2007年10月09日

こんなところに移動遊園地!


皆さま、こんにちは、えいと@です。(o^∇^o)ノ



日本の皆さまは3連休が終わりましたねー。


8日って体育の日だったんですね。(^_^)


なにか運動をなさいましたか?


えいと@が住む、ここアメリカも8日は祝日だったのでありますが。


何でもColumbus Day(コロンブスディ)とかいう休日だったらしいんですよね。


コロンブス・デー(Columbus Day)とは、アメリカ合衆国における、祝祭日のひとつ。
10月の第2月曜日となっている。
1492年に、北アメリカ大陸に、クリストファー・コロンブスが到着したことを祝う。
この日は、アメリカ合衆国のほとんどの州で休日となる。
はじめて、祝日として祝われた日時は、1792年10月12日。
タマニー派の人々が、ニューヨークで、コロンブスが到着してから300周年を記念して祝った。
その後、アメリカでは公式祝日として祝われるようになり、コロンブスの出身国イタリアでも、イタリア人によって祝われることがある。
現在は、コロンブス・デイの日は、アメリカ合衆国で多くの銀行などの公共施設が定休日となり、学校も休みとなる場合がある。

            フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』参照


…という祝日のようです。(゚・゚*)


銀行や小学校などはお休みであることが多いらしいんですけどね。


一部の会社や大学などはお休みじゃないようなんです。( ̄. ̄;)


えいと@夫の大学もフツー通りありましたし。


ニューヨーク株式市場も開いてたんですよぉ〜。(*'o'*)


これってちゃんとした祝日なのぉ〜????? (・・?)


よーわかりません。(; ̄□ ̄A



さて、今回はそんなColumbus Day(コロンブスディ)を祝ってかどうかは知りませんが、


この3連休にある場所にやって来た移動遊園地について書きたいと思います。(^^)


皆さまは移動遊園地って見たことありますか?


日本であるのかな? ( ・◇・)?


アメリカではよく見かけるんですよー。


テネシー州でも見ましたし、ニューヨーク州ではこれで2回目です。(゚ー゚*)


でね、今回はえっ! こんなところに移動遊園地って来るんだー!ヽ(*゚O゚)ノ


…っていうような場所に来てたんで、ちょっとびっくりしちゃいましてね。(^_^;)


こんなところ…とは…。

     ↓

    


     ↓



    
     ↓


大学の敷地内!!!なんですよぉ〜。


驚いちゃいますよねー。大学ですよ。大学!!! (@0@)ノ


a-ubyuuenti12.jpg


夜に行ったんで、ちょっと写真が暗いんですけど…。


こういう ↑ ↓乗り物が来るんですねぇ〜。(^○^)


a-ubyuuenti13.jpg


 a-ubyuuenti14.jpg


乗り物はこの3つ ↑ だけ!でありました。(^▽^;)


移動遊園地だから仕方ないですねぇ〜。


けっこう並んでましたよ〜。


みんな乗り物に乗って大はしゃぎ ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ です。


  a-ubyuuenti2.jpg


端の方にモアイ像のような物体があったので近よってみますと…。


a-ubyuuenti1.jpg


何とこれ ↑ はロッククライミング (゚0゚*) のようです。(写真がボケました〜涙)


モアイ像の顔を登るんですかー。


ユニークですねぇ〜。(=^‥^A


a-ubyuuenti3.jpg


これ ↑ は強力なゴム身体に巻き付けた状態でラグビーボールをゲットし、タッチするゲームです。


びょ〜〜〜〜〜んって引き戻されるところがおもしろーい! (≧∇≦)


a-ubyuuenti7.jpg


これ ↑ はクッションのこん棒で殴り合い 相手を台からたたき落とすゲームですねー。


けっこう顔が必死でしたよ〜。(゚ー゚;A


この対戦は向こう側の女の子の勝ちぃ〜♪でした。(* ̄∇ ̄)/


a-ubyuuenti5.jpg


これ ↑ ↓ はスマートボールみたいな感じですねー。


a-ubyuuenti15.jpg


玉が入ると自分のサメが進むんですねー。


で、一番はやくゴールしたら商品をもらえるみたいです。


   a-ubyuuenti9.jpg


こんなモグラたたきゲーム ↑もありましたよー。


穴から出てきたのはモグラじゃなかったですけどねー。(何が出て来たのか不明であります…)


   a-ubyuuenti8.jpg


これ ↑ は何かを投げて風船を落とすか割るゲームですね。


大人は距離が近すぎませんか〜??? (゜Д゜;)


