2012年04月25日

尖閣諸島発言、石原都知事を支持! モノが言える政治家が増えてくれることを望む【追記あり】


皆さま、こんにちは、えいと@です。


本日もご訪問くださいましてありがとうございます。



何だか不安定なお天気な アメリカでございます。


先週のはじめの頃は 気温が華氏で86度(摂氏30度)まで上昇し、初夏の陽気のようであったのに、


今週は寒いのなんの!


最高気温で50度前後(摂氏10度前後)、


最低気温に至っては 35度(摂氏1〜2度)まで下がったんですよー。


PA州の中央部は雪が降って5〜10センチほど積もったようですし。


4月下旬に積雪!(うちのエリアは雪は降らなかったですが…)


真夏になったり真冬になったり、不安定なお天気でございます。



さて、皆さまもご存知でしょうが、


東京都知事の石原氏が尖閣諸島を都が購入する旨を ワシントンDCで発表いたしました。


     isiharatotiji2012.jpg
       画像はネット新聞よりお借りしました


これについてさっそく中国は噛み付いてきましたよ。

尖閣購入計画、中国が「不法かつ無効」と反発
石原慎太郎東京都知事が沖縄県・尖閣諸島(中国名:釣魚島)を都の予算で買い取る意向を示したことに対し、中国政府は自国の領有権を改めて主張し、強く反発している。
中国外務省の劉為民報道局参事官は、同諸島が中国の領土であるという主張を繰り返し、「釣魚島に関する日本側のいかなる一方的な措置も不法かつ無効で、中国が領有権を持つ事実を変えられない」と強く反発した。

   石原都知事の尖閣購入計画、中国が「不法かつ無効」と反発 ロイター


「釣魚島に関する日本側のいかなる一方的な措置も不法かつ無効で、中国が領有権を持つ事実を変えられない」と強く反発したですって。


ま〜ぁ、よく言いますこと。


過去に 中国側が地権者に対して350億円での購入を打診していたそうではありませんか。
 中国“尖閣”に350億円提示!“地権者”実弟が激白 ZAKZAK


自分の国が購入するのは良くて、日本の一地方が購入するのは「不法かつ無効」なんだそうですよ。


なんという勝手な言い分でしょうね。


しかも、この中国側の購入の打診って中国が日本の領土だと認めているってことではありませんか。


中国の領土であれば購入する必要はないわけですからね。


中国政府、自爆ですね。(笑)



中国が噛み付いて来るのは想定内ですが、


日本のマスコミや新聞は相変わらずのようです。↓

尖閣買い上げ―石原発言は無責任だ 朝日新聞 社説
これは東京都の仕事ではないはずだ。日中両国民がお互いに批判しあって、何か得るものがあるのか。問題はいっそうこじれるだろう。

石原氏の尖閣発言 都が出るのは筋違い 毎日新聞 社説
領土の保全は国の仕事である。都が出てくるのは筋違いというものだ。

尖閣3島購入 都知事の仕事ではない 北海道新聞
日中関係を不必要に悪化させかねない。無責任な行動は慎むべきだ。今年は日中国交正常化40周年の節目でもある。無用な緊張を生んで友好ムードを損なうべきではない。

石原氏の尖閣購入発言 挑発合戦は外交にあらず 福井新聞
なぜ東京都が都民の税金を使って遠く離れた島を買わなければならないのか。知事の個人的信条というのでは理由にはならない。中国を刺激するだけで、無責任ではないか。

尖閣購入 都民の理解得られるか 信濃毎日新聞
来月には日中で「海洋協議」の初会合が予定されている。このタイミングでの石原発言は、関係改善に水を差すことにもなりかねない。外交・防衛は国の仕事である。都民の税金をつぎ込むことではない。

尖閣の購入宣言 一石投じたのはいいが 中国新聞
今年は国交正常化から40年。確たる対中戦略を練り直す時期である。経済や防衛も含め、あらゆる外交チャンネルの立て直しを急がねばならない。その手を尽くさない限り、尖閣の国有化を議論しても意味がない。


これ ↑ が日本の新聞ですよ。


TVの報道番組も似たようなもんなのでしょう。


いったいどこの国の新聞、マスコミなのでしょうね。


中国との関係を壊すな、中国を刺激するようなことをするなって…そればっかり。


しかもその原因を造っているのは日本側だ…と言わんばかり
です。


尖閣諸島は 日本の国土、我が国の島、土地なのですよ。


日本の国土、土地を 日本の地方自治体が購入するって 何も特別なことはないのです。


何もよその国の土地を侵略とか、そんな話ではないわけですから。


国や地方が個人の土地を購入して所有する。


このこと ↑ に何の問題もないし、よその国がガタガタ言って来ても無視してたらいいんです。


こんなことで武力行使したら世界中から非難を受けますから。


中国が武力を使って日本を攻撃することなどできないでしょう。


ここで日本側がひるんでしまい、後退してしまったら 中国の思うつぼですよ。


騒ぎ立てて 大きな問題にしているのは 中国側であり、日本のマスコミです。


日本のマスコミこそが 日本の国益を損なっているといってもいいのではないでしょうか。



さて、石原都知事のワシントンDCでの演説ですが。


皆さまはお聞きになられましたか? 長いですけど、まだの方はぜひ。↓


  石原都知事ワシントン会見/占領憲法無効破棄論・尖閣諸島購入(47分12秒)


はじめ、この演説を聞いたとき、正直ぶったまげましたよ。


演説の内容はなにひとつ間違ってはいないのですが、


アメリカの地で、アメリカ人に向かっての演説ですからね。


日本国憲法のことを「戦争中に三日か四日で作った、英語から日本語に訳した非常に醜い前文でできたあの憲法と言ってのけたのです。


作り主のアメリカの前でです。(笑)


そして「日本を占領して統治したマッカーサーが、後に議会で証言している。
『今から考え直してもいいと、日本が起こした戦争、これは自衛のための戦争だった。
我々が経済封鎖したために日本は仕方なしにこの戦争をやったんだ
ということは、今となってよく分かった』
とマッカーサーは言ってる」
とも言いました。


アメリカ人の中には 先の戦争を正当に評価している人もいるでしょうが、


まだまだあの戦争はアメリカの正義の戦争で、侵略国家日本をこらしめてやったと信じている人もいますからね。


そういうアメリカ人がまだ多数いるであろうアメリカでの演説。


大丈夫か? こんなこと言っても…?…って思いました。正直のとこ。(笑)


長い演説ですが、話は全てつながっています。


戦争の話から 国防の話、核保有の話、そして尖閣諸島の購入。


いきなり尖閣諸島の購入の話をしたわけではないのです。


日本がアメリカと今後もずっと仲良くやっていくためにも、


将来的には 日本は自国を自分たちの力で守る!


