2007年11月29日

なめらか〜 あたたか〜なカボチャスープ♪


皆さま、こんにちは、えいと@です。(o^∇^o)ノ



先日の記事で、


Crazyセール = Black Fridayの当日!…ではなく翌日にっ!


お買い物をしたことを書きました。

 関連記事はこちらを見てくださいね〜♪ ↓
     凍り付いた池 & えいと@のHoliday Shopping!


で!


えいと@はこれ ↓ を購入したんですねぇ〜。(^○^)


 a-okainomo4.jpg


これは日本の通販でもおなじみのブレンダー(ミキサー)です。


昨日、さっそく使ってみましたよ! (*゚▽゚)ノ


    a-mikisa-kabotya4.jpg


セットの全部は出してないんですが、おおまかにこういうもの ↑ が入っています。


んでっ! 食材は…というと。


 a-mikisa-kabotya2.jpg


じゃんっ! カボチャであります。(*^^*)


カボチャが嫌いな人、ごめりんこです〜。m(_ _)mスマン


ところで、このカボチャ、形がちょっとおもしろいでしょう?


角がカクカクしてるんですよねー。(^0^;)


 a-mikisa-kabotya3.jpg


切るとこんな感じ ↑ です。


前回買った西洋カボチャより黄色が強くて、やわらかい感じでした。


前回の西洋カボチャとは違う種類なのかなぁ???


アメリカってカボチャの種類がめっちゃ多いからよくわかんないですねぇ〜。(゚ー゚;A



さてっ! メニューは…。


カボチャの まろやかスープであります♪ (⌒o⌒)b♪



    【えいと@のお気楽クッキング〜♪】


*まずカボチャをカットし、皮をむきます。


*次にカボチャを茹でます。クタクタに煮るには圧力鍋がはやいですよ〜。


*茹で上がってあら熱がとれたら少量のお水(煮汁)といっしょにブレンダーにかけます。



    a-mikisa-kabotya5.jpg


いかがです〜? 


3秒間ガーッを3回でこのまろやかさ! ↑ (´∀`)


ブレンダーがなくてもカボチャスープはできますけど、


舌触りをよくするためには裏ごししたり、いろいろ手間がかかるんですよね。


ブレンダーがあればたった3秒×3回で、


こーーーんなにまろやか
になっちゃうんですよぉ〜。


やっぱ文明の利器はすばらしい〜! (*T▽T*)


*ブレンダーにかけたカボチャをお鍋に移し、お水を200cc加え、コンソメの素を入れて煮こみます。


*コトコトしばらく煮込んだら仕上げに牛乳を200〜300cc加え、塩コショーで味を整えます。



この時、牛乳は煮立てない方がいいですよ。


あと水と牛乳の量はカボチャの量とお好みで加減してくださいね。(*^^*)


 a-mikisa-kabotya7.jpg


          出来上がりの図 ↑


仕上げにバセリのみじん切りか、パウダーをパラパラ〜とかけてくださいね。


えいと@んちにはパセリがなかったんでディルのパウダーをかけてみました。( ̄∇ ̄*)ゞ


もし生クリームがあったらまわしてかけてレストランのスープみたいにするとおっされーですねっ。


えいと@んちには生クリームがなかったんで、サワークリームをワインでゆるくしてまわしかけたんですが…。


サワークリームが沈んじゃってあんまりきれいになりませんでしたぁ〜。(´ε`*)ゝ


やっぱサワークリームじゃダメなのかなー。(;・・)ゞ


でも、かなりいい出来ばえ!


舌触りがめっちゃなめらか〜♪ (*´∇`*)


他にもいろいろ使えそうなんで、重宝しそうですー。(⌒-⌒)v




     【おまけ】


こういうコンパクトなタイプのブレンダーの特徴ですが。


    a-mikisa-kabotya8.jpg


こんな風 ↑ に隅っこに置いても邪魔にならないんですよー。


これはいいですねぇ〜。(=^▽^=)


大きいタイプはどうしても場所をとっちゃうんですよねー。(゚^ ゚ ;)


棚の中に直しちゃうと棚から出して来てセットして…っていうのがもう面倒になっちゃうんですよね。(-_-;)


