2008年02月22日

ワシントンDCで発見! ユニークなTシャツ&グッズ


ただ今、日本に一時帰国している えいと@です、こんにちは。(o^∇^o)ノ



今回、バッファローを出発ワシントン→ロサンゼルスを経由してハワイに滞在、そして日本に帰国したわけなんですが、


えげつない雨氷(Freezing rain)のためにワシントン発の飛行機が4時間も遅れたのであります。lll(-_-;)llll


時間があるので空港内をウロウロ歩き回った えいと@夫妻。


そこでユニークなTシャツやグッズを見つけました〜。(^○^)


どんなTシャツやグッズなのかといいますと…。


    a-Tsyatu7.jpg


そうなんです。アメリカ大統領選挙なんですねぇ〜。(*゚v゚*)


スーパーチュースディ以降、アメリカ大統領選挙は白熱してきておりますよね。


日本でも、今回の選挙に関してはメディアがたくさん取り上げています。


それだけ関心が高い…ってことなんでしょうね。(o^-^o)


ちなみに ↑ のロバは民主党、ゾウは共和党のシンボルらしいです。


これは1874年にトーマスナスト氏が風刺マンガでゾウVSロバと戯画化したことで定着したようです。


ゾウは知性と威厳、ロバは家庭的を表しているそうです。(^-^)



さて。


どんなTシャツだったのかといいますと…。


立候補者の顔写真が入ったTシャツなんですねー。


   a-Tsyatu10.jpg


共和党候補のマケイン氏 ↑です。(写真がボケて申し訳ない〜)


現在、共和党の候補はマケイン氏 に決定したようなんで、


他の共和党候補であったハッカビー氏やロムニー氏のTシャツはもうすでになかったですねぇ。σ(゚・゚*)


 a-Tsyatu4.jpg


そして民主党候補のヒラリー氏とオバマ氏のTシャツ ↑です。


そして、そして!


めっちゃユニークだったのがこれっ!!!!! (^∇^)


    a-Tsyatu3.jpg


このTシャツ ↑ ですぅ〜〜〜! 


誰でもいいけど、ヒラリーだけはいや〜ん!


…っていうTシャツなんですねぇ。ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ キャハハハーーーーッ!!!!!


ヒラリー氏は多くのアメリカ人に支持がある候補者ですが、


反対にアンチ ヒラリー派のアメリカ人も多いんですねぇ〜。


ま、このTシャツはアメリカンジョークで作ったんでしょうけどね。( ̄w ̄)


他に、こんな笑えるグッズ ↓もありました〜。


   a-Tsyatu6.jpg


ヒラリー氏のフギュアですっ!


満面の笑顔な人形ですねー! (*^m^*)


しかもっ!


   a-Tsyatu5.jpg


すごい仁王立ち!!! ( ゚∀゚ )b


自信たっぷりなヒラリー氏を表してるんですねぇ〜。



しかし…。


支持する候補者のTシャツを買って、もしその候補者が勝たなかったら…。


買ったTシャツは選挙後はちょっと着れないですよねぇ〜。σ( ̄、 ̄=)


まぁ、選挙が終わるまでのTシャツってことなんでしょうね。(゚ー゚)




     【おまけ】


実はえいと@夫がTシャツを購入いたしましてね〜。


そうなんです。選挙のTシャツですよー!


で、どのTシャツを買ったのか…っていうと。


    a-Tsyatu1.jpg


じゃん! 『だれでもいいけど、ヒラリーはいや〜ん』Tシャツでございますぅ。(*゚▽゚*)


ヒラリー氏のフィギュアと同じ仁王立ちのポーズで写真を撮ってみましたぁ〜♪


あくまでネタでありますぅ。( ´艸`)




