2007年10月26日

ぎゃ〜〜〜っ!<(゚ロ゚;)> 記事が消えたぁ〜〜〜(泣)


皆さま、こんにちは、えいと@です。


何か…すごっくショックです…。|||(-_-;)||||


本日UPする予定であった記事を…。


誤って消してしまいましたぁーーーっ!!!!!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・


おバカです。ホントにマヌケです。。。号(┳◇┳)泣


皆さまもご経験あるか…と思いますが、


誤って消しちゃった後のこの脱力感…。((((_ _|||))))


何とも言えませんね。(;´д`)トホホ


思い出しながら書こうと思えば書けるんでしょうけど、


再度書く気力が失せちゃうんですよねー。(_ _。)


はぁー。(;-_-) =3


ここんとこ、なんかついてない えいと@


だって先日はお洗濯で50セント+1.25ドル損しちゃったでしょ。(○´ε`○)

 詳しくはこちらの記事を見てくださいね♪ ↓
      あぁ〜ついてない (´_`。) It's not my day!


そして郵便料金の値上げに5ヶ月間も気づかなかったでしょ。 (/≧◇≦\)

 詳しくはこちらの記事を見てくださいね♪ ↓
     知らなかった! ( ̄Д ̄;) アメリカの郵便料金の値上げを…


     

今日はそんなわけで。


ちょこっと気持ちを静める (。u_u。) ために、


お花の写真などを載せてみたいと思います。


   a-alasukahana3.jpg


   このお花 ↑ は線路の近くにちょこんと咲いていました。


   可憐な感じの薄紫色のお花ですね。



a-alasukahana2.jpg


  このお花 ↑ は山の中腹や丘でよく見かけました。


  まだつぼみなんです。



a-alasukahana1.jpg


このお花 ↑ はつぼみは菜の花のようでしたが、


花が咲くとこんなに鮮やかな紫色になるんですね。




これら ↑ はいずれもアラスカで見つけたお花たちです。


お花の名前はわかりません。


ちょっと調べる気力がないもので…。わかる方がおられたら教えてくださいね。





…なーんて。


いつまでも落ち込んでてもしゃーないですねっ!┐('〜`;)┌


消えちゃった記事は戻らないけど、頭の中には(とりあえず)残ってるし。( ̄∇ ̄*)ゞ


明日からまた気を取り戻して記事を更新しますよ〜。


今日UPする予定であった記事は、がんばって記憶を再生して、


明日UPしまーす♪(o^∇^o)ノ



それではまた〜。。。(⌒ー⌒)ノ〜〜〜



     burogurannkinngu .gif 
        
 心優しいあなたのワンクリックが更新の励みになっています♪ 
 ぽち☆っとよろしくお願いしま〜す。
わーい(嬉しい顔)



ラベル: 写真 アラスカ
posted by えいと@ at 09:15| Comment(26) | TrackBack(0) | アメリカ的生活(愚痴編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありゃりゃ・・・。
これかなりの脱力感ですよね
||||||||||( ̄∇ ̄;)||||||||||   

でも、お花の写真はきれいです♪
気を取り直して・・・明日楽しみにしてますね〜 (^^)/
Posted by borarn at 2007年10月26日 10:09
ありますよー!もう、がっかりですよねっ!
脱力感ですよねっ!
でも気持ちを入れ替えてお花の記事にしたってところがえらいです。
私だったら投げてます(爆)
ってなわけで、今日書く予定だった記事、明日楽しみにしていますね。

PS メール送りましたぁ。
Posted by しみ at 2007年10月26日 11:21
・・・すっごく分かります・・。
だって今日私もやっちゃったもん・・。ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
しかも最後の最後ランキング付けるだけの段階で・・。
も〜なぁんとも言えない脱力感ですよね・・。

