2012年06月13日

歴史の捏造を覆そう〜先人の名誉のために、我々の子孫のために〜【追記あり】


本日もご訪問くださいましてありがとうございます。


お久しぶりでございます。久々の更新になります。。。(汗)



さて、前回の記事でお願いをした「ホワイトハウスへの請願署名」ですが。

 関連過去記事はこちら ↓ をご覧下さい。
韓国の歴史捏造を止めよう! 署名活動に参加のお願い


署名が3万票を超し、受理規定数を超える結果となったそうです。


Good Jobですっ!


請願が正式に受理されれば、関連部局での協議後、ホワイトハウスの見解がHPに掲載されるそうですが、


受理規定数を超えたら、即、慰安婦の碑の撤去命令が出されるということではないんですね。


しかも無効票がある可能性が否定できないので まだまだ安心はできません。


でも、何も行動を起こさなかったら 韓国側の言い分が正しいということになり、


戦時中の いわゆる「従軍慰安婦」は存在したという捏造がアメリカの認識になってしまいます。


今はまだほとんどのアメリカ人は この問題を知りません。


韓国系の知り合いがいて、韓国側から話を直接聞いているアメリカ人は知っているでしょうが、


まだアメリカの一般的な常識にはなっていないんです。


今のうちに「従軍慰安婦」は捏造だと、しっかり主張しておかないと、


「南京大虐殺」のようになってしまうでしょう。


30万人、40万人の一般の中国人住民が 日本軍に虐殺されたということを、


戦後、中国は国をあげて世界中にプロパガンダを行い「南京大虐殺」を世界の認識としてしまいました。


一旦、世界の認識にされてしまうと、それを覆すのは大変難しいことなのです。


歴史を研究している学者ですら 訴えられ敗訴してしまうほどですからね。
 『南京大虐殺』生存者の名誉毀損訴訟、日本人研究者が敗訴確定


この裁判 ↑ は学問・研究の自由を否定した裁判と言っていいと思います。 


この裁判長は おそらく「南京事件」はあったものとして、証言者の言い分を大きく認めたにすぎないのです。


慰安婦問題と同じで,従軍慰安婦はいたという前提で『証言が証拠』ということになってしまっているのです。


研究によって新たな発見があった時に 歴史は書き換えられるべきものなのに、


それを裁判で学問や研究を否定するなんて、絶対にやってはいけないことなんです。


でも、それが実際に行われてしまっているのですよ、この日本で…。


世界の常識となってしまっては こんな風に歴史の検証すら困難になってしまうのです。

慰安婦問題を研究されている東中野教授に関しての過去記事がありますので、よかったらこちら ↓ もご覧下さい。
 南京事件〜敗戦国は真相を明らかにすることさえ許されないのか?



慰安婦問題も、河野談話で日本が認めてしまっていることが大きな問題です。


そして日本人が一枚岩になっていないことが一番の問題なのです。


日本人の中にいるでしょう…?


日本の国会議員なのに、韓国まで出向いてデモに参加する人もいましたし。(民主党の岡崎トミ子氏とか…)
 
 関連過去記事はこちら ↓ をご覧下さい。
  男女共同参画=夫婦別姓 は家族解体法案


日本の国会議員なのに「竹島領有権、日本は主張中止を」と韓国議員と共同宣言した人もいましたし。(民主党の土肥隆一氏とか…)

 関連過去記事はこちら ↓ をご覧下さい。
唖然! 呆然! ありえない! 日本の国会議員が「日本は竹島から手を引け」ですって!


日本の国会議員なのに『慰安婦デモ水曜集会』に参加していた人もいましたし。(社民党の服部良一氏とか…)

 関連過去記事はこちら ↓ をご覧下さい。
  「私が見た従軍慰安婦の正体」〜小野田寛郎〜


日本の国会議員が 自ら 他国の反日運動に加担しているわけですよ…。



一般の国民の中も まだまだ存在するでしょう?


