2011年10月12日

日本はいつまで弱腰外交を続けるのか…従軍慰安婦問題 & 朝鮮図書引渡し


皆さま、こんにちは、えいと@です。


本日もご訪問くださいましてありがとうございます。



民主党の前原誠司政調会長が,韓国でよからぬことを言ってきた ようです。

慰安婦問題、新たな基金創設も視野 韓国外相と会談の前原氏
【ソウル=杉本康士】韓国を訪問している民主党の前原誠司政調会長は10日昼、ソウル市内のホテルで金星煥(キム・ソンファン)外交通商相と会談し、慰安婦問題について「人道的な観点から考える余地がないか、お互い知恵を出し合い静かな環境で議論したい」と述べた。
韓国政府が求める慰安婦の請求権協議に関しては「政府の考え方は不変だ」と否定的な見解を示した。

会談後の記者会見で前原氏は、平成19年に解散した「女性のためのアジア平和国民基金」を挙げ、「韓国政府は否定的な考え方をしているが、それは以前の話であって李明博(イ・ミョンバク)政権ではない」と指摘。
新たな基金創設も選択肢になることを示唆した。

ただ、前原氏は同日夕、ソウル市内で記者団に対し、「具体的に考えるのは外交をつかさどっている政府だ。方向性が固まった段階で、党としてもしっかりとバックアップしていきたい」と説明。
新たな基金創設の是非は、あくまでも政府が行うとの認識を示した。

金氏との会談では、前原氏は交渉が中断している日韓経済連携協定(EPA)の締結交渉について、李明博政権での締結を要請。
金氏は「米国とのFTA(自由貿易協定)交渉が一段落するので実務的に余裕ができる」と応じた。
また、李大統領の国賓としての年内来日に関して、金氏は「外交通商部としても早く判断はしなくてはいけない」と答えるにとどめた。

    慰安婦問題、新たな基金創設も視野 産経ニュース


なぜ、韓国の従軍慰安婦に新たな基金を創設する必要があるんですか?


従軍慰安婦は存在しなかったことは証拠がいっぱいあるのです。

 ご存知のない方は こちらの関連過去記事 ↓ をぜひ ご覧になってください。
  「従軍慰安婦」の真実を知ってください


あの時代、貧しい家庭に生まれた女の子が親に売春宿に売られるということはよくありました。


それは決して性奴隷などではなく、


女性が身体を売ってお金を稼いでいた=職業売春婦であったのです。


確かに戦時中の慰安婦は存在しましたが、


従軍慰安婦を名乗る韓国人のおばあさんが言う 日本軍の強制などはありませんでした。


戦時中の慰安婦は給料を支給されて働いていた職業のひとつにすぎないのです。


確かに身体を売ってお金をもらうことに抵抗を感じながら働いていた慰安婦もいたでしょう。


だからこそ慰安婦は高給だったのです。


当時の女性の工場労働者が月収20〜50円ほどであった時代に300円も稼いでいたという資料も出てきています。


悪質なブローカーが 女性を騙し誘拐することがないように 日本軍は警察を動員し取り締まっていた事実が証拠として残っています。


日本軍が関わっていたのは「悪質なブローカーの取り締まり」と「性病の蔓延を防ぐための管理」であり、


けして日本軍は慰安婦を斡旋していたのではありません!


昭和58年に 従軍慰安婦の存在を「私の戦争犯罪・朝鮮人連行強制記録」という著書で広めた吉田清治という人物は、


後(平成8年)になって 吉田清治氏 自らが「あれは創作であった,人権屋に利用された」と述べています。


その他の証拠に関してはこちらの過去記事をご覧になってくださいね。



私は売春業が悪いとは思っていません。(私自身はしようとは思いませんが)


いろんな事情でそういう仕事に就かざるを得ない人はいると思いますし、それを非難することはできないと思っています。


現在に置いても売春業があるわけですし。


だからこそ、こんな風に「慰安婦問題」を大きく取り上げたり、慰安婦を「性奴隷」などと表現することは、


売春業をしている方々に対し 大変失礼なことだと思います。



戦争時代に慰安所があるのは どの国だって同じです。


日本だけじゃない。


アメリカだって、賠償しろと騒いでいる韓国だって同じなんです。


日本の慰安所だけが残酷非道なもので,日本の慰安所で働く韓国人だけが毎日泣いて暮らしていた…とでもいうのでしょうか?


そんなこと,あり得ませんよ…。



仮に、慰安婦に対する賠償が必要であったとしても、


1965年に結ばれた日韓基本条約で 韓国人に対する個人補償も全て完結しているのです。


日本が朝鮮に対して行った巨額の協力金を 韓国人の個人補償に使わなかったのは韓国政府の責任です。


だから韓国人の元従軍慰安婦のおばあさんたちは 韓国政府を訴えるべきなのですよ。


ホコ先が間違っているんです。


そして、補償しろ! 賠償金よこせ!という抗議にいつまでも弱腰な日本政府の外交…!


いい加減,強気に出てもいいんじゃないですか…?


しかし。


今までの自民党政権時代までは 確実に弱腰外交でしたが、


現在の与党、民主党政権は けして弱腰だけなのではありません。


前原氏は 在日韓国人から多額の献金を受け取ってましたよね?


こういう人が韓国に行って こういうことを発言する…って。


韓国のために頑張って働こう!…という意図的な魂胆がありありと見えるようですよ…。



そして、10月18日に野田佳彦総理大臣が訪韓するそうですね。


その際に朝鮮王朝図書を持参する可能性があるということです。

低姿勢外交? 野田首相が王朝図書持参か 訪韓時、雰囲気転換狙う
8日付の韓国紙、朝鮮日報は、野田佳彦首相が18日から就任後初めて訪韓する際、日本が韓国に引き渡すことが決まっている朝鮮半島由来の図書計1205冊の一部を持参し、韓国側に渡す計画だと報じた。複数の外交筋の話として伝えた。

同紙は、李明博大統領が、野田首相から一部図書の引き渡しを受け、今年中に日本を国賓訪問することを検討していると指摘。
玄場光一郎外相が6−7日に訪韓したのにあわせ、日韓両国がこの問題について意見交換。
9月末に大統領の実兄である李相得韓日議員連盟会長が訪日し玄葉外相らと会った際にも、野田首相が訪韓時に図書を持参することを提案したという。

低姿勢外交?野田首相が王朝図書持参か 訪韓時、雰囲気転換狙う 産経ニュース


この朝鮮半島由来の図書を韓国に返還するのって もう決まっちゃってたんですね…。


韓国側は「日帝時代に韓国から奪ったものだから返せ!」と主張していますが、


全く違いますから!



