2011年12月12日

12月14日の 『慰安婦の嘘は許しません! 』韓国の反日デモに対する抗議活動にご参加を!


皆さま、こんにちは、えいと@です。


本日もご訪問くださいましてありがとうございます。



当ブログの過去記事で何度か慰安婦問題を取り上げてきたわけですが…。

関連過去記事はこちら ↓ をご覧ください。
 「従軍慰安婦」の真実を知ってください
 日本はいつまで弱腰外交を続けるのか…従軍慰安婦問題 & 朝鮮図書引渡し
 「私が見た従軍慰安婦の正体」〜小野田寛郎〜


皆さまの中に韓国側が主張する「従軍慰安婦=性奴隷」は存在したと思われている方はおられますか…?


世界中の戦争の中で 日本の軍だけが「従軍慰安婦」として韓国人女性を強制的に連行し,性奴隷として働かせていただなんて信じられますか…?


そして戦後70年近く経過した現在の日本政府による 元慰安婦と言われている方々への謝罪と個人補償は必要なものであると断言できますでしょうか…?


私が残念に思うのは、「すべての悪は日本政府と日本軍であって、日本は元慰安婦に謝罪と賠償をすべきである」と考え、行動している日本人が少なからず存在することです。


過去記事のコメント欄でも「職業選択の自由がなかった慰安婦は被害者である」と、かなり執拗にコメントを書かれた方もおられましたが、


たとえ、あの時代の女性に職業選択の自由がなかったとしても、それがなぜ日本軍の責任になるのか…?ということなんです。


あの時代にしかわからない事情があったはずなのに、


多くの「元慰安婦に謝罪と賠償を!」と叫ぶ方は「現在の価値観で物事を考えている」としかいいようがありません。


軍の強制連行があったと主張される方の証拠のほとんどは「元慰安婦の方々の証言のみ」です。


しかも元慰安婦の証言は 証言を繰り返す毎に矛盾が出てきたために、コロコロと証言が変化しているんですね。


コロコロと変わる信憑性のない 元慰安婦の証言を元に感情論で攻めているとしか思えないのです。


証言がコロコロ変わることについてはこちらの過去記事 をご覧になってください。
  

こちらの動画 ↓ では従軍慰安婦のウソ=素朴な疑問10問10答ではっきりと言われています。


   慰安婦問題 おさらい10問10答 1/3(8分53秒)
   慰安婦問題 おさらい10問10答 2/3(6分46秒)
   慰安婦問題 おさらい10問10答 3/3(4分40秒)

 慰安婦問題 おさらい10問10答(PDF)← 文字で見たい方はこちらでどうぞ。



さて。


先日、反日の妄想デモをストップ!『慰安婦の嘘は許しません!なでしこアクション2011』の記事でご紹介したように、


韓国の「水曜デモ」が今年の12月14日(水)で1000回だそうで、


何と! 日本政府に謝罪と賠償を求める慰安婦支援者達が、外務省を「人間の鎖」で取り囲むデモを行うようなんです!


これ以上黙っていては ウソも真実になり,日本は永久に謝罪と賠償を求められることになります!


私たちの子供や孫の世代、子々孫々に至るまで 謝罪と賠償を求められることになってもいいのですか?


元慰安婦の方々や,それを支援する団体は日本国民が黙っているのをいいことに言いたい放題、やりたい放題です!


今、声を上げないとありもしなかった「従軍慰安婦」が事実だということになってしまいます。


嘘はとっくにばれている! いい加減にしろ!と声を上げなくてはダメなんです!



反日の妄想デモにストップをかけようではありませんか!



  ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

     〜〜〜ここから転載〜〜〜

  正しい歴史を次世代に繋ぎましょう
  「慰安婦=強制された性奴隷」のウソに終止符を!



 12.14水曜デモ1000回への抗議活動
  『慰安婦の嘘は許しません!
    なでしこアクション2011』


慰安婦は強制連行された性奴隷というのは真っ赤な嘘です!もうとっくにバレています!
元慰安婦に日本政府は謝罪も賠償もする必要はありません!

