2008年03月21日

アメリカでのグータラ生活のツケがこんなところに…<(T◇T)>


ただ今、日本に一時帰国している えいと@です、こんにちは。(o^∇^o)ノ



昨日の記事での【おまけ】に対してたくさんの方がコメントをくださいました〜。


おね太郎さん、わこさん、みんさん、ちいさん、しみさん、移民さん、
かげさん、Skyさん、NANAさん、まーさん、naotoさん、たまてんさん



ありがとうございました〜っ♪☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

 昨日の記事はこちらを見てくださいね〜♪ ↓
      日本の自動車、自転車のマナーを考える


*ハンバーガーを買ってニオイが充満してしまった。

*アメリカ生活で太ってしまい、オフィスレディの洋服が入らなくなり服を買いに走った。

*スカートと自分のサイズの折り合いがつかず、急きょ服を購入した。

*去年の洋服が合わなくなってしまった。

*アメリカではストッキングをはかないので、ストッキングを買いに行った。

*コーラが飲みたくて仕方がなく大量に買い込んだ…ではなく、服のサイズが変わっちゃってあわてて買い込んだ。

*パンストを買いに行った。

*歯ブラシ。

*アメリカでは必要のなかったスーツを買いに行った。

*仕事用のバッグも捨てがたいけど…化粧品を買いに行った。



以上が寄せていただいたコメントであります。( ̄∇ ̄)/


服を買いに行った…っていうのが多いですね〜。


そうなんです。多くの方が予想した通りです。


急きょ大慌てで服を買いに走った…が正解なんです。(*^▽^*)v


なぜ急きょ服を買わなくてはならなかったか…といいますと…ですね。


実は…。


持ってる服がすべて縮んでしまった ( ̄▽ ̄;)ガーン! からなんですねーっ!


えいと@が働きに行ってる職場はスーツで行く必要はないんですけど、


いくら何でもGパンではちょっとヤバいかなーって思いまして。σ(^_^;)


でも、普段えいと@はGパンしかはかないし、最近は服を買ってないんですよね〜。


で、以前から持ってる服で、職場に着て行けそうな服を選んで試着してみると…。


どれもこれも縮んで着られないじゃないのよぉーーーーーっ! (@Д@;


…っていうことだったわけです。


どうして服が縮んでしまったのか…。(-"-;)


それはアメリカでの生活に原因がございます。


そうなんです。


運動不足です。(ーヘー;)


アメリカってDoor to Doorどこへ行くにも車です。


ぜんぜん歩きませんし、運動もしません!


つまり…。


去年に比べて下半身のサイズががかな〜り変わってしまった!


…ってわけなんですよね〜。(;へ:)


え? それって…。


服が縮んだのではなく、太ったってことじゃないの? (・・∂) ?


…って?


そうともいいます。(;^◇^;)ゝエヘ


とにかくね。


ワンサイズどころじゃないんです。


ツーサイズもおデブになっちゃったんですよおぉおぉお〜〜〜〜〜っ! 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


はぁーーーーーーっっっ。(;д;)=3=3=3


持ってる服が入らないなんて…。


こんなに悲しいことがあるでしょうかっ! |||||/(=ω=。)\|||||


痩せんとダメですねー! (ノ_-;)ハア


ダイエットせにゃーあきませんよ。


うぅう…。(ToT)


お友達ブロガーのhiro-meiさんが記事にされていた腰回しダイエットを真剣にやってみようかな〜って考え中ですぅ。



…そんなわけで…。


仕事に行く前日にあわてて服を買いに走ったえいと@でありますが…。


本文 ↑ に書いたようにスーツは必要ないんですね〜。


なのでパンツのみを購入したわけです。


ところで、最近の女性の平均身長…って高くなってるんですね〜。(゚ロ゚;)


つまり足が長くなってるわけなんですよ。


パンツの長さがどれも長い!んでありますよぅ。


単にえいと@の足が短い…ってウワサもありますがね…。( ̄_ ̄|||)


でっ!


パンツを買いに行った日は仕事の前日です。


裾上げのお直しをしてるヒマなんてございません。


なので…。


通勤の靴がかかとの高いブーツになってしまったわけなんですねぇ〜。


だって〜。


ベタ靴をはくと…パンツの裾が地面につくんですもん。。。。。Σ( ̄⊥ ̄lll)


ちょっとかっちょ悪ぃ〜ですやん。(≡д≡)


それにしても…。


かかとの高いブーツは疲れますねぇ〜。(´Д`|||)


おかげで20分の歩きの通勤がめっちゃきついのでありますぅ!


