2007年06月13日

【白鳥の湖】を踊る男性???(連続写真付き)


昨日の夜、えいと@夫は腰痛ですごいニオイの湿布を貼ったりしてまして。 
詳しくはこちらの記事を見てね♪ →湿布の風味がするアメリカのガム&アメリカの湿布


しっかり腰のマッサージをされられた えいと@です。こんにちは。(o^∇^o)ノ


昨日はあんなに痛がってたのに、今日はすっかり治まったようで、


元気いっぱい釣りにお出かけしちゃいましたよ。


まったくぅ。(。・ε・。)


えいと@は今日は置いてけぼりのお留守番でありました〜。ちぇっ。( ̄Θ ̄;)



さて。


本日の記事は腰痛持ちの えいと@夫のことではございません。


昨日の楽しいレトロな電車の記事の続編であります。
昨日の記事はこちらを見てね♪ → レトロな電車ツアー Arcade & Attica Railroad


本日は【白鳥の湖】を踊る男性連続写真 (@∇@) をUPしてみたいと思います。


8コママンガ…ではなく、8コマ連続写真でありまする。(*^^*)


その前に。


皆さま、白鳥の湖はご存知ですよね? ( ̄◇ ̄) b


チャイコフスキー作曲のバレエ音楽ですよ。


ちゃ〜らりらりちゃ〜らら〜ら ちゃ〜ららりらりら〜♪


名曲であります。(^^)


     それでは、どーぞっ! バッド(下向き矢印)


  a-hakutyounomizuumi1.jpg


      ちゃ〜らりらりら〜らら〜♪

             ↓

  a-hakutyounomizuumi2.jpg


       ちゃ〜ららららりら〜♪

             ↓

  a-hakutyounomizuumi3.jpg


おぉ! 手首の感じがなかなか白鳥っぽいですぞ!(⌒^⌒)b 

             ↓

  a-hakutyounomizuumi4.jpg


           おや?

             ↓

  a-hakutyounomizuumi5.jpg


         あれれ?「(゚ペ)?

             ↓

  a-hakutyounomizuumi6.jpg


ちょいと手を上げ過ぎじゃございませんか??? (゚0゚*)

             ↓

  a-hakutyounomizuumi7.jpg


         ありゃまぁ。

             ↓

  a-hakutyounomizuumi8.jpg


 両手が頭上で合体しちゃいましたよ〜。??=(・o・)⇒ ??



…失礼しましたぁ〜。(∩。∩;)ゞ


これは運転助手さんがお仕事をされているところなんですね〜。(^-^)


この Arcade & Attica Railroadは、


先頭のディーゼルを付け替えて方向転換するんです。


で、滑車がしっかりとはまるようにこうやって運転士さんに合図をしていたんですね〜。


  a-hakutyounomizuumi9.jpg

       滑車がはまった瞬間の図 ↑


滑車が接続する時のガッシャーンって音。


いいですね〜。(=´▽`=)


約1名、特等席 ↑で見学なさってますな。( ̄▽ ̄;)


あの特等席では電車が迫ってくる感じを味わうことが出来るんでしょうねぇ。


今度乗ることがあったら、あの特等席で見学してみよう〜っと。(*゚v゚*)


      【おまけ】


  上の写真をGIFアニメ ↓にしてみました〜。


   2007-06-13_13-52-45-anime-1.gif

                    製作 えいと@夫



  それではまた〜。。(⌒ー⌒)ノ〜〜〜



       banner_04.gif   にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
    愛の揺れるハート2ぽち☆↑ での応援が励みになっています♪電車


posted by えいと@ at 12:44| Comment(8) | TrackBack(0) | アメリカ的生活(レジャー編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜白鳥の湖笑っちゃいました。
日本だったら「危険」とかいってこんな近くでは
見せてくれないんでしょうね〜

いっつもえいと@さんの写真には感動します。
アメリカに行ってからカメラ買ってがんばろうっと・・。
ブログのご指摘ありがとうございました。
ただでさえPCに詳しくないのにブログはじめたらPC壊れるわ
買い換えたら顔文字までダウンロードできないわ、
でオットと毎回???なんですよ。
何がビスタじゃぁぁ!
前のmeの方が使いやすかったぞ!
って私の頭がレトロなだけですね。苦笑
Posted by おね太郎 at 2007年06月13日 17:37
こんばんはー!
gifアニメよくできてるー!!
夫さんはこんなのささっと作ってしまうんでしょうか?すごいですー!!

