2007年11月28日

またカバーが飛ばされたっ!!! & 焼おにぎりでお茶漬け♪ 第2弾


皆さま、こんにちは、えいと@です。(o^∇^o)ノ



秋に終わりを告げ、冬に向かってまっしぐらな今日この頃…。


…って風が強いんですかねぇ〜。( ̄_ ̄ i)


もう、ビュービュー吹いてますよ。


寒いです。彡(-_-;)彡ヒュー


でねっ!


風が強くて困ること! d( ̄  ̄)


それは…。


BBQグリルのカバーが吹き飛ばされる…ってことなんですよぅ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・


先日、雪の日にカバーが飛んじゃって


こーーーんな状態 ↓になったことをお伝えしました。(T_T)


a-fuyuniBBQ7.jpg  a-fuyunoBBQ8.jpg


ちなみに、右 ↑ の写真は雪にまみれてグチャグチャ状態のカバーです。(;へ:)


でね。


今朝も飛ばされちゃってたんですよぉ! ・゚・(ノД`;)・゚・エーン!!


しかも夕べはけっこうな大雨でしたしっ!


これじゃカバーしてる意味ないじゃありません?


まったくもー! (≧ヘ≦)


 a-BBQkaba-tobasare1.jpg


今朝は幸いなことにお天気が回復してたので、カバーをベランダの柵にかけて乾かしました。↑ (^○^)


それにしても…。


風が強い日は今後も多々あるだろうし、


何度もカバーが飛んでいく可能性は ひじょーぉに高いですよねー。llll(-_-;)llll


実はねー、使ってるカバーは…ですね。


このBBQグリル専用のカバーではないんですー。(;~▽~;)アセ


専用カバーは27ドル(約3200円)したんですよね。


で、その横にどこのメーカーかは知りませんが同じサイズで14ドル(約1600円)で売ってたんですよー。


別に専用のカバーじゃなくてもいいよねぇ〜♪ (≧∇≦)b


…って安い方を選んじゃったんですね。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


確かにサイズ的には良かったんですけどね。


下の部分がキュッと縛れないんですよ。(゚-゚;)


長期でしまっちゃう時には風で飛ばされないように、タイヤの部分で紐をキュッと縛るんですね。


えいと@夫妻が買ったのは専用じゃないですから…縛れないんですぅ〜。(T_T)


ビミョーにサイズがあってないんでしょうねぇ〜。


 a-BBQkaba-kazenifukitobasare3.jpg


なので、こんな風 ↑ にタイヤの部分にくくりつけてるんですね。


このくくりつけてる部分が一カ所なんで飛ばされちゃうんですねぇ〜。(-_-)ウーム


でっ!


えいと@はコトリのような脳みそをフル回転させて考えましたよっ! (*゚▽゚)ノ


    a-yukigesiki12.jpg


今まではこんな風 ↑ にベランダに横向きに置いていたんですね。


これだと風をまともに受けてしまうわけなんですよ。


そこでっ!


    a-BBQkaba-kazenifukitobasare2.jpg


こんな風 ↑ にベランダに縦向きに置いてみました。 (⌒∇⌒)b


BBQグリルの後ろ側が壁になってるんで、


横向きに置くよりは風を受けにくいであろう!


…って考えたわけです。


いかがですかね? (^_^)


これでも飛ばされるようなことがあったら…。


あきらめて27ドルの専用カバーを買うことにしますよ…。(-_-;*)


あーぁ。


やっぱケチったらダメですねぇ〜。ε=(*´◇`*)




      【おまけ】


前回のBBQで焼いた焼きおにぎり ↓でありますが。


 a-fuyunoBBQ6.jpg


今日は焼きおにぎりのお茶漬け 第2弾〜♪を作ってみましたぁ〜。(^▽^)/


前回はおダシを作ってわさびでお茶漬けを作りました。

 関連記事はこちらを見てくださいね〜♪ ↓
     簡単☆お手軽♪ 焼きおにぎりのお茶漬け


今回はさらに簡単! (⌒o⌒)v♪


お茶漬け海苔を使って作ったんですね〜。


     a-yakionigirideotyaduke2.jpg


これ ↑ ですよー。日本から持って来てたのが残ってましたよ。


これだとちょっと塩味もついてるし、海苔も入ってますもんね〜。


何といっても! おかきがいいですねぇ〜。


香ばしさが倍増しますもんね。(=´▽`=)


かけるのはお茶じゃなくても熱いお白湯でも大丈夫ですよ〜。


うーん! 