 えいと@の仕事関係の関連記事はこちら ↓ を見てくださいね〜♪
    今日から職業婦人だっ! & コテを使うか使わぬか?
    ヘロヘロへろりんな えいと@
    通勤時間帯での発見 その1
    疲れがピーク & 知らん間に10万人Hit〜♪
    土曜日もワーキングウーマン
    休日のありがたみを感じる
    梅のお花見を楽しむ & 今日がお仕事最終日だーっ♪
    昨日で仕事終了と思いきや… & 春を楽しむ梅のお花見
    通勤時間帯での発見 その2


仕方がありません。


あと何日働けばいいのかはわかりませんが、


この引きずりそうなパンツで頑張って働いてきますね〜。ε-(ーдー)ハァ



    【おまけ】


皆さまからいただいたクイズの答えについて補足しておきますね〜。(^_^)


パンスト(ストッキング)でありますが。


確かにアメリカでははきませんね〜。ここ最近パンストを買ってません〜。


でもタイツははくんですよ〜。


NY州バッファローの冬はめちゃくちや寒いので、


外出時の厚手のタイツは必需品なんです。


そういうわけでタイツがあったんで買うことなくそれをはいて職場に行きました〜。



次にカバンですが…。


えいと@はビジネス用のカバンは持っていませんけど、


カバンに関しては何でも良さそうだったので持ってるカバンで職場に行っています。



次に化粧品ですが…。


えいと@は普段からお化粧をしないオンナなんですよね〜。(>▽<;


ファンデーションを塗らないんですよ。


でも、さすがにスッピンで大阪市内には行けませんしねぇ。(゚ー゚;A


ファンデーションの代わりにベージュの色のついた日焼け止めを使ってそれでよし…にしちゃってます。


あと化粧品をぜんぜん持ってないわけではないので、


持ってる化粧品を駆使してナンとかそれで職場に行ってます〜。(;^_^A



歯ブラシは持ってますよっ! まーさんっ!o(^^;o)




それではまた〜。。。(⌒ー⌒)ノ〜〜〜



お手数ですが こちら ↓ をついでにポチッ☆としてくださったらうれしいです〜♪

        burogurannkinngu .gif 

  ありがと〜〜〜♪ いつも応援ポチ☆ 感謝ですぅ〜♪ ☆^∇゜)




posted by えいと@ at 09:55| Comment(36) | TrackBack(0) | ニホン的生活(愚痴編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだまだ成長期なんですね(フフフ)
Eもパンツが縮んだみたいで春用パンツを物色中です
お尻にポケットが付いているのがなかなか見つからないです
携帯電話を入れるのでお尻ポケットは譲れません
やっぱりお尻を縮めた方がいいような(爆笑)
Posted by at 2008年03月21日 10:33
そっかー。服が縮んだのかー。笑
って私も笑っている場合じゃないか。。
私も娘の補習校の入学式用で持ってきた
スーツ着てホッとしていたところです。ヽ(´∀`)ノハハハッ

足は縮まないから、やっぱり若者の足が長くなったんでしょうね。

専業主婦をしていると
イザ「キチンとした格好」になるとき焦ります〜〜
Posted by おね太郎 at 2008年03月21日 10:47
分かる・・・

アメリカで主婦していると社会生活に復帰するときの洋服に悩みますよね(笑)私も、ほとんど・・・いや毎日カジュアルですから。ジーンズ大好き \(^^)/

日本にいる頃からたいして化粧してなかったけど・・・こっちに来てさらに磨きがかかってるし・・・アッハッハ

そういえば、HPアドレスを入れてコメントすると必ずエラーが出るようになりました
。それで何度かコメント入れるのめげてます。なんででしょう???
Posted by borarn at 2008年03月21日 11:36
私は背が標準より高い(173cm)ので、日本でも袖丈や裾が長くなってくれてうれしいです。
中高生の頃なんて、何を着てもツンツルテンでメンズ着てたんですよー。
そのせいでシンプルでカジュアルな格好しかできなくなっちゃった!おしゃれとは無縁です…。
それでも今の日本で私のサイズ見つけるのは大変です。
日本に帰るときはゴッソリアメリカで服を買っていこうと思っています。
あ、でもだからといってLサイズだと今度横に広がってしまいますからね。
アメリカってパンツの裾はそれほどでもないけど(っていうか、ちょうどいい長さのジーンズを買っても縮む!)ものすごく袖丈長いんですよ。ビックリ。
Posted by しみ at 2008年03月21日 11:44
ほほほ〜
まさかと思っておりましたが・・
しかも縮んだっていうので乾燥機のせいかと思ったのですが・・(泣)
そういうことだったのですね(笑)