そうそう!小麦粉は?なんですが
実はね〜〜兄に持ってもらって日本国内から帰って出してもらった
幼稚園への手紙が届いていないらしんです〜〜
これって郵政民営化だから?!
ポストの中まで局員さんが探してくれたようですが
未だ見つかっておりません・・。
切手代ケチったのがダメだったのかなぁ・・。くすん。
日本も私達がいない間に変っていくのでしょうか・・。
帰ったら何もかもの値上げにびっくりしたりして・・。
Posted by おね太郎 at 2007年10月26日 11:21
誤って消してしまった事はありませんが、書いている
最中に落ちた事は数回あります(T∧T)
これも結構キッツイです。
描いていたイラストを保存せずに終了しちゃった時は
もっとガックリですorz
プロじゃないから、同じ物は二度と描けないも〜ん。
でも、私はB型だからあまり気にしな〜〜い^^;;

B型って、他人が気にするような事は気にしないで、
他人が気にしない事にこだわるんですって。
自分でそうは思わないけれど、端から見てるとモロ
B型!て、言われちゃいます^^;;
(と言って、血液型占いにもさほど興味はないけど…)

まぁまぁ、えいと@さんもそんなに気落ちせずに。ねっ!
書き直した事で、前より良い仕上がりになる、て事も
あるじゃないですかっ(^▽^)
Posted by たまてん at 2007年10月26日 12:09
borarn さん、こんばんは。

そうなんです〜〜〜〜〜。
消えたとき「え? うそっ?」って信じられませんでしたよー。
これで2回目なんですよね。記事を消しちゃったの…。
あー、自己嫌悪。。。

>お花の写真はきれいです♪

ありがとです〜〜〜。
明日、今日の分をUPしますねー。…ってちゃんと再生できるかなー。ちょと不安。。。(苦笑)

 えいと@
Posted by えいと@ at 2007年10月26日 12:15
しみさん、こんばんは。

>ありますよー!もう、がっかりですよねっ!
>脱力感ですよねっ!

しみさんもあるんですかー。
もうすごい脱力感ですね〜。泣く気力もない…みたいな。(苦笑)

>私だったら投げてます(爆)

あはははーーーっ! 投げちゃってますぅ?
おもちろーい! しみさん。

えいと@は一応、書き直そうかなーって思って、はじめの数行を書いたんですけど…。
なんか気が乗らなくてねー。やめました。(笑)

明日、気分が変わったら書けると思います〜。
また来てくださいまし〜♪

あ、メール、ありがと〜です♪ お返事書きました♪

 えいと@
Posted by えいと@ at 2007年10月26日 12:29
おね太郎さん、こんばんは。

>だって今日私もやっちゃったもん・・。ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

えぇえーーーーーっ!!!!!
おね太郎さんもやっちゃったんですかー! ありゃー。気が合いますね〜。(…ってそんな問題かいっ! 笑)

>しかも最後の最後ランキング付けるだけの段階で・・。

あー! わかるっ! わかりますぅ〜。辛いですよねー!
えいと@も記事は完成してたんですよー。で、保存しようとして変なとこを押しちゃったみたい。
一瞬ですよー。
「な、何が起こったの???」ってわけわかんなかったですよ〜。(泣)

>も〜なぁんとも言えない脱力感ですよね・・。

そうなんですよねー。魂が抜けちゃうような(おおげさ? 笑)脱力感ですよねー。

おね太郎さんは、記事を再生出来ました?
今日の記事は書き直した分ですか? 

>兄に持ってもらって日本国内から帰って出してもらった幼稚園への手紙が届いていないらしんです〜〜

え? どうして???
ちゃんとポストに入れてもらったんですよね???
大事な郵便だったんですよね…。どうなっちゃうのかな? 見つかればいいですけど…。

>日本も私達がいない間に変っていくのでしょうか・・。
>帰ったら何もかもの値上げにびっくりしたりして・・。

ホントに浦島たろ子になっちゃいそうですよねー。
原油高でいろいろ値上がってるのもあるし、もしかしたらデフレ脱却で値上がりが来てるのかもしれませんねー。
ガソリンはすごいんでしょうねぇ〜。
レギュラーで140円ですか? ぎぇえぇえぇえーーーーーっ! 高っ!

