2007年10月28日

ずぼら主婦全開〜(〜∇〜;) & 山男たちのレストラン


皆さま、こんにちは、えいと@です。(o^∇^o)ノ



今日、えいと@ったらめちゃくちゃお寝坊しちゃいましてねー。(- -;)


起きたら何とっ! (@Д@;


午後3時半を過ぎておりましたんですよぉー。/(ェ0ェ)\ヒェー


ずぼら主婦全開でありますねぇ〜。(〜∇〜;)


でもね、言い訳をいたしますと…。


ゆうべ(…っていうか、今朝)午前4時半すぎまで起きてたんですよね〜。


いったいそんな時間まで何をしてたか???…って? (゚ー゚?)


…実は…ですねぇ。


別にな〜〜〜んにもしてないんですぅ。( ̄ー ̄;)


えいと@夫とおしゃべりしてただけなんですよねー。


いっしょの時間に寝たはずの えいと@夫は昼頃には自分で起きてましたが。


ま、えいと@夫はやることがいっぱいあって忙しいからですけどね。


えいと@はえんえんと午後3時半過ぎまで寝続けてしまいました。(^o^;)


よって、今日の昼食兼夕食はお好み焼き〜にいたしましたよ。


え? なんでお好み焼きにしたのか…って? ( ・◇・)?


別に意味はありません。(^_^;)


ところで、朝食兼昼食=ブランチですけど、


昼食兼夕食って何かいい方あるんでしょうか? (-_-)ウーム


昼食兼夕食のお好み焼きを食べ終わったのが午後5時半でしたよ〜。


文句を言わない夫で良かった良かった♪ (*^0^*)v





さて、本日の本題であります〜。(*゚▽゚)ノ(なんつー長い前置きじゃ!)


昨日の記事のコメントで、


いま 世界ふしぎ発見でデナリ国立公園の特集をしています。

グリズリーに植村直己さんのこと 植村直己さんの原点の氷河のこと 

秋のデナリはブルベリーの宝庫っていうこと

なんか すべて えいと@さんの詳しい旅日記で教えてもらったことを言っています。

映像をみて 記事を思い出しています。

貴重な記事をいつもありがとう♪



…っていうコメントをいただきました♪ (*^-^*)(By わこさん)


世界不思議発見でアラスカのデナリ公園のことをやってたんですねー。


見たかったですね〜。残念ですぅ〜。(ノ_・。)


で、最近えいと@のアラスカ紀行をなまけてることに気がつきまして。( ̄∇ ̄;)ゞエヘヘ


久々に、アラスカの記事を書きたいと思います。(*^^*)



故 植村直己氏がこよなく愛したタルキートナ。


 関連記事はこちらを見てくださいね〜♪ ↓
     植村直己よ 永遠に… アラスカ タルキートナ
     感激! 植村直己の眠るマッキンリーに小型飛行機で接近!
     キーンと張りつめる空気! 山の上の氷河に降り立つ!!!
     マッキンリー上空から登山者発見! & 雪山のクレバス


氏の最後の宿泊地とされるRATITUDE62 LODGEにレストラン ↓ があります。


 a-taruki-tonasyokuji11.jpg


さすがですね〜。毛皮や動物の骨が飾ってあります。(゚ー゚*)


 a-taruki-tonasyokuji3.jpg


ちょっとわかりにくいかもしれませんが…。(クリックで拡大します)


壁に故 植村直己氏の写真 ↑が飾られてるんですね〜。


植村直己氏もこのレストランで食事をしたのでありましょう。(^_^)


そう、ここは山男たちのレストランなのです。


メニューも豪快でありましたよー。(*^▽^*)b


 a-taruki-tonasyokuji4.jpg


これ ↑ はカレー風味のポタージュスープです。


こってりしておいしかったですね〜。(^-^)


 a-taruki-tonasyokuji5.jpg


これ ↑ はタラバガニのボイルです。


えいと@がオーダーしました。


お皿からはみだすくらいのでかさ!でした〜。


プリプリして塩がきいておいしかったですよ〜。(*´∇`*)