少しは日本で歩いてダイエットできるかもしれませんね・・(笑)
応援ポチ☆
Posted by Sky(更年期主婦) at 2008年03月21日 12:22
えいと@さんわたしも同じですぅ〜
服が縮んで縮んで困っちゃいます。トホホ。
あとわたしいっつもジーパン買うとガッツリ切ります。
もうね、これでもかっていうくらい。涙。
あ、足が短いんじゃないもん!背が低いんだもん!ううぅ(153p)
なのでジーパン以外のときはスカート派です。
長めのパンツ+ヒールいいですねぇ!背が高く見えるかも☆
歩くのはいいですよっ。日本人の健康の秘訣だと思いますよ〜。応援ぽちっ
Posted by ちい at 2008年03月21日 12:42
こんばんは♪
私もアメリカきて太りましたねー、周りから『Ayaは絶対太るよ〜』といわれ続け見事に期待通りふっくら。笑
体重は2〜3キロくらい増えただけなんですけどんなんか、お腹とかお尻とか二の腕とかたるんでます。。。泣 やっぱ運動しなきゃダメですねー><
でもジムは続かないんですよ、こうなりゃ断食でしょうか?^^;
Posted by Aya at 2008年03月21日 12:48
それはかなり焦りますね〜。
普段着ない服のサイズって、
結構気にしないですよね。
年々、ゆるい服を着るようになって
そこら辺も危険を感じます〜(笑)
Posted by コメット at 2008年03月21日 12:58
ああ〜、そうでしたそうでしたー。
洋服が縮むのは世界的現象だったんだっけ。
おっかしいねー???私の洋服も縮んだままよ。

えいと@さんは下半身のみのご購入ならいいじゃないですかー。
私は上も縮んじゃったらしく、何か買わないと
これからの季節、ボンレスハムになりそうです。
ハイヒールで20分歩いたらいい運動になるかも!ガンバレー!
Posted by 移民 at 2008年03月21日 13:22
海外で生活していると、自分が太ったことに気づかない。
なんて話しを良く聞きますが、本当なんですね^^;;

しかし、太っていなくとも若い頃と違い重力に逆らうこと
が出来なくなり、タル〜ンと落ちてきますからねー。
体重もウエストも、足の太さも変わってないのに、数年前
のジーンズを履くとお尻の辺りがイビツーーーー!!!
衝撃の後ろ姿に愕然としますからね〜。
嗚呼、時の流れって恐ろしい(T_T)

服のサイズ・・・確かに、平均身長は高くなっているで
しょうね。昔から自分サイズが無く苦労しているので、え
いと@さんの悩み十分過ぎるくらい解ります!
身長に合わせてウエスト周りも大きめに設定されている既
製品は、もう完全にアウトです。これがイイのに〜、と何
度涙を飲んだことでしょう。
正装用ともなると「小さいサイズ専門店」です。人より布地が少ないのに、人の倍お金がかかる損な体型です。
Posted by たまてん at 2008年03月21日 14:17
私も夏に帰国しまっす〜、4人のちびころたちと。

でも日本で子供服は買うかもしれないけど私用は無理だろうな〜。だって日本の女性、細っ!!だもの〜。困ります。アメリカは楽だなあ・・・
Posted by さりすけ at 2008年03月21日 16:03
ですよねー。歯ブラシなんて、あるに決まってますよね。何言ってるんでしょう。あ、僕か。