   村田春樹、「朝鮮王室儀軌」返還問題について(1分23秒)


こちらのブロガーの方の記事 ↓ から 一部転載させていただきます。
  そよ風「朝鮮王室儀軌は明治天皇へのお礼の品だった!」  

   〜〜〜転載ここから〜〜〜

日本に併合された当事、朝鮮では「らい病」が大流行していました。

ハンセン病(らい病)は、当時、不治の病で、体が腐っていく病気として大変恐れられ、

患者は家族からも見放されて川等のそばで死を待つだけの長い間を過ごす集落を作っていました。

彼らは新政府の大日本帝国なら何とかしてくれる思い、日本が朝鮮半島併合後の初めてのデモを行いました。

彼らは、自分たちを迫害から護り、人間らしく暮らせる事を要求しました。

総督府は 朝鮮半島を併合し、日本の莫大な予算をつぎ込み朝鮮を近代化させようとしていました。

その為の資金は、日本の海軍の予算を減らしてまで調達し、

朝鮮半島の緑地化や、大規模土木、学校建設を初め、

ありとあらゆるインフラ整備に使い果たし、お金がありませんでした。

困った総督府は、明治天皇陛下に謁見し、いかがしましょうか、とお尋ねしました。

【彼らもわが臣民である】と、明治大帝は仰せになり、

皇室財産を下賜してくださり、

それに感動した実業家たちからも寄付が集まり、

小鹿島に療養所をたてることができました。

皇室に納められている朝鮮王室儀軌の写本は、

そのお礼に、と総督府が宮内庁に奉納した実記の写本
なのです。


                    〜〜〜転載ここまで〜〜〜


つまり、朝鮮から献上された 日本への贈り物を,日本は送り主に返すということをするわけです。


普通、そんなこと…しますか???


また、下條拓殖大学教授の国会参考人質問で次のように述べられています。


  5.26 参議院外交防衛委員会にて 下條正男参考人(12分13秒)

    〜〜〜転載ここから〜〜〜

朝鮮王室儀軌の返還を認めれば その後に6万冊の返還を求めてくる。

しかも彼らの最終的な狙いはズバリ日韓基本条約の再締結だ。

その一部とは言え、全部引き渡す約束までしているので、

正に手土産なしには訪問できない弱腰外交の象徴。

朝鮮図書引渡しは竹島問題一歩後退に繋がる!

国有財産を渡さなければならない法的根拠はひとつもない。

外務省は「謝罪の為には仕方がない」等といっている。

フランスは略奪した財産を返還するように言われ、15年の交渉の末

「国有財産は返還できない、貸与する」と回答。

日本は今こそ領土問題で巻き返す為にもこの返還をやめることで

日本の領土である竹島領有を一歩も譲らないという主張
に繋げるべき。

中国、ロシア、韓国、北朝鮮の包囲網に負けてはならない。

この引渡しに協力したのは民主党では松下政経塾の議員達である。


                   〜〜〜転載ここまで〜〜〜


略奪したものでさえ 返還せずに貸与、と言い切るフランス政府。


献上されたものであるのに返還しようとする日本政府…。


外務省自身が「謝罪のためには仕方がない」と思っている…?


なぜ謝罪する必要があるのでしょう…?


外務省の方々って頭がいいのではないの…? まさか歴史を知らないの?


こちらの文化財に関する問題は 1965年の日韓基本条約で解決しているのです。


これも韓国・朝鮮人に対する個人賠償と同じですね。


なぜ「日韓基本条約」という国際条約で完結した事柄を 今、また再燃させているのでしょうか…?


外務省が知らないはずはないでしょう?


どうして はっきりと日本は主張しないのか…?


主張しないどころか民主党は韓国の意向に喜んで従っているようですね。


こんなことでは韓国に対する戦後の補償は 永久に続くことになってしまいますよ…?


このままでいいのでしょうか…?


外国人(韓国・朝鮮人)から献金をもらっている議員が多い民主党。


野田総理も 献金を受け取っていましたよね。


そんな民主党が 韓国・朝鮮に対して 毅然とした態度で外交ができるのか?


できないのではないでしょうか…?


このまま民主党政権が続くと 日本人は永久に戦争責任を引きずっていかなくてはならなくなります。


どうして解散総選挙の声が大きくならないのか…!


菅直人氏が総理を辞めても,本質は何も変わっていないんですよ…?


もっと声を上げよう! 日本を守るために…!




       【お知らせ】

いつも温かいコメントをありがとうございます。

コメントのお返事を書きましたので,お時間がある時にご覧になってくださいね。


 関空-NY州JFK空港直行便「チャイナエアライン」
 自虐史観からの脱却
 危険な日本の教科書〜公民編 〜
 嬉しい初任給〜お祝いはちょっとリッチに♪
 一足お先に紅葉狩りへ♪ &ショボーン・ダンス【ショボン】
 
