2007年12月22日

皆さまのコメントから【日米比較】 をしてみる


皆さま、こんにちは、えいと@です。(o^∇^o)ノ



昨日のおおらかなアメリカ人? & 玄関に「ひさし」は無理?の記事にたくさんのコメントをありがとうございました〜。(^人^)感謝♪

 関連記事はこちらを見てくださいね〜♪ ↓
     おおらかなアメリカ人? & 玄関にひさしは無理?


その中でアメリカって不便なこともあるけど、その不便なことを解消するためにそれが仕事になって、雇用を助けてるのかなーと思います。…というコメントをいただきました。(By しみさん)


そうなんですよ!( ̄o ̄)b 昨日の記事の文中には書かなかったんですが、


アメリカって国は雇用をうむために、あえて便利にせずにわざと仕事を残すことがあるんですね。


玄関に「ひさし」をつけないことで雇用をうんでるのかは定かではありませんが、


実際問題としてそういうことがあるようです。


例えば有料高速道路の料金所ですが、


通行料が1ドルであってもブースを置き、人が座っているわけなんですねー。


ぜったいに人件費の方が高いんですよね。(゚^ ゚ ;)


日本的な考えなら通行料1ドルのブースは廃止して次の料金所に併合しますよね。


他には高速道路の入り口のチケットを渡すだけのブースにも人が座っているんですよ。


日本であれば高速道路の入り口は自動でチケットを取る機械を置きますよね。


だって人件費が高いから…。(・へ・;;)


でもアメリカはあえてこういう仕事を残しているんですねぇ〜。


日本とは違う考え方なんですね。



次におおらかなアメリカ人でいただいたコメントであります。(o^-^o)


*旦那はいつでも誰とでも話し出すので、もちろんレジでもあ〜たらこ〜たら
「よくそんなことまで話すよ」っていうぐらいしゃべりまくります。本人は全然気にしてないんですよね〜。きっと列に並んでる人達も気になってないんだろうなぁ。
(By ノリコさん)

*ほんとにアメリカ人って・・・・意味不明なところでおとなしく待ってますよね。日本人とは怒るポイントがちがうっ(By ゆぶさん)


このお二方 ↑ の旦那さまはアメリカの方であります。(*'ー'*)


毎日身近にアメリカ人を感じておられるお二方です。


やはりレジではおしゃべりに花を咲かせ、待たせても平気♪ 待つのも苦にならない。


そして日本人とは怒るポイントが全く違う
ようであります。


どんな風に違うのか、具体的に聞いてみたいもんですねぇ〜。(⌒〜⌒)


対して、我ら日本人の感覚 ↓は…といいますと。σ(゚・゚*)


*レジね〜〜分かっちゃいるけどイライラします・・。(By おね太郎さん)

*後ろに列があるときは私の方がハラハラ&イライラしてストレスです。(By ノリコさん)

*日本人はほんとにセカセカして、すぐイライラしますよね(私も含めて)。 (By しみさん)

*時間厳守の国で育った日本人にはなかなか馴染めそうにないですね。(By Skyさん)

*レジの件の印象的でした。宝塚阪急の奥様がたは「どうしてこちらのレジあけないの??」とかすいてるとこ すいているとこ 選んであっちこっち せっかちなのは 関西人(By わこさん)

*こればっかりは民族の違い!思考回路の違い!で、ど〜にもならないのでしょうね〜(´〜`;;(By たまてんさん)

*確かに日本人はきっちりしすぎているのかもしれませんね 文化の違いってことですかね〜(By M家さん)

*よく私がムキーーーーってなってますよ・・・(By ゆぶさん)

*もう、ワタクシ根っからの日本人だからだめなの。レジ打ちが喋ってるなんて、もうムキー!!!よ! んーー、、、少しはおおらかにならんと、ストレスたまるな・・・。(By hiromeiさん)

*スーパーレジは絶対いやです・・おしゃべりなんてもってのほか いつも行くスーパーではレジ打ちの早い人の所に並びます せからしい関西人です!(By E店長さん)


やはりレジでは待つのはイヤっ! おしゃべりなんてとんでもない!


