2007年10月07日

ちょっと遅めの誕生日ディナー


皆さま、こんにちは、えいと@です。(o^∇^o)ノ



昨日はえいと@の寝坊のせいで 置いてけぼりをくらってしまったわけですが…。( ̄. ̄;)

 関連記事はこちらを見てくださいね〜♪ → 置いてけぼりな えいと@のつぶやき


寝坊して良かった♪んですよー。結果的に。(/^▽^)/


昨日のコメントのお返事にも書いたんですけど。


はじめ、えいと@夫の用事は1時間か1時間半くらいで終わるかなーって思ってたんですよね。


なのでえいと@もくっついていって、用事が済むまでどこかで待ってよう〜って思ってたわけなんです。


ところがっ!


えいと@夫の用事が何とっ! 4時間もっ!!! (@Д@; かかちゃったわけなんですねぇ〜。


行かなくて良かったです。(;´Д`A


いくら気の長いえいと@でも(←ホンマかいな〜…陰の声)


さすがに4時間も待たされたらイヤになっちゃう (`ε´) わけですよ。


家でボーッと過ごせて良かったぁ〜。(=´▽`=)


で。


えいと@夫が帰って来たのが午後6時頃。


実はこの日はナイアガラの滝に夕陽でも見に行こう♪ (⌒o⌒)b♪


…って思ってたんですが。


ここ最近、急に日が短くなって来たのでありますねぇ。


夏至の頃なんて午後10時前まで明るい (゚0゚*)ちゅーのに。


最近は午後7時で真っ暗 ( ̄ェ ̄;) …になってきましたよ。


冬至の頃になると午後4時で暗〜〜〜い llll(-_-;)llll のでありますよぉー。


この時間からナイアガラの滝に出かけても、もう真っ暗です。(T-T)


せっかく行くんだったら夕陽もライトアップの夜景も両方見たいですもんね〜。


別の日にいくことにしました。(-_-)



…で、どこにも出かけなかったのか…というと…。


出かけたんですよー。(=^▽^=)ノ


夕食を外で食べよう♪ (゚▽゚*) …ということになりまして。


普段 えいと@夫妻は節約のためにあまり外食をしないんですね。


実は先日(ちょっと前ですが)えいと@夫の誕生日だったんですねー。(o^-^o)


で、えいと@は8月生まれなわけで、二人の誕生日の間が1ヶ月くらいしかあいてないわけなんです。


なのでいつも9月中旬くらいにまとめてお祝いのディナーをしてたんですよねー。(*゚v゚*)


え? しぶちん…って?


ま、いいんです。二人ともそれで不満がないんですから。(=v=)


今年は9月に出来なかったので、昨日行って来たんですねー。


ちょっと遅めの誕生日ディナーに! \(^▽^)/


a-bonefish3.jpg


えいと@夫が魚料理を食べたい…って言い出しましてね。


ここ ↑ がけっこう評判いいらしいんですねー。(^-^)


BONEFISH GRILLって店です。


a-bonefish5.jpg


BONEFISH GRILLっていうくらいなので看板も魚の骨 ↑なんですねー。


   a-bonefish4.jpg


入り口ドアの取手もお魚さん ↑なんですねー。(^○^)


金曜日とあって、けっこう混んでましたねー。20分くらい待ちましたよ。


a-bonefish1.jpg


お店の中はこんな感じ ↑ ↓ です。ちょっと暗めの照明がムーディな感じ。(^ー^* )


   a-bonefish2.jpg


ここはカクテルの種類が多くて、お酒だけを楽しみたい人も来るんですねー。


   a-bonefish6.jpg


照明のランプもお魚さんです。おっされーですよね。(^_^)


   a-bonefish8.jpg


誕生日ディナーなのでとりあえずのビールではなくカクテルをオーダーしました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘ


これ ↑ はえいと@がオーダーしたBonefishオリジナルのMartiniです。


あっさりさわやか系でしたねー。(^-^)


a-bonefish9.jpg


これ ↑ はえいと@夫がオーダーしたEcco Martiniっていう本日のスペシャルカクテルです。


ほんのり甘い感じの、若い女の子向けのカクテル…って感じでしたねー。


おいしかったですけど…、おっさんにはちょっと似合わないかも〜。(;^_^A


a-bonefish7.jpg


前菜としてオーダーしたココナッツシュリンプ ↑です。


海老が大きくてプリプリ!