おじさん、そんな前かがみになって投げるのって、ちょっとルール違反じゃ…。(・・;)


a-ubyuuenti10.jpg


これ ↑ はボールを投げて真ん中の鉢に入れるゲームですねー。


うまく入ると金魚がもらえるんですねー。


金魚すくいはなかったけど金魚をもらうゲームはあるんですね。


みんな、金魚をもらって喜んでましたよ。(*^▽^*)


   a-ubyuuenti11.jpg


屋台がありました。焼き肉のBBQであります。


アメリカ〜って感じですねぇ。(*゚v゚*)


たこ焼きや綿菓子なんてないんですねぇ〜。


…って当たり前かぁ〜。(〃⌒∇⌒)ゞ



この移動遊園地、子供がたくさん集まってるのかな〜???


…って見てますと、ほとんどが大学生ですねー。(゚ー゚;)


子供もいましたけど大学の学部生が大半でした。


皆さん、無邪気に遊んでいましたよ。


平和ですねぇ〜。(´▽`)



それではまた〜。。。(⌒ー⌒)ノ〜〜〜



      banner_04.gif   にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
   良かったら愛の揺れるハート2ぽち☆↑ して行ってくださいまし〜♪わーい(嬉しい顔)




posted by えいと@ at 09:01| Comment(20) | TrackBack(0) | アメリカ的生活(日常編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうなんです〜!
コロンブスデーって何?!と
だって今日は病院にも行ったし
そこいらの会社も普通にやっている。。
義務教育の学校くらいしか休んでいなんで?
って感じでしたよ。
もっともウチの場合日本でも祭日は基本休みじゃなかったので「あっそう」なんですけどね。
(その代わりGW、盆、正月休みが長かった)

移動遊園地、先月行きましたが
日本と違って観覧車もコーヒーカップも
何もかも速度が早い。。。
娘は恐れてさすがに「乗りたい」って言いませんでしたねぇ。苦笑
Posted by おね太郎 at 2007年10月09日 10:41
あはははは♪
おじさんったら年甲斐もなく真剣に遊んでますねーぇ。
景品欲しいんでしょうねー。
日本じゃ移動遊園地は認められてないようですよ。
そりゃぁこんなぐるんぐるん回る乗り物が仮設で作られちゃったら怖くないですか?
うちの近所には遊園地があるので移動してこないのですが、
一度、私もこんなところに!っていうの、見たことあります。
それは、スーパーの駐車場!
見るのはいいんですけどねー。そこは観覧車とかありましたよ。
あと、学校のフェスティバルとかに、モアイ像じゃなかったけど、ロッククライミングが来てました。
あと空気で膨らました滑り台とかねー。
お母さんたちが綿菓子、作ってましたよ。たこ焼きはないけどー(笑)
Posted by しみ at 2007年10月09日 10:41
こんにちわぁー!
移動遊園地、結構 本格的な乗り物があるんですね!
ライトアップなんかされちゃって 素敵、素敵!!!
なんか移動遊園地と聞くと ゆっくりな乗り物を想像しますが、け、け、け、結構スピーディな乗り物が(笑)
大学生もたまには こういうので遊びたいですよね。
移動遊園地は日本で見たことないですが、
日本の大学生は 遊園地好きが多いでしょう。
ぽちっ☆ぽちっ☆
Posted by せい at 2007年10月09日 11:59
おね太郎さん、こんばんは。

>コロンブスデーって何?!と
>だって今日は病院にも行ったしそこいらの会社も普通にやっている。。
>義務教育の学校くらいしか休んでいなんで?