…っていう方が多いようですね〜。(;^_^A


日本人は小さい頃から時間を守るようにしつけられていますからねー。


それと他人の振り見て我が振りなおせ…ってことわざがあるように、


人の目を気にする民族なんですよね。(゚ー゚;A


その分他人に対しても厳しい部分を持ち合わせてるように思います。


全く面識のない物同士で打ち解けることが少ないですよね。


対してアメリカ人は面識がなくても雑談はできるし、


他人がどう思うか…よりも自分自身はどうあるべきかに重点を置くようです。


時間に関してはルーズなのではなく、おおよその時間で物事を考えることが多いようですね〜。(^▽^;)



おもしろいですよね。日米比較。 (⌒ο⌒)b


習慣の違い、考え方の違いで行動がこんなにも違うんですもんねぇ〜。( ̄~ ̄;)



朱に交われば赤くなる。


長くアメリカで暮らしていると、だんだんアメリカ人的な習慣が普通になって来て、


さて日本に帰国した時に「おっとぉ〜」っていうことになるかもしれませんね。


日本には日本の良さがあり、アメリカにはアメリカの良さがあります。(*^^*)


どちらの習慣がどうこう…とは言い切れない部分があると思います。


なかなか今までの習慣や考え方を抑えて生きることは難しいとは思いますが、


郷に入れば郷に従えでやっていくしかないと思いますねぇ。


えいと@はまだ当分はアメリカ暮らしになる可能性が高いので、


習慣や考え方の違いで戸惑うことはまだまだでてくるだろうなーと思っています。


愚痴をこぼしながらやっていきたいと思っています〜。(*゚v゚*)



     【おまけ】


さて、これはいったい何??? 第2弾です〜。(^-^)b


       a-watasihanani1.jpg


ヒント。これはであります。


さて、どこのどんな部分の氷だと思われますか?


よかったらコメントに書いてくださいね〜♪ ☆^∇゜)



それではまた〜。。。(⌒ー⌒)ノ〜〜〜



     burogurannkinngu .gif 
        
 心優しいあなたのワンクリックが更新の励みになっています♪ 
 ぽち☆っとよろしくお願いしま〜す。
わーい(嬉しい顔)



posted by えいと@ at 12:27| Comment(23) | TrackBack(0) | えいと@の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は私もあんな事言っちゃいましたが
白状します。
私も並んでいるレジ止めた事がございます・・。

ある休みの日のスーパーで後ろのレジのおばちゃんが
私がいたレジのおばちゃんに何やら
話しかけてて
「は〜またか〜」と思っていたら
「貴方のヘアーが・・・」
ん〜?!なに!??
後ろのおばちゃん
「ほら!後ろむいて!これよ〜!」
「ま〜素敵〜!何処で買ったの?」
・・私のヘアーアクセサリーが気になったようでして
「へっ!?これ?日本です・・」
「え〜!日本じゃ買いにいけないじゃない!」
とか何とか・・。
どっちのレジもお客さんが並んでいたんですけど。。

おおらかですよね〜〜。苦笑
後ろにいたお客さんごめんなさい・・。

でもこっちでクレジットカードの支払い方が分からなくても(機械によって違ったりしません?)
嫌な顔もされなくて親切にしてもらっているのだから
イライラのしすぎは良くないですよね〜〜。
(でもいそいでる時はしちゃうけど・・)
Posted by おね太郎 at 2007年12月22日 12:39
おまけは・・またオットが帰ってきちゃったので
ゆっくり見れなくて悔しいのですが(苦笑)
つららの逆バージョンみたいですよね〜
しかも先がとがっているし、地表からでているみたい
に見えるのですが??
植物?
Posted by おね太郎 at 2007年12月22日 13:03
お国柄って本当に違いますよね。
アメリカでぜんぜん知らない人から
挨拶されたりした時には、「このひと
何者!」って緊張しちゃいました。
ただ、挨拶だったみたいなんですけれど。

最後の写真なんでしょう?
噴水が凍ったとか?まさかねぇ!
応援ポチ☆
Posted by Sky(更年期主婦) at 2007年12月22日 14:30
こんばんは〜v(*'-^*)b