これはおいしかったですねー。真ん中のはオレンジママレード風のソース。


えいと@はなにもつけずにいただきました〜。おいしかったぁ〜。(^◇^*)


a-bonefish10.jpg


さて! いよいよメインであります!


これ ↑ はえいと@夫がオーダーしたGlouper Piccataって魚です。


少し脂の多いお魚ですねー。白身なんですけど。


えいと@夫は気に入ったみたいですけど、えいと@はちょっと苦手かなー。(゚-゚;)


a-bonefish11.jpg


これ ↑ はえいと@がオーダーしたArtic Charrって魚です。


サーモンに似た感じのお魚ですね〜。


左上のソースにつけて食べたらすごっくおいしいんです! (*'∇'*)


このソース,何が入ってたんだろう〜〜〜。プロの味!でしたねぇ。


右上のマッシュポテトもめちゃくちゃおいしかったんですよ〜。


ガーリックが入ってるみたいでした。


舌触りがもうサイコーでしたねぇ〜。(*´∇`*)



いい感じのレストラン、BONEFISH GRILL。


お店の雰囲気もいいし、従業員もフレンドリーでいい感じでした。(⌒∇⌒)


ここは魚等の食材を、その日の朝に空輸してるんだそうです。


新鮮な魚料理をいただけるんですねぇ〜。


お値段はTAX、チップ込みで70ドル(8000円)くらいです。


ちょっと高いかな? でも、ま。たま〜の外食なんで、いいでしょう。


おいしかったし♪ (* ̄▽ ̄*)ノ"


BONEFISH GRILLのHPはこちら ↓ 興味がある方はどうぞ〜〜〜。
   http://www.bonefishgrill.com/home.asp



それではまた〜。。。(⌒ー⌒)ノ〜〜〜



      banner_04.gif   にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
   良かったら愛の揺れるハート2ぽち☆↑ して行ってくださいまし〜♪わーい(嬉しい顔)




この記事へのコメント
料理おいしそうですね〜〜。
これで70ドルなら良いんじゃないですかぁ〜〜
誕生日かぁ〜〜
今年ウチは家族全員そろうのはオットの10月だけですね〜〜
私なんか渡米2日前だったから完全に
忘れられてるし・・・。

そうそう!日は短くなりましたね〜〜
私が来たときは9時くらいまで明るかったのに。。
冬は3時半くらいに暗くなるとか・・。
それにえいと@さんの過去の記事で
アメリカの時計は自動でサマータイムとか合わせてくれるってあって
「え?!ウチの全部日本からのだ。冬時間って
なになに?10月の最終日曜?」って初めて知りました・・。
アメリカの時計一個買っておこうかなぁ〜〜
電波時計なら合わせたらちゃんと取ってくれるかな??
Posted by おね太郎 at 2007年10月07日 10:05
おはようございまーす!
朝から美味しそうな写真をみて 腹が鳴っております。
だんな様お誕生日だったようで、
おめでとうございますー(*´ェ`*)

ナイアガラは残念でしたね。
日の長さがそんなに違うんですねー!
ちょっとビックリです。
でも、美しい時間帯で見たいですもんね、
楽しみは次にとっときましょう(笑)

ステキなレストランですね。
なんかアメリカーンな感じです。
カウンターに座って 一人で飲んでみたいです(笑)
カクテルも美味しそうですねー!
色もキレイ♪
お料理もボリュームがあって うまそうっ!
私も えいと@サンが食べた魚料理がいいなぁ。
コテコテしてるよりも こいうのが好き(*´ェ`*)

あぁーアメリカ、いってみたいぜ!ポチ☆
Posted by せい at 2007年10月07日 10:41
わぁ〜!美味しそうですね〜♪
いいな、いいな(*^^*)
チャーは北極海沿岸に生息するイワナの原種ですか?
日本では食べられないですね。
災い転じて・・・ってやつですね♪
お誕生日、おめでとうで〜す!\(@^▽^@)/
Posted by るーくまま at 2007年10月07日 10:56
こんにちは。
だんな様、お誕生日おめでとうございます!
素敵なレストランですね〜。
カクテルが両方ともまた美味しそうです。
えいと@夫さんもカクテル、大丈夫なんですね。
美味しい魚料理が食べられるレストランは貴重ですよね。
Posted by reiko at 2007年10月07日 11:17
あー、ここ知ってますぅ!って、行ったことないですけど。
NJにもありますよー。
夫がどこだったか(アメリカ国内)に出張に行った時、食事に行ったらおいしかったそうですー。
「ここ、おいしいんだよ。」それだけです。
私だって連れてって欲しい…(うちもあんまり外食しないものでしてねー。)
でもうちから45分もかかるところにあるんですよねー。
ちなみに日系スーパーの近くです。うーん、一度いってみたいなー。