 えいと@
Posted by えいと@ at 2007年10月26日 12:42
たまてんさん、こんにちは。

>誤って消してしまった事はありませんが、書いている最中に落ちた事は数回あります(T∧T)
>これも結構キッツイです。

書いてる最中に落ちる…っていうのは、電源が…ですか?
最中って言うのも辛いですよねー。ノッてる最中ですからねぇ〜。

>描いていたイラストを保存せずに終了しちゃった時はもっとガックリですorz
>プロじゃないから、同じ物は二度と描けないも〜ん。

イラストは…つらいでしょうねー。
文字だとまだねー、まるっきり同じでなくてもナンとか思い出しながら書けますけど、イラストはね〜。
辛いお気持ち、よーーーくわかります〜。

>B型って、他人が気にするような事は気にしないで、他人が気にしない事にこだわるんですって。

そうそう! そうなんですよねー! たまてんさん、B型なんだー。
えいと@夫もB型ですよ〜。典型的なゴーイングマイウェイタイプのB型ですね。(笑)
で、「え? こんなところにこだわるの???」っていうところがあるんですよねー。
ちょっと笑っちゃうようなところにこだわったりしとりますよ。(笑)
ま、血液型で性格はわかりませんけどね〜。
いろんなB型がいますしね。

>まぁまぁ、えいと@さんもそんなに気落ちせずに。ねっ!

ハイ、もうだいぶ、気分はもどりましたよー。
花の写真を載せたり、
こうやってコメントいただいてお返事書いたりしてたら気分が晴れて来ました♪

おっし! 明日、思い出しながら書くぞぉ〜〜〜っ!

 えいと@

Posted by えいと@ at 2007年10月26日 12:55
ありますね〜!!
そんな時はガッカリしますね。
やる気がなくなっちゃいます(笑)
明日、楽しみにしていますね〜。
アラスカの花の写真に癒されて帰ります〜。
Posted by コメット at 2007年10月26日 13:13
やってしまいましたね、あの脱力感。。
分かります。最近味わってないな〜
お花の写真綺麗に撮れていますね。
Posted by zooまま at 2007年10月26日 13:31
ああーっ!!わしもやりました。それ!!σ(^◇^;)
まだブログ初めて間もない頃、写真を記事に入れようとして
よく分かりもしないまま写真をいれて編集画面に戻ったら、
3時間かけて書いた記事が"真っ白”・・・・(-_-#)

結局その日は事の顛末を書いて数行で終わりにしました。

しかし、さすがえいと@さん、負けずに記事をまとめましたね。
えらいです。わしも今度どじったら諦めずにリカバリーします。




Posted by sukositiger at 2007年10月26日 18:50
私も先日保存しておいたはずの書きかけの記事が無くなってしまいました(涙)
保存してなかったのかなぁと自分を疑いますが、脱力しきり・・・・
でも、それを記事にしてしまうあたり、さすがですね〜
消えてしまったはずの記事を楽しみにしてます
Posted by M家 at 2007年10月26日 19:16
うおお〜〜!!
かわいそ〜〜!!
だけど、えいとさんの、めちゃくちゃ
明るい記事がたのしい〜〜〜
ごめ〜〜ん!
がんばって、再投稿したんだね、えらい!