通勤もいい運動になるんじゃないっすか??少しずつ元に戻していきましょうぜ。Wii−Fitもなかなかいい運動になりますよー^^
Posted by まー at 2008年03月21日 16:11
えいと@さん、服が縮んじゃったんですね。
日本にいる間に多分元に戻りますよ、多分?!
私の服もねぇ〜ドイツに来てからかなり縮みっぱなし。最近はねぇ〜あれこれ努力もしてるんだけど、むずかしいなぁ〜。そして緊張感をもたすためと背を伸ばすためにヒールも履いてるんですが、帰ってきたらどっと疲れてます。
Posted by Yogacat at 2008年03月21日 19:15
E店長さん、こんばんは。コメントをありがとうございます〜。

えっ! 成長期なんでしょうかっ?
でも…。横に成長はして欲しくないっすねぇ〜。縦ならいいけどぉ〜。

携帯をお尻のポケットに入れられてるんですか〜。
座ったとき、大丈夫ですか? ケツ圧で(爆)バリッといっちゃいません?

お尻〜。えいと@も縮めないとヤバいっすよー。
下半身ってどーしてこう、大きくなっちゃうのかしら?
ダイエット始めなきゃダメかなぁ〜。あぁあー。

 えいと@
Posted by えいと@ at 2008年03月21日 20:54
おね太郎さん、こんにちは。コメントをありがとうございます〜。

そーなんですぅ。服がみーんな縮んじゃいましたよぉ〜。(泣)
最近、ぜんぜん服を買わないんで、去年までの服が着れないとぜんぜん着る服がないんですよね〜。
いや〜ん。どーしょうーっ!
おね太郎さんはまだ縮んでないんですねぇ〜。いいなー。うらやましー。

専業主婦で、しかもえいと@は子供がいないから入学式などの行事もないじゃありませんか〜。
ぜんぜんちゃんとした服を持ってないんですよねー。
「きちんとした服装」にはマジで困りますよねぇ〜。

最近の若者は背が高いですよねっ!
えいと@は昔の標準身長なもんで困っちゃいますよ〜。
パンツはぜったいにお直し必須ですよぅ〜。(泣)

 えいと@

Posted by えいと@ at 2008年03月21日 21:00
こんばんは、

ううむ、服が縮むんですか?
実はわしの場合 ズボンが伸びるんです。
しょうがないので裾を店員さんに一杯きってもらうのですが
それでもまだ伸びてくるので また店員さんに切ってもらうと
半ズボンみたいになってしまいます。
もしや小学生の時、
半ズボンの似合う美少年だったこととなんらかの係わりが・・・

・・・・う〜む・・・・・・(-_-;)

・・・はっ!!(;゜〇゜) もしかして わし 足が短・・
Posted by sukositiger at 2008年03月21日 21:10
なるほど服が縮んだんですね←重要!
とはいえバッファローの様子ブログで見るだけですがあそこでは外で運動って考えないですねぇ。

私も行ったら間違いなく大型化します(言い回しの問題だろうか。。。)
温かい日本で運動して帰っちゃいましょう!

それでは応援して帰りますね!ポチッと!
Posted by naoto at 2008年03月21日 23:06
(*^-^)ノこんばんわっ☆えいとさん
時間がないので応援だけしていきますね〜♪
p(*'-^*)。
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2008年03月21日 23:54
お化粧についてなんですが、こっちの人ってしないですよね
私はアメリカにきて悩みました 今も
日本にいた頃は働いてたし、日本ってほぼみんなお化粧してるじゃないですか?
でも、アメリカではそれが逆のような気がします ほぼみんなスッピン
私は悩んだ挙句、今もお化粧してますが(フロリダは日差しがきついので日焼け止めも兼ねて)、やっぱなんか自分がういてる気がします 時々
Posted by kobuta at 2008年03月22日 00:52
borarnさん、こんにちは。コメントをありがとうございます〜。

アメリカで働いていない、子なしの専業主婦だと、マジでまともな服を持ってない…ってことが多いですよね〜。
どこへ行くのもそんなにおしゃれが必要じゃないですもんね。

日本人はおっされーな人が多いです。電車に乗ると余計に感じますね。
お化粧もね〜。
えいと@は日本にいる頃もあまりしてなかった…てか、ファンデーションは持ってないんですよねー。(笑)
アメリカに住むようになって、えいと@もさらに磨きがかかったようにお化粧をしてませんよ。(爆)
日本の女性はばっちりお化粧してますもんね。感心します。

