2008年02月05日

JAZZの歌声とおいしいカクテル〜船上のJAZZ BAR


皆さま、こんにちは、えいと@です。(o^∇^o)ノ



シリーズでお送りしていますえいと@のアラスカ紀行。


アラスカクルーズ セレブレティについてお送りしたいと思います。


これはえいと@夫妻の昨年の7月のアラスカ旅行に関する記事です。


たいぶタイムラグがありますが、ご容赦くださいませ。m(*- -*)m


今までのアラスカ紀行はこちらの目次から見てくださいね〜。



さて。


皆さまはお酒がお好きですか? ( ・∇・)?


ビール党の方、ワインやカクテルがお好きな方、日本酒や焼酎がお好きな方、


またはまったく飲まない(飲めない)方…。


いろいろでございましょう。(^_^)


えいと@は普段はビールしか飲みません。


何でかっていうとアメリカではビールが安いから…っていうそれだけの理由です。(;^ω^A


あとはチャンポンすると酔ってニンゲンなくなっちゃう…ってこともありセーブしているわけなんですねぇ。


本当はワインもカクテルも 日本酒や焼酎だって飲めちゃう えいと@なのでありますぅ。


えいと@夫な〜んてハンパなくお酒に強いヤツなんでございますよ〜。


そんな えいと@夫妻がクルーズで向かった場所。


それは…。


JAZZ BAR!なのでありますねぇ〜。(*゚▽゚)ノ


a-Xkuru-zubar1.jpg


ここ ↑ はオープンなBARで、座るだけだったらチャージは不要なんですね。


なのでとっても気軽に席に着くことが出来ます。(o^-^o)v


a-Xkuru-zubar2.jpg


a-Xkuru-zubar7.jpg


照明がちょっと暗めでいい感じのBARなんですよー。(*^^*)



ところで,えいと@夫妻がオーダーしたカクテルでございますが…。


え? ビールじゃないのか…って?


(* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッ


こんないい雰囲気のBARでビールはないっしょ〜〜〜?


もちのロンロンカクテルですよぉ〜。(^▽^)/


でね。


日にち限定でテースティングカクテル…っていうのをやってたんですよね。


いろんな種類のカクテルを味わえるんですっ。(^○^)b


    a-Xkuru-zubar3.jpg


これ ↑ です。バーテンダーの方がカクテルの説明してくれましたけど,忘れちゃいましたよ。(=^‥^A


6種類のカクテルのセットで10ドルちょっとでした。


お得でしょう〜?


えいと@夫は一番手前のオリーブが入ったカクテルが気に入ってましたねぇ〜。


めっちゃ辛口のカクテルでしたよ。


えいと@は右の真ん中のカクテルがおいしいと思いましたね〜。フルーティで。


こういうショートカクテルってアルコールがかなり強いんですね。


この6杯だけでけっこう酔っちゃいましたよ。


いい気分になりましたぁ〜。o(=^○^=)o ホワ~ン


    a-Xkuru-zubar10.jpg


別の日にはこんなかわいらしいカクテル ↑をいただきました。


これ ↑ はバーテンダーの方におまかせで作っていただいたカクテルです。


アルコールは強かったけどフルーティで飲みやすくっておいしいカクテルでした。(^◇^)



でね。


このBARは2階になっていて、下の階ではJAZZの生演奏があるんですねー。


a-Xkuru-zubar4.jpg


1階のホールではJAZZに合わせてダンスを踊ることも出来るんですよ。


BARが暗かったのでダンスをされてる方の写真がないんですが(フラッシュを使用しないため)


本当に欧米の方々にはダンスが浸透しているんだなぁ〜って感じました。


音楽が始まると、何組かのご夫婦がすっと踊りだすんですねぇ〜。


以前、熟年になっても… I Love You〜♪の記事にも書きましたが、


えいと@はトシをとってこんな風に夫婦でダンスをしたいなぁ〜って。


ちょこっと夢見ているのでありますぅ〜。(´∀`)


えいと@夫がはたしてダンスが出来るのか??? (・・;)


…っていう点が一番の問題でございますがねぇ〜。(^▽^;)


   a-Xkuru-zubar5.jpg


この方 ↑ がメインのボーカルの女性です。


めっちゃ歌がうまい!(@∇@)


低音で少しハスキーな歌声はJAZZにぴったし!


うっとりと聴き惚れてしまいましたよ〜。(=´▽`=)


リクエストも受け付けてくれましたしね。


えいと@夫もリクエストしちゃってましたよー。


イーグルスの【DESPERADO】です!


