2011年10月02日

野田佳彦氏はヒーローか? 〜ひどすぎる閣僚の国会答弁〜


皆さま、こんにちは、えいと@です。


本日もご訪問くださいましてありがとうございます。



過去記事で野田内閣は鳩山&菅内閣と全く変わりがないということを書きましたが…。

 関連過去記事はこちら ↓ をご覧ください。
  野田内閣が発足! 「党内融和」が第一目的な民主党に期待はできない!


鳩山&菅内閣と変わりがないどころか、さらにさらに! ひどさがパワーアップしておりますよ。



週末ですし、まぁ皆さま、国会答弁を聞いてくださいな。


これが日本の国会議員か? こんなのが大臣してるの?…ってビックリしますよ。


フジTVのドラマを見てるよりもよっぽど面白いですから! 国会って。


昔と違って今は動画でUPされるので、時間がある時に見ることができて便利な時代になりました。


仕事で国会中継を見られない人も、外国に住んでいる人でも動画で見ることができるんです。


UPしてくださる方には感謝ですね。



さて,その国会ですが。


たくさんあって全部はブログに載せられませんのでチョイスいたします。


他のブロガーの方もUPされているので、ご覧になった方も多いと思いますが、まだの方は ぜひご覧になってください。


この国会答弁を聞けば、今の日本の政治のトンデモなえげつなさがよくよくわかります。



ハイ、まずはこちら。↓


   2011.09.27 平岡法務大臣、答弁中に激高(14分54秒)


国会の答弁で興奮し、キレてしまう平岡秀夫法務大臣…!


これが大臣ですってよ?


「野田内閣の方針に従う意思があるのか ないのか」


これは非常に大切なことなのに平岡法務大臣は「意思に反する」とはっきりと答えているのです。


野田総理がオバマ大統領と約束したことに 日本の法務大臣は「従いたくはない」と思っている(…が しかし大臣なのでシブシブ従う)ということなのですね。


平岡法務大臣に関して呆れてしまう答弁はまだまだ続きます。↓


  2011.09.27 平岡法務大臣、朝鮮総連とのつながり(13分59秒)


平成18年11月に都内ホテルで行われた朝鮮大学校(東京都)の50周年祝賀宴に 国会議員としてたった一人出席した人物がいたのです。


それが…平岡秀夫法務大臣なのです。


前首相の菅直人氏と同じ「北朝鮮シンパ」が 現内閣にもいるということなんですね。


死刑執行に関してもそうですよ。


過去記事に書きましたけど、こういう思想の持ち主をなんで法務大臣に任命したのかということです。


こんな大事なことを全く考慮せずに入閣させた…ってことなんですね。



さて、次です。まだまだあるんです!


森まさこ(正義の弁護士)VS山岡賢次(悪徳マルチ商法)1(13分2秒)
森まさこ(正義の弁護士)VS山岡賢次(悪徳マルチ商法)2(13分13秒)


この山岡賢次氏は 国家公安委員会委員長、内閣府特命担当大臣、消費者及び食品安全担当大臣なのです。


消費者大臣であり国家公安委員会委員長が マルチ商法に深い関わりのある人物だなんて…。


マルチ商法はネズミ講と同じで大きな社会問題となってますよね。

  マルチ商法に関してご存知のない方はこちらをご覧ください。


山岡賢次氏は 自分のHPで「マルチ商法」を宣伝し、マルチ商法の後援会で勧誘をしているのですよ?


マルチ商法のような悪徳な商売を取り締まるのが警察や公安なのに,そのトップが「マルチ商法」にドップリ浸かっている人物なんです。


まさに泥棒が泥棒を取り締まっているようなものですよね?


その動画がこちらです。↓
 山岡賢次マルチ推進1(15分)
 山岡賢次マルチ推進2(14分24秒)


なぜ こんな人物が 国会議員、政治家になれるのでしょうか…?


