2007年03月30日

うぅう…お腹がピーマンですぅ〜(泣)


夕べからちょこっと体の調子が良くないえいと@です。こんにちは。



実は…。



夕べ、お腹を壊しちゃいまして。(-""-;)



何だか、お子ちゃまのようなことを言っておりますが。



かなりしんどい思いをいたしました〜。(;△;)



何か悪いものを拾い食いでもしたんでしょうか?



…いえいえ。そんなことしません。(≧ヘ≦)



なのに…。



夜中に急に腹痛にみまわれ目が覚めたのであります。(;д;)



眠いのにお腹が痛くて眠れない…。



これってかなり辛いものですねぇ〜。(T◇T)



ふらふらしながらトイレに駆け込むえいと@ ε=ε=ε=(ノTдT)ノトイレトイレ〜〜〜



……あ。お食事中の方がおられたらごめりんこ。(●´ω`●)ゞ



でね。



エンドレスなわけであるんですよぉ〜。



何が…って。



下痢が…。゚゚・(≧д≦)・゚゚・



体を横にしたいのに、襲って来る腹痛のためにトイレからは出られない。



もうね、辛いのなんの。( ´△`)



どのくらいトイレで苦しんだんだろう…。



やっと治まってベッドに戻ることができました。



こういう時には絶対に下痢止めを飲んではダメなんですよぉ〜。



腸内の悪いものは出さないといけないんです。 d( ̄‥ ̄)=3



悪いものが出ちゃったら治まるんですから。



はぁ〜、しんどっ。(;-_-) =3



まだ吐き気がなかっただけマシですね〜。



今朝はまだちょっとお腹が痛いです。夕べほどじゃないですけど。



何に当たったんだろう??? ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; ?



とにかく今日は1日食事を控えて様子を見ます。





…てなわけで、今日は記事の更新はお休みします〜。m(_ _;)m ゴメリンコ



お気楽写真館の方は更新しておりますので


よかったら覗いてみてくださいませ〜。


   http://eight-okiraku-photo.seesaa.net/




それではまた〜。。(⌒ー⌒)ノ〜〜〜



      banner_04.gif   にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
   愛の揺れるハート2ぽち☆↑ で腹痛のえいと@を応援してねふらふら




ラベル:腹痛 下痢
posted by えいと@ at 12:43| Comment(10) | TrackBack(0) | ニホン的生活(愚痴編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは♪

つ、辛そう…!
疲れがお腹に来たのかも?えいと@さんは日本に
帰って、ずぅーっとハードスケジュールなんだもん。
   ・・・・・・・・ε= o(≧O≦)o

慌てて夜中にトイレ通い、すっごく辛いですよね!

そんな辛い時に、食べ物のブログなのに
コメントを下さって…ホントにありがとうございます。

私も一昨日位から、胃が悪いです。ストレスかな〜。
と、思うんですが、ダーリン曰く「食べすぎ?」

   ぶぅぅ〜(ーεー)でございますぅ。

早くお腹の痛みが治まりますように!
写真館、行ってきますね〜♪

Posted by はるちゃん at 2007年03月30日 14:01
ええ〜大丈夫ですか〜!!

ノロとかロタとか
空気感染でも感染しちゃうので
お大事になさってください
水分も取って下さいね〜
Posted by 山田ウドン at 2007年03月30日 15:23
はるちゃん、こんにちは。

今はだいぶ良くなりました〜。
今日はまだ何もたべてましぇん。水分のみですぅ〜。

夕べはしんどかったぁ〜。
トイレで横になりたいくらい。(笑)

今はえいと@夫はいないし…一人だしね、不安ですねぇ。こういう時。
病気した時(下痢くらいじゃ病気って言わんか 笑)には誰かそばにいて欲しいなぁ〜って思うねぇ。

シャワートイレってうれしい〜♪
アメリカでこんな下痢したらもう大変だもん。(苦笑)

 えいと@

Posted by えいと@ at 2007年03月30日 16:30
山田うどんさん、こんにちは。

ノロウイルスとかではないとは思うんですけどね〜。
今はだいぶ楽になりましたから。

はい〜〜〜。
水分だけはしっかりとってます〜。食べ物は今日はぜんぜんですね〜。
食欲がわかない…ってことはやっぱ調子が悪いんでしょうね〜。

 えいと@
Posted by えいと@ at 2007年03月30日 16:33
あららら、大変!
わたし、「ピーマン」てナンだろう?と。。
こちらのアップ見て分かりましたヨー^^;

吐き気がなくてよかったですね!
ほんとに苦しいからねー。
お酒飲んだ後にバファリン。
あれもやばいよー。みんなしってるかそんくらい。

早くおいしいもん食べられるようになってね!
Posted by hiro_mei at 2007年03月30日 17:40
hiro-meiさん、こんばんは。

わはは〜っ。
お腹がピーマンって、言わないか、関東では。
ピー、ゴロゴロ…ってね。で、ピーマン。(笑)

吐き気がないからノロとかじゃないだろうし、風邪でもないと思うんだ〜。
やっぱ変なもん食べたんかなぁ〜。
材料の中に古いものが混じってたかも…だねぇ〜。

えいと@は腸が弱いんす。ちょっとしたことですぐ下痢しちゃう。
えいと@夫が平気でもえいと@だけ下痢したりね〜。
でも今回のはちょっときつかった〜。水下痢でしたもん。(きちゃなくてごめりんこ)

ホント、健康でおいしいものを食べれるって幸せだよね〜。

 えいと@
Posted by えいと@ at 2007年03月30日 19:16
私も同じ状況になった時……気がついたらトイレで寝てました!
高校生ぐらいの頃の話しですけれどf(^_^;;
あまりの痛さと排便の疲れ(?)から気が遠くなって、家族が帰っ
て来た声で気がついた。(苦笑)

とまらない下痢ってツライですよね。
原因は何だったのでしょう???
高熱や吐き気がなければ、疲れから来るものと思われますが、
軽い食中毒だったのかもしれませんね。
とにかく、お大事になさってください!!!
Posted by たまてん at 2007年03月30日 19:47
たまてんさん、こんばんは。

えっ! トイレで寝ちゃったんですか〜。すごい〜〜〜!
でも、気が遠くなった…ってことは、寝たんじゃなくて気を失ってた…ってことですよねぇ〜。
下痢って辛いですもんね〜。
ひどい下痢になると脱水を起こしちゃいますしね〜。

原因…。やっぱなにか古いものを食べちゃったのかも…。
疲れもあって、ちょっと抵抗力が弱ってたかも…ですね〜。

もう大丈夫です〜。
今はビール飲んでますぅ。うふ。(こらっ! ←陰の叱咤の声)

 えいと@
Posted by えいと@ at 2007年03月30日 22:22
こんにちは。
大変でしたね。
私も子供の頃はよく腹痛起こしてました。
最近は年に1〜2回襲ってくるぐらいかな。
お大事に〜って言おうとして、ふと↑を見ると、ビール飲まれてる、とのこと。
もう大丈夫ってことですね♪良かったです!
Posted by reiko at 2007年03月31日 08:12
reikoさん、こんにちは。

えっ、reikoさん。今でも年に1〜2回腹痛になっちゃうんですか?
わぁ〜、大変ですね。

えいと@も腸が弱いんで、下痢をよくするんですけど、
ひどい腹痛を伴う下痢っていうのはあまりないんですよね〜。

ま、治まってよかったです。
昨日くらいはビール、やめときゃよかったかな〜なんて。
寝る前にちょっと苦しかったもんで…。(苦笑)

 えいと@
Posted by えいと@ at 2007年03月31日 13:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。