ホントにねー。何なの? この偏った祝日は???って思いますよね〜。
株式市場が開いてるので、あー、ちゃんとした祝日じゃないんだかな〜って思いましたよ。

旦那さま、普通の祝日はお休みじゃなくてお盆休みとかにどーんともらえるんですねぇ〜。
家族にとったらその方がいいけど、旦那さまは普通の祝日,お休みしたいんじゃないかなー? 週の真ん中って疲れますもんねー。

>移動遊園地、先月行きましたが
>日本と違って観覧車もコーヒーカップも何もかも速度が早い。。。

いえてますね! ホント、ぶーーーーーーーんっ!って回ってましたよ!
ま、これはスピードが楽しい乗り物だからいいかもしれないけど、観覧車やコーヒーカップが速いって…。(苦笑)
何ででしょうね? コーヒーカップにスリルを求めてるのかなぁ?(笑)
小さい子供は怖くて乗れませんよねぇ〜。

 えいと@
Posted by えいと@ at 2007年10月09日 12:22
しみさん、こんばんは。

>おじさんったら年甲斐もなく真剣に遊んでますねーぇ。
>景品欲しいんでしょうねー。

ねぇ〜、ちょっとおじさん、前につんのめりすぎ!(笑)
このゲームの景品がそんなに良かったのかな??? どんな景品だったのか、見てくれば良かったなー。
たいてい小さいぬいぐるみでしたけどねー。

>日本じゃ移動遊園地は認められてないようですよ。
>そりゃぁこんなぐるんぐるん回る乗り物が仮設で作られちゃったら怖くないですか?

そっかー。日本はダメなんですね。
確かに怖い…。
えいと@はアメリカでも仮設の遊園地の乗り物に乗ろうなんて思いませんよ〜。
組み立て式ですもんねぇ〜。おそろし〜〜〜〜〜いっ!

>一度、私もこんなところに!っていうの、見たことあります。
>それは、スーパーの駐車場!

あります! あります! 駐車場の移動遊園地!
先月来てたのは銀行の駐車場でやってました! びっくりしましたねー。
えー銀行かよ〜〜〜って思いました。(爆笑)
観覧車はすごいですね。それはなかったですねー。
でも、ミニコースターみたいなのはやってましたよ〜。距離がめちゃ短いの! (笑)

>お母さんたちが綿菓子、作ってましたよ。たこ焼きはないけどー(笑)

アメリカにも綿菓子、あるんですねぇ〜。
たこ焼きは…さすがにないかぁー。(笑)

 えいと@

Posted by えいと@ at 2007年10月09日 12:30
せいさん、こんにちは。

>ライトアップなんかされちゃって 素敵、素敵!!!

そうなんですよー。けっこう明るかったのでフラッシュをたかなくても写真に写ってくれましたねー。

>なんか移動遊園地と聞くと ゆっくりな乗り物を想像しますが、け、け、け、結構スピーディな乗り物が(笑)

これって全て組み立て式なんですよねー。
ある意味、怖いですよぉ〜。
しかもこんな勢いよく回る乗り物! ぶーーーーーーーーん!でしたよぉ。(笑)

>移動遊園地は日本で見たことないですが、

ないですよねー。日本ではダメみたいです。認められてないらしいですねー。
その前に日本は土地がないですよねー。ある程度広くないとできませんしねぇ〜。

>大学生もたまには こういうので遊びたいですよね。
>日本の大学生は 遊園地好きが多いでしょう。

そうですねー。えいと@も学生時代、よくアミューズメントパークに行きましたもんね。
今でも好きですもん…。(笑)
BUFは田舎なんで、こういうのが来たら大学生でも大人でも喜んじゃうんでしょうねー。

 えいと@
Posted by えいと@ at 2007年10月09日 12:37
すごい〜!!!
移動遊園地〜!!
昔、移動動物園というのがあったけど
あまりたいしたことが無かったですよ。
乗り物が移動してくるなんてすごい。
こっちにも来てほしいなぁ。
遊園地なんて無いのよね〜近くに(笑)
Posted by コメット at 2007年10月09日 13:38
こんにちは〜
的当て、スマートボールなど日本のお祭りの出店みたいですね。。似ていてビックリしました。
くじ引きはなかったですか?
近所の神社のお祭りで、1等がwiiでしたよ。絶対1等クジは入ってないんだろうな〜と思って見てましたが・・・。
Posted by zooまま at 2007年10月09日 15:59
なーんか、お祭騒ぎでいいですねっ!!
移動遊園地っていうくらいだから
ショボイのかと思ったら・・・
結構きちんとした今っぽい乗り物なんだなーー。
モグラたたきとか、スマートボール!?
日本と変わらないねー
だけど、速度が速いっての・・・怖くないの??
そう思ってる間に、終っちゃうのかな・・・
Posted by hiro_mei at 2007年10月09日 22:12
そう言えば、遊園地って行った事無いかも@@;;
小学校に上がるまでは、豊島園が近かったので
プールには行ったけど、アトラクションで遊んだ
事は1度も有りません!コレってある意味凄いの
かも^^;;

