2007年07月07日

霧で真っ白!でビビったぁ〜 & 空から見るロッキー山脈


皆さま、こんにちは、えいと@です。(o^∇^o)ノ


ネットがつながったので(有料でした…涙)こうやって記事を書いてます。



さて。


えいと@夫妻は、アメリカ東海岸時間の5日の午前4時過ぎに家を出たんですけどね。


はやいでしょ? ('д')


なにせ午前5時55分のフライトですからね。


午前5時には空港に入っておかないといけないんですよ〜。


めっちゃ睡眠不足です。(´へ`;


睡眠時間2時間でした。(-。−;)


引っ越しでバタバタして、昨夜まで旅行の準備がなかなか出来なかったもんでね。


で、準備ができたので家を出たんです。


そしたら、まぁ、なんとっ!!! ( ̄ロ ̄|||)


外はえらいまたすごいでして。


こりゃヤバいぞ! (;゚听)ノ


…っていうくらいひどい霧で真っ白!ですよ。


空港まで車で行ったんですけどね。


前がぜんぜん見えないのであります。( ̄◇ ̄;)


えいと@夫が運転してくれたんですが、


早朝なので走ってる車は少ないんですけど、正直かなり怖かったです。


眠気も吹っ飛んじゃいました。(;〜▼〜;)アセ


それよりも何よりも飛行機が飛ぶのかが不安でして。


とにかく空港まで行って確認することにした えいと@夫妻。


空港で聞いてみると「機長の判断で決める。遅れるとは思う」というお返事でした。(゚-゚;)


とりあえずチェックインをして、不安を抱えながら待っていますと…。


On Timeで出発ってアナウンスが流れてるではありませんか〜っ! (゚0゚*)


こんなひどい霧でも飛ぶのねぇ〜。


ホッとしたけど、びっくりでした。(゚ー゚;A


以前、一度霧で飛行機が飛ばなくて家に帰れなかった経験をしてるもんで…。


まぁ、良かった良かった。(^○^)


今回のフライトはシカゴ経由カナダバンクーバー行きです。


そうなんです。


アラスカに出発の前に1泊 バンクーバーにスティするんです。


でね。


アメリカ東海岸とバンクーバーは3時間の時差があるんですね。


朝6時前の飛行機に乗って、飛行時間トータル5時間半、トランジット1時間半で、


バンクーバーに到着が午前10時すぎ。


本日はめちゃくちゃ長い1日であります〜。(^▽^;)



ところで。


飛行機の窓からロッキーマウンテンを見ることが出来ました〜。(*゚▽゚)ノ


シカゴ → バンクーバーのフライトで見ることができました。


    a-rokki-sanmyaku1.jpg


a-rokki-sanmyaku2.jpg


飛行機の中では寝ちゃってたんですが、


ふと起きて窓の外を見ると、このような ↑ 美しい景色が広がっていました。


すごですよね〜。(*´∇`*)


やっぱ自然って壮大ですね! (⌒∇⌒)



それではまた〜。。。 (⌒ー⌒)ノ〜〜〜



       banner_04.gif   にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
     愛の揺れるハート2ぽち☆↑ での応援が励みになります〜♪飛行機


この記事へのコメント
こんにちわ☆(〃^∇^)o
綺麗ですねぇぇ!
素敵♪やっぱいいなぁ〜そっちは☆
私ね、内緒ですが
いつかアメリカに住みたいなんて夢があるんですよー(>v<*)シ
英会話もこの歳ですが
習いに行くつもりなんです♪(〃∇〃)ヾエヘ
いつかえいとさんにもお会いできると嬉しいな♪

昨日は早めにバタンキューしちゃいました^^;
今夜は飲み会なので、朝ポチしていきます♪
p(*'-^*)。
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2007年07月07日 11:27
コメントは控えようかな〜と
思っていたのですが
あんまりにもウチとニアミス?というか
似ているというか・・で笑っちゃいました。
ウチも明日4時起きですよん。
5:30の空港行きの電車に一時間揺られて
(駅まで40分くらい)
8時の成田行きにオットが搭乗です。
あぁ・・子どもをどう運ぼう・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
シカゴ→バンクーバーでそんなに
キレイなロッキー山脈が見れる のですねぇ。
日本からだとどうなんでしょうね。
明朝はがんばろうっと。。
Posted by おね at 2007年07月07日 15:42
アラスカいいですねー。
知り合いの中国人(リッチらしい)が今年の夏、
アラスカに豪華客船旅行するって言ってました(爆)
そこまで豪華じゃなくていいからアラスカ行きたいなー。
新しいレンズですばらしい写真、楽しみにしています。
Posted by しみ at 2007年07月07日 21:53
うわ〜!迫力がありますねえ。飛行機の中から、こんなにきれいな写真がちゃんと撮れるなんて驚きです。旅先から、UPするえいと@さんにも脱帽!
Posted by みこ at 2007年07月08日 05:19
皆さま、えいと@の留守中にもかかわらずコメントをありがとうございます〜。
もうめちゃくちゃうれしかったですよ〜。
お返事がおそくなっちゃいました〜。ごめりんこですぅ〜。



>NANAさん。

英会話を習いに行かれるんですか〜! いいですね!
何歳になっても前向きに、学習する気持ちを失わない…っていうのが若さの秘訣だと思います!
えいと@もがんばらなきゃ〜…ですね〜。

ホント,いつかお会いできたらうれしいです〜。



>おね太郎さん。

旦那さま、もうアメリカなんですよね〜。
朝早い飛行機って大変ですよね! えいと@のこの日の睡眠時間は2時間ちょっと! めちゃくっちゃ睡眠不足でしたねぇ〜。

ロッキー山脈、きれいでしたね〜。
BUFからシカゴは霧がすごかったんですけど、シカゴからバンクーバーはいいお天気で、景色がクリアーに見えましたよ〜。

日本からシカゴ行きもきれいだといいですね〜。



>しみさん。

中国の方もクルーズに乗っておられましたね〜。
えいと@が乗ったセレブレティクルーズの乗客は90%がアメリカ人で、日本人はえいと@夫妻ともう一組の女性の二人、中国人が何人かいましたよ。

アラスカ、機会があったらぜひ!行ってくださいね〜。
夏の白夜もいいけど、秋は紅葉がきれいだし、冬はオーロラが見れますしね〜。
えいと@もまたいつか、季節を変えて行きたいですね〜。



>みこさん。

飛行機からけっこうきれいに写真に撮れちゃうもんです。
窓ガラスがめちゃくちゃ汚れてたらブーですねどね〜。(笑)

えいと@ってもう、ネット中毒ですよ〜。
毎日PCに向かってるんで、PCしないと落ち着かないんですよね〜。(笑)


 えいと@

Posted by えいと@ at 2007年08月01日 07:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。