こういうことを石原都知事は世界にアピールしたわけです。


すばらしいとしか言いようがないですね。


アメリカだけでなく、世界に向けて 日本の立ち位置をアピールしたのですから。



やっと 外国で 外国人に向かってモノが言えるようになったと感じました。


今後、石原都知事のような しっかりとモノが言える、肝の座った若い政治家がどんどん出てきて欲しいと思います。



 こちらのブログ ↓ で石原都知事の演説の書き起こしがされています。
   石原都知事ワシントン会見(2012/04/16)の書き起こし

 文字でご覧になりたい方はご訪問くださいね。



     【4/27追記・お知らせ】

4月27日に尖閣諸島を守るための国民行動ガ行われるというコメントをいただきましたので、ここにお知らせいたします。


頑張れ、石原都知事! 守るぞ、尖閣!緊急国民行動

 <街頭宣伝活動>
期 日:平成24年4月27日(金)
 12:00〜13:00 都庁前(第一庁舎と第二庁舎の間の道)
 13:30〜15:00 JR新宿駅西口

※プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止)
※国旗以外の旗類・拡声器の持込はご遠慮下さい

【主 催】頑張れ日本!全国行動委員会
  草莽全国地方議員の会/チャンネル桜ニ千人委員会有志の会

【連絡先】頑張れ日本!全国行動委員会 
  TEL 03-5468-9222, Email:info@ganbare-nippon.net
  HP: http://www.ganbare-nippon.net/news/diary.cgi?no=45



尖閣での集団漁業活動のご報告・ご案内

平成24年6月9日(土)〜12日(火)
 【研修料金】104,000円(お一人様)(料金には以下が含まれます)
  漁船乗船運賃・航空運賃・宿泊費(4名様1部屋)
  朝食2回・石垣島での送迎バス

※この活動は漁師見習いとしてご参加いただくものです。
※お部屋の変更等には追加料金がかかります。その他、詳細は主催者までお問い合わせ下さい。
※定員になり次第締め切らせていただきますので、あらかじめご了承ください。

【主催・お問い合わせ・お申し込み】
  頑張れ日本!全国行動委員会 
  TEL 03-5468-9222
  HP: http://www.ganbare-nippon.net/news/diary.cgi?no=41



 【民間防衛】4.27 都庁前尖閣購入支援、6.9 尖閣沖漁業活動(7分42秒)


都庁前と新宿の街頭宣伝活動は本日4月27日です。

お近くの方でお時間がある方は ぜひ!

参加をよろしくお願いいたします。



私たちの日本を護りたい!と思われた方は こちらをクリック ↓ して応援をお願いいたします。

       banner1.png  にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ


ありがと〜♪ いつも応援ポチ感謝です♪ ☆^∇゜)
posted by えいと@ at 04:20| Comment(38) | TrackBack(0) | えいと@の独り言(日本を憂う) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アロハ〜!
中国のことです、もし売買契約が成立したら、その後、これはわが領土、支払い義務はなしと詐欺したかもしれないですね。(笑)
演説聴きました〜!
そうなんだ〜!?その通り!!と思わず言いたくなるところばかりでした。
聴衆からも、何の野次も入ってませんでしたね。
自国のための有益な意見言う政治家、本当に今の日本には少ない。
今の政権にいたっては、責任を取りたくない逃げ政治家ばかり。。
これを機に、国民の波も変わり、こういう政治家の出現が増えること、祈るばかりです。
Posted by モリオリママ at 2012年04月25日 13:20
えいと@さん、こんにちは。

待ってました!石原都知事の演説記事!!
DCでの今回のスピーチは素晴らしいのひとことですね〜〜〜。
この度胸。本当に男らしいです。
よくぞビシッと言って下さいましたっ!

ノーカット版の演説映像を昨日、世界史好きの娘にも見せたんですよ。

「大東亜戦争は日本が防衛の為にやむを得ずしたのであって、
侵略などではなかった」

という内容の長文レポートを提出して
アメリカ人の歴史教師からAの評価をもらったと胸を張る娘が、

「正論だわ〜。スカッとするね!」

と言ったのは予想通りでしたが、

「石原都知事、命が惜しくないのかな....?」

これにはドキリとしました。
故中川大臣のようなことにならなければ良いけれど...と心配しているようです。

事実、圧倒的な国民の支持を得ながらも、
マスコミは総力を挙げて彼をバッシングしていますね。

例の朝日新聞の記者なんて、許せないですよ。
私が代わりに殴りに行きたいくらい(爆)

『批判は結構だが、侮辱は許さない』

その通りです。
新聞記者が事実無根のでっちあげ記事をあることないこと書いて
侮辱するなど卑怯極まりない。


我々が全力をあげて石原都知事をサポートしましょう!!
Posted by みあも at 2012年04月25日 13:46
さすが閣下やね!w
だってさ、石原さんが言うてはることって、他の国ならごくごく当然のことやん。
だいたい、日本国内のことやのに、中国がいちいち口出しすること自体おかしい。今回のこともそやけど、靖国参拝もや。中韓、お前らに関係ないやろって誰か言うたれよ、ほんま。
石原さんがアメリカで演説したんは、日本でやったらしょうもない編集されてしまうからやろか。
いやぁ、ほんまよう言うてくれました!
民主党の連中は、閣下の爪の垢1トン飲ませてもらえっちゅうねん。
あ、でも爪の垢1トンも出ーへんよなぁw
Posted by ジェニ at 2012年04月25日 13:53

>モリオリママさん。

>中国のことです、もし売買契約が成立したら、その後、これはわが領土、支払い義務はなしと詐欺したかもしれないですね。(笑)

ほんとですね! 平気で約束を破るお国柄ですからね。
支払う〜って言っておきながら後になって「我が国の領土に金を払う必要はない」とかいいそう!
地権者はいい判断をされましたね。
350億円も積まれたら、愛国心が無かったら売っちゃいますよね。
地権者の方、GJです!