ボーカルさん、歌詞を覚えてなかったみたいで


「明日歌うから、また来てね!」…ってえいと@夫に言ってましたよ〜。(・oノ)ノ オヤマァ~


翌日、カンニングペーパー(歌詞)を見ながら歌ってくれました。(^_^;)


本当にいい声だったなぁ〜。うっとり〜でしたぁ。(*´∇`*)



普段ではJAZZ BARって敷居が高くてなかなか行けませんけど、


こういうクルーズのBARだと気軽に行けるんでおススメです。v(*'-^*)-☆


もちろん別にチャージが必要な高級BARもクルーズにはありましたが、


えいと@夫妻はこちらのJAZZ BARで 充分楽しめました〜。(≧∇≦)b



     【おまけ】


JAZZの生演奏は迫力満点でありましたよ。


a-Xkuru-zubar9.jpg


不調和な調和。すばらしいですよね。


楽器の写真は休憩中に撮らせていただきました。


a-Xkuru-zubar8.jpg


楽器ってかっこいいですよね〜。


楽器が出来る人、尊敬しちゃいますねっ。☆^(o≧▽゚)o



     【おまけ その2】


本日で500記事になりました〜。\(^▽^)/ヤッター!


(*゚▽゚)/゚・:*【祝】500記事*:・゚\(゚▽゚*)


おめでとう〜〜〜! えいと@っ!(…と自分で言ってみる)(* ̄∇ ̄*)エヘ


これも皆さまが えいと@のブログに遊びに起こしいただき、応援してくださってるおかげでございます〜。


本当にありがとうございます!(*'-^)-☆パチン


今後も頑張りますのでよろしくお願い申し上げます〜♪ m(_ _)m



それではまた〜。。。(⌒ー⌒)ノ〜〜〜



     burogurannkinngu .gif 
        
  ポチッと応援クリック☆をよろしくお願いしまぁ〜す♪
わーい(嬉しい顔)


この記事へのコメント
いよっ!待ってました〜〜!笑

JAZZ BARか〜〜いいな〜〜
でも飲めないオットとは行きたくないなー。苦笑

こっちの方ってホントダンス慣れしてますよねー。
お祭りなんかでも生バンドがあると
何組かの初老のご夫婦が踊っていたりして
いいな〜と思います。

そうそう。クリスマスの時
息子のプリが入っている教会の礼拝に出ましたが
ドラムもあってびっくりしました。
日本ではチャーチ、チャペルっていうと
「厳か」なイメージでしょ?
(ま、チャーチとチャペルの違いもわかっていない人の
方が多いですけどね。苦笑)

500記事か〜〜すごいな〜〜
おめでとうございますパチ♪[*p´Д`q*]★パチ☆[*´pq`*]♪パチ
Posted by おね太郎 at 2008年02月05日 09:59
夫婦でダンスって憧れますね。
日本はそういう文化が根付いてないから
テレちゃいそうですけど。

えいと@さんのブログを読むと行ったことのない
所に連れて行ってもらっている気分になります。
いろいろ旅行されていて羨ましいです

応援ポチ☆
Posted by Sky(更年期主婦) at 2008年02月05日 10:51
ご無沙汰しておりますー
1月はちょっと忙しくしていたことと、PCの不具合で
少々ブログ離れしてしまいました。
ようやくPCも修正でき、時間もできたので
遊びにきたら なんとっ!500記事記念の時だったなんて!
おめでとうございます〜〜〜♪
これからも沢山素敵な記事を書いていってくださいね☆

セレブクルーズ、ほんっと素敵。私も乗ってみたい〜
カクテルのテイスティング、私ももちろん参加派です(笑)
辛口よりもえいと@さんと同じく、フルーティーな
カクテルの方が好みです☆
Posted by bos-yo at 2008年02月05日 12:00
良い雰囲気ですね〜!!
カクテルも美味しそう♪
なま歌でダンス。
日本人ではなかなか出来ないですよね〜。
素敵ですね〜。

500記事、おめでとうございます!!
毎日、内容のしっかりした記事で感心してます。
これからも、頑張って記録更新してくださいね!!
Posted by コメット at 2008年02月05日 12:48
おね太郎さん、こんばんは。

>いよっ!待ってました〜〜!笑

やっとこさ〜アラスカクルーズの記事にもどってきましたよぉ〜。
また寄り道するかもしれませんけど(笑)完結させますねっ!

