2011年12月31日

結婚10周年のアニバーサリーは 超高級ホテルで♪


皆さま、こんにちは、えいと@です。


今日もご訪問くださいましてありがとうございます♪ (o^∇^o)ノ



本日は12月31日! ニューイヤーイブでございます。


いや〜1年なんてあっという間ですなぁ〜。


いろんなことがあった2011年ももうすぐ幕を閉じようとしています。


皆様にとって2011年はどんな1年でしたか…?



さて、今、えいと@夫妻はニューヨークシティにやって来ています。


この年末年始を ニューヨークシティで過ごすことを えいと@夫が準備してくれたのですよ〜!


…というのは、来年、2012年は えいと@夫妻の「結婚10周年」なのです。


そう! スィートテンのアニバーサリーなのですよ〜〜〜♪


で、えいと@夫がサプライズなプレゼントをしてくれたのです。


そのプレゼントとは…。



       ↓





       ↓





       ↓



The Peninsula New Yorkのニューイヤーの宿泊ですっ!


ご存知の方もおられるでしょう。


このホテルは超高級ホテルなんですね。


何と! 一番下のクラスのスーペリアルームで、1泊700〜800ドルもするホテルなんです。


上から二番目のデラックススィートが1泊が3800ドル以上!


1泊が35万円以上! どんなけ〜〜〜って感じでしょー?


広さは98平方メートル!


最も高級な ペニンシュラスィートなんて 何と! 307平方メートルもあるんですよ!


ペニンシュラスィートのお部屋の価格は非公開! いったいいくらなんでしょうねぇ〜?


98平方メートルのスィートで1泊35万円以上だから…! 想像もできない価格なんでしょうね。


そんな高級ホテルを2泊 プレゼントしてくれたんですよぉ〜♪


あ、もちろん、えいと@夫妻のお部屋は 下から2番目のクラスのデラックス キングルームです。


それでも1泊900ドル+TAXでっせー! たっかー!


だけどスィートテンのお祝いだしね。ちょっくら贅沢しちゃいましたぁ〜♪


もうね、むちゃくちゃ居心地がいいんですよー! 極楽でございます♪


大、大、大満足ですっ♪


こんな素敵なプレゼントをしてくれた えいと@夫に感謝です♪

  The Peninsula New YorkのHPはこちらです〜♪



さて、ニューヨークシティの年末年始はものすごい人、人、人です。


きらびやかな部分もあるし、騒がしい部分もある街ですねぇ〜。


アメリカ生活7年、5年間NY州に住んだ えいと@夫妻ですけど、


新年をニューヨークシティで迎えるのは はじめてですっ!


この雰囲気を楽しんじゃおう〜と思っています。



今宵はいよいよニューイヤーイブ、カウントダウンですね〜。


今夜はニューイヤーシンフォニーを聴きにに行く予定です。これも えいと@夫のプレゼントなんです♪


楽しみ〜♪


皆様はどんな風に年をこされているのでしょうか?


もうすぐ2012年! 辰年です!


来年こそ解散総選挙が行われて、日本のため、日本人のための政治をしていただき 日本が安定しますように…。


   a-sinnen12-1.jpg


皆様、良いお年をお迎えください〜♪




それではまた〜。。。(⌒ー⌒)ノ〜〜〜



  今日も読んで下さってありがとうございました! 
こちらをポチッ☆ ↓ と1回ずつ押して応援していただくと更新の励みになります♪


       banner1.png  にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

ありがと〜♪ いつも応援ポチ感謝です♪ ☆^∇゜)


posted by えいと@ at 21:21| Comment(16) | TrackBack(0) | アメリカ的生活(ホテル編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます

こういった贅沢って 素敵ですよね
私は好きですが
主人は、、、、

NYでイヴを過ごされるんですね
今年のえいとさんご夫婦にはぴったりの盛大な新年の迎え方ではないでしょうか

本当に おめでとうございます (すべての意味で、、、)

では 来年も よろしく

Posted by はちきんイジー at 2012年01月01日 00:29
あけましておめでとうございます♪
ペニンシュラホテルってステキですね。
またいっぱい感想などおきかせ下さい。
えいとご夫妻に乾杯!!

