2011年09月03日

野田内閣が発足! 「党内融和」が第一目的な民主党に期待はできない!


皆さま、こんにちは、えいと@です。


本日もご訪問くださいましてありがとうございます。



野田内閣が発足 いたしました。


nodanaikaku2011.jpg
    画像は産経ニュースよりお借りいたしました。


もうね…何と言うか…。(ため息)


民主党の第一の目的が「党内融和」ですって。


とにかく民主党を割らないこと! これが日本の政権与党の一番の目的なんだそうです。


党内がまとまっていることなんて当たり前のことでしょう?


てんでバラバラな政党が、党内をまとめることができないような政党が、国をまとめられるのか…って話ですよ。


党内をまとめることが一番の目的である民主党が いまだに政権与党だなんて…。


国防と外交こそが 政治家の役割であるはずなのに、


どんな風に日本を守っていくのかに関してはひと言も出てこない政党なのです。民主党は!



さて、野田氏はかなりまともな歴史観、国家観をもった人物であると 過去記事に書きましたが…。

 関連過去記事はこちらの【追記】↓ をご覧ください。
  民主党の代表選挙〜民主党から日本の首脳を出していいのか?【追記あり】


海江田氏や前原氏が総理大臣になるよりかは ずいぶんマシであろうと思いました。


しかし…。


野田氏という人物は 歴史観はまともであっても 決して保守派ではないんですね…。


こちらの動画 ↓ を、ぜひご覧になってください。


     野田総理誕生と民主党政権の行方(34分41秒)


こちらの動画 ↑ の15分30秒あたりから宇田川敬介氏が 野田氏が決して「保守派」ではいということを理由を交えながら述べられています。


自ら「保守派」と言い切っている人物が「民団」と関わりがあったのですよ…!


次の動画 ↓ が証明しています。


  韓国民団の選挙協力に感謝する 民主党野田佳彦議員(51秒)


韓日友好と書かれた横断幕の前で「千葉県選挙区で民主党が 民団の皆様のお陰で多くの議席を獲得することができました。ありがとうございました!」と野田氏自身が挨拶をしているのです。


日本の国会議員が 民団の皆さまのおかげで当選できるのですか?


民団って外国人(韓国人)の集まりではないのですか?


日本の政治家が、なぜ外国人にお礼を言ったり 顔色を伺ったりする必要があるのでしょうか?


そんな政治家が「保守派」であるはずがないですね。


他には在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟という民主党の議員連盟が存在しますが…。

「在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟」に関してはWikiをご覧ください。


新閣僚の中で、この議員連盟に名を連ねている人がこれだけいるようですよ。↓

藤村修官房長官 鉢呂吉雄経産大臣 川端達夫総務大臣 小宮山洋子厚労大臣 中川正春文科大臣 平岡秀夫法務大臣 一川保夫防衛大臣 (前原誠司政調会長)


外国人(韓国・北朝鮮)地位向上に賢明な議員がこんなにもたくさん閣僚になったのですね。


パチンコ業界のアドバイザーが5人も入閣したようですし…。↓

山岡賢次国家公安委員長/消費者・拉致担当大臣 中川正春文部科学大臣 古川元久経済財政国家戦略担大臣 前田武志国土交通大臣 鹿野道彦農林水産大臣

 パチンコに関してはこちら ↓ の過去記事をご覧になってください。
  日本人の精神を蝕み 電力消費の大きいパチンコは日本にはいらない!


脱税が多いだけでなく、北朝鮮への送金のルートになっているパチンコ。


そのパチンコ業界のアドバイザーが5人も野田内閣の閣僚になったということなんですね…。


日本人のために政治をしてくれる内閣だとはとても思えないんですけど…。


こういう内閣の人選をしたのは…野田佳彦氏自身ということです。



とにかく…!


野田新内閣のメンバーには もう…脱力感MAXですよ。


このメンツ…! マシなんてモノじゃなく、鳩山&菅内閣と全く変わりがないじゃないですか…!