>JAZZ BARか〜〜いいな〜〜
>でも飲めないオットとは行きたくないなー。苦笑

まーねー、飲める相手の方が楽しいですけどね〜。
でも、こういうBARだったら飲めなくても雰囲気は楽しめますよ〜。
ダンスしてた人たちはあんまし飲んでなかったしね。
飲んで酔っちゃったら足元が…ねぇ。(笑)

>こっちの方ってホントダンス慣れしてますよねー。
>お祭りなんかでも生バンドがあると何組かの初老のご夫婦が踊っていたりしていいな〜と思います。

そうですよねー。
自然にダンスができちゃうんですよね。こういうとこはステキだなーって思います。
日本人はシャイですからねぇ〜。

>そうそう。クリスマスの時息子のプリが入っている教会の礼拝に出ましたがドラムもあってびっくりしました。

へぇ〜。そうなんですかー。
ドラムねぇ。でも、ガンガンした音楽じゃなく…だったのかなー?

>500記事か〜〜すごいな〜〜おめでとうございます パチ♪[*p´Д`q*]★パチ☆[*´pq`*]♪パチ

ありがとです〜。いつの間にか500でしたぁ〜。
このまま続けていけたらなーって思ってます。

 えいと@
Posted by えいと@ at 2008年02月05日 13:01
Skyさん、こんにちは。

>夫婦でダンスって憧れますね。
>日本はそういう文化が根付いてないからテレちゃいそうですけど。

そうなんですよねー。
日本は夫婦でダンス…なんてなかなかしませんもんね〜。
シャイなんですねぇ。
でも、でも。ステキだと思いません? 70,80になっても手をつないで歩いたりダンスしたり…。
憧れちゃいますね〜。

>えいと@さんのブログを読むと行ったことのない所に連れて行ってもらっている気分になります。
>いろいろ旅行されていて羨ましいです

いえいえ。そんなにあっちこっち行ってないんですよー。
この旅行記も3週間の旅行なのにすでに69話目…。めっちゃ引っぱってますよねぇ。(笑)
えいと@夫妻は結婚前はよく旅行しましたが、結婚後は夫が忙しくなったのであまり旅行してないんですよ。
実は新婚旅行も行ってなかったという…。(苦笑)
このアラスカ旅行はホントに久しぶりの旅行だったんです〜。

 えいと@

Posted by えいと@ at 2008年02月05日 13:08
bos-yoさん、こんばんは。お久しぶりです〜。

長いこと更新されてなかったんで、どうされてるのかなーって思ってたんですよぉ〜。
お忙しかったんですね〜。PC、大変でしたね! ウィルスは怖いですよねー。
でも、直って良かった♪

>なんとっ!500記事記念の時だったなんて!
>おめでとうございます〜〜〜♪
>これからも沢山素敵な記事を書いていってくださいね☆

ありがとうございます〜。
いつの間にか500になってましたよ〜。自分でもびっくりです。
こうやってずーっと続けられたらいいなーって思ってます。

>セレブクルーズ、ほんっと素敵。私も乗ってみたい〜

機会があったらぜひ! 何かの記念日に…とか、いいですよぉ〜。

>カクテルのテイスティング、私ももちろん参加派です(笑)
>辛口よりもえいと@さんと同じく、フルーティーなカクテルの方が好みです☆

この6つのカクテルはぜんぶ甘くはなかったんですよ。
でも2つくらいはめっちゃフルーティ! 甘くないのにおいしいの!
もう一度味わいたいわぁ〜。このカクテルー。
名前、忘れちゃいましたよぉ〜。(泣)

 えいと@

Posted by えいと@ at 2008年02月05日 13:13
コメットさん、こんにちは。

>良い雰囲気ですね〜!! カクテルも美味しそう♪

カクテル、おいしかったです〜。
こういう雰囲気のBARでちょっぴりお酒…っていいですね!

>なま歌でダンス。日本人ではなかなか出来ないですよね〜。
>素敵ですね〜。

いいですよねー。
音楽がなったら自然にダンス〜ってステキですよね。
日本人はシャイですしね〜。なかなかねぇ〜。

>500記事、おめでとうございます!!
>毎日、内容のしっかりした記事で感心してます。
>これからも、頑張って記録更新してくださいね!!