↓下の記事の冬&夏時間の記事、面白かったです。
変更されちゃうのは迷惑だけど、季節によって変わる
日照時間を考えた行動は良いですよね。
日本の場合は、省エネと言いつつサビ残の悪しき風習
が無くなるなんてあり得ないから、欧米のような夏&
冬時間の発想とは、永遠に無関係でしょうな〜(T_T;;
Posted by たまてん at 2007年10月09日 23:40
こんばんは、
コロンブスディって
クリストファー・コロンブスが到着した日だったのですか〜

やはり アメリカ むっかしの歴史を 記念日に (^O^)/~~

移動サーカス?笑はききますが・・
クッションのこん棒で殴り合いやりたい 自分より弱い人と^^;

モグラたたきゲーム 日本とキャラはちがうけど同じですよね。

これもストレス解消になりそう o(*^▽^*)o~♪

 キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ *
遊園地と屋台とか 楽しそう
Posted by わこv(●^v^●)v at 2007年10月09日 23:46
こんばんは〜。
映画の中で見たことあります〜。
日本で移動式の遊園地ってあるのかな?
あまりイメージが沸かないなあ

ジェットコースターやぐるぐる系は苦手なので
乗れないのです。1〜3枚目めちゃ高速に回って
ないですか!?あわわ。

クション棒での叩き合い楽しそう!!これやって
みたいです。かなり熱くなりそうですが・・・。
ぽちっと☆ミ
@akira
Posted by aa_ar at 2007年10月10日 00:07
コメットさん、こんにちは。

>昔、移動動物園というのがあったけどあまりたいしたことが無かったですよ。

へぇ〜〜〜っ! 移動動物園ですかぁー。
動物を移動させるのって大変そうですよねー。虎とかライオンとか像とかキリンとか…。
動物,ストレス溜まっちゃいそうですねー。

>こっちにも来てほしいなぁ。
>遊園地なんて無いのよね〜近くに(笑)

コメットさんのお住まいの近くには遊園地がないんですかー。
なんだかBUFと同じ感覚ですね。(笑)
近くにないから、こんな風に移動で遊園地が来ると、みんなむっちゃ楽しんじゃうんですよねー。

でも日本は移動遊園地ってダメみたいですねー。法律でどうなってるのかまではわかりませんけど。
日本は土地も狭いしね。
大学に来た移動遊園地、しょぼかったけどけっこう広く場所を取ってましたからね〜。日本ではちょっと無理かなー。

 えいと@
Posted by えいと@ at 2007年10月10日 02:00
zooままさん、こんにちは。

>的当て、スマートボールなど日本のお祭りの出店みたいですね。。似ていてビックリしました。

そうなんですよー。日本の夜店とにてるなぁ〜って思いながら見てました。
スマートボールはあったんですが、パチンコはなかったですねー。
金魚すくいならぬ、玉入れの景品が金魚…っていうのには笑いましたけどね〜。

>くじ引きはなかったですか?
>近所の神社のお祭りで、1等がwiiでしたよ。絶対1等クジは入ってないんだろうな〜と思って見てましたが・・・。

くじ引きはなかったですね〜。
あってもwiiなんてそんないい商品置きませんって。(笑)
スマートボールやもぐらたたきの景品は、ちっこいぬいぐるみがほとんどでした。(笑)
で、そのwiiはだれかが当てたんですか? そうだったらすごい!

 えいと@
Posted by えいと@ at 2007年10月10日 02:05
hiro-meiさん、こんにちは。

>なーんか、お祭騒ぎでいいですねっ!!

