2008年03月27日

ハワイで見つけたヘンなTシャツ&看板


ただ今、日本に一時帰国している えいと@です、こんにちは。(o^∇^o)ノ



世の中にはヘンテコなおもしろいモノっていっぱいありますよね。(^∇^)


今回はおもしろTシャツを紹介したいと思います。


発見の場所はハワイのショッピングモールです。


そこでこんな ↓「なんじゃこりゃ」的なTシャツを見つけました〜。( ̄w ̄) 


 a-hawaiTsyatu2.JPG


お尻にお札をはさんでるんですねぇ〜。(^_^;)


これって…。


子供がお尻から出て来たお札だって思ってる…ってどーいう意味ですかね?


このお札は紙じゃなく布なので洗濯しても大丈夫なようですよ〜。


しかし…。


こんなん ↑ 着て歩いてたら誰かにお札を引っぱられそうな気がしますねー。(^▽^;)



お次はこちら ↓ のTシャツです。


   a-hawaiTsyatu3.JPG


わかりますぅ〜? 頭蓋骨のレントゲン写真なんですけどね〜。


脳が脳みそじゃないんですねー。(゚_゚i)


わかりにくいですかね? もうちょっと拡大してみましょうか?


   a-hawaiTsyatu1.jpg


脳みそがう○こになっちゃってるんですねー!(; ̄□ ̄A


しかも…。


このガイコツ、ニンゲンですか? ?(゚_。)?(。_゚)?


もしニンゲンだったら…。


かな〜りアゴが前に突き出たお方の頭蓋骨ですよねー。



ところで、以前の記事でアメリカ大統領候補のTシャツを紹介しましたが。

 関連記事はこちらを見てくださいね〜♪ ↓
     ワシントンDCでで発見! ユニークなTシャツ&グッズ


    a-Tsyatu3.jpg


この ↑誰でもいいけどヒラリーだけはいや〜んTシャツ。


えいと@夫は嬉々として着ているようですよー。(≧∀≦)


まだ寒いので外には着て行ってないらしいんですけどね〜。


なにせバッファローの外気温はまだ氷点下で雪が降るらしいですから〜〜〜。サムー((´д`))



ところでアメリカ大統領選挙は今、いったいどーなってるんでしょ? (・・∂) ?


TVがぶっ壊れたままなもんで世間にうとくなっちゃってますぅ〜。(;^ω^A

 関連記事はこちらを見てくださいね〜♪ ↓
     ぎゃ〜っ! TVが壊れたぁ〜? & 柿の種わさび♪


民主党の候補は決まったんでしょうか? まだ?


ご存知の方おせーてね♪ (=´ー`)ノヨロシク




    【おまけ】


Tシャツではないんですけどハワイで見かけた変なモノですー。


  a-hawaiTsyatu4.JPG


お店の看板のようです。


これでシンデレラ…って読むわけなんですねぇ〜。( ̄。 ̄;)


灰、娘はわかります。


シンデレラ…って灰かぶり娘って意味ですからね。


でも…。


なぜにって漢字が入ってるんでしょう??? (・Θ・;)


わからん。。。。。( ̄  ̄;)




それではまた〜。。。(⌒ー⌒)ノ〜〜〜



お手数ですが こちら ↓ をついでにポチッ☆としてくださったらうれしいです〜♪

        burogurannkinngu .gif 

  ありがと〜〜〜♪ いつも応援ポチ☆ 感謝ですぅ〜♪ ☆^∇゜)




この記事へのコメント
ふふ。こういう面白いのは好きです(笑)
でも日本に置き換えてみると・・あれが
日本語で書かれていてそれを日本で着用って
ことでしょ?ありえないですね(笑)

あのお札のTシャツのお札、飛び出てるんですね。
ちょっと欲しいかも・・私って変??(笑)

応援ポチ☆
Posted by Sky(更年期主婦) at 2008年03月27日 09:36
お尻のってR指定の厳しいアメリカで
これはいいのか〜?って感じもしますが。。