     【おまけ】その2


マケイン氏は日本ではほとんど報道されないので日本での知名度は低いです。


民主党候補のヒラリー氏、オバマ氏は、どちらが候補者になっても話題性はありますから、メディアも取り上げるんでしょう。


どの候補者を支持するかは個人の自由です。


でも、日本の場合はメディアが民主党のみしか報道しないことに偏りを感じます。


確かに今回の共和党は話題性は少ないでしょうが、


あまりにも報道しなさすぎだと思いますね。


初の女性大統領、初の黒人大統領の戦いのようなイメージになってしまい、


候補者がどんな政策を持っているのかは二の次になっているような気がします。


もちろん日本人には選挙権はないので、どの候補者を支持しようが選挙に影響はありませんが。


ちょっと日本のマスコミ報道のあり方に疑問を持っちゃいました。



それではまた〜。。。(⌒ー⌒)ノ〜〜〜



お手数ですが こちら ↓ をついでにポチッ☆としてくださったらうれしいです〜♪

        burogurannkinngu .gif 

  ありがと〜〜〜♪ いつも応援ポチ☆ 感謝ですぅ〜♪ ☆^∇゜)

 


posted by えいと@ at 11:45| Comment(34) | TrackBack(0) | アメリカ的生活(日常編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすが首都!だからか?笑

うーん。確かに日本のニュースは民主党ばかりですよねー。
しかも私の里の方では名前がいっしょだからと
オバマ氏を勝手に応援する会
なぁんてのができてロイターやCNNの取材を受けているようです。
政策的には民主党が大統領だと小浜が一番重要視している北朝鮮拉致問題はうやむやにされる可能性が大きいと
思うのですがね・・・。
それよりも宣伝効果の「お金」でしょうかね・・。

しっかしヒラリーさんは苦戦になってきましたねー。
どうなるんでしょ?
オバマさんだと、見えないワスプの力で民主党が負けたりして。。
Posted by おね太郎 at 2008年02月22日 12:06
選挙権のない日本人がこれだけ見ていること
自体が驚きです。
日本の首相を知ってるアメリカ人って
ほとんどいないのでは?
アメリカ大統領を殆どの日本人は知ってるでしょうから、これまたすごいです。
応援ポチ☆
Posted by Sky(更年期主婦) at 2008年02月22日 12:38
ヒラリーのフィギュア笑えます!くるみ割り人形?
それにしてもソックリですねー。プププ。
さすがDC。政治家グッズが豊富ですね。
日本のテレビ、候補者がいざ決まればマケインさんも移してもらえますかねぇ?
ヒラリーとオバマ氏で大統領争ってるわけじゃないのに。。
旦那サマのモデル立ちがステキっす。ぽち☆
Posted by ちい at 2008年02月22日 12:53
確かに共和党の方は日本での知名度は今は低いですね。
候補者が決まったら民主Vs共和になって知名度も上がるんでしょうけど。
っていうかそのTシャツものすごく欲しいです(笑)

仁王立ち人形足開き過ぎな気もしますが。
それでは応援ポチっと!
Posted by naoto at 2008年02月22日 13:31
はじめまして。いつもBlogにはお邪魔していますが、初めてのコメントです。
この日ラリーのくるみ割人形、ご存知かもしれませんが、英語でくるみはnutsですが、これにはスラングとしての意味もあって・・・。
それを、股で割るという発想がすごいですよね(笑)。
まだ実際販売されているのは見たことがありません。
Posted by ぼさん at 2008年02月22日 13:41
わはは〜(笑)。
ヒラリーTシャツ笑わせていただきました。
さすがDCですね〜。
空港でこんなグッズが売ってるとは!
ヒラリーが嫌いな人はとことん嫌いですからね〜。
主人は彼女を応援しているものの劣勢なので
ちょっと落ち込んでます。

日本での報道が偏ってるのはブッシュ政権が日本で不人気なせいもあるのでは? 彼が最初に当選したときは多くの友人から「アメリカ人はなんであんな人を選んだんだ?」って質問攻めにあいましたもん。
Posted by ノリコ at 2008年02月22日 14:37
そうですよね〜。
日本のマスコミは変ですよね。
視聴率のことしか頭に無い気がします。
まだ新聞には書いてありますが、
TVはおもしろ可笑しく報道しすぎだと思います。

それにしても面白いTシャツがあるもんですね〜。
Posted by コメット at 2008年02月22日 14:37
ヒラリーさんのクルミ股割り人形に(大爆笑)
Tシャツもブラックジョークでおもしろいけど
クルミ股割り人形が欲しい〜〜〜
日本でも選挙の報道は熱心に流れているけど
選挙権がないので選べません=誰がなっても文句が言えないで〜す♪
Posted by at 2008年02月22日 16:39
こんにちは☆
日本ではありえないグッズ販売ですね〜
逆に日本にも少しこのくらいのブラックユーモアがあっても面白いかも?