焼きおにぎりのお醤油がお湯にとけていい感じ♪ (*´∇`*)


で。わさびでもいいですが、今回は梅干しをのっけてみました〜。


a-yakionigirinootyaduke1.jpg


         出来上がりの図 ↑


うーん! 梅の酸味がおいしぃ〜♪ (*^¬^*)


やっぱ焼きおにぎりはサイコー!ですねー。(=^^=)v



それではまた〜。。。(⌒ー⌒)ノ〜〜〜



     burogurannkinngu .gif 
        
 心優しいあなたのワンクリックが更新の励みになっています♪ 
 ぽち☆っとよろしくお願いしま〜す。
わーい(嬉しい顔)



     
生産者の顔が見える! うなぎの山椒だき250gでお茶漬けうなぎはいかが?




posted by えいと@ at 09:22| Comment(29) | TrackBack(0) | アメリカ的生活(愚痴編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
お茶漬け、特に好んで食べるほうではないのですが、この焼きおにぎりのお茶漬けはと〜っても美味しそう!!
食べたーい!
先日のBBQの記事で、やけにおにぎり多いなあ、と思ってましたが、こうやっていただくの、いいですね〜:)
Posted by reiko at 2007年11月28日 09:39
こんばんわ〜〜
BBQグリルはホームデポで紐を買って
グルグル巻きにするとか?
あとは紐穴にまだ空きがあるようなので
そこに紐を通してもう一箇所引っ掛けるとか。
で、下から上に一周させるとかダメですか?
ちょっとが高さがあるから飛んじゃうんでしょうねぇ。。

お茶漬けおいしそう〜〜!
ウチも常備していますよ。
でも子どもはおかきが嫌なんですって!
これが美味しいのにね〜〜
ま、取られないからいいけどさっ(^フ^~')''' ' '
Posted by おね太郎 at 2007年11月28日 10:06
うっ、わ〜♪
お茶漬けオイシそ〜〜〜
(↑って、飛びつくのココじゃないですね・・笑)

BBQグリルを守るのも大変なんですね。
でも、縦にしたのはよかったのでは???あまり風を受けそうにないですし・・・。壁があるから安心そうだし・・・。そうそう、ダメならおね太郎さんがおっしゃっているように紐でグルグル巻きにしちゃうとか・・・。ダメ?

Posted by borarn at 2007年11月28日 10:38
はじめまして。いつも楽しく拝見しております。
次女が今年6月よりバッファロー大学に行っております。こちらの大学をでて、さらにということで4年に編入いたしました。少しでも現地の様子が知りたくて・・・あなたのページに巡り会えました。
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by 谷本真里子 at 2007年11月28日 10:51
すみません。アドレス間違えてしまったので再送いたしました。<(_ _)>
Posted by 谷本 at 2007年11月28日 10:53
reikoさん、こんばんは。

>お茶漬け、特に好んで食べるほうではないのですが、この焼きおにぎりのお茶漬けはと〜っても美味しそう!!
>食べたーい!