バッファローはまだ寒いのですねー。
シカゴは8℃くらいにはなるようになりました。

大統領選は私もヤフーのニュースくらいしか知りません。苦笑

姑はむか〜し聞いた事があったような気がしますが
思い出せません〜〜。
あ〜気になる〜〜〜
Posted by おね太郎 at 2008年03月27日 09:44
すごい!!
ユニークなTシャツですね。
しかも凝った作りですよね〜。
お札までしっかりと布で作っているとは..。
でも絶対着る勇気はありませんね〜(笑)
Posted by コメット at 2008年03月27日 12:53
ATMマシーンからお金が出ていて、
「娘は僕をATMだと思っている」
というTシャツを着てる人を見たことありますけど、
おしりからお札が出てるのを見たことはありませんね〜。
これはかなり過激かも。着る人いるのかな?

頭蓋骨のはローティーンがおもしろがって着そうですね。
トイレネタみんな好きだからなぁ〜。

大統領戦はまだ決着ついてませんよ。
なんか泥沼の争いって感じで、
8月の党大会まで候補が決まらなそうなので、
最近夫も
「こりゃマケインが勝つかもなぁ」
と民主党の政権奪回に悲観的になってます。
Posted by ノリコ at 2008年03月27日 15:12
ははは・・・さすがアメリカン(´▽`)
お尻からお札なんて、日本ではタブーかもしれない事を
軽々とやってのけますね。
意味はサッパリ解りませんが、アメリカンジョークってや
つなのかしら???

シンデレラも謎ぉ〜〜。姑ってなんじゃらほい?
意地悪な継母のことなのかしら???
Posted by たまてん at 2008年03月27日 17:08
お札のTシャツほしいですね!
頭蓋骨のは嫌ですけど(笑)

でも絶対着てたら引っ張りますお札。
ユニークな物が多くて面白いですね。

大統領選挙最近はあんまり聞かないですねぇ。
まだ接戦だったと思いますよ。

それでは応援ポチっと!
Posted by naoto at 2008年03月27日 17:09
それぞれ、なかなか面白いですね。

Posted by 怠け者 at 2008年03月27日 18:49
こんばんは!
オモシロTシャツ満載ですねー^^
ガイコツう○こ、子供に人気がありそう。。子供はう○こが大好きですから。
ただ、う○こが控えめな感じなんで、微妙かもですね。
あっ、う○こ、う○こって連呼してすいません!くはー。
Posted by まー at 2008年03月27日 19:16
Skyさん、こんばんは。コメントをありがとうございます〜。

アメリカンユーモアっていうか…。
確かに面白いんだけど、自分が着るとなると…考えちゃいますね。(笑)

日本で売ってるTシャツで、英語が書かれてるもの多いじゃないですか?
訳すととんでもないものがあったりするそうですよ!
日本人はイラストだけでTシャツを買っちゃう傾向があるから、
日本にいる外国人が「日本人はあの意味をわかって着てるんだろうか…???」って疑問に思うことがあるそうです。

お札のTシャツ、欲しいっすか?(笑)
いやーでもおもしろいかもー。書いてある意味がいまいちよく分かんないけど。(苦笑)

ぽち☆いつも感謝です〜。

 えいと@
Posted by えいと@ at 2008年03月27日 22:18
脳みそにうんこ○か〜。

なにやら親近感を感じる、、、
Posted by かげ at 2008年03月27日 22:22
おね太郎さん、こんにちは。コメントをありがとうございます〜。

うーん。ハワイですからねー。どうなんでしょ?(笑)
同じアメリカでも西海岸は外国…って考えてる東海岸のアメリカ人が多いって聞きますよ〜。
西と東じゃーぜんぜん違う…ってね。
ハワイは離れてますからねぇ〜。余計に自由なのかも。

真冬はシカゴの方が寒いけど、今の時期はBUFが断然寒いようですねぇー。
まだまだ暖房が切れない様子です。

姑、なんか意味があったんでしょうか?
シンデレラになぜ姑が…。愛くるしいシンデレラ姫もいつかは姑…って感じですかね?(苦笑)

 えいと@
Posted by えいと@ at 2008年03月27日 22:23
コメットさん、こんばんは。コメントをありがとうございます〜。

凝ってるでしょー?
お札を縫い込んであるあたり、こだわりを感じますね!