日韓併合がどういう経緯で至ったのか、知ろうともせず、


なぜ日本が大東亜戦争に突入したのか、考えようともせず、


靖国神社がどのような場所なのか、知ろうともせず、


ただ一方的な話だけで、日本=悪という構図を信じている人が、いるでしょう?


日本軍だけを悪者にし、日本が行ったと捏造された悪行を叩き、


「かわいそう、なんてお気の毒、日本って何て酷い!」


…と、こんな風 ↑ に考えてることで ものすごくいい事をしているように感じている人がいるでしょう…?


まずは日本人が一枚岩になる事が重要です。


共通した歴史認識を持たないと 世界に訴えても説得力がないですからね。


歴史を知り、どんなロビー活動が行われているのかを知る事から始めないといけません。



まだまだ韓国側のロビー活動は継続しています。


前回の記事にも書きましたが、


韓国系米国人がアメリカ国内で『慰安婦の記念切手』を発行するそうです。


その切手がこちら。↓


   kankokukitte.jpg
     画像はこちらよりお借りしました。


この切手は『連邦郵便局公認の切手ではなく、自腹で発行できる印刷サービスを使った切手』ということです。


アメリカにはこんな風にお金さえ出せば 社会活動等の切手を自由に発行できるようですね。


25,000枚で100万円くらいするそうですよ。


新聞広告を出したり、切手を発行したり。


組織的なバックがないとできないことですよね…。



あとね、慰安婦の碑が日本国内にもあるってご存知ですか?


ツイッターで教えてもらったんです。沖縄在住の方に。


 okinawaarirannnohi12-1.jpg

 okinawaianfunohi12-3.jpg
        画像はこちらよりお借りいたしました。


この碑 ↑ が 沖縄県宮古島に建立されたのは 2008年9月だそうです。


私はぜんぜん知りませんでしたよ…。


日本軍により性暴力を受けた 一人ひとりの女性の苦しみを記憶し、

全世界の戦時暴力の被害者を悼み、

二度と戦争のない平和な世界を祈ります。JAPAN



…と,このように刻まれています。


沖縄県に朝鮮人の慰安婦がいたのですか???


そんな事実があったのですか?


沖縄県に軍が入ったのは地上戦になってからではないのですか?


地上戦の真っ最中に軍人が慰安婦と遊ぶ時間なんて なかったのではありませんか…?