似たような話で、いままでで一番ショックだった
のは、OL時代に、よそ様から借りた 大事な
ディスクをコピーしようとおもって、やったら、逆に入れてしまって、そのものを、全部けして
しまったことがありました〜〜
今でも思い出すと、心臓がちくちくします。

おいしいものをたくさん食べて、元気になってね。

がんばったえいとさんに、ぽちっ!
Posted by シルク at 2007年10月26日 22:21
(*^-^)ノこんばんわっ☆
えいとさん!どんまいっ☆
私もよくそういうのありますよ〜^^;
なのでPCのメモ帳に下書きしてから書き写しています(^-^;)

今日はバイオジェルしてきました〜☆
あとで、ブログの左下に画像UPしときます♪
時間がないので、
ダッシュで本日の応援ポチ〜p(*'-^*)。
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2007年10月26日 23:48
こんばんは〜。
こういう時って、かさなるんですよね・・・。
記事を消しちゃった事って、自分もたまにありますが、
これ、地味にむかっ腹たちますよね。
もうね、うんが〜ってなります(苦笑)

やはりこういう時は、花にかぎります。
自分も今日、むかっ腹立った事があったので、
この花で癒されましたよ。
@akira
Posted by aa_ar at 2007年10月27日 00:53
えいと@さんこんちわです♪

分かりますぅ〜その脱力感
そして2度と同じ文章って書けないんですよね〜

ランドリーとポスト料金といろいろ災難続きですね
週末はドカンといいことありますって!

ところでカリフォルニアロールを作ったんです
そしていろいろ考えたのだけど
えいと@さんの町のロールってありますか?
ちょこっと調べたらミシガンロールやテキサスロールもあるみたいなの
まぁ、食材ちょっと変えれば○○ロールになるんだろうけどね〜

ではHAVE A NICE WEEKEND!です♪
Posted by pinky at 2007年10月27日 05:06
コメットさん、こんにちは。

>ありますね〜!!
>そんな時はガッカリしますね。やる気がなくなっちゃいます(笑)

コメットさんにもあるんですねー。そっかー。
この何とも言えない脱力感は経験しないとわからないでしょうね〜。
「えいと@の2時間をかえせぇ〜〜〜〜っ!」って叫びたくなっちゃいましたよ。(たぶん2時間くらいかけたと思うんです)

>明日、楽しみにしていますね〜。

ありがとですー。そんな大げさな記事ではないんですけどね〜。(笑)
がんばって思い出しながら書きますね〜。

 えいと@
Posted by えいと@ at 2007年10月27日 05:19
zooままさん、こんにちは。

>やってしまいましたね、あの脱力感。。分かります。
>最近味わってないな〜

zooままさんは最近味わってないんですかー。
えいと@も10ヶ月ぶりくらいですかね。これで2回目です。
前回もガックリきたけど、今回は記事が長かっただけに…さらにガクーーーーーッでしたねぇ。
しばらく放心状態でしたぁ〜。(大げさ? 笑)

>お花の写真綺麗に撮れていますね。

ありがとうございます〜。アラスカのお花たちです。
寒いところに咲く花なんで、もしかしたら北海道にあるかも…。

 えいと@

Posted by えいと@ at 2007年10月27日 05:23
スコシタイガーさん、こんにちは。

>ああーっ!!わしもやりました。それ!!σ(^◇^;)
>まだブログ初めて間もない頃、写真を記事に入れようとして
>よく分かりもしないまま写真をいれて編集画面に戻ったら、3時間かけて書いた記事が"真っ白”・・・・(-_-#)

あぁ〜、わかりますー! その辛いお気持ち!
3時間ですかー。そりゃクヤシいですね! うんうん! わかりますよ〜。

写真を入れたりする場合、レイアウトを考えたりサイズを考えたり…。
けっこう時間をかけますもんね〜。
それが一瞬にしてパー! この何ともやりきれないこの脱力感…。

今回 えいと@は記事を書き上げて、さて保存〜♪ってした時になんか違うボタンを押しちゃったようなんですね。
パッと画面から記事が消えたとき「え?」って固まっちゃいましたねぇ〜。
ホント,おバカです。もう少し慎重にボタンを操作すべきですね。反省…。

