2011年08月03日

真っ赤な日本、日本も赤狩りが必要ではないのか…?


皆さま、こんにちは、えいと@です。


本日もご訪問くださいましてありがとうございます。



昨日の記事の【お知らせ】に書きましたが、


民主党が「人権侵害救済法案」を成立させるために水面下で動き始めております。

 関連記事はこちら ↓ の【お知らせ】をご覧ください。
「入国拒否されて帰国しました」で終わりにしてはいけない & また出た! 人権侵害救済法案


廃案になったはずの「人権擁護法案」という法案は、


民主党政権になってから「人権侵害救済法案」という名前に変えてゾンビのように甦りました。


なぜ,この法案が恐ろしい法案なのか…。


言いたいことが言えなくなってしまう暗黒の社会を作り上げる 恐ろしい法案だからなのです。


この法案の恐ろしさは次の通り ↓ です。

正当な批判さえ差別と取られる可能性がある。

差別の基準が非常にあいまいで、人権委員会だけの判断で罰せられてしまう可能性がある。

国籍条項を設けない人権局の設置により、同じく国籍条項を設けない個人の「通報制度」を設けることにより国民個人の言動や、ひいては 公の言動までのすべてが監視対象となる。

人権委員会の行動を監視、抑制する機関が存在しないので不当に訴えられ処罰されても泣き寝入りになる可能性がある。

インターネットを潰す事によるマスコミの情報操作能力の向上が考えらる。
そしてマスコミの曲解報道に一切対抗できなくなる可能性もある。(マスコミの情報規制ができるので議員の汚職及び犯罪隠蔽が容易になる)

何が差別と取られるかわからないので使える表現が減る。
その結果、アニメ、漫画、ゲーム、小説、映画、テレビ、お笑い、音楽、ドラマの衰退が考えられる。(当たり障りのないものしか作れなくなる)

特定の人権を過剰に守るという事はそれ以外の人権を踏み躙る事に繋がる。

テレビやマスコミでほとんど取り上げられてないため、現在 多くの国民に浸透していない。



民主党はいじめ、DV、高齢者虐待など重大な人権侵害に対応させたいという目的で、この法案を成立させたいようですが。


本当の目的はそうではありません!


こちらの過去記事では 増え続ける在日外国人(主に中国人)との摩擦を避けるためと書いておりますが、


それ以外にも、実は民主党は在日韓国人と「外国人参政権」を成立させることを約束しているのです。


そのためには言論を制限し、在日韓国・朝鮮人に対し日本人が正当な批判ができにくい社会を作りたいと思っているのですね。


こちらの動画 ↓ をご覧になってください。


   ブチギレしたくなる映像(8分33秒)


こちらの動画 ↑ は民主党が大勝利した2009年の衆議院選挙後の新年会の様子です。


挨拶をしているのは当選をした民主党議員のようです。


「総選挙を皆様のお陰で当選させていただくことができましたし、悲願の政権交代も果たさせていただくことができました」


…と,このように挨拶をしています。


さて、この会場はいったいどこなのでしょうか…?


動画のバックの垂れ幕をよーくご覧ください。


大韓民国とありますね。


そう、在日韓国人の集まる「民団」の新年会で、民主党の議員が挨拶をしているのです。


なぜ、在日韓国人のおかげで当選できた…と 日本の国会議員がお礼を言うのでしょうか…?


この議員や他の議員も皆さまとのお約束の「地方参政権」が、いよいよ前に向かって動き始める 大きな年になるのではないかと思っていると述べています。


民団の新年会に知事や市議が来る時代が来るとも言っています。


つまりいつの日か、知事が民団のご機嫌を伺いに来る日が来るだろうと言っているのです。


こんなことを在日韓国人の前ではっきりと発言しているのです。民主党の議員は…!


こういう事実があるということを、我々日本人は知っておかなくてはなりません。



2010年の1月に、民主党は「外国人地方参政権付与法案」を成立させようといたしました。

 関連過去記事はこちら ↓ をご覧くださいね。
   国籍と選挙権について


しかし、この時には日本国民の多くの方が立ち上がり「外国人参政権付与に反対!」の意思表示を行ったことで、


民主党は法案を成立させることができなかったのです。

 関連過去記事はこちら ↓ をご覧くださいね。
やるじゃないか! 日本人! 「外国人参政権に反対する国民大会」に1万人以上が集結!