今日の応援でっすp(*'-^*)。
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2008年02月22日 16:53
えいと@さん、お帰りなしゃーーい(@'ω'@)!!
(で、出遅れ感ありありですがっ(汗)

選挙戦候補者グッズ、笑っちゃいましたw!
さすがいろんなところで稼いでいますにゃσ( ̄∇ ̄;)。

ヒラリーはいや〜んTシャツ、意外とおしゃれでいいですねw。
写真プリントよりイカしてますにょ!(σ・∀・)σ
Posted by ぺんこ at 2008年02月22日 17:23
ハハハ、アメリカのこういうジョーク好きです。
日本もこれ位遊び心を取り入れて話題にすれば、政治も身近なものになるかと思うんですが?

賛成!日本のマスコミって絶対偏ってますよね!
海外にいると余計に見えます。もうこれは日本のために海外から声をあげていくしかない?!
えいと@さん、日本滞在中にがんばって下さいよ!?
そういえば、えいと@さんは大阪でしたよね、ハシモト知事!
Posted by Yogacat at 2008年02月22日 19:58
大統領選グッズ、おもしろいなぁ
空港ならではなのでしょうか
アメリカのテレビでも白熱しているようですが、日本の報道に関しては全く知りませんでした
選挙権もないし、覚めた目で見てしまっているけれど、歴史に残る大統領選びなのでしょうね・・・
もう少し勉強します!
Posted by M家 at 2008年02月22日 20:21
う〜んっ、そっか!確かに民主だけだ!おかしいねえ。

ヒラリーだけはイヤT!

かわいいですね。

本物のヒラリーは、顔が強いです。少しこわいです。

Posted by かげ at 2008年02月22日 21:41
こんばんはー。飛行機が遅れイラッとするところで、ブログネタを仕入れるあたり、さすがです。
そして僕も「だれでもいいけど、ヒラリーはいや〜ん」Tシャツを買うと思われます。なんか、良いっ!!
Posted by まー at 2008年02月22日 21:54
たしかに・・マケイン氏のことは
除外してるがごとく(そんなことはないんでしょうが)報道しなさすぎですよねー。

2人だけの闘い!!って
勘違いしちゃいますよね。

私もきっと買うな、ヒラリーだけはいやんTシャツ!
さすが冗談がわかる旦那様!
今日もポチっ!!
Posted by http://huhunosuppli.blog.shinobi.jp/ at 2008年02月22日 23:00
えっと雪の写真載せたので見てください!!
HPの容量に制限があるので少し画質が落ちました。。
選挙についてはヒラリーさんの人形のガリまたっポイのがうけました!!
スーパーチューズデイが終わってからはニュースのほうが、少なくなったような気がします!!
ではまたきます。。
Posted by ISSA at 2008年02月23日 00:18
ムンク、おかしーー!!
これなら選挙後でも着れそうですね。
いやー、ヒラリー、負け続けてますから〜。
このTシャツの気持ちが伝わってるかも。

共和党も、話題といえば不倫になっちゃって。
日本だと、不倫になると報道されるのかな?
話題になってます?
Posted by 移民 at 2008年02月23日 04:35
おね太郎さん、こんにちは。

>さすが首都!だからか?笑

ですかね?
他の空港では見なかったですよー、こんなユニークなグッズ。(笑)

>うーん。確かに日本のニュースは民主党ばかりですよねー。

そうなんです。
昨日のニュースを見てると、共和党のニュースが久々にあった〜って思ったら、マケイン氏の昔の女性問題ですって。
なんじやーそりゃーって思いました。
日本のマスコミは民主党を押してるなーって感じますね。

>しかも私の里の方では名前がいっしょだからとオバマ氏を勝手に応援する会
>なぁんてのができてロイターやCNNの取材を受けているようです。

これ! やってましたよ! TVで!
もう笑っちゃいました。オバマ市だからオバマ氏を応援って…。(爆笑)
そんなことでいいのぉ〜?