なんだろう〜(ノ^0^)ノノ
噴水??(。´▽`。)??
前回はなんと モップなんて 書いて^^
今回も自然って狙いで 笑

Posted by わこv(●^v^●)v at 2007年12月22日 21:07
お国柄の違いがありありと感じます
どちらの国も1日は24時間で同じなのに
なんか日本人はせかせかしてるように思えます
生き急いでるみたいですね
気をつけなきゃ長生きできないですよね
何だろうこの氷の柱のようなものは?
何かの木が氷ついたのかな〜ポチ
Posted by at 2007年12月22日 22:04
日本の良い面を守りつつ、他の良い面も受け入れ
自分たちの文化に還元する能力を持つのが日本人の素晴らしいところ^^
気持ちにゆとりがあることも、いろんなことにきっちりしていることも
どちらも大切なことだから、適度に自分に還元していきたいです♪

あぁぁ〜クイズわかりません〜(沈)
Posted by rei at 2007年12月22日 22:19
こんにちは、(^○^)

レジ待ちでもイライラしないって、かっこいいな、
ちょっと尊敬しちゃいますね。

自分もできればそんな風でありたいですな。(笑)
小さな事で殺気立つのは見苦しいですもんね、(^ニ^)

でも焦ってるときはやはり”むっ”とした顔になってしまうので、
後で「ちょっとみっともなかったかなあ?
やれやれ、わしも修行が足りんのう、」と思ってしまいます。f(^ー^;


おまけ、の問題。
う〜む、なんだろう????

う〜ん・・・・うむむ・・・(>_<)ゞ

よし!わしは車のワイパーにします。(^O^)/
Posted by sukositiger at 2007年12月22日 23:18
なるほどね〜。
国民性の違い、勉強になりますね。
同じ国でも、県民性の違いがありますもんね。
それぞれ、良いところがあるんですよね!!

大きな氷ですね〜。
つららのようですけど、上から落ちているのではなくて下から出てるんですね〜。
噴水が凍ったのかな?
Posted by コメット at 2007年12月23日 00:11
クイズの答えからっ
「アロエが凍った」

どうでしょう〜〜〜!?

いやぁ日米の違い・・・
まだまだ謎が多いですよね。。
エピソードがたくさんありすぎますよぉ笑

そのうち、
ブログで毒はきます泣
Posted by ゆぶ at 2007年12月23日 00:49
なるほど、雇用に関連しているのかー!
微妙に納得できる理由ですね。微妙にねっ!(笑)

レジ打ちのエピソードですが・・・
便利さと時間短縮を追求するあまり、ギスギスとした
空気が流れる日本よりも、ある程度気持ちに余裕がある
ということで、やはり人間的に大人なんでしょうね〜。
よく日本人は幼稚と言われますが、そう言う点も含まれ
ているのかもしれませんね。

最近は大人も子供も「待つ」事に耐えられない人が多い
ように感じる日本。
携帯メールの返信然り、電車の遅れ然り。
取るに足らない事で詰め寄っている人を見かけると、
あ〜はなりたくない!て、心底思います。
ルーズ過ぎるのも困りますが、何かに追われているよう
に余裕がないのも嫌ですね。

最後の写真・・・車のワイパーかな???
Posted by たまてん at 2007年12月23日 02:10
おね太郎さん、こんばんは。

>白状します。
>私も並んでいるレジ止めた事がございます・・。
>おおらかですよね〜〜。苦笑
>後ろにいたお客さんごめんなさい・・。

きゃははーーーっ! そっか〜。止めちゃいましたか。
でも大丈夫!
だーれも気にしてませんから〜。
もし、アジア系の人が後ろに並んでたら「はよーしてよ」って思われちゃうかな〜?

えいと@もそんなに長くは話さないけど、たまにありますよ。
たいていレジのおばさん(おねえさん)の方から話しかけられますねー。
ちょっとしたコミュニケーションがとれるって楽しいじゃないですか〜。
気にしない、気にしない♪

>でもこっちでクレジットカードの支払い方が分からなくても(機械によって違ったりしません?)
>嫌な顔もされなくて親切にしてもらっているのだからイライラのしすぎは良くないですよね〜〜。(でもいそいでる時はしちゃうけど・・)

そうなんですよねー。
イライラしても相手は動じてないんだし、イライラするだけソンですよね。
えいと@は最近、あんまりレジではイライラすることがなくなりましたね〜。
クーポンを山ほどだして、レジのところで区分けしはじめるおばちゃんには閉口ですが…。(苦笑)

>つららの逆バージョンみたいですよね〜
>しかも先がとがっているし、地表からでているみたいに見えるのですが??

