2007年07月21日

アラスカのわんこ


 皆さま、こんにちは。

 えいと@はただ今アラスカ旅行中につき、

 予約投稿によりお気楽写真館をこちらのブログにUPしています。

 よろしくおつきあいくださいませ。






   アラスカのわんこ。



a-wannko1.jpg



   a-wannko2.jpg



   この子は小さな街、タルキートナにいたわんこです。



   車の中でご主人様の帰りを待っているようです。



   じーっと待つ姿とけなげな目がかわいいですね〜♪





       banner_04.gif   にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
     愛の揺れるハート2ぽち☆↑ での応援が励みになります〜♪わーい(嬉しい顔)



ラベル:
この記事へのコメント
バタバタしていてなかなかコメントできませんでしたー。
アラスカのわんこ、気のせいか毛がもさもさ?
もう少しでアラスカともお別れですね。
いっぱい楽しんでくださいねー。
Posted by しみ at 2007年07月21日 11:19
おお〜、ワンコと車と木々が絵になってますね〜
実はワンコが左ハンドルを華麗に操ってるとか?
三輪車にのる犬なら、昔TVで見たことあります^^
アラスカってなんとなく極寒なイメージなので
年中銀世界かと思いきや
こんなにキレイな緑の季節なんですね〜
旅も残り少ないですけど、楽しんできてくださいね!
Posted by フタコトリ at 2007年07月21日 19:12
アラスカのわんちゃん、かっわいい〜♪
自由気ままな旅行が出来て羨ましいですね☆
あたしも行きたーい!(笑
飲むと、新しいシミを作らないというメロンのサプリ、
私、最近飲んでいますがなかなか良いかもしれません♪
また効果の程は、ブログでUPしますね♪
本日のポチッp(*'-^*)。
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2007年07月21日 21:45
つぶらな瞳がかわいいですねえ。犬がご主人様を待つ様子って、何だかぐっと来ます。
ところで、車でお出かけ、好きな犬多いですよね。農場のワンちゃん2匹も、車に乗ると狂喜乱舞です。そして、なぜか降りる時も狂喜乱舞・・・。なぞです。
Posted by みこ at 2007年07月22日 08:59
しみさん、こんばんは。

えいと@が思うに、このわんこは老犬なんじゃないかな〜と。
なので、毛がわさわさしてるのかな〜って思います。

アラスカ、良かったですよ〜。
機会があったら、ぜひ! おすすめです。
えいと@ももう一度行きたいです〜〜〜。

 えいと@
Posted by えいと@ at 2007年07月27日 14:52
フタコトリさん、こんにちは。

アラスカの南部はけっこう暑いんですよ〜。
お天気がいいと気温は28度くらいになります。
このわんこの写真を撮った場所はタルキートナって街で、お天気がよかったんで暑かったです。

このわんこ、ご主人様を待って運転席に移動してきたのかな?
憂いがあって、かわいかったんですよ〜。

 えいと@

Posted by えいと@ at 2007年07月27日 15:00
NANAさん、こんにちは。

なぬ! 新しいシミを作らないサプリですと??? メロン? メロンがいいんですかぁ。
そんないいものがあったんですかぁ〜〜〜っ!

えいと@はしっかり日焼けしちゃって、シミを作っちゃいましたよぅ〜。
えいと@夫に「わ、シミ、増えたな〜」って言われちゃったですよぉ!(泣)
くすん…。

 えいと@
Posted by えいと@ at 2007年07月27日 15:04
みこさん、こんにちは。

車でお出かけが好きなわんこ、多いですよね〜。

>農場のワンちゃん2匹も、車に乗ると狂喜乱舞です。そして、なぜか降りる時も狂喜乱舞・・・。なぞです

わはは〜っ!
かわいいですねぇ。乗っても降りてもうれしいんですねぇ〜。

 えいと@
Posted by えいと@ at 2007年07月27日 15:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。