えいと@も普通のお茶漬けはあまり食べないんですよ。
でも!
この【焼きおにぎりのお茶漬け】は格別です!
もうめっちゃおいしいですよぉ〜〜〜〜っ!
あー、また食べたくなっちゃいましたよ。(笑)

>先日のBBQの記事で、やけにおにぎり多いなあ、と思ってましたが、こうやっていただくの、いいですね〜:)

そうなんです。
いつも多めに作るんですよね。この日は4合分ご飯を炊きました。
で、わざと残してこんな風にしていただいてるんですよー。
冷凍もできますしね♪ 焼きおにぎりバンザイ!ですよ。(笑)

 えいと@

Posted by えいと@ at 2007年11月28日 13:32
おね太郎さん、こんばんは。

>BBQグリルはホームデポで紐を買ってグルグル巻きにするとか?
>あとは紐穴にまだ空きがあるようなのでそこに紐を通してもう一箇所引っ掛けるとか。
>で、下から上に一周させるとかダメですか?
>ちょっとが高さがあるから飛んじゃうんでしょうねぇ。。

ベランダの3階だから飛んじゃうんですねー。風が下から吹きますもん。
そうですねー。
向きを変えただけではちと不安ですよね。
紐ですかー。
そうですね〜、どうにかしてくくっちゃった方がいいですね。
また「コトリの脳みそ」で考えてみます。(笑)

>お茶漬けおいしそう〜〜!
>ウチも常備していますよ。

おいしいですよねー。特に焼きおにぎりのお茶漬けは絶品ですよぉー。
暖炉の中でおにぎりって焼けないのかな? 無謀???(笑)

>でも子どもはおかきが嫌なんですって!
>これが美味しいのにね〜〜
>ま、取られないからいいけどさっ(^フ^~')''' ' '

そうなんだー。
あのふやけたおかきは子供にとってはまずいものなんですかね?
おいしいのにね〜。
でも、かえって良かったですねっ。とられなくって!(爆)

 えいと@

Posted by えいと@ at 2007年11月28日 13:37
ぴったりしているように見えますけどね〜。
微妙に違うんでしょうか。
これが飛ばされてしまうって、結構な風ですよね。
隙間風はさぞや寒かったでしょう(笑)
でも焼おにぎりのお茶漬けでほこほこですね〜。
Posted by コメット at 2007年11月28日 13:42
borarnさん、こんばんは。

>うっ、わ〜♪
>お茶漬けオイシそ〜〜〜
>(↑って、飛びつくのココじゃないですね・・笑)

いえいえ、いいですよぉ〜、飛びついちゃってください。(笑)
おいしいんですよ! 焼きおにぎりのお茶漬け!
もう幸せ感じる瞬間ですよね。
このお醤油とおかきの香ばしいハーモにー♪ 最高でっせ♪

>BBQグリルを守るのも大変なんですね。
>でも、縦にしたのはよかったのでは???あまり風を受けそうにないですし・・・。壁があるから安心そうだし・・・。

ねー。
今のところ飛ばされてませんよ〜。かなり風が強いのに。いけるかも♪
うしろに壁があるのがミソですよね。

>ダメならおね太郎さんがおっしゃっているように紐でグルグル巻きにしちゃうとか・・・。ダメ?

そうですねー。
もっとすごい強風が吹いたら、これでも飛ばされちゃいますもんね。
ちっと考えて見ますね〜。「コトリの脳みそ」で…。(笑)

 えいと@

Posted by えいと@ at 2007年11月28日 13:43
谷本さん、こんにちは、はじめまして!

えいと@のブログへのご訪問とコメントをありがとうございます!

次女さんがBUFにお住まいなんですねー。
先ほどメールさせていただきました。
何かお知りになりたいことがありましたら、メールしてくださったらわかる範囲でお答えします〜。

また遊びにお越し下さいませ〜。お待ちしています♪

 えいと@
Posted by えいと@ at 2007年11月28日 14:00
コメットさん、こんにちは。

>ぴったりしているように見えますけどね〜。
>微妙に違うんでしょうか。

そうなんですよー。表示されてるサイズは同じだったんですね。
でもねー。
びみょーに違うんですよね。
短いのかな? 足の部分でキュッとしばれないんですよねぇ〜。

>これが飛ばされてしまうって、結構な風ですよね。

そうですねー。
3階建ての3階部分だから、風が来やすいんでしょうかね?
でも、風は強いです。この時期。今もすごい風が吹いてますよ。
湖に近いからかなぁ〜?