たしかに白鳥の湖だよー!
で、まわりの景色がまた、、のどかだぁねぇ〜
ポチっ!
Posted by hiro_mei at 2007年06月13日 21:23
本当に白鳥の湖を踊っているのかと思って
真剣に見入ってしまいました.ヾ(@゚▽゚@)ノ
最後のGIFアニメで一連の動作の流れがよく分かりました.
旦那様すごいですね!
腰痛良くなってよかったですね☆
Posted by pua at 2007年06月13日 23:59
おね太郎さん、こんばんは。

わはは〜っ。笑っていただけでうれしいですぅ。

>いっつもえいと@さんの写真には感動します。

あらぁ〜、本当ですか? そんな風に言ってもらえるとますます喜んじゃいますよぉ。うふ。
○○もおだてられたら木に登っちゃいます〜。(爆)

>日本だったら「危険」とかいってこんな近くでは見せてくれないんでしょうね〜

あ〜、確かにそうかも〜。
電車が駅に入って来た時も、かなり電車が近づくまで線路ギリギリにいたんですけど、怒られなかったしなぁ〜。
日本だったら駅員さんが飛んで来て笛ならして注意されそうだぁ〜。

PC大変ですね〜。使いこなせそうですか?
えいと@もPCに詳しくはないんですけど、えいと@夫がけっこう詳しいんで頼りきっちゃってますぅ〜。

 えいと@
Posted by えいと@ at 2007年06月14日 01:18
hiro-meiさん、こんばんは。

>gifアニメよくできてるー!!

えいと@夫に「hiro-meiさんがすごいって誉めてたよ」って言ったら照れてましたよぉ。(笑)
えいと@夫ってね、何かパパッとやっちゃうみたい。
PC関係は得意みたいなのよね〜。
なのでえいと@はいつも頼りきっちゃって、いつまでもわからんままなのです。(苦笑)

ここはBUFから1時間半ほど離れたArcadeってところから、時速20〜30キロで電車で45分走ったところにあるCurriersってとこなんです。
すごい田舎町。
のどかなところでした〜。

 えいと@
Posted by えいと@ at 2007年06月14日 01:28
puaさん、こんにちは。

はじめの3〜4枚目までだと本当に踊ってるの???って思っちゃいますよね〜。
なかなか手首の使い方がバレエちっくだったもんで、こんな風に編集してみました〜。(笑)

えいと@夫の腰痛はたぶん一生ものなので、また気圧の変化で出現すると思いますぅ。
またマッサージしてって言われるんだろうなぁ〜。やれやれ…。(苦笑)

 えいと@
Posted by えいと@ at 2007年06月14日 01:34
えいと@さんこんばんは♪

GIFアニメよく作れますね〜!!!
私はもぉ〜サッパリで全く作れませんよ!!!
機会音痴デス。笑

旦那さんアクティブですねぇ。
素敵です!!!
でも置いてけぼりはちょっと寂しいですねぇ。。。

ポチ☆
Posted by かおるこ at 2007年06月14日 01:59
かおるこさん、こんにちは。

えいと@が「今日の記事、こんなんにしたよ〜」ってこのブログを見せたら、その数分後にGIFアニメを作って持って来たんですよ。
で、「これブログに貼ったら?」って言うんで貼っちゃいました〜♪

えいと@も機械音痴ですよぉ〜。
ブログを始めてHTMLのことなど少しはわかるようになったけど、それでもちんぷんかんぷんなことが多いですぅ〜。
なのでいつもPC関係でわからないことがあったら、えいと@夫に頼っちゃいます。(笑)

えいと@夫、アクティブっちゅーか、なんちゅーか。
好きなんですよね、釣りが。
で、えいと@は釣りがあまり好きじゃないから、えいと@がくっついていくとえいと@のことが気になって思いっきり楽しめないみたい。
えいと@も退屈しちゃうし。
ま、しゃーないですねぇ〜。やれやれ…。(笑)

 えいと@
Posted by えいと@ at 2007年06月14日 03:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。