おっ! かなりいい線ですねぇ〜〜〜。…と思ったら。

>植物?

ありゃ。植物ですか? うふふー。なるほど。了解っす。

 えいと@


Posted by えいと@ at 2007年12月23日 08:15
Skyさん、こんにちは。

>お国柄って本当に違いますよね。
>アメリカでぜんぜん知らない人から挨拶されたりした時には、「このひと何者!」って緊張しちゃいました。
>ただ、挨拶だったみたいなんですけれど。

挨拶はふつーにしますねぇ〜。
都会ではないですけど、田舎の方に行くと、道ですれ違った人とでも挨拶しますもんねぇ〜。

>最後の写真なんでしょう?
>噴水が凍ったとか?まさかねぇ!

噴水が凍った…ですか。なるほどぉ〜 了解っす!

 えいと@
Posted by えいと@ at 2007年12月23日 08:18
わこさん、こんにちは。

>なんだろう〜(ノ^0^)ノノ
>噴水??(。´▽`。)??

おっ! 噴水がお二人になりましたよ〜。凍った噴水ですね? 了解っす!

>前回はなんと モップなんて 書いて^^

前のはモップに見えないことはないですよ〜。
モップって答えられてた方、他にもおられましたしねぇ〜。

>今回も自然って狙いで 笑

そうなんですねー。自然に出来たものなんですよ〜。
でも、ちょっと手が入っちゃってるんですね〜。さー、どんな手が???(笑)

 えいと@
Posted by えいと@ at 2007年12月23日 08:21
E店長さん、こんにちは。

>お国柄の違いがありありと感じます
>どちらの国も1日は24時間で同じなのになんか日本人はせかせかしてるように思えます

そうですねー。
時間を気にして、時間に追われて…って感じがしますよね。日本人って。
アメリカ人はのーんびり生きてる感じがしますよねぇ〜。

>生き急いでるみたいですね
>気をつけなきゃ長生きできないですよね

そうですねー。
メリハリをつけて人生をすごしたいもんですねー。

>何だろうこの氷の柱のようなものは?
>何かの木が氷ついたのかな〜

木が凍り付いた…ですかー。なるほどぉ〜。了解っす!

 えいと@
Posted by えいと@ at 2007年12月23日 08:29
reiさん、こんにちは。

>日本の良い面を守りつつ、他の良い面も受け入れ
>自分たちの文化に還元する能力を持つのが日本人の素晴らしいところ^^

そうなんですよねー。
日本人にはいいところもいっぱいあるんですよね。
他の良い面を受け入れるのも、けっしてマネをするのではなく、
日本に合うように取り入れますもんね。
そして「他人を思いやる」っていう優しさがある日本人はすばらしいと思います。

>気持ちにゆとりがあることも、いろんなことにきっちりしていることも
>どちらも大切なことだから、適度に自分に還元していきたいです♪

きっちりしすぎてギスギスするんじゃなくて、
きっちりしながらも余裕があるような、そんな生き方をしたいですね。

>あぁぁ〜クイズわかりません〜(沈)

「沈」ですかー。(笑) ちょっと難しいですよね。

 えいと@
Posted by えいと@ at 2007年12月23日 08:37
スコシタイガーさん、こんにちは。

>レジ待ちでもイライラしないって、かっこいいな、
>ちょっと尊敬しちゃいますね。
>自分もできればそんな風でありたいですな。(笑)
>小さな事で殺気立つのは見苦しいですもんね、(^ニ^)

そうですねー。イライラして爆発しちゃう…なんてちょっとみっともないですよね。
最近の日本人ってちょっとキレやすくなってません?
すぐに怒る…って感じがしますねー。

>でも焦ってるときはやはり”むっ”とした顔になってしまうので、
後で「ちょっとみっともなかったかなあ?
>やれやれ、わしも修行が足りんのう、」と思ってしまいます。f(^ー^;

いやー。急いでるときや焦ってるときは仕方がないですよー。
えいと@も「おっそいなぁ〜」って顔に出ちゃうことがありますねー。
そんな時には違うことを考えるようにしてます。
違うことを考えてると、待ってる時間がそんなに長く感じませんよぉ〜。(笑)

>おまけ、の問題。
>う〜む、なんだろう????
>う〜ん・・・・うむむ・・・(>_<)ゞ
>よし!わしは車のワイパーにします。(^O^)/

一生懸命に考えてくださってありがとうございますぅ〜。
車のワイパーが凍ったとこですね? 了解っす!