その点、コンパクトなタイプはサッと使える…っていうのがかなりGoodなポイントだと思います〜。(o^-^o)b


よく使う部品のみ出しておいて、あとの付属品は棚の中でOKですしね〜。


欠点としては、大きなタイプのミキサーに比べ1回にガーッとできる分量が限られてしまうことですね。


なので、えいと@家のような小家族向きなんですねー。


    a-mikisa-kabotya10.jpg


大小と2つのカップ ↑がありますけど、


大で400cc、小で200ccですからねー。


大家族向きではないと思います。


ま、少量ずつガーッとやって数回繰り返す…っていう方法はありますけど。


めんどくさいかもしれませんね。(-_-)ウーム




      【おまけ その2】


  a-mikisa-kabotya6.jpg


これ ↑ はね、今回のカボチャの種なんですよ。


で、前回買った西洋カボチャの種はこちら ↓。


  a-kabotya5.jpg


ぜんぜん違う種ですよねー。w(゚0゚*)w オォー


しかも今回のカボチャの種は大きいんですよー。


外観は同じなのに…。


やっぱり違う種類なのかなぁ? ( ̄ー ̄?)


また種を天日で乾かして煎ってみますね♪ v(*'-^*)-☆



それではまた〜。。。(⌒ー⌒)ノ〜〜〜



     burogurannkinngu .gif 
        
 心優しいあなたのワンクリックが更新の励みになっています♪ 
 ぽち☆っとよろしくお願いしま〜す。
わーい(嬉しい顔)



posted by えいと@ at 09:31| Comment(30) | TrackBack(0) | お気楽クッキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっ!このカボチャ、この前買いましたよ!
日本のカボチャを売ってるお店までいけず、でもカボチャが欲しい。うーん、どうしよう!
って悩んで悩んで買いました。
だって、日本のカボチャと外見がちょっと似てるし。
カクカクしてる以外はね。
で、味は結構日本のカボチャに似てました。
煮物にしても大丈夫だったし。

なめらかなポタージュが作れるようになってよかったですねー。
私も日本にいたとき、このタイプのブレンダーを使ってたんですよー。
よかったんですけど、やっぱり子供も大きくなってくると大きいのが欲しくなりまして、
ブレンダーと小さいフードプロセッサーが一緒になったやつをこちらで買いました!
Posted by しみ at 2007年11月29日 10:01
うわ〜〜。偶然〜〜
昨日止めとけばいいのに
かぼちゃスープの缶詰買って失敗したおね太郎です(つд・)エーン

そう!ブレンダーやフードプロセッサってのは
「仕舞わない事」がポイントなんですねー
「使ってないわ」ってご家庭は
ちゃんと棚に片付けてる場合が多いのですねぇ。
ウチのは大きいけど出しっぱなしで〜す(;^ω^)

チーズケーキなんかも材料入れて
ザザ〜とまわして焼くだけです
ラクチンv( ̄Д ̄)v



Posted by おね太郎 at 2007年11月29日 10:15
こんにちは。
わあ〜、美味しそうです!
ホント滑らかな様子が写真からもしっかり伝わってきます。
このブレンダー、場所をとらない、っていうところもいいですね:)
Posted by reiko at 2007年11月29日 11:04
わ〜、おいしそう!!
カボチャのスープ好きなんだ〜。
やっぱりこれいいわよね〜〜・・。
欲しいわ==

応援。
Posted by maglie at 2007年11月29日 12:27
おいしそうですね〜!!
これ通販のCMで見たことあります!!
使いやすそうですね。
簡単に美味しいスープは出来ますね〜。
文明の利器ですね。
Posted by コメット at 2007年11月29日 13:18
しみさん、こんばんは。

>あっ!このカボチャ、この前買いましたよ!
>で、味は結構日本のカボチャに似てました。
>煮物にしても大丈夫だったし。

そうそう! ちょっと甘みもあって日本のカボチャに似てますよね〜。
これだったら煮物もおいしくいただけそうですね!

>なめらかなポタージュが作れるようになってよかったですねー。

ハイ〜。
この滑らかさはブレンダーを使ってこそ!ですよねー。
買って良かったです。

>私も日本にいたとき、このタイプのブレンダーを使ってたんですよー。
>よかったんですけど、やっぱり子供も大きくなってくると大きいのが欲しくなりまして、
>ブレンダーと小さいフードプロセッサーが一緒になったやつをこちらで買いました!