国民に選出されるのが国会議員です。


つまりこういう人物を政治家にしたのは 選挙区の有権者ということです。


山岡賢次氏は栃木県第4区だそうですよ。


平岡秀夫氏は山口県第2区だそうです。


政治家を選ぶのは国民です。


候補者をよく見て どんな人物かを知って投票しないと、こういう人物が日本を動かす立場になってしまうということです。



次はこちらの動画 ↓ をご覧になってください。


  2011.09.26 衆議院 予算委員会 稲田朋美(33分47秒)


民主党は陰のマニフェストで「外国人地方参政権付与法案」の成立を掲げております。


自民党の稲田朋美議員は、野田首相から「外国人地方参政権は憲法第15条に違反すると思う」との答弁を野田総理から引き出しました。


靖国参拝問題、朝鮮学校無償化、集団的自衛権にも言及されていました。


稲田議員、Good Jobです!


この調子で民主党がいかに日本の国益に沿っていない政策を進めようとしているのかを 日本にもっともっとさらけ出していただきたいと思います。



たくさんあって恐縮ですけど、次はこちらの動画 ↓ をご覧になってください。


   2011.09.27 衆議院 予算委員会 石破茂(1時間10分)

ちょっと長いのですが、 見る価値がある動画です。ぜひ,時間を作ってご覧ください。


保守とは何か、今の日本に何が必要なのか、憲法改正がなぜ必要なのか


これを自民党の石破茂議員が詳しく述べておられます。


民主党は自分の党の「基本理念」さえきちんと言えないんですね…。


ホントに呆れてしまいます。


民主党の「基本理念」の中には「国家」というものがないんです。


びっくりですね。


「国民の生活が第一」というのが民主党のスローガンでしたよね?


しかし「国家」なくして「国民の安全」が守れるものでしょうか?


何だか、この動画 ↑ を見ていると、


学校の先生(石破茂氏)が出来の悪い生徒(野田内閣&民主党議員)に一般常識を教えている図…という風に見えました。(笑)



最後にこちら ↓ をご覧ください。


   2011.09.29 参議院 予算委員会 片山虎之助(30分54秒)


   2011.09.27 衆議院 予算委員会 小泉進次郎(34分39秒)


立ち上がれ日本の片山虎之介氏、自民党の小泉進次郎氏の質疑です。


もうね、感激ですよ。


上の5本の動画も含めてこんなにも熱く 日本のことを、被災地のことを考えてる野党の国会議員がいるのです。


マスコミはしきりに「野党は民主党に協力していない、足を引っ張っているだけだ」と言いますけど、


この動画を見て自民党などの野党が民主党の足を引っ張っていると言えますか…?


こんなにも日本の財政のこと、被災地のこと、そして日本の安全保障のことを考えている議員が 今の野党にはたくさんいるのです。


どの政党が、どの議員が本当に日本のため、日本人のために働く人物なのか、


日本の将来を真に考えているのはどの政党で、どの議員なのか。


このことを我々有権者はよく考えないといけないのではないか…と思います。



さて。


野田総理は「野田内閣はどの大臣も適材適所ですばらしい人事だ」と言っておりましたが、


いったいどこが「適材適所」な人事なのでしょうかね。


これらの動画を見ただけでも呆れるほど「不適材不適所」な大臣ばかりだとよくわかります。


かつての鳩山内閣、菅内閣の大臣も「不適材不適所」な大臣ばかりでしたし。


こうやってみると民主党議員の中には「政治家として適正ではない人物」がいかに多いかということが伺えます。


それにしても…野田総理はなぜこんな人事を決定したのでしょうね?


国会が始まれば こういうことが表に出てくるのは当然です。


こういう問題のある人物を大臣に任命することで国民に民主党の実態をさらすことになってしまうということが、


野田佳彦氏がわかっていないはずはないと思うのですが…。


もしかして…野田氏はわざと こういう問題のある人事を決定したのではないか…?


この人事で 日本が混乱状態になってしまう、震災復興はぜんぜん進まないということで国民の怒りを買うことになり、


いよいよ解散総選挙に向かっていったとしたら…!


もしそうであったなら…。


野田佳彦氏はヒーローです!