 えいと@
Posted by えいと@ at 2007年12月23日 08:45
コメットさん、こんにちは。

>なるほどね〜。
>国民性の違い、勉強になりますね。
>同じ国でも、県民性の違いがありますもんね。

そうですね! 同じ日本国民でも住んでる県によって人間性が違いますよねー。
その地方の習慣や考え方で違ってくるんですねぇ〜。
アメリカだと北部と南部で、また違うんでしょうねぇ〜。

>それぞれ、良いところがあるんですよね!!

そうなんです。
一方からだけ見ると、せかせかした日本人はダメで、おおらかなアメリカ人はいいのかなーって思っちゃいますけど、
違う面から見ると、アメリカ人のおおらかさはある意味いい加減なところがあったり、日本人の几帳面さが仕事にいい結果を与えたり…とかね。
それぞれ、いい面があるんですよね。

>大きな氷ですね〜。
>つららのようですけど、上から落ちているのではなくて下から出てるんですね〜。

大きさはねー。50センチくらいなものでしょうか。
するどいですね! そうなんです。下からニョキ…っと???(笑)

>噴水が凍ったのかな?

おっ! 噴水がまたまた出ましたね〜。なるほど、噴水が凍ったのに見えますねぇ〜。了解っす!

 えいと@
Posted by えいと@ at 2007年12月23日 08:54
ゆぶさん、こんばんは。

>クイズの答えからっ
>「アロエが凍った」

アロエが凍った姿ですか〜〜〜。なるほどぉ。(笑) 了解っす!

>いやぁ日米の違い・・・
>まだまだ謎が多いですよね。。
>エピソードがたくさんありすぎますよぉ笑
>そのうち、ブログで毒はきます泣

ぜひぜひ! 毒を吐いてくださいませ〜〜〜。
怒るポイントが違う…っていうのはぜひ! 聞きたいですねぇ〜。
ゆぶさんは毎日、目の当たりにされてますからねー。
いろいろ「え?」って思われることがあるでしょう。
楽しみにしてますよぉ〜。

 えいと@

Posted by えいと@ at 2007年12月23日 08:58
たまてんさん、こんにちは。

>なるほど、雇用に関連しているのかー!
>微妙に納得できる理由ですね。微妙にねっ!(笑)

微妙に納得できちゃいました?(笑)
でもねー。玄関のさっしは雇用云々より、早朝に出かけたい時に困るんでねぇ〜。
待てない時にはどーしたらいのぉ〜…って思います。(悲)

>レジ打ちのエピソードですが・・・
>便利さと時間短縮を追求するあまり、ギスギスとした空気が流れる日本よりも、
>ある程度気持ちに余裕があるということで、やはり人間的に大人なんでしょうね〜。
>よく日本人は幼稚と言われますが、そう言う点も含まれているのかもしれませんね。

なるほど〜。アメリカ人の方が人間的に成熟してる…ってことなんですかー。ふむ〜。
確かにね、面識のない人に対する態度とか見るとアメリカ人の方が成熟してる感じがしますね。
親切なんですよ、他人に!
特に障害を持った人や妊婦さん、小さい子供連れのお母さんに対しては本当に親切です。
これは感激しましたね! あぁ、アメリカ人は優しいぃ〜って。

>最近は大人も子供も「待つ」事に耐えられない人が多いように感じる日本。
>携帯メールの返信然り、電車の遅れ然り。
>取るに足らない事で詰め寄っている人を見かけると、あ〜はなりたくない!て、心底思います。

そうですねー。
携帯メールの返事が即来ないと、友達でなくなっちゃう…って。何それ?…って思いますよね。
電車の遅延時に怒鳴ってる人を見ると「そんなに怒らなくても…。駅員さんのせいじゃないのに」って思いますよ。

>ルーズ過ぎるのも困りますが、何かに追われているように余裕がないのも嫌ですね。

そうなんですよね〜。
アメリカのルーズさ、連絡が行き届いてないことで嫌な思いをさせられるのはかないませんけどねぇ。
でもこんなおおらかさは日本人に欲しい一面ですねー。

>最後の写真・・・車のワイパーかな???

