2008年02月07日

あぁあ〜〜〜っ! またやっちゃった! & 今日も雨氷(Freezing rain )


皆さま、こんにちは、えいと@です。(o^∇^o)ノ



……明るくなれない暗ぁ〜い えいと@がいます…。( ( (__|||) ) ) ドヨ~ン


また…またやっちゃいましたよ。

 関連記事はこちらを見てくださいね〜♪ ↓
     ぎゃ〜〜〜っ! <(゚ロ゚;)> 記事が消えたぁ〜〜〜っ(泣)


なんておバカでおマヌケな えいと@…。


何をしたかっていうと…ですね。


今日UPする予定の記事を消しちゃったのでありますよぅ〜〜〜っ! ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァン・・


脱力感MAXであります。(;´д`)


これで何回目だろう…??? (-д-;)


充分気をつけてクリックしてたのに…。


こまめに保存して万一謝って消しても大丈夫なようにしてたのに…。


今回はその保存をしようとして失敗しちゃいましたよ。(;゚△゚) ウソッ!


泣くに泣けませんね。


ホンっとにおバカです。(+_+;)


あぁあ〜〜〜、ついてないですよ。


今日はもう寝ろ…ってことでしょうかね。


はぁ〜〜〜っ。


出るのはため息ばかりなりぃ〜ですねぇ。(;д;)=3=3=3



    【おまけ】


今日のバッファローは、またまた雨氷(Freezing rain )でありました。

 関連記事はこちらを見てくださいね〜♪ ↓
     まるですりガラスのよう…雨氷で凍り付く家の窓ガラス


先日の時は、起きたらすでに窓が凍り付いていたわけですが、


今日はお昼過ぎくらいから凍り始めたんですよね。


なのでじっくり観察 (⊂●⊃_⊂●⊃) ジィーーー しちゃいましたよ。


どんな風に凍っていくのかをっ!(*゚▽゚)ノ


え?


ヒマやなぁ〜 (;¬∇¬) …って?


うはは、ホントですねっ。( ̄∇ ̄*)ゞエヘ


    a-berandauhyou2.jpg


こんな風 ↑ に窓に当たった雨がちろ〜んと流れながら凍っていくんですねぇ〜。


    a-berandauhyou3.jpg


でねっ。こんな風 ↑ にガラスの周囲から凍っていくんですねぇ〜。w(゚o゚*)w


真ん中の部分は最後に凍るんです。


ガラスの端っこはアルミサッシなんで冷えやすいんでしょうかね?


    a-berandauhyou5.jpg


で、最後はこんな風 ↑ にすりガラスのようになったのでありますー。


こんな風にじっくり観察するのも面白いモンですね。(^○^)b


でねー。


雨氷現象が起こってる時って外気温はそれほど低くはないんですよね。


今日は華氏35.6度〜23度(摂氏2度〜−5度)だったんですよねー。


窓が凍り始めた時の温度は摂氏−2度くらいでしたよ。


でもね。


窓が凍っちゃうと部屋が暖まらないんですよねー。


窓が冷えきっているんで 窓からの冷気が入ってくるんですよー。彡(-_-;)彡ヒュ


今日は暖房の温度設定をかな〜り上げてるにもかかわらず、


何か肌寒〜〜〜いんですねぇ。(((=_=)))ブルブル


外気温が低いときより、部屋の温度が下がっちゃうようですねー。


つらいですぅ〜。


心も寒いし…。(ノд-。)クスン(記事が消えちゃったから)


風邪、ひかないかしらん。。。|||(-_-;)||||



それではまた〜。。。(⌒ー⌒)ノ〜〜〜



     burogurannkinngu .gif 
        
落ち込み気味の えいと@にポチッと応援クリック☆をお願いしまぁ〜す♪
もうやだ〜(悲しい顔)