紅葉狩りがワイルドなハイキングに〜ポコノ山




私たちの日本を護りたい!と思われた方は こちらをクリック ↓ して応援をお願いいたします。

       banner1.png  にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

ありがと〜♪ いつも応援ポチ感謝です♪ ☆^∇゜)
posted by えいと@ at 11:50| Comment(23) | TrackBack(0) | えいと@の独り言(日本を憂う) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっしゃるとおりで、無能だけならまだしも売国奴集団だから怒りしかありません。
慰安婦問題については本当にその通りで、
前パラも慰安婦、慰安婦って、そんなに慰安婦好きなら慰安婦あばあちゃんと仲良く2人だけで遊んでお前が金やればいいだろ!って言いたくなります。
政調会長が外務省を飛び越えて韓国と話しなくても慰安婦問題は外務省に一本化すべきで、玄葉外相の「すでに解決済み」だけでいいはずです。
手みやげ外交も
韓国には未だに日本が建てた建物をそのまま使用しているところがたくさんあります。与えてもらったものはそのまま使い、なくなったものは返せと、しかも奪ったなどと。言うにも程があるし、
また、言われて「お返しします」とはバカ以上にマヌケ、フヌケです日本の総理は。
外国人参政権、人権侵害救済法案、震災復興、、、こんな集団では日本は抜け殻になってしまいます。
Posted by star at 2011年10月12日 13:49
宮尾登美子のお父さんが芸妓娼妓紹介業を営んでて、そのお父さんが書かれた日記をもとにした本を読んだことがあるんやけど
芸妓にしろ、娼妓にしろ若くないとあかんから、親が子を売るのがほとんどやったみたい(酷い話やけど、今の私らには想像できんくらいの貧しさやったしね・・・)
でも慰安所で働いてた女性は、年季の入った娼婦がほとんどやったらしくて、本人が志願して行ってたらしい。
当時としてはかなりの報酬を受け取ることができたらしいわ。
ほとんどは、兵隊の母親でもおかしくないくらいの年齢の女性たちで、性病の手術跡なんかも見受けられたって。
かなりきつい仕事やったらしいから、そういう女性やないと出来へんかったんやろねぇ。
若い女性は外地に出しても、ちゃんとした?娼楼に行ったらしいよ。
本を読んだ限りやけど、紹介業は当時合法やったし、娼楼に売られていくまでのプロセス考えても(多くの人やお金が絡んでる)強制連行で女の人送り込むなんて、無理やろっていうのが私の感想やねんけどね。
戦争も負けてしまうと、後付で色んな言いがかりつけられるもんやね。
とにかく、これからも何かあるたんびにお金引き出されるのはかなわんし、日本がずーっと悪者にされるのもかなわんね。
日本国内でお金いるねんからさぁ、外国に言われるままにお金出してる場合やないで。
Posted by ジェニ at 2011年10月12日 13:51
アロハ〜!
アイダホのお友達と、このことを話したところです。
あの、証言がころころ変わった、元慰安婦さん、お亡くなりになったんですね。。
基金って、誰のための何の基金なんでしょうね?
日本出す国、韓国もらう国。。
なんだか、一時が万事そんな感じですよね。
しかも、事実を曲げて、全部日本が悪者。。
それにヘイコラしている日本の政治家達にもうんざり。。
総解散、支持してる国民少ないらしいですね〜。。
ニュースで聞いて、びっくりでした。
アンケートが、正当かどうかもありますが。。
Posted by モリオリママ at 2011年10月12日 18:04
おはようございます

今から仕事で流し読みで失礼します

こういった事でも日本が悪いことをしたと思い込んでいる日本人は多いんでしょうね


日本の国が日本を守らなくて 誰が守ってくれるんでしょう



 
Posted by はちきんイジー at 2011年10月12日 22:33
前原、生きて帰ってくるな!と思いましたよ。
もうどいつもこいつも、民主党はほんとに最悪ですね。
韓国人から献金受けてるやつらがのうのうと日本の政治にたずさわってるんですもん。
日本の命を差し上げてるようなものです。
やっぱり日本では解散総選挙の声は大きくないんですね。
完全にマスゴミに洗脳されているんですね。
でもまだ、日本の国益を真剣に考えている政治家もいますから(世界では政治家が自国の事を考えるのは当たり前だけど)その方たちに思いを託すしかないですね。
当たり前のことができない国、ニッポン!

Posted by ビバちゃん at 2011年10月12日 22:59
慰安婦問題、以前えいと@さんから詳しく聞いた事がありましたっけね。
もう韓国は日本を舐め切ってますよ!
今、ここで強気に出ないと、もうこの先は強気に出れなくなる状態になってしまいますよ。
恩を仇で返す国に対して・・・いい加減にせーよ、民主党!!
Posted by ree at 2011年10月13日 04:14
ベトナム戦争時、ベトナム人を虐殺したことに対して韓国は何の保障もしていません。

日本軍が強制的になんて嘘を平気でいう恥知らずの韓国人に厳しい態度を取らないから舐

められるんですよ。

前原が10日にマヌケなことを言った翌日、韓国は国連で慰安婦問題を提訴しています。

北朝鮮が好きな奥さんと一緒にもう一度北朝鮮に行って帰ってくるな前原!。

民主党は許せません。
Posted by さくら at 2011年10月13日 11:19
こんにちは(*_*)

なんで? 慰安婦問題で
「新たな基金創設も視野」なんですか?
韓国が主張するような 「そんな事実なんかない」 ことは明白じゃないですか!
はっきり言ったらいいじゃないですか!
もうね、いい加減にしてほしいですよね…うんざり。うんざり。
ことあるごとに日本に謝罪だ賠償だと言ってますが、じゃあ韓国はベトナムの人に
謝罪や賠償はしてるんですか?(虐殺で多くの人が亡くなってますよね)

どうも韓国は経済破綻らしいですね。
だから日本からのお金をほしいんでしょうけど、これに日本の政治家が
乗るのって…どう考えてもおかしいですよ。
前原サンは自分の献金問題を棚に上げて「人道的な観点から考える余地がないか、
お互い知恵を出し合い静かな環境で議論したい」そうですが
だったら 「人道的な観点から」 絶対やめてほしいです。
うそつきに加担してほしくないです。
日本をおとしめるようなことをしてほしくないです。
それに今の日本にそんな余力がないのはわかりきってることです。

それにしても…売春行為を取り締る法律に対して「売春をさせろ」と
デモ(3000人)がある国があるとはビックリでしたねぇ(←韓国)
日本じゃ考えられませんよ。
国会議員が外国である日本の旗を踏む写真があったのもビックリでしたが…

朝鮮王朝図書は今回野田総理が訪韓する際に「おみやげ」として
持参するそうですね。
もらったのに 「奪った」とか…失礼な話です。
つくづく…うそばかり!言ってますよね。

ホントに  今の政府ってどうして そこまで 『媚韓』外交なんでしょう?
もう不思議で不思議で仕方ありません。
ここは日本ですよね? 与党は日本人の政府ですよね?(←再確認です)
Posted by リボン at 2011年10月13日 13:55
こんばんは、ninaです。

歴代の総理において、朝鮮の息が大きく関わっていなかった人は2人だけ、という話を聞いたことがあります^^;
そうでない人間は、早くにアメリカ(というかロックフェラー)の力によって失脚させられているそうですね。
なので、日本人は端から期待してはいけないという覚悟を持った方が良いかもしれません。特に民主党は日本を壊すためにいますよね。
そういうわけで、バックが大きいので、朝鮮の工作員(駒)だけを憎んでも何も解決しないと私は考えます。

ところで、えいとさんが住むアメリカも愛国者法案などに基づいて、相当数の言論弾圧、デモが行われているようなのですが、リアルな状況はいかがでしょうか?
えいとさんの日記を読む限り、お寿司がおいしそうだったりして微笑ましいので、平和だったら良いなと思いながら読んでいます。
でも私の知る限りFUSIONセンターが4年で倍近く増えたりして、どんどん物騒になっているようで怖いです><