>しかし、さすがえいと@さん、負けずに記事をまとめましたね。

いや、さすが…ってことはないですー。
このクヤシさをどっかに吐き出さないとどーしようもなかっただけですよ〜。あははー。
すみません〜。愚痴を聞いていただいて♪
すっきりしましたぁ〜。(笑)

 えいと@

Posted by えいと@ at 2007年10月27日 05:31
M家さん、こんにちは。

>私も先日保存しておいたはずの書きかけの記事が無くなってしまいました(涙)
>保存してなかったのかなぁと自分を疑いますが、脱力しり・・・・

M家さん、保存しないでPCを閉じちゃったんですか? あー、これは消えちゃいますね〜。
ホント,(涙)ですよね!
保存したつもりだった…ってところが泣けますね〜。くやしいですよね! 

>それを記事にしてしまうあたり、さすがですね〜

あははー。スコシタイガーさんへのお返事 ↑ にも書きましたけど、
このクヤシさをどこかにぶつけないと気持ちが落ち着かなくって、どーしようもなかったんですよね〜。
おーし! ブログにぶつけちゃえ〜っ!…ってな感じです。
皆さまに愚痴を聞いていただいたらすっきりしましたよ〜。

>消えてしまったはずの記事を楽しみにしてます

そんなたいそうな記事じゃないんですけどね。あはは。
思い出しながら書きますんで、またきてくださいませ〜。

 えいと@
Posted by えいと@ at 2007年10月27日 05:41
シルクさん、こんにちは。

>うおお〜〜!!
>かわいそ〜〜!!
>だけど、えいとさんの、めちゃくちゃ明るい記事がたのしい〜〜〜

あはは〜。ありがとうですぅー。
笑い飛ばしてくださって、なんかうれしいですよー。
気持ちがすぅーっと軽くなった感じがします。

>がんばって、再投稿したんだね、えらい!

この脱力感をどこかにぶつけないとどうもすっきりしなくて、
よし! ブログに書いちゃえ〜!…てな感じです。
でも、こうやって皆さまに共感していただいたり、励ましてもらうとホントに気持ちが軽くなりますね〜。
ブログっていいですね!

>OL時代に、よそ様から借りた 大事なディスクをコピーしようとおもって、やったら、逆に入れてしまって、
>そのものを、全部けしてしまったことがありました〜〜
>今でも思い出すと、心臓がちくちくします。

あぁー。これは心臓が痛いですね〜。お仕事ですもんね〜。
辛かったでしょう。。。

今の時代ってデジタルになって便利になったけど、こういうふうに一瞬で真っ白に消えてしまう…って事故があるんですよねー。
えいと@も前のPCがフリーズして壊れて、中のデーターが全部消えちゃったことがあります。
仕事ではなかったですけど、写真とかも消えちゃって…。悲しかったですね〜。

人生、楽ありゃ苦ぅ〜もあるさぁ〜♪
お互いにがんばりましょうね〜〜〜。

 えいと@
Posted by えいと@ at 2007年10月27日 05:50
NANAさん、こんにちは。

>PCのメモ帳に下書きしてから書き写しています(^-^;)

へぇ〜! そうなんですか! すごい! さすがですね!
えいと@はいつも思いつきで書いちゃってるんですよね〜。
下書きしたことないですよー。
下書きしてたら、万が一消えてもかなり近い記事が再生出来ますよね〜。
うーん、下書きですかー。出来るかなぁ〜。
やったほうがいいでしょうけどねー。めんどくさがりな えいと@なもんで…。(苦笑)

NANAさんの画像、後ほど拝見しにいきますね〜♪

 えいと@
Posted by えいと@ at 2007年10月27日 05:55
@akiraさん、こんにちは。

>記事を消しちゃった事って、自分もたまにありますが、
>これ、地味にむかっ腹たちますよね。
>もうね、うんが〜ってなります(苦笑)