>隙間風はさぞや寒かったでしょう(笑)

そうなんですよぉ〜〜〜。
朝起きたらブルブル… (((=_=))) なんてことになってましたもんね〜。
でも、鍵がしまって、あれからは大丈夫です!

>焼おにぎりのお茶漬けでほこほこですね〜。

ハイ〜。もうほこほこですぅ〜。
何でこんなにおいしいんでしょうねぇ〜。
お醤油バンザイ!ですねっ!

 えいと@

Posted by えいと@ at 2007年11月28日 14:07
そうなんだ、専用カバーじゃなかったんだ^^
風が吹く度に飛ばされるのは困りものですな〜。
BBQシーズンまで使わないなら、いっそ梱包用の紐で
ガーッと縛ってしまうのは?
しばらく使わないなら厳重に縛ってしまう方が良いか
もしれませんよ^^

お茶漬け、美味しそう♪
でもさ、なんで市販のお茶漬けって高いのかしら。
永○園なんて「えー!」て、思わず言っちゃうわ。(笑)
セコイかしら???
なもんで、しばらくお茶漬け食べてないな〜〜〜。
Posted by たまてん at 2007年11月28日 15:54
風が強いと体感温度が下がるからきついですよね。
私は群馬育ちなんですが、この季節はからっ風がすごくて(赤城山から吹きおろす風)、ほんと、寒かったです。
それに比べたら、新潟は雪はすごいけど風は日常的には吹かないので助かります。
なんとかカバーが飛ばされないよう、頑張ってね!

焼きおにぎり茶漬け・・・今度やってみよう♪
Posted by るーくまま at 2007年11月28日 16:02
カバーだけで3000円。
う〜ん。何か他のものが買えそうで
私も買わなかったでしょうね。
今回ダメだったら「安物買いの銭失い」に
なっちゃうんでしょうか!?ぐすん

焼きおにぎり最高ですね。
写真から、いいにおいが漂ってきました。
ごちそうさま。

ぽち☆しておきま〜す
Posted by Sky(更年期主婦) at 2007年11月28日 16:56
あはははは〜
もう、えいとちゃんかわいすぎ〜
ことりみたいな脳みそ・・って
ここね♪シルクツボでした〜。
焼きおにぎりのお茶漬けか〜!
そっか〜
そうだそうだ、そういうメニューがある
のを思い出しましたっ
日本から遠く離れているえいとさんに
教えてもらうなんて、
おいおい、シルク(・_・)ヾ(^o^;)
だね〜
梅干しも、めちゃいい!
ほんと、おいしそうだから、今日も忘れず
ぽちするね〜☆
風つよくて、音が強いと、さみしいかんじするけど、
いつも、あっかるくて元気にすごしていて
偉いね!
がんばれ〜!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
Posted by シルク at 2007年11月28日 20:47
(*^-^)ノこんばんわっ☆えいとさん
BBQグリルカバー!
今度こそ飛ばされませんように〜!(>_<。)
焼きおにぎりのお茶漬け。
おいしそぉ〜(^¬^)ジュル...
今度うちもやってみよ☆
本日の応援p(*'-^*)。
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2007年11月28日 20:58
安いほう、選びます・・・・。
包めれば、オッケー!みたいな^^;

オニギリ茶漬け美味しそうだ〜♪
1つのお椀にふたつ入ってるね!!
食いしん坊盛り〜^^

今日のポチ!
Posted by hiromei at 2007年11月28日 22:29
やっぱりこれは縦にグルグルっとしばったほうがよくないですかね。
3階だと風も強いでしょうし、あおられると下から空気が入って風船のようになって飛ばされちゃうんじゃないでしょうかね。
ベランダの中で回収できてるからいいけど、どこかのお宅まで飛んでっちゃう前に何とかしないとですねー。
Posted by しみ at 2007年11月28日 22:46
たまてんさん、こんにちは。