横ですみません。
今年のDSTは11月初めの日曜日までじゃなかったかな。
Posted by しみ at 2007年10月07日 12:05
おね太郎さん、こんばんは。

>これで70ドルなら良いんじゃないですかぁ〜〜

そうですねー。食事の内容から考えたらそんなに高くはないのかな〜。
でも、8千円も一気に使った…っていうのが、ちょっと贅沢だったかなぁ〜なんて思っちゃうんですねー。あははー。

>私なんか渡米2日前だったから完全に忘れられてるし・・・。

うぶぶ…。(爆)ご、ごめりんこですぅ〜。
なんか…笑えちゃいましたよぉ〜。
渡米2日前に誕生日だったんですかー。そりゃ忙しくってだれも祝ってくれないですよねー。間の悪い時でしたねー。
おね太郎さん自身も忘れちゃってたりして…。(笑)

>冬は3時半くらいに暗くなるとか・・。

シカゴは午後3時半に暗くなるんですか? はやすぎー。
4時でもうっとうしいですよ〜。
暗い時間が長いと気がめいりますねぇ〜。
…ちょっとははやく寝るようになるかな??? ← えいと@夫妻。

>えいと@さんの過去の記事で
>アメリカの時計は自動でサマータイムとか合わせてくれるってあって

そうそう! そうなんですー。これ,便利ですよ♪
でもねー、今年の4月の夏時間への変更が、なんか中途半端な時だったらしいんですね。(えいと@は日本に一時帰国中で知らなかったんですけど)
なのでせっかくの時間の自動変更が、作動しなかったらしいですよー。
なんで今年は日を変えたんでしょうね???
しみさんが書かれてますが、↑
冬時間が11月の第1日曜になるんですかねー? じゃあ時計、また狂っちゃうやん!(怒)

 えいと@
Posted by えいと@ at 2007年10月07日 12:33
せいさん、こんにちは。

>朝から美味しそうな写真をみて 腹が鳴っております。

あ、そうですねー。
こっちの夕食時は、日本では朝食の時間ですもんね。
朝からこってり重いメニューを見せちゃってごめりんこですぅ〜。(笑)

>だんな様お誕生日だったようで、おめでとうございますー(*´ェ`*)

はははー。もうそろそろおめでたくない年齢になっちゃってきてましがねー。(笑)
以前は若造!なんて思ってたのに(年下の旦那です)、いつの間にかしっかりおっさんになってますよー。
結婚して太ってきたしねぇ〜。(爆)

>美しい時間帯で見たいですもんね、楽しみは次にとっときましょう(笑)

そうなんですよー。
カナダ側に行くとなると国境を越えることになるんで、
ちょっとめんどくさいし、国境越えの費用もかかっちゃうし…。(高くないけど)
なのでどーせ行くなら、ゆっくりと時間をかけて行きたいんですよね〜。

>カウンターに座って 一人で飲んでみたいです(笑)

そうですねー。いいかも〜♪

>カクテルも美味しそうですねー! 色もキレイ♪

いろいろあって選ぶのがむずかしかったですねー。
アメリカのメニューって全部文字なんですよねー。しかも英語。(当たり前か)
なのでわかりにくっちゃーないですよん。

>お料理もボリュームがあって うまそうっ!

ボリュームはあります! だって魚ワンプレートに2切れついてるんですもん。。。
日本だったらぜったいに1切れですよねっ!
やっぱアメリカ量が多い…。腹一杯のパンパンでしたよ。
こんなんでデザートはいかが…って。食えませんし!(笑)
おいしかったですよー。魚も新鮮で♪

 えいと@



Posted by えいと@ at 2007年10月07日 12:45
るーくままさん、こんにちは。

>チャーは北極海沿岸に生息するイワナの原種ですか?