ため息しか出ないですね…。


民主党には本当に人材がいないってことがよくわかります。


この野田内閣の顔ぶれを見ると党内融和の意味が分かりますね。


自民党の派閥を否定してきた民主党ですが、しっかり民主党内にも派閥は存在するのです。


どの派閥にもいい顔をした結果が、今回の野田新内閣の顔ぶれとなったといってもいいでしょうね。


幹事長の輿石東氏などは典型でしょう。


ここにも小沢一郎氏の影が見えていますね。


それにしても…。幹事長に輿石東氏ですか…。


ご存知の方も多いでしょうが、この人は日教組のドンです。


もし日教組をご存知ない方がおられましたら、ぜひ! 知ってください!


日教組に関しては 当ブログの過去記事にも書いていますし、検索で調べてもらったら何を目的としている団体かがわかるとおもいます。

 関連過去記事はこちら ↓ をご覧ください。
  民主党に潜む「日教組」の魔の手から日本の子供を守ろう!
  日本の将来をつぶす「日教組」の教育



そして,私が許せない人事のうちの一人はこの人物 ↓ です…!

 hiraoka.jpg
     この画像は平岡氏のHPよりお借りいたしました。


法務大臣となった平岡秀夫氏です。


この人も朝鮮大学校創立50周年記念祝賀宴で挨拶をしたんだそうですよ。


韓国・北朝鮮と関わりを持った 民主党の議員がいかに多いか…ってことですね。


ところで、この人、過去にどんな発言をした人か ご存知でしょうか…?


こちらの動画 ↓ をご覧ください。


   「犯罪者にも事情がある」 民主党・平岡秀夫の発言(6分31秒)


この事件に関して ご存知のない方は滋賀・青木悠君リンチ殺人をご覧ください。


障害を持ちながらも本人と家族の努力で全日制の高校に入学した青木君という少年がいたのですが、


それをねたんだ少年2人が、障害を持っているために逃げることができない青木君に対し執拗なリンチをし 殺害した事件です。


その被害者である青木君のお母さんに対し,次のような言葉を放ったのが「民主党・平岡秀夫氏」なのです。


「悪いことをした子にも事情があって そういうこと(殺人)になった。彼らがどういう環境の中で育ってきたかとか、どういう風な親とか大人とかとの関係であったとか…」(動画の4分20秒あたりから)


この発言、許せますか?


自分の子供がリンチをされて殺されても、その殺した犯人にもいろんな事情があるんだから 許してやれ…って言われているようなものですよ?


障害を持つ少年にリンチをする、そのどこに事情があるというのでしょう。


事情があったらリンチをしても、殺人をしてもいいというのでしょうか?


殺人をした少年二人は殺人犯、犯罪者です!


遺族の心情として「犯人を許せない! 死をもって償って欲しい」と思って当然ではありませんか。


平岡秀夫氏は「死刑反対派」です。


死刑に反対の立場から こういう発言 ↑ をしたのでしょうけど、遺族に対しての発言としてあんまりではありませんか…?


そんな平岡秀夫氏が 野田内閣の「法務大臣」となりました。


死刑反対論者が「法務大臣」ですって。


日本には死刑制度は存在するにもかかわらず死刑に反対する人物を「法務大臣」に任命するなんて…。


民主党政権になってからの法務大臣は、千葉景子氏、江田五月氏などの「死刑反対派」ばかりですね…。



この他の野田内閣の閣僚についてはぼやきくっくりさん正しい歴史認識 国益重視の外交〜さんのブログに詳しく書かれていますので、そちらをご覧になってください。


野田佳彦氏が けして保守派ではないということが、この閣僚の人事を見ると明らかです。


結局民主党では何も変わらないということですよ。


野田内閣は「財政と成長、震災・原発を最優先に取り組んでいく」らしいですけど、


増税ありきの政策に 日本の将来は暗いと思いますよ…。


もっとまともな経済学者の側近は 民主党にはおらんのか!…って思ってしまいます。


そして自らは「保守派」と言いながら「靖国参拝はしない」のだそうです。


あぁ…やっぱりね…。


中国や韓国に配慮するといった「党内融和」政策をしなければ 民主党が維持できないということなのでしょう。


結局、野田佳彦氏も 日本の将来よりも保身を第一に考える人物であったということですね。


はぁ…どうなるのかな、日本。


この先解散しなかったらあと2年、日本は沈んでいく一方であるような気がしてなりません…。




私たちの日本を護りたい!と思われた方は こちらをクリック ↓ して応援をお願いいたします。

       banner1.png  にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

ありがと〜♪ いつも応援ポチ感謝です♪ ☆^∇゜)

