2006年11月29日

屋根に牛が乗っかってるレストラン

浦島多先生のお引っ越しのお手伝いが無事終了した後、
(詳しくはこちらを見てね♪)


みんなで食事に行くことになりました♪

行き先は、Montanasっていうアメリカ料理が食べられるレストラン。

         写真をクリックすれば拡大しま〜す↓

      montanas1.JPG  montanas16.JPG

これがそのレストラン。↑ アメリカ料理っていうか、要するにグリルレストランね。

           montanas3.JPG

       入るとこんな感じ。↑鹿のツノでお出迎え。

           montanas6.JPG  

        ウエイトレスさん達はとってもフレンドリ〜。

写真を撮らせてってお願いすると「Sure!」って気軽に撮らせてくれました♪(*^^*)

     montanas4.JPG  montanas7.JPG

レストランの中はこんな感じ。↑Western っぽい感じの飾り付け。


             さてメニュー

           montanas5.JPG

            スープとパンケーキ。↑

右手前のがオニオンスープなんだけど、めっちゃおいしい! 絶品!でした。

右奥のはヌードルスープ。ちょっと中華風。

左のがシナモンパンケーキ。ここはパンではなくパンケーキを出すみたい。ちょっと変わってておいしかった。

           montanas12.JPG

          大きめのサラダを頼んで、みんなでシェアー。

     ブルーチーズのドレッシングがめっちゃGood!


     montanas13.JPG  montanas14.JPG 

            montanas15.JPG

   メインはもうすごいボリュームです。肉肉肉です。(^▽^;)

      お味はGOOD! 満足いくおいしさでした〜。


アメリカのレストランって食後に必ず「デザートは何にする?」

…って聞かれるのよねぇ。

もうお腹パンパンです! 食べきれませ〜ん!

……っていつもお断りするのよねぇ。

本当にお腹いっぱいでこれ以上無理!だもんねぇ。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

でもたいていのアメリカ人ってデザートまで食べるのよね〜。

すんごい食欲だ! さすがアメリカ人!(◎o◎;)!!

アメリカのレストランは食べきれなかったらお持ち帰りをすることが出来るので〜す。

日本ではちょっと恥ずかしくてできないけど、

アメリカではみんなお持ち帰りしているので、

恥ずかしい…なんて感じることはないですよぉ〜。

そのためのパックも用意されてるのであります。

今回しっかりお持ち帰りしたえいと@です。(=^‥^=)


さて、このレストラン。

屋根に牛が乗っかってるんですよぉ。

ここがバッファローだからかどうかわかんないけど、

バッファローが屋根にでーんと乗っておるのであります。

     montanas9.JPG  montanas8.JPG

ね? 牛が乗っかってるでしょ? もちろん生きてませんけどね。(^○^)


今回は、引っ越しの手伝いのお礼ということで、

浦島多先生のおごりでしたぁ〜♪

ごちそうさまでしたぁ〜♪♪(o^∇^o)ノ



        人気blogランキングに参加しています。クリックヨロピク♪
        海外生活情報←こちらもポチッとしてもらえたらウレシイデス♪     


この記事へのコメント
お肉祭りですね〜っ!!
パン代わりにパンケーキなんですね!
美味しそう〜♪
オニオングラタンスープ、大好物です☆
あぁ〜食べたくなってきちゃった♪
Posted by anuenue at 2006年11月29日 09:39
anuenueさん、こんばんは。

オニオングラタンスープ、おいしいですよね〜〜〜〜!
もうほっぺた落ちまくりですよぉ。
チーズがとろろ〜〜〜ん。
う〜ん! また食べたくなって来た。(笑)

 えいと@
Posted by えいと@ at 2006年11月29日 09:57
こんばんは!
バッファロー、すごいところにいますね!
これなら、「牛が乗ってるレストランに集合!」って言われても、
すぐにわかりそうですね (^^♪

アメリカ料理のレストランって、ボリュームがあって、大味って感じがするけど、
意外とおいしい料理が隠れてたりするんですよね〜。
お肉料理の左上の写真は"Baby Back Rib"かしら。
実は、あの料理大好きなんです!
最近食べてないなぁ〜。
Posted by Peach at 2006年11月29日 10:35
お〜〜〜オニオングラタンスープ!!
大好物なんですよぉ〜!!
写真で見た限りでは前菜だけでお腹一杯って感じです(笑
メインの肉料理。。スゴソウ!!
フレンチポテトの量もかなり多そうですねぇ〜。
実は私、、アメリカのレストランで【肉料理】って食べた事ないかも〜。
毎日がヘビィ〜なので外で食べる時は、なるべく【アッサリ系】を頼むもので・・・(苦笑

デザートもすっごい量ですよね!?
いったいどこに入るのやら・・・。

またまた偶然にも、、今日の私の日記。。牛さんが登場しています。もしかしてアメリカって牛だらけとか??(爆
Posted by チャーリーママ。 at 2006年11月29日 11:32
Peachさん、こんばんは。

このレストラン、いつも人がいっぱいではやってるみたいです。
「あの牛が乗ってるレストラン、行くっか?」てなノリでみんな食べに行ってるのかな〜?(笑)

左上のはそうだと思います。Ribですね〜。
えいと@は下の写真のをオーダーしました。これもRib。おいしかったですよぉ〜。
ただ食べにくかったです。骨がいっぱいで…。

アメリカのレストランはあまりおいしくないイメージですけど、
ここはけっこういいお味。
また行こうかな〜。そんなに高くもなさそうだったし。
えいと@夫妻向き♪

 えいと@
Posted by えいと@ at 2006年11月29日 12:10
チャーリーママさん、こんばんは。

ホント、前菜だけでお腹いっぱいになっちゃいそうですよね〜。
オニオングラタンスープ、ほんと〜〜においしいですよね!
家ではこの味は出せませんよねぇ。
う〜〜〜ん! また食べたいよぉ。
オニオングラタンスープだけオーダーって、嫌がられちゃうかな??(笑)

写真に撮らなかったけど、もっとオーダーしたんですよ。
人数も多かったですし。
先生方がオーダーしたのはさすがに写真撮れませんでした…。(苦笑)

ママさんちは日頃お肉が多いですもんね〜。
うちは家で牛肉はカレーくらいで、あまり食べないから、
えいと@夫がこういうレストランに行きたがります。
ま、たまには…ね。こってりもいいかな…と。

 えいと@
Posted by えいと@ at 2006年11月29日 12:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。