2007年12月09日

大学院の忘年会? ご飯に群がる若者たち


皆さま、こんにちは、えいと@です。(o^∇^o)ノ



昨日は えいと@夫の大学院で年末パーティがありましてね。


家族同伴OK! (=^▽^=)v ということなので えいと@もいっしょに行って来ました〜。


このパーティは毎年この時期に行われているようで、


日本で言うなら忘年会のようなもんですかねぇ。(@⌒ο⌒@)b


アルコール(ビールだけですけど)もありましたし。(*゚v゚*)


今年は事務の方が退職されるということで、その送別会も兼ねて行われました。


    a-UBparty1.jpg


午後4時過ぎに始まるということで、学生たちも集まりはじめました。


    a-UBparty3.jpg


  大学院のスタッフの方が準備を着々と進めてくれています。↑


 a-UBparty4.jpg


  おっ! いいニオイがすると思ったら! 〜〜〜(´∀`)


  バッファローウィング ↑ですねぇ〜!


  う〜〜〜! おいしそう!!! (゚ー,゚*)


 a-UBparty14.jpg


これは…。ミートパイ ↑かな???


去年はピザがメインだったらしいんで、かなりグレードアップしてますねー。(^。^)♪


a-UBparty2.jpg  a-UBparty15.jpg


さて、準備ができましたよ〜♪


…って声がかかると、いったい今までどこに潜んでいたのか?


…っていうくらい学生がワラワラとわいて出て来ましたよぉ〜〜〜っ! (゚ロ゚屮)屮 ショエェェーーーッ!!


 a-UBparty6.jpg


えいと@はしばらく写真など撮ってたんですけど、


その間にずら〜〜〜っと長い列ができちゃってたんですねぇ〜。


こりゃグズグズしてたら食べるもんがなくなっちゃうぞ! Σ(゚□゚(゚□゚*)


…てな勢いだったんで、えいと@夫妻も列に加わりました。(;^_^A


ホントにすごい人数ですよ。50〜60人はいたんじゃないですかねぇ〜。


 a-UBparty8.jpg


10分程並んでGetしたえいと@の今日の夕ご飯 ↑ですぅ〜。!o(⌒囗⌒)oΨ


バッファローウィング、サモサ、タンドリーチキン、海老のフリッター、ドライカレー、焼きそばでぇ〜す♪


バッファローウィングが2個もらえたのはうれしかったなぁ〜。


なかなかおいしかったですよ〜♪ (*^¬^*)



さて、一通り食べたあとに学部長さんの挨拶がありました。


これってアメリカ式なんでしょうか? (゚ペ?)???


日本だとまず、偉いさんの挨拶があって乾杯して、それから食事ですよね? (・・?)


ん〜。


ま、若者はみんなお腹すかせてるしね。


先に満腹にさせちゃうほうがいいのかもしれませんがね。(゚ー゚;A


学部長さんの挨拶が終わると、退職される方へのプレゼント授与とケーキカットです。


    a-UBparty9.jpg


うー。アメリカ〜ンなケーキですよねー。


色は控えめですがね。(・・;)


    a-UBparty10.jpg


ケーキにも群がる学生たち! ↑でありますぅー。(⌒▽⌒;)


すごい食欲おう盛な若者たち!でありますねぇ〜。


あっという間にケーキはこんな姿に…! ↓


 a-UBparty11.jpg


きれいさっぱりなくなっちゃいましたよー! (゚∇゚ ;)


このすっからかんになったケーキ ↑の写真を撮ってると、


スタッフのお姉さんが「これはナイスショットね!」…って話しかけて来まして。


このお姉さん、こんなユーモアあふれるポーズ ↓をしてくれましたよー! (*^^*)


 a-UBparty12.jpg


きゃははははーーーーーーっ! ☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆


そのへんにいた人、みんな大笑いでしたぁ。



そして食事の残骸はこちら ↓ であります。


 a-UBparty13.jpg


やはり若者の食欲はすごい! 


