2007年01月14日

楽しいレストラン! FUDDRUCKERS! & おニューのデジタルカメラ!

今日、えいと@夫の友人が日本から戻ってくるというので、空港まで迎えに行きました。

その帰りに、夕食をいっしょにしよう…ということになり、

FUDDRUCKERSというレストラン↓へ行きました。(o^∇^o)

   fuddruckers0.JPG

えいと@夫の大学の先輩に「おいしいから一度行くといいよ」

…って言われてたので、今日はじめて行ってみたわけであります。

fuddruckers1.JPG  fuddruckers2.JPG

ファストフードレストランのように並んでメニューを選びます。

メニューはハンバーガー、サンドイッチ、その他にトッピングを自分で選んでオーダーします。

けっこう難しそうだったので、えいと@はセットになってるのをオーダー。

ハンバーガーとポテト、ビールまたはソフトドリンクのセットで8.55ドル+TAX。

会計は先払いです。

   fuddruckers9.JPG

けっこうなボリュームで、おいしかったですよ〜。(⌒o⌒)v

ウエンディーズやバーガーキング、もちろんマクドナルドなんかより絶対においしい!

ハンバーグの肉の焼き加減を聞いてくれるし、

オーダーしてから焼き始めるので焼きたてを食べることが出来ます。

…ちょっと時間はかかっちゃうけどね。だいぶ待たされちゃいました〜。(;^_^)

野菜のトッピングは自由。

レストランの中はお客さんでいっぱい。流行る理由が何となくわかります。

fuddruckers3.JPG  fuddruckers5.JPG

       レストランの中はこんな感じ。↑↓

   fuddruckers6.JPG

fuddruckers8.JPG  fuddruckers7.JPG

まさにアメリカのレストラン!…って感じです。(*゚v゚*)

老いも若きもハンバーガーにかぶりつく!!o(⌒囗⌒)oΨ

まわりの視線なんておかまいなし!…てな感じです。

とっても楽しいレストランでした〜!(*^▽^*)



   【おまけ】

昨日、カメラが壊れちゃったことを記事にしましたが…。(詳しくはこちら♪)

めでたくっ! 新しいコンパクトデジカメを買いました〜!(=^▽^=)

壊れちゃったカメラもまだ使えるから、買うかどうか迷ったんですけどね。(^_^;)

  Best BUY↓13日までセールをやってたもんで…。

     bestbuy.JPG

かな〜り性能のいいカメラがけっこう安かったもんで…。

別売りだったけど2GBのメモリー99.99ドルがなんと39.99ドル+TAXだったもんで…。

     kamera2.JPG

じゃ〜〜ん!! Canon Power Shot A 530っていうカメラです。(o⌒∇⌒o)/

kamera3.JPG  kamera4.JPG

ひとつ前の機種で、今出てるのと性能はほとんど変わらないみたい。

軽いんですよぉ〜!で、かなり小さい!んです! (@∇@)

…ちょっと贅沢かな〜…って思ったんですけどね。(;^_^A

でも! いい写真を気軽に撮りたいし!

…って思い、購入の決心をしました〜。

あ、もちろん、壊れちゃったカメラも使いますよ〜。

これからもいっぱい写真を撮って撮って!

撮りまくっちゃいますぅ〜!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ ガンバルゾ〜ッ!


      banner_04.gif  にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
 1日1回の愛揺れるハートのクリック↑ でいつも応援ありがとう!かわいい


この記事へのコメント
えいと@さん、こんばんは。

このレストラン(英語で言いにくい!)うちの近くにもいくつかあり、行った事あります。バーガーの種類がたくさんあったことを覚えてます。レストランの雰囲気アメリカンしてますよね〜。

デジカメ、$99.99が$39.99ってスゴイお買得ですね。
Posted by reiko at 2007年01月14日 12:56
良かったですね〜おニューのカメラ^^
これからもバッチリいい絵を撮って下さいね。

アメリカ〜ンなレストランですね。
ファーストフードのハンバーガーもいいけど・・・こういうレストランのハンバーガーって美味しいですよね。
スゴイボリュームだけど・・・たまにならOKですよね。
・・・で、気になったんだけど、写真の右上にあるのは『ビール』ですか??
旦那様の?それともえいと@さんの??
ちょっと気になってしまいました。

それと昨日の記事のコメントの返事、、爆笑してしまいました。想像はしてたんですが(笑)・・・ここだけの話って??ここだけではないような気がします。

Posted by チャーリーママ。 at 2007年01月14日 13:01
reikoさん、こんばんは。

あっ! 同じレストランがあるんですか〜!
ドリンク付きでこの値段ならいいかな〜って思いますよね。
もうアメリカン〜なレストランですよねぇ。

えと。カメラはもうちょっと高いんですぅ。
SDメモリーカードが33.99ドル+TAXなんですよ〜。
カメラとメモリーカードで、日本円で25000円くらいでした〜。

 えいと@
Posted by えいと@ at 2007年01月14日 13:26
そりゃあそうですよね(カメラのお値段)。ごめんなさい、きちんと読んでませんでしたね。
Posted by reiko at 2007年01月14日 13:30
チャーリーママさん、こんばんは。

おニューのカメラ、うれしいですぅ。
機能が多すぎて使いこなせるかしらん…、ちょっと心配。

右上の、ビールですよ。
ソフトドリンクかビールかを選べるんですが、迷わずビール!
友人もえいと@夫もビール頼んでました。
でも…まわりのアメリカ人たちはみんなソフトドリンクを頼んでましたよぉ…。なして???

>それと昨日の記事のコメントの返事、、爆笑してしまいました。想像はしてたんですが(笑)・・・ここだけの話って??ここだけではないような気がします。

笑えました〜? うふ。えいと@も今だったら笑えますぅ。
詰まった時には激怒!!でしたよぉ。
ここだけの話…っていうのは、これはさすがに本文には載せられないな〜って思って。
えいと@夫の名誉(?)の為に。(爆)

 えいと@
Posted by えいと@ at 2007年01月14日 13:35
reikoさん。

いえいえ、いいですよぉ〜。気にしてましぇんよん。
SDメモリーカード、2GBで33.99ドル+TAXっちゅーのは驚異的な安さだったんですよ〜。
えいと@ったらカメラを買うかどうか決める前に、このSDメモリーカードを先に買ってしまったのでした〜。(苦笑)

 えいと@
Posted by えいと@ at 2007年01月14日 13:48
こういうレストラン、なんかスキー。
ジャンキーな感じに憧れます。
アメリカ〜、、って感じ!
やっぱりこういうときはビールですよねっ!

2GBで33.99ドル+TAXは安そう!2GBでしょ!?
私も今、注文したデジカメ待ちなんですー!

5年前からの趣味はなんと
写真なんですよ。。こうみえて。
趣味がこうじて、フォトブログつくっちゃいました。
あとで、サプリで紹介しますけど、、^^;

Posted by hiro_mei at 2007年01月15日 09:12
hiro-meiさん、こんにちは。

アメリカ〜〜〜ンなレストランですよねぇ。
やっぱビールですよねぇ? なぜアメリカ人達はソフトドリンクなのか…疑問ですぅ。

そう! 2GBです! それが日本円で5200円くらいかな〜。
安いと思いますよぉ! だって前のカメラのメモリー、16MBで3年前4000円か5000円しましたもん。16MBですよぉ〜!

なんと! hiro-meiさん。カメラが趣味! すごいぃ〜っ! 楽しみにしておきます!

 えいと@
Posted by えいと@ at 2007年01月15日 11:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。