>政策的には民主党が大統領だと小浜が一番重要視している北朝鮮拉致問題はうやむやにされる可能性が大きいと思うのですがね・・・。
>それよりも宣伝効果の「お金」でしょうかね・・。

そうですよねー。
オバマ氏は北朝鮮と無条件で話し合うって言ってますもんね。
無条件! いいのかよぉ〜!
今までの6カ国が意義はムダになっちゃうんじゃーないの???…って思いました。

>しっかしヒラリーさんは苦戦になってきましたねー。
>どうなるんでしょ?

まだわかりませんね〜。
どっちがいいのかなぁ〜。えいと@にゃーわかりませんわん。

>オバマさんだと、見えないワスプの力で民主党が負けたりして。。

マケイン氏としてはヒラリー氏の方が戦いやすいらしいですね。
うーん、日本のことを考えると…ねー。

 えいと@

Posted by えいと@ at 2008年02月23日 08:14
Skyさん、こんにちは。

>選挙権のない日本人がこれだけ見ていること自体が驚きです。

今回はマスコミの取り上げ方が大きいですからね〜。
初の…っていうことが好きですからね。
初の女性大統領! 初の黒人大統領!…っていうあたり、話題性があるんでしょう。

>日本の首相を知ってるアメリカ人ってほとんどいないのでは?

小泉さんはアメリカではけっこう有名人だったと思いますよ。
でも他の総理は…どうなんでしょうね?
日本人の若者も知らなかったりして。(苦笑)

>アメリカ大統領を殆どの日本人は知ってるでしょうから、これまたすごいです。

アメリカの大統領が誰になるかで日本への影響はすごいですからね。
アメリカがくしゃみしたら、日本は風邪をひいちゃいます。

応援、いつも感謝です〜。

 えいと@
Posted by えいと@ at 2008年02月23日 08:19
ちいさん、こんにちは。

>ヒラリーのフィギュア笑えます!くるみ割り人形?
>それにしてもソックリですねー。プププ。

笑えるでしょう?
これってくるみ割り人形だったんですねぇ〜。空港では気がつかなかったです。
それでこんなに足が開いてたんだー。
すごい仁王立ちだなっ!って思っちゃいましたよー。

>さすがDC。政治家グッズが豊富ですね。

そうですねー。やっぱ首都だからですかねぇ〜?
他の空港では見なかったですよ、こういうグッズ。

>日本のテレビ、候補者がいざ決まればマケインさんも移してもらえますかねぇ?
>ヒラリーとオバマ氏で大統領争ってるわけじゃないのに。。

そうなんですよね。
今の日本の報道は、ヒラリー氏とオバマ氏が大統領選を戦ってるかのようなんですよねー。
民主党の候補者選びなのに…ねぇ〜。
候補者が決まったらやっとマケイン氏が出てくるのかな〜。

>旦那サマのモデル立ちがステキっす。

あはは〜。ありがとん。
こうやって立ってみて!ってリクエストしてみました〜。
首筋を立てて(笑)腕を組んだら柄が見えないから、腰に手を当てて偉そうにしてみて…ってね〜。(爆笑)

応援、いつもさんきゅ〜。

 えいと@


Posted by えいと@ at 2008年02月23日 08:25
naotoさん、こんにちは。

>確かに共和党の方は日本での知名度は今は低いですね。
>候補者が決まったら民主Vs共和になって知名度も上がるんでしょうけど。

そうですよね〜。
マケイン氏とハッカビー氏、ロムニー氏が共和党で戦ってるときって、今の民主党のような報道、してましたか〜?
きっとしてなかったんじゃないかと思うんですね。
日本のマスコミは民主党を押してますからねぇ〜。