慰安婦への新たな基金は必要ありません!
日本政府と外務省は毅然とした態度をとって下さい!

水曜デモに参加する日本の国会議員よ 恥を知りなさい!

日本軍は強姦魔ではありません!
私たちのお父さん、お祖父ちゃん、ひいお祖父ちゃんの名誉を傷つける嘘は止めなさい!


これが普通の日本女性の思いです!

韓国水曜デモ(*)が1000回を迎える2011年12月14日水曜、日本政府に謝罪と賠償を求める慰安婦支援者達が、外務省を「人間の鎖」で取り囲むデモを行います。詳細は下記【参考サイト】をご覧ください。
 
いわゆる従軍慰安婦問題の嘘に、私たち日本女性はもう我慢できません。
外務省前で行われる水曜デモ「人間の鎖」に向けて直接抗議行動と、『慰安婦の嘘を許すな! 集会』を開催します。同じ思いの女性はどなたでも参加できます。一緒に声を挙げませんか?! 慰安婦問題、水曜デモに対して怒りをもつ男性もご参加ください。

水曜デモ側は、慰安婦支援団体だけでなく、日本のあらゆる左翼団体が結集して動員をかけてます。

今回のなでしこアクションに東條由布子様増元照明様(拉致被害者「増元るみ子」様の実弟)山際澄夫様(ジャーナリスト)より激励のメッセージが届きました。
日本の名誉を護るため、私たちの抗議行動に賛同いただける方、一人でも多くのご参加をお待ちしております。


* 水曜デモ とは、1992年1月8日から始まり、毎週水曜日に韓国の日本大使館前にて、戦時中の元慰安婦とその支援者が集まり、時には日本の売国国会議員まで参加して、日本を罵りながら日本政府に謝罪と賠償を求める街頭活動です。



   12.14水曜デモへの抗議活動
『 慰安婦の嘘は許しません!なでしこアクション2011』


【日時】
平成23年12月14日(水)
集合11:30 抗議開始12:00〜13:00頃まで

【集合場所】
外務省前 
アクセス:東京メトロ 千代田線・丸ノ内線・日比谷線 霞が関駅  A9出口すぐ
住所:東京都千代田区霞が関2-2-1
地図:http://p.tl/jhMj

※「なでしこアクション2011」の横断幕を目印にお集まりください

【注意事項】
雨天決行
当日は撮影が入るかもしれません、映りたくない方はサングラス等で各自対応お願いいたします。
プラカード持参大歓迎。
現場では主催団体(呼びかけ団体)の指示に従っていただきますようお願いいたします。

【呼びかけ】
正しい歴史を次世代に繋ぐネットワーク  http://sakura.a.la9.jp/japan/
代表 山口ゆりこ 


< 集会 >

【日時】
平成23年12月14日(水)14:30〜15:30

【場所】
星陵会館4F会議室 ホール 
アクセス: 有楽町線・半蔵門線 永田町駅6番出口 徒歩3分 / 千代田線 国会議事堂前駅5番出口 徒歩5分 / 南北線 溜池山王下駅(国会議事堂前駅5番出口)徒歩5分 / 銀座線・丸の内線 赤坂見附駅下 徒歩7分 
住所: 千代田区永田町2-16-2      
地図:http://p.tl/g2wr

【参加費】
無料 (支援金箱あり)   
※事前申し込み不要。 直接会場にお越しください。

【主催】 
従軍慰安婦の嘘を許さない女性の会





  主権回復を目指す会

外務省に押しかける『韓国水曜デモ1000回アクション』を粉砕せよ!
 <日本にたかる朝鮮人売春婦の横暴に鉄槌を下せ>

 @ 日時:12月13日(火)12:00から13:00 場所:外務省
 A 日時:12月14日(水)11:30から 場所:外務省
 B 同じく      14:00から 衆議院第2議員会館前

 呼びかけ:主権回復を目指す会 政経調査会 河野談話の白紙撤回を求める市民の会
 連 絡:西村(090−2756−8794)※ 雨天決行 プラカードの持参歓迎




  在日特権を許さない市民の会

韓国水曜デマ1000回記念? 虚構の従軍慰安婦を粉砕しよう!
 従軍慰安婦の大嘘をばらまくピースボートを日本から叩きだせ!
 日本の名誉を汚す嘘つき反日左翼に怒りのシュプレヒコールを!