ホント,お祭りみたいでした。
アメリカ人ってこういうの大好きみたいですね〜。
日本だったらぜったいに大人(大学生とかも)は乗らないような乗り物も、長蛇の列でしたもん。(笑)
娯楽が少ないからかなぁ〜。BUFは…。田舎だし…。(苦笑)

>移動遊園地っていうくらいだからショボイのかと思ったら・・・
>結構きちんとした今っぽい乗り物なんだなーー。

他の場所での移動遊園地は、観覧車やミニジェットコースターとかもあって本格的みたい。
場所の広さにもよるのかもね〜。
今っぽい…のかなぁ???(笑) えいと@は乗りたいとはあんまし思わないけどね〜。

>だけど、速度が速いっての・・・怖くないの??
>そう思ってる間に、終っちゃうのかな・・・

小さい子は絶対に怖いと思う。
だから並んでるの、大学生ばっかりだったもん。
えいと@は違う意味で怖いよぉー。だって移動する遊園地の乗り物でこんなハイスピード…。
ちょっと遠慮〜って思っちゃうね。見るだけ♪

 えいと@
Posted by えいと@ at 2007年10月10日 02:13
たまてんさん、こんにちは。

>そう言えば、遊園地って行った事無いかも@@;;
>アトラクションで遊んだ事は1度も有りません!コレってある意味凄いのかも^^;;

へぇーそうなんだー。すごいですね! それって。
たまてんさんって野生児だから(笑)こういうの大好きだと思ってましたよー。
えいと@は大好きでね〜。子供の頃もよく行ったし、結婚するまではよく行きましたねぇ〜。
恐怖のジェットコースターなんて大好き!
でもね、えいと@夫はあんまし遊園地って好きじゃないんですよねー。なので結婚してからは一度も行ってません〜。(悲)

>↓下の記事の冬&夏時間の記事、面白かったです。
>変更されちゃうのは迷惑だけど、季節によって変わる日照時間を考えた行動は良いですよね。

アメリカの北部や欧州は緯度が高いので夏の日照時間が長いんですよねー。
なので明るい時間を有効利用しよう…ってことでサマータイムが導入されてるらしいんです。ま、いいことですよね。省エネにつながるんだったら。
でも、こんな風にコロコロ変えられるととまどっちゃいますよ〜。
ただでさえ慣れてないのにぃー。時計はどうなるー。(泣)

>日本の場合は、省エネと言いつつサビ残の悪しき風習が無くなるなんてあり得ないから、
>欧米のような夏&冬時間の発想とは、永遠に無関係でしょうな〜(T_T;;

でもね! 現在、国会に提出されてるそうなんですよ〜。
日本でもサマータイムを再開しよう!って。(かつて4年間やってましたからねー。大失敗に終わったそうですけど)
ただねー、どうなんでしょうね。
日本の場合は夏でもそんなに日照時間は長くないし、混乱の方が大きいんじゃないか…って反対を唱える人の方が多いらしいんですよ。
時計をずらすって、1時間でも時差を感じてけっこうきついもんですよー。午後4時前に空腹になったり…ね。(笑)
さー、どうなるのかなぁ〜。日本のサマータイム導入???

 えいと@
Posted by えいと@ at 2007年10月10日 02:27
わこさん、こんにちは。

>コロンブスディって クリストファー・コロンブスが到着した日だったのですか〜

そうみたいです。
コロンブスはアメリカ大陸をインドだって勘違いしたらしいんですけどね。(笑)
でも、ま、大陸発見、ということで移民の国アメリカが出来た起源になったんだし、祝日にしとけ…てな感じだったんでしょうか。
でも、ちゅーとはんぱな祝日なんですよねー。戸惑いますよ。

>クッションのこん棒で殴り合いやりたい 自分より弱い人と^^;

自分より弱い人と…っていうの笑っちゃいましたよ。(笑)
あれってけっこう真剣になっちゃそうですよねー。
熱き女の戦い!ですねぇー。

>モグラたたきゲーム 日本とキャラはちがうけど同じですよね。

そうなんですよねー。
どんなキャラのか見たかったんですけど、はやいはやい!
すぐ引っ込んじゃうんで、わからなかったですねぇ〜。
何か茶色い色の物体でしたよ。恐竜かな? ゴジラかな?