しかも…。着て歩いたら目立ちそう〜!
えいと@もコメットさん同様、着る勇気はないですねー。(苦笑)

 えいと@
Posted by えいと@ at 2008年03月27日 22:27
ノリコさん、こんにちは。コメントをありがとうございます〜。

ATMからお札ですかー!(笑)
アメリカ人ってお札が好きなんでしょうかねぇ〜?
お尻から…っていうの、過激ですよね!
売ってたのがハワイなんでねぇ〜。どうなんでしょ? 過激なのも許されちゃうのかな?
だれが買うのかなー??? 日本人観光客でしょうか?

えっ!
トイレネタ、みんな好きなんですか? なんで??? クサいのに?(笑)

民主党は泥沼ですかー。なるほどぉー。
いつ頃決まるんでしょうね? 8月までには無理なんですか?
旦那さま、がっかりでしょうねぇ〜。

 えいと@



Posted by えいと@ at 2008年03月27日 22:34
おおお、テレビまだ壊れてるとですか!!
この際アメリカに戻るまでこのまま?
次回日本に来るときは
地デジ対応テレビ、もっと安くなっているんじゃないですか?^^

アメリカの人のそういうユニークなセンス
すごいですよね!!
Anyone but hillary はほんとウケル!
ぽちっ!!★

Posted by hiromei at 2008年03月27日 23:13
えいと@さ〜ん!また笑わせてくれました〜。あの札ですが、紙かと思って心配したら布なのね〜〜。リアルっ!!

私的にはヒラリーTシャツ、かなりうけました〜。
Posted by さりすけ at 2008年03月27日 23:53
(*´▽`)ノこんばんわっ☆
思わず噴出しちゃった〜(笑
すごい面白いTシャツですね!

ごめんなさい〜!
0時過ぎちゃった応援・・;
ポチンp(*'-^*)。
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2008年03月28日 00:04
タマてんさん、こんにちは。コメントをありがとうございます〜。

ホントにねー。
意味はさっぱりわからないけど、ちょっと笑える…ってのがいいのかもしれませんね。

日本では…どうでしょう〜〜〜?
こんなおバカなTシャツってあるのかな〜。
昔「サザエボン」とか言う、サザエさんの髪型のバカボンのパパの顔のTシャツとかあったけど…。(笑)
あれも面白いけど、エグイことはないですもんね〜。う○このように…。(苦笑)

シンデレラ、謎ですよねー。
なんで姑が出てくるのかしら??? 
意地悪な義母が、シンデレラっていう言葉の中に含まれてるんでしょうかね? わからん。。。

 えいと@


Posted by えいと@ at 2008年03月28日 08:00
naotoさん、こんにちは。コメントをありがとうございます〜。

naotoさんはう○このTシャツはイヤですか?(笑)
お札は引っぱっちゃうでしょうねー。
大学に着て行っちゃったら引っ張りだこになっちゃうかも〜ですねっ。(笑)

最近、日本でも放送しないんですねー。
インターネットのニュースを見てても、出て来ないですもんね〜。
アメリカ在住の方からの情報によると、泥沼状態らしいっす。
どーなるんでしょうかねー。

 えいと@
Posted by えいと@ at 2008年03月28日 08:05
怠け者さん、こんにちは。コメントをありがとうございます〜。

アメリカってヘンテコなユーモアがあって面白いですよねー。
タイではどうだったんでしょうか?
こんな面白いTシャツなどありましたか?