>そうなんだ、専用カバーじゃなかったんだ^^

そうなんです。安い方を選んじゃったんですよ。(苦笑)
だって…倍以上するんだもん…。表示されてるサイズが同じだったんですよねー。
でも、ビミョーに違うんでしょうね。専用じゃないから…。

>BBQシーズンまで使わないなら、いっそ梱包用の紐でガーッと縛ってしまうのは?
>しばらく使わないなら厳重に縛ってしまう方が良いかもしれませんよ^^

それがねー。わかんないんですよ。
もちろん、雪がどかっと降ったら無理ですけど、
もしかしたら冬でもBBQやるかもしれないんですよね〜。えいと@夫妻。
なので、あまり頑丈にしばっちゃうと、出すときめんどくさいなー…って思うわけです。

>お茶漬け、美味しそう♪

おいしかったっす♪ 幸せです〜♪ アァー日本人で良かった〜って思いますね。

>でもさ、なんで市販のお茶漬けって高いのかしら。
>永○園なんて「えー!」て、思わず言っちゃうわ。(笑)セコイかしら???
>なもんで、しばらくお茶漬け食べてないな〜〜〜。

そうなんですかー。
うーん、いくら位したのかな? このお茶漬け海苔。忘れちゃった。(苦笑)
えいと@も普段は食べないんですよー。お茶漬け。
でも、焼きおにぎりはこうやって食べるとめっちゃGoodなんですねー。
たまてんさんも一度やってみてください〜〜〜。
塩ジャケがあったらお茶かけるだけでいいし、おダシを作ったらわさびだけでも充分おいしいですよん。

 えいと@
Posted by えいと@ at 2007年11月29日 03:20
るーくままさん、こんにちは。

>風が強いと体感温度が下がるからきついですよね。

寒いですよねー。
夕べ、夜の9時頃に買い物に出かけたんですけど、すごーい風だったんです。
気温はちょうど摂氏0度だったんですけど、もっと寒く感じましたね〜。

>私は群馬育ちなんですが、この季節はからっ風がすごくて(赤城山から吹きおろす風)、ほんと、寒かったです。
>それに比べたら、新潟は雪はすごいけど風は日常的には吹かないので助かります。

雪が降るとかえって暖かく感じるんですよねー。
わかります!群馬県ってそんなに寒いんですか〜。
群馬っていったら「イニシャルD」ですねっ♪ 赤城っていったら高橋兄弟♪

>なんとかカバーが飛ばされないよう、頑張ってね!

ハイ〜。
朝起きて飛ばされてたら悲しくなりますねー。
一番上の写真の時にはガックリ〜でしたよ。あとの処理も大変です。
カバーもしわくちゃになっちゃいましたよ。(苦笑)

>焼きおにぎり茶漬け・・・今度やってみよう♪

おいしいですよー。
寒い時にもGoodです! 小腹が空いた時やおやつや夜食にいいですね〜。

 えいと@

Posted by えいと@ at 2007年11月29日 03:26
Skyさん、こんにちは。

>カバーだけで3000円。う〜ん。何か他のものが買えそう

そうなんですー。
しかもアメリカの場合は外税。TAXが別にかかるんでよりいっそう高いんですよー。
3000円以上もねー。ホントに何か買えちゃいますよね。
カバーごときになんでこんなに高いんでしょうね?
BBQグリルを買ったら付属としてついてきてほしかったですぅ〜〜〜。

>今回ダメだったら「安物買いの銭失い」になっちゃうんでしょうか!?ぐすん

そうならないようにナンとか頑張ってみますね〜。
冬でも使う可能性がゼロではないんで、あまり頑丈には縛らないにしても、
ナンとかいい方法を考えてみます〜。
安物買いの…えーーン、かなしぃ〜〜〜。ヤダー。