>っていうかそのTシャツものすごく欲しいです(笑)

いいでしょ? 
「ヒラリーだけはいや〜ん」Tシャツ、見てすぐに買いましたよ〜(笑)

>仁王立ち人形足開き過ぎな気もしますが。

これねー、クルミ割りの人形みたいです〜。
足の間に入れてクルミを割るんですって。だからこんな足を開いてるんですねぇ〜。
自信の現れかなーって思いましたけどね。(笑)

応援、いつもありがとう〜。

 えいと@

Posted by えいと@ at 2008年02月23日 08:53
ぼさんさん、はじめまして!

>いつもBlogにはお邪魔していますが、初めてのコメントです。

ありがとうございます! とってもうれしいです。

>この日ラリーのくるみ割人形、ご存知かもしれませんが、英語でくるみはnutsですが、これにはスラングとしての意味もあって・・・。

ぷぷぷ…!(笑)
スラングの意味…、えいと@は知らなかったんですけど、夫に聞きましたら…。
おっと〜! そんな意味があったんですねぇ〜。ひゃー!(爆)

>それを、股で割るという発想がすごいですよね(笑)。

ですよねー! もうジョークを通り越しちゃってるのかな???
やっぱジョークなんでしょうかねぇ〜?
しかもヒラリーさんは女性だしぃ〜。

>まだ実際販売されているのは見たことがありません。

そうなんですか〜。
買っておけば良かったかなぁ〜。(笑)

 えいと@
Posted by えいと@ at 2008年02月23日 22:05
ノリコさん、こんにちは。

>わはは〜(笑)。
>ヒラリーTシャツ笑わせていただきました。さすがDCですね〜。
>空港でこんなグッズが売ってるとは!

そうですよねー。
やっぱ首都だからこんなユニークなグッズを売ってたんでしょうかねぇ?

>ヒラリーが嫌いな人はとことん嫌いですからね〜。

みたいですねー。
でも、それをこんな風に商品にしちゃうって、やっぱアメリカって楽しい国ですよね〜。

>主人は彼女を応援しているものの劣勢なのでちょっと落ち込んでます。

でも、まだわかりませんよ〜。
最後にどんでん返しってこともありますからね〜。

>日本での報道が偏ってるのはブッシュ政権が日本で不人気なせいもあるのでは? 
>彼が最初に当選したときは多くの友人から「アメリカ人はなんであんな人を選んだんだ?」って質問攻めにあいましたもん。

日本のマスコミは民主党を押してますからね〜。
ブッシュ政権が不人気なわけではないとは思うんですが、マスコミはブッシュ経験をたたいてますね。
日本人はそれを信じるしかないので(情報が他から入って来ないので)ブッシュ政権=悪みたいなイメージがあるんでしょうね。

だれがアメリカの次期大統領になるんでしょうね〜。
目が離せませんね!

 えいと@


Posted by えいと@ at 2008年02月23日 22:23
コメットさん、こんにちは。

>そうですよね〜。
>日本のマスコミは変ですよね。視聴率のことしか頭に無い気がします。
>まだ新聞には書いてありますが、TVはおもしろ可笑しく報道しすぎだと思います。

なるほど〜、視聴率ですかぁ〜。
うーん、まぁ確かに今、マケイン氏のことをやっても視聴率は稼げないでしょうけどねえ。

>それにしても面白いTシャツがあるもんですね〜。

日本ではこういうTシャツなどの販売はやらないでしょうねぇ〜。
てか、日本の総理大臣の選挙はアメリカ程長くはないし、まして国民が選ぶわけではありませんからね〜。

 えいと@



Posted by えいと@ at 2008年02月24日 12:37
E店長さん、こんにちは。

>ヒラリーさんのクルミ股割り人形に(大爆笑)
>Tシャツもブラックジョークでおもしろいけどクルミ股割り人形が欲しい〜〜〜

おもしろいですよねー!
こういうのを考えつくのがアメリカ〜ンなんですね。
で、だれも怒らないしね。(笑)
いくらくらいだったのかなぁ〜? 買ってくればよかったかな?(笑)