>演説聴きました〜!
>そうなんだ〜!?その通り!!と思わず言いたくなるところばかりでした。

そうなんですよね。日本の歴史がちゃんとわかっている人は「そうそう、そうなんだよ」って思うけど、
日本人の中にも「石原都知事は嘘を言ってる! 日本を美化している! 中国を敵視しすぎだ!」とか言う人や団体がいるでしょうね〜。

>聴衆からも、何の野次も入ってませんでしたね。

招待した日本の政治家の演説にヤジを飛ばす人はいないでしょう。
それがちゃんとした国がとる態度です。
自分の国の思想と反するからと、入国しただけで国外退去させるような、そんな理不尽な国もありますけどね、日本の近隣には。
アメリカはそうではない、紳士な国ってことですね。

>自国のための有益な意見言う政治家、本当に今の日本には少ない。
>今の政権にいたっては、責任を取りたくない逃げ政治家ばかり。。

日本のメディアが(一部の世論も)どうしようもないですからね。
叩かれたくない…って思う政治家が多いんですよね。
事なかれ主義。その場限りの対応。
それが、今の日本のこの ていたらくをうんでしまったってことです。

>これを機に、国民の波も変わり、こういう政治家の出現が増えること、祈るばかりです。

期待しますね〜。
正しい歴史観を持ってモノが言える政治家がどんどん出てこないと日本は変わらないですね。
石原都知事のこの演説が変わるきっかけになってくれたらいいな…って思います。

Posted by えいと@ at 2012年04月25日 22:56
うんうん、と頷きながら記事を読みました。
この発言、かなりギリギリの内容ですが、肝っ玉の座った正論なんですもんね〜。
石原都知事、かっこよすぎです。
実家のばーちゃんに言わせれば「さすが祐ちゃんの兄」だそうで・・・(笑)。

大体日本の土地を買いに走ってる中国が、尖閣諸島を日本が購入する事に不法などと言う筋もない。
最も日本の土地を買う中国を止められないのもおかしいけどね。
Posted by ree at 2012年04月26日 00:30
エイトさん、
いやあ。いつもいい仕事してますねぇー。
毎回、読むのが待ち遠しいです。

本当に、日本のメディアの報道にはあきれますが、今は日本のメディアの実態が多くの本や情報などにより、日本人の間に広まっています。なんてったって、日本のメディアの親分が反日広告会社と言われているところですから。

まともな記事を書いているのは、産経新聞だけかも。
(.私のコメントで、参考になるようなことがありましたら、ブログに使ってください。)

■産経新聞
産経妙 4月19日 
都の「尖閣諸島購入計画」を批判する新聞へ
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120419/plc12041903080004-n1.htm

■産経新聞オンライン 
40X40
宮嶋茂樹 “北京の代理人”見極める絶好機
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120426/plc12042608140007-n1.htm

そして、なんとも嬉しいニュースが。
結局、いつの時代も、政治家、メディアより、一般市民がマトモだということですね。

■産経新聞オンライン 4月25日(水)付
尖閣購入9割支持 都に4日で3500件、寄付も
http://sankei.jp.msn.com/region/news/120425/tky12042510500000-n1.htm


Posted by NYC de OL at 2012年04月26日 14:06
こんにちは〜。

先日は、拙日記にコメントを、どうもありがとうございました。
私生活の多忙に紛れ、バタバタしておりますが、お返事、必ず入れますので、お許しください。
また、ATCAへの見解も、ありがとうございます。
あの続きを書こうと資料を揃えてはいたのですが、自由時間が細切れ過ぎて、放置しておりました(汗)。
楽天・アメーバ両方に、政府の公式資料などを載せた記事をUPする予定でいます。
そのときはまた、見に来てください。

石原発言、テレビは米国での発表ということで、さすがにガン無視はできなかったようですね。
彼は、報道統制が激しくなってきた日本に危機感を感じ、米国での発表に賭けたのではないか・・と思いました。
新潟の大使館土地取得事件をみると、裏で中国を引っ張り寄せているのは、明らかに現政権と見えます。
中国の諜報部のような組織の人間に、留学費用ということで、日本でお金を渡していたこともわかってきていますし、
地権者の方の「信用出来ない」という発言、深く頷きます。

トラックバック、いただいて帰ります。
いつもためになる日記を、ありがとうございます。m(_ _)m
Posted by しおん at 2012年04月26日 22:20
えいとさんこんばんは。

日本の国のリーダーに相応しい石原都知事の演説のビデオは2回通り見ました。
アメリカ人の多くの記者の前でアメリカの横暴を指摘した辛辣な演説ができるのは石原さんしかいないでしょう。

マンガを引き合いに出してアメリカ人の日本観を説いて、日本国憲法や占領政策の背景を説明しているので良く分かります。

マッカーサーが自衛戦争だったと述懐した事を教科書に載せる話も子ども達の事を思っての事でしょう。

はやぶさの打ち上げ、40億キロの飛行、正確な帰還が究極の戦略兵器開発技術と言うのも素晴らしい視点です。

都の税金の使い方としては不適切と言う意見も有りますが、尖閣の本当の価値は埋蔵資源ですから、都はこれで将来も財政的に心配する必要が無いと言いたいです。



以前に地域の広場の安全柵に関するご意見をいただきましたが、最初の考えのように立派な安全策を造りました。

同時に、カレーライスの炊き出しや、防災紙芝居など子どもの喜ぶ趣向で防災親睦会を開催しました。

4月15日の日曜日、91戸で280人の住民のうち、65戸の140人が参加して無事終わる事ができました。
Posted by bunkataisi at 2012年04月26日 22:40
今見つけたところです。
取り急ぎ。ぎりぎりですが、一人でも参加される方が増えればと思いコメントでお知らせです。
間に合えば、エントリーで出していただければ幸いです。

_________________________

緊急拡散!!4月27日守るぞ尖閣、緊急国民行動

都庁前と新宿にて
突然ですが 是非参加してください!!!

