2008年04月15日

スポーツ好きが集まるレストラン【Champions】


ただ今、日本に一時帰国している えいと@です、こんにちは。(o^∇^o)ノ



今回はスポーツ好きにはうれしいレストランをご紹介します。


  a-supa-tuopabu6.jpg


ここは先日記事にしたホテルマリオットの中にあるレストランです。

 関連記事はこちらを見てくださいね〜♪ ↓
     無料で宿泊〜♪ リラックスできる〜ホテルマリオット


ここはスポーツレストラン(Bar)なんですねー。(^○^)b


…っていうのが、


店内には野球やバスケ、アメフトのユニフォームなどが飾られてるんですよ。(^_^)


 a-supa-tupabu4.jpg


 a-supa-tupabu11.jpg


そしてっ!


レストラン内でスポーツの中継が観戦できるんですねぇー! (*゚▽゚)ノ


 a-supa-tupabu5.jpg


シーズンになると、スポーツが好きな人々がここでお酒を楽しみながらスポーツ観戦を楽しむんだそうです。


空港に近いホテルなので、空港で働く人々がたくさん集まるようですね〜。


食事の価格がそんなに高くないので、気軽に飲みに来れるようですよ。(^-^)



ここで えいと@夫妻がオーダーしたものは…。


 a-supa-tupabu2.jpg


これ ↑ はナチョスですー。


メキシコ料理のひとつで、溶かしたチーズをかけたトルティーヤ・チップスをベースとするテクス・メクス料理だそうです。


なかなかおいしかったですよ〜。(=´▽`=)


   a-supa-tupabu3.jpg


これ ↑ は えいと@夫がオーダーしたジャンボホットドッグですー。


こういうのが好きなんですよね〜。えいと@夫って…。(゚ー゚;A オコチャマダネェ~


 a-supa-tupabu8.jpg


これ ↑ はバッファローウィングでありますっ!(写真がボケました〜泣)


ロサンゼルスにもあるんですねー! バッファローウィングがっ! (⌒ο⌒)b


ツーンとする感じがきつくないマイルドなソースで、


本場のものとはやや違う感じがしましたが、おいしかったですよ〜。(*゚v゚*)


そしてっ! ウィングに合うのは…これっ!↓


   a-supa-tupabu7.jpg


ビールですぅーーーっ!(*⌒▽⌒*)b


ビールの名前は忘れちゃいましたが、オレンジを絞っていただくんですねー。


めちゃおいしぃーーーっ! v(≧∇≦)v


この時は、スポーツ中継がなかったので、レストラン内は静かでしたが、


お料理とビールがおいしかったので満足ですぅ〜。(´∀`)



ここのレストランはユナイテッド航空からプレゼントされたお食事券で行ったんですね〜。


ふたりで30ドル分のお食事券をいただいちゃったんですよー。(o ̄∇ ̄o)v


もちろん足は出ましたが…。(=^‥^A


楽しくおいしく食事が出来て満足であります〜。




それではまた〜。。。(⌒ー⌒)ノ〜〜〜



お手数ですが こちら ↓ をついでにポチッ☆としてくださったらうれしいです〜♪

        burogurannkinngu .gif 

  ありがと〜〜〜♪ いつも応援ポチ☆ 感謝ですぅ〜♪ ☆^∇゜)





この記事へのコメント
おっ!1番乗り!

おいしそうですがホットドックのソーセージでかっ!
さすがアメリカなんて思っちゃいました(笑)

最後のはカクテルかと一瞬思いましたがビールなんですね。ビールにオレンジって合うんでしょうか?
市販のビールでも試せるのかな。

それでは応援ポチ!
Posted by naoto at 2008年04月15日 10:16
アメリカではこういうレストランが
多いようですね。
無料で食事もできて、トラブルになったけれど
ちょっと得した乗り換えでしたね(笑)
応援ポチ☆
Posted by Sky(更年期主婦) at 2008年04月15日 10:23
スポーツレストランっていうのかスポーツバーっていうのか分かりませんがウチのすぐ近くのホテルにも
あってなかなか人気みたいですね〜
って行った事がないので分かりませんが。。苦笑

バッファローウイング、この間
トレジョで買って食べましたが辛かったですぅ〜〜
って私が子ども舌になっちゃったのかなぁ?

