2007年09月09日

癒される♪ 小さい子の写真集

 
皆さま、こんにちは、えいと@です。(o^∇^o)ノ



今回は久々のお気楽写真館。


ボストンで見たかわゆい子供の写真をお送りします。(^▽^)/



a-bos-kamotokodomo.jpg


この子 ↑ はボストンのパブリックガーデンのカモの像の前から離れなかった子です。

 関連記事はこちらを見てくださいね♪ → キュートな像がいっぱい♪ ボストンコモン


えいと@が写真を撮ってる時には一瞬、離れたんですよ〜。


なんていい子なんだっ♪ (*^▽^*)


でも! 


写真を撮り終えると「ぼくの♪」って言わんばかりにカモちゃんにひっついて離れませんでしたねー。


かわゆいぼくちゃんでしたー♪ (=´▽`=)




a-bos-kodomo2.jpg


この子 ↑ はカエルちゃんの池の噴水で水遊びをしてた子供です。


ハンケツ状態なのが何ともキュート♪ (*´∇`*)


ちみは将来きっと大物になるよぉ〜っ。





a-bos-kodomo3.jpg


こちらは ↑ は三人兄弟のようですねー。


お兄ちゃんが下の子を見守ってるんですけど、


一番下の子はまだおむつなんでしょうねー。


おむつは池の水を吸ってきっとすごいことになってるでしょうねっ。(;^_^A


a-bos-kodomo7.jpg


「そっちに行っちゃダメだよーっ! 走ったらこけちゃうよーーーっ!」


お兄ちゃんは気が気じゃないようです…。


上の子って…大変ですね♪ ガンバレー! (⌒0⌒)/





ところで、お気づきでしょうか。


上から3枚目の写真の左上をよーーーーくご覧くださいまし。


その部分をちょっと切り取ってみますね〜〜〜。↓


      a-bos-kodomo8.jpg


おぉおーーーーーーーっ!!!!! ( ̄▽ ̄;)


子供の分際でーーーーーっ!


あ、いえ。(=^‥^A


まだ小さいのにーーーーーっ!


何をなさってるんでしょうかっ!!!!!????? (@Д@;


写真を撮ってる時には気づきませんでしたよぉ。


記事を書いてて気づきましたぁ。(;´▽`A


アメリカの子供って…。


………。


積極的♪なんですねっ! (≧▽≦)



それではまた〜。。。(⌒ー⌒)ノ〜〜〜



      banner_04.gif   にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
   良かったら愛の揺れるハート2ぽち☆↑ して行ってくださいまし〜♪わーい(嬉しい顔)


posted by えいと@ at 09:00| Comment(14) | TrackBack(0) | お気楽写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キュートですねヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
この可愛い像とまた似合って。。
おむつは水遊び用だったら膨らみませんよ♪
アメリカが先駆けて販売したと記憶しております。

PS 昨日いった「一泊でホテルを出た」
は今の家にもう入れたので
なぁんにもなかったけど(笑)狭いホテルよりは・・
と家に入っちゃったんですね。
だって一日ツインの一部屋に
幼児二人といれませんって。。苦笑
Posted by おね太郎 at 2007年09月09日 11:38
外国の子供って、、どうして

かわいい!!! んでしょうねぇ・・

日本の子供もかわいいけどさっ
なんか、こう、ビジュアル的に?っていうの?
絵になるんだよねぇ^^

あ、でも、
大阪弁の子供には、萌えました。
(冗談でなくて、社内でコントみたいなネタやって
母親に叱られてたんだよ)かわいいー!
Posted by hiro_mei at 2007年09月09日 15:16
(*'▽')ノこんにちわ☆
かわいい〜〜〜っ☆
2枚目の写真の子?
お尻がちょっぴり見えてるけど・・・
すごい焼けてるのですね!!( ̄ロ ̄|||)
本日のポチp(*'-^*)。
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2007年09月09日 17:35
こんばんわ、きゃーーーーーーーー!
なんて大胆なw
しかしほんと外人の子供ってかわゆいなー
なんでだろう・・・・。
@riko
Posted by @riko at 2007年09月09日 22:39
こんにちは。
子供達の写真、可愛いですね〜。
ちなみに、先日のホテルの話、やっぱりボストンは高いですね。。。
えいと@さんが泊まられたところ、朝食や無料インターネットなどちょっとしたサービスがいいですね♪
部屋も広くて清潔、というのが一番です!
Posted by reiko at 2007年09月10日 07:17
ほんとに、外国の方々って
どうしてこんなに絵になるんでしょうね〜!
お子様たちなんか 生まれながらにして こんなにかわいいなんて!