アイスランドの岩魚系の魚みたいですね〜。
でもサーモンにそっくり! サーモンをもう少しオイリーにした感じかな?
グリルしてもぱさぱさ感がなくておいしかったですよ〜。

>日本では食べられないですね。

そうですねー、日本ではお目にかかったことがないですね〜。
でも!
日本にはおいしい魚がいっぱいあるからいいですよ〜。
さんまにサバに…。あぁ〜、サンマの塩焼き、サバの塩焼き、ブリの照り焼き…食べたいですぅ〜。

>お誕生日、おめでとうで〜す!\(@^▽^@)/

あははー、ありがとうございますぅ〜。
せいさんへのコメントのお礼にも書いたんですけど、そろそろ誕生日…って年齢じゃなくなって来ましたねぇ〜。
でも、なにか記念日をこしらえないと、なかなか外食しないもんで…。あはは〜。

 えいと@

Posted by えいと@ at 2007年10月07日 12:58
reikoさん、こんばんは。

>だんな様、お誕生日おめでとうございます!

ありがとうございますぅ〜。
1年ってあっという間ですよね〜。いつの間にこんなトシに…って思っちゃいますけど、
その分、年輪も増えて夫婦の絆も深まって行くんでしょうね〜。

>カクテルが両方ともまた美味しそうです。
>えいと@夫さんもカクテル、大丈夫なんですね。

えいと@夫はアルコールは何でもOKなんですよー。
一番は日本酒で、ウォッカも好きですね〜。ウィスキーも飲むし。
こういうちょっとスィーティなカクテルもいけるみたいですよ〜。
えいと@夫は実はビールはお腹が張るからあまり好きじゃなかったみたいなんですけど、
えいと@がビールしか買わないから、(えいと@はビール党)仕方なく飲んでるうちに好きになっていったらしいです〜。あははー。

>美味しい魚料理が食べられるレストランは貴重ですよね。

そうですよねー。
特に内陸は魚が手に入りにくいんですよねー。
このレストランは朝に材料を空輸で仕入れてるらしいんですね。
いい雰囲気だったし、また行くと思います♪

 えいと@

Posted by えいと@ at 2007年10月07日 13:07
えいと@さんてもしや・・
「さてと、じゃあちょっとナイアガラにでも行っとく?」
ってくらいの距離に御住まいなのですか?!

ワタシがいくとしたら電車のって飛行機のって
そこからまた車かバスで移動・・しかもカタコトの英語で・・。
ってな感じです、きっと。
いいですね〜

遅ればせながら、旦那様お誕生日おめでとうございました〜!
Posted by フタコトリ at 2007年10月07日 13:18
しみさん、こんばんは。

>「ここ、おいしいんだよ。」それだけです。
>私だって連れてって欲しい…

そうですよねー。私だって連れて行ってよぉ〜…って思いますよね。
お仕事でお付き合いとか、出張での食事にはレストランですもんねー。
ある意味うらやましいですよね〜。

>でもうちから45分もかかるところにあるんですよねー。
>ちなみに日系スーパーの近くです。うーん、一度いってみたいなー。

えー、日系スーパーの近くだったら、ついでに買い物出来るじゃないですか〜。
いいないいなぁ〜。
えいと@んちからも遠いんですよ〜。車で30分はかかります。しかも高速(無料のだけど)に乗ってですよぉ〜。
遠いっす。。。
前のアパートだと近かったんですけどね〜。(ため息)

>今年のDSTは11月初めの日曜日までじゃなかったかな。

調べたらそうみたいですー。今年は11月4日の午前2時ですね〜。
2007年度から変わったみたいですね〜。何ででしょうね???
おいー、時計の自動に変更するのはどうしてくれるんだよぉ〜。。。って文句言いたくなりますよ。ぷんぷくりん!

 えいと@
Posted by えいと@ at 2007年10月07日 13:19
フタコトリさん、こんにちは。

>えいと@さんてもしや・・
>「さてと、じゃあちょっとナイアガラにでも行っとく?」ってくらいの距離に御住まいなのですか?!

