2011年09月04日

在日外国人の「通名」の廃止を検討すべき!〜政治家の外国人献金問題〜


皆さま、こんにちは、えいと@です。


本日もご訪問くださいましてありがとうございます。



野田内閣が発足してたった2日しか経ってないってのに 野田首相自身の外国人献金問題がでてきましたよ!

  首相、外国人献金問題に一切答えず
野田佳彦首相は3日、宿泊先の都内のホテルを出る際、資金管理団体が在日外国人から政治献金を受け取っていた問題について「釈明する考えはあるか」「事実関係を確認させてほしい」という記者団の質問に一切答えなかった。
野田首相の在日外国人献金問題は、首相の資金管理団体「未来クラブ」が在日本大韓民国民団(民団)関係者ら在日韓国人男性2人から計約30万円の政治献金を受け取っていたとするもので、産経新聞が3日付朝刊で報じた。
政治資金規正法では、外国人や外国人が過半数の株式を保有する企業からの政治献金を禁じている。
ただ、2人からの献金はいずれも公訴時効(3年)を経過している。

 首相、外国人献金問題に一切答えず 産経ニュース


あぁ〜やっぱりね…って思いましたよ。


昨日の記事で動画を載せましたけど、民団の皆様のおかげで〜なんて民団にお礼を述べている時点でこりゃ〜お金がからんでるなと思いましたもん。

 関連過去記事はこちら ↓ をご覧ください。
   野田内閣が発足! 「党内融和」が第一目的な民主党に期待はできない!


野田氏は「事実関係を確認したい」とか言ってますけど、


菅直人氏や前原誠司氏と同じように「外国人だとは知らなかった」って言い訳するのでしょうね、きっと。


野田氏への献金は もう3年が経過しているため公訴時効(3年)を過ぎているようですけど。


そんなことは関係ないですからっ!!!!!


違法である「外国人からの献金を受けていた」という事実は消せませんからねっ!!!!!


しかも野田氏は「民団」の会合で「民団の皆様のおかかげで」と はっきり「民団」との関係を証明しているわけで。


「知らなかった」なんて言い訳は通用しませんからねっ!!!!!



ホントにもう…民主党ってこんな人間ばかりなんでしょうか?


だいたいね、党の代表になる人物の身元調査とか しないんですかね?


民主党の場合、与党になってからの トップの不祥事があまりにもい多かったわけで…。


鳩山氏は「故人献金や脱税」で大きな問題になったし、菅氏は「外国人からの献金や怪しげな党への献金」で大きな問題になったし、前原氏も「外国人や暴力団からの献金」で問題になって外務大臣を辞任したわけでしょう?


これだけ立て続きに 怪しいお金の問題があったのであったのだから今度こそクリーンな人を持ってこなかったらヤバいって思うのが普通じゃないの?


このへんの感覚が…普通ではないってことなのでしょうね。


民主党は「国境なんていらない! 日本人も外国人も みんな同じ市民=地球市民」っていう考え方ですからね。


外国人からの献金? 何それ?…てなもんなのでしょう。



菅氏も前原氏も「日本名を名乗っており,外国人だとはわからなかった」と言い訳をしていましたが。


それなら通名を廃止すべきではありませんか?


なぜ在日韓国・朝鮮人の「通名」が公的に認められるのでしょうか?


在日韓国・朝鮮人の場合は「創氏改名」があったと一般的に考えられている経緯から通名の使用に対して配慮されているということらしいのですが。


韓国・北朝鮮の人々の言い分として「創始改名」は日本に強制されたものであり、


日韓併合時代の朝鮮人たちは、泣く泣く祖国の名前を捨てさせられた…と主張しています。


もしそれが事実であるのなら、なぜ現在において「通名」を進んで使用するのでしょうか。


泣く泣く日本名を名乗らされた過去があるのだとしたら、現在であっても日本名を名乗るのがイヤなはずではありませんか?


戦後、朝鮮籍の方はGHQにより日本国籍を剥奪され、朝鮮籍に戻りましたよね?


日本名がイヤで仕方がないのであれば、朝鮮籍に戻った際に 喜んで祖国の名前に戻し、


たとえ日本に移住したとしても大好きな祖国の名前で暮らしたいと思うのではありませんか…?



在日外国人は地方公共団体が発行する外国人登録証に「通名」を記載することが可能です。


在日韓国・朝鮮人は 公的な書類であっても「通名」を記載することができるそうですが、


私は「公的書類に通名使用が認められる」ことに問題があると思っています。


本名と通名を併記するのならまだしも、通名のみで公的な書類を作成することができることが 大きな問題であると思います。


芸能人や作家などはペンネームで社会活動をすることができますが、あくまでペンネームであり、公的には本名を書く必要がありますし、


結婚して姓が変わった場合、旧姓で仕事をすることができますが、公的には本名が必要です。


これは当たり前のことですよね。戸籍上の氏名が本名なのですから。


しかし、在日韓国・朝鮮人に限っては どんな場合でも「通名」でOKなのです。


しかも「通名」はひとつではなく、いくつも登録できるらしいのです。


これって…「通名」を使って犯罪ができるっていうことではありませんか…?


犯罪を犯した場合に「通名」で報道されていることがありますよね。(本名で報道している場合もありますが、通名報道を貫いているTV局や新聞もあります)


「悪いことをした時に本名で報道されるのは差別だ!」と言う人がいますけど、そうでしょうか…?


犯罪を犯したら 未成年でない限り本名で報道されるのは当然ではありませんか?