まさか、右翼と呼ばないで!
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/ より抜粋

都庁前12:00から1:00 第一庁舎と第二庁舎の間の道
新宿 13:30から15:00 新宿駅西口

【民間防衛】4.27 都庁前尖閣購入支援、6.9 尖閣沖漁業活動[桜H24/4/26]
http://www.youtube.com/watch?v=IKKde4RnQW8&feature=youtube_gdata

明日4月27日に、石原都知事が表明した「尖閣諸島購入構想」を支援するため、都庁前と新宿駅前で緊急国民行動を行います。大メディアが世論を捏造する中、本当の世論を都庁と中共に知らしめる必要があり、一人でも多くの方のご参加をお待ちしております。また、6月9日から予定している『尖閣沖集団漁業活動』も引き続き参加者を募集しております。これには領土議連に所属する国会議員の方々も参加が見込まれており、実効支配の何よりのアピールとなります。政府がアテにならない今、国民の手で尖閣諸島を守る運動にご参加下さい!

宜しくお願いいたします。
Posted by kei at 2012年04月26日 23:28
個人的には、石原都知事の発言、日本のマスコミバッシングがあっても好き♪
この時代の人でも、いるんだって安心する。
私なんかに何も出来ないけど、がんばって欲しいよ〜っいつも思います。
Posted by naomi at 2012年04月27日 00:06

>みあもさん。

>DCでの今回のスピーチは素晴らしいのひとことですね〜〜〜。この度胸。本当に男らしいです。よくぞビシッと言って下さいましたっ!

本当にすばらしい!
アメリカでこういう演説をしたって、ものすごいことですよね。

>「大東亜戦争は日本が防衛の為にやむを得ずしたのであって、侵略などではなかった」
という内容の長文レポートを提出して
>アメリカ人の歴史教師からAの評価をもらったと胸を張る娘が、

娘さん! すばらしい〜〜〜。パチパチパチパチ!!!!!

>ノーカット版の演説映像を昨日、世界史好きの娘にも見せたんですよ。「正論だわ〜。スカッとするね!」と言ったのは予想通りでしたが、
>「石原都知事、命が惜しくないのかな....?」これにはドキリとしました。

私も同じです。
はじめ、石原都知事、大丈夫か…?って真剣に思ったんですよ。
ぶったまげたのも同じ理由です。
でもね、この演説を最後まで聞いて、最後に「アメリカの皆さんは反対しませんよね」っていう石原氏のひと言に対し、会場から笑いが出たでしょう?
あれでね,あぁ、これなら大丈夫だと思ったんです。

石原氏の演説にぶったまげたってことに関する考察…。
これは「日本は戦争に負けたのだから、たとえ正しいことであっても堂々とは言えない」という気持ちが、日本人の心の奥底にまだ宿っているからだろうと思うのです。
アメリカを怒らせたらヤバい。
そういう気持ちがまだまだ残っているからだろうな…って思います。
これが「事なかれ主義」であった日本人の姿そのものなのだろう…と思うんですね。
でも、石原氏のこの演説を聴いて、正しい歴史を言ってアメリカ人が怒っても、
その怒った人に対して冷静に「なぜあなたは怒るのか」と議論できたらいいんです。
議論するためには知識が必要です。
今までは日本人側に歴史の知識がなかった。だから何も言えなかったのではないでしょうか。
これからは違う。
同じ土俵の上でどうどうと議論ができる。
歴史認識をしっかり持っていれば議論ができる。
そう思いました。

>故中川大臣のようなことにならなければ良いけれど...と心配しているようです。

石原都知事はCIAにはすでにマークされているようですね。
昔からけっこう過激な本を書いてますから。(笑)
アメリカにとっては要注意人物なのでしょうね。

>事実、圧倒的な国民の支持を得ながらも、マスコミは総力を挙げて彼をバッシングしていますね。
>例の朝日新聞の記者なんて、許せないですよ。私が代わりに殴りに行きたいくらい(爆)

新聞の記事って、その記者が勝手に思ったことを記事にしますからね。
イデオロギーにまみれた記者なんかが記事を書いたら えげつないものになるでしょう。
侮辱だって平気です。

>我々が全力をあげて石原都知事をサポートしましょう!!

そうですね!
名古屋市長の河村氏も「南京事件は無かった」発言を撤回しませんでした。
国民が支持する声多くなってきたからでしょう。
いい傾向だと思います。
世論の声って無視できませんからね。こういう発言は応援していきたいって思います。

Posted by えいと@ at 2012年04月27日 03:11

>ジェニさん。

>さすが閣下やね!w

よくぞここまではっきりとモノを申してくださった!って拍手を送りたいね。

>だってさ、石原さんが言うてはることって、他の国ならごくごく当然のことやん。

そやねんよね。
自分の国のことを正当に評価して、それを発言する。
こんなこと当たり前のことやんね。
それができてなかったのが今までの日本や。

>だいたい、日本国内のことやのに、中国がいちいち口出しすること自体おかしい。今回のこともそやけど、靖国参拝もや。中韓、お前らに関係ないやろって誰か言うたれよ、ほんま。

お前らに関係ないわって言うたんは小泉純一郎元総理くらいちゃう?
小泉さんの戦争の評価に関しては、政府の見解があったから それには逆らわれへんかったんやろうけど、
靖国神社参拝に関しては貫いたもんね。
あれはあっぱれやった。
しかしね。中韓がうるさうだけやのうて、日本国内のマスコミもうるさいねんな。
これがやっかいや。
靖国参拝の時もそやったけど、今回の尖閣購入でも同じや。
結局、日本国内で騒いで、問題を大きくしてるって感じやん。

>石原さんがアメリカで演説したんは、日本でやったらしょうもない編集されてしまうからやろか。

これは戦略やったと思うで。
日本のマスコミに言うたら、いっせいに叩くんわかってるしな。
世界に向けて発信した方がはやいって思たんやろな。
正解やと思う。
尖閣諸島は日本人の個人が所有してる〜なんて、世界は知らんやん。
それを世界中に知らしめたんやもん。
日本人の個人が所有してる日本の領土やってことを、それを中国が理不尽に奪いに来てるんやってことをワシントンDCから発信したって、ものすごい効果があったと思う。
日本国憲法を変えること、国防の強化。これにつなげたんやもん。
世界の了解を得たって感じやんか。すごいで。

>いやぁ、ほんまよう言うてくれました!
>民主党の連中は、閣下の爪の垢1トン飲ませてもらえっちゅうねん。あ、でも爪の垢1トンも出ーへんよなぁw

民主党だけやのうて、自分の保身を第一に考える政治家に飲ませたいもんやな。
国ありきの国民の生活やってこと、ええかげん気付かなあかんわな。
1トンは無理やけどなww