posted by えいと@ at 06:49| Comment(19) | TrackBack(0) | えいと@の独り言(日本を憂う) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
正直、脱力感しかありませんね。
平岡、輿石。。。そもそもマトモなお方がいないのに
持ち回りも甚だしい。
とりあえず党内融和を考えての「適材適所」なんでしょう。
国民不在ですね。
韓国メディアでは「期待する」との韓国政府のコメントを示していますが
韓国に利益になることを「期待」するわけで、
民団頼みの総理なんて。。。
野党のキビシい追求と一刻も早い解散を望むばかりです。
Posted by star at 2011年09月03日 10:32
アロハ〜!
見たかった動画のアップ、ありがとうございました。
やっぱりの感がぬぐえませんね。。
似非保守の可能性ですね。。
すでに、靖国参拝はしないと、ニュースで見ましたし。。
Posted by モリオリママ at 2011年09月03日 12:07
ほんま、死刑反対論者が法務大臣とは!脳みそに虫でもわいてる?
アメリカやったら陪審員にもなられへんよ(死刑のある州やったら、なられへん)
ほんま、こうして見ると人材がないとかいうレベルの問題ちゃうね。人として問題のある人ばっかりやん!
Posted by ジェに at 2011年09月03日 12:10
こんにちは。

ワタシも野田新政権の面々を見て、脱力感MAXです・・・。えいと@さんと同じように、親中派の海江田氏や親朝派の前原氏より野田氏のほうがマシだと思いましたけど、蓋を開けてみたら結局同じだった。という感じですね。いや、表面上「マシ」なだけ余計たちが悪いかも・・・。

それにしても、新閣僚の面子は酷いですね。。。外国人参政権推進派が多数を占め、かつパチンコ議員も多い。日本人のためじゃなくて、朝鮮半島のために政治をする輩ばかりです。マスコミが一切こういう情報は報道しないから、国民にはよく分かりませんよね。単に「地味内閣」ぐらいしか思わないんじゃないでしょうか。

あと2年も日本がもつか、真剣に心配になってきました・・・。

さやーむ
Posted by さやーむ at 2011年09月03日 12:13
えいと@さん

こにちはー!
本記事引用リンクさせて頂きました。
いつもありがとうございます。
ご報告事後ですみません。

それにしても、いよいよ本気で日本を壊しにかかってきた感じがしますね。
ヤツラも後がないので、なりふり構わずやってくる気がします。
正直コワいです。
Posted by こうめ at 2011年09月03日 12:25
こんにちは〜★

拙ブログにご訪問、ありがとうございました♪

いつもながら、力強い記事を拝見し、
この国を今、変えていかなければ…と思いを新たにしています。

新政権♪なんて、祝う気分なんか、これっぽっちも湧いてきませんよ…この顔ぶれでは。
記念撮影のR4さんの、相変わらずの襟立てルックに、
そのざまで認証式に出たのか…?と
思わず突っ込みたくなりましたが、
平岡の法務大臣就任とは…何のジョークかと…

あの番組をリアルで見て、TVに向かって
「おまえ、それはないよ!撤回しろ!」と
泣けるほどに怒った人は、私だけではないと思います。

それに拉致担当が山岡…
民主党政権になって、拉致問題が1ミリも動いていないことに、
国民はもっと声を大にして怒るべきです。

それなのに朝鮮学校無償化…?冗談じゃない。
この顔ぶれで、外国人参政権と人権侵害救済法案がどう動くか…
まったく油断できなくなりそうです。

そうそう、スレ違いですが、
この夏は日本に一時帰国なさっていたのですね〜♪
実はワタクシ、生まれも育ちも大阪…の浪花っ子!
でも、今年の夏はヘタれて帰省できませんでした。
ダーリン様のお仕事も開始の由。お目出度うございます。
お弁当作りかぁ…
愛妻弁当♪うふふふふ、いいなぁ…