なるほど〜。
えいと@は日本では普通の大きさのブレンダーを使ってました。
で、こういうコンパクトなタイプが欲しかったんですよ〜。
ほら、日本のキッチンって狭いじゃないですか。
大きなのじゃなくて〜〜〜ってね。
何だかしみさんと逆の道を歩んでますね。(笑)

またいろんなもの、作ろーっと。お料理が楽しくなって来ますね〜♪

 えいと@

Posted by えいと@ at 2007年11月29日 14:28
おね太郎さん、こんばんは。

>うわ〜〜。偶然〜〜
>昨日止めとけばいいのにかぼちゃスープの缶詰買って失敗したおね太郎です(つд・)エーン

えっ! 失敗したんですか???
缶詰使って失敗??? どんな風に失敗したんですぅ〜?(興味津々 笑)

>そう!ブレンダーやフードプロセッサってのは「仕舞わない事」がポイントなんですねー
>「使ってないわ」ってご家庭はちゃんと棚に片付けてる場合が多いのですねぇ。

えいと@もそう思いますー。
圧力鍋もそうですけど、しまっちゃうと出して来て…っていうちょっとの手間がめんどくさくなっちゃうんですよね〜。
いつでも使えるようにスタンバイ! これが大事ですよね〜。

>チーズケーキなんかも材料入れてザザ〜とまわして焼くだけです
>ラクチンv( ̄Д ̄)v

チーズケーキかー。
甘いものが苦手なえいと@もチーズケーキは好きなんですよね〜。
うーん、チャレンジしてみようかな〜。
おね太郎さん式レシピ、教えてもらえるぅ〜?

 えいと@


Posted by えいと@ at 2007年11月29日 14:33
reikoさん、こんばんは。

>わあ〜、美味しそうです!
>ホント滑らかな様子が写真からもしっかり伝わってきます。

ホントに? reikoさんにそんな風に誉めてもらったら、めっちゃうれしいぃ〜♪
reikoさんのカボチャスープには及びませんがおいしくできましたよー。

でもね、生クリームがなくて〜。サワークリームをワインでやわらかくしてまわしかけたんですけど…。
ダメでしたー。
やっぱ生クリームじゃなきゃダメなんですかね???
reikoさんのスープのようにおっされーにしたかったのになー。

>このブレンダー、場所をとらない、っていうところもいいすね:)

これはいいと思いますね〜!
アメリカのキッチンは大きいから、ま、ちょっとくらい大きいタイプのブレンダーでも邪魔にならないでしょうけど、
日本のキッチンは狭いですからねー。
絶対にこういうタイプがいいと思いますね。

 えいと@
Posted by えいと@ at 2007年11月29日 14:38
maglieさん、こんにちは。

>わ〜、おいしそう!!
>カボチャのスープ好きなんだ〜。

かなーりいいですよ〜。
このMagic Bulletは、ミキサー機能やミル(粉砕)、ジューサー、フードプロセッサー機能など、かなりの仕事をするようですよ〜。
今回、カボチャをミキサーしましたが、たった9秒でこれだけなめらか〜に出来上がりましたもん。
おいしかったですよー。カボチャスープ。
買って良かったです〜。

>やっぱりこれいいわよね〜〜・・。
>欲しいわ==

いろんな機種のブレンダー(ミキサー)があるんで、検討されてもいいと思いますよ。
あったらいろんなものが作れますもん。
えいと@はスムージーにもチャレンジしたいんですー。

 えいと@

Posted by えいと@ at 2007年11月29日 14:46
コメットさん、こんにちは。

>おいしそうですね〜!!

おいしかったですぅー。
久々のカボチャスープだったんですよー。
やっぱブレンダーがなかったら舌触りがね〜。ざらついちゃうんですよね。
今回はかなーーーりなめらか〜〜〜に仕上がりました♪ 満足です。

>これ通販のCMで見たことあります!!
>使いやすそうですね。

そうそう! 2年前くらいかな? すごい評判になったヤツです。
日本でも売り出されましたよね〜。
アメリカではまだ広告してますよー。あのオーバーなリアクションで。(笑)

>簡単に美味しいスープは出来ますね〜。
>文明の利器ですね。

ホントに文明の利器です。
昔は裏ごししてたんですもんねー。なんと手間のかかる…。
たった9秒ガーーーッとするだけで、あらっ、簡単になめらかスープの出来上がり〜♪
幸せですぅ〜。

 えいと@

Posted by えいと@ at 2007年11月29日 14:52
(*'▽')ノこんにちわ☆
かぼちゃのスープ、美味しいですよねぇ!
レストランだとよく冷たいスープでもありますよね☆
あぁああ、食べたくなてきた(笑
簡単にそんなになめらかになるなんて
ほんと便利ですねっ☆
本日のp(*'-^*)。
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2007年11月29日 16:04
Magic Bullet 訳すと「魔法の弾丸」ですか。
確かに形が弾丸みたいですね。

