2007年06月16日

間違って入ったインド料理レストラン


昨日の記事の続編で〜す。


レトロな電車に乗って、(*゚▽゚)


EAST KOYでかわいい牛さんを見て、(*´∇`*)


小さな田舎町PIKEののダウンタウンで穏やかな気持ちになった えいと@夫妻と友人たち。(=´▽`=)

  記事はこちらを見てくださいね〜♪ ↓
    レトロな電車ツアー Arcade & Attica Railroad
    【白鳥の湖】を踊る男性???(連続写真付き)    
    牛さん再び & 小さな小さなダウンタウン



さて。


時間は午後7時半を回っています。


今の時期、午後9時でもまだ明るいバッファロー。


明るいから時間がまだ早い…と思ってたら、


いつの間にやらこんな時間!(@Д@; アセ


…なんてことがよくあるんですねぇ〜。(;´▽`A``


そろそろ夕食をどこかで食べましょう〜って話になりまして。


何がいいか、いろいろ話してたんですが。


友人のKさんが「夏らしいものを食べたいですね」…って言ったんですね。


夏らしいもの???( ・◇・)?(・◇・ )


う〜〜〜ん。夏らしいものねぇ。σ(゚・゚*)


H君が「ざるそばとか…ですか?」


なんておどけたことを言って笑かしてくれます。(^∇^)


日本だと夏のメニューってありますよね。


冷麺始めました!なんて壁に貼ってあったりしますもんね。


冬だとおでん始めました! 鍋物あります!とか。


アメリカって季節によってメニューを変える


…とかあまりないんですよねぇ。(-_-)ウーム


なのでいつもあるメニューの中で夏らしいものを探さないといけません。


「じゃインド料理にしましょうか?」と、えいと@夫。


おぉ! インド料理ねぇ。


インド料理っていったらカレーですもんね。


何となく夏=カレー的なイメージはありますね。(゚ー゚)(。_。)ウン


「このへんにおいしいインド料理のレストランがあるはずなんですよ。」と、えいと@夫。


何でもインド人(留学生)がそこの料理はかなりいける!(*`▼´*)b


…って太鼓判を押してるレストランだそうで。


インド人がおいしいっていうインド料理なら間違いないだろう!


…ということで、インド料理を食べに行くことに決まりました〜。(^○^)


「確かこの辺だったなぁ」


…と、えいと@夫は駐車場に入っていきます。


で、それらしいお店の前で様子を見ていますと。キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ


そのお店からインド人風の男性が一人出て来たんですねぇ。


で、我々5人は「あ、ここだ、ここだ」と疑うことなくそのレストランに入っていったのであります。


しかし…。


そこはインド料理のレストランではありませんでした。ガ=( ̄□ ̄;)⇒ン!!


インド料理のレストランではなかった


…と気がついたのはお店に入ってからです。(・・;)


さて、いったいそこは何だったんでしょうか…。



   つづく。



       banner_04.gif   にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
     愛の揺れるハート2ぽち☆↑ での応援が励みになります〜♪レストラン


この記事へのコメント
こんにちは
何の店に入ったのか!!
気になります〜!!!

夏らしいメニューってホントないですよね
いつもホットドッグとピザでしょうか
先日暑くなったことだし、そとでソウメンパーティでもしようと企画していた日が、激寒
仕方ないので、家の中でソウメンを食べました
みんなで食べる素朴なメニュー 美味しかったなぁ
Posted by M家 at 2007年06月16日 19:10
M家さん、こんにちは。

アメリカで夏らしいメニューって思いつかないですよね〜。
日本だと「そうめん」「ひやむぎ」「ざるそば」「冷麺」などいろいろあるのにねぇ〜。

>先日暑くなったことだし、そとでソウメンパーティでもしようと企画していた日が、激寒

ははは…。そうだったんですかぁ〜。
なんか最近、暑くなったり寒くなったり、気候が安定しませんね。
寒い時に外でそうめんはちょっと拷問ですよねぇ〜。(笑)

あ、えいと@もそうめんを湯がこうかな〜。食べたくなっちゃいました〜。今日は暑いし。

 えいと@
Posted by えいと@ at 2007年06月17日 06:34
入梅したのに晴ればかり続いてます。(汗
ポチッと応援して今夜は寝るとします☆
おやすみなさぁ〜い♪p(*'-^*)。
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2007年06月19日 00:47
NANAさん、こんばんは。

日本は梅雨入りしたんですよねぇ〜。
あまり乾燥するとお肌にも良くないですよねぇ〜。
アメリカも乾燥気味ですぅ。

NANAさん、いつもお忙しいのに来てくださってありがとう!
とってもうれしいです。
えいと@もNANAさんを見習って、何事にもファイトでいきますっ!

 えいと@
Posted by えいと@ at 2007年06月19日 01:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。