>日本でも選挙の報道は熱心に流れているけど
>選挙権がないので選べません=誰がなっても文句が言えないで〜す♪

そうなんです。確かに選挙権がないからさわいでも関係ないんでしょうけどね。
でも、報道はもっと公平に偏りなくしてもらいたいなーって思いますね。
日本の政治に関してもそうですしね。
話題性のあることばかりを取り上げてる気がします。

 えいと@

Posted by えいと@ at 2008年02月24日 12:41
NANAさん、こんにちは。

>日本ではありえないグッズ販売ですね〜
>逆に日本にも少しこのくらいのブラックユーモアがあっても面白いかも?

そうですよねー。
でも、日本の場合、こういうの作ったら誰かが絶対に文句を言いそうだし、
しかも総理大臣の選挙って期間が短いし、国民の直接投票じゃないですからねー。
難しいのかもしれませんね。

応援、いつも感謝です〜。

 えいと@
Posted by えいと@ at 2008年02月24日 12:47
ぺんこさん、こんにちは。お久しぶりです〜。

>えいと@さん、お帰りなしゃーーい(@'ω'@)!!(で、出遅れ感ありありですがっ(汗)

ただいまです〜♪ 久々の日本です! 楽しみますよぉ〜。

>選挙戦候補者グッズ、笑っちゃいましたw!

おもしろいですよねー!
こういうユーモアがあるあたりはアメリカの楽しいところですネッ。

>さすがいろんなところで稼いでいますにゃσ( ̄∇ ̄;)。

これって著作権か肖像権がからんできそうですよね〜。
本人が儲かるのかしら???

>ヒラリーはいや〜んTシャツ、意外とおしゃれでいいですねw。
>写真プリントよりイカしてますにょ!(σ・∀・)σ

えいと@もそう思いますぅ〜。
そんなに高くなかったので買っちゃいましたよ。(笑)

 えいと@
Posted by えいと@ at 2008年02月24日 12:51
Yogacatさん、こんにちは。

>ハハハ、アメリカのこういうジョーク好きです。

ユニークですよね〜。こういうとこってアメリカの楽しいところですよね。

>日本もこれ位遊び心を取り入れて話題にすれば、政治も身近なものになるかと思うんですが?

確かに、日本ってマジメつーか、文句を言う人がいるからか、
遊び心はないですね〜。
そして日本人はもっと政治に関心を持つべきだと思いますね〜。感心なさ過ぎ!

>賛成!日本のマスコミって絶対偏ってますよね!
>海外にいると余計に見えます。もうこれは日本のために海外から声をあげていくしかない?!

海外にいても見えますし、今回帰国してTVを見ても感じます。
今のアメリカの選挙の報道なんて、ヒラリー氏とオバマ氏が大統領選を戦ってるかのような報道ですよ〜。
違うっつーのに!

>えいと@さん、日本滞在中にがんばって下さいよ!?
>そういえば、えいと@さんは大阪でしたよね、ハシモト知事!

そうそう、橋下さんですね〜。
彼がどんな風に大阪を変えてくれるのか、楽しみですね。
えいと@は、はてさて、どう頑張りましょうかね。(笑)

 えいと@

Posted by えいと@ at 2008年02月24日 13:01
M家さん、こんにちは。

>大統領選グッズ、おもしろいなぁ 空港ならではなのでしょうか

どうなんでしょうね? ちまたで見ませんよね?
一度、ブッシュとヒラリーの人形 ↓ は見ましたけどね。(笑)
 http://eight-americann.seesaa.net/article/72551436.html

>アメリカのテレビでも白熱しているようですが、日本の報道に関しては全く知りませんでした

アメリカの大統領が誰になるかで、日本への影響は大きいですからね〜。
日本の感心は高いと思いますよ。
ただ、その報道がねー。ちょっと偏り過ぎなんですねぇ。

>選挙権もないし、覚めた目で見てしまっているけれど、歴史に残る大統領選びなのでしょうね・・・
>もう少し勉強します!