ありがとうございます〜。
いつの間にか500になっちゃってましたよー。自分でもびっくりです。(笑)
これからもこんな風に更新していけたらいいなーって思っています。

 えいと@

Posted by えいと@ at 2008年02月05日 13:18
ジャズ、生の演奏はグッときますよね〜♪
そして流れるように踊り出すカップル・・・。
外国の方はさりげなくスムーズに入って行き
ますよね。やはり文化の違いなんでしょうな、
日本人には難しい^^;;
私の夫もダンスなんて無理だろうな〜〜〜!(笑)

日本でもショートカクテルはアルコールが強い、
と言いますよね。
6杯も飲んだのに「イイ気分♪」て、さすがえい
と@さん!!!本当に強いんですね〜^^
Posted by たまてん at 2008年02月05日 15:24
えいと@さんは旦那サマといい感じに過ごされたんですねぇ〜
わたしカクテルは弱く作ってもらって何杯も飲みたいタイプです!
お酒が弱いくせに色々試したいっていう。
500記事、おめでとうございますー!!
すごいですねぇ。目標にさせて頂きます!
今日も応援ポチ☆
Posted by ちい at 2008年02月05日 16:01
えいと@さ〜ん、500記事達成おめでとうございます♪
すごいですね!毎日更新してますよね、感心です。
Jazzいいですねぇ〜。
うちは身長差がありすぎてダンスは無理っすよ!
うちの夫、身長が190以上…。ちょっと分けてくれよといつも言ってます。
Posted by Yogacat at 2008年02月05日 17:32
カクテルきれいです。
6種類も一気に頼むんでしょうか?

それより500記事おめでとうございます!
毎日書いてる印象からすると2年ほどになるんですか?
これからも頑張って更新してくださいね。
おめでとうの意味も込めて2回押していきます(結果は同じだけど)ポチポチ!
Posted by naoto at 2008年02月05日 17:56
こんばんは!
JAZZ BAR。ステキな響き!なんか大人じゃーんな匂いがします。田舎者の僕からすると。

そして500記事おめでとうございます!
僕はまだまだ100にも到達しませぬ。
いやー、ハンパないっす!
Posted by まー at 2008年02月05日 20:20
カクテルがとってもキレイですねvV

私はお酒が飲めないのですけど。。
お酒が飲めると、楽しみも広がるのでしょうね^^

楽器。。できなければ唄ってみてください。
声は、世界で最も優れた楽器なんですよvV

500記事おめでとうございます。。☆
Posted by rei at 2008年02月05日 21:09
ステキ!ステキ〜!!!
こんなバーでカクテルなんて羨ましい!
確かに、、素敵なBARでビールはないわね〜^^;
テイスティングカクテルなんて・・・
なんて気の利いたもんがあるのかしら!
私もきっとこれ頼むわ〜!!
雰囲気のいい場所で好きな旦那様と思い出作れて
いいなー!!
ポチぃぃ!!★
Posted by hiromei at 2008年02月05日 21:25
こんにちは〜!
祝500記事!!わーー。すごいっすううう!!
継続は力なり!!!

ジャズバーいいですよね!
私は韓国で一回しか行った事ないんです(笑)
日本でもアメリカでも行った事ないです^^;

いいな、えいと@さん夫妻は両方お酒が強くて・・・。
私は諦めてますけどネ〜。
パッチテストの結果を見たときから。

今日も応援〜〜!
Posted by ゆぶ at 2008年02月06日 00:32
たまてんさん、こんにちは。

>ジャズ、生の演奏はグッときますよね〜♪
>そして流れるように踊り出すカップル・・・。外国の方はさりげなくスムーズに入って行きますよね。

そうなんですよ〜〜〜。
さっと男性が手をさしのべ、女性がその手を取って踊りだすんですねー。
この、なんともスムーズな流れ。ステキですよねー。

>やはり文化の違いなんでしょうな、日本人には難しい^^;;
>私の夫もダンスなんて無理だろうな〜〜〜!(笑)

きゃははー!(爆)や、やっぱ無理っすか? たまてんさんの旦那さまも…。
えいと@夫には教え込みまっせ〜!
50代くらいになったらダンスやりまっせ! 無理にでも踊らせちゃう!