我が家は高校生がいますので、毎日ですワン。
2学期が始まって、運動会やら何やらで
おベント作りトリプル!という日もあります(泣

この記事にリンク貼らせていただきます〜★
いつもお世話になります。
Posted by さどつおる at 2011年09月03日 13:23
輿石がでてきたときから、いやな気分でしたが、
正しい歴史認識さんの所に行って、
背筋が寒くなるような、
野田さんは、民潭からお金を貰っていたようですし。
そよ風さんのブログ、8月28日に
 韓国大統領の発言
   北朝鮮の復興は日本の金で
ここに書いてあることとつながるような気がしてしまいます。
Posted by さくら at 2011年09月03日 18:01
えいとさーーん!!こんにちわ!!

写真みてびっくらしたのですけど、またれんほうさんんが閣僚にいるんですか。。

わたしわからないのですけど、あの方、そんなに凄腕なんですか???

本当にびっくらしたんですよ。わたし素人なんでそうおもうのかもしれませんけど、民主党って学級会やっているようですね。

わたしは、死刑制度賛成なんです。わたしの主人は反対で、よく議論をします。

たしかに、昔も、もしかしたら、今も、ほんとうは罪のない人が死刑にされてしまったことがあった、、という事実だけをみれば、考えてしまいます。

わたしのいう死刑っていうのは、本当に証拠があって、というか、ゆるぎない証拠があった場合のことです。まあそういうと、「ゆるぎない証拠って何なんだ??」っていう人がいるかもしれませんけど、、

難しい問題ですね。

でも、感情的に祐君のお母様がいっていることはとてもよくわかります。

「自分の子供を殺した加害者は殺したいほどにくいけど、自分は少年院にいってそこで、少年院を出たら、がんばって生きてほしいと本当に願っていて、そういっている」って。。

矛盾と、お母様はいっていますけど、本当の気持ちだとおもいますし、人間ってそうやって、矛盾を抱えて生きているのだと思います。

民主党ってその矛盾がわかっていない。。あ、突然民主党の話になってしまいましたけど、、(爆)


どちらがいいって、、わたしもわかりません。賛成か、反対があるだけで、どちらをえらんでも、いい人と悪い人と、端的にわけられるわけがないのです。


ちなみにわたしだって、子供をこのように殺されたら、自分は一生刑務所にはいっても殺人犯を殺したいと思います。(実際は、生きている自分の子供のために、刑務所にはいるのはよくないとおもうので、できないとおもいますが、、)

民主党のことは、官さんが首相の座を降りても、かわらないっておもっていましたから、もう怒りもかんじてきません。

とっとと、解散選挙にもちこむよう、がんばりましょう!!!!(爆)

おおーー

Posted by のんちゃん at 2011年09月03日 18:58
こんばんは☆(ー_ー)!!

組閣を見たらガッカリ〜でした。
つくづく民主党て人材がいませんよね〜
野田さんも…
選挙に勝てたのは「民団の皆様のおかげ〜」ですもんね。
ほんとに一体どこの国の国会議員なんでしょうね?

☆新閣僚発言集☆

☆玄葉光一郎( 外務大臣)
→「オレの選挙区に50台のタンクローリーを出せ!

☆平岡秀夫(法務大臣)
→リンチ殺害被害者の母親に対し、「殺人を犯した子供たちにも事情がある」 と暴言!