えいと@夫は蟹アレルギーを持ってるんで、食べれないんですね〜。


かわいそうに…。(えいと@の独り占め〜♪ うひょひょ♪)( ´艸`)


 a-taruki-tonasyokuji7.jpg


これ ↑ はえいと@夫がオーダーしたRATITUDEステーキ(ハウスステーキみたいな感じ)です。


お得なステーキらしく、普通の値段で1.5倍の量のお肉らしいんですねー。


うろ覚えですけど…。1.5ポンド(680g)はあったとおもいます。


めちゃくちゃでかかったですよー。 w(゚0゚*)w オォー


 a-taruki-tonasyokuji9.jpg


ほらね。↑ すごいでしょ? 肉の厚さが4センチはありましたよー。(;^_^A


山男たちはこれだけの量の肉でもぺろりと食べちゃうんでしょうねぇ〜。


すごいですねー。(◎∇◎;)



それではまた〜。。。(⌒ー⌒)ノ〜〜〜



     burogurannkinngu .gif 
        
 心優しいあなたのワンクリックが更新の励みになっています♪ 
 ぽち☆っとよろしくお願いしま〜す。
わーい(嬉しい顔)


この記事へのコメント
3時半とはすごいですね〜〜
でも私もやっちゃいました。
オットが仕事が残っていて今日出勤したんですが
私、全然覚えてません。。
こんな初めてですね〜〜
起きたのは9時くらいでしょうか・・。

ステーキ分厚いですね〜〜
これがもしパサパサなら食べれないですよね〜〜

世界ふしぎ発見かぁ〜
そっか動画で見れるかな??
レンタルDVD借りて見ようかな〜〜
うんうん!って頷いて見入っちゃいそうですぅ〜〜
Posted by おね太郎 at 2007年10月28日 10:10
私も昨日は午後から仕事だというのに
ギリギリまで寝ていました(笑)
休みの日くらい ゆっくり寝て何が悪い!(笑)

世界ふしぎ発見、私も見ていました。
オーロラがものすごくキレイでしたよ。
そして自然が素晴らしい。
アラスカ行って見たい!
そしてシカみたいなの写真とりたい!

アラスカもボリューム満点のゴハンですね。
カニもおいしそうだ!!!!
うちの主人は絶対 肉食うだろうなぁ。。。(笑) ポチッ
Posted by せい at 2007年10月28日 10:52
こんにちは!
15:30まで爆睡?やってみた−いです〜!!
アラスカ・・・憧れます
写真と映像でしかお目にかかれませんが
すっごーい寒いのでしょうね
コタツに入ってえいと@さんのブログ見ておきます〜ポチ
Posted by at 2007年10月28日 13:21
えいとちゃん
おはよう〜(^_^)v
いいのよいいのよ、たまにはお寝坊さんしても(^_^)v
旦那様も優しくていいね〜。

えいとちゃんの記事を読むと、なんだかホッとするんよね〜。ありがとう♪

4cmのステーキ、20代なら絶対食べれた!!
今は胸が焼けて無理かも<汗

(・。・。ゞ−☆ アッ、美脚靴下ね〜
汗じゃなくて、身体の毒素ってことらしいけど
成分調べてないのでわかりません。
毒素は・・でないと思うけど←個人的な意見。

あんまり汚れてても・・自分的には微妙です^_^;

応援
Posted by maglie at 2007年10月28日 13:58
こんにちは!
今日はたくさんコメントありがとうです!
寝坊しちゃったんですかー?
だけど、旦那様と夜更かししてまで語り合うのも
貴重はラブラブ時間過ごせたんじゃな〜い?

このレストランのメニュー
すごいね。オトコのメニュー!!って感じがめちゃする!!ガッツリ食べる山男の姿想像できそうですね。


えいと@さんとこは
こういう旅したり2人で共有する時間にお金をかけてるけど、うちは多分そういうの少ないっていうのもあるなって、今思いました。

ココロに残るプレゼントもいいけど
ココロに残る思い出もいいですよ☆
要は”キモチ”なんですねー^^
Posted by hiro_mei at 2007年10月28日 14:21
おね太郎さん、こんばんは。

>3時半とはすごいですね〜〜

ハイ、寝すぎです。おバカです。(笑)
11時間も寝るかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!
です。

>でも私もやっちゃいました。
>オットが仕事が残っていて今日出勤したんですが 私、全然覚えてません。。
>こんな初めてですね〜〜 起きたのは9時くらいでしょうか・・。

旦那さま、起こさないようにそーっと出て行かれたんですね〜。うふふ。
おね太郎さんはお子さんがおられますからねー。
9時には起きちゃいますよねー。
でないと、子供さんが「お腹減った〜」って起こしにくるでしょうし。

>ステーキ分厚いですね〜〜
>これがもしパサパサなら食べれないですよね〜〜

そんなにかたいステーキじゃなかったですよー。まぁおいしかったです。
しかし、でかい! 食べきれませんって。
えいと@夫は残すのがイヤな人間なんで、頑張ってましたけどね〜。(笑)

>世界ふしぎ発見かぁ〜 そっか動画で見れるかな??