なぜ本名での報道が差別になるのか、意味がわかりませんけど…。


 
   朴一 「韓国人犯罪者を日本人名で報道すべき」(1分3秒)


この朴一氏の発言 ↑ をどう思われます?


おかしくないですか???


なぜ 在日韓国人ということを隠し「通名」で生活をしている人物が犯罪を犯したら「通名」で報道すべきなのでしょうか?


本名の報道は 犯罪とその人物の出生の因果関係を暴くためでは 決してありません。


それこそ被害妄想なのではありませんか?


芸能人が犯罪を犯したら 芸名と本名を報道されますよね? 


それと同じじゃないですか。


この人 ↑ の言ってることってまったく理論が成り立っていないと思いますけど…。


皆さまはどう思われますか?



さて…。


外国人献金の疑いが濃厚になってきた野田総理率いる「野田内閣」ですが…。


支持率が65%ですってよ。ホンマかいな。ビックリ。

  野田内閣支持率65%…発足時で歴代5位
新内閣の支持率は65%で、内閣発足直後の調査(1978年の大平内閣以降)としては5番目に高く、不支持率は19%だった。
野田首相が内閣や民主党人事で、党内各グループの議員を幅広く起用したことについては「評価する」が71%に上り、挙党態勢を目指す首相の姿勢が高い支持率につながったようだ。
政党支持率をみると、民主は28%で、前回調査(8月27〜28日実施)の21%から回復し、自民23%(前回23%)を逆転した。
内閣を支持する理由では「これまでの内閣よりよい」48%が最も多かった。「首相が信頼できる」17%、「政策に期待できる」12%などが続いた。

  野田内閣支持率65%…発足時で歴代5位 読売ニュース


ほぉ〜〜〜。


内閣を支持する理由では「これまでの内閣より良い」が48%ですって。


おぃおぃおぃ…あのメンツですけど???


外国人参政権や人権侵害救済法案に賛成と断言している人物がウジャウジャいる内閣が良いってわけですか?


「首相が信頼できる」が17%ですかー。


まぁね…。鳩山氏、菅氏のあのざまを見ていたら 誰でもマシに見えちゃいますわな。


しかし、この人も外国人献金問題を抱えてますから野党の追求からは逃げられませんわよ。


次のがビックリなんですけど。↓


「政策に期待できる」が12%って、アンタ。


いったい民主党の どの政策に期待できるっちゅーの?


トップが変わっても 中味は同じ民主党ですよ?


表のマニフェスト(4Kなどのばらまき政策)は破綻しちゃってるし、


裏のマニフェスト(売国法案のオンパレード)は まだ生き続けているのですけど…。


しかも、被災地の教育を守るために、野党が提案した「私立学校建物特別助成措置法案」に民主党が反対したんですよ!


野田首相は 菅直人前総理が置き土産に指示をした朝鮮学校授業料無償化を撤回することもしていないのです。


被災地の受験生が、生徒たちが苦しんでいるのを無視して、まずは外国人の、しかも反日教育をしている学校の面倒をみるなんて…あり得ますか?


民主党の どの政策に期待ができるのか、12%の人に聞いてみたいですわ。。。



さて! 


野田総理の外国人献金問題で 新内閣がどうなるか…!


野党のみなさん! 頑張って追求してくださいよっ!


これで解散に追い込むことができなかったら…あと2年は民主党政権が継続することになるのでしょうね。


日本の総理大臣はコロコロ変わって恥ずかしいとおっしゃる方がいますけど、


法律違反を犯す人物が日本の総理大臣である方が恥ずかしいことですし、


こんな外国寄りの民主党をこれ以上 与党としてのさばらせておくことは 日本のためになりませんからね。


外国人のために賢明に動く政党を与党にしてしまったのは、まぎれもなく日本の有権者だってことを忘れずに。


選挙に行かず棄権した有権者にも大きな責任があるのですぞ。


選挙を棄権するということは「日本がどんな状況になっても文句を言いません」ってことですから。


今後は 政治にもっと関心を持たないと 日本は遠からず終了することになってしまいますよ…。




私たちの日本を護りたい!と思われた方は こちらをクリック ↓ して応援をお願いいたします。

       banner1.png  にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

ありがと〜♪ いつも応援ポチ感謝です♪ ☆^∇゜)
posted by えいと@ at 11:50| Comment(20) | TrackBack(0) | えいと@の独り言(日本を憂う) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「通名」の恩恵を受けてる議員さん、たくさんいるんでしょうね。
また「通名」を名乗る人たちは何かあるとすぐ「差別」だの言いますしね。
日本はなぜ「日本」としてもっと毅然とできないんだろうか。
やはり一人一人が目覚めないといけませんね。
こちら(韓国)でも「日本の首相は変わり過ぎだ」と私に言った人がいましたが、「バカなヤツに国を任せるくらいなら変わったほうがいいでしょ」と返事しておきましたけどね。
しかし、日本の「システム」の中に深く入り込み過ぎた「ヤツら」はタチがわるい。。。
やはり国民一人一人が自覚して防がなければ。
Posted by star at 2011年09月04日 17:13
えいと@サンこんにちは。
先日来頭に来る事、言いたい事がやまほどあって、いったいなにから言っていいのか頭の中グジャグジャです。
野田新内閣はそろいもそろって非国民ばっかりですよ。
民団の話や国会新聞の宇田川さんの話等なんとかしてテレビや新聞にのせてほしいですよ。まあマスコミも左翼ばっかりだから無理でしょうけど。今日本は報道操作でまるで社会主義国家と同じですよ。
自己保身しか考えてないような奴らばっかりの集団が民主党なんですよ。過去30年くらいの間で左翼系が台頭して来た時は必ずと言っていいほど神様の罰としか思えないような自然災害が起きてるのです。
韓国人の通名については知らなかったのでビックリです。単純に大阪に行ったとき駅の案内がなんでハングルと中国語なのか不愉快千万だと思っていました.日本語と英語だけで充分でしょ。ここは日本だよ。
この内閣は年末までもたないでしょう。海外に対して恥ずかしいなんて通り越してますよ。
今こそ国民の一人一人立ち上がる時です。
幸福維新を起こすべき時です。
私は家族、友人にえいと@さんのブログを早く見てと言いまくっています。
憲法は主として権力者から守る為に作られたものであり、国民を守る為の防波堤です。最大多数の最大幸福の実現のため政治家には頑張ってもらわなければなりません。努力する者が報われる社会をめざさなければ、真の民主主義国家にはなりません。
民主党がつぶれたところで、自民党の顔ぶれもいまいち
統率力のありそうな人はいませんよねえ。ああ情けなや
Posted by navo at 2011年09月04日 17:58
こんばんは(*^。^*)