…もう、びっくりですよ…。捏造丸だしではありませんか…。


何で、こんな碑を 沖縄宮古島に作っちゃったのでしょうか。


日本人自身が『慰安婦の存在が事実』だと思い込んでいるから、こんな碑を建立したのでしょう。


私有地だったら何を作っても自由ですからね…。


ため息しか出ません。。。



さて、アメリカ、ニュージャージー州パリセイズパーク市の私立図書館前に建立された『慰安婦の碑』の場所はこちら ↓ だそうです。

   ianfunohiamerika.jpg
      画像はこちらよりお借りいたしました。


このパリセイズパーク市の人口は51%が韓国系だそうです。


この碑は韓国系の市民運動家たちの活動で建立されたそうです。


日本の国会議員や、NY総領事館が抗議を行い、撤去を求めても、


パリセイズパーク市長の権限では すぐには撤去することは無理でしょう。


しかも、パリセイズパーク前市長が韓国系米国人だったようで、


その韓国系の前市長は「ユダヤ人街で、ドイツ人がホロコーストの碑を撤去しろと言うのと同じだ」と憤ったそうです。


韓国系の人間にとって、慰安婦ってホロコーストと同じ扱いなんですねぇ。。。



まぁ、日本の国会議員やNY総領事館の働きかけや、今回のホワイトハウスの署名運動などで、


韓国側を焦らせていることは事実でしょう。


もう今までの 黙ったまんまの日本人ではないのだということを、


反日運動を行う 特定アジアの人々に知らしめていく必要があると思います。


決して反日の連中と同じ土俵に乗ってしまうことなく、


日本人として毅然と真実を追究し、捏造の歴史にストップをかけていかなければ…と思います。



戦後は 赤い旗がなびき、反戦運動が盛んになり、


日本人自身が 大東亜戦争を悪く言わざるを得なかった時代がありましたが、


徐々に 歴史の紐が解かれはじめ、現在は真実を知る日本人が多くなってきています。


真実に気がついた人は まだ気付いていない人に働きかけて欲しい。


我々の先人の名誉ためにも、


30年後50年後100年後の 我々の子孫のためにも…。


今を生きる私たちが この問題を終結させなくてはいけないと 強く感じます。



        【6/15追記】


このようなニュースが入ってきました。↓

 米国に第2の「慰安婦の碑」建設
碑は6月20日にナッソー群アイゼンハワー公園に建設される予定。
実現すれば2010年10月23日にニュージャージー州パリセイズパーク市の公立図書館に設置された慰安婦の碑に次ぐものになるという。
除幕式にはナッソー郡長も参加する。
光州市は、新たな碑の建設は、今年5月に自民党議員が碑の撤去をパリセイズパーク市に求めたことへの対応策という。
日本による人権侵害を記憶させる必要があるとして、碑の建設に参加した。
建設計画は在米韓国人団体が主導した。(編集担当:新川悠)

  米国に第2の「慰安婦の碑」建設 自民党議員の撤去要求に反発(サーチナ)


もう…あきれてモノが言えません。


日本からの抗議があったから、その対応策…って。


あまりにも子供っぽい行動ではありませんか…。


いくらアメリカには言論の自由があるとはいえ、


アメリカには関係のない歴史問題に関わる碑をアメリカの地に建立するとは…。


韓国という国に敬意をもつことなんて…できないですね。これでは…。


ため息しか出ません。。。


建立されてしまったら撤去はなかなかできないでしょう。


日本政府は 継続してしっかり抗議を行うべきです。


建立されてしまったら、これは捏造だと言い続けるべきです。


日本が一枚岩になって 抗議をしていかないとダメだと強く感じます。




私たちの日本を護りたい!と思われた方は こちらをクリック ↓ して応援をお願いいたします。

       banner1.png  にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

ありがと〜♪ いつも応援ポチ感謝です♪ ☆^∇゜)
posted by えいと@ at 07:19| Comment(10) | TrackBack(0) | えいと@の独り言(日本を憂う) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも頑張っているえいと@さんを見ると頭が下がります。

言いたいことは山ほどありますが、これが韓国流のウソも100回言えば真実になる・・ですね。

あの国民は狂ってます。教育もそうですが、最も嫌いな国から借金するのは一向に構わない訳です。日韓基本条約で終わっているはずですが、韓国大統領は日本に対し人道的な面で慰安婦問題を解決して欲しいといっているようですね。 これを認めると、またあの時事実を認めたになって、後々こじれますよ。

第一何でアメリカで慰安婦問題なんですか、それも証拠はなく、慰安婦募集の広告と慰安婦の受け取った賃金明細書くらいでしょう。韓国の学者でさえ、強制連行の事実を否定してますよ。日本には新規の慰安婦が続々上陸してまして、今や5万人と言われてます。 これが40年後には強制連行だ!!に変るんですかね?

南京な大虐殺もそうですが・・・・あの丹羽大使も何なんですかね。

Posted by 夢見る親父 at 2012年06月13日 12:00
アロハ〜!
まあ〜!こんな判決があったんですね〜。
最高裁判事にも怪しい判事が。。。
沖縄の碑のことも、知りませんでした。
本当にこっそり、色々やってくれてます。
知らぬは、日本人ばかりなり。。
日本人には、嘘を本当にする、ハーフトゥルースのメンタリティがないので、想像もつかないんですよね。
こちらのお友達の日系人のご主人が、この慰安婦の話を鵜呑みにしていまして、何とこちら在住のコリアンの女性に謝ったとか。
お友達、相当怒ってご主人に抗議したそうですが、河野談話の事を持ち出され、政府が認めていることと、相手にしてもらえなかったそうです。
シニアの日系人の方々は、アメリカ式教育の中、反日的な教育を受けていますので、なかなか反論は難しい感じがします。
嘘が本当になる前に、日本人から世界に向けて反論することの大切、実感しています。