コメント…どうしてでしょうね?
borarnさん、もしかしてMacですか? 
Macをお使いの方が時々言われます。HPアドレスを入れるとエラーが出ることがある…って。
一度Seesaaに問い合わせてみますね〜。

 えいと@

Posted by えいと@ at 2008年03月22日 08:15
しみさん、こんにちは。コメントをありがとうございます〜。

しみさん! 身長が高いんですね! びっくりしました!
まるでモデルさん並の身長ですネッ!
日本にいる時は服選びには苦労されたことでしょう〜。

最近の日本の女性は背が高くなって来ましたね〜。
かつては158センチが標準だったのが、最近は163センチくらいになってきているようです。
170センチ近い女性も増えて来てますもんね。
それでもしみさんはまだ足りませんねぇ〜。
アメリカでたくさん服を買って日本に持って帰ってくださいね。

 えいと@
Posted by えいと@ at 2008年03月22日 08:20
Skyさん、こんにちは。コメントをありがとうございます〜。

そーなんです。
乾燥機が原因じゃなく縮んじゃったんですよねぇ〜。(苦笑)

日本にいる間にダイエットしなきゃーダメですねぇ〜。
夫もいないことだし、どんなヘンな体操をしても恥ずかしくないですもんね。(笑)

お仕事が終了したらダイエットを始めることにします〜。
…お仕事があるうちは帰って来たらヘロヘロなんで無理なんですねぇ〜。
根性なしのえいと@ですぅ。

 えいと@
Posted by えいと@ at 2008年03月22日 08:23
ちいさん、こんにちは。コメントをありがとうございます〜。

ちいさんも服が縮む症候群ですかー! 仲間ですねっ♪

ちいさんは153センチ? ちっこいですね〜。きゃわいぃー。
153センチだと服選びには困りますね〜。日本でも困ったんじゃないですか?
アメリカだと…。キッズコーナーに行かないとダメとか。。。

Gパンの裾、えいと@もいつもガッツリカットしてもらいますね〜。
アメリカで買ったGパンはたま〜に長さが合うのがあってカットなしで買えましたよ〜。
アメリカのっていろんな長さがあるから選ぶのが大変ですよね。

背の高いヒール、えいと@は慣れてないもんで歩きにくいですね〜。
道でぐねっちゃう事もあるし…恥ずかしいっすよ。
ベタ靴が楽でいいんですけどね〜。でもベタ靴だとパンツを引きずっちゃうし…。我慢ですぅ〜。(ため息)

 えいと@
Posted by えいと@ at 2008年03月22日 08:30
Ayaさん、こんにちは。コメントをありがとうございます〜。

Ayaさんも太っちゃいましたか!
アメリカで生活すると、知らない間に太っちゃいますよね。
特に甘い物とか食べてるわけでもないのに…。
えいと@の場合は運動不足とビールかな〜。(反省)

ジムですかー。
意外に行かないもんですよね、ジムって。
えいと@もMA時代のアパートメントにジムがついてたんだけど、
結局1回も行かなかったですねぇ〜。
ジムまで歩いて行けない距離だったもんで…。同じ棟にあったら行ってたかなぁ〜。
車で行かないとダメだったんで、めんどくさかったですねー。

断食ですかっ?(爆笑) あとのリバウンドが怖いかも〜〜〜。

 えいと@
Posted by えいと@ at 2008年03月22日 08:35
コメットさん、こんにちは。コメントをありがとうございます〜。

そうなんですよね。
普段着ない服って久しぶりに着ると「えっ!」って驚くことになっちゃいますよね。
えいと@の場合、日本に服をたくさん置きっぱなしでアメリカにいっちゃってるので、
1年ぶりの服がいっぱいあるんですよね〜。
この1年…っていうのがクセモのですよね。

ウエストってあまやかしてゆるい服を着てると、どんどん服にサイズが合って来ちゃいますよね〜。
今回、ツーサイズも大きいパンツを買ったもんで…。これにウエストがぴったりになったらイヤだなぁ〜。
やっぱダイエットしなきゃーですねっ。