実際、外国に居て日本の状況を書き続けることはなかなか難しいような・・・
知り合いは3.11で海外に移住してから、日本の分析日記の更新が1月に1回になっているので、えいとさんはすごいな、と思います^^
えいとさんの原動力は何でしょう?
Posted by nina at 2011年10月13日 19:16
慰安婦の問題は戦争や当時の社会状況を想像するだけで、推測は出来ると思います。私は赤線や青線の時代は知りませんが、またこのブログ見る方は全く知らないと思います。これは古来からそうですが、酒池肉林とか文明が誕生し、街が出来始めれば性を生業とる職業が生まれます。
戦争になれば尚更でしょう。しかし、残された証拠品には公募した形跡があり、彼女の預金高は当時としては破格の金額が書き込まれています。普通考えれば、軍は業者(女衒)を介して行うでしょう。例えば、米軍が日本を統治した期間には多くの女性が盾となり、国内秩序を維持したと聞きます。
そして、韓国、朝鮮問題のその原点にはGHQの洗脳工作が明らかにあります。これは最も新しいCh桜の「メデイアの終焉」の中でも述べられてますが、兎も角敗戦の日本を悪者にする必要があったのです。これにはアメリカの奴隷制度の大罪(トラウマ)を転嫁するために日本の朝鮮支配を植民地として位置付け、差別的行為や強制労働的な行為を奴隷的支配として考えたのでしょう。そして韓国を戦勝国にする訳です。終戦後の混乱期には在日の朝鮮人は自らを戦勝国民の立場に置き、色んな暴力を日本人にしたそうです。その事件は一切国民に報道されることなくGHQの検閲下で抹殺されてしまったそうです。韓国はアメリカの傀儡政権、李承晩(イスンマン)が大統領になり、竹島も含め李承晩ラインを引いたことでも分かるでしょう。
彼は元は上海に朝鮮の臨時政府を起きます。その後アメリカに留学する訳ですが、アメリカの後ろ盾で政権を取ります。今の大韓民国の成立自体が反日で成り立った物です。
アメリカの捏造や反日工作で日韓併合の中身まで歪められているのでしょう。(詳しくはWikiで)

まあ、兎も角日韓基本条約ですべて終了してます。
マスメデイアがこの日韓基本条約の全文を公表すればいいのではと思いますが、出来ないんですかね?
Posted by 夢見る親父 at 2011年10月14日 00:33

>starさん。

>無能だけならまだしも売国奴集団だから怒りしかありません。

そうなんですよね…。
単に弱腰なだけではなく、進んで日本を貶めるような、そんなことばかりやってますよね、民主党政権は!(怒)

>慰安婦問題については本当にその通りで、
>前パラも慰安婦、慰安婦って、そんなに慰安婦好きなら慰安婦あばあちゃんと仲良く2人だけで遊んでお前が金やればいいだろ!って言いたくなります。

献金を受け取ってるからでしょうね。
「慰安婦問題を何とか援助してやって欲しい」などと在日韓国人に頼まれたのかもしれません。

>政調会長が外務省を飛び越えて韓国と話しなくても慰安婦問題は外務省に一本化すべきで、玄葉外相の「すでに解決済み」だけでいいはずです。

そうなんですよね。
外務大臣の玄葉氏が「解決済み」って言ってるんですから、なんで政調会長がノコノコ出かけていらん約束などをして来るんでしょうか!
するべき仕事をきちんとやれ!…って思いますね。

>韓国には未だに日本が建てた建物をそのまま使用しているところがたくさんあります。与えてもらったものはそのまま使い、なくなったものは返せと、しかも奪ったなどと。言うにも程があるし、

韓国人は真の歴史を教えられてませんもんね。
日本は奪うばかりだった…と教え込まれているのですから…。
せめて韓国政府だけでもきちんとした歴史認識で持って日本と関わって欲しいですね。
無理でしょうけど…。(ため息)

>また、言われて「お返しします」とはバカ以上にマヌケ、フヌケです日本の総理は。

野田氏は歴史をきちんとわかってるはずなのに…。
やはり民主党の中に入る限り、朱も交われば赤くなる…ってことなのでしょうか。

>外国人参政権、人権侵害救済法案、震災復興、、、こんな集団では日本は抜け殻になってしまいます。

このままいくと、こういった闇法案が成立してしまうでしょうね。
できるだけはやい時期に、何としても政権交代に持っていかねば日本は抜け殻です。

Posted by えいと@ at 2011年10月14日 03:12

>ジェニさん。

>芸妓にしろ、娼妓にしろ若くないとあかんから、親が子を売るのがほとんどやったみたい(酷い話やけど、今の私らには想像できんくらいの貧しさやったしね・・・)

そう言う時代はあったよね。
昔はたくさん子供を産んで,たくさんいる子供のうちの何人かを家族の生活のために売った…っていうのは事実あったことやし。

>慰安所で働いてた女性は、年季の入った娼婦がほとんどやったらしくて、本人が志願して行ってたらしい。
>当時としてはかなりの報酬を受け取ることができたらしいわ。

工場で働くよりもらえる給料は大きかったし,志願する人はいたやろうね。
もちろん朝鮮人の女性もいたやろうけど、日本の女性にもいたんよ、慰安婦には。
なのになぜ、韓国の慰安婦ばかりこんなに大騒ぎするん? おかしいやんね。
そんなに極悪非道な環境で働かされてたんやったら、日本の慰安婦も訴えてるやろ。
日本の慰安婦のおばあさんは何で訴えへんの? 変やんか。

一時、インドネシアの慰安婦も問題になりかけたけど、
それは日本の左翼弁護士(高木健一)が煽ったからなんやて。
慰安婦は日本政府が補償するから,名乗り出て欲しいと。
そしたら,何と!
当時のインドネシア駐留の兵士の数の数倍以上の慰安婦が名乗り出たんやて!
つまり、兵士は一人で何人もの慰安婦と毎日〜できたってことやん? あり得へん。
こういうことがあって、インドネシアの政府が「慰安婦問題は解決した」と断言し,この問題を終結させたって経緯があるんよね。
1958年に日本とインドネシアは平和条約と賠償協定が結ばれ、賠償と請求権問題は解決したからなんよね。

韓国も日韓基本条約で解決してるんよ。
なのに韓国政府がいっしょになってわぁわぁ騒いでいる。
なんやの? ホンマに民度が低いったら…!