私たちの日本を護りたい!と思われた方は こちらをクリック ↓ して応援をお願いいたします。

       banner1.png  にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

ありがと〜♪ いつも応援ポチ感謝です♪ ☆^∇゜)
posted by えいと@ at 04:09| Comment(8) | TrackBack(0) | えいと@の独り言(日本を憂う) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
揃いもそろいましたね野田政権の漫画みたいな閣僚達
ここまでくると怖いものをかんじる。
野田さんよ引っ越しをしてニコニコしている場合ではない。
Posted by まもる at 2011年10月02日 04:39
アロハ〜!
見たかった動画のアップを、ありがとうございました〜!
つくづく、民主党では誰がなっても一緒だったんだと思いました。
本当に逆説で、野田氏がそういう逆スパイだったら、万々歳ですが。。
それか、ご本人の意思とは関係になく、世論がそう動いてくれたら。。
まさに、神風ですよ〜。。
今は、それを期待するしるしかない心境です。。
先日スカイプした日本の知り合いは、菅さん頑張ってたよって言ったので。。
ますます、お先真っ暗になりました。
Posted by モリオリママ at 2011年10月02日 14:50
いやぁ、小泉進次郎さん、頼もしいなぁ。
俳優になれそうなくらい男前で、行動的、若い、頭が切れる、弁が立つ、質問される民主党議員は内心おもろないやろなぁw
それに引き換え、民主党の面々、ほんま情けないよね。あんだけ大騒ぎして政権とったのに、何一つ国民の役に立つこと成し遂げてない。
しかも野党癖が抜けなくて、すぐきれてしまうし。ほんま、打たれ弱いよね。
民主党が野党時代に、漢字が読まれへんだの、バー通いがどうだの、ほんまどうでもええことで足引っぱりまくってた時は、マスゴミは一緒になって足引っ張ってたくせに、民主党が与党になると追求せなあかんことでも「足引っ張るな」「こんなことしてる場合やない」やからね。
でもって、マスゴミがこんなに持ち上げてくれても、仕事のできない民主党。さっさと解散総選挙するのが日本国民のため、全世界のためでしょ(特亜をのぞく)
この内閣の面々を見てると、もしかしたら!?ほんまに!?野田さんって解散総選挙目的でこの内閣作った!?って思わされるよね。そうやとしたらほんまにヒーローやわw
Posted by ジェニ at 2011年10月02日 14:55
この小泉さんって、元総理のご長男?
こう言う方々が多くなればいいのに〜。
民主党、本当、誰をとってもまともな人はいないのか?って思いますね。
Posted by ree at 2011年10月04日 05:13

>まもるさん。

はじめまして。ご訪問とコメントをありがとうございます。

>揃いもそろいましたね野田政権の漫画みたいな閣僚達 ここまでくると怖いものをかんじる。

ホントに漫画だったらどんなにありがたいか…。
なぜこんなにもひどい面々をそろえたのか…。
どこが適材適所なのか、野田氏の感覚を疑います。

>野田さんよ引っ越しをしてニコニコしている場合ではない。

野田さんも、菅さんと同じく「単に総理大臣になりたいだけ」の人物なのでしょうか…?
こういう人間が日本のトップになれる…ってことが大問題ですね。(ため息)



Posted by えいと@ at 2011年10月05日 01:04

>モリオリママさん。

いっぱい動画があって選ぶの大変でした〜。(笑)
どれもこれも重要なことが質疑されているんですよ。
果たして国民の何%が国会中継を見ているのか…。
国会中継を見たらはっきりとわかるのに…。民主党がどんな政党なのかが…。

>つくづく、民主党では誰がなっても一緒だったんだと思いました。

民主党の中でも、日本のことを考えている人間はいるとは思うのですが、
そういう人間は民主党内では少数派であり、発言力が弱いのでしょうね。

>本当に逆説で、野田氏がそういう逆スパイだったら、万々歳ですが。。

そうあって欲しいとは思うけど…。
野田さんは「解散はしない!」って言い切ってますしね…。(ため息)