Posted by モリオリママ at 2012年06月13日 13:06
韓国のでっちあげ物語、慰安婦のことも重大たが、中国スパイ事件もすごいぞ。

中国スパイ疑惑、民主党、筒井前副大臣が『異例』の書類直接受理
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120613-OYT1T00159.htm?from=main3

当時、農水省内には輸出に慎重な意見が多く、筒井前副大臣は自ら受理することで異論を押し切った形だ。 丹羽在中大使といい、筒井前副大臣と言い、本当民主党は中国共産党の傀儡政権だ。

ロッキード事件やリクルート事件より重大な事件なのに、なぜかしら日本のマスコミは大問題にしない。なんなんだ、この国は!
Posted by あっちもこっちも敵だらけ at 2012年06月14日 11:37
中国スパイ 民主党は中国共産党の傀儡政権
この大事件が報道されないんだから、マスコミを乗っ取られるって恐ろしいねぇ。

H24/03/19 参院予算委員会・西田昌司【鹿野・筒井シナ利権疑惑を突く!】
http://www.youtube.com/watch?v=0zg6ZqWdKXg

H24/04/04 参院予算委・西田昌司【騙すつもりはなかった、民主はAIJと同じ】
http://www.youtube.com/watch?v=GNMDYcH07R4

06.12 衆議院予算委員会 平沢勝栄議員(自民)支那のスパイについて
http://www.youtube.com/watch?v=yHiMdAnGvr8

Posted by 続き at 2012年06月14日 11:50
こんにちは〜〜
大阪は本日夏日です
温度計が29度まで上がっています
空は青空、カンカン照りです
世界の中の日本も色々大変ですが
日本・・・特に大阪で通り魔事件が相次ぎ
オウムの高橋も捕まらないし
どうなってるの?この国は♪


Posted by E at 2012年06月14日 14:48
えいと@さん。

昨日、私のE-mailアドレスとパスワードがハックされまして、私にメールくださった方に英文の詐欺メールが流れてます。もう私のメールファイルも開けません。パスワードが変わってまして、ウイルスで無いのでネットは見れますが、何が起きるかわかりません、銀行等には連絡をとりました。このメッセージはもう一台のノートから打ち込んでます。ファイル名を日本語で書いてますので、英語しか出来ない人には非関税障壁なります。
兎も角、報告しておきます。皆様もご注意ください。
Posted by 夢見る親父 at 2012年06月16日 09:59
こんばんは(*^^)v

署名が3万票になったんですね〜 うれしいです♪
慰安婦像が撤去されるといいんですけど…
しっかし…こんなことが通ったらとんでもないですね。
切手まで作ってしまって…(ためいき)
こうなったら日本も「竹島」の切手、「尖閣」の切手を出すしかないかな!?
日本人もロビー活動を積極的にやった方がいいですよね。
考えてみれば自虐史観にしばられてる日本て特殊な国なのかもしれません。

アリランの碑!
沖縄にこんなのがあったとは!!
私有地だそうで個人の持ち物ってことでしょうか?
しっかし…(またためいき)

反日は韓国の国是だそうですが日本だって名誉を回復しなければいけません。
もういい加減日本から独立してほしいです。
日本の悪口で成ってる国なんか絶対おかしいですよね。

ちょっとほんわかした話をみつけました〜^^
☆和カフェで働いているんだが地味に和んだ話を
http://ameblo.jp/hinoeuma-v/entry-11277453290.html

Posted by リボン at 2012年06月17日 01:28

皆さま、コメントをありがとうございます。
まとめてのお返事でごめんなさい。

日本側の抗議もむなしく、2つ目の慰安婦の碑が NYCに建立されてしまいました。
日本側から国会議員が講義に行った事で、腹を立てたのか、焦ったのか?
本来なら数年かかる手続きを2週間半ですませて、さっさと建立させたそうです。
こんな事を平気でする国なんですね、韓国って…。
自分たちは人権ガーって言うけど、日本人の人権は踏みにじってもかまわないんですね、彼らは…。

黙っていたらこのようなことがどんどん広められていきます。
抗議の声を上げていかないと、この捏造が既成事実化してしまうでしょう。
それは絶対に避けなければ…!