BUFからの接続が良かったらUAなんでしょうけどね〜
そこが残念ですね☆
Posted by おね太郎 at 2008年04月15日 10:44
スポーツバーはうちの近所にもありますよー。
子供のバスケのシーズン終了パーティーをそこでやりました。
…って、地元民しか知らないような地味な建物でしたけど。
これまた近所にあるT.G.I.FRIDAYSもスポーツバーみたいな感じで、平日のまっ昼間っからビール飲みながらスポーツ中継見ている人がいました(笑)
それにしてもユナイテッドは太っ腹ですねー。
Posted by しみ at 2008年04月15日 11:13
こんにちは。
こういうバーって気軽にご飯が食べれていいですよね〜。
ビールに、ホットドッグ、ナチョスに、チキンウイング、定番だけどやっぱり美味しいチョイスだと思います。
私は飲みませんが、こういうところ結構好きです〜!
Posted by reiko at 2008年04月15日 11:26
naotoさん、こんにちは。コメントをありがとうございます〜。

ホットドッグのでっかいソーセージ、びっくりでしょう?
夫はいつもこんなアメリカーンなものを食べるんですよね〜。(汗)

このビールはちょっと濁った感じのビールです。
日本の市販のビールでいけそうなのは…レモンをいれておいしいビールだったらOKじゃないかなー。
濃い味のビールじゃなきゃいけると思いますよ〜。

naotoさん、こういうバーでヤクルト戦が行われたら絶対行きそうですね〜!
こういうところで観戦すると盛り上がりますもんね!

応援、いつもありがとー。

 えいと@

Posted by えいと@ at 2008年04月15日 12:14
Skyさん、こんにちは。コメントをありがとうございます〜。

アメリカにはこういったBarが多いようですね〜。
日本では、大阪に「阪神タイガースを応援する居酒屋」がありますがね。
ちょっと雰囲気がちがうかなー!(笑)

そうですねー。
タダでこんなステキなホテルに泊まれて、お食事券までいただけちゃってよかったです〜。

応援、いつも感謝です〜。

 えいと@


Posted by えいと@ at 2008年04月15日 12:16
おね太郎さん、こんにちは。コメントをありがとうございます〜。

おね太郎さんの近くにあるんですか〜。
さすがシカゴですねっ! BUFにはないですよー。たぶん。。。

トレジョのウィング、辛かったんですかー。
ウィングソース、いろいろありますからね〜。
本場のソースも、マイルドで辛くないのありますよ。ちょっと物足りないけど、辛いのが苦手な人にはいいですね〜。

そーなんですー。
BUF-KIX間のユナイテッドは乗り継ぎが多いんですよ〜。
調べたらBUF-オヘア-サンフランシスコ-KIX…とかねー。
アメリカで2つの空港を経由しちゃうんですよー。
それでもいいんですけどね〜。
次回の一時帰国からどうするか考え中ですぅ〜。

 えいと@
Posted by えいと@ at 2008年04月15日 12:21
しみさん、こんにちは。コメントをありがとうございます〜。

しみさんの近所にもありますかー!
やはり都会にはあるんですね〜。こういうスポーツバーが。

昼間っからビール飲んでスポーツ観戦!
すごいですね〜。
こういうバーで応援すると盛り上がるでしょうね〜。

ユナイテッドすごい太っ腹ですよね。
AAと大違いです〜。

 えいと@
Posted by えいと@ at 2008年04月15日 12:25
reikoさん、こんにちは。コメントをありがとうございます〜。

そうなんですよねー。
値段設定がそんなに高くないので、いろいろ食べれますよね〜。
ホットドッッグは夫だけが食べたんですよ〜。
えいと@はこういうのはちょっと…。(苦笑)
だけど、ナチョスやウィングはおいしかった! ビールに合いますね!