うふ。実はね…そーなんですよぉ!
なんとっ! ナイアガラの滝まで車で30分! 高速道路を使わずに…ですよぉ〜。
そんなところに住んじゃってます♪
昨日行ったレストランより近いかも〜。(笑)
京都市内に住んでて「嵐山にでも行っとく?」みたいな感じですねぇ〜。

日本からはナイアガラの滝は遠いですよね〜。確かに。
えいと@が住んでるバッファローは国境の町なんですよね。
湖を渡ったらカナダなんです。
ニューヨーク州ですけど、ニューヨークシティ(自由の女神がいるとこ)に行くより、カナダに行く方がだいぶ近いんですね〜。
もう何度行ったかなー、ナイアガラのカナダ側。
おいしい日本食レストラン(日本人経営! ← これがとっても重要!)があるんで、
食べに行きたいんですよね〜。
うぅう〜。サンマの塩焼き…食べたいぃいぃ〜〜〜っ!

 えいと@
Posted by えいと@ at 2007年10月07日 13:33
こんばんは(^^*)w
刀B・。・★。・
えいと@さんのご主人さま☆Congratulations☆
刀B・。・★。・

ナイアガラの滝もいつか見せて下さいねV(^-^)V

素敵なお料理の数々(^O^)/~~
カクテルラブラブです。 o(^ー゜)o

うちも節約で 外食はあまりしないです。

それと せめてシェフのいるようなところいかないと
外食産業なにを食べされられるかわからないですもんね。
Posted by わこv(●^v^●)v at 2007年10月07日 23:10
こんばんわ、魚のとってに魚のランプ!!これかわいい★
で、お料理おいしそー!!!特にArtic Charr!!
もう涎がw で!!お魚の上に乗ってるものは、なんでしょう?
最初レモンかな?って思ったけど・・・ちょっと違うっぽいし・・
なんだろー??
@riko
Posted by @riko at 2007年10月07日 23:35
わこさん、こんにちは。

>えいと@さんのご主人さま☆Congratulations☆

ありがとですー。(一応、ふたりの誕生祝いだったんですけどね〜汗)
子供の頃って誕生日って楽しみだけど、今となっては「わぁー。また1年が過ぎたのかぁ〜」って思いますねー。
その分、夫婦の絆も深まっていくんでしょうね〜。年輪を刻んでいく…って感じですかね。

>ナイアガラの滝もいつか見せて下さいねV(^-^)V

はい! また行くと思います。ナイアガラにあるおいしい日本食レストランにも行きたいし♪
近いんでね、かえってしょっちゅうは行かないんですよ〜。
京都に住んでる人間が京都観光しないのと同じ感じかな?

>うちも節約で 外食はあまりしないです。

やっぱりそうですよねー。
外食って高くかかっちゃうんですよねぇ〜。
特にアメリカって、高級レストランはもちろん高すぎて行けませんけど、
普通のレストランでもそこそこ高くかかっちゃうんですよね〜。
二人で行くと60〜100ドル(7千円〜1万2千円)くらいあっという間に飛んでいっちゃいます。
外税,チップが別に必要ですしね。思ってたより高かったり…てのが多いんですよ〜。
節約のためにはお家のごはんが一番!ですよね〜。

>外食産業なにを食べされられるかわからないですもんね。

これはそうですねー。
やっぱりある程度の金額のレストランでないと何を材料にしてるかわからないですよねぇ〜。
日本の場合は、やはり心配は中国野菜を使ってないか…ってことですかねぇ?
外食も考えたら賭けみたいですね〜。怖いですよね。

 えいと@
Posted by えいと@ at 2007年10月08日 03:32
@rikoさん、こんにちは。

>魚のとってに魚のランプ!!これかわいい★

かわいいでしょう〜〜〜? お待ち時間の間に写真を撮らせてもらっちゃいました。
このランプは、席に案内する係の人のテーブルの横にあったランプです。
目が回ってるあたりがキュート♪ですよねー。

>お料理おいしそー!!!特にArtic Charr!!

アメリカ〜んな魚料理ですよね。
シャケに似た感じの魚でした。焼いたら赤いんですねー。
いろんな香草を入れたソースがおいしかったです〜。

こういう魚料理もいいけど、えいと@はやっぱサンマの塩焼き、サバの塩焼き…とかのただ単純に塩をつけて焼くだけの日本の魚の方が好きですね〜。
アメリカ近海にはサンマは泳いでないのかなぁ〜。
食べたいなぁ〜。さんま、さんま。。。

>で!!お魚の上に乗ってるものは、なんでしょう?
最初レモンかな?って思ったけど・・・ちょっと違うっぽいし・・
なんだろー??