 えいと@
Posted by えいと@ at 2008年03月22日 08:40
移民さん、こんにちは。コメントをありがとうございます〜。

移民さんも服が縮んでましたよねっ! まだ縮んだままですか?(爆笑)
ホント、世界的現象なんですねぇ〜。

そうなんですよー。
スーツが必要じゃなかったんで良かったです。
出費も抑えられましたしね。

移民さんはボンレスハムでっか〜。きゃははーっ! あ…失礼〜。(笑)
きつい服を着てるとお肉がはみ出ちゃいますもんね。
昔、ワンサイズ小さい服しか着ない友人がいたんですけど、どーみてもパツンパツンなんですよー。
太ってる子じゃなかったのに何となく太って見えるんですねぇ〜。

えいと@は日本にいる間にダイエットすることにしましたよっ!
お仕事終了したらちょっと頑張ってみますっ! 
…お仕事中は疲れてヘロヘロで(半日でも)ダイエットしようなんて気が起こりましぇん。。。
あかんたれな えいと@でございますぅ〜。(反省)

 えいと@


Posted by えいと@ at 2008年03月22日 08:47
たまてんさん、こんにちは。コメントをありがとうございます〜。

いやー。
太ったことに気がつかないわけではなかったんですけど、
気にならなかった…っていうかね。
ちょっと太ったかな〜とは思っていたんですけど、まさかツーサイズも太ってるとは…。(涙)
いやはや、アメリカ生活おそろしや〜〜〜。

年齢とともに重力に逆らうことなくお肉が下がって来ますよね〜。
しゃーないとはいえ、悲しいですよね。
ちょっと運動して筋力を高めないと、どんどん重力にしたがってお肉がタレちゃいそうですねぇ〜。

最近の日本の女性の身長は高くなりましたね!
電車に乗ってて感じましたよー。若い子は背が高い!
えいと@の目線が首や肩くらい…っていう女性が多かった気がしますね〜。

小さいサイズの服って高いんですか〜! 生地は少ないのにね。
なんだか損した気になっちゃいますねぇ〜。
たまてんさんがアメリカに住むとしたら…。キッズコーナーでお買い物〜かもしれませんねー。

 えいと@
Posted by えいと@ at 2008年03月22日 08:55
さりすけさん、こんにちは。コメントをありがとうございます〜。

夏に一時帰国ですか! 楽しみですねっ。

子供用のお洋服はアメリカの方が安いし種類も多いと思いますよ〜。
日本のはおしゃれ〜なんだけど、価格が高いと思います。
でも、少しくらいはちょっとお高めの子供用の服もいいかもしれませんね〜。

日本の女性はスレンダーだし、おしゃれ〜ですよっ!
お化粧もばっちりこんだしね。
えいと@なんて、もう「どこの田舎のオナゴなんじゃ〜っ!」…って自分で思いますよ。(笑)

さりすけさん。帰国時はカルチャーショックを受けてくださいまし〜♪

 えいと@
Posted by えいと@ at 2008年03月22日 09:00
まーさん、こんにちは。コメントをありがとうございます〜。

何で歯ブラシ…って爆笑しちゃいましたよん。(笑)

通勤はいい運動になりますね〜。
朝と夕方に片道20分歩いてるんですよー。
雨の日はバスですけど。

でもお仕事が終了したら通勤もなくなりますよね〜。
ちょっとダイエットを始めますわん。やっぱやばいっすよ〜。ツーサイズは…。

えいと@はWiiを持ってないんで、他の方法で…。
いいダイエット法ないかな〜。ちょっくら本屋さんにでも行ってみるかな〜。

 えいと@


Posted by えいと@ at 2008年03月22日 09:04
Yogacatさん、こんにちは。コメントをありがとうございます〜。

Yogacatさんも縮みっぱなし症候群ですかー。(笑)
これはやはり世界的な現象なんでしょうかねぇ〜。

えいと@の場合、日本にいる間に縮んだ服は戻ってくれるのでしょうかっ?
そうなるように期待したいもんですねぇ〜。

ダイエット…。
お仕事が終了したら、何か始めますよー。
マジでやばいっす。お腹にニクを感じます。顔も何となくまる〜くなってる気がしますし。
いかん! いかん! 
4月中旬以降から友人にたくさん会う予定なのにぃ〜。
こんなおデブなえいと@を見せられましぇん。やっぱダイエットだぁーっ!

かかとの高いヒールの靴は疲れますっ!
足も痛くなっちゃうしね〜。えいと@はベタ靴や運動靴がダイスキですぅ!