☆市川保夫(防衛大臣)
→「素人だから文民統制」 

☆小宮山洋子(厚生労働大臣)
→「君が代を聞くと反吐が出る」だか「吐き気がする」みたいなことを発言。

☆安住淳(財務大臣)
→震災後「ガソリンを運んでもスタンドがつぶれてて貯蔵できるところが無い。学校のプールにガソリンを貯蔵出来ないか」と提案。

☆蓮舫( 行政刷新・男女共同参画大臣)
→日本は歴史上において中国を侵略した歴史がある。

…揃いも揃ってねぇ…
この閣僚でどう期待しろと? ?
やっぱり お先まっくら〜です(>_<)
Posted by リボン at 2011年09月03日 21:44

>starさん。

お久しぶりですー。

>正直、脱力感しかありませんね。
>平岡、輿石。。。そもそもマトモなお方がいないのに持ち回りも甚だしい。

ホントに持ち回り〜ですよね。
小沢氏にすりよるためでしょうけど、何で輿石東氏…。
この人のゾンビみたいな顔、見たくないんですけど…。(ため息)

>とりあえず党内融和を考えての「適材適所」なんでしょう。国民不在ですね。

そういうことなのでしょうね。
「党内融和」が目的って、何なのでしょうね?
政治家になりたいだけの連中の集まりだってことがよくわかりますね。
国民、国なんてどうでもいいんです。ヤツラにとっては…。

>韓国メディアでは「期待する」との韓国政府のコメントを示していますが韓国に利益になることを「期待」するわけで、民団頼みの総理なんて。。。

保守〜なんて言っておきながら、しっかり民団と関係を持つ野田氏。
呆れてものが言えません。

>野党のキビシい追求と一刻も早い解散を望むばかりです。

同感です!

Posted by えいと@ at 2011年09月04日 03:29

>モリオリママさん。

>やっぱりの感がぬぐえませんね。。似非保守の可能性ですね。。

可能性ではなくそのものでしょうね。

>すでに、靖国参拝はしないと、ニュースで見ましたし。。

保守というのなら、誰が何と言っても一人ででも参拝すべきです。
これは日本国内の問題であって、外交問題にすること自体がおかしいのです。
結局、野田氏は参拝することで中国や韓国からヤイヤイ言われるのがイヤなんでしょうね。
トラブルを回避したいだけなのです。
信念もあったもんじゃありませんね。

Posted by えいと@ at 2011年09月04日 03:43
>ジェニさん。

>ほんま、死刑反対論者が法務大臣とは!脳みそに虫でもわいてる?

あり得へんよな。
逆言うたら 死刑が法律上はやったらあかん国で死刑推進派が大臣やるようなもんやんな。
日本は死刑という刑法が正式にある国なんやから、法律に従うことができる人物を大臣にせんとあかんのちゃうん?
大臣によって死刑にしたり、せんかったりって、そんなん、刑を待つ死刑囚にとっても拷問やん。
ホンマに脳みそ、どうなってんねんって聞きたいわ。

>アメリカやったら陪審員にもなられへんよ(死刑のある州やったら、なられへん)

なるほどなー。せやけどそれが当たり前、当然やわって思う。

>ほんま、こうして見ると人材がないとかいうレベルの問題ちゃうね。人として問題のある人ばっかりやん!

もう、このメンツ…!
輿石東氏でもうノックダウン〜〜〜だったわいな〜。
見たくもない〜あの顔〜〜〜。
ここに載せなかった他の新閣僚も、何やねん…って人、多いし〜〜〜。
イヤになるよね、ホンマ。

Posted by えいと@ at 2011年09月04日 08:05
法務大臣となった平岡秀夫サン

その番組終了後、被害者の母親を援護した芸人を
「俺を誰だと思ってる!」などと言って罵倒したらしいですよ〜

この間お辞めになった「書いたらその社は終わりだから」の
松本大臣と似てませんか?