そうなんですよね〜
通名は廃止すべきですよね〜
外国人献金疑惑は通名を悪用したって言われてもしょうがないです。
それと「公的書類に通名使用が認められる」って言うのも異常だと思います。
だって「公的」な文書ですよ。
ありえませんよ〜
それって犯罪の温床になってもおかしくないでしょう?
通名を使えば通帳も複数の名前を使っていくつも作れます。
複数の通名口座が持てると脱税やマネーロンダリングといった
犯罪行為が容易にできるということで、借金を踏み倒すことだって
ことによったら複数の人間になりすますことだってできるわけで、
他にも生活保護や補助金の不正受給を行える可能性もあるとか…
それに、在日朝鮮人のほとんどがこの通名を使用していて
本名で暮らしているのは十数パーセントにすぎないことも知りました。
十数パーセントって少ないですよね?
どっちにしろ外国人だろうと本名じゃないとおかしいしややこしいですよ。
誤解を招くような通名は即刻廃止すべきですね。
Posted by リボン at 2011年09月04日 23:12
こんにちは、さやーむです。

通名、ワタシも無くすべきだと思っています。これがあるせいで、闇の部分がかなり大きくなってしまっていると思いますね。通名報道も問題です。フジなどはあからさまに在日だと分からないよう、画像を加工までしたりしています。

以前、「たかじん〜」の中の誰かだったかが言ってましたが、「在日の制限」を設定するべきだと。今だと、在日4世?5世?ですか。「在日特権」なるものが与えられて生活してますけど、それがずーーと100世とかまで続くのか!?って話なんですよね。どこかで線引きしないと、在日だらけになってしまいます。

日本人か外国人。ちゃんと区別されるべきです。
在日、ってどっちでもない、言いようによっては都合の良い制度ですから。

さやーむ
Posted by さやーむ at 2011年09月04日 23:38
全く、民主党は次から次ぎへと止まるところなし・・という感じですね。まあ、よく国民は黙っているんですね。
私達は黙ってはいないんですが・・支持率が歴代4位ですか? それに幹事長が輿石、日教組のボスですか?
因みにこの方も山梨の民団から推薦状を頂いてます。
http://www.nikaidou.com/wp-content/uploads/2010/06/img1.jpg

いや、もう日本国の内閣ではないですね。自民党はマスコミに登場しませんが頑張っているんですか?
この辺りもいまひとつ判らない所です。本当に日本人が判らないです。

よくスポーツの試合で自分の贔屓のチームを応援するんですが、テレビを見て応援すると「負ける」ジンクスを持っている人がいるでしょう。 私も少しその気(け)があるもので、もう日本のことなど「どうでもいい」「どうにでもなれ・・」と思うと、「いい結果に繋がるのかも・・・」と、そんな気にもなります。死ぬほど好きな彼女に思いを寄せれば寄せるほど逃げていく彼女・・と言ったところですね。

嗚呼、嗚呼、とため息ばかりです。
Posted by 夢見る親父 at 2011年09月05日 07:45
朝鮮学校の無償化や人権救済庇護法を強引に通そうとすると
必ず大きな自然災害に襲われる日本…。
東北の大震災&津波は勿論ですが、朝鮮学校の無償化を蒸し返し
た途端、大型の台風によって三重県(一部地域)が水没しちゃいましたよ。
民主が在日朝鮮人を優遇しようとする度に必ずですよ!
日本の神様が日本人の為の政治をしろと訴えているのか、
はたまた、在日なんぞに汚されるぐらいならいっそ日本を消してしま
おう。と、怒ってらっしゃるのか・・・
電波な事を言いたくもなりますわ(溜息)

てか、天罰を与える場所が違いまっせ神様ぁ〜〜〜。て、感じ^^;;

ところで、世界中から嫌われる朝鮮民族。
なぜ嫌われるのか、理解しろよ!と、心底思います。
日本名を強制されたとかさ、いつまで言ってんだよ。
本名を名乗ったら差別されるなど意味不明ですわ。
しかも、「民族の誇り」と、よく奴らは口にしますが、誇りが聞いて
呆れますね。
自分の名前さえ堂々と名乗れない人間に何の誇りがあるんだか。
本国からも「いらない人間」と言い放たれた理由を声に出して
言ってみろです。

そもそも、こんな通り名を許してきた日本の政治家どもがバカなん
ですよ。
自国にとって害のある人間を追放するのが国の役目。
自国民よりも優遇するなんてバカの極みです。
朝鮮人をツケ上がらせた過去の政治家、その政治家の子孫は
猛省して欲しいですね。
そして、今からでも日本人の為に全身全霊をかけろと言いたいです。