@rikoさん,ビンゴ!ですよー。
レモンなんです。
ちょっとおしゃれなレストランでは、こういう風にカバーしてあるんですね。
レモンの種がお料理の上に落ちないようにしてあるのかなーって思うんですけどね〜。他に理由はあるのかな?

 えいと@
Posted by えいと@ at 2007年10月08日 03:43
コメント遅くなっちゃったよー

旦那様お誕生日オメデトウございます!
えいとさんも8月だったのですよね!
楽しいディナーの雰囲気伝わりますよ!
お店もいい感じ!お魚の頭のランプ超かわいい!
マティーニ私も大好き〜
昔、2件目で駆けつけ3杯飲んで泥酔したことあります・・。
そのくらい好きです。淡いピンクなのがかわいいなー。
うちも最近滅多に外で食べなくなりました・・。
今月はうちの旦那も誕生日だっ!
Posted by hiro_mei at 2007年10月08日 07:57
hiro-meiさん、こんにちは。

>旦那様お誕生日オメデトウございます!
>えいとさんも8月だったのですよね!

蟻が10匹ですぅ〜。(…古い? 笑)
1ヶ月しか間がないからね〜、いつも一緒にお祝いディナーに行くんですよ〜。
今回は9月、えいと@夫が忙しかったもんでねー。なので10月に入ってしまいました〜。

>お店もいい感じ!お魚の頭のランプ超かわいい!

ちょっとした飾り付けがかわいかったですよー。
こんな風にランプなんかに気を配るお店っていいですよねー。

>マティーニ私も大好き〜
>昔、2件目で駆けつけ3杯飲んで泥酔したことあります・・。

おぉー、そんな無謀なことしてたのねー。(笑)
カクテルって口当たりがいいもんね。ついついクイクイいっちゃうのよねぇ〜。
で、あとしんどくなったり、フラフラになったりね。(苦笑)
怖いよねぇ〜。こういうおいしいお酒は。
今回は各自1杯づつ、ゆっくりと味わいました♪

>うちも最近滅多に外で食べなくなりました・・。

そうなの?
主婦がお仕事してる時って、ついつい外食しちゃわない?
えらいなー! hiro-meiさん! 
あ、そっか! 旦那さまもお料理できるもんねー。いいなー。

旦那さまのお誕生日はどうするのかな〜? またブログでUPしてね♪

 えいと@


Posted by えいと@ at 2007年10月08日 10:24
えいと@さ〜ん、出遅れてしまいましたが、
ダンナ様、お誕生日おめでとうございま〜す♪
それにしても美味しそうなシーフードの数々!これで70ドルなんてユーロ高のドイツから見ればお安いですよ!うらやましいです。そしてカクテルもいいなぁ。私、カクテルなら大丈夫なんですよ!って言っても1杯程度だけど。
Posted by Yogacat at 2007年10月09日 01:40
Yogacatさん、こんにちは。お久ですぅ〜。

>ダンナ様、お誕生日おめでとうございま〜す♪

ありがとですー。でもね、もうおめでたい年頃じゃなくなって来ましたよ。(笑)
でも、こうやって口実を作ってディナーにいかないと、なかなか外食しないんですよねー。

>それにしても美味しそうなシーフードの数々!これで70ドルなんてユーロ高のドイツから見ればお安いですよ!

そうですねぇ〜。
この内容でだったら70ドルはリーズナブルなんでしょうねー。
ドイツだったらどのくらいしますか? こんな感じの外食で夫婦二人で行ったとしたら。70ユーロ(12000円)くらいしちゃいます?

>私、カクテルなら大丈夫なんですよ!って言っても1杯程度だけど。

カクテルはねー。1杯くらいにしといたほうがいいですよ〜。
口当たりが良くておいしいから、ジュース感覚でついつい飲んじゃうんですよね〜。
で、けっこうアルコールがきついんで、後で大変なことになっちゃうんです。
今回はえいと@も夫も各自仲良く1杯ずつ。全然酔いませんでしたねぇ〜。
家に帰ってビールで乾杯しました♪

 えいと@

Posted by えいと@ at 2007年10月09日 04:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。