2008年02月23日

ロマンチック〜なハワイのサンセット


ただ今、日本に一時帰国している えいと@です、こんにちは。(o^∇^o)ノ



一昨日、昨日と3月下旬の暖かさの大阪であります。


昨日なんて摂氏12度まで上昇しましたよ。(@∇@)


いいですね〜。生命の危険を感じない気候であります。(´∀`)


今日は午後から寒くなるようで、


夕方には摂氏2度〜3度、夜中には−2度くらいになると天気予報で言っています。(゚o゚)


12度からいきなり氷点下は寒く感じるでしょうねぇ〜。


…なーんて、アメリカの北国に比べたらかわいいモンなんでしょうけどね〜。(;^_^A



さて。


今回はハワイの美しい夕陽の写真をお届けします。


a-hawaiyuuyake1.jpg


ステキですよね〜。(*´∇`*)


とってもロマンチックな夕焼けです。


ハワイに新婚さんが多いのはわかるような気がしますね〜。(*⌒―⌒*)



そしてっ!


こんな感激的なサンセットを観ることができました〜。(*゚▽゚*)


  a-hawaiyuuyake2.jpg


    まん丸な夕陽 ↑だったんですね〜。


a-hawaiyuuyake3.jpg


しばらく見ていると雲に太陽の半分が隠れちゃいました。


  a-hawaiyuuyake4.jpg


こ〜んな美しいサンセットを、


ビーチに座ってふたりで眺める…ってロマンチックでいいですねぇ〜。(=´▽`=)


えいと@夫妻は…。


そんなムーディな夫婦じゃござらんのでありますぅー! q(T▽Tq) アハハ~



     【おまけ】


とってもハワイらしいものを見つけましたよ〜。


何だと思いますぅ? これ ↓ なんですねー!


 a-hawaitoire1.JPG


トイレのマークです。 (*゚v゚*)


ハワイでの女性の正装、ムームーを着ていますよ〜。


首にはレイ、髪にはハイビスカスですね。


    a-hawaitoire2.JPG


こちらは男性のハワイでの正装、アロハ着用です。


なかなかユーモアがありますよね〜! (*'-^*)-☆



それではまた〜。。。(⌒ー⌒)ノ〜〜〜



お手数ですが こちら ↓ をついでにポチッ☆としてくださったらうれしいです〜♪

        burogurannkinngu .gif 

  ありがと〜〜〜♪ いつも応援ポチ☆ 感謝ですぅ〜♪ ☆^∇゜)

 



この記事へのコメント
おはようございます!
ハワイの夕日堪能しました・・・一人でロマンチックな気分に浸っています♪
トイレのプレート!ハワイチックでかわいい〜
メンズの前でシャッターを押しているえいと@さんを
思い浮かべて(プププ)って笑っちゃいました!
Posted by at 2008年02月23日 09:18
えぇ、生命の危機を感じるシカゴです。笑
明後日の予想最高気温が2℃と聞いて
「やったー!暖かい!」と思ったくらいです。爆笑

ハワイってねー、
行ってみて良さが分かりますよねー。
若かりし頃は
「どうして皆そんな同じとこに行くんだろう??」
って思ってました。
思っていたのに、なぜか結婚式までハワイでやってるし。ヽ(´∀`)ノハハハッ

他の島も行きたいですね〜
結婚式の時、両家親&オットの祖母にハワイ島一日観光をつけたんですが
スゴク良かったらしいです。
あ〜〜行きたいよ〜〜!

Posted by おね太郎 at 2008年02月23日 09:42
おはよう〜時差なしのやり取りだね^^
ハワイのサンセットいいね。

ロマンチック BUFの夫さんを思い出す?