 えいと@

Posted by えいと@ at 2008年03月22日 09:10
スコシタイガーさん、こんにちは。コメントをありがとうござます〜。

えっ!
ズボンの裾が伸びちゃうんですか!(笑)

女性って成長しきるとだいたい似かよった身長になるんで、そうそう縦のサイズが違うってことはないんですけど、
男性の場合はいろいろですもんねー。
身長が2メートル近い人もいれば、けっこう小柄な男性もいますもんね。
ズボンの長さもいろいろで大変だと思いますよー。

>小学生の時、
>半ズボンの似合う美少年だったこととなんらかの係わりが・・・

そーなんだー!
スコシタイガーさん、半ズボンの似合う美少年だったんですね〜。
きゃっ ステキ♪

 えいと@


Posted by えいと@ at 2008年03月22日 09:20
naotoさん、こんにちは。コメントをありがとうございます〜。

そうそう! 服が縮んだんですよ〜。(←ここが重要ねっ♪)

えいと@の場合のアメリカでの生活は、甘いモノは食べないし間食もしないんですよ〜。
普通で考えたらツーサイズも服が縮むって考えにくいんですけどねぇ。
だけど…。
運動はからっきししませんし、いつも車で移動なのでほとんど歩きません。
加えて毎晩のビール!
これですねぇ〜。服が縮んだ原因は…。

naotoさんもアメリカに住むと大型化しそうですか?
アメリカ人って大きい人が多いですもんね〜。
アメリカ人の肥満って異常ですもん。あーはなりたくないですね。
気をつけよう〜。

 えいと@
Posted by えいと@ at 2008年03月22日 09:56
NANAさん、こんにちは。

コメントと応援☆、いつもありがとうございます〜。

 えいと@
Posted by えいと@ at 2008年03月22日 15:23
kobutaさん、こんにちは。コメントをありがとうございます〜。

そうそう!
アメリカ人ってお化粧をしない人が多い気がしますね〜。
都会に行けばまた違うのかもしれませんけどね〜。

kobutaさんは日本ではばっちりメークしておられたんですね〜。
じゃぁ、急にメークをしないっていうのも抵抗があるでしょうね。
徐々に薄くしていくのがいいんじゃないでしょうか?
うっすらお化粧だったら違和感ないですよ〜、きっと。

日差しが強いなら日焼け止めは必須ですっ!
アメリカ人って日焼けに対して無頓着ですもん。
今でも夏になると、ガンガン炎天下の太陽の下で寝ころびますもんね〜。
上半身裸でランニングしたり…。
何考えとるんじゃーって思います〜。(汗)

 えいと@

Posted by えいと@ at 2008年03月22日 15:29
なかなかコメントできなくてごめんーー!

笑っちゃったよ〜
パンスト履かないのかー!!
たしかに、寒いときは私もパンストよりもタイツだよ!^^
ちょっとくらの無駄毛気にならないし・・・(なんてね)
だけど、メイクしないなら日焼け止め!OKだと思います!
冬でも紫外線きっついからね〜。。
是非腰回しダイエット!がんばって!
あれやってると、食べ過ぎたあとに体重が跳ね上がっても、一瞬だけですぐ戻るようになりました!
鍛えよう!インナーマッスル!
ぽち!
Posted by hiromei at 2008年03月22日 22:07
hiromeiさん、こんにちは。コメントをありがとうございます〜。

忙しかったのね〜。いいよー。無理しないでね〜。
でも、来てくれてうれしいよん♪

パンストはかなくなっちゃいましたねー。
アメリカでは不要なんです。
もちろん、働きに出てる人ははいてるんでしょうけどね〜。
えいと@はなんてたってお気楽な主婦なもんで…。
冬は寒いから、買い物に出るだけでも厚手のタイツは必須! 凍えちゃうもんね〜。

メイクね〜。ホントにしないのー。もしかしてオンナ捨ててる…って言われそうなくらい。(苦笑)
冬でも日焼け止めですか〜。なるほどー。
アラスカ以来、顔にシミが出来ちゃいましたよ。日焼けで…。
日焼け止め塗ってても焼けちゃいますねー。あぁあ〜。(ため息)

インナーマッスルかぁ〜。
マジで下半身がヤバいんで、ダイエットせにゃーあきませんよー。(泣)
今日か明日、本を買って来ようかなーって思ってます。

 えいと@
Posted by えいと@ at 2008年03月23日 09:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。