>焼きおにぎり最高ですね。
>写真から、いいにおいが漂ってきました。ごちそうさま。

ホントにおいしいですよ! 幸せ感じますね〜。こういうの食べると。アメリカにいながら日本の味です。

 えいと@


Posted by えいと@ at 2007年11月29日 03:35
シルクさん、こんにちは。

>ことりみたいな脳みそ・・って
>ここね♪シルクツボでした〜。

あ? そうなんです? シルクツボ?(笑)
いやー。最近(…ってか以前から)頭の回転が悪くてねぇ〜。
鳥って賢いヤツもいるけど、コトリはたいがいがア○なんですよねぇ。(笑)
えいと@はコトリ程度ではなかろうか…と、フと思った次第です。

>焼きおにぎりのお茶漬けか〜!

これってね、居酒屋メニューらしいんですよ。
なのでのんべぇ〜がよく知ってるメニューなんですよね。
子供のころは焼きおにぎりなんて食べませんしね〜。

>梅干しも、めちゃいい!

お茶漬けに梅干しってあいますね〜。この酸っぱさがたまりません!

>風つよくて、音が強いと、さみしいかんじするけど、
>いつも、あっかるくて元気にすごしていて偉いね!
>がんばれ〜!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

あはは〜〜〜。カラ元気?(笑)だったりして〜。
ま、カラ元気でもいいんです。この寒い冬を乗り越えれたらね〜♪

いつも応援さんきゅー☆ですぅ〜♪

 えいと@

Posted by えいと@ at 2007年11月29日 03:43
NANAさん、こんにちは。

>BBQグリルカバー! 今度こそ飛ばされませんように〜!(>_<。)

ホントにね〜。飛ばされたらもうヤですぅ〜。
雪や雨が降ったら、カバーを乾かすのが大変…。重労働ですよ〜。
ナンとか飛ばされないように考えますね〜。

>焼きおにぎりのお茶漬け。おいしそぉ〜(^¬^)ジュル...
>今度うちもやってみよ☆

おいしいですよー。もう最高ですっ。
でもね、子供さんには受けは悪いかもしれませんよ。
子供ってこういう味は苦手?なのか、おにぎりっていうのは白いご飯…っていう先入観があるのか。
嫌い〜っていう子供が多いようです。
焼きおにぎりは大人の味なんですねー。(笑)

いつも応援、感謝ですぅ〜♪

 えいと@
Posted by えいと@ at 2007年11月29日 03:48
hiro-meiさん、こんにちは。

>安いほう、選びます・・・・。
>包めれば、オッケー!みたいな^^;

そうなのよー。えいと@もそう思って安い方を選んだんですよね。
だってー。倍ちかく値段がちがうんだもん。。。
しかし…。
専用じゃないところはやっぱ、ビミョーにサイズが異なるんでしょうね。
今度飛ばされたらどうしよう〜〜〜。
27ドルは痛いしなー。2枚もカバー、いらんしなー。
悩みます。(コトリの脳みそで)

>オニギリ茶漬け美味しそうだ〜♪

前の時のコメントで、hiro-meiさんが「うちはお茶漬け海苔でやります」って書いてたでしょう?
そのコメント見て絶対にお茶漬け海苔でやってみたかったんですよ〜。
想像しただけでおいしそうだったんだもん。
ダシ作るより手間もいらないしねぇ〜。(← ここ重要ね 笑)

>1つのお椀にふたつ入ってるね!!
>食いしん坊盛り〜^^

あははー。食いしん坊盛りなんだー!(笑)
だってねー。お茶漬けって腹持ち悪いでしょう?
前回はお昼に1個食べて、4時頃にはお腹へってはやめの夕食にしたんだもん。(笑)
2個あるとじっくり味わえていいですよね。
あー、おいしかったぁ〜。またしようーっと♪

応援ぽち☆ いつもサンキュ〜♪

 えいと@

Posted by えいと@ at 2007年11月29日 03:58
しみさん、こんにちは。

>やっぱりこれは縦にグルグルっとしばったほうがよくないですかね。

そうですねー。そうしたほうがいいでしょうねぇ〜。
でもね、もしかしたら冬でもまたBBQグリルを使うかもしれないんですよねー。
雪がない時とかにね。
ぐるぐる巻きにしちゃった場合、出す時に面倒ですよねぇー。うーん。