お姉さんもご両親もお元気ですか?
帰国よろこんでらっしゃるでしょうね。

ところで 例の梅ジュースなどお送りしたいなぁ
とり急ぎ作りたてのものを〜少しでも早くって
思っています☆。景品が遅くなっちゃたね。

日にち指定時間指定など ありますか?
お部屋にでも メールでもどちらでもいいですよ

また教えてね^0^。
Posted by わこv(●^v^●)v at 2008年02月23日 09:43
太陽きれいですね。
まさに夕日って感じです!(テレビとかで映ってそう)

トイレの入り口のマーク流石ハワイだけにアロハ着用とはおしゃれですね。
ところで英語の下に書いてる文字って何語なんですかね?ハワイの先住民の言語とか?
Posted by naoto at 2008年02月23日 13:05
えいと@さんこんにちは〜
久しぶりの日本楽しんでらっしゃいますか〜?
そして生命の危機の感じない気候(笑)の中お散歩でもされてる頃でしょうか。
そうか、大阪なんですねえいと@さん!
てっきり東京に帰ってくるものかと〜

ハワイの夕日きれいですね〜
やっぱり常夏ってだけあってか、あちらの夕日って大きい気がしませんか?
夕闇とサーファー、絵になりますね〜♪
Posted by フタコトリ at 2008年02月23日 13:50
いいなあ!出てくるのはこの言葉ばかり(笑)
ハワイはサンセットをみても、そのあと
まだまだ遊べますからね!
お正月に行ったばかりですが、また行きたくなって
きました。
オアフだけでなく、マウイもよかったですし。
はあぁ。
応援ポチ☆
Posted by Sky(更年期主婦) at 2008年02月23日 13:55
あーー行きたい!行きたい!
また行きたい!
開放感溢れて、しかも品もあるのがハワイ★
私が行った頃はバブルな頃で、
日本人めちゃ多かった気が・・・・
ウェディングツアープランも1人40万くらいした頃でした・・・。
今はもっと安くいけるもんね。
その気になれば・・・・

素敵な夕陽をアリガトウー!
午後からだんだん寒くなってますよー!!
Posted by hiromei at 2008年02月23日 15:42
こんちは!
今日の午後から寒くなるんですねー。やだなー。
でもアメリカに比べたらホントたいしたことないんでしょうね!
しかし、ホント、ハワイはアロハが正装なんですねー。トイレの表示もハロハて!なはー。
Posted by まー at 2008年02月23日 15:46
そうでしょう。そうでしょう。
日本の寒さなんて可愛いもんでしょうね〜。
でも家の中は意外に寒いかもよ。
風邪など引きませんように。

さすがハワイは違いますね〜。
夕日がこんなに綺麗だなんて。
これを見たら新婚旅行で行きたくなる気持ちが分かりますよね!!
Posted by コメット at 2008年02月23日 23:06
お日様の半隠れってすき。

日の入りのときは何だかおっきく見えるし。
Posted by かげ at 2008年02月23日 23:45
>生命の危険を感じない気候・・・
吹き出しちゃいましたぁ〜〜〜(≧m≦)
確かに、凍死する心配はありませんよね!

春一番が吹いたのに、またまた気温が下がる
らしいですね。冬の気候に逆戻りなんてしな
くていいよー!と、強く思う私。
寒さ知らずのハワイが羨ましいですわ^^;;
ところで、夕陽を見ていると、なぜ人は無言に
なってしまうのでしょうね〜。(笑)
Posted by たまてん at 2008年02月24日 01:25


皆さま、コメント及び応援☆、いつもありがとうございます〜。



>E店長さん。

ハワイの夕陽、きれいですよね〜。
南国の太陽ってきれいなオレンジ色になるんですよねー。

>メンズの前でシャッターを押しているえいと@さんを思い浮かべて(プププ)って笑っちゃいました!