You Tubeで見られますかね? 探してみようかな〜。

 えいと@
Posted by えいと@ at 2007年10月28日 14:33
せいさん、こんにちは。

>私も昨日は午後から仕事だというのに ギリギリまで寝ていました(笑)
>休みの日くらい ゆっくり寝て何が悪い!(笑)

あはは〜。仕事なのにギリギリですかぁー。遅れなかった???(笑)
お仕事されてる方はお休みの日くらいゆっくりしていいですよー。
それが楽しみでお仕事頑張るんですもん。

えいと@は…。毎日お休みなんでねぇ〜。
えいと@夫に「毎日よー寝るね」って言われてますぅ。(苦笑)

>世界ふしぎ発見、私も見ていました。
>オーロラがものすごくキレイでしたよ。そして自然が素晴らしい。

せいさんもご覧になったんですかー。いいなー。
オーロラは今の時期からが本番です。
えいと@は北欧で見ましたが、感激ですよ〜。
せいさんも、いつか、ぜひ! アラスカに足を踏み込んでみてくださいね。

>うちの主人は絶対 肉食うだろうなぁ。。。(笑)

あははーっ! そうなんだー!(笑)
男の人ってやっぱ「肉!」ですよねー。
えいと@夫もよく肉を食べます。魚も好きですけどね〜。

 えいと@
Posted by えいと@ at 2007年10月28日 14:42
E店長さん、こんにちは。

>15:30まで爆睡?やってみた−いです〜!!

すみません、すみません!
お仕事してる方にとっては「なんじゃーーー」って感じですよね。
ずぼらしてます。。。働いてる主婦の方には申し訳ない…。

>すっごーい寒いのでしょうね

えーとね。アラスカって広いんですよ〜。
夏の時期はアンカレジなど南の方に位置する地域は暑いです。
でも、バローなど北に位置する地域は、夏でも気温は一桁です。
冬はもうすごく気温が下がりますね。氷点下30度、40度の世界です。
なので、バローなどで生きるエスキモーたちは、クジラやイルカなどを食して冬をしのいでいるんですね。

アラスカ紀行は、あとフェアバンクスとバローで完結です。
もしよかったら、また見に来てくださいね♪

 えいと@
Posted by えいと@ at 2007年10月28日 14:50
maglieさん、こんにちは。

>いいのよいいのよ、たまにはお寝坊さんしても(^_^)v

いやー、それが…。
たまーにならいいんですが、いつもよく寝るんです。
さすがに3時半までは寝ませんけど、お昼前までは日常茶飯事で…。
働く主婦の方々からしたら、「いつまで寝取るんじゃ!」って思うと思います。
申し訳ない〜〜〜。

>旦那様も優しくていいね〜。

優しいですねー。えいと@にはもったいない旦那です。
えいと@夫のまわりには若くてきれいな女性がけっこうたくさんいたのに、
なんで えいと@といっしょになったのか…。
いまだに七不思議ですよぉー。

>4cmのステーキ、20代なら絶対食べれた!!
>今は胸が焼けて無理かも<汗

そうですねー。えいと@も無理です! 1/3くらいで十分!
山男たちはこんなのをペロッと平らげて、山を目指していったんでしょうね〜。

美脚靴下、またレポートを楽しみにしてますね♪

 えいと@
Posted by えいと@ at 2007年10月28日 15:02
hiro-meiさん、こんにちは。

>寝坊しちゃったんですかー?

うははー。なんぼほど寝るねん!…って感じですよー。
このトシになっても、こんなけ寝れるもんなんだぁ〜ってちょっと感心しちゃったりして…。あは。

>だけど、旦那様と夜更かししてまで語り合うのも貴重はラブラブ時間過ごせたんじゃな〜い?

