2007年07月25日

アラスカのわんこ その5


      こんにちは、えいと@です。     



      アラスカのわんこシリーズ、最終回で〜す♪

      前回までのわんこシリーズはこちら ↓ を見てくださいね♪
         その1  その2  その3  その4
       



    a-wannko9.jpg



この子はアメリカ大陸の最北端、バローに住んでいるわんこです。



ちなみに、世界最北端はノルウェーのスバルバルで、



バローは世界第2位だそうです。



で、このわんこ。



子供の懐に入って、ちょこんと顔を出してるのがめっちゃキュートだったんですよぉ〜。



a-wannko11.jpg


a-wannko10.jpg



  現地(エスキモー)の子供たちもとってもかわいらしかったですねぇ〜。



  素敵な笑顔でしょう?



  夏でも気温が氷点下になるバローの村で、



  元気な子供たちにかわいがられて、



  わんこは幸せそうでした♪




    【お知らせ】


本日(アメリカ東海岸24日の午後2時)にえいと@は無事にBUFに戻ってまいりました〜。(o^∇^o)ノ


アラスカのフェアバンクスを23日の午後9時に出発して、ミネアポリス、シカゴを経由して、


なんとっ! 


トランジット込みで15時間!!!のフライトでありましたよぉ。(@Д@;


もう疲れたのなんのって。(;´ρ`)


機内のドリンクサービスにも気づかずに爆睡しちゃった えいと@夫妻。


だって、だって。(T^T)


ちょうど心地よく眠くなった時に乗り換えをしなきゃなんないんですもん。


あ〜、疲れた。 (´○`)


へとへとのへろりん状態であります。


今日はゆっくり休んで、明日からまた記事の更新をしていきますので、


今後もよろしくお願いします〜。(*^^*)



それではまた〜。。。(⌒ー⌒)ノ〜〜〜



       banner_04.gif   にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
     愛の揺れるハート2ぽち☆↑ での応援が励みになります〜♪わーい(嬉しい顔)



ラベル:アラスカ
この記事へのコメント
わっ☆
えいと@さんかと思いました!( ̄ロ ̄|||)
違かったんですね(;^_^A アセアセ・・・
ワンコシリーズ最終回、
お疲れ様でした〜♪
本日のポッチp(*'-^*)。
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2007年07月25日 22:35
おっかえりーヽ( ´¬`)ノ
15時間のフライトか〜
おつかれちゃーーん!!

ワンコかわいいねぇ〜
顔をひょこっとだしてるの、苦しくないのかな?
2枚目の写真の表情がとってもよいね!
ぽちっと♪
Posted by hiro_mei at 2007年07月25日 23:09
こんばんは〜。
おかえりなさーい。
15時間ですか!?それは疲れますね。
想像ができない15時間・・・。

ワンコ大好きなので、たまりませんジュル
3枚目のワンコ(オットアイ)カッコイイ!!
種類なんだったけ?アニマルプラネットで、
見たのですが、忘れたー(苦笑)
@akira
Posted by aa_ar at 2007年07月26日 01:53
NANAさん、こんにちは。

えっ? えいと@が写ってるって思ったんですか?(笑)
違いますよ〜。ブログにどーんと自分の写真を載せれるのは、NANAさんのように美しいお方だけですよん。
えいと@なんて…。今回の旅行で焼けてシミが出来まくっちゃったしぃ。(泣)

さて、エスキモーの人々ってモンゴロイド系で日本人と同じ顔つきの人が多いんですよ〜。
で、すごく親しみやすくって明るいんです。
またエスキモーについては記事にしますね〜♪

 えいと@
Posted by えいと@ at 2007年07月26日 03:08
hiro-meiさん、こんにちは。

そうなの〜。飛行機に乗ってる時間は9時間くらいなんだけど、トランジットが長い〜。
しかも眠い時間帯に飛行機を降りて、次の搭乗ゲートを探さなきゃなんないので、めっちゃ疲れましたぁ。