>本を読んだ限りやけど、紹介業は当時合法やったし、娼楼に売られていくまでのプロセス考えても(多くの人やお金が絡んでる)強制連行で女の人送り込むなんて、無理やろっていうのが私の感想やねんけどね。

その通りやわ。
あの当時は合法であったこと、誘拐されて強制的に慰安婦をさせられた…なんて無理やし、
若い女の子がさらわれるような現場を見た朝鮮人がいたっていう証言がないんよね。
証拠が全くないし、作り話としかいえないんよ。。。

>戦争も負けてしまうと、後付で色んな言いがかりつけられるもんやね。

南京虐殺もそうだしね。自虐史観も戦争にまけたから植え付けられたんやし。
負けたら言いがかりつけられ放題や。

>とにかく、これからも何かあるたんびにお金引き出されるのはかなわんし、日本がずーっと悪者にされるのもかなわんね。
>日本国内でお金いるねんからさぁ、外国に言われるままにお金出してる場合やないで。

そやねんよなぁ。
せやけど,今の政権のままやったら絞られ尽くされてしまうで。
だって中韓、ついでに北朝鮮にはアマアマの民主党やもん。
ホイホイ,言われるがまま出すで,お金。
何とかせんとあかんで、これ。。。

Posted by えいと@ at 2011年10月14日 03:37

>モリオリママさん。

>あの、証言がころころ変わった、元慰安婦さん、お亡くなりになったんですね。。

そうなんですか…。
未練いっぱいでなくなられたことでしょうね。
それとも、死ぬ時には「嘘を言うてすまんかった」って思ったんでしょうか…?

>基金って、誰のための何の基金なんでしょうね?

さぁ〜〜〜誰のためなんでしょうかね。
慰安婦の家族のため? 
嘘でも何でもいいからお金が欲しい。搾り取れるところからは搾り取ろうという魂胆なのでしょう。

>日本出す国、韓国もらう国。。なんだか、一時が万事そんな感じですよね。
>しかも、事実を曲げて、全部日本が悪者。。

そうなんですよね。
日本が全て悪いんです。ま,そう教育されて来ていますからね,韓国は。

>それにヘイコラしている日本の政治家達にもうんざり。。

政治家もですし、やはり日本国民がしっかりと歴史認識を持たないとダメですね。
韓国を変えようとしても無駄なんです。
日本人が変わらないと,この問題はまだまだ続くと思います。

>総解散、支持してる国民少ないらしいですね〜。。ニュースで聞いて、びっくりでした。

そうなんですか…。
菅さんの時には、まだ解散の声があったように思うんですけどね。
野田さんにかわってから,何だか静かになっちゃったなぁ〜と思います。
野田さんになっても何にも変わってないのにね。
そのことに多くの人が気がつかないとダメですね。。。

Posted by えいと@ at 2011年10月14日 03:43

>はちきんイジーさん。

>こういった事でも日本が悪いことをしたと思い込んでいる日本人は多いんでしょうね

多いと思います。
日本人の自虐史観のひとつですよ。
日本が戦時中にやって来たことは,全てが悪だという…。

>日本の国が日本を守らなくて 誰が守ってくれるんでしょう

誰も守ってはくれません。
日本は日本人自身が守らなければ…。
今のままでは…行く末が心配ですね。。。

Posted by えいと@ at 2011年10月14日 03:46

>ビバちゃん。

>前原、生きて帰ってくるな!と思いましたよ。

私も思た。。。

>もうどいつもこいつも、民主党はほんとに最悪ですね。
>韓国人から献金受けてるやつらがのうのうと日本の政治にたずさわってるんですもん。日本の命を差し上げてるようなものです。

そうなんですよね。
韓国人から献金をもらい「韓国のええようによろしく頼む」って言われたら 無下にはできませんよね。
日本のためではなく,韓国のために政治をやってるとしか思えないですよ。
外国人献金はもっと重罰にしないとダメですね。

>やっぱり日本では解散総選挙の声は大きくないんですね。完全にマスゴミに洗脳されているんですね。

おそらく…。
菅さんの時には総理大臣から引きずりおろすようなそんな報道ばっかりでしたが、
野田さんになって「菅さんが降りたからそれでOK!」みたいな空気になっているようですね。

>でもまだ、日本の国益を真剣に考えている政治家もいますから(世界では政治家が自国の事を考えるのは当たり前だけど)その方たちに思いを託すしかないですね。

そうなんです!
民主党政権になって,誰が売国奴で,誰が日本のために一生懸命に働く政治家かのかを見極めることができましたね。
自民党内にも売国奴はいますから、それをもっとあぶり出さないと…ですね。

>当たり前のことができない国、ニッポン!

本当に当たり前のことをしてもらいたいです。
日本のことが好きで,日本の将来を考える,そんな人に日本の政治をやっていただきたいですね。

Posted by えいと@ at 2011年10月14日 03:53

>reeさん。

>もう韓国は日本を舐め切ってますよ!

今までの自民党政権下での弱腰外交にも責任はありますが、
今の政権はさらに! 弱腰を通り越して売国ですから。
こんなにホイホイ言うことを聞く国、そりゃ〜利用しない手はないでしょうよ。
韓国にとって(だけではなくその他の国にとっても)日本ほど利用しやすい国はないでしょうね。

>今、ここで強気に出ないと、もうこの先は強気に出れなくなる状態になってしまいますよ。

どんどん墓穴を掘っていってます,日本。
ここいらで何とかしないと…もう取り返しがつかなくなります。

>恩を仇で返す国に対して・・・いい加減にせーよ、民主党!!

恩を受けたとは思ってないんですよ,韓国は。
韓国は日本に併合される前の方が住みやすい いい国であったと思い込んでいるのです。
民主党の議員の多くは…朝鮮半島出身が多いそうですしね。
ため息しか出ません。
はやく解散総選挙に持っていかないと…って思います。


Posted by えいと@ at 2011年10月14日 04:07

>さくらさん。

>ベトナム戦争時、ベトナム人を虐殺したことに対して韓国は何の保障もしていません。

ですよね。
そして、戦争直後に朝鮮人たちが日本で「朝鮮進駐軍」なる組織を形成し,日本人にめちゃくちゃなことをしたことに関しても,謝罪も何にもしていませんね。
謝罪どころか、なかったことにされてしまっているかのようですし。

>日本軍が強制的になんて嘘を平気でいう恥知らずの韓国人に厳しい態度を取らないから舐められるんですよ。

政治家自身も自虐史観がありますからね…。
それだけでなく、民主党内には朝鮮半島出身の祖先を持つ人間が多いようですしね…。

>前原が10日にマヌケなことを言った翌日、韓国は国連で慰安婦問題を提訴しています。

国連もね…、けして公平な組織ではありませんからね。
しかも今の総長は韓国人でしょう?
うっとうしいことをやってくれますよね、まったく。。。

>北朝鮮が好きな奥さんと一緒にもう一度北朝鮮に行って帰ってくるな前原!。
>民主党は許せません。

どうしてこんな政党がいつまでも政権与党の座にいられるのでしょう。
国民はなぜ怒らないのか?
もっと怒らないと! 声を上げないと…って思います。

Posted by えいと@ at 2011年10月14日 04:13

>リボンさん。

>なんで? 慰安婦問題で「新たな基金創設も視野」なんですか?