posted by えいと@ at 13:48| Comment(30) | TrackBack(0) | アメリカ的生活(雪国編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぁー、やっちゃいましたかぁ。。
わたしもたまーにやっちゃいます。くやしいですよね。。
ちなみにうちのアパートはなぜか常にぬくぬくです。
古いセントラルヒーティングで、別の部屋の人たちが早起きでヒーター付けると
うちの部屋は起きるころにはもう既にぬくぬく。
なので実はヒーター付けたことないんですよ。。。
電気代が月10ドルです。おほほ。節約☆
うちの暖気がえいと@さんに届け!
応援ポチ☆
Posted by ちい at 2008年02月07日 14:49
やっちゃいましたか〜!!
もったいないですね〜。
落ち込みますよね。
窓も心も寒そう。
暖かくして休んで下さいね。
そんな時は熱燗でぎゅっと...(笑)
ビールでも全然OK!!
それにしても明るいうちから凍るなんて
すごいですね〜。
Posted by コメット at 2008年02月07日 15:40
えいと@さん、私もやっちゃいました!!!
頂いたコメントを返し、新たなイラストを描いて、
さぁ更新だ〜!て、やったら、何がどうしたのか
1つ前の記事が・・・ガーン(;□;)!
眠れなくて夜中に作業してたのがいけなかったのか
な〜。涙です。
眠れないだけで頭はボ〜ッとしてたんでしょうね。
頂いたコメントが消えてしまったのがショックで
なりません。orz

窓の外が薄暗くなっていて、更なる悲愴感を漂わせ
ていますね・・・。
凍り付く窓も寒そう(((>_<)))
イジイジしちゃいますね・・・。
Posted by たまてん at 2008年02月07日 16:05
消しちゃうとホント凹みますよね。
ありますあります。
長い記事書いてる時に限って消えちゃったりして・・・

窓が凍る様子よくわかります。
確かに暖房しててもすぐに冷えちゃいそうです。

それでは大学から応援!
Posted by naoto at 2008年02月07日 16:12
こんばんはー。無事帰ってきました。
そして誰もがやっちゃう記事保存ミス、やっちゃいましたか。500記事も書いてるえいと@さんだと、この事故の数もハンパなさそうっすね。僕も80ぐらいの記事数で3〜4回やっちゃってます(泣)

そして雨氷現象はハンパないっすねー。てかオモシロそう!一度でいいから見てみたいなー。
Posted by まー at 2008年02月07日 19:21
お疲れ様です
がっかりだけれど、立ち上がってくださいね
Phillyは昨日も暖かく、最高気温17℃でした
一日中生暖かい感じで、半袖Tシャツの子供も見かけましたよ
週末からはまた寒さがもどるらしいですが、つかの間の春だったのに、BUFは凍りつく寒さだったんですね
近いようで近くない・・・いつも記事を読んで実感します・・・
Posted by M家 at 2008年02月07日 19:25
保存で失敗!?
うわーーそれは脱力、、だぁねぇ。。
気を取り直してまたアップしてくださいね!!

窓ガラスが凍る様子って
私は前は車を運転していたんですが
フロントが凍ってるとき、熱湯をかけて溶かして仕事に乗って行ってたんですが
すっごい寒いときは走り出すと端から凍りだすんですよー。そんな感じかな?
フロント見えなくなったら大変なのでほんと怖いです。
風邪引かないでくださいね!!
ポチ!
Posted by hiromei at 2008年02月07日 21:10
(*^▽^*)ノこんばんわ☆
えいとさん、どんまーい!(>_<。)

窓に当たった雨が凍っていく様子、
すごいですね〜
私もじかに見てみたいです。(〃▽〃)


ご心配おかけしました、
私の激しい肩こりもだいぶ良くなりました。

今日は「私のリフトアップ法」の記事を更新しました☆
お暇な時にでも遊びにきてくださいね♪

応援☆p(*'-^*)。
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2008年02月07日 21:39
あらら〜〜
やっちゃいましたか〜〜
あのがっくり感はなんとも言えませんよねぇ・・。
昨日の私の学校休みが決定したときみたいな
気持ち?!ギャハハハ(≧▽≦)

BUFは雨氷ですか・・
こちらはスノーストーム通り越して
ブリザードって感じでした。
フィリーやNJの気温を聞いて
「アメリカはでっかいな〜〜」
とつぶやいておりました。。
Posted by おね太郎 at 2008年02月07日 22:13
Freezing Rainの時ってめちゃめちゃ寒いってわけじゃないの、不思議ですよねー。
窓ガラスが凍ったことはないんですが(ひさしがあるので雨は直接当たらないんです)
こうやって凍っていくんですね。
多分私も見入っちゃうと思いますよ。
暇ってより、飽きないですよね。(ま、暇じゃないと見てられないですけど・笑)

昨日はNJは20℃まで上がりました。おかしいです。
気持ち悪いですよ。

Posted by しみ at 2008年02月07日 22:45
そこまで時間がかかっているだけに
脱力感ですね。
お察しします。

私もコメント返しをしようとして
10人分くらいのコメントが
消えたことあります。
思い出しても凹みます。ふぅ。

応援ポチ☆
Posted by Sky(更年期主婦) at 2008年02月07日 23:00
ショックですね・・お察しします。
ワタシも先日の全消し事件を体験したので
お気持ち少しはわかります〜〜
あまり気を落とさずに!