Posted by たまてん at 2011年09月05日 16:43
通名って必要なのかしら
これがあるからややこしいことになるんだよね〜

Posted by シトリン at 2011年09月05日 17:11
たまてんさんのおっしゃる通り!
左翼が政治の実権をにぎってるときは必ずと言っていいほど大変な災害が起きてます。天罰ですよ。今回の台風被害も野豚内閣発足に対する神様の意思表示だとおもいます。
ただ被害に遭われた方々には本当にお気の毒ですが、、、ほんと朝鮮民族にもそのうち天罰がくだりますよ。
民主党の奴らはお金を貰ってるだけという理由じゃなくひょっとすると通名かもしれません。野豚なんかもろにそんな顔してますもん。
10分で1000円カット行ってしてやったりというような顔してたけど、国も財政難なんだから国民もしまつしてみんな貧乏になれって言われてるように感じました。松下幸之助さんが無税国家論をとなえて、日本が繁栄発展したときには無税にしても国も国民も豊かになるという構想とは全く逆をやろうとしてますよね。
これから日本は貧乏な三流国になってしまうのかしら
野豚野郎達のせいで。トホホ
Posted by navo at 2011年09月05日 21:18

>starさん。

>「通名」の恩恵を受けてる議員さん、たくさんいるんでしょうね。

いるでしょうね。
外国人だとわかってても、通名だったのでわかりませんでしたーって言い訳ができますしね。

>また「通名」を名乗る人たちは何かあるとすぐ「差別」だの言いますしね。

「差別」って言えば日本人は縮みこむことをよく知っているんです。
差別でも何でもないことでも「差別」って言葉で日本はいろんな面で譲歩してきてしまいましたからね。
今後もきっと「差別」って言い続けるでしょうね。

>日本はなぜ「日本」としてもっと毅然とできないんだろうか。やはり一人一人が目覚めないといけませんね。

日本人が毅然とした態度をとれないのは「無知」だからですよ。はっきりいって。
自虐史観にとらわれたままでいるから,いつまでも「悪いことをした日本には言う権利はない」って思っているのです。
自信が持てないんですよね。
真実を知れば そういう自信のない日本人は減るはずです。

>こちら(韓国)でも「日本の首相は変わり過ぎだ」と私に言った人がいましたが、「バカなヤツに国を任せるくらいなら変わったほうがいいでしょ」と返事しておきましたけどね。

Starさん! Good Jobですっ! その通り! 
確かにコロコロとトップが変わりすぎなのは事実ですし、問題です。
だけど、民主党になってからは変わって当然ですよ。
日本のためにならないことばっかりやるトップしかいないんですから…。
自民党時代の、特に安倍さん、麻生さんはマスコミにやられましたよね。
国民がもっとしっかり支えていれば、どんなにマスコミが叩こうが解散することはなかったんですよ。
マスコミの言うがままに影響されまくってる国民が多すぎるってことが問題なのです。

一刻も早く「本当の日本の歴史認識」をもった国民が多くなることを願わずに入られません。
そうでないと、同じことの繰り返しですからね…。

Posted by えいと@ at 2011年09月06日 01:01

>navoさん。

>野田新内閣はそろいもそろって非国民ばっかりですよ。
>民団の話や国会新聞の宇田川さんの話等なんとかしてテレビや新聞にのせてほしいですよ。

本当ですよね。
言論の自由〜って言いながら、宇田川さんのような意見は地上波では絶対に流れません。
スポンサーもつかないのです。
チャンネル桜は本当に大変だろうと思います。
こういう番組を応援しないといけませんね。

>マスコミも左翼ばっかりだから無理でしょうけど。今日本は報道操作でまるで社会主義国家と同じですよ。

同感です…。
ご存知かもしれませんが、
アメリカでは共和党、民主党、それぞれの言い分を報道するチャンネルがあります。
片方だけの言い分を聞いて判断するのではなく、両方聞いて判断できるのですね。
もちろん、アメリカも100%情報公開してるわけではありませんが、
日本に比べたらかなり公平な報道をしています。

>過去30年くらいの間で左翼系が台頭して来た時は必ずと言っていいほど神様の罰としか思えないような自然災害が起きてるのです。

偶然かもしれませんが…
戦前は1932年の普通選挙で立憲民政党から立憲政友会に政権交代が起きた翌年に、昭和三陸地震が起きて大津波で3000人近くが亡くなりました。
1948年、日本初の社会党政権誕生したその3ヶ月後に福井地震で死者・行方不明者 3,769名。
自社さ政権時代の村山元総理の時に阪神淡路大震災。
民主党政権の菅元総理の時に東北関東大震災+原発事故。
そして…民主党,野田総理になって紀伊半島の台風の被害です。
何なのでしょうね? これって…。偶然? それとも…? 