Posted by えいと@ at 2012年04月27日 03:24

>reeさん。

>この発言、かなりギリギリの内容ですが、肝っ玉の座った正論なんですもんね〜。
>石原都知事、かっこよすぎです。
>実家のばーちゃんに言わせれば「さすが祐ちゃんの兄」だそうで・・・(笑)。

そうそう、さすが祐ちゃんの兄さんや〜ですよね。(笑)
この演説、聞いててヒヤヒヤしましたけど、言ってる内容はごくごく当たり前のことなんですね。
戦争の評価に関しては アメリカの中でも意見が割れる部分だろうけど、
国防に関しては納得する演説だったと思う。
日本のためだけじゃなく、アメリカのためにも、アメリカと今後も同盟国であるためにも、
日本が強くならねばならない、ということには共感できただろうと思います。

>大体日本の土地を買いに走ってる中国が、尖閣諸島を日本が購入する事に不法などと言う筋もない。

そうなんですよね。
領有権を主張しているからと言って中国には何ひとつ言う権利は無いのです。もちろん台湾もです。

>最も日本の土地を買う中国を止められないのもおかしいけどね。

日本は中国の土地を買うことは不可能です。でも中国は日本の土地が買える。
このこともおかしいんですよ。相互的にフェアじゃない。
中国は日本の土地をバンバン買ってるんですよね〜。
これ、何とかしないと将来的にものすごっく問題が大きくなると思うのです。
しかし…民主党では…何もかも遅いですから。
問題提起は2〜3年前に言われているのに、何にも進まないんですから…。
その間にどんどん買われちゃってますよ。。。orz

Posted by えいと@ at 2012年04月27日 04:13

>NYC de OLさん。

サイトのご紹介ありがとうございます。
ホントに産經新聞だけですよね。真っ当な評価をしている新聞は…。

もちろん、批判するメディアがあってもいいと思うんです。
でも、日本の場合は批判をするメディアばかりです。
まったくもってフェアじゃない。
半々で、応援するメディア、批判するメディアがあれば、
視聴者は両方の意見を聞けるし、その上で判断できるのに。
今の日本のメディアは偏り過ぎですね。

Posted by えいと@ at 2012年04月27日 04:17
当然のことです。そして、結論先送り ではありません。本当に前進しない
しつこい国だわ。

●「日本海」単独呼称を維持 国際水路機関総会、韓国側「結論先送り」と反発
2012.4.26 19:19 [韓国]

 世界の海図や海、海峡の名称などを調整する国際水路機関(IHO)は26日、モナコのモンテカルロで開催中の総会で、韓国が「日本海」の呼称を「東海」と併記するよう求めている問題を討議、「日本海」単独呼称のままとすることを決めた。

 韓国代表団はこの決定を「結論先送り」と受け止めており、今後も国際機関の会合の場などで併記実現を働き掛けていく方針。

 IHO総会は5年に1度開かれ、今回は23日に開幕。「日本海」の呼称問題は初日から断続的に協議された。閉幕は27日。(共同通信)

http://sankei.jp.msn.com/world/news/120426/erp12042619210004-n1.htm
米政府も迷惑でしょうね。↓
●日本海呼称めぐり請願合戦 米政府HPが一時ダウン
2012.4.21 22:34 [米国]

 韓国紙の朝鮮日報(電子版)は21日、米国の教科書に記載されている「日本海」の呼称を「東海」に変更するよう求める韓国人と現状維持を訴える日本人がそれぞれの要望文を米ホワイトハウスのホームページ(HP)の「請願コーナー」に互いに大量にアップしたため、同HPが一時ダウンしたと報じた。

 同紙によると、米首都ワシントン郊外のバージニア州の韓国人会が3月下旬、「子どもたちが間違った歴史を学ばされている」として「呼称の訂正」を要求する請願文を寄せたのを機に韓国人の請願運動が始まった。

 今月半ばにはこうした動きに反発する日本人の文章がアップされ、双方が懸命に呼び掛けを行っている。同HPに寄せられた呼称変更を求める署名は計2万5千人以上といい、大半は韓国側のものとみられる。(共同通信)

http://sankei.jp.msn.com/world/news/120421/amr12042122340005-n1.htm

Posted by NY de OL at 2012年04月27日 09:05
●えいとさん、
「頑張れ、石原都知事! 守るぞ、尖閣!緊急国民行動」の情報をどうもありがとうございます。さっそく、友人達に転送させていただきました。

フジTVの抗議のデモのときもそうでしたが、この様子は、マスメディアは報道しないでしょうね。しかし、ネットなどで報道されると思います。

然のことです。そして、結論先送り ではありません。本当に前進しない
しつこい国だわ。

●「日本海」単独呼称を維持 国際水路機関総会、韓国側「結論先送り」と反発
2012.4.26 19:19 [韓国]

 世界の海図や海、海峡の名称などを調整する国際水路機関(IHO)は26日、モナコのモンテカルロで開催中の総会で、韓国が「日本海」の呼称を「東海」と併記するよう求めている問題を討議、「日本海」単独呼称のままとすることを決めた。

 韓国代表団はこの決定を「結論先送り」と受け止めており、今後も国際機関の会合の場などで併記実現を働き掛けていく方針。

 IHO総会は5年に1度開かれ、今回は23日に開幕。「日本海」の呼称問題は初日から断続的に協議された。閉幕は27日。(共同通信)


米政府も迷惑でしょうね。↓
●日本海呼称めぐり請願合戦 米政府HPが一時ダウン
2012.4.21 22:34 [米国]

 韓国紙の朝鮮日報(電子版)は21日、米国の教科書に記載されている「日本海」の呼称を「東海」に変更するよう求める韓国人と現状維持を訴える日本人がそれぞれの要望文を米ホワイトハウスのホームページ(HP)の「請願コーナー」に互いに大量にアップしたため、同HPが一時ダウンしたと報じた。

 同紙によると、米首都ワシントン郊外のバージニア州の韓国人会が3月下旬、「子どもたちが間違った歴史を学ばされている」として「呼称の訂正」を要求する請願文を寄せたのを機に韓国人の請願運動が始まった。