しかし、民主党は 民団としっかり約束をしているためでしょう、なかなか諦めません。


何度も何度もゾンビのように甦らせようとしているのです。


そして「外国人参政権付与法案」を成立させるためには、日本国民を黙らせなくてはいけなくなったのでしょうね。


先に「人権侵害救済法案」を成立させ、民主党に都合の悪い言動を「差別」とする必要があるのですね。


先ほども書いたように正当な批判も「差別」と見なされ、処罰の対象にされてしまうわけですからね。



なぜ、民主党がこんなにも必死になって 韓国・北朝鮮に都合のいい法律を成立させようとしているのか…。


次の動画 ↓ をご覧ください。

民主党はスパイの集合体/テロ組織「赤い旅団」とも連携【反日左翼】(14分55秒)


もう、恐ろしすぎます。。。


こんな政党が日本の与党、そしてこんな人物が日本の総理大臣をやってるのですから…。


お友達ブロガーののんちゃんが、ブログの記事にされていましたが、


この動画 ↑ に出て来る「赤い旅団」メンバーのイタリア人は、先日の「朝まで生TV」に出演し「脱原発」を強く訴えてた人物なんだそうです。
     今のところWALES「赤い旅団の男。。。」


菅総理に「脱原発」を説いたイタリア人がいたそうですが、その男こそがこの ピオ・デミリア氏。


この男はテロ組織「赤い旅団」のメンバーなのです。(動画の13分あたりから)


今の日本の首脳は テロ組織とつながりがあるということなのですよ…!



はっきり言います!


今の日本の政治の中枢にいるのは真っ赤な集団です!


革命を起こそうと 目論んでいる集団なのですよ。



ところで、皆さまは赤狩り「Red Purge」という言葉をお聞きになったことがおありでしょうか?


先の戦争後、アメリカ国内に増え続ける共産系の脅威を感じたアメリカ政府は「赤狩り」を行いました。


共産系に染まった人物をソ連のスパイと見なし、徹底的に洗いだし公職追放にしたのです。

 詳しくはWikipedia「赤狩り」をご覧くださいね。


大東亜戦争後に日本はGHQの占領下に置かれましたけど、


そのGHQ内にも共産党員が紛れ込んでいたと言われています。


その結果、日本国内の愛国精神を持つ人物は公職追放され、赤く染まった人間が日本の要職に就いていったのですね。


弁護士、大学の教員などに左翼思想を持つ人間が多いのは そのせいです。


アメリカは「赤狩り」を行い、現在は共産系の考えを持つ左翼的な人間は少数派となっていますが、


残念ながら日本では「赤狩り」が行われなかったことで、いまだに赤く染まった人間が多く存在するのです。


そして2009年の夏、ついに真っ赤な集団が 日本の政権の座を奪い取ったというわけなんですよ…。


日本の赤い革命分子は「反戦、平和、平等、人権,高福祉,脱原発」などと耳障りのいい言葉で 一般の国民を騙します。


耳障りのいいことを言いながら、その裏では民団や総連と手を組み、日本国民を裏切っているのです。


民主党の支持母体がこちら ↓ です。

minsyutousijibotai.jpg
  マスコミが報じない民主党の真実さんより画像をお借りしました。

見づらい方はこちらをクリックしていただくと、拡大してご覧になっていただけます。(別枠でPDFで開きます)


民主党の支持母体は、日教組、自治労、解同、革労協、中核派、赤軍派、街宣右翼、そして朝鮮総連、民団です。


こういう真っ赤な政党が 今の政権与党なのです。


日本をどういう方向に持っていこうとしているのか…想像がつきますよね…?


日本も「赤狩り」が必要なのではないか…と私は思いますが…。


皆さまはどう思われますか…?




私たちの日本を護りたい!と思われた方は こちらをクリック ↓ して応援をお願いいたします。

       banner1.png  にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

ありがと〜♪ いつも応援ポチ感謝です♪ ☆^∇゜)
posted by えいと@ at 13:36| Comment(15) | TrackBack(0) | えいと@の独り言(日本を憂う) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「Red Purge」(赤狩り)、いや、今日はびっくりしましたね。
こんにちはえいと@さん、

