2006年11月05日

Best Western Bass Rocks Ocean Innに宿泊〜♪

ビデオを借り、ホームメイドのクッキーとおいしいコーヒーをしっかりもらってご機嫌♪でお部屋に戻ったえいと@夫妻。(詳しくはこちらを見てね♪)

シャワーを浴びて、冷やしておいたビールをおもむろに取り出し、もらってきたホームメイドのクッキーをいただきながら、ゆっくりとビデオ鑑賞しようとセットするえいと@。 (*´∇`*)アア、ゴクラク〜

えいと@が借りて来たビデオは「Sound of Music」

なぜこの映画にしたかというと、他の映画は理解するのが難しそうだったから…。この映画なら中学程度の英語力でも十分楽しめます。σ(^_^;)

ご存知の方もおられると思うが、この映画↓はかなり古いが今でも人気がある。



なんといっても主人公ジュリーアンドリュースの歌声がすばらしい! 聞き惚れてしまいます。

えいと@が機嫌良く映画を見ていると、横からえいと@夫が「天気予報見せて」などと言い出す。

なんでも明日の天気は大荒れということで、天気予報のチェックは重要らしい。

せっかくの美しい歌声は天気予報に邪魔され、とぎれとぎれで映画鑑賞をした気がしなかったえいと@であった。 ( ̄Θ ̄;)


さて、朝となりました〜。

カーテンを開け外を見ると嵐のようです。

「げっ! 何? このお天気。ひどすぎ」

とか思いながら、ダイニングキッチンへ向かうえいと@夫妻。

えいと@夫は普段は朝食を摂らない人間であるが、ここのベーグルがとびきりおいしいと昨日説明を受けたのでめずらしく朝食を摂ることにしたようだ。

部屋を一歩踏み出しただけでえいと@の髪はおにばばちゃんのようにさかだち、傘は壊れ、えらいことになってしまったのでありました。

こんな時に傘を使うえいと@がバカでした……(-_-;)

      
           gorufujyou.JPG

ホテルの裏にゴルフ場が! さすがにその日は誰もプレーしていなかった。グリーンの旗が強風のため折れんばかりにはためいていた…。(^o^;)


さて、お楽しみであった朝食〜♪ 9時にはもうすでにたくさんの人が朝食を楽しみ、くつろいでいる。

     tyousyoku2.JPG  tyousyoku1.JPG

焼きたてのベーグル、ホームメイドのカップケーキ、フレッシュフルーツ、ゆで卵、ひきたてのおいしいコーヒー、オレンジジュース、アップルジュース、グレープフルーツジュース…etc…

食べきれません〜♪ ヾ(@°▽°@)ノ アメリカのホテルでこんなゴーカな朝食ははじめて〜♪

大満足ですぅ〜。(=⌒▽⌒=) ♪


宿泊した人たちはみんなゆっくりしていた。ビリヤードをしている家族もいた。

こんなお天気だしね〜。

えいと@はこんな嵐の中ホテルの外観の写真撮影のために外に出た。

えげつない雨と風!吹き飛ばされそうになりながらも撮影終了〜。 ε=( ̄。 ̄;Aフゥ

      besutouesutanna.JPG  besutouesutannb.JPG

ね? なかなかしゃれた感じのなホテルでしょ? プールもあり、夏には海を眺めながらプールで泳ぐ…なんて贅沢ができるようだ。


            kaigann3.JPG

      kaigann2.JPG  kaigann1.JPG

こちらはホテルの真ん前の海岸。↑ 写真にはあまりうまく写ってませんがものすごい高波でした〜。


今回宿泊したBest Western Bass Rocks Ocean Inn

178ドル+TAXはえいと@家にとっては痛い出費ではあるが、ここまでいいと満足しちゃいますねぇ。

*ちなみに…。MA州のTAXは5%であるが、ホテルなどで一定の金額を超すとTAXの率が変わるようだ。

今回、宿泊料金は179ドルであったがTAXは17.37ドルかかっていた。つまり約9.7%のTAXであったわけだ。

最終金額はなんと196.47ドル!((◎д◎))であったわけ。

でもきれいでサービスもよく、リラックスできるため196.47ドルの価値があるホテルである。

余裕があったらぜひ泊まって欲しいホテルのうちの一つです〜♪


*グロスター情報、次回に載せます。ぜひ見てね〜♪ ヨロシク┌|-.-|┐







ぽちっとクリックよろしくお願いします(^-^)yajirusi.gifburogurannkinngu .gif
こちらもぽちっとよろしくお願いします(^-^)yajirusi.gifburogumura.gif



ラベル:旅行 ホテル
posted by えいと@ at 01:28| Comment(2) | TrackBack(0) | アメリカ的生活(ホテル編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお〜っ 美味しそうな朝食ですね!
焼きたて&ホームメイドってところに惹かれます。
グロスター情報も楽しみにしていますね!

あ、前回のコメントで「学生夫婦」と書きましたが、ウチも旦那が学生&働いていますが、私は単に専業主婦をしております〜 旦那についてボストンへ来たので… 毎日時間をもてあましても、と思い、ESLに通っていますがメインは「主婦」でございます☆
Posted by bos-yo at 2006年11月05日 01:54
bos-yoさん、こんにちは〜。

本当に良かったです。このホテル。
夏のいい時期に行けばサイクリングも楽しめるし、いいと思いますよ〜。
時期によってはもうちょっと安いかもしれませんしね。
今回はハロウィーンの最終の週末でしたから…。

bos-yoさんも専業主婦でしたか〜。えいと@もです。
えいと@はなまくら主婦でして、えいと@夫はよく耐えてくれてます。(笑)

お互い頑張りましょうね〜♪

 えいと@
Posted by えいと@ at 2006年11月05日 02:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。