意味不明ですよね。

>韓国が主張するような 「そんな事実なんかない」 ことは明白じゃないですか! はっきり言ったらいいじゃないですか!

はっきり言えば、また韓国は火病を起こしますからね…。
国民のほとんどが「日帝は悪だ! 慰安婦のおばあさんを助けよう」って思い込んでますからね。

>じゃあ韓国はベトナムの人に謝罪や賠償はしてるんですか?(虐殺で多くの人が亡くなってますよね)

そういう歴史は 韓国ではなかったことになっているのでしょうね。

>どうも韓国は経済破綻らしいですね。
>だから日本からのお金をほしいんでしょうけど、これに日本の政治家が乗るのって…どう考えてもおかしいですよ。

韓国の経済危機を助けることで日本の利益になるのなら,私は経済援助を行ってもいいと思っています。
韓国がヘタに潰れると、日本経済も打撃を受けますからね。
今の日本は震災のあとでもあるし、体力が弱ってますから、
韓国の破綻が日本に与える影響をよく考えて,その上で可能な範囲で援助はすればいいと私は思っています。

>前原サンは自分の献金問題を棚に上げて「人道的な観点から考える余地がないか、
お互い知恵を出し合い静かな環境で議論したい」そうですが だったら 「人道的な観点から」 絶対やめてほしいです。

人道的に…っていう部分が、もう「日本軍に夜慰安婦の強制があった」ということを前提としていますよね。
政府のこういう認識を改めないとダメだと思います。

>それにしても…売春行為を取り締る法律に対して「売春をさせろ」とデモ(3000人)がある国があるとはビックリでしたねぇ(←韓国)

売春が合法であると認められてましたからね,韓国では。
それに規制が入ったんですよ。
だからああいったデモが起こったのだろうと思います。
売春で生きてる女性を,私は攻める気にはなりませんが、
最近の売春デモにはちょっと…首を傾げたくなる物がありますね。

>国会議員が外国である日本の旗を踏む写真があったのもビックリでしたが…

これは許せません。
自国の国旗を尊重する教育が教えられている韓国なのに、
他国の国旗をこんな風にないがしろにする、しかも国会議員がそれをする…って!
なんちゅー民度の低い国なんだって思います。

>朝鮮王朝図書は今回野田総理が訪韓する際に「おみやげ」として持参するそうですね。
もらったのに 「奪った」とか…失礼な話です。つくづく…うそばかり!言ってますよね。

韓国側は歴史を全くはき違えて教えられていますから、
日本が奪ったと考えているのでしょうけど、
日本政府が「奪ったものだから返す」と考えてるのだとしたら…!
これは声を大にして抗議しないといけませんね。

>ここは日本ですよね? 与党は日本人の政府ですよね?(←再確認です)

…のはずなんですけどね…。
与党は…今は日本人なのでしょうが…。
心はどこぞの国のものなのかもしれませんね…。

Posted by えいと@ at 2011年10月14日 04:27

>ninaさん。

>歴代の総理において、朝鮮の息が大きく関わっていなかった人は2人だけ、という話を聞いたことがあります^^;

2人だけですか? う〜〜〜ん、誰だろう〜〜〜。
よかったら教えてくださいませんか?

>そうでない人間は、早くにアメリカ(というかロックフェラー)の力によって失脚させられているそうですね。

アメリカの影響は大きいでしょうね。
あれだけの大国ですし,日本はアメリカの顔色を伺った政治しかできない…というのは事実ですしね。

>なので、日本人は端から期待してはいけないという覚悟を持った方が良いかもしれません。特に民主党は日本を壊すためにいますよね。
>そういうわけで、バックが大きいので、朝鮮の工作員(駒)だけを憎んでも何も解決しないと私は考えます。

その通りだと私も思います。
外国の政治家は自国の利益のために動きますから、外国が悪い…とか どうのこうの…と言っても仕方がありません。
日本の政治家は外国の影響を受けることが多いですから、多大な期待はしないほうがいいでしょうね。

でも、日本の政治家がどこをこう見ても「日本の国益を損ねること」をやっている場合であれば、それはしっかりと抗議しないといけないと思います。
特に今の与党は日本人のための政党ではありませんからね。
無駄であるかもしれないけれども抗議はしないと…って思います。
有権者の声って侮れないと思うのですよ。
政治家は有権者によって選ばれるのですから。

>ところで、えいとさんが住むアメリカも愛国者法案などに基づいて、相当数の言論弾圧、デモが行われているようなのですが、リアルな状況はいかがでしょうか?

愛国者法案、ありますねー。
言論弾圧ですか…? 私は特に感じませんが…どうなんでしょうね?
中東系やイスラム教の方々にとっては,住みにくい国になったであろうなと思いますね。
中東系の方は テロに関わりがなくてもとりあえずは疑われますからね。

>えいとさんの日記を読む限り、お寿司がおいしそうだったりして微笑ましいので、平和だったら良いなと思いながら読んでいます。

愛国者法案で治安が悪くなっている…とは感じません。
それよりも不況のせいで失業者がこの数年 格段に増えて、そのせいで治安が悪くなっている地域がたくさんあります。

>でも私の知る限りFUSIONセンターが4年で倍近く増えたりして、どんどん物騒になっているようで怖いです><

スパイ防止法のアメリカ版が さらに厳しくなっていることはあるでしょうね。
でも、私たちのような普通の日本人は何にも影響がないですよ。
アメリカで普通に仕事をしている まじまな日本人は対象にはなっていません。
やはり…中東系やイスラム教の方々なのでしょうね。
彼らにとっては「差別だ!」と思うような取り調べなどはあるようですし。


>実際、外国に居て日本の状況を書き続けることはなかなか難しいような・・・
>知り合いは3.11で海外に移住してから、日本の分析日記の更新が1月に1回になっているので、えいとさんはすごいな、と思います^^ えいとさんの原動力は何でしょう?