 今月半ばにはこうした動きに反発する日本人の文章がアップされ、双方が懸命に呼び掛けを行っている。同HPに寄せられた呼称変更を求める署名は計2万5千人以上といい、大半は韓国側のものとみられる。(共同通信)




Posted by 通りすがり at 2012年04月27日 09:15
今晩は

ビデオは全部聞いていませんが
えいとさんの説明を読むと
石原都知事はなかなか すばらしいスピーチをされたのですね

私ももっと しっかりした知識をつけ 頑固な主人と 口論できるようにならなくては

WW2に関して うちの主人は聞く耳持たず、、、です。
Posted by はちきんイジー at 2012年04月27日 11:52
4月27日に尖閣諸島を守るための国民行動
のエントリーアップ.
ありがとうございました。

Posted by kei at 2012年04月27日 14:49
流石!石原慎太郎!!
堂々とアメリカで演説されているのを見て
惚れ惚れしました
へなちょこ政治家が海外でつまらない事を言って
どんどん日本の立場が悪くなる中
良くぞ言ってくれました
中韓の言いなりになんかなってられませんよ♪
Posted by at 2012年04月27日 17:02
こんにちは、さやーむです。
またまたとってもご無沙汰しております。。。

時事ニュースからまるっきり離れた生活をしていますが、この「尖閣購入」だけはしかと確認しました!
何かと物議を醸す石原都知事ですが、今回の件は「よっしゃ〜!」と思いました。アメリカのワシントンで言い放った、というところがポイントですね。全世界にメッセージを送ったのも同然ですから。

それにしても、日本の報道(自称、ジャーナリストとか)の酷さにはワタシも辟易とします。
アンカーでは青山さんが「断固、支持します」とおっしゃってましたが、そんなこと言う人は他にだ〜れもいませんしね。それでも日本人か!?という感じです。

本来、国有化が望ましい。だけど、今の民主党政権下でそれをするのはあまりにもリスキーな気がしてなりません。国有化したはずが中国のものになっていた・・・なんてことが起こりうるかもしれませんしね。

さやーむ

Posted by さやーむ at 2012年04月27日 22:47
読みました。このブログとても気に入りました。断固応援します!
Posted by at 2012年04月28日 15:53
私もこのブログがとても気に入りました。
学校の歴史の勉強より、ためになります。

ばんざーい。

国連の大陸棚限界委員会は2012年4月27日(日本時間)、太平洋の4海域を日本の大陸棚として認定した。
これにより日本の国土面積の約8割という広大な海域で、レアメタルやマンガンなどの海底資源開発を進めることが可能になった。


今回の申請は2008年の麻生太郎政権時代にされ、視察や魚礁の設置など沖ノ鳥島問題に積極的にコミットしてきた石原慎太郎東京都知事こそのおかげであり、絶対民主党の功労でないです。

尖閣諸島のため募金は、バイトで稼ぎます。
かんばるぞー
Posted by 学生 at 2012年05月02日 08:26

>しおんさん。

>石原発言、テレビは米国での発表ということで、さすがにガン無視はできなかったようですね。
>彼は、報道統制が激しくなってきた日本に危機感を感じ、米国での発表に賭けたのではないか・・と思いました。

同感です。
日本の報道は,何を言ってもおかしな感じにねじ曲げますからね。
震災直後の「天罰」発言の時もそうでしたし。
外国のメディアを使った方がいいと判断されたのでしょうね。賢明な判断だったと思います。

>新潟の大使館土地取得事件をみると、裏で中国を引っ張り寄せているのは、明らかに現政権と見えます。

そうでしょうね。中国側の要求を拒否できないからでしょう。
中国側も民主党政権だといろいろやりやすいことがあるのでしょうね。だから強気に出ているのだと思います。

>トラックバック、いただいて帰ります。いつもためになる日記を、ありがとうございます。m(_ _)m

こちらこそ! ありがとうございます!

Posted by えいと@ at 2012年05月04日 02:27

> bunkataisiさん。

>日本の国のリーダーに相応しい石原都知事の演説のビデオは2回通り見ました。
>アメリカ人の多くの記者の前でアメリカの横暴を指摘した辛辣な演説ができるのは石原さんしかいないでしょう。

そうですね。本当によくぞここまではっきりと言ってくれました。拍手です。

>都の税金の使い方としては不適切と言う意見も有りますが、尖閣の本当の価値は埋蔵資源ですから、都はこれで将来も財政的に心配する必要が無いと言いたいです。

そうなんです。
別に東京都が大損するわけではないのですよ。
尖閣諸島周辺の資源開発に関しては 国が動かないとどうしようもないですから、いずれは国が購入することになるでしょうし、
その時には国から売却金が東京都に入ります。

>以前に地域の広場の安全柵に関するご意見をいただきましたが、最初の考えのように立派な安全策を造りました。
>同時に、カレーライスの炊き出しや、防災紙芝居など子どもの喜ぶ趣向で防災親睦会を開催しました。

おぉ! すばらしいです。
やはり、会をまとめる方のリーダーシップですね。
リーダーがきちんと発言できる人でなかったら できないことですよ。
本当にすばらしいです!

Posted by えいと@ at 2012年05月04日 02:34

>keiさん。

情報をありがとうございます。
【追記】とツイッターで紹介させていただきました。
ギリギリ間に合ったと思います。

Posted by えいと@ at 2012年05月04日 02:38

> naomi さん。

はじめまして。ご訪問とコメントをありがとうございます。

>個人的には、石原都知事の発言、日本のマスコミバッシングがあっても好き♪
>この時代の人でも、いるんだって安心する。

日本って言論の自由がある国のはずなのに、なぜかマスコミは 愛国的な発言に対してバッシングする。
だから何も言わない政治家が多かったのでしょうね。
事なかれ主義も このへんから来ていたのだろうと思います。

>私なんかに何も出来ないけど、がんばって欲しいよ〜っいつも思います。

同感です。頑張って欲しいですね。
今回の尖閣諸島発言に関して、ずいぶん石原氏を支持する声が大きいと感じています。
領土を守ることにやっと国民が動き始めた気がします。

Posted by えいと@ at 2012年05月04日 02:44

>NY de OL さん、通りすがりさん。

「日本海」呼称問題は、もう当たり前すぎてアホらしくて韓国など相手にしたくはないのですけど、
国際水路機関(IHO)で話し合いが行われてしまった以上は黙っていてはもうダメですね。
しっかり主張していかないと、いつの間にか〜ってことになりかねません。