平成23年12月14日(水)、在韓日本大使館前で繰り広げられてきた水曜デモ(元慰安婦を名乗る朝鮮人売春婦たちが日本に金寄こせと奇声をあげる集会) が1000回を迎えます。これを受けて国内の反日左翼が各地でねつ造の従軍慰安婦問題を題材に大規模反日行動を行います。首都東京ではピースボートが主催して外務省への大規模抗議活動などを予定しているようです。これまで各地で慰安婦問題の虚構性を取り上げ、彼らの反日行動を粉砕してきた在特会は東京に集結する朝鮮人売春婦をはじめとする反日極左に対し断固として抗議の声をあげます。

 【日時】 平成23年12月14日(水) 11:00集合
 【場所】 日比谷公園 霞門近辺 公園内 日比谷グリーンサロン先
 【主催】 在日特権を許さない市民の会 東京支部




   頑張れ日本!全国行動委員会

捏造!売春婦の嘘を許さない国民行動
 
 期日:
平成23年12月14日(水)

内容:
10時00分 集合・準備 第二議員会館前
10時30分 抗議行動開始
11時30分 外務省方面へ移動(臨機応変)
12時00分 抗議行動(〜13時00分)

◆自由行動◆@Aのどちらかにご参加ください!
@14時00分 第二議員会館前抗議行動(〜15時30分)
A14時30分 星陵会館ホール  ※ 会議室からホールへ変更になりました。 [12/12更新]
         「慰安婦の嘘を許すな!水曜デモこそ日本国民に謝れ!愛国婦人大集会」
         【主催】従軍慰安婦の嘘を許さない女性の会
         【協賛】建て直そう日本女性塾
              頑張れ日本!全国行動委員会※プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止)
※国旗以外の旗類・拡声器の持込はご遠慮下さい

主催:
頑張れ日本!全国行動委員会
草莽全国地方議員の会
チャンネル桜ニ千人委員会有志の会

連絡先:
頑張れ日本!全国行動委員会
TEL 03-5468-9222
http://www.ganbare-nippon.net/


                     〜〜〜転載ここまで〜〜〜


   ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


もうすぐ12月14日です。

関東近郊にお住まいの方で お時間がある方はぜひ! 参加をお願いいたします!

このプロジェクトに賛同いただける方で ブログ、Facebook、ツィッターのアカウントをお持ちの方は、

プロジェクトの拡散、広報をお願いいたします!

黙ったままの 事なかれ日本人はもう卒業しましょう。

いい加減にしろ! 嘘はとっくにばれている!…と声を上げましょう。




 【12.14カウンター抗議】慰安婦水曜デモ vs なでしこ(4分21秒)


 字幕【テキサス親父】世界の常識は韓国の非常識?慰安婦問題(5分38秒)


 慰安婦の真実を知っていますか?(4分11秒)


 慰安婦・売国左翼・無知議員が反日歴史を捏造中!(8分22秒)




私たちの日本を護りたい!と思われた方は こちらをクリック ↓ して応援をお願いいたします。

       banner1.png  にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

ありがと〜♪ いつも応援ポチ感謝です♪ ☆^∇゜)


posted by えいと@ at 21:39| Comment(20) | TrackBack(0) | えいと@の独り言(日本を憂う) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
貴女もいらっしゃいますか、
私は当然行きますが、もしお逢い出来たら
愉快だと思います。
私は歳相応ですからすぐにわかると思いますよ。
Posted by さんごママ at 2011年12月13日 00:42
テキサス親父の語り方に大いに笑わせて頂きました。
が、彼の言ってる通りですよね〜。