おみごと!完食!!!
でありましたっ! (@∇@:)



それではまた〜。。。(⌒ー⌒)ノ〜〜〜



     burogurannkinngu .gif 
        
 心優しいあなたのワンクリックが更新の励みになっています♪ 
 ぽち☆っとよろしくお願いしま〜す。
わーい(嬉しい顔)



posted by えいと@ at 09:18| Comment(28) | TrackBack(0) | アメリカ的生活(イベント編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはー。
私も院生だったときは、ご飯に群がるヒトたちの一員でしたよぉ。
なんせタダメシと聞いただけで、
関係ない学科でもなんでも結構みんなくりだしていくものでした♪
みんなお金がなーい。

また遊びに来ますね。アメリカつながり〜★
ぽちっ
Posted by ゆぶ at 2007年12月09日 09:49
うわ〜〜!さすが学生さん!
すごい食欲!

ケーキねぇ・・。
今日我が家が参加したバースデーパーティの
ケーキもこんな感じでした。
色も同じようにアメリカでは控えめでしたが
お味が・・・。
でも「ほら!パパ、ママも食べて!」
と言われ各自一切れ(ってもでかい・・)
食べれずに2〜3人がシェアしてノルマと化しておりました・・・ウッ!!Σ(・ω・;)

バースディパーティも同じく
はじめに遊ぶだけ遊んで
食べてお終いの方にケーキカットでした。
やっぱり待てないから???
日本だったら逆ですよねー。
Posted by おね太郎 at 2007年12月09日 10:06
うっひょ〜〜!
たのしそ〜〜!
で、おいしそ〜〜!
ふと思ったんだけど、
この、たいらげるところが、
日本と違うかなって。
日本の人って最後、ちょこっとのこさない?
そこが、違うかなって!
えいとさんも、おいしそうに
あ〜〜〜ん!て食べたんだろうね。
寒いとおもうけど、こうやって
あったかい、コミュニケーションが感じれらて、
ほっとするよん。

それから、from Silkのところ、エキサイト以外の
リンクはるのは、自分で、しこしこ
作らなくちゃいけなくて、いままで
できなかったの。
だけど先日がんばりました〜!
リンク貼ったの!えいとしゃんちの
タイトルロングだから、迫力あっていいな〜って
嬉しくながめちゃったっ。
またきますね〜
Posted by シルク at 2007年12月09日 10:45
こんにちは。
お料理いろいろ、盛大ですね〜。
焼きソバなんかがあるのがいいわあ♪
分かります、こちらってこういう集まりの時、まずはみんな食べてお腹がふくれたら、お話、となりますよね。
それにしても、皆さん、食べっぷりがスゴイ!
これだけきれいになくなると気持ちいいですね:)
Posted by reiko at 2007年12月09日 11:50
えいと@さんへ

こんにちは〜 
食べた食べた(*^▽^*)ってかんじですね。
これだけ食欲旺盛って驚きますね。
気持ちいいぐらい 完食ですね。

えいと@さんの プレートも うまくゲットできたようですね。

若さあふれる大学いいいですね。
若返る \(≧▽≦)丿
Posted by わこv(●^v^●)v at 2007年12月09日 12:01
すっごーい!楽しそう!おいしそう!!
特大ケーキにびっくり!
ウエディングケーキみたい!
バイキングも種類が沢山で!
どれも美味しそう!
完食は素晴らしい!準備した方への労いでもあります
日本は「肥後のいっちょ残し」といって
大皿盛の最後の1つは手を出さないと言うような習慣がありますが
出来れば全部食べて美味しかったで〜すの方が気持がいいですよね〜〜〜
Posted by at 2007年12月09日 14:10
ひゃ〜!!
良い食べっぷり!!
こんなに綺麗になくなると、
作り甲斐がありますね〜。
わいわい食べるとおいしそうですね♪
Posted by コメット at 2007年12月09日 14:12
ゆぶさん、こんばんは。はじめまして!

えいと@のブログへのご訪問とコメントをありがとうございます!
うれしいですぅ〜。

>私も院生だったときは、ご飯に群がるヒトたちの一員でしたよぉ。
>なんせタダメシと聞いただけで、

あははー! そうなんですか〜。
やっぱタダメシっていうのに群がっちゃうんですねぇ〜。
えいと@夫妻も実は…。(爆)

>関係ない学科でもなんでも結構みんなくりだしていくものでした♪
>みんなお金がなーい。

えー! 関係ない学部でも繰り出していっちゃうんですか〜。
そっかー。
じゃ、もしかしたら違う学部の院生も来てたのかもしれませんねぇ〜。(笑)

また遊びにお越し下さいね♪ お待ちしています〜♪

 えいと@

Posted by えいと@ at 2007年12月09日 14:45
(*'▽')ノこんにちわ☆
あっという間にあの大量のお食事もなくなっちゃったんですねぇ;
美味しそうだったな♪
英会話、来年の抱負!
絶対習うぞぉ〜〜〜☆( ̄▽ ̄)ゞ

そして・・・
あの私のビフォーアフターの画像が
コスメ会社の愛用者の声にまた載ってしまいました(汗。。
やっぱビフォーは恥ずかしいですねぇ;

本日のポチp(*'-^*)。
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2007年12月09日 14:50
おね太郎さん、こんばんは。

>うわ〜〜!さすが学生さん!
>すごい食欲!