大胆おこちゃまカップルはきっと…
ラッコごっこをしているんです、無邪気に。
そう信じたい…♪
Posted by フタコトリ at 2007年09月10日 09:01
おね太郎さん、こんばんは。

>おむつは水遊び用だったら膨らみませんよ♪
>アメリカが先駆けて販売したと記憶しております。

へぇぇ〜〜〜っ! そうなんですかぁ。
最近のおむつはすごいんですね! そっかー、それで1〜2歳の子がこんな風にお尻までつかって遊んでるんですねぇ。

>だって一日ツインの一部屋に幼児二人といれませんって。。苦笑

確かにそうですよねー。
やっぱ旦那さまと時期をずらしたのは正解ですね!
シカゴはきっとホテル、狭いですもんねー。
そこに4人はきついですよね。でも1日で家に入れて良かったですね♪

 えいと@
Posted by えいと@ at 2007年09月10日 09:28
hiro-meiさん、こんにちは。

確かに! 外国の子はかわいい! くやしいけどかわいい!
でもねっ。
ここだけの話だけど、(ヒソヒソ)白人の子って20歳すぎるととたんに老けるんだよねー。
急に大人っぽくなったと思ったら、おばちゃん一直線!
おデブになってくるし。
30歳くらいなると、見かけは日本人の40歳以上だよ〜〜〜。

でも、そのおかげでアメリカでは若く見られるえいと@なのでありました〜。あはは〜。(テーマと全然関係なかったね、ごめりんこ♪)

 えいと@
Posted by えいと@ at 2007年09月10日 09:33
NANAさん、こんにちは。

そうなんですー。
2枚目の写真の男の子は常にハンケツで、めっちゃかわいかったですね〜。
噴水で遊んでたんですけど、気がついたらもっと下がってたりして…。(汗)

アメリカ人は日焼けするのが好きですよー。
いいのかな〜って思っちゃいます。皮膚がんになりやすいのに〜。

 えいと@

 
Posted by えいと@ at 2007年09月10日 09:37
rikoさん、こんにちは。

だ、大胆ですよね〜〜〜〜〜〜っ。
写真を編集してる時に気がついたんですけどね。
もうびっくりしちゃいましたよ〜〜〜っ。(笑)

かわいいですよね〜。
子供って無条件にかわいいです。日本の子もかわいい♪

 えいと@
Posted by えいと@ at 2007年09月10日 09:40
reikoさん、こんばんは。

無邪気に遊んでる姿ってかわいくって癒されますよね〜。

ボストンのホテルは高いんですよー。
1泊400ドル代って、どんな豪華なホテルやねん!…って思います。
たしかに豪華なんでしょうが。
とても泊まれません。

やっぱ1泊100ドル〜120ドルまでが限度ですね。えいと@夫妻は。
ちょっとマシになったとはいえ、円安ですから。
120ドルで14000円ですからねー。きついですぅ〜。

 えいと@
Posted by えいと@ at 2007年09月10日 09:45
フタコトリさん、こんにちは。

お目めが大きいのがかわいいポイントなんでしょうかね〜?
確かにかわいい!
くやしいけどかわいい!(何がくやしいんだか…笑)

>大胆おこちゃまカップルはきっと…
>ラッコごっこをしているんです、無邪気に。
>そう信じたい…♪

おぉ〜っ! ラッコごっこ! なるほど〜。
そういう見方もありますねー。
う〜ん、ラッコごっこですかー。
じゃ、上に乗っかってる子は…。貝ですね???(爆)

 えいと@
Posted by えいと@ at 2007年09月10日 09:51
えいと@さんこんばんわー。

なにげないのにキュートですよねーー。(〃ω〃)
金髪でくりくりの髪のおこちゃまは、ほんと、エンジェルみたい!
なにしても絵になるというかーー。

この公園のオブジェもほんと、かわいいっ♪
ぺんこはカモのオブジェにつまずきそうですが・・・・σ( ̄∇ ̄;)。
Posted by ぺんこ at 2007年09月11日 22:10
ぺんこさん、こんにちは。お久しぶりです〜。

外国の子ってかわゆいですよねー。
仕草がね、なんともかわいい。

>なにしても絵になるというかーー。

おっ! らっこごっこのいちゃついてるお二方の写真も絵になってますかね?(笑)
しかし、大胆ですわ。アメリカの子は。(爆)

この公園のオブジェはかわいいのがいっぱいなんですねー。
家族連れが多いんですよ〜。
このくらいの年齢のお子ちゃまを遊ばすにはいい公園です。

>ぺんこはカモのオブジェにつまずきそうですが・・・・σ( ̄∇ ̄;)。

ぺんこさん、つまずきにボストンにお越し下さいませぇ〜♪ 
ぺんこさんに似合いそうな公園ですよ〜♪

 えいと@
Posted by えいと@ at 2007年09月12日 05:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。