実はブログ主からこんな言葉が出てくるとは思ってもみませんでした。お言葉に甘えるようですが、常々私も思っていたことなんです。
特に最近は、民主党に関わる集団はすべてと思ってます。確かに民主党の中にも国を一義に考えている人はいると思いますが、民主党がこんな党だとは思いませんでしたは通用しません。「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」です。
菅、鳩山、仙谷、小沢・・枝野、海江田も同じです。
私は谷垣もこうした連中と同じ匂いがすると思ってます。最近の石原幹事長もオカシイ、ですね。根本がずれてます。
本当にRed Purge(レッドパージ)をやりたいですね。もう我慢の限界でしょう。

経済関係の御用学者や日銀の白川、財務省、「この失われた15年」、政治にしろ、日銀にしろ、何だ国民に強いメッセージを出してない、出しているのは増税だけです。放置したまま何だ責任を感じていません。少なくとも私にはそう見えます。アメリカの言いなりか、G7で協調するだけでしょう。

ちょっと飛躍しましたが、マスゴミも万死に値します。
トータルで国家背任罪でもなんでも良いです。
226事件もこんな思いが青年将校の間に芽生えたんでしょうね。
Posted by 夢見る親父 at 2011年08月03日 14:48
連続で恐縮です。
実は、韓流ですが、別のアングルから検証してみます。
これは私が親しくしている経済関係のブログ主のエントリから参考にしたものです。

多分、韓国の映画、テレビドラマ、音楽などは日本で製作するよりも遥かに安上がりでしょう。まして、円とウォンの差益は相当なもんです。ご存知の様に国民はテレビ離れ、日本経済はデフレで製作コストの割りに収益が上がらない、スポンサーもケチになっているのが現状でしょう。早い話、テレビ業界はピンチに立たされている訳です。商売をすれば判りますが、お金が回らなくなるとコストを抑えて最大の利益を狙います。しかし、上手く行かないのが現実です。貧乏のリサイクルが起きます。
安いコストで視聴率を稼ぐ方向に転じます。これが韓流の始まりです。「冬のソナタ」で、二匹目のどじょうを狙うわけです。ブームを演出することで生き延びようとしているわけです。
こうして考えるとNHKにしても民放にしてもその裏事情が判ります。メデイア業界は物凄い危機感の中にいます。ネットの出現で大きく揺れてます。アメリカも同様です。

本来であれば、デフレを脱却して、インフレに向い消費活動が活発になること、そして失業率が下がり、給料があがって可処分所得が増えれば、また条件は変わります。
つまり、GDP(国民所得)が横ばいで、伸びないことが問題で、景気の後退が安易な韓流に向わせたと言うことです。
私達は韓国、中国の不節操な行為をバッシングしますが、もう一つ経済の低迷の中で生き残りを賭けた業界の葛藤を感じます。日銀、政府のデフレを放置したツケとも言えます。

「経済成長が全ての解」「GDPが国民生活の源泉」これを無視して国民の安全と豊かさはありません。マスゴミが増税を賛成しているのは、購読料の減税交渉を秘密裏に財務省としているからです。マスゴミのやっていることは自殺行為です。
Posted by 夢見る親父 at 2011年08月03日 15:52
いつも楽しみに見ています。
実はえいとさんの口から赤狩りなんて言葉が出るとは私も驚いています。
しかし、日本の政権がここまで左だったとは誰も思わなかったのでしょうね・・
過激な共産主義者が政治権力を好き勝手にし、被災者はじめ日本国民を人質にとったいま、保守系の人間も多少過激にならないといけないといったところでしょうか。
思想が多少過激になりつつある自分がいます。
ニコ動で活躍しているボウズPさん達も同じような感覚をもっているのでしょうね。
Posted by ほなみん at 2011年08月04日 02:53
子供手当て、やっと廃止になりましたね。
確かにえいと@さんのおっしゃるよう、日本国民が立ち上がるべきだと思います。
今回の子供手当て廃止は、震災の復興に当てるべくやもえなく、と言うのが背景にありますが、それでも国民、民主党がおかしいと気づき始めてると思いますよ。
ただ強いものには巻かれろ、と言う意識が日本人にはあるのが問題ですが。
Posted by ree at 2011年08月04日 05:54
えいとさん、私も以前から日本の政府の中心は真っ赤な集団だと思っていました。
管に反原発を吹き込んだイタリア人は南相馬市に寄付をしています。
このことがあるからかもしれませんが、6月末に管が赤いイタリア人と食事したときに、南相馬市の市長も同席しています。
反原発のパンフレットのようなものを10万冊印刷して福島で配布した集団がいますが、この中にピースボートも含まれています。
今の日本はいたるところに左翼がいます。
寒流ですが、世界の音楽市場ランキング2008年でみると、
1位 アメリカ27%、 2位 日本22%   3位 イギリス 10%  4位ドイツ 9%  5位フランス   韓国18位 1%。
日本アメリカで世界の音楽市場の半分近くを占めています。
最近イギリス、フランスで韓国はごり押しKポップをやり、ドイツの音楽チャーとに韓国の曲が出てきたようです。
韓国は国をあげて必死ですが、Kの法則を!。
フジの小倉さんが韓国と日本の芸能界が一つになればいい。と以前言いましたが、これが韓国と日本の中の反日のめざすところだと思います。
日本の若手を育てようなんて気がないのが良く分かります。
日本の寒流の裏には、噂なのですが日本の中の新興宗教やその他の疑わしいお金のマネーロンダリングもあるのではないかと言われています。
政治、スポーツ、音楽、企業、いたるところに入り込んだ反日は赤い人達です。
Posted by さくら at 2011年08月04日 09:47
こんばんは(―_―)!!