そうそう! うんが〜ってなっちゃいますよね!
調子良く記事を書いて、写真も載せて、顔文字も入れて〜♪
さて、保存〜♪ パッ! え? 記事はいずこに??? え? 消えちゃった? ガーーーン! うんがーーーーーーっ! 
…って感じでした。(苦笑)

>やはりこういう時は、花にかぎります。
>自分も今日、むかっ腹立った事があったので、
>この花で癒されましたよ。

おぉー! ありがとうございます〜。うれしいです〜。(嬉涙)
最近、一眼レフで撮った写真をあんまり載せてないんですよね〜。
たまにはこういうお花の写真も載せよう〜って思います♪

 えいと@
Posted by えいと@ at 2007年10月27日 06:02
pinkyさん、こんばんは。

>分かりますぅ〜その脱力感
>そして2度と同じ文章って書けないんですよね〜

わかっていただけますか〜〜〜。
もうね、何とも言えないんですよね、がっくし…っていう脱力感。
だいたいの内容は頭に入ってるんですけど、同じ文章って書けませんよねー。
「あー、おもしろい表現使ってたのになぁ〜。何だっけ???」って思い出せなかったりするんですよね〜。

>ランドリーとポスト料金といろいろ災難続きですね
>週末はドカンといいことありますって!

ホントにね〜。郵便料金は結果的にはラッキ〜♪(いいのか? こんなことを言って??? 笑)だったんですけど、
洗濯はムカつきましたねー。
微々たる金額ですけど、こういうのが積もるとねぇ〜。けっこう損しちゃうんですよねっ!

いいことあるかなぁ〜。あって欲しいなぁ〜。
宝くじが当たる…とか。(笑)…あ、宝くじ、買ってないからあたるわけニャーですわん。(苦笑)

>えいと@さんの町のロールってありますか?

ん〜? どうでしょ? 見たことないですね。バッファローロールなんて。(笑)
牛の肉を巻いちゃうのかなー? それともバッファローウィングでお寿司を作っちゃうとか???(爆)
あったらおもしろいでしょうねー!!!

>ではHAVE A NICE WEEKEND!です♪

Thanksです♪ You too〜♪

 えいと@
Posted by えいと@ at 2007年10月27日 08:04
ブログやってる皆の悩みですね!
と言っても、私は悩まされたコトないかも・・・。
ワードで記事は作っちゃうので^^
で色付けとかした後、保存する直前にもCtrl+A⇒Ctrl+Cでコピってから保存ボタンを押すのです〜!
私ってこんな所でめちゃA型なんです(汗)

気を取り直して、明日ですね!
一回書いたからきっと速く書き終わると思いますよ〜!
それにより練られて、よりいい記事になるかも♪

がんばって〜の応援!
Posted by ゆぶ at 2008年02月08日 03:11
ゆぶさん、こんばんは。

>ブログやってる皆の悩みですね!
>と言っても、私は悩まされたコトないかも・・・。ワードで記事は作っちゃうので^^
>で色付けとかした後、保存する直前にもCtrl+A⇒Ctrl+Cでコピってから保存ボタンを押すのです〜!
>私ってこんな所でめちゃA型なんです(汗)

そうなんだ〜、ワードで作ってるんですかー。なる〜。
ゆぶさん、きっちりとされてるんですねー! さすがっ!

えいと@もきっちりしてる部分もあるんだけど、めっちゃいかげんなとこもあって、マンダラなA型なんですよねー。
えいと@夫によく注意されますー。(笑)

>気を取り直して、明日ですね!
>一回書いたからきっと速く書き終わると思いますよ〜!
>それにより練られて、よりいい記事になるかも♪

そうですねー。
はやめに書いちゃった方が思い出せるでしょうね〜。
はー、しかし消えたショックが大きくってぇ〜。(涙)
いつ書こうかなー。悩み中〜。

 えいと@



Posted by えいと@ at 2008年02月08日 10:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。