スパーツのシーズンは楽しいでしょうね〜。
一度、興奮状態のスポーツバーに行ってみたいです!

 えいと@
Posted by えいと@ at 2008年04月15日 12:29
海外ドラマにでも出てきそうな雰囲気ですね〜!
試合でもあればスポーツ好きで盛り上がるんでしょうね〜。
それにしても、大きなホットドッグ!!
お腹いっぱいになりそうですね〜。
Posted by コメット at 2008年04月15日 13:18
わたし、ナチョスについてくるguacamoleが大好きです!
アボカド大好き!!サワークリームも好きです☆
やっぱりLAと言えばLakers。(Clippersもあるけど)
マジック・ジョンソンのジャージーですね!
あとホットドッグがジャンボすぎてびっくりです。
アメリカでジャンボとか、すごいですよね。
普通でも大きいのに。。旦那サマ、すごい!
応援ポチッ
Posted by ちい at 2008年04月15日 13:32
私もお子チャマな食べ物が大好きぃ〜〜〜f(^▽^;;
好き嫌い多いので、たぶん真っ先にホットッドグ
頼んじゃうな〜(笑)

スポーツレストラン、日本でもサッカー観戦の時に
注目されますけど、アメリカほどではないんでしょ
うね。
日本って、スポーツ=野球orゴルフ て、扱いだか
ら、TVのスポーツニュースもこの2つしか取り上げ
ませんもんの。
他のスポーツももっと注目すべきなのに・・・
な〜んて思っちゃってます。
Posted by たまてん at 2008年04月15日 14:33
こんちは!
僕も学生の時に同じようなスポーツバーがありましたー。格闘技がメインでしたけど、楽しかったですね〜。
そこはつぶれちゃったけど><
Posted by まー at 2008年04月15日 16:25
ジャンボホットドッグ、これ、そーせーじにパンがついている、、って感じ(笑)。

アメリカの有無を言わさないでかさが素敵です。
Posted by かげ at 2008年04月15日 18:45
ホットドッグでか!!
でも、わたしもおこちゃまなものが大好きです(*'‐'*)
わたしもスポーツバーに行ったことがあります。
フットボールの試合中だったんですけどね、
どこ対どこなのかもわからなかったので、
周りの盛り上がりに圧されて隅のほうで固まってましたw
Posted by cafelattecat at 2008年04月15日 18:56
こんばんは、

うわ!Σ(~D~ノ)ノ すごいですね〜、
このホットドック。
これ一個だけで腹一杯になりそうですな。

このくらいの大きさでもアメリカでは”並”の
大きさなんでしょうか?Σ(・ω・ノ)ノ!
Posted by sukositiger at 2008年04月15日 19:52
コメットさん、こんばんは。コメントをありがとうございます〜。

試合があるときはにぎやかになるんでしょうね〜。
スポーツが好きな人はこういうところに集まって応援するんでしょうねー。

ホットドッグ、でかいでしょー!
マジでこれだけでお腹いっぱいですよね〜!
夫ったら食い過ぎだっちゅーの!(笑)

 えいと@
Posted by えいと@ at 2008年04月15日 20:57
ジャンキーな食べ物のオンパレードに
あたいはヨダレを隠し切れません・・。
こりゃビールに絶対に合うって!!^^
スポーツ観戦か〜
家でゆっくり観るのもいいけど
旅先のホテルとかだと淋しいしね^^;
これはいい考えだと思います!!
ホットドッグ、食べたい!ポチ!
Posted by hiromei at 2008年04月15日 21:54
おお〜
こちらもユナイテッド航空からのプレゼントなんですか〜
ハプニング時に対応がいいと安心しますよね。
ワタシも去年ハワイに行ったときも、もっと前にいったハワイで飛行機が飛ばなかった時もJTBさんが
便の手配やらホテルの手配やらお食事代やらだして下さってよくしてくれましたよ^^
あとこういうときこそ旅行保険がつかえますね〜
普段は掛け捨てでおわっちゃうから
たまには。。♪
Posted by フタコトリ at 2008年04月15日 22:12
ちいさん、こんにちは。コメントをありがとうございます〜。

ナチョス、おいしいよねー!
とろ〜りとしたチーズがめっちゃGoooood!