すごいですね!
民主党の支持母体→ 日教組、自治労、解同、革労協、中核派、赤軍派、街宣右翼、
そして朝鮮総連、民団 ですか!!
みごとにオールキャストですね(苦笑)(汗)

もう「まっかっか」じゃないですか!
これをマスコミが報道してたら はたして?民主党は当選してたでしょうか?
またこんな大事なことを なぜ?マスコミは報道しなかったのでしょうか?
結局マスコミもこういう人たちのお仲間ってことですよね…

民主党は自分たちの延命のために「外国人参政権」を成立させたがっています。
そのためには「人権侵害救済法案」を成立させてまっとうな国民の「口封じ」を
しなければいけないんでしょう!
「人権侵害救済法案」のようなモノを「成立させたがってる」こと自体「異常」です。
成立に向けて「あれはしない、これもしない」と言ったところで信用できません。
どうせ法律の拡大解釈でもして「やりたい放題」になるに決まってます。

「人権侵害救済法案」て聞くところによると こんなモノだそうです↓

『「人権擁護委員」を設置し、被害者の申告だけで司法裁判を通さず令状なしで家宅捜査、
拘束する権限を持たせる法案。人権擁護、救済という名の下に全て人権擁護委員会が判断し、合法的に抑圧可能となる。冤罪でも委員会の謝罪義務なし』

被害者の申告だけで? ?  悪用されそう。むちゃくちゃです。
で… 冤罪でも委員会の謝罪義務なし?←(意味わかんないですね)
だいたい 「人権擁護委員」ってなに? ? 
なんだそれ? の世界ですよね?
しかもその人権擁護委員は国籍条項がなくて外国人でもO.Kだそうですよ!

知れば知るほどキチガイ法案ですよね〜 ありえませんよ〜

日本の共産化、社会主義化まっしぐら。
外国人のっとり まっしぐらですよ〜! 
やだやだ〜 日本が日本でなくなる〜

これ知って賛成する人は「外国人」か「バカ日本人」くらいだと思います。
こんな法案『絶対阻止』しなければいけません。
でなければ日本人は外国人に搾取され外国人に気を遣い小さくなって
暮らすようになります。
チベットやネパールは他人ごとじゃないんです。
そのくらい恐ろしい法案です。
多くの人に気づいてもらいたいですね。

「赤狩り」ぜひ!してもらいたいです。

でも首相が「赤」ですもん…
どうしたらいいんでしょうね(>_<)

Posted by リボン at 2011年08月04日 19:46
すごいね!
これが与党っていうのも、また凄い。
赤い人らは、口当たりのええこと言うて
人騙すのんうまいからなぁ。
実際、赤い国がどうなってるか見てみたら
どんだけ嘘っぱちかわかるはずやのになぁ。

参政権は「国民」の大事な権利やからね。
税金払ってようが、何十年すんでいようが
その国と一蓮托生じゃない人間に与えるもんやない。
Posted by ジェニ at 2011年08月05日 00:19
ブログでこんなに共感することってほんとにあるんだなあとビックリです。
今テレビ界も新聞も左翼だらけです.
社会主義や中国、韓国を擁護する政権が強い時代に必ずと言っていいほど天災というより天罰に値する自然災害やオーム教のような事件が起きています.今まさしく
管首相の思い描いた最大不幸社会が具現化しようとしています。恐ろしい限りです.国民が愛国心をもって立ち上がらないと近い将来日本は中国の属領国になってしまいますよ。
Posted by navo at 2011年08月17日 21:25