平岡サンも病気かな〜?^^
Posted by リボン at 2011年09月04日 10:07

>さやーむさん。

>親中派の海江田氏や親朝派の前原氏より野田氏のほうがマシだと思いましたけど、蓋を開けてみたら結局同じだった。という感じですね。いや、表面上「マシ」なだけ余計たちが悪いかも・・・。

ホントにそうですよね。
表面上「マシ」って思ってる人、すごく多いんじゃないかなぁって思います。
野田さんがいくら頑張っても この閣僚のメンツを見たら…。
野田さんの意志なんて あっさりと流されちゃうんじゃないのって思いますよね…。

>それにしても、新閣僚の面子は酷いですね。。。

ホントに、よくもまぁ、これだけ赤い連中をかき集めてきたなって思いますよね。
いったいどの国の政治家の集まりなんでしょうかね?
民主党にはこんな議員しかいないってことなんでしょう。
人材がいかにいないか…という証明ですね。

>マスコミが一切こういう情報は報道しないから、国民にはよく分かりませんよね。単に「地味内閣」ぐらいしか思わないんじゃないでしょうか。

もうTVだけを見るのはやめようよって思いますよね。
マスコミは民主党の味方なんですから、悪く書いたり放送するはずがないんです。
TVだけ見て見抜く力なんて…一般人にあるとは思えません。

>あと2年も日本がもつか、真剣に心配になってきました・・・。

私も心配ですよ…。
2年後に選挙して,たとえ民主党が下野したとしても、
その時の日本はどうなっているのか…。
その頃には 手のつけようがないほど国益を損なっているかも…と思うと…。
あぁ〜考えれば考えるほど本当に悔しい…!

Posted by えいと@ at 2011年09月05日 05:51

>こうめさん。

>いよいよ本気で日本を壊しにかかってきた感じがしますね。
>ヤツラも後がないので、なりふり構わずやってくる気がします。正直コワいです。

私も同感!
どんな状況になっても解散はしないつもりでしょうけど、
それでも残された期間はあと2年。
その2年で、民主党の掲げる「売国法案」を少しでも多く成立させようと必死になって来ると思います。
もうなりふり構わずに…ですよ。

我々一般人がどんなに叫ぼうとわめこうと、反論しようと、
解散さえしなければ数の力で通りますからね。
ねじれ国会がせめてもの救いです。

リンク、ありがとうございます。
少しでも多くの人に「今の日本のトンデモ現状」を知ってもらいましょうね!

Posted by えいと@ at 2011年09月05日 05:55

>さどつおるさん。

>いつもながら、力強い記事を拝見し、この国を今、変えていかなければ…と思いを新たにしています。

さどつおる氏にそんな風に言っていただくとうれしいです〜。
さどつおる氏の記事もすばらしい!
いつも「うんうん」うなずきながら拝見しております。

>平岡の法務大臣就任とは…何のジョークかと…

ホントに何のジョーク? 罰ゲーム?…って思いますよね。普通の感覚だったら。
この平岡って人、光市母子殺人事件の弁護団のとんでもない主張を支持して大きな批判を浴び、
さらに安倍内閣が取り組んだ犯罪被害者の権利擁護の為の立法を邪魔をした張本人なんだそうですよ。
安倍元総理のメルマガにあったそうです。

>それに拉致担当が山岡…
>民主党政権になって、拉致問題が1ミリも動いていないことに、国民はもっと声を大にして怒るべきです。
>それなのに朝鮮学校無償化…?冗談じゃない。

本当ですよね。
拉致担当に山岡氏はないでしょう。。。
カンチョクトが最後っ屁に「朝鮮学校無償化」を指示していきましたが、
これこそ、拉致被害者の家族の方々を裏切る行為ですよね。
こんな政党なんですよ、民主党って…。
あと2年は拉致問題は前進しないでしょうね、きっと。。。(涙)

>この顔ぶれで、外国人参政権と人権侵害救済法案がどう動くか…まったく油断できなくなりそうです。

絶対に出してきます!
裏では「人権侵害救済法」が着々と準備されているという話ですし。
何が「震災の復興を第一に〜」ですよ! 嘘ばっかり!
民主党は「震災よりも人権侵害〜が先! そして民団や総連と約束をした外国人参政権を何としても成立させるぞ!」って腹の奥で思っていますよ。

>実はワタクシ、生まれも育ちも大阪…の浪花っ子!