>これもストレス解消になりそう o(*^▽^*)o〜♪

ホントですね〜。いいストレス解消になりそうですね。
みんな必死でたたいてましたもんねー。
台がこわれないかなーなんて要らん心配しちゃったりして…。(笑)

 えいと@
Posted by えいと@ at 2007年10月10日 02:43
@akiraさん、こんばんは。

>日本で移動式の遊園地ってあるのかな?
>あまりイメージが沸かないなあ

見ませんよねー。
法律でどうなってるかはわかんないんですけど、ダメみたいですよー。日本では。
安全基準とか厳しいんでしょうねー。

>ジェットコースターやぐるぐる系は苦手なので乗れないのです。
>1〜3枚目めちゃ高速に回ってないですか!?あわわ。

@akiraさん,回転ものダメなんですか〜。酔っちゃいそうですよね?(苦笑)
これねー、移動遊具とは思えないくらい,すごい勢いで回ってたんですよー。
ブーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!って。(笑)
えいと@も見てただけで乗らなかったですけど、ちょと怖かったですね〜。
ま、点検はちゃんとしてるんでしょうけどねー。

>クション棒での叩き合い楽しそう!!これやってみたいです。
>かなり熱くなりそうですが・・・。

そうですねー、これはおもしろそうですよね。
男性バージョンもあると思うんですけど、男性は力が強い分激しいでしょうねー。(笑)

 えいと@
Posted by えいと@ at 2007年10月10日 02:50
この手の移動遊園地って夏から秋にかけてよく見ますよね〜。しかし大学構内っていうロケーションはすごいですね。私の家族もこういう屋台系の遊びが大好きでこの前ダンが州フェアに行ったときはスーパーサイズのぬいぐるみを2個ゲットしてました。いったいいくら使ったんだろ?

お祭りではお菓子よりもたこ焼き&焼きそばが好きだったので、たまにすごく懐かしくなります。綿菓子は「Cotton Candy」っていう名前で売ってますよ〜。でもピンクとブルーですごい色です。ブルーのは食べると舌が真っ青になっちゃいます。白い日本のが食べたいよ〜!
Posted by ノリコ at 2007年10月10日 14:27
ノリコさん、こんにちは。

>この手の移動遊園地って夏から秋にかけてよく見ますよね〜。しかし大学構内っていうロケーションはすごいですね。

そうですねー。
えいと@も9月に1回、10月に1回みましたねー。
9月に来てたのは銀行の駐車場でしたよー。びっくりしました。
大学ってのも驚きですよね〜。
えいと@夫から聞いた時「うそー」って思いましたもん。(笑)

>この前ダンが州フェアに行ったときはスーパーサイズのぬいぐるみを2個ゲットしてました。いったいいくら使ったんだろ?

爆笑! スーパーサイズですかーっ!
きっとそれをGetするまでかなーりゲームに参加したんでしょうねぇ〜。
「ぜったいに、あのスーパーサイズのを取ってやる!」…って意地になっちゃってたりして〜。(笑)

>お祭りではお菓子よりもたこ焼き&焼きそばが好きだったので、たまにすごく懐かしくなります。

そうですよねー。
えいと@もたこ焼き、お好み焼き、ベビーカステラあたりはぜったいに買ってましたね〜。
あーなつかしい。今頃日本はお祭りのシーズンですよね〜。いいなぁー。この時期に帰ってみたいなー。(無理)

>綿菓子は「Cotton Candy」っていう名前で売ってますよ〜。

あ! そっかー。キャンディコットンでしたねぇ〜。
今回の大学のにはなかったですねー。焼き肉BBQとドリンクくらいしかなかったです。

>でもピンクとブルーですごい色です。ブルーのは食べると舌が真っ青になっちゃいます。白い日本のが食べたいよ〜!

な、な、なんでアメリカってそんな色なんでしょう〜〜〜。
ケーキも「げっ! 何このエグイ色はっ!」っていう感じですもんね。(笑)
派手な色の方が楽しいんでしょうか?
日本のは白か薄いピンクですもんねー。なつかしー。

 えいと@

Posted by えいと@ at 2007年10月11日 05:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。