私の原動力ですか?
う〜ん、何でしょう?
「日本が好きだから」でしょうね。
それと「日本の行く末が心配」ってことも大きいです。

外国に住んで仕事や子育てなど忙しくなると,日本の政治のことにまで気が回らなくなるんじゃないでしょうか?
日本で仕事をしたり子育てをするのと,外国でそれをするのとではエネルギーが異なりますからね。
やはり外国で暮らす…ってエネルギーがいるんですよ。

私の場合は、子なしの専業主婦なので,正直時間はあるんです。
政治の記事を書こうと思うと けっこう時間がかかるんですよね。
片っ端からニュースを見たり、ネットで状況を把握したりするんですけど、
忙しかったら無理でしょうね。、きっと。。。

外国からのほうが日本がよく見える…ってことがあるんですよ。
日本のTV番組を見ないですから,それに影響されませんからね。
だから どの情報が正しいことを言ってるのかを自分自身の目で見極めて、ブログを書いているのです。

私は,日本に住んでいるときよりもアメリカに住んでからの方がいっそう「日本のことを好き」になりました。
日本では当たり前のことがアメリカでは当たり前ではない。
日本ってなんて素晴らしい国だったんだ…って,アメリカに住んでみて実感したことが多いのです。
日本、いい国です。
ホントに…いい国ですよ…。


Posted by えいと@ at 2011年10月14日 04:53

>夢見る親父さん。

>慰安婦の問題は戦争や当時の社会状況を想像するだけで、推測は出来ると思います。
>酒池肉林とか文明が誕生し、街が出来始めれば性を生業とる職業が生まれます。戦争になれば尚更でしょう。

その通りですね。
性は人間の生活から除外して考えることはできません。
戦場では 戦地に奥さんや彼女を連れていくわけにはいきませんし、
若い男性が性の処理をする場所がないと 精神状態を安定に保つことはできませんね。
そして同性愛を防止する意味でも慰安所は必要だったんです。

>残された証拠品には公募した形跡があり、彼女の預金高は当時としては破格の金額が書き込まれています。普通考えれば、軍は業者(女衒)を介して行うでしょう。

そうなんです。
慰安所には必ずブローカーがいたんです。
それを軍が取り締まることはあっても、軍が自ら 朝鮮の若い女性のみを選別して誘拐し慰安婦にしていたなどとはあり得ないのです。
誘拐したという証拠は何一つありませんし、慰安婦は高額な給料を得ていたという証拠は出て来ているのです。
なのに、なぜ日本の政治家はこんな風なのでしょうか…?

>米軍が日本を統治した期間には多くの女性が盾となり、国内秩序を維持したと聞きます。

この話,知っています。
GHQ占領時代、一般の若い日本女性を守るためにGHQ向けの職業慰安婦を設けた…と何かで読みました。
そういう女性が盾となって,一般女性に対するレ○プなどを防いだんですよね。。。

>そして、韓国、朝鮮問題のその原点にはGHQの洗脳工作が明らかにあります。これは最も新しいCh桜の「メデイアの終焉」の中でも述べられてますが、

近日中にこの「メデイアの終焉」のNO.3で高山正之氏が言われたことをブログで取り上げようと思っています。
こういうことを日本人は知らないのです。
なぜ、あんなに韓国は反日なのか…。
アメリカのしたたかさには…本当に悔しい思いがしますが、
これも戦争に負けたから…なのですよね。

でも、日本人は真実を知ってもいいと思います。いや,知るべきです。
戦争に負けたからと言って,歴史までねじ曲げて自国民に教えることはありません。
真実を知って,その上でいろんな物事を考えていかないと、
歴史をしっかりと振り返らないと、同じとこを繰り返してしまいます。

>まあ、兎も角日韓基本条約ですべて終了してます。
>マスメデイアがこの日韓基本条約の全文を公表すればいいのではと思いますが、出来ないんですかね?

う〜ん、マスコミですか…。
無理じゃないでしょうかね? 日本のマスコミは…在日系に乗っ取られてしまってますから…。(ため息)

Posted by えいと@ at 2011年10月14日 05:30
返信ありがとうございましたm(_ _)m
色々と失礼な聞き方をしてしまったかもしれません。ごめんなさい。
最近信用していたもの(メディアなど)に裏切られる確立がどんどん増えているので、
全てにおいて確認をしなくては気が済まなくてなっています。

日本は今どんどん蝕まれていっているのを肌で感じています。
これから3〜4年後、えいとさん達が日本に来る際、ご心配の通り、良い国日本でいつづけられるかどうか、かなり怪しくなっていそうですよ。

実は私も10年以上前にNYのBuffalo近くのScio Cityにいたんですよ^^
交換留学でしたが、カントリーな感じが好きでした。ホストファミリーが色々と面倒を見てくれていたしまだ良い時期だったのかもしれません。実際に今個人として住んでいたら、もっとハードな部分が目についていたと思います。外人であることや、医療費が高いことなど、生きる上でのリスクが日本にいるより大きいですよね。
治安が悪くなっていたら尚更生活しづらいと思います。お隣の家が銃を持っていてもおかしくないですし…あやしい人とはなるべく関わらないよう気をつけるしかないのでしょうか。
えいとさんご夫妻も、気をつけてくださいね!!
そんなにハードな目に合っていないのに、私は日本の便利さやごはんのおいしさ、人の親切さ、など絶対的に日本が好きでした。日本は現時点ではまだ良い国だと思います。だからこそ、これから変わっていくのが怖いです(> <)
えいとさんには出来る限りアメリカから見守っていただき、時間がある間だけでも中身の濃い情報発信をお待ちしていますm(_ _)m
また、日本の未来に姿であるアメリカの様子も継続して教えていただけると参考になります。

でも私、同時に日本に見切りもつけていて、USCPAを取って移住の計画もしています。
私自身どれだけ発信をしても日本人に話が通じないのを、1年半前から感じているんです。
TPPが始まろうとしているのに今なお人々が変わろうとしません。諦めたくないけど、通じない人に何を言っても変わらない気がしています。今日のTPP反対デモに参加しましたが100人程度だったのです。もう間に合わないのかな、そう思ってしまいました…。

総理大臣の件ですが、読んでいたソースが見つけられないのと、元々誰がという記載はなかったので、自分で調べてみますね。少し時間がかかりそうですが、裏が取れ次第こちらに書込みをしますので、気長に待っていただけると幸いですm(_ _)m

ではでは、また。今日のデモに参加し、さっさとCPAを取得することを決心しました。
Posted by nina at 2011年10月16日 22:39
度々失礼します。
元総理大臣に関する元記事を見つけたのと、2名の名前がアップされていました。
「小渕恵三と田中角栄以外、朝鮮人だったって ...知ってました ...?」
http://ameblo.jp/pinkglalem-kingfisher/entry-11038493321.html
もう一度裏を確認してみますが、とりあえず報告までに。
Posted by nina at 2011年10月16日 23:03