>韓国人の通名については知らなかったのでビックリです。

ご存知なかったですか。
通名を使った方が暮らしやすいのかもしれませんけど、
それにしても、公的文書に通名記入OKなんてありえませんよね。
最近、日本の運転免許証の本籍地の欄が消えました。
これって個人情報保護とかいってますけど、ホントに???って思いましたよ。

>単純に大阪に行ったとき駅の案内がなんでハングルと中国語なのか不愉快千万だと思っていました.日本語と英語だけで充分でしょ。ここは日本だよ。

アメリカなんて多国籍国家なのにほとんどが英語のみですよ。
西海岸の南側はスペイン語表示がありますけど、住んでるヒスパニック系の人数が違いますもんね。

>この内閣は年末までもたないでしょう。海外に対して恥ずかしいなんて通り越してますよ。

年末までこの内閣は持たない…。だけど、それでも解散しないってことになったら…。
次こそは小沢氏が出てくるんじゃないでしょうかね…?
民主党自体が年内で持たないような状況になって欲しいですね。

>今こそ国民の一人一人立ち上がる時です。幸福維新を起こすべき時です。

立ち上がって欲しいですね!
しかし、こんな状況でも支持率が65%! あり得ません…!
マスコミも野田内閣をあげまくってますし…。はぁ〜〜〜。

>私は家族、友人にえいと@さんのブログを早く見てと言いまくっています。

ありがとうございます!
キッカケが大切なんですよね。
多くの人はバカじゃないので、キッカケがあれば気がついてくれるのです。
私も、どうやったら まだ真実を知らない人に気がついてもらえるかを模索中です。
強制してもダメなんですよね…。難しいところです。。。

Posted by えいと@ at 2011年09月06日 01:29

>リボンさん。

>通名は廃止すべきですよね〜
>外国人献金疑惑は通名を悪用したって言われてもしょうがないです。

同感です。
違法である外国人からの献金がこんなに大きな問題になっているのですし、
この際、悪用を防ぐためにも「通名」の廃止に踏み切ってもいいと思います。

>「公的書類に通名使用が認められる」って言うのも異常だと思います。だって「公的」な文書ですよ。ありえませんよ〜
>それって犯罪の温床になってもおかしくないでしょう?
>通名を使えば通帳も複数の名前を使っていくつも作れます。複数の通名口座が持てると脱税やマネーロンダリングといった犯罪行為が容易にできる

その通りです!
すぐには「通名」をなくすのは難しいのであれば「公的書類で通名を使ったら罰金刑を科す」とか、そんな風に厳しくすべきです。
ひとつだけでなく何個も通名が持てるなんて、そんなこと許してはなりません。
犯罪の温床ですよね?
何個も名前を持つことを許す国が 他にあるのでしょうか。しかもそれを公的書類で使用が認められているなんて。
日本だけじゃないでしょうか?

>在日朝鮮人のほとんどがこの通名を使用していて本名で暮らしているのは十数パーセントにすぎないことも知りました。十数パーセントって少ないですよね?

10数%ですか…。
じゃぁ,日本人だと信じていた人が実は在日韓国・朝鮮人だったってことがあるでしょうね。
個人的な友達としての付き合いで 問題が起こらなければ 別にいいのですが、
政治にからむ…とか大企業など(海外進出をしているような企業)では 国籍ははっきりさせるべきですね。

>誤解を招くような通名は即刻廃止すべきですね。

そうですよね。
誤解を招くことが問題なのです。
在日外国人の方から声が上がらないのが変ですよね。
「誤解をされるくらいだったら通名はいらない」って在日外国人の方から言い出すべきではないでしょうか?
それとも…これもまた「差別」で終わらせようとするのでしょうか…?

Posted by えいと@ at 2011年09月06日 01:49

>さやーむさん。

>通名、ワタシも無くすべきだと思っています。これがあるせいで、闇の部分がかなり大きくなってしまっていると思いますね。

ですよね〜。
この闇、今回のことで表面化して良かったのかもしれません。
叩けばもっと外国人献金問題は出て来るでしょう。
だって、おかしいじゃないですか。何にももらってないのに、なぜ多くの民主党議員が民団の会合や新年会に行くのでしょう?
そこで「皆さまのおかげで〜」なんてお礼を述べるのでしょう?
お金がからんでると睨んで間違いはないと思います。
民団の会合に参加した民主党議員を一人一人調べたらいいと思いますね。

>通名報道も問題です。フジなどはあからさまに在日だと分からないよう、画像を加工までしたりしています。

あっ! 知ってますよー! テコンドーのヤツでしょう? 
見た時にビックリしました。

>以前、「たかじん〜」の中の誰かだったかが言ってましたが、「在日の制限」を設定するべきだと。今だと、在日4世?5世?ですか。「在日特権」なるものが与えられて生活してますけど、それがずーーと100世とかまで続くのか!?って話なんですよね。どこかで線引きしないと、在日だらけになってしまいます。

ホントにそうですよね。
確かね、特別永住資格は2世までで、3世以降は特別永住資格は喪失する〜というのがあったはずなんです。
それが1991年に3世以降も特別永住資格をもてるようになってしまったのですよ。
在日の方が運動を起こしたのかもしれませんね…。
一般永住者と特別永住者(いわゆる在日)の権利の差はかなり大きいですから、こんなうまみを手放すわけがないですよね。
どこかで線引きをしないと…って思います。

この特別永住者制度っていうのは、戦時中の植民地支配をされていた方々を守るための制度であったのです。
しかし、日韓併合は決して植民地ではなかったし、戦時中の朝鮮人の徴用は245人で,それ以外は戦後に日本に自らの意志で渡ってきた朝鮮人たち(不法入国を含む)ですよね。
そういう経緯から考えても、特別扱い(在日特権)をこれ以上する必要はないと思います。

Posted by えいと@ at 2011年09月06日 02:33

>夢見る親父さん。

>全く、民主党は次から次ぎへと止まるところなし・・という感じですね。まあ、よく国民は黙っているんですね。

わかってる人は黙ってないと思うんですけど、民主党の実態がまだ明らかにされていませんからね〜。
マスコミが必死でかくしてますから、TVや新聞しか見ない人=実態がわかっていない人は 菅さんさえ降りたらOKって思ってるのでしょうね…。

>・・支持率が歴代4位ですか? それに幹事長が輿石、日教組のボスですか?