前回も同じ事を書きましたが、強気に出、絶対支払わない、謝罪する必要もない!!
Posted by ree at 2011年12月13日 05:57

>さんごママさん。

それが…。
もう大阪に戻っているんですよ〜。
先週は用事があって東京に行っておりましたが、
あと1週間弱の日本滞在のため、再度東京まで出向くことができません。
参加したい気持ちはあるのですが、
アメリカに戻るまでに多くの用事をこなさなくてはならないため、残念ですが参加はできないのです…。

12月14日の抗議行動に たくさんの方が集まってくださることを願っております。



Posted by えいと@ at 2011年12月13日 06:49

>reeさん。

テキサス親父さんはいつも日本を応援してくださるので嬉しいですね。
外国人でこれだけ日本のことを理解してくださるのは本当にありがたいことだと思います。

日本はもっと強気に出なくてはダメですね。
自虐史観がまだまだあるので、いつも弱気で「謝っておけば波風が立たなくていい」というその場限りの対応をしてきたことが、
今のような大きな問題を引き起こしているということに、
日本人は気がつかないといけないと思います。

Posted by えいと@ at 2011年12月13日 06:52
アロハ〜!
あの、まるで日本軍だけが慰安所を作っていたような、言い方を改めないといけないですよね。
戦争があれば、どんな国にも慰安婦がいた。
日本にそれを謝罪しろというのなら、世界中の国が慰安婦に謝罪すべきです。
韓国だって一緒!
おかしな話です。
現代ですら、売春婦がいるのに。。
Posted by モリオリママ at 2011年12月13日 17:01
おはようございます

こういう思い込み 謝罪をすべきと思っている日本人も多いんじゃないですか

たくさんの人たちが参加し その声を多くの日本人が聞けるといいですね


Posted by はちきんイジー at 2011年12月13日 23:33
えいとさん。エントリーありがとうございました。

ところで、、
花うさぎさんの『世界は腹黒い』2   
http://hanausagi2.iza.ne.jp/blog/entry/2538554/ 
で見つけたデモ関係の予定です。
↑のサイト内(下の方)で各デモへの詳細へリンクできます。

     ** フジテレビ関係のデモ **

【静  岡】12月18日(日)13時 静岡駅周辺 
フジテレビ・花王抗議チラシ 配布オフ会

【東  京】12月18日(日)14時30分 
宮下公園 第4回フジ偏向周知デモ 
大規模オフ

【東  京】1月20日(金) 新宿柏木公園 昼食時予定  第三期花王デモ 計画準備中 

     
     ** 行動する保守の活動 **

【大 阪】12月17日(土)15時
     靱(うつぼ)公園東園  
     TPP断固反対抗議デモ@大阪

【東 京】12月17日(土)13時30分 柏木公園
     韓国人売春婦送還要求デモ 在特会

【大 阪】12月18日(日)13時30分 新町北公園
     TPP阻止デモ行進 頑張れ!関西

【東 京】12月22日(木)13時 明治公園 
     野田政権解散要求デモ in 新宿 計画中

【千 葉】12月25日(日)15時 天沼弁天池公園 
     野田政権解散要求デモ in 船橋 

ところで、今日のこのニュース。

日本大使館前に少女像設置=元慰安婦集会1000回―外交問題発展へ・韓国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111214-00000024-jij-int

だんだんエスカレートしてきてますよね。


ということで、
お体に気をつけて、日本を満喫して帰ってきてくださいね。
Posted by 緊急拡散、参加お願いいたします。 at 2011年12月14日 14:59
昼からニコ生視聴中



桜、在特、櫻花放送
をグルグルと。



相変わらず
反日の連中って気色
悪い(´Д`;)ハア



たかり民族の醜い姿




各テレビ局が来てたけど
まともな報道は期待して
ないかなw(´・ω・)マスゴミ
Posted by Hearts at 2011年12月14日 15:10
こんばんは(>_<)