ラブラブな感じの語り合いじゃないんだけどね〜。(苦笑)
時事的なことを話し合ったり、あとはYou Tubeをいっしょに見て馬鹿笑いしたり…。
こんなんですよ。(笑)

>このレストランのメニュー
>すごいね。オトコのメニュー!!って感じがめちゃする!!ガッツリ食べる山男の姿想像できそうですね。

そうなのー。
アメリカって普通でも量が多いんだけど、ここはそれに輪をかけて量が多い感じがしました。
山男たちはここでしっかり栄養をとって、そしてロマンスを求めて山に向かっていくのでしょうね。
故 植村直己氏もきっとそうだったんだと思います。

>えいと@さんとこはこういう旅したり2人で共有する時間にお金をかけてる

うーん、そうかもね。
同棲時代はいっぱい旅行しましたねー。
結婚してから、えいと@が仕事を辞めたから、お金がなくってあまり旅行とかはしてないけどねー。
思い出はいっぱいあるなぁ〜。うん。

>ココロに残るプレゼントもいいけど
>ココロに残る思い出もいいですよ☆
>要は”キモチ”なんですねー^^

そのとおり! いいこというね〜。hiro-meiさん!
hiro-meiさんの旦那さま、hiro-meiさんの○0歳のお誕生日に6つのプレゼント!
ちゃんとhiro-meiさんのこと、大事に思ってるからだよね! 素敵だよ〜。

えいと@もね。同棲時代にえいと@夫からプレゼントされたペンダント、
今も、ずーっとつけてるよ。これからもね♪ はじめてのプレゼントだったんだよねー。

夫婦って気持ちが大事なんだよね! お互いを大事に思う気持ち。
これからも大事にしていこうね!

 えいと@
Posted by えいと@ at 2007年10月28日 15:17
>山男たちはこれだけの量の肉でもぺろりと食べちゃうんでしょうねぇ〜。

ワイルドな響き!ステキです山男さんたち。
四センチの厚みのお肉やスープを
ひげもじゃの山男さんが食べているすがた..
いいですね〜
そしてスプーンはマイクを持つように握るんでしょうね〜
なんだか憧れます。

前記事の焼きオニギリもほんとに美味しそう〜!
我が家は焼きオニギリマシーンはあるのですが
ハケが無かった!そうかハケか!
買ってきます。
Posted by フタコトリ at 2007年10月28日 16:49
ひょっとして、前置きの方が本題より長い?(≧m≦)

どんなに寝てても怒らない旦那様か〜!
イイなイイな、羨ましいなッ!!!
私は寝るのが大好きだから、いつまでも寝ていたい。
でも夫は外に出たがるタイプ。・・・なので、連休
になると大体険悪ムードになっちゃうの。
山へは、もの凄い気力を振り絞ってでないと行けない!

680gのステーキって、想像出来な〜い@@;;
顎が負けてしまいそう(疲れて)。
こんなステーキ見たら、私の夫は狂喜乱舞すること
間違いなし!
Posted by たまてん at 2007年10月28日 17:20
こんばんは、お寝坊えいと@さんよりも
夫婦で語りあう そのほうが 驚きで羨ましいです。

どんなことを語りあったのかが興味あります。

そうそうアラスカ 飛行機もタイヤのかわりに
スキーをはいていましたよ^^

カニは大大好きです。えいと@さんご主人 きっとかゆくなるのかしら
わたしも カニ海老でそうなった時期がありましたが
いまは図太くなったのかな〜どちらも大好物です。

こんなステーキ息子に食べさせてあげたい^^

Posted by わこv(●^v^●)v at 2007年10月28日 20:00
成長期ですかっ!!と一人つっこみしそうになりました。わはは。
わしも寝るのは好きな方ですが、 むう〜 11時間か、・・・
ま、負けました、うう・・

Posted by sukositiger at 2007年10月28日 20:36
(*^-^)ノこんばんわっ☆
帰りが遅くなってしまいました;
これから新しいブログ記事の更新なので
ダッシュで応援だけさせてもらいますねー☆
本日の応援p(*'-^*)。
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2007年10月28日 23:46
フタコトリさん、こんにちは。