幹事長に日教組のボスって、ホントにやめて欲しいですよ。
日教組は「自衛隊は人殺し」って言ってる団体ですよ?
野田氏の父親は自衛官なのに、なぜそんな人物を幹事長に据えるのか…。(脱力)

>いや、もう日本国の内閣ではないですね。自民党はマスコミに登場しませんが頑張っているんですか?
>この辺りもいまひとつ判らない所です。本当に日本人が判らないです。

アメリカに住んでいるとわかりませんよね。
自民党は影で一生懸命にがんばっています。菅政権時代にやっと通った震災のための政策は、そのほとんどが自民党案なのです。
しかし、そのことはまったく報道されません。

民主主義は数の力で決まります。
どんなにひどい政策でも、数が多かったら通ってしまうのです。
そして、どんどん間違った方向に国が進んでいってしまうのですね…。
国民が賢くならないと政治はどんどん堕落していきます。
このことを日本人はもっと肝に銘じないと…って思います。
アメリカやその他の国の投票率はとても高い。政治に関心がある人が多いのを感じます。
それに対して日本は…。
戦後の教育の賜物でしょうけど…このままでいいのか?って歯ぎしりする思いです。。。


Posted by えいと@ at 2011年09月06日 02:45

>たまてんさん。

>朝鮮学校の無償化や人権救済庇護法を強引に通そうとすると必ず大きな自然災害に襲われる日本…。

確かに…。novaさんへのお返事 ↑ に書いたのですが、
戦前は1932年の普通選挙で立憲民政党から立憲政友会に政権交代が起きた翌年に、昭和三陸地震が起きて大津波で3000人近くが亡くなりました。
1948年、日本初の社会党政権誕生したその3ヶ月後に福井地震で死者・行方不明者 3,769名。
自社さ政権時代の村山元総理の時に阪神淡路大震災。
民主党政権の菅元総理の時に東北関東大震災+原発事故。
そして…民主党,野田総理になって紀伊半島の台風の被害です。
何なのでしょうね? これって…。

>日本の神様が日本人の為の政治をしろと訴えているのか、はたまた、在日なんぞに汚されるぐらいならいっそ日本を消してしまおう。と、怒ってらっしゃるのか・・・
>てか、天罰を与える場所が違いまっせ神様ぁ〜〜〜。て、感じ^^;;

天罰だと考えると…やるせなくなっちゃいますね。
政治がひどいとこんな風に大地が怒るのでしょうかね…。
それにしても…福島の原発事故は…本当に悲しいです。
世界に原子力のことを考えさせるのに、なぜ日本が犠牲にならなくてはならないのでしょうか。
2発も原爆を落とされた国が なぜこんな事故で悲惨な目にあわなくてはならないのか…。
やるせない、悲しさでいっぱいです。

>世界中から嫌われる朝鮮民族。なぜ嫌われるのか、理解しろよ!と、心底思います。

ところがね〜〜〜。
当の韓国・朝鮮人の皆さまは、世界で嫌われているって自覚がこれっぽっちもないんです。
ホントにビックリしますよ!

>日本名を強制されたとかさ、いつまで言ってんだよ。

そんな風に言っていさえすれば、いろんな特権がありますからね。
本気で強制されたと思っている人もいるのでしょうけど、そうではないと気がついている韓国・朝鮮人の方もいるはずです。
気がついていても無視でしょうね。
だって便利じゃないですか〜。いろんな名前を使い分けできるなんてー。
犯罪だってし放題。
都合によって、日本人、韓国・朝鮮人と使い分けるんですもの。

>本名を名乗ったら差別されるなど意味不明ですわ。

「差別」っていうのは 彼らにとって武器なのでしょう。
日本人のことをよくわかっているんです。
日本人は「差別主義者」と言われることをとても恐れます。
そこをついてくるのです。

>「民族の誇り」と、よく奴らは口にしますが、誇りが聞いて呆れますね。
>自分の名前さえ堂々と名乗れない人間に何の誇りがあるんだか。

こんなことを書くと非難囂々かもしれませんが…。
やはり劣等感を持っているのではないでしょうかね?
李氏朝鮮時代は王朝はあったものの、中国にお伺いを立てないと何もできない国でしたし。
日韓併合に関しても、朝鮮の人々にとっては「国を乗っ取られた」と思ってますよ。
たとえ、日韓併合によって国が栄えても、朝鮮人の生活環境が整って寿命が延びたとしても、
やはり「国を奪われた」という劣等感があるのです。
誇りはあるのでしょうが、同時に劣等感も持っている。
だからあんな風に 何かあったら吠えるのでしょうね。

>そもそも、こんな通り名を許してきた日本の政治家どもがバカなんですよ。
>朝鮮人をツケ上がらせた過去の政治家、その政治家の子孫は猛省して欲しいですね。

私もそう思うけれど…。
でも、昔は世論がそれを許さなかったのですよね。
昔は、今と違って「韓国・朝鮮人の人たちは植民地支配されてたかわいそうな民族だから,このくらいの特権は認めてあげよう」という風潮だったのですよね…。
それが大間違いだって気がついた時には、この制度がしっかり定着してしまっていた…ってことなんでしょう。

>自国にとって害のある人間を追放するのが国の役目。自国民よりも優遇するなんてバカの極みです。
>そして、今からでも日本人の為に全身全霊をかけろと言いたいです。

今、事実が明らかになってきましたし、その事実を知る日本人も増えました。
これからは日本も変わらなければ!
日韓併合は植民地支配ではなかったし、在日韓国・朝鮮人の方々は今までさんざん保護や特権を与えられてきたのです。
もういいでしょう。
このへんで,日本は自国のことをしっかり考えるべきですね!