日本だとこういうものを置いておく場所が
なかなか無くて(狭い)、戸棚の中に入ったままに
なっています。

心優しく、ぽち☆しておきます。
Posted by Sky(更年期主婦) at 2007年11月29日 17:03
えいとしゃん、こんばんは〜〜^^
まずは、種!!
えらい〜〜!
自然の恵みをちゃんと、最後までいかして
あげていて、びっくりしちゃった〜
わたしは、いつもぽい!していたから(^^;)
かぼちゃの形が、かくかくしていて、かわいいね〜
箱に入れる時、いれやすくて、ひと箱に
沢山入りそうだから、農家の人は
うれしいかもね〜
まろやかスープと、かぼちゃの種を
大事にする、えいとしゃんに、
ぽち!
あ、かわいい、ぶれんだーにも

愛をこめて、ぽちするね。
Posted by シルク at 2007年11月29日 20:52
わー、いいなこれ・・・欲しい★
うちにはこういう機械が一個もないんです。
だからポタージュとかできないの・・・<悲
出来上がった図、美味しそうね〜
そうそう!ディルもまだ見つけられないの!!
お店に行くと必ず見つけるんだけど。。。
今日もポチっ
Posted by hiromei at 2007年11月29日 21:30
まぁ〜美味しそう〜(^v^)
カボチャのスープ、イイですね〜♪私も大好きです。
えいと@さんはマメにお料理してますね、偉いわ!

姑が凄く性能の良いミキサーを買ったらしく、
「便利だから、同じやつ買ってあげるわよっ!!!」
て、力込めて言われた事があります。
でも私、料理って義務でやってる感が強いので好き
じゃないんですよね〜。で、辞退しちゃった^^;;
姑は料理上手だから、本当に重宝しているみたい。
Posted by たまてん at 2007年11月29日 22:05
NANAさん、こんにちは。

>かぼちゃのスープ、美味しいですよねぇ!
>レストランだとよく冷たいスープでもありますよね☆

本当においしいですね〜。優しい甘みがたまりません。
冷製スープもおいしいですね!
夏の暑い時期には冷製スープですよ〜。冬はあったかスープで心もほかほかです〜。

>簡単にそんなになめらかになるなんてほんと便利ですねっ☆

そうなんですー。
やっぱこの滑らかさはブレンダーがないとできないんですよね〜。
文明の利器に感謝です〜。

 えいと@
Posted by えいと@ at 2007年11月30日 01:38
Skyさん、こんにちは。

>Magic Bullet 訳すと「魔法の弾丸」ですか。
>確かに形が弾丸みたいですね。

あっ! 本当ダッ! 気づかなかったです。
形が弾丸…。そういう意味があったんですね〜。なるぅ〜。

>日本だとこういうものを置いておく場所がなかなか無くて(狭い)、戸棚の中に入ったままになっています。

日本はそうなんですよねー。キッチンが狭いんですよね。
物をごちゃごちゃ置くと調理スペースがなくなっちゃいますしね。
棚の中になおしちゃうことが多いんですよね〜。
出しやすい場所にしまえればいいですけど、出しにくかったらパッと使えないですよねー。

アメリカはキッチンが広めなんですよー。日本のキッチンよりかなり広い。
なので大型の調理器具をでーん!と置いてる家庭が多いんですよね〜。
えいと@んちはアパートメントなので、一軒家ほどは広くないんですね。(それでも日本のよりは広いです)
なのでこのくらいの大きさがうれしいです♪

 えいと@



Posted by えいと@ at 2007年11月30日 01:44
シルクさん、こんにちは。

>まずは、種!! えらい〜〜!
>自然の恵みをちゃんと、最後までいかしてあげていて、びっくりしちゃった〜
>わたしは、いつもぽい!していたから(^^;)

えいと@も今までは捨ててたんですよ。
でもHPで種もおいしい〜♪…って言うのを見て乾燥させて煎ってみたんですよ。
そしたら、香ばしくっておいしいの! 感激でしたね。
洗って乾かして…っていうのがちょっとめんどくさいんですけどね。(笑)

>かぼちゃの形が、かくかくしていて、かわいいね〜
>箱に入れる時、いれやすくて、ひと箱に沢山入りそうだから、農家の人はうれしいかもね〜

あははー。そうですね!
四角い方が安定するし、たくさん箱に入りそうですね!
まな板の上でカットする時も丸いカボチャより安定してて切りやすい気がしましたよ。

アメリカ生活って肉食に偏りがちだから、お野菜もこうやってたくさん食べなきゃーって思ってます。
ブレンダー、使うぞぉ〜っ!!!