>それか、ご本人の意思とは関係になく、世論がそう動いてくれたら。。まさに、神風ですよ〜。。
>今は、それを期待するしるしかない心境です。。

そうですね。
世論が動かないと何も変わらないんだと思います。
しかし、悲しいかな、今の世論はマスコミに影響され過ぎていますから…。

>先日スカイプした日本の知り合いは、菅さん頑張ってたよって言ったので。。ますます、お先真っ暗になりました。

えっ! 菅さんが頑張ってた??? あり得ない〜〜〜!
自分の保身のみに頑張ってた…っていうのならわかるんですけど…。

Posted by えいと@ at 2011年10月05日 01:11

>ジェ二さん。

>いやぁ、小泉進次郎さん、頼もしいなぁ。
>俳優になれそうなくらい男前で、行動的、若い、頭が切れる、弁が立つ、質問される民主党議員は内心おもろないやろなぁw

そうと思う〜〜〜。(笑)
進次郎クンはホープやね! 顔もいい、声もいい! 弁が立って説得力のある質疑ができる!
もうすばらしい〜〜〜! かっこいいわ〜。ほれてまうやんかぁ〜♪
こういう議員さんをつぶさんようにせんとな!
中川氏のように…。

>それに引き換え、民主党の面々、ほんま情けないよね。あんだけ大騒ぎして政権とったのに、何一つ国民の役に立つこと成し遂げてない。
>しかも野党癖が抜けなくて、すぐきれてしまうし。ほんま、打たれ弱いよね。

せやねん。
もうね、与党、しかも大臣になんてなる器と違うねん。
野党時代は攻め立てるばっかりで楽やったんやろうけどな。
攻められたらどうしようもないんやろ。」だって突っ込みどころ満載なヤツラばっかりやもん。

>民主党が野党時代に、漢字が読まれへんだの、バー通いがどうだの、ほんまどうでもええことで足引っぱりまくってた時は、マスゴミは一緒になって足引っ張ってたくせに、民主党が与党になると追求せなあかんことでも「足引っ張るな」「こんなことしてる場合やない」やからね。

マスコミがいかにアンフェアかってわかるよな。
外国人献金問題とか、朝鮮学校の式典に出てたとか、マルチ商法に関係があったりとか。
こんな重要なことをなんでスルーするねん。
こういうことこそ大きく取り上げるべきやのに、なんやの? マスコミの連中は!

何が足引っぱるな!や!(怒)
足引っぱってるんは与党そのものやろが!(怒怒怒)
震災の復興が進まへんのは野党のせいやない! 与党の責任や!
ホンマに呆れすぎて…いやになるわ。。。

>マスゴミがこんなに持ち上げてくれても、仕事のできない民主党。さっさと解散総選挙するのが日本国民のため、全世界のためでしょ(特亜をのぞく)

特亜(プラス露助)にとっては 今の政権がありがたいんやろな。
何しろ言いなりやもん。
どんなに領海、領空を侵犯してもなーんにも言わへんのやもん。
そらやりやすいわなぁ〜。

>この内閣の面々を見てると、もしかしたら!?ほんまに!?野田さんって解散総選挙目的でこの内閣作った!?って思わされるよね。そうやとしたらほんまにヒーローやわw

一瞬、そう思てん。(笑)
せやけど…野田さんは「何があっても解散はしない」って言い切ってるしなぁ〜。
はー。
どないなるんやろ…日本。。。
あと2年もこんな政権に日本を任せてたら…日本はなくなるで、マジで。。。(涙)


Posted by えいと@ at 2011年10月05日 01:25

>reeさん。

>この小泉さんって、元総理のご長男?

進次郎クンは 元総理の小泉純一郎氏の息子さん(次男)です。
長男は俳優さんになってますよー。

>こう言う方々が多くなればいいのに〜。

そうですね。
自民党、たちあがれ日本の中にはすばらしい議員さんがたくさんいますよ。
2009年の選挙で惜しくも落選した自民党議員さんの中にも、いい方がたくさんおられます。
そう言う議員さんを支持しないと!…って思いますね。

>民主党、本当、誰をとってもまともな人はいないのか?って思いますね。

金太郎飴です。
それもチョーマズい金太郎飴。
どこを切っても同じなんですよ。。。


Posted by えいと@ at 2011年10月05日 01:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。