Posted by えいと@ at 2011年09月06日 03:25

>シトリンさん。

>通名って必要なのかしら 

在日韓国・朝鮮人の方々にとっては必要なのでしょうね。
だって便利じゃないですか〜。いろんな名前を使い分けできるなんてー。
犯罪だってし放題。
都合によって、日本人、韓国・朝鮮人と使い分けることが出来ちゃいます。

>これがあるからややこしいことになるんだよね〜

こんなややこしいこと、もうやめちゃえばいいのにって思うんだけど、
なかなかやめることができないのでしょうね。
今までの特権を失うことになると知ったら、在日の方々は猛烈に反対運動を起こすでしょうし。
そういうのに弱いんですよね…日本って。。。







Posted by えいと@ at 2011年09月06日 03:32

>navoさん。

>左翼が政治の実権をにぎってるときは必ずと言っていいほど大変な災害が起きてます。天罰ですよ。今回の台風被害も野豚内閣発足に対する神様の意思表示だとおもいます。
>ただ被害に遭われた方々には本当にお気の毒ですが、、、

本当にお気の毒ですよね…。
災害が多い日本と言えど、今年の被害は大きすぎます。
石原都知事が「我欲を捨てないと日本はダメになる」と言われましたが…。
政治が愚鈍なのは国民が成熟していないからであろうと思っています。
国民は1流、政治は3流と言われる日本ですけど、
確かに、人間性は1流でしょう。でも、政治を見る目は国民自身が3流なんですね。
戦後の教育の賜物でしょうけど、本当にこのままでは「日本が3流国に成り下がる日」は遠くないかもしれません。。。

>民主党の奴らはお金を貰ってるだけという理由じゃなくひょっとすると通名かもしれません。

民主党の中には帰化した人間が多いと言われていますが、
もしかしたら昔から通名を使い、外国人であることを隠して、そしてこっそりと帰化をして政治家になった人物がいるのかもしれませんね。

>10分で1000円カット行ってしてやったりというような顔してたけど、国も財政難なんだから国民もしまつしてみんな貧乏になれって言われてるように感じました。

「庶民派がいい」って…何で?って思いますよね。
もちろん、庶民のことも理解できる政治家がいいのでしょうけど、だからといって安っぽい総理大臣なんていりませんよ。

>これから日本は貧乏な三流国になってしまうのかしら 野豚野郎達のせいで。トホホ

民主党政権が長く続けば続くほど日本は国益を失い、三流国に落ちていくでしょうね…。
野田内閣のメンツ…どう見ても日本のための政治をしてくれそうにありません。
日本人は増税で苦しめられ、外国人に住み良い日本がやってくるのでしょうね。。。

Posted by えいと@ at 2011年09月06日 03:54
通名廃止賛成です。
日韓併合時代の「創氏改名」ですが、朝鮮半島の統治の中枢でも日本名の強制はありませんでした。
創氏の届出受付期間中、内地(日本)風の「設定創氏」を希望した者は、地域にもよりますが約8割。創氏の受付期間中に届出をしなかった者はそれまでの名前の「法定創氏」で約2割。
 両班(貴族)やそれなりの地位にある者以外は届出に殺到し窓口を増やすことを報じた当時の新聞もあります。
 同じ制令が台湾でも行われましたが、台湾では希望する者はあまりいなかったそうです。
 日本ではほとんどの人がこの事実を知りません。戦後自虐史観を植えつけられ真実を隠され、かの国の人達のゆすりたかりを許してここまで来てしまったのです。
 国籍も名前もひとつが当たり前。奪われたと言い張るならさっさと元の名前にもどったら!と思います。

 野田さん
 国会のねじれより民主党のねじれを直すための、国民より党員の為の人事ですか。
 文科省に日教組の大物だった副大臣と政務官をいれました。子供達の教育に気をつけなくてはいけなくなりました。
 菅さんが立件されました。それを予測しての菅さんへの恩返しですか。法務大臣も酷い。特捜に頑張ってもらいたいのですが・・・。
 外務も財務も防衛も素人のようで不安。
地震被害に続き台風被害が起きても自身の献金追及を逃れるため国会もなかなか開きません。
都合が悪い時は土の中にもぐる どじょう内閣は断固お断りです。
Posted by TT at 2011年09月07日 23:30

>TTさん。

ご訪問とコメントをありがとうございます♪

>通名廃止賛成です。
>日韓併合時代の「創氏改名」ですが、朝鮮半島の統治の中枢でも日本名の強制はありませんでした。

その通りです。
日本名の強制はありませんでした。断言できます。

こんなことを書くと あちらの国の人からは非難囂々かもしれませんが…。
朝鮮民族は 昔から虐げられていましたよね。
李氏朝鮮時代は中国の下僕のような扱いをされていた国ですし、
ロシア帝国、大日本帝国に翻弄され、結果的に大日本帝国の統治下となった経緯があります。
弱い国なんですよ。自分たちで国を守ることさえできない。
だから,日本を悪者にすることで誇りを保とうとしているのではないか…とそんな風に思います。
創始改名も、本来は自分たちが望んだことであるのに、
そうではなく大日本帝国から押し付けられたものであった…ということにしておかないと、
自分の国を、名前を自ら捨てるようなことをしてしまった…と認めることになってしまうのです。
それが怖いのでしょうね、韓国・朝鮮人の人々は…。