>夢見る親父さん。

>実はブログ主からこんな言葉が出てくるとは思ってもみませんでした。

実は今回の内容はブログで書こうかどうか、かなり悩みました。
「赤狩り」なんて、平和ボケしちゃってる多くの日本人には刺激が強いかなぁ〜って思いましてね。

>特に最近は、民主党に関わる集団はすべてと思ってます。確かに民主党の中にも国を一義に考えている人はいると思いますが、民主党がこんな党だとは思いませんでしたは通用しません。

そうなんですよね。
民主党が政権をとってからの政治はひどすぎますからね。
赤い部分があちこちに見え隠れしています。
民主党がどんな党なのかがわかっている人間には見えますが、多くの日本人はまだ気が付いてないのでしょう。
「民主党がこんな党だとは知らなかった」「これほどひどいとは思わなかった」という人が多いのだろうと思いますね。

>私は谷垣もこうした連中と同じ匂いがすると思ってます。最近の石原幹事長もオカシイ、ですね。根本がずれてます。

谷垣氏はどうなんでしょうね…。
愛国心はあると思うのですが、イマイチ中途半端ですよね。
石原幹事長は…うーん。この人もずれてますよね。
3人の勇士が韓国入りをしようとした際に止めてましたしね。
わけがわかりません。

>本当にRed Purge(レッドパージ)をやりたいですね。もう我慢の限界でしょう。

わかってる人間にとっては我慢の限界にきていますよね。
でも、まだまだ気が付いていない日本人が多い現在、なかなか「赤狩り」をすることはできないでしょうね。

やはり元凶はマスコミでしょう。
マスコミがうまく世論をつくりあげていってますから。
今のマスコミには愛国心がある人間は少ないのかもしれません。

>韓流ですが、別のアングルから検証してみます。
>多分、韓国の映画、テレビドラマ、音楽などは日本で製作するよりも遥かに安上がりでしょう。安いコストで視聴率を稼ぐ方向に転じます。これが韓流の始まりです

なるほど、生き残るためにコストの安い韓流を利用しているっていうことですね。
それは十分に考えられますね。
しかし必要以上にそういうことをやると、余計に韓流離れが起こるような気がするんですけどね…。

>GDP(国民所得)が横ばいで、伸びないことが問題で、景気の後退が安易な韓流に向わせたと言うことです。

日本の経済の悪化が今の状況を生み、そして韓国はそれに乗かって商売をし、ついでに日本の文化も横取りしちゃおう〜って魂胆なのでしょうか。
日本は韓国を利用しようとして、反対に利用されているようにも感じますね。

>マスゴミのやっていることは自殺行為です。

本当にそうですね。
日本は自分自身で自分の首を絞めているのです。
いい加減、そのことに気が付かないといけませんね。。。

Posted by えいと@ at 2011年08月25日 22:46

>ほなみんさん。

はじめまして。ご訪問とコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

>えいとさんの口から赤狩りなんて言葉が出るとは私も驚いています。

やはりそうですか。(苦笑)
今回の内容はブログで書こうかどうか、かなり悩みました。
「赤狩り」なんて、平和ボケしちゃってる多くの日本人には刺激が強いかなぁ〜って思いましてね。

>しかし、日本の政権がここまで左だったとは誰も思わなかったのでしょうね・・

党の名称が「民主党」ですからね。
だれも「赤い集団」とは思わなかったのでしょう。
「共産党」や「社会党」だとはっきりわかるのですけどね。
「民主党」の前身がなんだったのかを知ってる人は少ないでしょうしね。

>過激な共産主義者が政治権力を好き勝手にし、被災者はじめ日本国民を人質にとったいま、保守系の人間も多少過激にならないといけないといったところでしょうか。
>思想が多少過激になりつつある自分がいます。

私も同じです。
できたら過激なことは言いたくはないしやりたくはない。
でも、もうこのままではだめなんですよね。
今まで通り黙っていては、赤い集団に日本をいいようにされてしまいます。
保守派も立ち上がらなければ!…って思います。