もうあつかましいにも程があります。
ゆすりたかりはもうたくさん!
ウソはもうとっくにバレているのにね!
血圧上がりまくりですよ〜(>_<)
朝鮮の人を強制連行した話だって実際は朝鮮戦争から『自分の意志』で
日本に逃げてきた人たちで言わばボートピープルだそうじゃないですか。
戦後、朝鮮の人たちは300人未満の人が日本に残っただけでみんな帰国したことは
GHQの記録でも残ってるそうです。間違いありませんよ。
わかりきってることなのに「人間の鎖」? ハァ?って感じです。
この時期にあの河野洋平さんに勲章をあげたことも意味不明ですし
日本人の敵は日本人の中にいるってことですね。
ソウルでは慰安婦像も建ったそうで…これはゆすりたかりの象徴です。
まったく…スワップの5兆円返せ!って言いたいです。

Posted by リボン at 2011年12月15日 01:06
日本人って、ひょっとしたらバカになったんですかねぇ?

日韓併合前は朝鮮から大勢の若い女性達が貢物として差し出されていました
つまり併合前の朝鮮女性は、朝鮮ではただの性の道具、タダのモノ扱いだったワケです
しかも下級の一般女性は当然として、エリートクラスといわれる両班でさえ男尊女卑の極みでしたから、読み書きできる女性なんぞは数少ない状態でしたよね
それが日韓併合によって、朝鮮人女性の地位向上は一気に上がり、朝鮮人の女性は読み書きどころか女学校に通って因数分解すらできるようになりました
女性の識字率もほとんど無いも同然だったところから、一気に6割強にまでにしたのは日本です

それほどまでに朝鮮人女性に厚く施した日本人が、一体何で朝鮮人女性を、ありもしないような、いわゆる”従軍慰安婦”なんぞにするもんですか!(激怒!)
ほんのちょっとだけ現実を見て、少〜しだけ考えれば分る事なのに!

韓国(朝鮮人)も日本もそうなんだけど、政治家って連中は一体ドコまでバカばっかしなんでしょうかね?
マジで不思議に思います
Posted by 588 at 2011年12月15日 12:32
もうこれも日本の弱腰外交により、日本が徹底的につけ込まれている典型的な一例ですよね。
こんなのを信じている日本人(しかも大人!)が多くいることにも驚きです。

小林よしのり氏も書いていましたが、これはたとえば今のアダルトビデオの女優がのちのち
「あれは全て強制されてやったのです!謝罪と賠償を!!」
って訴えるのと同じですよね。
そんなんで金がむしり取れるのなら、どんなことでも金になりますね。
こんなことでたかられる国って日本だけですよね。
韓国だってこれでゆすれるとわかったから、とめどなくゆすってくるんですよ。
ヤクザと同じ。
毎度毎度、いやんなりますね。
日本の弱腰に!!
この記事、ツイッターでRTさせてもらいますね。
Posted by ビバちゃん at 2011年12月15日 21:36
もう、本当に韓国のタカリ行為は本当に辞めて欲しい。。。
慰安婦問題だなんていうけど、正直「問題」でもなんでもないですよね。。。。

この話題を聞くたびにイライラして動悸が。。。
いい加減に万年日本ストーカーの韓国人とは手を切りたいものです。。。
Posted by おえし at 2011年12月17日 02:56
ほんまにさ、大震災と原発事故で満身創痍の日本に、支援と友好のために訪問する国はあっても、でっちあげ話で金強請り取るために訪問したろちゅう国は、この国くらいやろな。
中韓の与太話を読み聞きするたびに、ほんま腹立つわ。
Posted by ジェニ at 2011年12月18日 14:01
えいと@さん、こんにちは・・。

