2007年07月23日

アラスカのわんこ その3


 皆さま、こんにちは。

 えいと@はただ今アラスカ旅行中につき、

 予約投稿によりお気楽写真館をこちらのブログにUPしています。

 よろしくおつきあいくださいませ。






   アラスカのわんこシリーズ、その3で〜す♪



a-wannko5.jpg



   この子はデナリ公園のカンティシュナで、犬ぞりをしてるわんこです。



   鋭い目ですよね〜。



   左右の目の色が違うんですよね。



   シベリアンハスキー犬の仲間だそうです。



   りりしいわんこですね!





    【お知らせ】


えいと@は明日、アラスカ旅行を終えてBUFにもどります。


すごっく充実した楽しい旅行で3週間があっという間でした。


明日のアラスカ時間の午後9時の便でミネアポリスとシカゴ経由で帰ります。


同じアメリカ国内なのに15時間以上もかかっちゃうんですねぇ〜。


アメリカ東海岸時間の24日の午後2時頃に着く予定です。


帰ったらアラスカ旅行で感激したことをいっぱい記事にしますね♪


写真もめちゃたくさん撮ってきたので、ダイジェストでご紹介します。


そして皆さまのブロクにも遊びに行きますね〜♪


旅行中、えいと@のブログに遊びに来てくださってありがとう!


すごくうれしかったです〜♪



それではまた〜。。。




    banner_04.gif   にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
     愛の揺れるハート2ぽち☆↑ での応援が励みになります〜♪わーい(嬉しい顔)



この記事へのコメント
えいとさん、楽しいご旅行でしたね♪
どうぞお気をつけてお帰りくださ〜い☆
旅先でのスナップもまた楽しみにしています☆
左右の目の色が違うワンちゃん、かっこいい・・・(〃▽〃)
本日の愛のポチッp(*'-^*)。
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2007年07月23日 18:19
気をつけて帰ってくださ〜い。
やっぱり私とは10日くらいずれましたね〜。
残念!
Posted by おね at 2007年07月23日 22:18
旅行、満喫されたようでよかったです☆
気をつけて帰ってきてくださいね。
旅先でたくさんのお写真を撮られたとのこと、
大自然のお写真を楽しみにしています♪

このわんちゃん、とってもりりしいお顔してますね!
Posted by piro at 2007年07月24日 00:16
御旅行楽しそうで何よりですね。
アラスカのワンコ、
鋭い眼光から職業意識が感じられますね。
Posted by ミツフィ at 2007年07月24日 02:41
オッド・アイのハスキーちゃん、凛々しいですね。
「オレは(メスだったりして?)ソリを引くぜ!」と
力強さも感じます。

アラスカ旅行、満喫されたようで良かったです♪
旅行記の記事も楽しみにしていますね!
Posted by bos-yo at 2007年07月24日 10:44
NANAさん、こんにちは。

このハスキー君、かっこいいですよね!
目の色が左右で違うなんて…。しかもこの眼光!
しびれちゃいましたよ〜。

 えいと@
Posted by えいと@ at 2007年07月26日 08:32
おね太郎さん、こんにちは。お久しぶりです〜。

3週間の旅行が終わりましたよ〜。
長いかな〜って思ったけど、あっという間でした。

シカゴで会えたら良かったですね!
10日違いでしたか〜。
じゃ、今から忙しくなっちゃいますね。頑張ってくださいね♪

 えいと@
Posted by えいと@ at 2007年07月26日 08:37
piroさん、こんばんは。

アラスカ旅行、楽しかったです〜。3週間があっという間でした。
いろんな写真を撮りましたよ!
でも残念ながら鳥の写真がないんです〜。
やっぱ鳥って撮るのが難しいですね! piroさんを尊敬しちゃいますよ〜!

このわんこはりりしいですよね!
冬は犬ぞりで大活躍するんでしょうね〜。がんばれ! ハスキー君!

 えいと@
Posted by えいと@ at 2007年07月26日 08:40
ミツフィさん、こんにちは。お久しぶりです〜。

3週間、アラスカに行ってまして昨日BUFにもどりました〜。
楽しかったです〜。

このわんこ、ホント鋭い眼光ですよね〜!
職業意識…わはは〜っ! そうかも〜ですね!

 えいと@

Posted by えいと@ at 2007年07月26日 10:21
bos-yoさん、こんばんは。

お、女の子だったりして…ほんとだぁ〜っ! どっちなんだろ???
名前を聞いたんですが忘れちゃいました。
他の犬で【Lilyちゃん】っていう名のハスキーわんこがいたんですが、彼女は女の子ですねぇ〜。
この子は…わかりませ〜ん。

でもきっと男の子かな? 女の子はハスキー犬でも優しい目をしてる気がします。
この子はすごく鋭い目つきでしたね〜。

アラスカ旅行記、少しづつ記事にUPしていきますね〜。
また遊びに来てくださいね♪

 えいと@
Posted by えいと@ at 2007年07月26日 10:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。