すごいでしょう〜〜〜?
最後の最後まで食べ尽くされてましたよ。(笑)
バッファローウィングが残ってたらもらって帰ろっかなーなんて思ったけど、なんのなんの!
1カケも残っちゃいなかったですっ!(爆)

>ケーキねぇ・・。
>今日我が家が参加したバースデーパーティのケーキもこんな感じでした。
>色も同じようにアメリカでは控えめでしたがお味が・・・。

あはははー! やっぱあれですか? 激甘???(笑)

>でも「ほら!パパ、ママも食べて!」と言われ各自一切れ(ってもでかい・・)
>食べれずに2〜3人がシェアしてノルマと化しておりました・・・ウッ!!Σ(・ω・;)

そっかー。ノルマ化しちゃいましたかー。(笑)
こっちは皆さん、飢えた学生さんばかりなんで売り切れるのがはやいはやい!
ケーキは別腹なんでしょうねぇ〜。
えいと@は見るだけでお腹いっぱいでしたよ。(笑)

>やっぱり待てないから??? 日本だったら逆ですよねー。

そうなんですよねー。
バースディパーティではないでしょうけど、大学院のパーティなんかでは食べるだけ食べて帰っちゃう人もいるでしょうにね。
それはそれでいいのかなぁ???
待てないからかな? お腹が減ってたらイラツクから???
日本じゃあり得ない光景にびっくりしちゃいましたよ。(笑)

 えいと@

Posted by えいと@ at 2007年12月09日 14:53
シルクさん、こんにちは。

>うっひょ〜〜! たのしそ〜〜! で、おいしそ〜〜!

今年はなかなかメニューが豊富でグレードUPしてたようです。
ラッキー♪
おいしかったですよーん。しかもタダだし♪

>ふと思ったんだけど、この、たいらげるところが、日本と違うかなって。
>日本の人って最後、ちょこっとのこさない? そこが、違うかなって!

うんうん! 遠慮の塊…ってヤツね?
あれねー。何でかなぁ〜。あとに人がいなかったら食べちゃったらいいのにね。
結局残るんだったらもったいないですよね。

>えいとさんも、おいしそうにあ〜〜〜ん!て食べたんだろうね。

ハイ〜〜〜。食べましたよぉ〜。
えいと@夫は教授と話し込んじゃってちょっと食べ損ねてたようでしけどね。(笑)
えいと@はしっかりいただきましたぁ〜。

>寒いとおもうけど、こうやって
>あったかい、コミュニケーションが感じれらて、ほっとするよん。

えいと@夫の大学はアットホームでいい感じの大学です。
みんな仲がいい感じ。
ステキですよね。

リンク、ありがとうございますぅ♪
えいと@のタイトル、長いですよねぇ〜。うーん,確かに言われるとそうです,長いっす。
すみません〜。2行も幅をとっちゃって……。(謝)

 えいと@
Posted by えいと@ at 2007年12月09日 15:00
reikoさん、こんにちは。

>お料理いろいろ、盛大ですね〜。
>焼きソバなんかがあるのがいいわあ♪

去年に比べてかな〜りグレードUPしたみたいです。
全部おいしかったですよ〜。
海老のフリッター,一個しかもらわなかったんですけど、もうちょともらえば良かった〜。おいしかったもんでねー。(笑)
焼きそばも人気でしたね。みんなたくさんとってましたよ。(笑)

>分かります、こちらってこういう集まりの時、まずはみんな食べてお腹がふくれたら、お話、となりますよね。

やっぱりそんな感じなんですか? アメリカのパーティって。
へぇ〜。おもしろいですねー。
国によって順番が違うんですね!