おぉ! そうだったのですか!
同じ大阪人! これからも仲良くしてくださいませ〜♪

>でも、今年の夏はヘタれて帰省できませんでした。

お子様もおられますし、お仕事もお持ちですからね。
なかなか帰省も難しいですよね。お金もかかっちゃうし。。。

>ダーリン様のお仕事も開始の由。お目出度うございます。
>お弁当作りかぁ…愛妻弁当♪うふふふふ、いいなぁ…

ありがとうございます〜。
やっと社会人ですわ。長い長い学生生活でやんしたー。(笑)
お弁当ね、はじめてなのです。人に作るのって。
なので、今はお弁当作りを楽しんでいます〜♪
そのうち「めんどくせー」って思うようになるかもしれませぬ。(爆)

>我が家は高校生がいますので、毎日ですワン。
>2学期が始まって、運動会やら何やらでおベント作りトリプル!という日もあります(泣

毎日ってすごい! 尊敬〜〜〜!
お弁当作りトリプル! 頑張ってください!
前の記事に書いたけど、日本の食育は素晴らしいものです。
お母さんの手作りのお弁当は、将来の日本を担う日本の子供の精神力や頭脳に大きく影響していると思いますっ!

リンク、ありがとうございます〜。
少しでも多くの人に「今の日本のトンデモ現状」を知ってもらいましょうね!

Posted by えいと@ at 2011年09月05日 06:11

>さくらさん。

>輿石がでてきたときから、いやな気分でしたが、正しい歴史認識さんの所に行って、背筋が寒くなるような、

私も拝見しました。
もうね…絶句ですよね、この閣僚。
あり得ないですよ。。。いったいどこの国の閣僚なのかと疑いたくなるようなメンツですね。

>野田さんは、民潭からお金を貰っていたようですし。

これに関して、次の記事にUPいたしました。
もういい加減にしろっていいたいです。
きっと叩けば他の議員も違法な献金が出てくるんじゃないでしょうか?

>そよ風さんのブログ、8月28日に 韓国大統領の発言 北朝鮮の復興は日本の金で
>ここに書いてあることとつながるような気がしてしまいます。

拝見しました。動画も見ました。
もうね、腹立たしさを通り越して呆れてしまいました。
何で北朝鮮の復興のために日本がお金を出さないといけないのでしょう。
しかし、民主党政権下ではあり得るから怖いです。
ホイホイお金を出しちゃいそう。。。
そして,日本国民には大幅な増税ですよ…あり得ない。。。

Posted by えいと@ at 2011年09月05日 06:22

>のんちゃん。

>写真みてびっくらしたのですけど、またれんほうさんんが閣僚にいるんですか。。
>わたしわからないのですけど、あの方、そんなに凄腕なんですか???

けして凄腕なんかじゃないですよ。
単に野田氏と近い存在だって言うことで入閣したのでしょうね。
あとは知名度かな。とりあえず人気がありますしね。

>本当にびっくらしたんですよ。わたし素人なんでそうおもうのかもしれませんけど、民主党って学級会やっているようですね。

そうそう! 学級会そのものですよね。
だいたい「党内融和」「挙党一致」が目的って。
そんなんを政治の目的にせんといて欲しいです。
「前は〇〇ちゃんが△△委員だったから〜今度は××委員してもらっちゃおっかなぁ〜これだったらまとまるかもね〜」てなノリで決めてるんじゃないのって思いますよね。


>わたしは、死刑制度賛成なんです。わたしの主人は反対で、よく議論をします。

死刑制度はいろんな意見がありますよね。
のんちゃんも書いてるように、冤罪の問題は大きいし。
だけどね、のんちゃん。
冤罪の問題は死刑制度そのものの問題ではなくて、取り調べの問題なのよね。
死刑制度があるから冤罪があるんじゃないのよ。死刑以外でも冤罪はあるんです。
冤罪をなくすには 取り調べの方法を改善しないとダメなんですよ。

私は「日本には必要な刑法」だと思っています。
もし、日本から「死刑」をなくするのであれば 他の刑法を見直さないといけないですよ。
死刑の次に重い刑罰が「無期懲役」ですからね。これは「無期」でもなんでもなく、模範囚であれば15年ほどで出所できちゃいますからね。
死刑だけを取り除けばいい…なんて簡単な問題じゃないんです。