 えいと@


Posted by えいと@ at 2007年11月30日 01:51
hiro-meiさん、こんにちは。

>わー、いいなこれ・・・欲しい★
>うちにはこういう機械が一個もないんです。

hiro-meiさん、持ってないんですかー。
1台あると便利ですよ〜。
えいと@は日本に普通の大きさのミキサーを持ってて、その便利さはわかってたんでアメリカでも欲しかったんですけど、
こういうスレンダーなタイプのはどうかなーってちょっと不安だったんですね。
でも、威力はあるし、コンパクトで収納にも困らないし。買って良かったです。

>だからポタージュとかできないの・・・<悲

ブレンダーがあれば簡単だしはやいですよー。
ジャガイモのポタージュスープとか、チャウダー系のスープが簡単にできちゃいますよん。
あとは下ごしらえにも使えちゃうし。ジュースも作れちゃうしね。

>そうそう!ディルもまだ見つけられないの!!
>お店に行くと必ず見つけるんだけど。。。

そっかー。日本じゃあまり使わないのかな〜。
ディルの苗とかは売ってるのにね。(日本で育ててました〜)

 えいと@
Posted by えいと@ at 2007年11月30日 02:00
たまてんさん、こんにちは。

>まぁ〜美味しそう〜(^v^)
>カボチャのスープ、イイですね〜♪私も大好きです。

おいしいですよねー。
カボチャは栄養もたっぷりだし、たくさん食べたい野菜のひとつですよね。

>えいと@さんはマメにお料理してますね、偉いわ!

いやー。あまりマメじゃないですよ。
家事の中で一番苦手かも〜。毎日どーやってごまかしたろか…って悩んでますよ。(笑)

>姑が凄く性能の良いミキサーを買ったらしく、「便利だから、同じやつ買ってあげるわよっ!!!」て、力込めて言われた事があります。
>でも私、料理って義務でやってる感が強いので好きじゃないんですよね〜。で、辞退しちゃった^^;;

えー! そうなんですか〜!
もらっとけば良かったのに〜。いろいろ便利ですよ〜。
えいと@も実は義務で料理してますよ。
だって、一応(笑)主婦だしね。やらんわけには…。あははははー。(汗)

>姑は料理上手だから、本当に重宝しているみたい。

いえいえ! 料理ヘタでも重宝しますよ〜!
うんにゃ! ヘタだからこそ重宝するのかも? だってね、ミキサーを使った料理、何かないかな〜ってネットで調べるんですよね。
で「おっ! これなら 料理の苦手な えいと@にもできそう!」ってのを作るんです。
持ってなかったら調べませんて。
レパートリーも増えますヨン。

 えいと@
Posted by えいと@ at 2007年11月30日 03:03
コレ、こないだ見ました!
じっくり眺めてしまいました。
ウインドー前で・・・(笑)

大容量が多いアメリカで小家族向きというのもポイント高いですね!そうか、ブレンダーかぁ・・・。かぼちゃのポタージュもおいしそ。ごちそうさま〜♪
Posted by borarn at 2007年11月30日 11:51
borarnさん、こんばんは。

あ、見つけました〜?(笑)
BED BATH & BEYONDではたくさん売ってて、けっこう買っていく人が多かったですよ〜。

>大容量が多いアメリカで小家族向きというのもポイント高いですね!

ちょっとの量をさっとチョップしたい、とか ブレンダーしたい時などにはこういう大きさがいいでしょうねー。
大きいと洗うのも大変だしね。

ポタージュ、おいしかったですよー。
寒い時期はうれしいですね♪

あ、そうそう。borarnさんのブログ、またコメントが入らなくなっちゃいました。設定変えましたか?

 えいと@
Posted by えいと@ at 2007年11月30日 14:47
このブレンダー、TVでよくやってるやつですね
ものすごく甘そうなチョコレートシェイクを作っているCMを見かけます
私も何度か買おうかと手が伸びたりしたけれど、買うに至ってません
かぼちゃスープとても美味しそう!
でもうちで作っても、食べるのは私だけになりそうだなぁ
Posted by M家 at 2007年11月30日 18:20
あれ?
何にもしてないんですけど?????