>それにしても、皆さん、食べっぷりがスゴイ!
>これだけきれいになくなると気持ちいいですね:)

ホントにそうですね。
もうね、みんなふだん食べてないんかよ!…っていうくらいの勢いで並んでましたよ〜。(笑)

 えいと@

Posted by えいと@ at 2007年12月09日 15:06
私も院生やってたときはタダ飯に対する嗅覚が異常に研ぎ澄まされてましたよ〜(笑)。きっと関係ない学部の人も混じってたんでしょうね〜。

今回は持ち寄りだったんですか? なんだかすごく充実したメニューですね〜。バッファローウィングが美味しそう! 私の会社でも食べ物付きのミーティングやクリスマスパーティではまず食べるのが先ですよ〜。やっぱりお腹空いてると頭に入ってこないですからね〜。
Posted by ノリコ at 2007年12月09日 16:52
あんなに完食だと、気持ちいいですね。

アメリカだからすごい量が用意されて
いたでしょうに。
食欲が上回ったんですね!すご〜い。
応援ポチ☆
Posted by Sky(更年期主婦) at 2007年12月09日 18:52
今日はホットな話題でしたね〜(^ー^)

↓下の記事、怖いですよね。
犯人がすぐ捕まればいいのだけれど・・・周辺住民も
不安でしょう(-_-|||
安全神話が崩れた日本も似たような状況になってきて、
本当に怖い世の中です。
特に日本は、犯罪目的で海外から来る人間にとっては
とても楽で、警察なんていないも同然ですからねー。
日本の警察にはもっとシッカリと、そして政府には危機
感を持ってもらいたいものです!

大学の忘年会は、かなり楽しそうですね〜♪
いいな、学生さん達って(^ー^)
ケーキの残骸前でポーズしてくれたスタッフも素敵!!!
そして何よりも、お偉いさんのご挨拶が日本と違う点が
goodですよね〜〜。
日本の場合、どうしても挨拶が先だし、おまけにいつまで
経っても終わらないという気の効かなさ!ほんと迷惑だわ。
Posted by たまてん at 2007年12月09日 20:55
おいしそ〜
若者の食欲は世界共通ですね
やっぱりバッファローウイングはでるんだ〜
ケーキ、味はやっぱりアメリカンですか?
それをペロリと食べてしまうなんてすごすぎる
1年経ってもやっぱり好きにならないアメリカの塩の味がするケーキです・・・
Posted by M家 at 2007年12月09日 21:57
バッファローウィングってどんな味がするんだろう・・
一度食べてみたいなあ・・・
楽しそうなパーティーですね♪
わっ、四角いケーキ!アメリカだなあ(*^^*)
Posted by るーくまま at 2007年12月09日 22:44
わこさん、こんにちは。

>食べた食べた(*^▽^*)ってかんじですね。
>これだけ食欲旺盛って驚きますね。
>気持ちいいぐらい 完食ですね。

院生なんで21歳〜30歳前後の若者たちなんですね。食欲旺盛です。
で、お金がないときてるんで、タダメシに群がっちゃうんですねー。
…っていうえいと@夫妻もしっかり食べに行ったクチなんですけどね。(笑)

>えいと@さんの プレートも うまくゲットできたようですね。

うふ。ナンとかGetできましたぁ〜。
のんびり写真を撮ってたらなくなっちゃうとこでしたねぇ〜。(笑)

>若さあふれる大学いいいですね。
>若返る \(≧▽≦)丿

若返りますねぇ〜。(爆)
7割はマスター(修士課程)の院生だったようです。
1〜2割がドクター(博士課程)の院生、あとは教授陣。スタッフでした。
マスターの院生は若い! 若さを吸い取っちゃおうかなぁ〜。あははー。

 えいと@
Posted by えいと@ at 2007年12月10日 04:50
E店長さん、こんにちは。

>すっごーい!楽しそう!おいしそう!!
>特大ケーキにびっくり! ウエディングケーキみたい!

ケーキねぇ〜。そうなんですよ。
アメリカのケーキってこんな感じなんですよねー。
お味は…。イマイチですよー。甘いんです。激甘。(笑)

>バイキングも種類が沢山で! どれも美味しそう!

なかなかゴーかなメニューがずらりでしたねぇ〜。
去年はえいと@は行かなかったんですけど、去年よりだいぶグレードアップしたようです。
文句が出たのかな? 去年???