そうなんですよー!
写真撮ってたら、中から男性が出て来て、ちょっと不振な目で見られちゃいましたよ。(笑)
で、写してる物を見て「はぁ〜ん」って感じで去っていきましたぁ。
ちょっと恥ずかしかったですねー。(笑)



>おね太郎さん。

シカゴは生命の危機を感じる寒さになりますよね〜。
アメリカの北国の冬は厳しいです!
それに比べたらかわいらしい大阪の冬。でも充分寒いんですよ〜。

ハワイ、えいと@もなんでみんなそろって「ハワイ! ハワイ!」っていうのかわからなかったですよ〜。
でも、今回行って「ハワイって楽しい〜」って思いましたねぇ。

ハワイ島は行ってみたいですね! 他の島はもっともっと楽しい気がします。



>わこさん。

ステキな夕焼けでしたよ〜。
えいと@夫とはそんなロマンチックな感じにはなりませんけどねぇ〜。

えいと@の家族はみんな元気ですよ〜。
やることが多くて忙しいんですけど、落ち着いたら遊びにいかなくっちゃー!

メール、しました〜。遅くなってごめんなさいね!




>naotoさん。

南国の夕陽はロマンチックできれいですね〜。
海に沈む夕陽ですもんね〜。
naotoさんもいつか行ってみてくださいね〜。本物はもっときれいですから。

トイレのマーク、アロハシャツとムームーは、ハワイらしくっていいですね。
英語の下の文字は、たぶん現地の言葉だと思いますよ〜。




>フタコトリさん。

えいと@は大阪に住んでます〜。
関東の人間だと思われてましたか? なぜ?(笑)
今はちょっとやることがいっぱいあって忙しいんですけど、
それがすんだら日本をEnjoyしますよぉ〜。

太陽が沈むときは大きく見えますね〜。常夏のハワイは余計にそうなのかな?
色がきれいだったんですよ。
太陽の位置が高いと光が強くて空が赤くなって、沈みかけると太陽自身が赤く染まるんですねぇ〜。
うっとりでした〜。



>Skyさん。

Skyさんは行って来られたところじゃないですか〜。
しかもえいうと@よりももっと長く楽しまれたんですよね〜。

オアフ島とマウイ島に行かれたんでしょうか?
えいと@も今度はオアフ島以外の島に行ってみたいですね〜。いつになることやら…。(ため息)



>hiromeiさん。

おっ! 行きたい病にスイッチが入っちゃいましたか?(笑)
hiromeiさんはバブル時代に行かれたんですか〜。
高かったでしょうねー。
海外旅行は最近のほうが安いですもんね。

お仕事が一段落して(1年半の契約はいつまでかな?)
旦那さまのお休みが取れたらぜひ!

えいと@もまた行きたいです。今度は離島の方に!



>まーさん。

寒くなっちゃいましたよ。雪まで積もってますし、大阪。
アメリカの北国の寒さはねー、仕方ないっすよ。緯度が高いもん。
あんまり寒いとね、例えば−10度以下になると何度になってもモウ同じって感じです。(苦笑)

ハワイの正装はアロハで、その起源は日本の着物なんですって〜!
なので高いアロハはびくりするようなお値段なんですよ〜。
えいと@夫のアロハは安モンですぅ〜。(笑)



>コメットさん。

日本の寒さはかわいいモンですけど、それでもやっぱ寒いですよね〜。
家の中はセントラルヒーティングじゃないしね。

ハワイは直行で行けるし、日本語は通じるし。
身近な海外ですよね。
新婚旅行にはバッチリだと思いますね〜。
英語が出来なくても、海外旅行の経験がなくても、ナンとかなるのがハワイですもんね。

ワイキキはすごい人だけど、裏側に回ったら静かなビーチはいっぱいありますもんね。
見所も多いし。
楽しかったですよ〜。



>かげさん。

太陽が半分隠れてる姿、なんかいいですよね〜。
沈むときって大きく見えますよね? 
何か理由があるんでしょうね〜。機会があったら調べてみます〜。



>たまてんさん。

生命の危険を感じない気候・・・に吹き出しちゃいました?(笑)
でもね、ほんとにそうなんですよぉ〜。
アメリカの北国は痛くなる寒さなんですよ。
ここに5分いたら死ぬかもなー…なんて思う気候です。

春一番の後、1週間くらいは寒そうですね〜!
でも、3月にはそろそろ春が感じられるかも!
…てか、花粉もやって来そうですけどねぇ〜。やれやれ。


 えいと@



Posted by えいと@ at 2008年02月24日 14:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。