>四センチの厚みのお肉やスープをひげもじゃの山男さんが食べているすがた..
>いいですね〜

そうですねー。ガツガツ!って感じで食べるんでしょうね。
山男って体力勝負ですからねー。
しっかり食べないと、エネルギー不足で命にかかわっちゃいますもんね。

>そしてスプーンはマイクを持つように握るんでしょうね〜

うんうん! そうかも〜〜〜。
豪快な食べっぷりだと思いますねー。
骨付き肉なんてオーダーしたら、手で持って食べちゃうんでしょうねー。

>我が家は焼きオニギリマシーンはあるのですが
>ハケが無かった!そうかハケか!
>買ってきます。

え? フ、フタコトリさんったら…。
うわははははーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!! 爆笑ですっ。
あ、爆笑しちゃってごめりんこですぅ。
フタコトリさん、今までどーやってお醤油を塗ってたのぉ?
おもちろーい!(笑)
ハケは便利ですよー。ブリの照り焼きの時なんかにも重宝しますしねー。

で、焼きおにぎりマシーンって…どんなの???

 えいと@

Posted by えいと@ at 2007年10月29日 04:30
たまてんさん、こんにちは。

>ひょっとして、前置きの方が本題より長い?(≧m≦)

写真をのけたら前置きの方が長いですよね〜。あはは〜。

>どんなに寝てても怒らない旦那様か〜!
>イイなイイな、羨ましいなッ!!!
>私は寝るのが大好きだから、いつまでも寝ていたい。

えいと@も寝るのが大好き人間ですー。
えいと@夫もよー寝るヤツなんで、二人して寝てますねぇ。
でも、今は夫の方が寝る時間は遅いし、起きる時間ははやいんですよね。
それでも文句を言わないんで楽チンです〜♪

>夫は外に出たがるタイプ。・・・なので、連休になると大体険悪ムードになっちゃうの。

そっかー。旦那さま、強力なアウトドアタイプなんですねー。
たまてんさんもアウトドアだけど、たまには寝ていたい時だってありますもんねー。

>680gのステーキって、想像出来な〜い@@;;
>顎が負けてしまいそう(疲れて)。

運ばれて来たとき「うそ!」って思いましたよー。でかすぎ!!!
これだったらお肉だけオーダーして、二人で食べても良かったなぁ〜なんて思いましたね。
お肉自体はおいしかったですよ〜。固くなかったし。

>こんなステーキ見たら、私の夫は狂喜乱舞すること間違いなし!

そうなんだー。(笑)
日本のステーキは、こっちでは「お子さま用」って感じですね〜。
山男のステーキは「ドーーーン! さぁっ! 食えっ!」てな感じですもんね。

 えいと@
Posted by えいと@ at 2007年10月29日 04:42
日曜日しかゆっくり寝られないんですけどねー、
今朝ビックリして起きたら9時半でした。
せいぜい私の寝坊ってそんなもんです。

カニ、おいしそうですねー。どんだけ大きなカニなんでしょうねー。ずいぶん長い足ですね。
食べ甲斐があっていいなぁ。
ところで今日のうちの夕飯、お好み焼きですよー!
Posted by しみ at 2007年10月29日 04:51
わこさん、こんにちは。

>夫婦で語りあう そのほうが 驚きで羨ましいです。
>どんなことを語りあったのかが興味あります。

うーん、何を話してるんだろう〜? いろいろですよ。
夫の研究の話もあるし、日本の政治のこととか、中国や韓国、北朝鮮のこととか、アメリカの大統領選挙のこととか…。
こういうちょっと難しい話をよくしてるんですよー。意外でしょ?(笑)
他にはYou Tubeをいっしょに見て馬鹿笑いしたりね。

>アラスカ 飛行機もタイヤのかわりにスキーをはいていましたよ^^

そうなんですねー。
http://eight-americann.seesaa.net/article/56403326.html
これ ↑ の4枚目の写真ですよね?
これねー。手動なんですよー。(笑)
操縦席の隣に座ったんでわかったんですけど、手動でスキーになったりタイヤになったりするんです。
その操作がなんともおかしかったですねー。キコキコキコ…って。(笑)

>えいと@さんご主人 きっとかゆくなるのかしら

10代の頃は大丈夫だったようなんですよ。
20代になったくらいから、カニを食べると心臓の鼓動がはやくなって、気分が悪くなるようですねー。発熱もしますし。
ヘタしたら死ぬかもしれないんで、もうずーっと食べてないんですよ。
味が好きなだけに、目の前で食べるのはかわいそうなんですけどねー。
夫が「蟹、食べたら」って言ってくれたんで、オーダーしました。