>完食は素晴らしい!準備した方への労いでもあります

残ってないか見に行くとこの有様でしたね〜。
わ! すご!…って思いましたぁ〜。(笑)

>日本は「肥後のいっちょ残し」といって
>大皿盛の最後の1つは手を出さないと言うような習慣がありますが

日本でもそういう習慣があるんですか〜。へぇ〜。
遠慮の塊…ってのはよく聞きますけどね。
中国は残すのが礼儀らしいですね。全部食べちゃうと「量が足らなかったぞ!」っていうことらしいです。
もったいないですよね。

>出来れば全部食べて美味しかったで〜すの方が気持がいいですよね〜〜〜

ホントそうですよね〜!
今回はケーキもおみごと! でしたよ。(笑)

 えいと@
Posted by えいと@ at 2007年12月10日 05:02
コメットさん、こんにちは。

>ひゃ〜!! 良い食べっぷり!!

すんごいでしょう?
ちょっとは残ってるかなぁ〜って見に行ったらこの有様。
さすが! 若者の食欲はすさまじい!!!(笑)

>こんなに綺麗になくなると、
>作り甲斐がありますね〜。

ホントですね! まぁ、もちろんどっかのデリで大量買いして来たもんでしょうけどね。
準備するスタッフも大変ですよね。
どれだけ食べるのか、また人数もおおよそですしねー。

>わいわい食べるとおいしそうですね♪

えいと@夫の友人に久々に会ったりおしゃべりできて楽しかったです♪
おいしかったし、満足しましたぁ〜。

 えいと@

Posted by えいと@ at 2007年12月10日 05:12
NANAさん、こんにちは。

>あっという間にあの大量のお食事もなくなっちゃったんですねぇ;
>美味しそうだったな♪

そうなんですよー。
声がかかったとたんにすごい人数が集まりましたからねー。(笑)
なかなかおいしかったですよ♪

>英会話、来年の抱負!
>絶対習うぞぉ〜〜〜☆( ̄▽ ̄)ゞ

そうなんですか! すごいすごい!
雑誌にも掲載されたし、ますます頑張れますね!
来年もこの調子でいきましょうね〜〜〜。

 えいと@

Posted by えいと@ at 2007年12月10日 08:07
ノリコさん、こんばんは。

>私も院生やってたときはタダ飯に対する嗅覚が異常に研ぎ澄まされてましたよ〜(笑)。
>きっと関係ない学部の人も混じってたんでしょうね〜。

やっぱそうなんですかー。
えいと@夫や夫の友人に「知ってる人、いる?」って聞いたら、ほとんど知らない顔だって言ってましたから、
ぜったいに違う学部の学生さんが混じってますよね!(笑)

>今回は持ち寄りだったんですか? なんだかすごく充実したメニューですね〜。

いえ、どっかのデリやレストランで買って来たものみたいです。
焼きそばは絶対に学食の焼きそばのような気がします。(笑)

>バッファローウィングが美味しそう! 

ここはBUFですからねぇ〜。
やっぱバッファローウィングでしょう! 3種類のソースがあっておいしかったですよぉ。
あとの方に並んだ人に行き渡ったのかなぁ〜?

>私の会社でも食べ物付きのミーティングやクリスマスパーティではまず食べるのが先ですよ〜。
>やっぱりお腹空いてると頭に入ってこないですからね〜。

あははー! やっぱそうなんだー!(笑)
空腹だとみんな食べ物が気になって,話を聞かないんでしょうねぇ〜。(爆)

 えいと@
Posted by えいと@ at 2007年12月10日 08:14
Skyさん、こんにちは。

>あんなに完食だと、気持ちいいですね。

ホントに気持ちよくなくなってました〜。
あまってたらもらって帰ろうなんて思ってたのに。(爆)
アテが外れちゃった。(笑)

>アメリカだからすごい量が用意されていたでしょうに。
>食欲が上回ったんですね!すご〜い。

若者は食欲旺盛ですからねー。
しかも,お金がないときてますしね。(笑)
こういう情報はすぐさまキャッチして,違う学部でも繰り出すみたいですよぉ〜。
すごいっす。(笑)

 えいと@
Posted by えいと@ at 2007年12月10日 08:17
たまてんさん、こんにちは。

>大学の忘年会は、かなり楽しそうですね〜♪
>いいな、学生さん達って(^ー^)

若いエネルギーですね。
みんな楽しそうでしたよ。…って、えいと@もちゃっかり学生の振りをしていただいちゃいましたよぉ〜。

>ケーキの残骸前でポーズしてくれたスタッフも素敵!!!