選挙権はなくてもアメリカ在住の外国人にも、大統領が誰かによって影響はありますもんね。
だれがどんな政策を持ってるのかは知っておくのがいいですよね〜。

 えいと@

Posted by えいと@ at 2008年02月24日 13:10
かげさん、こんにちは。

>う〜んっ、そっか!確かに民主だけだ!おかしいねえ。

でしょう?
今の段階では、共和党は候補が決定して、民主党がまだ決定してないんで民主党の報道が多くなるのはわかるけど、
それにしても共和党がほとんど報道されないって…ちょっとねぇ〜。

>ヒラリーだけはイヤT!
>かわいいですね。
>本物のヒラリーは、顔が強いです。少しこわいです。

きゃははー! 顔が強くて恐いですか!(笑)
頭のいい切れ者の女史なんでしょうね〜。それで怖く感じちゃいますね。

 えいと@

Posted by えいと@ at 2008年02月24日 13:13
まーさん、こんにちは。

>飛行機が遅れイラッとするところで、ブログネタを仕入れるあたり、さすがです。

あはは〜。いえね〜。
時間があり過ぎてヒマだったんですよね〜。
で、うろうろしてたらこんな店があったもんで。
思わず写真を撮ってましたよ。(笑)

>そして僕も「だれでもいいけど、ヒラリーはいや〜ん」Tシャツを買うと思われます。なんか、良いっ!!

なんか良いですよねっ。
まーさんも欲しいですか? 日本にも輸出すればいいのにね。

 えいと@

Posted by えいと@ at 2008年02月24日 13:15
hiromeiさん、こんにちは。

名前とHPアドレスの欄、間違ったでしょう〜〜〜?(爆笑)

>たしかに・・マケイン氏のことは除外してるがごとく(そんなことはないんでしょうが)報道しなさすぎですよねー。
>2人だけの闘い!!って勘違いしちゃいますよね。

でしょう?
よく知ってる人は「あー、民主党がまだ候補者が決まってないからかなー」って思うでしょうけど。
知らない人が見たらヒラリー氏とオバマ氏で大統領選をやってるみたいに感じますよね。

>私もきっと買うな、ヒラリーだけはいやんTシャツ!
>さすが冗談がわかる旦那様!

きゃははー。hiromeiさんも欲しい?
この店の前を通った時、えいと@夫がめざとく見つけたんですよね〜。
いい記念になるかもね。

応援、いつもサンキュ♪

 えいと@
Posted by えいと@ at 2008年02月24日 13:19
ISSAさん、こんにちは。

>選挙についてはヒラリーさんの人形のガリまたっポイのがうけました!!

これねー、くるみ割り人形みたいです。
で、こんなにガリ股の大股開きになってるみたいなんですねぇ〜。
えいと@ははじめ、この仁王立ちは自信の現れかと思っちゃいましたよ。(笑)

>スーパーチューズデイが終わってからはニュースのほうが、少なくなったような気がします!!

そうなんですかー。
スーパーチュースディの前の報道はどんなんだったんでしょうか?
公平な報道だったのかなぁ〜?

 えいと@
Posted by えいと@ at 2008年02月24日 13:22
移民さん、こんにちは。

>ムンク、おかしーー!! これなら選挙後でも着れそうですね。

おもしろいでしょう〜? 
「叫び!」ですよ。「ヒラリーだけはいや〜ん」って。(爆笑)
このTシャツ、選挙後でも着れますかね?

>いやー、ヒラリー、負け続けてますから〜。このTシャツの気持ちが伝わってるかも。

そうですねー。
でも、まだわかりませんよね。最後に巻き返したりしてね。

>共和党も、話題といえば不倫になっちゃって。
>日本だと、不倫になると報道されるのかな? 話題になってます?

アメリカも不倫の報道がありましたかー。
日本でもね、共和党のことやってるーって思ったらこれでしたよ。(苦笑)
なんやねん…って思いましたねぇ。

 えいと@

Posted by えいと@ at 2008年02月24日 13:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。