実はコメントを揚げようとして、かなり失敗して途中で萎えてしましました。
奮起して、スクロールして、コメント欄まで来て、他の方のコメントが目に入り読んでました。
それはジェニさんとえいと@さんの会話で、長かったのですが、とても感動する内容だったもので、それにコメントを書いたら、そこは「真珠湾の奇襲」のエントリーでした(笑う)。慰安婦ですが、前回もそうですが、上で588さんが述べてますが、清の属国時代から、それ以前から女性が貢物とされていた事実があります。今でも、女性をビジネスの道具やハニートラップに使います。私は経験がないですが、大きな商取引や有力者を懐柔するのに使うことも容易に想像できます。芸能界の赤裸々な話しもよく耳にします。それに5万人の韓国女性が日本で売春しているそうですし、オーストラリアでも問題になってます。

言いたいことは、皆さんメチャクチャ持っていると想いますが、彼の国の人には、「人のふり見て、我がふり・・」とか、当時の状況や今の実情など言っても通じない人達ですから、世界から大きな失笑や嫌悪感を実感していかないと判らないでしょう。
Posted by 夢見る at 2011年12月18日 15:45
うそも1000回言えば真実になる。その手をうまく使ってる朝鮮人は一見ずる賢く見えますが、みんな死ねば地獄行き間違いなしですよね。ホントやくざと同じような事をすることでしか自分達の立ち位置が確認できないなんて
なんとあわれな人たちでしょう。恨み心で恨みははれません。日本はアメリカに負けたけど、アメリカを恨まずアメリカのように自由で豊かな国になりたいとお手本にしたことからこれだけの経済大国になれたんだと思います。それにしても何が正しいか間違っているかをはっきりと言えない馬鹿ばっかりの日本の政治家達 気概がないにもほどがある 平和ボケだから仕方ないともいってる場合じゃないし、早く政権交代させなくちゃ。
最近の総理の演説全く誰かの作った文章をただ読まされてる感があります。韓国や中国に対してもはっきりともの申せばそれだけで抑止になるし、為替も1人介入なんかしたってなんの効果もなかったし 我々の大事な税金を無駄使いして! あの10兆円をギリシャにポンと出してあげた方がよっぽど生きたお金になったのに、、、、いろいろ書き出すとはらの立つ事ばかりで嘆かわしい。14日風邪ひいてしまい参加できず残念でした。
今日からまた体力つけてえいとさんを訪問します。
Posted by navo at 2011年12月18日 16:16

>モリオリママさん、はちきんイジーさん、緊急拡散、参加お願いいたしますさん 、Hearts さん、りぼんさん、588さん、ビバちゃん、おえしさん、ジェニさん、夢見る親父さん、navoさん。

コメントをありがとうございます。お返事が遅くなって申し訳ありません。
ここに来てくださり コメントを残してくださる皆さまは、慰安婦問題の本質をしっかりと理解してくださる方ばかりで本当に嬉しく思っています。

韓国がどんなに慰安婦問題をネタに日本を揺すろうと、多くの日本人がしっかりしていればいいのです。
しかし、悲しいかな、今の日本の中には、日本人でありながら韓国に同調し、日本からお金を引き出そうと目論んでいる輩が多く存在するのです。
いったい何を考えているのか…と思います。
こんな風に世論が不安定な日本だから外国につけ込まれるのです。

外国における韓国人によるロビー活動が確実に広がっています。
片方の言い分だけを信じて、韓国のロビー活動に賛同する外国人が増えているのです。
これは由々しき問題です。
日本人がひとつになってそれは違うと声を上げなければ、ウソも真実になってしまいます。
一度失われた名誉を取り戻すのは並大抵ではありません。

日本は政治家でさえ、きちんと歴史を知りません。
だから外交が弱いのです。
いつまでも敗戦をひきずって政治をしているから言いなりの弱腰外交しかできないんです。
ありもしなかった慰安婦問題を日本人自身が掘り起こし、そして蒸し返しているのです。
韓国はそれを利用しているに過ぎません。