しかし、慰安婦は捏造だってことはちょっと調べたらわかることです。
いつか、いつの日かきっと真実がわかる時が来る。
その時に恥をかくのは韓国人だという事に気がつかないのか…と思いますが…。
自分の子孫が恥をかく事になんの躊躇もない韓国系の人々。
かわいそうな民族だと思います。本当に。。。

Posted by えいと@ at 2012年06月24日 10:28
本来アメリカという国は、様々な人種がいる国で、本来この手の民族的揉め事を持ち込まれるのが嫌いな国ではあるはず。また、韓国の主張には丹念に事実を提供して反論していくべき。最後に彼らの偽善性を暴ければ、アメリカも真実に気づくのではないでしょうか。
20年ほど前にアメリカにいたとき、韓国人のスーパーで店主が黒人を万引きと罵ったため、大規模な黒人のデモと座り込みがありました。韓国人と付き合えば付き合うほど、隣人として以下に付き合いにくいか、アメリカ人も気がついているはず。
Posted by ednakano at 2012年07月12日 11:55

>ednakanoさん。

>本来アメリカという国は、様々な人種がいる国で、本来この手の民族的揉め事を持ち込まれるのが嫌いな国ではあるはず。

そうですね。
今の状況では、ほとんどのアメリカ人は慰安婦問題には興味はありません。
NYシティやニュージャージー州の活動は、韓国系の米国人、あるいは在米の韓国人です。アメリカ人によるものではありません。
でも、中には偽善的に動くアメリカ人も存在します。
両方の意見を公平に聞く人もいますが、片方だけの意見を鵜呑みにして韓国系の活動に協力するアメリカ人も存在します。
お金で動くアメリカの政治家もいますしね。

>韓国の主張には丹念に事実を提供して反論していくべき。最後に彼らの偽善性を暴ければ、アメリカも真実に気づくのではないでしょうか。

同感です。
日本側は感情的になってはいけません。
丁寧に真実を資料に基づいて反論をしていくべきです。
今までも韓国系の反日活動はありましたが、主に韓国内や日本国内でのことだったこともあって日本側は何も言及してきませんでした。
しかし、外国に及んでくると話は違います。
個人的なロビー活動もありますしね。
親しい人間から聞いたことって、誤ったことでも信じてしまいますから。

中国は、戦後もずっと反日のロビー活動を行っていました。
南京事件はその結果、世界のマジョリティーな認識となってしまったのです。
日本が何も反論しなかったからです。
まぁ、戦後のことなので、敗戦国である日本は何も言えなかった…という方が正しいのでしょうが…。

一旦、マジョリティな認識になってしまうと、なかなか覆すことはできません。
慰安婦問題をそんな風にしてはいけないと思います。

>20年ほど前にアメリカにいたとき、韓国人のスーパーで店主が黒人を万引きと罵ったため、大規模な黒人のデモと座り込みがありました。韓国人と付き合えば付き合うほど、隣人として以下に付き合いにくいか、アメリカ人も気がついているはず。

気がついている人はいるでしょうね。
中国、韓国人には気をつけるようにしているアメリカ人はけっこういると思います。
私たち日本人は見かけ上は中韓と変わりがないですから、
時々、間違えられますが、(笑)
日本人だとわかると態度が変わるんです。急にフレンドリーになるんですよ。
この変化にはびっくりするほどです。


Posted by えいと@ at 2012年07月12日 23:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。