天然のすりガラス、見事ですね〜
最初にすりガラスを作った職人さんももしかしたら
これを見てアイデア思いついたのかもしれませんね。
日本も今すっごく寒いですがバッファローは
そんなもんじゃないんですね!
温かくしてくださいね〜
Posted by フタコトリ at 2008年02月07日 23:00
ああ、やってしまいましたね。(>_<)ゞ

ううむ(-_-;)・・・まず先んずは、

1,「ぎゃー」とか「ぐぁあー」
とか絶叫しつつ、ちょっと暴れる。

2,しばらく”ふて寝”する。

3,甘いもの、もしくはおいしいものを食べる。
  (今川焼きとか・・苺ショートとか・・)
以上で、

わし理論上では回復する”はず”です。・・・(爆)
Posted by sukositiger at 2008年02月07日 23:14
ちいさん、こんにちは。

>あぁー、やっちゃいましたかぁ。。
>わたしもたまーにやっちゃいます。くやしいですよね。。

もう…なんていうのかな?
がっくり〜って肩が落ちる感じですね。

>ちなみにうちのアパートはなぜか常にぬくぬくです。
>古いセントラルヒーティングで、別の部屋の人たちが早起きでヒーター付けるとうちの部屋は起きるころにはもう既にぬくぬく。
>なので実はヒーター付けたことないんですよ。。。

えー! いいなぁ〜。
えいと@のアパートも建物全体には暖房は入ってるんですけどね〜。
この雨氷の時は、それが効かないくらい建物自体が冷やされるんでしょうねー。
他の部屋の人、みーんな朝早くに出かけちゃうしぃ。
だけど、他の部屋の人の暖房で暖かくなるのかな? うちのアパートも???

>電気代が月10ドルです。おほほ。節約☆
>うちの暖気がえいと@さんに届け!

10ドルっ! なんでそんなに安いのっ??? びくりたまげーです。
暖房費なしでも50〜80ドルかかってるえいと@家ですよぉ。
ま、うちはPC24時間稼働させっぱなし…ってのがあるんですけどね〜。(夫のせいだっ!)
月10ドルかぁ〜、うらやましいっす。

 えいと@
Posted by えいと@ at 2008年02月08日 05:26
コメットさん、こんにちは。

>やっちゃいましたか〜!! もったいないですね〜。
>落ち込みますよね。

ハイ〜落ち込みまくりです。
なんでこんなアホみたいなミスをするんやーって自己嫌悪ですよぉ〜。

>窓も心も寒そう。暖かくして休んで下さいね。

ハイ、昨日はさっさと寝ました。
こういう時は遅くまで起きててもロクなことがないもんで。。。

>そんな時は熱燗でぎゅっと...(笑)ビールでも全然OK!!

熱燗! ホントにこういう時こそ熱燗ですよね〜。
室温が上がらないんでビール飲むとよけいに体温が性って、寒いのなんの…。

>それにしても明るいうちから凍るなんて
>すごいですね〜。

雨氷現象ですから、時間は関係ないんですねぇ〜。
夜になると雪になって、窓ガラスの氷はとけましたよ。
気温が下がる方がとけるなんて、面白い現象です。

 えいと@

Posted by えいと@ at 2008年02月08日 05:30
たまてんさん、こんにちは。

>えいと@さん、私もやっちゃいました!!!
>頂いたコメントを返し、新たなイラストを描いて、さぁ更新だ〜!て、やったら、
>何がどうしたのか1つ前の記事が・・・ガーン(;□;)!

さっき、見に行きましたよぉ〜〜〜。ホントに消えててびっくりしましたよぉ〜。
何でぇ〜って感じですよね!
どうして更新された、掲載済みの記事が消えるんでしょう???