>こんなステーキ息子に食べさせてあげたい^^

そうですね! 息子さんならぺろり!でしょうねー。(笑)
日本でこれだけの量のステーキは…ないですよね〜。あってもめっちゃ高いですね、きっと。

 えいと@
Posted by えいと@ at 2007年10月29日 04:53
スコシタイガーさん、こんにちは。

>成長期ですかっ!!と一人つっこみしそうになりました。わはは。

そうなんですー。
普通はトシとってくると眠れなくなるんとちゃうん?…って思いますよねぇ〜。
いくらでも寝れちゃいますよ。どーしてだろう?(笑)

>むう〜 11時間か、・・・
>ま、負けました、うう・・

あははー。負けちゃいました?(笑)
最高記録は20時間くらいがありますよー。あ、もちろん、もうちょっと若い頃ですけどねー。(笑)

 えいと@
Posted by えいと@ at 2007年10月29日 04:56
NANAさん、こんにちは。

おっ! 記事を更新されたんですね〜。
見に行かなくっちゃ♪

 えいと@
Posted by えいと@ at 2007年10月29日 05:00
しみさん、こんにちは。

>日曜日しかゆっくり寝られないんですけどねー、
>今朝ビックリして起きたら9時半でした。せいぜい私の寝坊ってそんなもんです。

そうですねー。お子さんがおられたら11時間も寝てられませんよねぇ〜。
お気楽なずぼら主婦で、ちゃんと主婦してる方々には本当に申し訳ないですぅ〜。

>カニ、おいしそうですねー。どんだけ大きなカニなんでしょうねー。ずいぶん長い足ですね。
>食べ甲斐があっていいなぁ。

大型のタラバガニですねー。アラスカンキングクラブですってー。
かなーり大きかったですよ〜。
えいと@夫がカニがダメなんで一人でいただきましたが、
食べごたえがありましたねー。

>ところで今日のうちの夕飯、お好み焼きですよー!

あっ! そうなんですかー。
おいしいですよね♪ お好み焼き♪ 
キャベツがいっぱいあったんで久々にやりましたよー。うめかった〜♪

 えいと@
Posted by えいと@ at 2007年10月29日 05:14
えいとさん、おはよう〜〜!
なかなか、来れずにごめんね〜
いやあ、なにが、印象的って、
@ 午後三時!!
ってか、旦那さんと、そんだけ長く
お話するなんて、なんて、仲がいいんだろうって
感心したよ!
素敵過ぎです。
で、ちゃんと、起さないでいるご主人さまに
もう、感動。
えいと姫はすやすやと、ねていたのね、
このっ!幸せ者〜〜(笑)

A肉の厚さ!!
これはすごい、食べてみたい!
もうね、さすが!って
感動しちゃった。
たくさん記事かいていて、すごいね〜!
日本にいても、いろんなことを知ることができる!
ネットって、ありがたいな。
ありがと〜またね〜
Posted by シルク at 2007年10月29日 07:25
シルクさん、こんにちは。

>旦那さんと、そんだけ長くお話するなんて、なんて、仲がいいんだろうって感心したよ!

そうですねー。仲はいいですね。よくしゃべりますし。
でも今は夫は忙しいので、あまり話す時間はないですね〜。
夫に時間の余裕ができた時に、こうやっておそくまでおしゃべりします。

>ちゃんと、起さないでいるご主人さまに もう、感動。
>えいと姫はすやすやと、ねていたのね、
>このっ!幸せ者〜〜(笑)

およよ〜〜〜。いつのまにか姫になってますで?(笑) えいと@はそんな可憐なおなごではごじゃりませんよ。(爆)
一応ね、夫は何度か起こしに声はかけに来るんですが、えいと@は返事だけしてまた寝ちゃってますねー。あはは〜。

>肉の厚さ!!
>これはすごい、食べてみたい!
>もうね、さすが!って 感動しちゃった。

えっ! 食べてみたいですか? 680gですよー!(笑)
このホテルとレストランは山登りする人たちの拠点になってるんで、
特に量が多いと思いますね〜。
普通のアメリカのレストランでも、ここまで大きいステーキはないですよ。(笑)
でもおいしかったっす。

ネットって、ブログっていいですよね。
遠くに離れてても情報が得られるし、こうやってコンタクトもとれますしね〜。
また来てくださいね〜♪

 えいと@
Posted by えいと@ at 2007年10月29日 10:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。