本当にイヤになります。
なんでこんなことでいちいち相手にならないといけないのか…。
竹島や慰安婦問題も、歴史問題も…本当にバカらしい。
すべて日本が気に入らないだけですからね。
つくづくイヤになります。こんな国がお隣さんだってことが最大の不幸ですね。。。

Posted by えいと@ at 2012年05月04日 03:10

>はちきんイジーさん。

>えいとさんの説明を読むと 石原都知事はなかなか すばらしいスピーチをされたのですね

すばらしかったです。
はじめはビックリしましたけどね。
ホストの国で アメリカが作った日本置く憲法を「非常に醜い前文でできたあの憲法」って言ってのけたのですから。(笑)
でも、本当にすばらしい演説でした。
あんな風に言えるのは 今は石原都知事しかいませんね。

>私ももっと しっかりした知識をつけ 頑固な主人と 口論できるようにならなくては
>WW2に関して うちの主人は聞く耳持たず、、、です。

そうなんですか…。
まだまだアメリカ人の方の中には「先の戦争は日本が一方的に悪かった」と思い込んでいる方がいますからね。
戦争の話になるとケンカになってしまうでしょう。
子供さんにはフェアな立場で物事が見れるようになって欲しいです。
ハーフちゃんですからね。
アメリカから見た戦争観、日本からいた戦争観、まったく異なりますからね…。

Posted by えいと@ at 2012年05月04日 03:15

>E店長さん。

>流石!石原慎太郎!!
>堂々とアメリカで演説されているのを見て惚れ惚れしました

ですよね! 
これだけのコトをはっきり言える政治家は、今は石原都知事しかいませんね。惚れ惚れしますね。

>へなちょこ政治家が海外でつまらない事を言ってどんどん日本の立場が悪くなる

鳩さん、いい加減にしてもらいたいです。
どれだけ国益を損なってるか、まったく自覚がないんですから…。
他の民主党議員も…いい加減にしろと言いたいです。

>良くぞ言ってくれました 中韓の言いなりになんかなってられませんよ♪

そうそう!
日本は日本! 中韓の言いなりにはなりません!
尖閣諸島を守るぞ!ですね!

Posted by えいと@ at 2012年05月04日 03:18

>さやーむさん。

>何かと物議を醸す石原都知事ですが、今回の件は「よっしゃ〜!」と思いました。アメリカのワシントンで言い放った、というところがポイントですね。全世界にメッセージを送ったのも同然ですから。

ホント、よっしゃ〜!ですね!(笑)
日本のメディアを通して発言したら、思いっきりフィルターかけまくりの 歪んだ報道になっていたと思うんですよ。
アメリカの、しかもワシントンDCから発信したっていうのが良かったです。
石原都知事! さすがです。GJでした!

>それにしても、日本の報道(自称、ジャーナリストとか)の酷さにはワタシも辟易とします。
>アンカーでは青山さんが「断固、支持します」とおっしゃってましたが、そんなこと言う人は他にだ〜れもいませんしね。それでも日本人か!?という感じです。

ネットニュースでも、そろって「中国を刺激するな! 都民の税金をなぜ?」みたいなことばっかり。
まったくフェアじゃないんですよね。
偏り過ぎです。

>本来、国有化が望ましい。だけど、今の民主党政権下でそれをするのはあまりにもリスキーな気がしてなりません。国有化したはずが中国のものになっていた・・・なんてことが起こりうるかもしれませんしね。

その通りです。民主党にはまかせられません。
東京都が買った…っていうのも安心はできませんけどね。
次の知事がバリバリサヨクの反日野郎が当選したら えらいことになりますから。
今後も要注意です。


Posted by えいと@ at 2012年05月04日 03:31

> 翔 さん。

はじめまして。ご訪問とコメントをありがとうございます。

応援、ありがとうございますー!
またご訪問くださいね。お待ちしています。

Posted by えいと@ at 2012年05月04日 03:33

>学生さん。

はじめまして。ご訪問とコメントをありがとうございます。

>私もこのブログがとても気に入りました。学校の歴史の勉強より、ためになります。ばんざーい。

ありがとうございます〜、そういっていただくと嬉しいです。

>尖閣諸島のため募金は、バイトで稼ぎます。かんばるぞー

みんなが募金をすれば、それだけ尖閣諸島に対する愛情もうまれるでしょうし。
たくさん集まるといいですね!

Posted by えいと@ at 2012年05月04日 03:50
尖閣購入なら「重大危機」 丹羽駐中国大使が反対明言について、日本国内では「どこの国の大使なんだと非難ごうごう。しかし中国在住の駐在員・特派員ともに「今回はよくやった」と言っているそうです。

もし、これが本当なら、日本の政府も企業の多くも、日本の国益より自分たちの利益しか考えないのだと思います。日本の内側から壊れていくのが一番心配です。

参考に

●産経オンライン【40×40】
丹羽さん、アナタはどこの国の人?(河添恵子)
2012.6.14 07:16 ]
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120614/plc12061407200007-n1.htm
全文

丹羽宇一郎駐中国大使
 アナタは一体どの国の人間? 丹羽宇一郎駐中国大使のことだ。英紙インタビューに対し、東京都による尖閣諸島購入計画を「日中関係に極めて深刻な危機をもたらす」と述べ、習近平国家副主席との会談に同席した際には、「日本の国民感情はおかしい」「日本は変わった国」などと発言したそうな。

 その後、外務省を通じて「迷惑をかけた」と連絡したらしいが、それって保身でしょ? 丹羽大使は以前「国益のため」と金満中国へのODA継続の必要性を強調していたが、共産党政府の錬金術の一つが日本国民の血税=ODAだってこと、元商社社長が知らないハズもない。

 そもそも、丹羽大使の眼は節穴だ。いや確信犯なのか? 秋に行われる中国共産党大会(第18回)を待たず失脚した薄煕来・前重慶市トップが推進してきた重慶モデル−毛沢東時代の革命ソングを歌い、暴力団を一掃する運動(唱紅打黒)を昨年11月に視察した際、「重慶では庶民の誰もが、とても満ち足りた生活を送っている」と絶賛している。