今年は「政権交代」ですよ、そうしないと大変、
売国は追い出して「愛国心」で!!
大事な年になりそうです。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 

        ベッラ・カンタービレ(ソプラノ)
Posted by ベッラ・カンタービレ at 2012年01月01日 06:18
アロハ〜!
ご結婚10周年おめでとうございます〜!
素敵な記念日プレゼントですね〜。
ニューヨークのカウントダウン、いつもテレビで見てます。
本場で見たら、すごい迫力でしょうね。
素敵なニューイヤーズイブを〜!!
Posted by モリオリママ at 2012年01月01日 12:41
遅ればせながらご結婚10周年&あけましておめでとうございます。

えいと様のブログは、ROM専門でお邪魔しておりましたが、最近は多忙で、お邪魔できずにおり、申し訳ございませんでした。

さて、今年こそは、解散総選挙が行われ、民主党政権が崩壊することを願ってやみません。

今年もえいと様&ダンナ様にとりまして、幸せいっぱいの一年となりますよう、お祈り申し上げます。

それでは、アメリカの寒さは厳しいことと思いますので、どうかお身体にお気をつけてお過ごし下さいませ。
Posted by 東京のおいちゃん at 2012年01月01日 15:18
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いしま〜す(^^♪

いやあ〜 新年をニューヨークの高級ホテルで過ごすなんて
いいですねぇ。うらやましい!

ペニンシュラホテルは香港で食事「だけ」したことがあります(笑)
歴史のあるステキなホテルですね。

よいお正月をお過ごし下さいね☆
Posted by リボン at 2012年01月01日 17:24
ご結婚10周年おめでとうございます。
お2人にとって幸多き年でありますようにお祈り申しあげます。
ニューヨークのカウントダウンに素敵なホテル、コンサート。お二人の人生に鮮やかに残る思いでですね。
きっと私の想像よりはるかに巨大なアメリカで挑戦しているお2人の努力が、もっと報われることを願っています。

Posted by さくら at 2012年01月01日 22:32
あけましておめでとうございます。

結婚10周年おめでとうございます。

アメリカでふたり支え合って、頑張って、二人とも大変素敵ですね。

幸多き1年になりますね、きっと。
Posted by masa. at 2012年01月02日 21:19

>はちきんイジーさん。

>こういった贅沢って 素敵ですよね 私は好きですが 主人は、、、、

どこにお金を使うかは人それぞれですよね…。
こういう贅沢は無駄って考える人もいるでしょうね…。
でも、私たち夫婦は、心の豊かさを持つことが大切で これこそがプライスレスだと思っています。

>NYでイヴを過ごされるんですね
>今年のえいとさんご夫婦にはぴったりの盛大な新年の迎え方ではないでしょうか
>本当に おめでとうございます (すべての意味で、、、)

ありがとうございます。
去年(2011年)は、夫が就職できた年なので、私たちにとってはいい年だったなぁと振り返っています。
そして、今年は結婚10周年。
この10年間をじっくりと振り返りながら、将来の展望を考えていきたいと思っています。


Posted by えいと@ at 2012年01月03日 23:13

>ベッラカンタビーレさん。

>ペニンシュラホテルってステキですね。またいっぱい感想などおきかせ下さい。
>えいとご夫妻に乾杯!!