私もブログ、なかなか困ったちゃんです
f(^^;)・・・ところで、どうしたら良いんだろ?なんか触ってみます。
Posted by borarn at 2007年11月30日 23:43
borarnさん、こんにちは。

えーとね、以前はその他、っていう欄があって、それをクリックして名前とURLを入れるようになってたんですけど、
その他…っていうのがなくなってるみたいですねー。
Googleのパスワードを入れないとコメントできないみたいですー。

 えいと@
Posted by えいと@ at 2007年12月01日 03:20
M家さん、こんにちは。

>このブレンダー、TVでよくやってるやつですね

そうなんですー。
「ほら! こーんなに便利なのよっ! 買いなさい!」っていう感じの広告なんで、ちょっと悩んでたんですけどね。(笑)
コンパクトなタイプのが欲しかったんで買っちゃいましたよ。

>私も何度か買おうかと手が伸びたりしたけれど、買うに至ってません

M家さんも買おうかなーって思われたんですねぇ。
あのCM見てると何でもできちゃうように思っちゃいますよね。

>ものすごく甘そうなチョコレートシェイクを作っているCMを見かけます

そうそう! 激甘風のシェイクやスムージーとかね。(笑)いかにもアメリカ〜ンな感じのデザートを作ってますよねー。
でも、材料を工夫したらカロリー控えめのスムージーとか作れるかなーって思ってます〜。

>かぼちゃスープとても美味しそう!
>でもうちで作っても、食べるのは私だけになりそうだなぁ

え! M家さんちはみなさんカボチャが嫌いなんですか??? 旦那さまも?
…そっかー。
カボチャ、嫌いな人って多いんですねぇ〜。

でも、カボチャじゃなくても、ジャガイモのポタージュや、玉ねぎやセロリの野菜スープも作れちゃいますよ〜。
こういうタイプじゃない普通のブレンダーでもOKだと思います。
1台あると便利ですヨン♪

 えいと@
Posted by えいと@ at 2007年12月01日 03:21
なんか、blogerのフォーマットが変わってますね・・・。
その他っての確かになくなって・・・ニックネームとやらになってるし???そして、URLを入れるところがなくなってる???

ちょっと調べてみます。
いつもいつも、ごめんなさいm(_ _)m
Posted by borarn at 2007年12月01日 04:13
えいと@さんこんちわです♪

まってました〜かぼちゃスープ(笑)
ほんとにおいしそう
体が温まりそう

このブレンダーセット欲しくなっちゃった
あすBB&Bにワインラック買いに行くのだけど
これ買っちゃいそう(ふふっ)
うちにも20%のクーポンが来たのです

それと、えいと@さんのブログリンクさせていただきました
問題あったら言って下さいね〜〜〜♪
Posted by ピン吉 at 2007年12月01日 05:31
borarnさん、こんばんは。

ね? コメント書き込みの画面がかわってるでしょう〜?
前のにもどっちゃったのかなーって思ってました。

またどうなったか教えてくださいね〜♪

 えいと@
Posted by えいと@ at 2007年12月01日 13:49
ピン吉さん、こんばんは。

>まってました〜かぼちゃスープ(笑)
>ほんとにおいしそう 体が温まりそう

今の時期やこれからの時期はこういうあったかいスープはうれしいですよね。
カボチャや他の野菜のスープ、栄養も豊かですし。

>このブレンダーセット欲しくなっちゃった
>あすBB&Bにワインラック買いに行くのだけどこれ買っちゃいそう(ふふっ)
>うちにも20%のクーポンが来たのです

あっ! そうなんだー! 買っちゃいます?
これけっこういいですよ。…って、まだカボチャのポタージュしか作ってないけど。(笑)
20%Offのクーポンがあったらお買い得ですよね♪
こういうブレンダーは一個あったら重宝しそうですよねー。

えいと@はスムージーやバナナジュースを作りたくて、
今日、バナナと冷凍のブルーベリーやラズベリー、プレーンヨーグルトなどを買って来ましたよ〜。
おいしいのができるといいな〜♪

リンクの件、ありがとうございますー!
問題って…。(笑) ナンの問題がありましょうや!(爆)
えいと@もリンクさせていただきますね〜。

 えいと@
Posted by えいと@ at 2007年12月01日 13:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。