 薄氏には、大連市長の時代からさまざまな“灰色の噂”があった。また商務部部長時代には、ニュージーランドを代表する巨大企業フォンテラ社から河北省の「毒ミルク製造」企業へ8億元という大型投資の提携にかかわった。さらに重慶時代の表向きの功績は「汚職、暴力団を一網打尽」だが、現実は「冤罪(えんざい)を含め何万人もが拘束された」「縄張りではない企業の経営者を次々と逮捕」だったのだ。

 失脚後は数百億円とも報じられる「中国人の十八番」の不正蓄財や、海外への資産移転の実態などが発覚。妻は英国人の毒殺に関与した他、単独&夫妻でのさまざまな容疑も浮上している。

 この極悪非道な人物を、丹羽大使はじめ政官財&一部メディアは長年、「有能な知日派」とたたえ援助交際を続けてきた。共産党政府の“小間使い”たちの代わりに言う。中国は近々に“内戦状態”となる。日本企業は一刻も早く、撤退か移転すべきだ。(ノンフィクション作家)



●ゲンダイビジネス
2012年06月18日(月) 近藤 大介
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/32799



日中国交正常化40周年に水を差す石原発言は許せない!? 〜初の民間出身註中大使、丹羽宇一郎氏の2年間

駐在員・特派員ともに「今回はよくやった」

 先週、中国日本商会の人々の集まりがあった。そこでも話題は丹羽発言問題だったが、出たのは、こんな意見だった。

「日本経済は中国に大きく依存していて、中国との良好な関係が日本の国益だというのは当たり前ではないか。これまでこんな当たり前の意見を、日本大使が発言しなかったことがおかしいくらいだ」

「これまでは、初の民間大使と期待していたのに、丹羽大使は官僚以上に官僚的な一面があった。だが今回の発言だけは"逆転満塁ホームラン"に値する」

「丹羽大使は地方行脚ばかり行くので"黄門様"というニックネームを頂戴していたが、ようやく日本国内に真剣に目を向けて、日中ビジネスの現場に携わるビジネスマンの声を代弁してくれた」

 また先週、少なからぬ日本メディアの北京特派員たちが集まる会にも出席したが、そこで彼らは、次のようなことを語っていた。


「尖閣諸島を買うという石原発言が飛び出した時、日中国交正常化40周年に水を差す暴言だという記事を本社に送ろうとしたら周囲に止められた。逆に、丹羽大使批判の記事を書いてくれと本社から依頼され、正直言って悩んでしまった」

「日本は末期がんのような状態だということを、外にいると客観視できるが、日本人自身は気づいていない。丹羽大使はそのことを指摘したに過ぎないのに、なぜ非難轟々となるのか理解できない。だがこのような個人的意見は報道できない」

「張り込んでもいいから丹羽大使を直撃してくれと、本社から指示が来た。だが今回ばかりは丹羽大使にエールを送りたい気分で、ヤル気が起こらなかった。そのため、『日本大使館に取材申請を出したが拒否されました』と報告し、お茶を濁してしまった」

 このように、日系企業の駐在員からも、日本メディアの北京特派員からも、丹羽大使を擁護こそすれ、批判する声は聞かれないのだ。「これまではイマイチだったけど、今回はよくやった」というのが大方の意見なのだ。
Posted by NY de OL at 2012年06月18日 13:50

>NY de OL さん。

中国大使も、駐在員・特派員も、結局は商売人。
自分の利益を第一に考えるのでしょうね。
だから、丹羽大使が言った事の何が悪いのかがわからないのでしょう。

中国を利用して日本の利益になればいいのですけど、
中国のしたたかさは日本の数十倍、いや、数百倍です。もっとかも。
日本は上手く利用されている事に 中国で仕事をしている人は気がついて欲しいと思います。

Posted by えいと@ at 2012年06月19日 03:58
石原さんやるわー。日本の政治家より頼もしいです。

 【シンガポール時事】東京都の石原慎太郎都知事は30日、国際会議出席などのため滞在中のシンガポールで記者団に対し、都の尖閣諸島(沖縄県石垣市)購入問題をめぐり、7月中に米主要紙に意見広告を出すことを明らかにした。
 石原知事は「ロンドン五輪が始まる前までにウォール・ストリート・ジャーナルやニューヨーク・タイムズなど2、3紙に出す。もう少しこの問題をマークしないと、太平洋全体を失うことになると米国人に忠告しようと思っている」と述べた。 
Posted by NY de OL at 2012年07月01日 10:33

>NY de OL さん。

高齢にもかかわらず現役で頑張ってくださっている石原都知事に感謝ですね。
こういう政治家が早く表舞台に出て来て欲しい…と思います。
それまで頑張っていただきたいもんですね。

Posted by えいと@ at 2012年07月03日 10:03
雑誌 テーミス 9月号の衝撃な記事です

スクープ 中国‐在日中国人100万人を扇動して、石原都知事暗殺を画策し始めた
(立ち読み記事 全文読めます。)
尖閣を巡り日米中が動く、中米海兵隊をも巻き込む石原氏を危険視するオバマ政権が中国と密約を交わした

■在日中国人100万人を扇動して
 石原慎太郎都知事の身辺が危うくなってきた。尖閣問題で中国の反日機運が高まるなか、「極右の張本人」(中国紙)として毒手に晒される危険が高まっている。「石原が中国の愛国者を犯罪者と痛罵」――。 尖閣に不法侵入した香港・マカオの工作員(「活動家」と公称)を野田政権が無条件で釈放した8月中旬、中国メディアは大々的に石原都知事の発言をこう報じた。野田内閣が香港人工作員を無条件で釈放したことについて、氏が「歴然とした刑事犯だ」と非難した発言を踏まえての非難であり、「中国人の憎悪を掻き立てる報道ぶりだった」と、北京駐在の日本人記者はいう。「刀で日中関係を血で洗う政治家」「軍国主義の亡霊を追う極右政治家」――。 北京駐在の全国紙記者が語る。「当局の規制で中国主要紙は掲載しなかったが、石原氏は別。反日デモ報道は抑え込んでも、石原非難は各紙やりたい放題。在日中国人に向け始末するよう呼びかけたも同然」 その真意は何か。

続きはこちら
http://www.e-themis.net/feature/read.php
Posted by NY de OL at 2012年09月04日 07:47

>NY de OLさん。

お返事が遅くなってごめんなさい。
情報をありがとうございました!
Posted by えいと@ at 2012年10月10日 09:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/266675575
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