ありがとうございます〜!
ホテル、良かったですー。サービスがマジで最高でした。
あれだけの価格ですしね、従業員の方の教育が徹底されているのでしょう。
どこをとってもマイナス点がないのです。
あれほどパーフェクトに満足したホテルははじめてですね〜。

>今年は「政権交代」ですよ、そうしないと大変、売国は追い出して「愛国心」で!!大事な年になりそうです。

そうですね!
今年こそ! 売国政党に下野させるべく解散総選挙です!
これしかありません。
人権侵害救済法案や夫婦別姓、外国人参政権、重国籍法などの闇法案が まだまだくすぶってますしね。
こんなとんでもない政党は二度と出てこられないほど、徹底的に選挙で落とすべきですね。

Posted by えいと@ at 2012年01月03日 23:21

>モリオリママさん。

>ご結婚10周年おめでとうございます〜! 素敵な記念日プレゼントですね〜。

ありがとうございますー!
ホントにステキな記念プレゼントでした。

>ニューヨークのカウントダウン、いつもテレビで見てます。本場で見たら、すごい迫力でしょうね。

いやはや、すごかったですぅ〜。メチャクチャでした。(笑)
何が…って…! 人の多さですよぉ〜〜〜。
また記事にしますが、マンハッタンの中心で新年を迎えるのは正気の沙汰ではないですね。(笑)
あれは10代〜20代前半の若い頃か、よほど体力に自信がある人でないと無理です。
あの人の数…! めげました。(笑)
あれだけの人間が集まるマンハッタン…。すごすぎます。。。

Posted by えいと@ at 2012年01月03日 23:26

>東京のおいちゃんさん。

はじめまして。ご訪問とコメントをありがとうございます。

>遅ればせながらご結婚10周年&あけましておめでとうございます。

ありがとうございます〜。
10年ってあっという間ですね〜。

>えいと様のブログは、ROM専門でお邪魔しておりましたが、最近は多忙で、お邪魔できずにおり、申し訳ございませんでした。

いえいえ、読んでいただいてたなんて光栄です。
今回コメントをいただけたので、さらに嬉しく思っています。
私の記事って長いので、お忙しい時には読みにくいだろうって思います。ホントにすみません。。。長いブログで。。。

>さて、今年こそは、解散総選挙が行われ、民主党政権が崩壊することを願ってやみません。

同感です。
今年こそ! どうにかなって欲しいですね。
今のままでいいって日本の方々は思っていないはず。
解散総選挙の声を大きくしていかないと…と思いますね。


>今年もえいと様&ダンナ様にとりまして、幸せいっぱいの一年となりますよう、お祈り申し上げます。
>それでは、アメリカの寒さは厳しいことと思いますので、どうかお身体にお気をつけてお過ごし下さいませ。

ありがとうございます。
東京のおいちゃんさんもお体にお気をつけて、お仕事をがんばってくださいね。
今年もよろしくお願いいたします。

Posted by えいと@ at 2012年01月03日 23:32

>リボンさん。

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。


>いやあ〜 新年をニューヨークの高級ホテルで過ごすなんていいですねぇ。うらやましい!

いやぁ〜ものすごくお金を使っちゃいましたけど(笑)満足度はかなり高いですね〜。
余裕があればまた泊まってみたいホテルです。

>ペニンシュラホテルは香港で食事「だけ」したことがあります(笑) 歴史のあるステキなホテルですね。

このホテルは香港が大元なのですよね。朝食でいただいた 中華のお粥のおいしかったこと!
あの味は感激でした。

ところで、食事だけでもけっこうなお値段だったでしょう?
朝食が30〜50ドルくらいしましたもん。(汗)
アフタヌーンティーをいただいたんですけどね、二人で130ドル!
年が明けてバーでシャンパンをいただいた時には 100ドルでした。
これに税金とチップが必要ですからね〜。
ま〜全てが高かったです。(苦笑)
でも満足いたしましたよ〜。
たまにはいいですね、こういう贅沢…。

Posted by えいと@ at 2012年01月03日 23:43

>さくらさん。

明けましておめでとうございます。

>ご結婚10周年おめでとうございます。
>お2人にとって幸多き年でありますようにお祈り申しあげます。

ありがとうございます。
結婚して10年が経ったんだ〜って思いますね〜。
結婚式のことがまだ鮮明に記憶に残っているので、ちょっと前のような感覚ですが、
写真を見ると確実に10年経過してるぞ、って感じですね。(笑)