>日本でもショートカクテルはアルコールが強い、と言いますよね。

そうなんです。
ショートはお酒そのものの味を味わい、ロングはお酒をいろいろアレンジしておいしくいただく…って感じですね。
なのでショートは強いのが多いんでしょうねぇ。

>6杯も飲んだのに「イイ気分♪」て、さすがえいと@さん!!!本当に強いんですね〜^^

いやいや!
これ、ふたりで一セット頼んだんですよ〜。
なのでふたりで6杯なんです。(笑)夫の方がたくさん飲んでましたけどね〜。

 えいと@
Posted by えいと@ at 2008年02月06日 00:54
ちいさん、こんにちは。

>えいと@さんは旦那サマといい感じに過ごされたんですねぇ〜

久しぶりの旅行でしたからねぇ〜。
結婚5周年記念旅行だったんですよ。ちょっと奮発しちゃいました〜。
楽しい3週間でしたよー。

>わたしカクテルは弱く作ってもらって何杯も飲みたいタイプです!
>お酒が弱いくせに色々試したいっていう。

ロングタイプのカクテルは飲みやすいのが多いですよ〜。
こんな感じで作って…ってリクエストできますしね。
でも、飲みやすいカクテルは口当たりがいいからクイクイいっちゃって、悪酔いしますよ〜。
足に来て立てなくなっちゃうことがあります。(経験済み 笑)
気をつけて飲んでくださいねっ。

>500記事、おめでとうございますー!!
>すごいですねぇ。目標にさせて頂きます!

ありがとう!
ちいさんは毎日記事を更新しておられるし、あっという間ですよ〜。

 えいと@
Posted by えいと@ at 2008年02月06日 01:00
Yogacatさん、こんにちは。

>500記事達成おめでとうございます♪
>すごいですね!毎日更新してますよね、感心です。

ありがとうですぅ〜。
いつの間にか500になちゃってましたよー。
始めた頃は1日に2記事書いてた時もあったしなー。
今後もこんな風に続けていけたらいいなーって思ってます。

>Jazzいいですねぇ〜。

いい雰囲気でした。こういうところでゆっくりお酒を飲むっていいもんですねー。

>うちは身長差がありすぎてダンスは無理っすよ!
>うちの夫、身長が190以上…。ちょっと分けてくれよといつも言ってます。

えー! 190ですかっ! 旦那さま、長身なんですね〜!
そうですね。社交ダンスってあんまし身長差があったら難しいかも〜。
20〜30センチ差くらいまでだったら何とかなりますけどね〜。
それ以上差があると ぶら下がる感じになっちゃいますもんねー。(苦笑)

 えいと@


Posted by えいと@ at 2008年02月06日 01:07
naotoさん、こんにちは。

>カクテルきれいです。

きれいでしょ〜〜〜。
この写真撮るのにけっこう時間かけたんですよ。
夫はお預け状態でした。(笑)

>6種類も一気に頼むんでしょうか?

いや、ちびちびです。カクテルは日本酒と同じで ゆっくりとなめるように味わうんですよ〜。
特にショートはね。
グイグイいっちゃうともったいない!
1時間半くらい、このセットでJAZZを楽しんじゃいました。(笑)

>それより500記事おめでとうございます!
>毎日書いてる印象からすると2年ほどになるんですか?
>これからも頑張って更新してくださいね。

ありがとうです〜。
ブログを始めたのが一昨年の10月13日ですねー。
1年と5ヶ月目ですねぇ〜。はやいもんです。
これからもこんな風に更新していけたらいいなーって思っています。

 えいと@
Posted by えいと@ at 2008年02月06日 01:12
まーさん、こんにちは。

>JAZZ BAR。ステキな響き!なんか大人じゃーんな匂いがします。田舎者の僕からすると。

そうそう! おとなじゃーん!ですよねっ。
こういうところに来る人って30代以上のカップルが多いですもんね。
60代くらいのご夫婦が踊ってるのはホントにステキでした〜。
ああいう夫婦になりたいなぁ〜。(願)

>そして500記事おめでとうございます!
>僕はまだまだ100にも到達しませぬ。いやー、ハンパないっす!

ありがとうですぅ〜。
いつの間にか500になっちゃいましたねー。
まーさんはブログを始めて4ヶ月くらいですもんね。
これからですよー! 頑張ってくださいっ!

