2008年05月04日

紅茶の梅酒はめっちゃGooooood!


ただ今、日本に一時帰国している えいと@です、こんにちは。(o^∇^o)ノ



GWまっただ中の日本であります。


旅行などの大型レジャーの予定がない えいと@夫妻でありますが、(ノ_・。)


ちょこちょこ出かける用事がございまして。


本日は えいと@の実家、京都に行く予定です。(o^-^o)


…に加えて、えいと@夫が日本に帰国してきてから何かと急がしくなっちゃいましてねぇ〜。(´ε`*)ゝ エヘ


主婦業がねー。忙しゅうございますのよぉ〜。(  ̄▽)ゞオホホ


…って。えいと@夫が疑いの眼差し (¬o¬)ジィーーーッ を投げかけておりますが。。。(;´▽`A アハハ


…てなわけで、コメントのお返事がおくれております。m(。≧Д≦。)m ゴメリンコデス!!!


明日以降、お返事をしますのでよろしくお願いします〜。



さて。


以前、お友達ブロガーのhiro_meiさんにいただいた紅茶の梅酒! (*゚▽゚*)

 関連記事はこちら ↓ を見てくださいね〜♪
    びっくり〜! 感激っ!〜なプレゼント!!!


   j-hiromeisannkara1.jpg


これ ↑ なんですねー!


でっ! いただいちゃったんですよー。(*⌒▽⌒*)b


いっしょに送っていただいたAfternoon Teaのグラス ↓でねっ! v(*'-^*)-☆


j-hiromeisannkara2.jpg


を入れてロックでいただいちゃいましたよー!


   j-koutyaumesyu11.jpg


なんてきれいな色なんでしょーっ!


そしてねっ!


めちゃくちゃおいしーのっ!(*´∇`*)


紅茶の風味がすごっく強くて、でも梅酒なんですよっ!


これはいい! (≧∇≦)b


おいしかったっ!


ありがとうっ! hiro_meiさん! 感謝ですっ! \(*^▽^*)/




それではまた〜。。。(⌒ー⌒)ノ〜〜〜



お手数ですが こちら ↓ をついでにポチッ☆としてくださったらうれしいです〜♪

        burogurannkinngu .gif 

  ありがと〜〜〜♪ いつも応援ポチ☆ 感謝ですぅ〜♪ ☆^∇゜)






posted by えいと@ at 09:15| Comment(10) | TrackBack(0) | ニホン的生活(日常編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
紅茶の梅酒って変ってますね。
紅茶の風味で梅酒。おいしそうですよ!

それでは応援ポチ!
Posted by naoto at 2008年05月04日 19:52
母方の里が梅の本場和歌山県南部町(南高梅)ですが
毎年飲まないのに梅酒ばかり作っていますが・が・ががが
紅茶の梅酒は初耳ですぅ・・・
作ってみたいけど・・・レシピが??
Posted by at 2008年05月04日 20:05
ご実家の京都へ!!^^
気をつけていってらっしゃいませ!

で、紅茶の梅酒飲んでいただけたんですねっ!!
美味しいでしょ〜
って。。。神奈川から大分のお酒を送るのも変なのですが私のお気に入りってことで^^

「佐賀の嬉野で無農薬で栽培されたアークグレイ紅茶を、大分県大山町で最高級の梅(高品質で知られる大分県大山の大粒"鶯宿梅")と合わせて完成された個性溢れる新世代の梅酒。。。だそうです!

美味しいはずだーあ!!
グラスを旦那様の分までご用意すればよかった!!
と、、、、残念無念!!

お詫びのポチ!
Posted by hiromei at 2008年05月04日 22:44
おはようございます、
紅茶の梅酒ですか〜、ふ〜む
おいしそうですね。('-'*)エヘ
ときに昨日のアイスワインの傍に立っていた
グラスはかわいいですね。
(いきなり飛びました、すみません)(=´Д`=)ゞ
Posted by sukositiger at 2008年05月05日 04:26
京都!!僕の学生時代をすごした街!!

ゆっくりくつろいできてくださいねー^^
Posted by まー at 2008年05月05日 10:19
naotoさん、こんにちは、コメントをありがとうございます〜。

そうなんです。変わってるでしょ?
でも、マジでおいしいんですよ! これはいいです!
紅茶の風味で、梅酒! 
日本にいる間に探して買ってもう一度飲んでみたいです!

応援、いつもサンキュ〜です。

 えいと@
Posted by えいと@ at 2008年05月05日 14:33
E店長さん、こんにちは。コメントをありがとうございます〜。

普通の梅酒もおいしいですよねー。
でも、紅茶の梅酒。めちゃうまですっ! おっしゃれな甘さ…っていうのかなぁ〜?

レシピ…どーやって作るんでしょうね?
えいと@もよくわかんないんですけど…。焼酎に紅茶を混ぜるとか…???
香り高い紅茶がいいと思いますよ!

 えいと@
Posted by えいと@ at 2008年05月05日 14:36
hiromeiさん、こんにちは。コメントをありがとうございます〜。

おいしかったよーーーん! さいこーでしたっ!
感謝感激ですぅ〜。

グラスね、えいと@はhiromeiさんが送ってくれたグラスで、えいと@夫はえいと@んちにある普通のグラスで(でも、ちょびっとおしゃれなヤツ)でいただきましたよ〜。
あのグラス、合うね! 梅酒にすごく合いましたよ〜!

ホントにおいしかった〜。ありがとね〜!

 えいと@
Posted by えいと@ at 2008年05月05日 14:40
スコシタイガーさん、こんにちは。コメントをありがとうございます〜。

紅茶の梅酒! おいしいですよ〜。
お酒を飲めない人でもいけそうなお酒です。
機会があったらスコシタイガーさんもぜひ。。。
少しづつだったら身体に悪くないと思いますしね。

アイスワインの時のグラスに目をつけていただきましたか!
めっちゃうれしいです〜。
あのグラスはね、ボヘミアングラスなんですよ。すごく繊細にできているグラスなんです。
エストニアに行った時に購入しました。思い出の旅行で買ったグラスなので大事に使ってます〜。

 えいと@

Posted by えいと@ at 2008年05月05日 14:49
まーさん、こんにちは。コメントをありがとうございます〜。

京都へはえいと@の両親のお祝い事で行って来ました〜。
久々に京都の街を歩いて来ましたよ〜。

また近いうちに「ステキな京都」の記事を書きますね〜!

 えいと@
Posted by えいと@ at 2008年05月05日 14:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。