>ニューヨークのカウントダウンに素敵なホテル、コンサート。お二人の人生に鮮やかに残る思いでですね。
>きっと私の想像よりはるかに巨大なアメリカで挑戦しているお2人の努力が、もっと報われることを願っています。

そういっていただくと嬉しいです。
今年は、この10年を振り返りながら、将来の展望をかんがえていきたいな…と思っています。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

Posted by えいと@ at 2012年01月03日 23:48

>masaさん。

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

>結婚10周年おめでとうございます。
>アメリカでふたり支え合って、頑張って、二人とも大変素敵ですね。
>幸多き1年になりますね、きっと。

ありがとうございます。
私たち夫婦、二人三脚なんです。
どちらもお互いに必要なんですね。
出会った頃は まさか夫が結婚する相手だとは思わなかったのですけど(夫の年齢が若すぎたので 笑)
でも、結婚して良かった…と 10年経過してしみじみ感じています。
今年はこの10年を振り返りながら、将来のことを考えていきたいなと思っています。

Posted by えいと@ at 2012年01月03日 23:55
すごいよ!すごいーー!
ご主人張り込んでくれたねー!年末のマンハッタンのホテルなんて、普通のとこでも予約取るの大変らしいのに、そんな高級ホテル!値段聞いて目回りそうになったわw
ニューイヤーズイブのカウントダウンって、どんな人らが行ってんやろ?って思ってたら、ここにいてたwでもマンハッタンに泊まってたならいいよね。地下鉄やらで行った人らはトイレとかどないしてんやろ?っていっつも気になってるねんけど、あの辺、仮設トイレとかあるの?
それにしても、思い出深い、良いアニバーサリーになったねぇ!なかなかないよ、こんな素敵なアニバーサリー!
Posted by ジェニ at 2012年01月04日 07:29

>ジェニさん。

>すごいよ!すごいーー!
>ご主人張り込んでくれたねー!年末のマンハッタンのホテルなんて、普通のとこでも予約取るの大変らしいのに、そんな高級ホテル!値段聞いて目回りそうになったわw

そやねん。
私も目が回りそうになった。(笑)
夫が学生やった時代は節約ばっかりしてたのに、いきなりの散財やで。
今回のNYシティ滞在だけで、たぶん30万円くらい使たわ。
汗出るな。(苦笑)

予約な、けっこうすんなりとれてん。
ギリギリじゃなかったけど、12月の中旬にとったみたい。
やっぱり不景気なんやろかな?
他のホテルはどうやったんやろ?

>ニューイヤーズイブのカウントダウンって、どんな人らが行ってんやろ?って思ってたら、ここにいてたw

わはは〜ここにいたで〜。(笑)
せやけど、あそこに行くんは観光客だけやろな。
現地の人はきっと行ってへんで。引っ越してきた年くらいは行くかもしれんけど、
あの人ごみはホンマにえげつないわ。
せやけど、一回くらいはああいうの経験しとってもええと思うで。
タイムズスクエアーの中心に行くには体力いるやろうけどな。(笑)

仮設トイレなぁ〜あったかもしれんけど、気がつかんかったわ。
タイムズスクエアーの中心でカウントダウンしたい人は、朝の7時とか8時から待つんやて! びっくっりやろ?
ホンマにどうするんやろね? トイレ。

今回の年末年始は暖かかってン。華氏で50度くらいあってん。それは助かったけけど、
大晦日の朝のうちは雨が降ったらしいねん。
その中を並んでたんやろうなー。すごいわ、マジで。

>それにしても、思い出深い、良いアニバーサリーになったねぇ!なかなかないよ、こんな素敵なアニバーサリー!

ホンマにね、ホテルは満点やった。
高級ホテルのサービスてこんなんなんや〜って感心したよ。
居心地満点やったわ。
お金があったらまた泊まりたいな〜って思うなぁ。
ステキなアニバーサリー、夫に感謝やね。


Posted by えいと@ at 2012年01月05日 06:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。