>眠れなくて夜中に作業してたのがいけなかったのかな〜。涙です。
>眠れないだけで頭はボ〜ッとしてたんでしょうね。
>頂いたコメントが消えてしまったのがショックでなりません。orz

管理画面のどっか、削除するボタンをクリックしちゃったのかな…?
うーーーん!
悲しいですね〜〜〜っ!
たまてんさんはイラストだけに…その脱力感、わかりますよぉ〜。
コメントが消えたらホント,さらに泣きたくなっちゃいますね〜。

>窓の外が薄暗くなっていて、更なる悲愴感を漂わせていますね・・・。
>凍り付く窓も寒そう(((>_<)))
>イジイジしちゃいますね・・・。

そうなんですよー。
心が冷えてる時に部屋も冷えるとね〜。
なんだかさらにどよ〜〜〜〜んってなっちゃう感じですよねぇ〜。(ため息)

 えいと@
Posted by えいと@ at 2008年02月08日 05:56
naotoさん、こんにちは。

>消しちゃうとホント凹みますよね。ありますあります。
>長い記事書いてる時に限って消えちゃったりして・・・

naotoさんにもありますか〜〜〜。
そうなんですよぉ。長い記事だったんです。。。
完成して保存して、そして更新するだけの段階で…。あぁあー。

>窓が凍る様子よくわかります。
>確かに暖房しててもすぐに冷えちゃいそうです。

心も冷えました〜。(泣)

 えいと@

Posted by えいと@ at 2008年02月08日 05:59
まーさん、こんにちは。

無事にお帰りのようで、良かったです。

>誰もがやっちゃう記事保存ミス、やっちゃいましたか。

ハイ〜。おバカなミスですよ。
たぶんコピペのやりそこないです。
アホですね。ホントに。(泣)

>500記事も書いてるえいと@さんだと、この事故の数もハンパなさそうっすね。
>僕も80ぐらいの記事数で3〜4回やっちゃってます(泣)

80記事で3〜4回ですかー。
じゃー、えいと@は18回〜25回の計算になりますかな。
…ってそこまで多くないかも〜〜〜!(笑)

>そして雨氷現象はハンパないっすねー。てかオモシロそう!一度でいいから見てみたいなー。

面白かったですよ。
へぇーこんな風に凍っていくのかぁ〜って、しばらく放心状態で見つめちゃいました。
日本では…なかなか難しいかな、雨氷現象を見るのは…。
凍結とちょっと違うと思うんでー。
アメリカに来ます?(笑)

 えいと@
Posted by えいと@ at 2008年02月08日 06:05
M家さん、こんにちは。

>お疲れ様です
>がっかりだけれど、立ち上がってくださいね

ハイ〜、もうあまりにガッカリして疲れましたよ。
こういう疲れ方ってイヤなもんですねぇ。
ま、落ち込んでても仕方ないんで、また頑張りますワン。

>Phillyは昨日も暖かく、最高気温17℃でした
>一日中生暖かい感じで、半袖Tシャツの子供も見かけましたよ

17度は暖かいですよね〜!
東海岸は暖かいようですねぇ〜。
この気温差にはびっくりですよ〜。何なのだ! いったい!…って思いますねぇ〜。

>週末からはまた寒さがもどるらしいですが、つかの間の春だったのに、BUFは凍りつく寒さだったんですね
>近いようで近くない・・・いつも記事を読んで実感します・・・

そうですねー。
週末〜来週はBUFも氷点下二桁の寒さになるようですー。
春はまだまだ先ですねぇ〜。

 えいと@

Posted by えいと@ at 2008年02月08日 06:13
おはようございます!
記事が消えたのはへこみます
何回かやってしまって立ち直るのに時間がかかって
全く違う記事を書いて忘れる努力をします
そしてこの記事の方が良かったなんて自分に言い聞かせて
自己満足して納得して・・・ヒャー反省なし(笑)
雨氷っておもしろいですね
隅っこから凍るんですね・・観察お疲れ様です♪
Posted by at 2008年02月08日 06:36
えいと@さん、ドンマ〜イ!私もよくやるんですよ、それ。立ち直れませんよね、ホント。いっぱい写真とかを使うえいと@さんなら、なおさらのことでしょう。ブロガーって、楽しいけど、つらいっすね〜。応援!
Posted by さりすけ at 2008年02月08日 08:22
hiromeiさん、こんにちは。

>保存で失敗!? うわーーそれは脱力、、だぁねぇ。。
>気を取り直してまたアップしてくださいね!!