おっ! 車のワイパーですか。二人目ですね〜。了解っす!

 えいと@

Posted by えいと@ at 2007年12月23日 09:17
おっはよ〜〜!!えいとさ〜〜〜ん!!
まずは、氷!

回答は、「凍りすぎた、バナナです!!」
まちがいありません!(笑)

で、今日のえいとつぼ〜〜〜〜
発表します〜〜

↓↓↓
日本には日本の良さがあり、アメリカにはアメリカの良さがあります。(*^^*)

えらい!もう頭なでちゃうよ〜〜

そうだね、そうおもって、生活すること大事だね〜

そして!!
飲食店でレジをする、私の場合の、レジふうけい〜〜

数時間で、何百人!しかも、ワンタッチの
ミスタイプもゆるされません。しかも、やりながら、
ご案内もします。
そして、超はやうち!で、それだけじゃない〜(笑)
おしゃべりもします!

「わたしも、おいしくて、ここ、好きなんですよ〜」
「あ、今日は、奥様は?」
「雨降っているから、お気をつけて」
「あれ?手、けがしちゃったんですかぁ〜??!!」
「あ!今日は、いつもより、召し上がりませんねぇ」

って、怒涛のように・・しゃべり・・・
打ちます。
わたし、っぽいでしょ?
ちょっと、しゃべりすぎです(^-^;
Posted by シルク at 2007年12月23日 10:34
シルクさん、こんにちは。

>今日のえいとつぼ〜〜〜〜発表します〜〜
>↓↓↓
>日本には日本の良さがあり、アメリカにはアメリカの良さがあります。(*^^*)
>えらい!もう頭なでちゃうよ〜〜

きゃ〜〜〜! 今日の「つぼ」はここでしたか〜〜〜。
ありがとう〜。何かうれしいです。
いやねー。日本にいると日本の悪い面が、アメリカにいるとアメリカの悪い面が見えちゃうんですよね〜。
いいとこよりも悪いとこの方が目につきやすいですからね。
なので、こんな風に考えて生きていきたいもんだなぁ〜って思ったんです。

>そして!! 飲食店でレジをする、私の場合の、レジふうけい〜〜
>数時間で、何百人!しかも、ワンタッチのミスタイプもゆるされません。しかも、やりながら、ご案内もします。
>そして、超はやうち!で、それだけじゃない〜(笑)
>おしゃべりもします!
>って、怒涛のように・・しゃべり・・・打ちます。
>わたし、っぽいでしょ? ちょっと、しゃべりすぎです(^-^;

シルクさん、飲食店のレジをされてるんですかー。
完璧に仕事をこなしながら、コミュニケーションも忘れない!
すごいっ! なんてすばらしいことでしょう!
日本のレジは礼儀正しいし仕事もはやいけど、こういうおしゃべりをする方って少ないですよねー。
いいですよ〜〜〜。シルクさん。
シルクさんのお店に食べにいきたいなぁ〜。

>氷!
>回答は、「凍りすぎた、バナナです!!」
>まちがいありません!(笑)

きゃははっはーーーーっ!(爆笑!)
すげー自信ですねっ! バナナか〜〜。なるほどぉ。了解っす!

 えいと@


Posted by えいと@ at 2007年12月23日 11:10
こんばんわ☆ヽ(^▽^@)ノ
今日の「ひとこと日記」にも書きましたが、
この土日はほんっとハードでした^^;
明日はいよいよイブですね♪
子供達もサンタを心待ちにしています☆ウフ♪
p(*'-^*)。
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2007年12月23日 22:40
NANAさん、こんにちは。

お忙しいですね! 
ハードスケジュールの中、遊びに来てくださってありがとうございます!

子供さんへのプレゼントは何かな〜?
楽しみでしょうね〜。

よいクリスマスを…♪

 えいと@
Posted by えいと@ at 2007年12月24日 04:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。