同じアメリカなのに、なんで15時間もかかるんじゃ〜って思っちゃうよ。
日本からのほうがアラスカには行きやすいね。アンカレジまでチャーター便があるしね。

わんこ、かわいいでしょ? エスキモーの女の子たちもめっちゃかわいかったんだ〜。
すれてないっていうかね。純粋な笑顔に魅せられちゃったよ〜。

 えいと@
Posted by えいと@ at 2007年07月26日 03:13
akiraさん、こんにちは。

そうなんです〜。同じアメリカ国内の移動なのに15時間なんてやめてくれ〜っ!…って感じですよ。
日本からアメリカもフライトは、アラスカのアンカレジまではノンストップで8時間くらいですね〜。
日本からの方がだんぜん楽ですね〜。ハワイ行きくらいですもん。

akiraさん、わんこが大好きなんですか〜。
アラスカにはかわいいわんこ(大型犬が多かったです)がたくさんいましたねぇ〜。
このわんこは30〜40センチくらいの大きさで、かわいかったですよ〜。
小型犬なのに吠えないんですよ〜。おとなしいわんこでした。

3枚目のわんこのお顔が何ともキュート♪ かわいすぎますね〜♪

 えいと@
Posted by えいと@ at 2007年07月26日 03:19
お帰りなさ〜い!楽しい旅行だったようで良かったですね。でも、15時間の移動なんて、大変でしたね。ゆっくり休んでください。

わんこ、かわいいなあ。服の中に入れてもらったりして、かわいがられてるんですね。
それにしても、エスキモーの子供達、日本の子供と区別つかないですね。びっくり!
昔、北の方は、ユーラシアとアメリカ大陸はつながってて、アジアの方からアメリカ側に渡っていった人たちがいるというのを聞いたことありますが、なるほどな〜とえいと@さんの写真を見ていて思いました。
Posted by みこ at 2007年07月26日 08:16
えいと@さん、お帰りなさいませ〜。
ワンコ達の写真、全部見せていただきましたよ。
このワンコもとっても可愛いですね〜。
すっぽりトレーナーにくるまって居心地良さそう。
15時間のフライトはやっぱり長いですね。。。
ゆっくりお休みくださいませ。


Posted by reiko at 2007年07月26日 08:21
ほんと、一見日本の方と間違えてしまいますよね^^;
私も、一応美容ブログということで
思い切って顔写真を出しちゃいましたが、
これまた結構恥ずかしいもので・・・。(;^_^A アセアセ・・・
えいとさんもいつかお顔を見せてくださいね〜♪
(⌒-⌒)ニコニコ...
本日のポチッp(*'-^*)。
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2007年07月26日 12:55
みこさん、こんばんは。

アメリカ国内なのになんで15時間…ですよね〜。

みこさんのおっしゃる通り、大陸から移動してアラスカに住み着いたのがエスキモーの人々なんですよね。
なので顔つきは北アジアの人々と同じ感じなんですね〜。

バローは、観光より狩りや漁が生活の糧のようなんで、
村民はむっちゃフレンドリーなんですね〜。
今後、エスキモーの方々のことを記事にしますが、笑顔がいいんですよ〜。
魅せられちゃいましたね〜。

 えいと@


Posted by えいと@ at 2007年07月27日 14:13
reikoさん、こんばんは。

15時間は長いです〜。はぁ〜っ、疲れましたぁ〜。
ミネアポリスってreikoさんのミネソタ州ですよね! 近くまで行ったんですね〜。

わんこってかわいいですよね!
アラスカのわんこは比較的穏やかなわんこが多かったように思います。

このわんこはホントにかわいかったです〜。
ダッコしたかったなぁ〜♪

 えいと@

Posted by えいと@ at 2007年07月27日 14:16
NANAさん、こんにちは。

えいと@の素顔ですか〜???
ううぅうぅぅぅう〜〜〜〜む、難しいですな。(笑) ははは。

NANAさんは堂々と写真を載せれますよ〜っ!
女のえいと@も惚れちゃいそうですもん♪
いつまでも素敵な女性をめざすっていいですね!
NANAさんのいいところは外見だけじゃなく、内面もステキに生きよう!ってとこ♪
えいと@もNANAさんのようにステキに生きていきたいです! 

 えいと@
Posted by えいと@ at 2007年07月27日 14:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。