>3階だと風も強いでしょうし、あおられると下から空気が入って風船のようになって飛ばされちゃうんじゃないでしょうかね。

そうそう! その通りですっ!
下から風にあおられて風船みたいになっちゃうんですよね〜。

>ベランダの中で回収できてるからいいけど、どこかのお宅まで飛んでっちゃう前に何とかしないとですねー。

一応 紐をタイヤ部分にくくりつけて、他のところへは飛んでいかないようにはしてるんですけど、
突風で紐が万一切れたら飛んでいきますよねぇ〜。
うーん、やっぱ何とかします。
コトリの脳みそで一生懸命に考えますね〜♪

 えいと@

Posted by えいと@ at 2007年11月29日 04:03
カバー、今度こそ飛ばされないように祈ってますよ!
それにしてもカバーが別売りで27ドルって確かに高いですよね。BBQグリルもかなり高かったんですか?いいグリルなら専用のカバーでしっかり守った方がいいのかしら。
でも今度はうまく行きそうな気がします〜♪
Posted by Yogacat at 2007年11月29日 05:58
こんばんは、

うう、”イニシャルD”を知っているとは、

あなどれませんな、(@_@;)

以前”アウトバック”の名前が出てきたので、車に詳しいなあ・・
もしかして・・・と思っていたのですが、

んじゃあ、"バリ伝”とか”あいつとララバイ”とか
も読んでるんでしょうか。(・O・;

ちょっと、いやかなり意外なコメントに
思わず反応してしまいました。(笑)

今日はコメントをお休みしょうと思っていたのですが、
つられてあなぐらから出てきてしまいました。(/_;) うう・・

Posted by sukositiger at 2007年11月29日 06:52
Yogacatさん、こんにちは。

>カバー、今度こそ飛ばされないように祈ってますよ!

えいと@もそう願いたいです〜。
けっこう重いカバーなのに、風の力ってすごいですねぇ〜。

>それにしてもカバーが別売りで27ドルって確かに高いですよね。

そうでしょう〜〜〜?
BBQグリルの付属としてついててもよさそうなのに…。
別売り、しかもこのメーカーのはとびきり高いんですねぇ〜。(ため息)

>BBQグリルもかなり高かったんですか?いいグリルなら専用のカバーでしっかり守った方がいいのかしら。

ん〜。そうですねー。
BBQグリルもピンキリなんですよね〜。サイズによって値段も変わるし…。
えいと@家が買ったサイズでの中では一番高い部類かなぁ〜。
アメリカではけっこう有名なメーカーのなんですよね。Weberって。

>でも今度はうまく行きそうな気がします〜♪

そうあって欲しいですね〜。
でも、更なる強風にむけて、ナンとか対策を考えます〜。

 えいと@

Posted by えいと@ at 2007年11月29日 09:56
スコシタイガーさん、こんにちは。

>うう、”イニシャルD”を知っているとは、
>あなどれませんな、(@_@;)

えっ? そうですか?(笑)
イニシャルDはアメリカでも人気なんですよー。
アメリカにDVDが売られてたので、こっちで買いました。
日本に比べて遅いです。まだステージUが終わったとこですもん。

なのでそれ以外のはわかりません〜。
本は読んでないし。

>以前”アウトバック”の名前が出てきたので、車に詳しいなあ・・
>もしかして・・・と思っていたのですが、

夫がねー、車が好きなんですよ。かーなり詳しいです。
TN時代はSUBARUのWRXに乗ってましたからねー。
今はレガシィアウトバックです。

>つられてあなぐらから出てきてしまいました。(/_;) うう・・

たまにはあなぐらから出て来てくださいね〜♪

 えいと@

Posted by えいと@ at 2007年11月29日 10:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。