日本人は近代史をしっかりと学び、国に誇りを持ち、先人を敬う。
そうしてはじめて主張ができるのではないか…と思っています。

Posted by えいと@ at 2011年12月25日 01:33
えいと@さん、こんにちは!
私もアメリカはNJに住んでおります。
ご存知かもしれませんが、
19日にNJにも慰安婦の像が建てられたそうですね。
それも20万人の慰安婦を日本軍が無理やりにして・・という説明が書いてあるるとか。
地元アメリカ人達の反対も押し切ったそうですから、本当に彼らの執念というか、勝手な思いはすごいもんだなーと思いました。
アメリカに住んでいる韓国人は違うかと思っていたのに、がっかり・・・
捏造に酔った人たちが無理やりにして、他国に像を建てるって一体どういう神経なんでしょう。
アメリカ人にも申し訳ないですよね。
Posted by ほたる at 2011年12月29日 06:18

>ほたるさん。

はじめまして。ご訪問とコメントをありがとうございます。

>ご存知かもしれませんが、19日にNJにも慰安婦の像が建てられたそうですね。

知らなかったです!
ググってみたら…NJ市立図書館の真ん前に「慰安婦の碑」が建立されたようですね。
市立図書館の前…って! いったい何を考えているのでしょうか?
反日も度が過ぎています。
外国にこんなウソの碑を建てて、恥ずかしくないんでしょうかね?
慰安婦が真っ赤なウソだった…って韓国人の中で知れわたった日にはどうするつもりなんでしょう。
真実を突きつけられてもウソをつき続けるつもりなんでしょうか…?

これは外務省に報告した方がいいでしょうね。
どんな碑なのか、写真等があればいいんですが…。
日本が何も言わないから好き放題するんです。
今まで、そんな風にしてきたからここまでいい気にさせてしまったんです。
今後は、こんなことをしたら韓国の国益は損なわれるんだぞと、思い知らさないといけません。

Posted by えいと@ at 2011年12月30日 01:37
おはようございます!
NY領事館と櫻井さんのHPにメールしてみました。
時期が時期なので、返信はまだないです。
あとは日本でもデモがあったようですけど、その抗議団体にも知らせてみては?っていうアドバイスをもらったので、やってみようかと思ってます。
アメリカに住んでいる日本人のみなさんは、あまり日本の現状を知らないみたいですね。
NYの掲示板に慰安婦の碑のことを書き込んでみたら消されました・・・盛り上がってたのに!
管理人もあやしいです。
Posted by ほたる at 2011年12月31日 21:57

>ほたるさん。

>NY領事館と櫻井さんのHPにメールしてみました。時期が時期なので、返信はまだないです。

年末年始は,特に役所は返事が遅いでしょうね〜。
国会議員の片山さつき氏は「慰安婦問題」に深く関わっておられます。
韓国に建立された「慰安婦像」への抗議と撤去要請もされたみたいでですし、
片山さつき氏だったら耳を傾けてくださるかも…。

>あとは日本でもデモがあったようですけど、その抗議団体にも知らせてみては?っていうアドバイスをもらったので、やってみようかと思ってます。

そうですね。
頑張れ日本「全国行動委員会」などがいいかもしれません。
アメリカに「慰安婦」に関連した碑などが建立されてたなんて、きっとご存知ないでしょうしね。

>アメリカに住んでいる日本人のみなさんは、あまり日本の現状を知らないみたいですね。

知らない人は多いでしょうね。
あと,在米韓国の方と接する機会が多い場合は、知っていてもあえて知らないフリをしているという場合もあるでしょうし。

>NYの掲示板に慰安婦の碑のことを書き込んでみたら消されました・・・盛り上がってたのに!管理人もあやしいです。

消された…ってひどいですね。
その管理人は、自分に都合の悪いことは消すのでしょうね。
慰安婦問題の正当性を語ることが、その管理人にとっては都合が悪いことだったのかもしれません。

Posted by えいと@ at 2012年01月03日 22:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。