アボガドのソースもいいけど、えいと@はやっぱサワークリームかな〜。
こういう味ってアメリカーンよね。

ジャンボ、大きすぎー!(笑)
もー! こういうの大好きなんですよね〜。えいと@夫ぉー!
ジャンク丸出しですよねぇ〜。
おいしかったらしいです。(笑)

応援、いつもサンキュ〜。

 えいと@
Posted by えいと@ at 2008年04月15日 22:16
たまてんさん、こんばんは。コメントをありがとうございます〜。

たまてんさん、こういうおこちゃまっぽいものがお好きなんですね〜。(笑)
ま、たまにはいいですけどねー。
しかし。ジャンボはでかい! このホットドッグ、きっとたまてんさんは食べきれないと思いますよ〜。(笑)

アメリカもスポーツ、偏ってますよ〜。
サッカーはあまり人気ないですしねぇ〜。
野球とアメフト、バスケ、アイスホッケー(北部)とかはすごい人気ですね〜。

 えいと@

Posted by えいと@ at 2008年04月15日 22:20
まーさん、こんばんは。コメントをありがとうございます〜。

格闘技のスポーツバーですか!
なんか観戦してるうちに、血の気が多い人同士で格闘技が始まっちゃいそうですねー!(笑)
つぶれちゃったのは残念!

大阪には「阪神タイガース応援居酒屋」がありますよー!
阪神ファン以外は行けませんけどね。(笑)

 えいと@
Posted by えいと@ at 2008年04月15日 22:24
かげさん、こんばんは。コメントをありがとうございます〜。

ホントホント! ソーセージにパンが付属してる感じですね〜。
ソーセージだけでお腹いっぱいになっちゃいそうですよね。

大きけりゃーいいってもんでもないでしょうに…ねぇ〜。

 えいと@
Posted by えいと@ at 2008年04月15日 22:25
cafelattecatさん、こんばんは。コメントをありがとうございます〜。

おこちゃまなメニュー、お好きですか〜。(笑)
えいと@もたま〜には食べたくなりますよー。
しかし…。このホットドッグはでかい!
これだけで満腹になっちゃいますよね〜。

スポーツバーに行かれたことがあるんですね〜。
中国でですか? 
試合中はすごいでしょうねー。
応援で興奮しちゃって、会話なんて出来ないかもしれませんね`。(笑)

 えいと@

Posted by えいと@ at 2008年04月15日 22:33
スコシタイガーさん、こんばんは。コメントをありがとうございます〜。

そーなんですっ!
大きすぎますよっ! これだけでお腹いっぱいになっちゃって他のものが食べられないですよー!
アメリカ人はこのサイズで平気なんでしょうかねぇ〜。
ま、何でも大きいのが好きな国ですけどね〜。

とりあえず「ジャンボ」なので普通よりは大きなソーセージなんでしょうねー。(笑)

 えいと@
Posted by えいと@ at 2008年04月15日 22:39
hiromeiさん、こんばんは。コメントをありがとうございます〜。

きゃははー!
hiromeiさんはこないだ、ジャンクを食べ損ねちゃったもんね〜。
よだれが出ちゃいますか〜。(笑)

ナチョスがビールのあうんですよー! もちろんウィングもね!
ウィングのソースは、hiromeiさんに贈ったのとはまた違いましたけど、おいしかったです〜。

えいと@もスポーツ観戦は家でゆっくり〜が好きですけど、
ファンが集まって興奮するのもいいかもしれませんね〜。

応援、いつもありがとう〜。

 えいと@
Posted by えいと@ at 2008年04月15日 22:44
フタコトリさん、こんばんは。コメントをありがとうございます〜。

そーなんですよ。
タダでホテルに泊まれただけでなく、30ドル分の夕食券をくれたんですよね〜。
ありがたく使わせていただきましたよ〜。

JTBはさすがですね! いいサービスですね〜。
えいと@は飛行機のチケットだけをチケット屋さんやインターネットで購入してるんで、
JTBのお世話になることってないんですねー。
今回はユナイテッドが直接、サービスを提供してくれて感激でした〜。