>ninaさん。

>日本は今どんどん蝕まれていっているのを肌で感じています。
>これから3〜4年後、えいとさん達が日本に来る際、ご心配の通り、良い国日本でいつづけられるかどうか、かなり怪しくなっていそうですよ。

そうですね…。
このままの状態が続けば,日本は必ず沈むと思います。
政治もマスコミも、経済界も…本当に日本をどうしたいのか…怒りすら感じます。

>実は私も10年以上前にNYのBuffalo近くのScio Cityにいたんですよ^^
>交換留学でしたが、カントリーな感じが好きでした。

おぉ! そうだったんですか!
Scio CityっていうとNY州の真ん中へんのやや南側ですよね。
カントリーっぽくて住みやすそうですね〜。

>ホストファミリーが色々と面倒を見てくれていたしまだ良い時期だったのかもしれません。実際に今個人として住んでいたら、もっとハードな部分が目についていたと思います。

いいホストファミリーで良かったですね。
留学した際のホストファミリーで大変な思いをした経験を持つ友人がいますが、
どういうホストファミリーにあたるか…は運なのでしょうね。。。
個人で住むとなると,アパートの契約から光熱費、電話など、すべて個人で手配しないといけないので大変なことはたくさんありますが、
それもまたいい経験になっていくと思いますよ。

>外人であることや、医療費が高いことなど、生きる上でのリスクが日本にいるより大きいですよね。

これは大きいです。
私たち日本人は外国人ですからね,アメリカに住む以上は。
外国に住まわせてもらっているんだ…という自覚が必要です。
何かちょっとでも不正が発覚したら,即! それが自分のステータスを危うくする結果に結びつくのですから。
アメリカって国は容赦ないですからね、日本のように甘くはありません。

医療費も大きな問題です。
医療費に関しては先進国の中で最悪ではないでしょうか?
病気にはなれません。この国では…。

>治安が悪くなっていたら尚更生活しづらいと思います。お隣の家が銃を持っていてもおかしくないですし…あやしい人とはなるべく関わらないよう気をつけるしかないのでしょうか。

まず、住む場所。
これが一番重要です。
アメリカって国は「お金で安全を買う国」だということをしっかり認識する必要があります。
家賃が極端に安いところは避けた方がいいでしょう。
アメリカ人は大丈夫でも,外国人である私たちには危険であることもあります。
住む場所をしっかりと選択しないといけないと思います。

銃に関してはそれほど神経質にならなくてもいいと思いますよ。州や地域にもよるとは思いますが…。
日本ではアメリカの銃の事件を大きく取り上げますが、普通の町中でそんなにしょっちゅうあるわけではありません。
先ほども書いたように、まず住む場所を治安のいい地域にすること。
けして危ないといわれている地域には行かない事。日中でも…です。
そして夜遅くは一人で出かけない事です。
気をつけていれば 日本人が思っているほど危険ではないですよ。
自分自身の心がけで危険はかなり回避でします。

>私は日本の便利さやごはんのおいしさ、人の親切さ、など絶対的に日本が好きでした。日本は現時点ではまだ良い国だと思います。だからこそ、これから変わっていくのが怖いです(> <)

日本はいい国ですよ。ホントにそう思います。
ただし、今後はわかりませんね。
政治がどう動くかで変わって来ますが、今の、この日本の法律でビザをどんどん緩和したり、ガンガン移民を受け入れたりしていけば…。
治安は当然悪くなります。
治安が悪くなれば,人を信用できなくなって,親切にしたりされたり…ということもなくなっていくでしょうね。

>私自身どれだけ発信をしても日本人に話が通じないのを、1年半前から感じているんです。

わかります…。
私も,時々,無力感を強く感じますよ…。
日本人は話が通じない…というか、聞く耳を持たないのでしょうね。
日本人ってマスコミや,偉い人が言った事がいつも正しい…と思い込む体質があるんです。
そして、一度思い込んだら何があっても考えを変えようとしない,そういう人が多いような気がします。
実際、痛い目にあわないとわからないんですね。想像力が無いのですよ。
このへんがね…日本の弱い部分だな…って思いますね。

>諦めたくないけど、通じない人に何を言っても変わらない気がしています。今日のTPP反対デモに参加しましたが100人程度だったのです。もう間に合わないのかな、そう思ってしまいました…。

そういう風に思われるお気持ち、よくわかりますよ…。
でもね、あきらめたら終わり、なんです。
なでしこJAPANのアメリカとの決勝戦を思い出してください。
だれもが勝てないだろう…って思いましたよね。でも、なでしこJAPANは諦めなかったんです。
諦めなかったから勝利につながったのですよね。

私たちの護国活動も同じです。
間に合わないかもしれない、もしかしたら日本はどん底に落ちてしまうかもしれない。
でも、それでも訴え続ける事が大切なのではないかな…と私は思います。
落ちてしまう前になんとか食い止めること、それを諦めたら落ちるだけですから…。


ご紹介いただいたURL、拝見しましたが…。
この方はちょっと…どうでしょうね。
歴史はいろんな見方がありますので、この方のように見る人もおられるのでしょうが…。
私としては…この方のご意見には賛成できません。

日本の総理大臣がほとんど朝鮮系だった…っていうことですが、
そんなことを言えば,我々だって 日本人みんなそうなってしまいますよ。
太古の時代に 大陸から,朝鮮半島から渡って来た人間がほとんどですからね。

結局は「愛国心があるかないか」だと私は思っています。
歴代の総理大臣の多くは愛国心を持って政治を行ってこられたであろうと 私は思っています。
民主党政権になってからは…鳩山、菅 両氏は…愛国心のかけらもなさそうですけどね。

どんな職業であっても「国のため,日本の国が繁栄し 国民が幸せに暮らせるよう」に働く事が大切なんです。
政治家だけではないです。
経済界、法曹界、教育界、学者、マスコミ、そして商売人も一般のサラリーマンも…です。

私は日本が好きなんです。
自分を生み育ててくれ、今の自分があるのは 日本という国があるからなんですね。
先人の努力で 日本をここまでの国にしてくださいました。
だから、我々も未来の日本ために頑張らなくてはならない。
私はそう思っています。


USCPAを目指されておられるのですね。
頑張ってくださいね!

Posted by えいと@ at 2011年10月17日 22:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。