 えいと@
Posted by えいと@ at 2008年03月28日 08:10
まーさん、こんにちは。コメントをありがとうございます〜。

子供ってう○こが好きなんですか?
そうなんですかー。へぇ〜。
でも、こんなTシャツ着てたらいじめられそうな気もするんですが。
「ヤーイ、う○こ〜う○こ〜。お前の脳みそう○こ〜♪」って…。

あ、えいと@までまーさんのように連呼しちゃいましたよっ! くはー。

 えいと@
Posted by えいと@ at 2008年03月28日 08:13
かげさん、こんにちは。コメントをありがとうございます〜。

あははー。
親近感がわきますか?
そうでしょうねー。あれだけう○こと共に戦ったかげさんですもんねー。
そりゃー親近感、わいちゃいますね。(笑)

あのコンビニにこのTシャツが売ってあったら買ってましたか?(爆)

 えいと@
Posted by えいと@ at 2008年03月28日 08:15
hiromeiさん、こんにちは。コメントをありがとうございます〜。

そうなのー!
まだTVブッ壊れたまんまよ。(泣)
もうTVを観ない生活にも慣れちゃったよ〜。
TVを新しく買うとしたら、完全に帰国が決まってからになるかなぁ〜。
だって1年に2〜3ヶ月くらいしか見ないのに、もったいないじゃん?
使わないと壊れやすいしね。電化製品って。
完全帰国時にはグーンと安くなってるのを期待します〜。

ヒラリーはいや〜んTシャツ、いつ見てもおもちろいよね〜。
イラストが憎めないよね。
ホントに叫んでますぅ〜って感じで。(笑)

 えいと@
Posted by えいと@ at 2008年03月28日 08:20
さりすけさん、こんにちは。コメントをありがとうございます〜。

そうなんですよー。布なんです。
なので引っぱられても破れないし(すごい力だったら破れちゃうかも…笑)、洗っても大丈夫みたいですよ〜。

ヒラリーはいや〜んTシャツ、おもしろいうでしょう?
ワシントンDCはさすがに首都とあって、選挙に関するグッズがいろいろありましたよー。
愉快な国ですね〜、アメリカって。

 えいと@
Posted by えいと@ at 2008年03月28日 08:27
NANAさん、こんにちは。コメントをありがとうございます〜。

吹き出しちゃいますよね〜。
アメリカは何でもユーモアにしちゃうんで楽しいですね〜。
日本にもこんなユニークなTシャツ、あるのかなー。

応援☆いつも感謝です〜。

 えいと@
Posted by えいと@ at 2008年03月28日 08:29
おもしろい!
たしかにお札は引っ張られそうですね
それに、ほんとに着るには少し恥ずかしいかも
脳みそのTシャツもよく見ないと分からない!?
どちらも着る勇気無いですけどね〜
Posted by M家 at 2008年03月28日 12:26
お札が出ているTシャツ!
ありそうでないデザインですね〜!
売っていたら欲しいくらいですw
頭蓋骨の写真、確かにちょっぴりあごが出てますねw
誰のを使ったんだろうって、気になります!
どうせなら、前に頭蓋骨、
後ろにその人の顔があったら更にいい感じに・・・w
Posted by cafelattecat at 2008年03月28日 12:43
M家さん、こんにちは、コメントをありがとうございます〜。

おもしろいですよねー。
お札のはいろんな人に引っぱられて、Tシャツそのものが傷んじゃいそうですね。
う○このは…。確かによーく見ないとわかんないけど、
ガイコツの…ってのはちょっとねぇ〜。

えいと@も面白かったけど買う勇気はなかったです〜。
あ、ヒラリーはいや〜んTシャツは買いましたけどね。えいと@夫が。(笑)

 えいと@
Posted by えいと@ at 2008年03月28日 21:10
cafelattecatさん、こんばんは。コメントをありがとうございます〜。

お札の、ありそうでないですかねー。
日本だったらないだろうなぁ〜。
アメリカでも本土はないように思います。特に東海岸はね。
中国はいかがでしょう?

アゴが出てるでしょう?
これってニンゲンの骨なんでしょうかね? お猿さん???
だけど…Tシャツの反対側に顔を載せてたら…どんな反応になるでしょうね?
面白いかもしれませんね〜。

 えいと@


Posted by えいと@ at 2008年03月28日 21:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。