人の命を殺める…ということがどれほど重い罪であるのか。
リンチで殺害した、強姦をして殺害をした…というのは情状酌量の余地もない、最も許せない重い罪であると思います。

私は、こんなこと書いたら非難囂々かもしれないけど。
リンチや強姦をして殺害するなんて、そんな人でなしな殺人を犯した犯人には、同じ思いをさせてやればいいと思っています。
絞首刑などという生易しい刑ではなく、リンチをした上で死刑にする。
目には目を…です。
被害者の気持ちを考えると,それくらいしてもいいと思いますよ…。
日本では無理でしょうけどね。

>矛盾と、お母様はいっていますけど、本当の気持ちだとおもいますし、人間ってそうやって、矛盾を抱えて生きているのだと思います。
>わたしだって、子供をこのように殺されたら、自分は一生刑務所にはいっても殺人犯を殺したいと思います。

そうですね。人間って矛盾の塊だと思います。
自分の身内が被害者になったら、犯人を一生許せないでしょう。
だけど、自分の身内が加害者だったら、必死でかばうんじゃないですか?
自首はすすめても、極刑(死刑)にはならないでって願うのではないでしょうか?
そんなもんです、人間って…。

>民主党のことは、官さんが首相の座を降りても、かわらないっておもっていましたから、もう怒りもかんじてきません。

ホントにそうですよね。
もう呆れてしまって,ため息しか出ませんよ。
でも、これでもし、解散をしなかったら…日本の国益はどこまで失われるか…。
それを考えると怖いです。
何としても解散に追い込んでもらいたい! そう願っていますよ。。。


Posted by えいと@ at 2011年09月05日 06:48

>リボンさん。

>組閣を見たらガッカリ〜でした。つくづく民主党て人材がいませんよね〜

あれだけの議員がいるのに、こんなメンツしか揃わないんですよね。民主党って。
どれだけ人材がいないのよって,こっちが驚いちゃいますよね。(苦笑)

>野田さんも…選挙に勝てたのは「民団の皆様のおかげ〜」ですもんね。ほんとに一体どこの国の国会議員なんでしょうね?

魂を売ってるとしか思えないです。この政党の連中は…。
なんで日本の国会議員なのに「民団の方のおかげ〜」なわけ?

発言集、ありがとう〜。
国会議員の資質のない連中ばっかりですね。

市川保夫(防衛大臣)の「素人だから文民統制」にはあいた口が塞がりませんよ。
こんなんに日本の防衛を任せちゃっていいの???

小宮山洋子(厚生労働大臣)の「君が代を聞くと反吐が出る」だか「吐き気がする」みたいなことを発言…って。
君が代が嫌いで国会議員になるな!(怒)って思いますよね。
この人、ジェンダーフリー推進の一人なんですってね。
家族を解体したいって思ってる張本人ですよ。
気をつけないとまた出してきますね、夫婦別姓法案。

蓮舫( 行政刷新・男女共同参画大臣)の日本は歴史上において中国を侵略した歴史がある…って。
この人は半分外国人なので仕方がないかもしれないけど、こういう歴史観を持って日本の政治を行うということは 日本の国益を失うことにつながります。
まぁ、自民党議員の中にも「え? こんな歴史感なの?」って思う人はいますけど。
いい加減、ちゃんとした歴史認識を持とうよ…って思いますね。。。
政治家がきちんとした歴史観を持たないで、一般の国民が持てるはずがないですよ。
はぁ〜まだまだ日本の未来は暗いのかなぁ。。。


>法務大臣となった平岡秀夫サン
>その番組終了後、被害者の母親を援護した芸人を「俺を誰だと思ってる!」などと言って罵倒したらしいですよ〜
>この間お辞めになった「書いたらその社は終わりだから」の松本大臣と似てませんか?

なんか、恫喝する人が多いですよね、民主党議員って。
仙谷氏も恫喝してましたしね? カンチョクトも怒鳴り散らしてましたし。
弱い犬ほど吠える…ってことでしょうか。

Posted by えいと@ at 2011年09月05日 07:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。