旅行で行かれる時には旅行保険は必須ですよね!
海外の旅って何があるかわかんないですもんね〜。
航空会社も旅行会社もきちんとフォローしてくれるところを選ぶ必要があるって、今回のことで思いましたよ。

 えいと@
Posted by えいと@ at 2008年04月15日 22:50
えいと@さんこんにちわ〜

ビール大好きピン吉ですが
オレンジ絞ったビール、飲んだことありません
お肉に合いそうなんですね〜

いや〜えいと@さんの記事まとめ読みしちゃいました
すっごい読み物になってますよ〜書籍にしちゃってください(笑)

おいしい日本食、がんがんいっちゃってますねぇ
羨ましいです
それに美容院もいいですね
えいと@さんのイメージ沸きました
黒髪のストレート美人って感じですね
ダイエットも成功しましたか?
ピン吉も3キロ頑張って、リバウンドしたりまた戻ったりです

でもおいしいものがガンガン食べれる日本に一時帰国してるときは絶対ムリみたい(笑)

桜の画像も楽しませていただきました〜♪

また来ますね!
Posted by ピン吉 at 2008年04月16日 04:26
おはよう〜えいとさーーーん@
伊勢海老たべたい(笑)
スポーツバーですかぁ〜〜
いったことも、みたこともないなぁ〜
他の方のコメントをみると、
知っている方って多いですね〜
よく、サッカーとか、ビールで乾杯して
もりあがっている映像とかみますけど
同じ趣味や、応援しているチームだと、
観戦して、食べて飲んで!最高のロケーションだねぇ。
わたしは、これといって、スポーツ特別に
みないので、
さしずめ、フォトレストランっていうのがあって、
写真好きな人が、あぁでもないこうでもないと、
カメラをいじくりまわしながら、
ご飯を食べる!こういうのがいいな〜〜
なんちゃってね^^
ではでは、また、来るねぇ〜^^
ぽちで応援っ☆
Posted by シルク at 2008年04月16日 07:44
ピン吉さん、こんにちは。コメントをありがとうございます〜。

オレンジを絞るビール、けっこうあるようですねー。
えいと@は2回目です。
食事よりビールとおつまみだけで飲むのにいいのかな〜。
こんかい飲んだのは濁った感じのビールでおいしいかったです〜。

日本にいるとダイエットは難しいですねー。
友人と飲んだり、おいしいものを食べに行ったりで…。
あ、でも。アメリカにいてもダイエット難しいか〜。運動しませんもんね〜。
ウーム、どこででもダイエットは難しい。。。(汗)

過去記事、読んでいただけたんですね〜。うれしいです。
テーマがバラバラでしょう?
思いつくまま書いてるモンで…。(笑)

 えいと@
Posted by えいと@ at 2008年04月16日 08:27
シルクさん、こんにちは。コメントをありがとうございます〜。

アメリカではこういうスポーツバーは普通にあるようで、
スポーツの試合があるとファンが集まって応援しながらビールなどを飲むようですね〜。
アメリカの野球やアメフトの人気はすごいですからね〜。
大阪には「阪神タイガースを応援する居酒屋」がありますけど、
そこは阪神ファン以外は入れない感じですねぇー。
対戦相手のファンがいたら殺されちゃうかも〜。…なんてことはないか。(笑)

カメラ好きが集まるバーですか〜。
写真を見てうんちくをたれながら、どのカメラがいいの、どーのこーの言いながらお酒を飲んだりご飯を食べる…ですか〜。
なんだかユニークなバーになりそうですね〜。(笑)

伊勢エビはやっぱおいしい〜♪
ロブスターとは股違って、日本的なおいしさですよね〜。
お刺身は本当にうれしいです。
日本にいる間しか食べられませんもんね〜。
楽しんでおきますー。

応援、いつもありがとう〜。

 えいと@
Posted by えいと@ at 2008年04月16日 08:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。