 えいと@

Posted by えいと@ at 2008年02月06日 01:17
reiさん、こんにちは。

>カクテルがとってもキレイですねvV

きれいでしょう〜。
この写真撮るのにめっちゃ時間かけちゃいました。
その間、夫はお預け状態でした。(笑)

>私はお酒が飲めないのですけど。。
>お酒が飲めると、楽しみも広がるのでしょうね^^

飲めなくても楽しめますよ。きっと。
飲めたらもっと楽しめるかな〜って感じですけどね。
無理して飲むことはないですよん。

>楽器。。できなければ唄ってみてください。
>声は、世界で最も優れた楽器なんですよvV

そうですね! ホントにそうです。
えいと@は歌うのが好きで、学生の頃はコーラスクラブに所属してました。
でもね、声って歌わないと出なくなっちゃいますよね。
今は声がでないんですよね〜。歌いたいけどね。。。

>500記事おめでとうございます。。☆

ありがとうございます〜。
いつの間にか500でした。こんな風に今後も続けていけたらな…って思います。

 えいと@

Posted by えいと@ at 2008年02月06日 01:22
hiromeiさん、こんにちは。

>ステキ!ステキ〜!!! こんなバーでカクテルなんて羨ましい!

hiromeiさんはこういうところ、大好きでしょうね〜。
いい雰囲気でしたよ〜。

>確かに、、素敵なBARでビールはないわね〜^^;

でっしょー?
ビールはいつでも飲めますもんね。
カクテルはオリジナルなのが多いから、ここでしかいただけない!って感じですもんね〜。
絶対にカクテルですよね〜。

>テイスティングカクテルなんて・・・なんて気の利いたもんがあるのかしら!
>私もきっとこれ頼むわ〜!!

ふつう、カクテルって1杯が600〜800円、高いカクテルだと1000円ドルくらいしますもんね。
それが、このティスティングカクテルは6杯で11ドル(1200円くらい)だったんですよー!
もちろん、1杯のグラスは小さめだけど、だけどいろんな味が楽しめるからいいですよね〜!

>雰囲気のいい場所で好きな旦那様と思い出作れていいなー!!

hiromeiさんも何かの記念にぜひ!
日本にも【飛鳥】っていうすばらしいクルーズがありますしね〜。
えいと@も【飛鳥】にはいつか乗ってみたいんですよ〜。(あと5~10年は無理だけど 苦笑)

 えいと@
Posted by えいと@ at 2008年02月06日 01:41
ゆぶさん、こんにちは。

>祝500記事!!わーー。すごいっすううう!!
>継続は力なり!!!

ありがと〜〜〜!
そうですね! 継続は力なり〜ですねっ。
今後もこんな風に続けていけたらいいなーって思ってます。

>ジャズバーいいですよね!

いい雰囲気ですよね。
生演奏、歌付きっていうのがめっちゃGoodでしたよー!

>私は韓国で一回しか行った事ないんです(笑)
>日本でもアメリカでも行った事ないです^^;

韓国のJAZZ BARですかー。どんな感じなんだろう?
えいと@もアメリカではないですね〜。(この船のみ)

>いいな、えいと@さん夫妻は両方お酒が強くて・・・。

えいと@夫はちょっと強すぎるのでいけません。
酒代が…。あぁあー。

>私は諦めてますけどネ〜。パッチテストの結果を見たときから。

そうなんだー。
じゃー、飲んだらすぐにダメになっちゃうタイプなのかな?
友人で、飲むと身体にマンダラ模様が出る子がいたなぁ〜。あの子もきっとお酒がダメな子なんだろうな。飲んでるけど。(笑)
まー、アルコールだけが人生の楽しみじゃないしね。
大丈夫。いろいろ楽しいことありますよん。

 えいと@

Posted by えいと@ at 2008年02月06日 02:03
こんにちわ☆
500記事おめでとうございます!
すごいですね〜♪
これからも楽しい記事を期待しております♪(//∇//)

昨日はご心配おかけしました;
モデムの壊れた原因は、
デスク下の電気アンカの熱によるものっぽいです(汗;
今日、新しいモデムと交換して
ネットも無事接続できました;

踊れるジャズバー、素敵ですね。
日本にもこういうのがいっぱいあるといいなって
いつも思っていますが、なかなかですね・・・。

今日の応援p(*'-^*)。
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2008年02月10日 15:35
NANAさん、こんにちは。

>500記事おめでとうございます!

ありがとうございます〜。いつの間にか500になっちゃってましたよ〜。
こんな感じで更新していけたらいいなーって思っています。

モデムだったんですか〜。
このご時世、ネットが使えないと精神的におかしくなってしまいそうですもんね。
PCがつながってよかったですね。

>踊れるジャズバー、素敵ですね。
>日本にもこういうのがいっぱいあるといいなっていつも思っていますが、なかなかですね・・・。

そうなんですよね〜。
日本にもジャズバーはありますが、ダンスをするってないですよね〜。
日本人はシャイっていうか…。
人前で堂々と踊ってみたいですね!

応援、いつも感謝です〜♪

 えいと@

Posted by えいと@ at 2008年02月11日 02:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。