Posted by えいと@ at 2011年08月25日 22:52

>reeさん。

>子供手当て、やっと廃止になりましたね。

ほんとにやっと…です。
しかし、民主党はまだ悪あがきしそうですけどね…。

>今回の子供手当て廃止は、震災の復興に当てるべくやもえなく、と言うのが背景にありますが、

子ども手当の本質が理解できれば、たとえ震災が起こってなくても廃止にすべきだということはわかると思います。
子ども手当は「夫婦別姓」と本質的に同じなのです。
子どもを社会で育てる。
聞こえはいいのですけど、結局は親から子供を奪い取ることにつながるのですよ。
つまり家族の解体です。
だから絶対に廃止しないといけないのです。
児童手当で十分なんです。

>ただ強いものには巻かれろ、と言う意識が日本人にはあるのが問題ですが。

強いものが正義であればいいのですが…。
今の時代、そうとは限らないのが問題ですよね。。。

Posted by えいと@ at 2011年08月25日 22:58

>さくらさん。

>私も以前から日本の政府の中心は真っ赤な集団だと思っていました。

民主党はほとんどが反日感情を持つ赤い集団ですが、
保守系と言われている自民党の中でさえ、赤く染まった人物が存在します。
戦後のGHQの教育、そして日教組の教育の賜物ですよね…。

>管に反原発を吹き込んだイタリア人は南相馬市に寄付をしています。

左翼はお金で人の心を動かすのがとっても得意です。
このイタリア人もそうだったんですね…。
南相馬市は福島原発で被害を受けましたから、こういう誘惑に簡単に乗ってしまったのでしょうね…。(ため息)

>今の日本はいたるところに左翼がいます。

そうなんです。
世界中にいるのでしょうが、一番だましやすいのが日本なのでしょうね…。
日本人自身が左翼、しかも反日感情を持った左翼…って人が多いんですから…。

>韓国は国をあげて必死ですが、Kの法則を!。
>フジの小倉さんが韓国と日本の芸能界が一つになればいい。と以前言いましたが、これが韓国と日本の中の反日のめざすところだと思います。

えぇえ〜!
日本と韓国の芸能界がひとつに…ですか?
ありえない!
やめてほしい!
しかし、反日左翼が多く巣食うマスコミは、それを願っているのでしょうね…。

>日本の若手を育てようなんて気がないのが良く分かります。

でしょうね。
日韓で協力して〜なんていって、結局韓国のスターばかり売り込むようになります。
日本の若手は干されていくのでしょう。

>政治、スポーツ、音楽、企業、いたるところに入り込んだ反日は赤い人達です。

赤狩りを今の時代でやると、日本人の1/3くらいになってしまうように思います。
それだけ赤く染まった人間が多いってことなのでしょう。
何でこんなことになっちゃったのでしょうね。
もっと早い時期に、アメリカがやったと同じ時期に「赤狩り」が行われていたら…って思います。
もう遅いですけど…。



Posted by えいと@ at 2011年08月25日 23:10

>リボンさん。

>すごいですね!
>民主党の支持母体→ 日教組、自治労、解同、革労協、中核派、赤軍派、街宣右翼、そして朝鮮総連、民団 ですか!!
>みごとにオールキャストですね(苦笑)(汗)
>もう「まっかっか」じゃないですか!

でしょう〜?
これだけ見事に真っ赤っかな支持母体を持つ民主党が赤くないはずはないんですよ。
2009年の衆議院選挙の時にこのことを知ってたら、みんな投票しなかったんじゃないでしょうかね?
民主党は言いませんもんね。
「民主党は真っ赤な政党です」とは。


>これをマスコミが報道してたら はたして?民主党は当選してたでしょうか?
>またこんな大事なことを なぜ?マスコミは報道しなかったのでしょうか?

マスコミは何としても民主党に政権与党になってほしかったですからね。
いくら平和ボケした日本人でも、共産系の政治はこめんだって思ってますし。
だって、ことごとく抱懐しているのを見てますからね。
旧ソ連をはじめ、東欧の共産系の国々のことを…。

>結局マスコミもこういう人たちのお仲間ってことですよね…

そういうことでしょうね。
日本の国籍を持たない人間が多くマスコミに入り込んでいるということですしね。
真実を言えば、民主党は当選するはずはないってわかってるから報道を避けたのでしょう。

>民主党は自分たちの延命のために「外国人参政権」を成立させたがっています。
>そのためには「人権侵害救済法案」を成立させてまっとうな国民の「口封じ」をしなければいけないんでしょう!