そうなんですぅー。
以前は保存せずに更新しようとして失敗したんで、マメに保存してたんですよぉ〜。
そしたら保存する段階でやっちゃいました。(泣)
そのうちまた書き直します〜〜〜。あー、かなしぃ。

>窓ガラスが凍る様子って
>私は前は車を運転していたんですがフロントが凍ってるとき、熱湯をかけて溶かして仕事に乗って行ってたんですが
>すっごい寒いときは走り出すと端から凍りだすんですよー。そんな感じかな?

現象は違うけど、凍り方はきっと同じでしょうね〜。
見てたら面白かったですー。

>フロント見えなくなったら大変なのでほんと怖いです。

車はねー! めっちゃ危険!
霜が降りて凍ったままで走ってる車がいるけど、自殺行為だよね!
しっかり霜をとかしてから運転士なきゃー! ねぇ。

>風邪引かないでくださいね!!

ハイ、はやく心を暖かくしたいっす〜。エーン

 えいと@
Posted by えいと@ at 2008年02月08日 09:48
NANAさん、こんにちは。

>えいとさん、どんまーい!(>_<。)

うぅう〜〜〜。(泣)そうですねっ! どんま〜い!ですねっ。

>窓に当たった雨が凍っていく様子、すごいですね〜
>私もじかに見てみたいです。(〃▽〃)

面白かったですよー。
このマンダラなすりガラス状態はこんな風に出来上がっていくんだー!…って、ちょっと感激しました。

また遊びにいきますね〜♪

 えいと@


Posted by えいと@ at 2008年02月08日 09:50
おね太郎さん、こんばんは。

>あらら〜〜やっちゃいましたか〜〜
>あのがっくり感はなんとも言えませんよねぇ・・。

もう方針状態ですね、あの消えた瞬間は。
「は? 何が起こったの?」って感じ。

>昨日の私の学校休みが決定したときみたいな気持ち?!ギャハハハ(≧▽≦)

そうかも〜〜〜! 同じような脱力感かも〜ですね!(笑)

>BUFは雨氷ですか・・
>こちらはスノーストーム通り越してブリザードって感じでした。
>フィリーやNJの気温を聞いて「アメリカはでっかいな〜〜」とつぶやいておりました。。

ホントにね〜。
やはりアメリカ広しですねっ!
それにしても…、気温のへんがが激しすぎません?
今週末からまためっちゃ寒いそうですよー。きゃー!

 えいと@
Posted by えいと@ at 2008年02月08日 09:56
しみさん、こんばんは。

>Freezing Rainの時ってめちゃめちゃ寒いってわけじゃないの、不思議ですよねー。

ホントに不思議です。
みんなよっぽど寒いんじゃないか〜って思うみたいですけど、
実際は氷点下1度〜2度くらいなんですよねぇ〜。
でも、部屋の中はめっちゃ冷えるんですよぉ! 寒かったですぅ。

>窓ガラスが凍ったことはないんですが(ひさしがあるので雨は直接当たらないんです)

やはりひさしの関係でしょうか。
確かに窓に雨がよくあたります。
夏の時期、うっかり窓開けて寝て、リビングがびちゃびちゃになったことがありましたもん。(泣)

>こうやって凍っていくんですね。
>多分私も見入っちゃうと思いますよ。
>暇ってより、飽きないですよね。(ま、暇じゃないと見てられないですけど・笑)

しみさんも見入っちゃいそうですか?
面白かったですよー。ビデオに撮りたかったくらいです。

>昨日はNJは20℃まで上がりました。おかしいです。気持ち悪いですよ。

ねー! 聞いてびっくりですよ。
かたや大雪ですごいのに、かたや20度! どないなってんの?…って思いますねぇ〜。

 えいと@

Posted by えいと@ at 2008年02月08日 10:02
Skyさん、こんにちは。

>そこまで時間がかかっているだけに脱力感ですね。
>お察しします。

えいと@って記事が長めじゃないですか〜、いつも。(笑)
なのでけっこう時間がかかっちゃってるんですよねー。
あぁ〜、この○時間がぁあぁあぁーーーーーーっ!…って思います。

>私もコメント返しをしようとして10人分くらいのコメントが
消えたことあります。
>思い出しても凹みます。ふぅ。

えっ! コメントが消えちゃったんですか? そりゃー凹みますね!
そういうこともあるんですねぇ〜。

 えいと@

Posted by えいと@ at 2008年02月08日 10:05
フタコトリさん、こんにちは。

>ショックですね・・お察しします。
>ワタシも先日の全消し事件を体験したのでお気持ち少しはわかります〜〜

そうそう! フタコトリさんもこないだありましたもんね!
あれはどうやって回復したんですか?
いったん更新した記事が消えて、また復元…。しかも完全に…。
どういうことかわかんなかったですね〜。
でも良かったですよね! 復元して。

>あまり気を落とさずに!