>日本ではほとんどの人がこの事実を知りません。戦後自虐史観を植えつけられ真実を隠され、かの国の人達のゆすりたかりを許してここまで来てしまったのです。

そうですね。
今まではその事実を知らず、韓国・朝鮮人たちの言うことを信じてきた日本人が多かったのですよね。
だからいろんな特権を与えてきてしまいました。
特権を与えられた韓国・朝鮮人たちは、現状に満足せず、どんどんエスカレートしています。
もうこのへんで間違った歴史認識に基づいた 不要な特権を与えることはやめるべきですね。
「通名」もそうです。
なぜ韓国・朝鮮人だけに「公的に通名を使うことができる」のか…。
犯罪を増やさないためにもやめるべきですね!

>国籍も名前もひとつが当たり前。奪われたと言い張るならさっさと元の名前にもどったら!と思います。

奪われたと言いながら「通名」を手放さない。
日本が嫌いだと言いながら、日本に住み、または日本で稼ごうとやってくる。
矛盾だらけな民族なんですよ、韓国・朝鮮人は。
こんな風に言うと「差別!」と叫ぶのでしょうが、けして「差別」なんかではないです!
「事実」を言うことが どうして「差別」なのか、
日本人はもっとしっかりしないと…って思います。


>野田さん 国会のねじれより民主党のねじれを直すための、国民より党員の為の人事ですか。

…のようですよ。
日教組のドンが幹事長、そして日教組出身者を文科政務官に起用ですって。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110905/stt11090522350012-n1.htm
子供の教育に影響しそうですね…。しっかり監視しておかないと!

>法務大臣も酷い。特捜に頑張ってもらいたいのですが・・・。
 
千葉景子氏に並ぶ最悪の法務大臣です。
死刑制度に反対なら法務大臣を辞退すべきです。
日本の法律に従えない人が法務大臣なんてあり得ません。

>外務も財務も防衛も素人のようで不安。

素人が防衛大臣なんてするな!…って話ですよ。
民主党が「国防」に関してまったく力を入れていない証拠ですよね。
財務大臣は増税路線でいくためでしょうね。
財務に詳しい人が大臣であれば 野田氏や財務省の意のままに動きませんから。

>都合が悪い時は土の中にもぐる どじょう内閣は断固お断りです。

うまい! その通り!
泥の中に埋まって身を隠すつもりなんでしょうね。
献金問題、どう言い訳するのでしょうね。国会が楽しみです♪
泥をはやく洗い流してもらわないと、日本の再生はないですね。


Posted by えいと@ at 2011年09月08日 00:37
芸能人 河本の件で、在日特権のことが広く知られるようになった。

●川崎市が国内で初めて採用した在日公務員 生活保護のケースワーカーに任命するよう要求
ケースワーカーは支給の決定権を持つ

同じ人物が「自分は在日韓国人のために働く」と発言
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=oa7Vl6CPZVQ#t=580s

●自民・片山さつき氏
生活保護期22年度で3.3兆円。このうちご覧いただくとわかりますが、仮試算で1200億円弱も
外国人に払っております。その保護率は日本人の2〜3倍、3分の2が朝鮮半島出身の方だそうです

▽平成24年3月16日 参・予算委 自・片山さつき議員 @…YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=lB94UOBdsSw&feature=youtu.be#t=7m40s


●生活保護がもらえずに「おにぎり食べたい」と書き残して餓死した日本人がいる
のに、外国人に対して生活保護を支給する北九州市にて、抗議の声をあげました。

【北九州市(初)街宣】 在日特権に怒れ日本人 1から5まで有り
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17686315


★韓国民団、在日朝鮮人は一家で1人1人が独立した所帯だと生活保護指導

役所が認定を渋ると在日が大勢押しかけ、差別だ!お前らに親は虐殺された! 泣く!わめく!叫ぶ!
果ては社会党、共産党、民主党、公明党市議が、さらにプロ市民団体も押し寄せ、担当職員を怒鳴りつけ貴様はクビだ!
と怒鳴りまくり、深夜まで担当職員の自宅にまで嫌がらせ電話がえんえんと鳴り響く!

在日朝鮮人の生活保護は、社会党(在日)村山政権時代に、日本の役所に外国人(在日朝鮮)職員を、
一定枠以上を毎年必ず採用させる義務を市町村役所に制度化した。その結果、在日朝鮮人職員は好んで、
生活保護の窓口に就きかれらの支配が始まった。社会保障の業務はほとんど在日職員の縄張りとなってしまった。
旧社会党、共産党、 民主党、公明党など市議と組んで生活保護、社会保障にタカリ放題だ。
行政も在日に都合のいい法案を通しタカリ放題となっている。

今では、役所の生活保護認定担当職員のほとんどが在日職員かプロ市民関係の職
員で占めている。村山政権の在日の強制採用により、質の悪い在日職員がどんどん
採用された結果、全国各地で公務員による、ひき逃げや犯罪、暴行、横領など、在日
公務員による社会問題を全国で引き起こしている。
 
韓国民団や総連は、職の無い者は積極的に生活保護を受けるよう指導している。朝鮮人は夫婦別性が当り前の
風習から、夫婦別性で個々が1人一世帯として生活保護を受けるように指導している状態だ。




Posted by 在日特権に反対する at 2012年05月24日 09:13

>在日特権に反対するさん。

詳しい情報をありがとうございます。

Posted by えいと@ at 2012年05月28日 23:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/224210283
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。