ホントに〜! 彼女はめっちゃおちゃめな素敵な人ですね!

>そして何よりも、お偉いさんのご挨拶が日本と違う点がgoodですよね〜〜。
>日本の場合、どうしても挨拶が先だし、おまけにいつまで経っても終わらないという気の効かなさ!ほんと迷惑だわ。

あははははーーーっ!(爆)
迷惑、そうですね。確かに長いですよね,偉いさんの話は。
乾杯のコップを持って長々と待たされるしねぇ〜。
「いつ終わるねん」「まだあるの?」ってヒソヒソ…なんてこともありますもんね。
話なんてきいちゃいねー!みたいなね。(笑)
お腹が減ってたらイラツクけど、満腹なら落ち着いて話が聞けますねぇ〜。
そう考えるとアメリカ式の方がいいのかなー。(笑)

>↓下の記事、怖いですよね。
>犯人がすぐ捕まればいいのだけれど・・・周辺住民も不安でしょう(-_-|||

そうなんですよね。まだ捜査中とのことです。
えいと@は今まで以上に,夫同伴でないと出かけなくなりましたよ。
買い物でも夫同伴です。

>安全神話が崩れた日本も似たような状況になってきて、本当に怖い世の中です。
>特に日本は、犯罪目的で海外から来る人間にとってはとても楽で、警察なんていないも同然ですからねー。
>日本の警察にはもっとシッカリと、そして政府には危機感を持ってもらいたいものです!

そうですね。
日本は外国人の犯罪が目に見えて増えてますよね。
法律が甘いことも原因なんですね。
外国人の犯罪者はよく知ってますからね。日本のザルのような法律を。
入国審査がちょっと厳しくなるらしいですね。日本も。
ちょっとだけ前進かな?

 えいと@

Posted by えいと@ at 2007年12月10日 08:29
M家さん、こんばんは。

>おいしそ〜 若者の食欲は世界共通ですね

そうですねー。ほんとに食欲旺盛ですよね。
学生ってみんなお金がないから(えいと@夫妻も含む)タダメシっていうと喜んで行くんですねー。(笑)

>やっぱりバッファローウイングはでるんだ〜

でましたよ〜! うれしかったなぁ〜。
去年はなかったらしいんですけどね。今年はグレードアップしたなかなかGoodなメニューだったようです。

>ケーキ、味はやっぱりアメリカンですか?
>それをペロリと食べてしまうなんてすごすぎる

えいと@は甘いものがダメなんで,ケーキはいただかなかったんですよ。
やっぱ甘いんじゃないですかね?
甘党の方はうれしいでしょうねー。ケーキは別腹で。(笑)

>1年経ってもやっぱり好きにならないアメリカの塩の味がするケーキです・・・

えぇっ! 塩の味がするんですか??? アメリカのケーキって???
ど、どんなんやろう〜。甘辛いのかな? そんなバカなー。(笑)

 えいと@
Posted by えいと@ at 2007年12月10日 08:34
るーくままさん、こんにちは。

>バッファローウィングってどんな味がするんだろう・・
>一度食べてみたいなあ・・・

チキンの手羽料理なんですよ。
チキンの手羽を素揚げして,特性のソース(タバスコがきいたちょっと辛めのソース)をからめていただくんですね。
 http://www.buffalowings.co.jp/
おいしいですよー。
病み付きになっちゃいます。(笑)

>楽しそうなパーティーですね♪
>わっ、四角いケーキ!アメリカだなあ(*^^*)

でしょー? アメリカーンなケーキですよね。
日本でも四角いケーキはあるけど、こんなにでかくないですよね〜。(笑)
楽しいパーティでした♪

 えいと@

Posted by えいと@ at 2007年12月10日 08:42
えいと@さんちのブログはほんとに毎日毎日がひとつの作品のようで
もう見ごたえがありすぎます(笑)

楽しいですよぉ〜
Posted by pinky at 2007年12月14日 05:30
ピン吉さん、こんばんは。

>えいと@さんちのブログはほんとに毎日毎日がひとつの作品のようで
もう見ごたえがありすぎます(笑)
>楽しいですよぉ〜

ありがとう〜〜〜。
そんな風に言ってもらえるととってもうれしいです♪ (;∇;)ウルウル

 えいと@


Posted by えいと@ at 2007年12月14日 12:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。