ハイ〜。もうあの瞬間は真っ白になっちゃいましたね〜。
でももう大丈夫です〜。

>天然のすりガラス、見事ですね〜
>最初にすりガラスを作った職人さんももしかしたらこれを見てアイデア思いついたのかもしれませんね。

あーなるほど〜。そうかもしれませんね!
ホントにスリガラスみたいなんですよ〜。
凍っていくさまはすごかったですねー。見てておもしろかったです。

>日本も今すっごく寒いですがバッファローはそんなもんじゃないんですね!
>温かくしてくださいね〜

ハイ、ありがとうですぅ〜。
雨氷の時には建物自体が冷えちゃって、室温が上がらなくて寒かったですね〜。
今日はマシですー。
BUFの春はまだまだ遠いですけどね。

 えいと@

Posted by えいと@ at 2008年02月08日 10:11
スコシタイガーさん、こんにちは。

>ああ、やってしまいましたね。(>_<)ゞ

ハイ〜やってしまいましたよぉ〜。また…。何回目やねん…これで。。。

>ううむ(-_-;)・・・まず先んずは、
>1,「ぎゃー」とか「ぐぁあー」とか絶叫しつつ、ちょっと暴れる。

まず叫びました! 大声で「ぎょえーーーーっ!」って。
そしたら夫に「何騒いでんの?」って聞かれて、かくかくしかじか説明すると
「ちゃんと確認せんから悪い」って説教をくらっちゃいました。(´Д`|||) ドヨーン

>2,しばらく”ふて寝”する。

しました。もう寝るしかないって思い、ふて寝のつもりが朝までぐっすり寝ちゃいました。

>3,甘いもの、もしくはおいしいものを食べる。 (今川焼きとか・・苺ショートとか・・)

今川焼! 食べたいな! 苺ショート! いいですね!
でもアメリカにないっすよぉ〜〜〜。(泣)

>以上で、
>わし理論上では回復する”はず”です。・・・(爆)

ありがとですー。
ホントにこの脱力感、わかっていただけてめっちゃありがたいですぅ〜。
今後は絶対に気をつけますねっ!

 えいと@

Posted by えいと@ at 2008年02月08日 10:22
E店長さん、こんにちは。

>記事が消えたのはへこみます
>何回かやってしまって立ち直るのに時間がかかって
>全く違う記事を書いて忘れる努力をします

E店長さんもやられたことがあるんですねぇ〜。凹みますよねー!
違う記事を書いて忘れるんですかー、ほぉ〜。なるほど!

>そしてこの記事の方が良かったなんて自分に言い聞かせて自己満足して納得して・・・ヒャー反省なし(笑)

いいですね! 前向き思考で!
そうですねー。しばらく違う記事を書くことにします〜。
すぐに書いた方が思い出すんですけどねー。

>雨氷っておもしろいですね
>隅っこから凍るんですね・・観察お疲れ様です♪

あは、ヒマなもんで。
面白かったですよ、こんな風にじっくりと見るのってなかなかないですからね〜。
寒かったですけど。(笑)

 えいと@

Posted by えいと@ at 2008年02月08日 11:04
さりすけさん、こんばんは。

>えいと@さん、ドンマ〜イ!

そうですね! どんま〜い!ですねっ!

>私もよくやるんですよ、それ。立ち直れませんよね、ホント。

さりすけさんも? はぁー、これってナンとかならないもんですかねぇ〜。
いろいろ工夫しても一瞬のうっかりで…パァ〜!(泣)
もう、あまりのショックに昨日は寝ちゃいましたよ。(笑)

>いっぱい写真とかを使うえいと@さんなら、なおさらのことでしょう。
>ブロガーって、楽しいけど、つらいっすね〜。

そうですね〜。
楽しいけど、辛いこともありますね〜。
でも、こうやって皆さんがいてくださるから、がんばろーって思えますね!
ありがとです〜。頑張りまっす!

 えいと@

Posted by えいと@ at 2008年02月08日 11:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。