その通りです。
外国人参政権は多くの国民が「NO!」を突き付けていますから、
先に「人権侵害救済法案」を成立させて、日本人の口封じをするつもりです。
外国人に参政権を付与しないのは差別だ!…という風にして「外国人参政権」を成立させたいのですよ。

>被害者の申告だけで? ?  悪用されそう。むちゃくちゃです。

そうなんですよ。
被害者が「差別された」と申告すれば、ものすごい強い権限を持つ委員に取り調べをされるのです。
その委員は日本人でなくてもなれます。
つまり、日本人がいわれもなき理由で罰せられる法律なんですよ。

>冤罪でも委員会の謝罪義務なし?←(意味わかんないですね)

この法案は日本人を罰するためのものなんです。
今の「韓流を押し付けるな」というのも、人権委員会に「差別」と判断されたらチーンです。
言いたいことも言えなくなる法律です。

>日本の共産化、社会主義化まっしぐら。外国人のっとり まっしぐらですよ〜! 
>やだやだ〜 日本が日本でなくなる〜

日本人は思ってもなくても「韓流大好き〜韓国のスターは素敵!」って言わないといけなくなります。
「韓国のスターは好きじゃない」っていえば裁かれるような、そんな国になっちゃいますよね。
絶対に阻止!ですよ。

>「赤狩り」ぜひ!してもらいたいです。
>でも首相が「赤」ですもん…どうしたらいいんでしょうね(>_<)

今の時代では「赤狩り」は無理でしょうね。
政治をする人間が赤いんですから。

日本国民一人一人がしっかりとしなくてはいけません。
まず、歴史を知ること。
今まで教えられてきた近代史は、果たして正しいものだったのだろうかを勉強しなおすべきです。
自虐史観からの脱却、それが一番の方法だと、私は思います。

Posted by えいと@ at 2011年08月25日 23:29

>ジェニさん。

>すごいね! これが与党っていうのも、また凄い。

ね〜? 恐ろしいと思わん?
こんな真っ赤っかが日本の政権与党やて。
すごすぎるよな。

>赤い人らは、口当たりのええこと言うて人騙すのんうまいからなぁ。
>実際、赤い国がどうなってるか見てみたらどんだけ嘘っぱちかわかるはずやのになぁ。

そうなんよね。
世界中の赤く染まった国が崩壊しているのに、(中国共産党以外)
日本が赤い国を目指してどーするのって思うわ。
左翼は本当に口がうまいんよね。
生活が第一って、誰の生活やねん…って思うわな。
純粋な日本人はコロッと騙されるんよなぁ〜。

>参政権は「国民」の大事な権利やからね。
>税金払ってようが、何十年すんでいようがその国と一蓮托生じゃない人間に与えるもんやない。

その通り!
外国人参政権の話になると、すぐに「税金を払ってるのに」って言うけど、
私ら夫婦だってアメリカで税金を払ってるよ。
せやけど、参政権はないもんな。
国際結婚をしてる人でも、帰化せんかったら参政権はもらわれへんよな。
そんなん、当たり前やん。

税金はあくまで生活のインフラ等を整えるための費用であって、
税金を払ってるからといってその国の人間と同じ権利をもらえると思うなんて厚かましすぎ。
日本国籍を持たない人間が、なんで日本の政治に口出しできるんやっちゅー話やわなぁ〜。

Posted by えいと@ at 2011年08月26日 05:06
>NAVOさん。

>ブログでこんなに共感することってほんとにあるんだなあとビックリです。

ありがとうございますー。
そんな風に言っていただくとありがたいです〜。

>今テレビ界も新聞も左翼だらけです.

ちょうど戦争直後にGHQの教育を受けてきた世代が、TV番組を制作する中心のメンバーになって活動しているのですよね。
戦争を体験していない戦後生まれで、しかもGHQの教育をまともに受け、
反日、反米を掲げて学生運動をやってきた世代が、
政界、経済界、学術界、法曹界、そしてマスコミを牛耳る立場になっているってわけです。

>社会主義や中国、韓国を擁護する政権が強い時代に必ずと言っていいほど天災というより天罰に値する自然災害やオーム教のような事件が起きています.今まさしく管首相の思い描いた最大不幸社会が具現化しようとしています。

本当ですよね…。
日本は天皇陛下を頂く神の国なんです。
赤い方向に行こうとするときには大きな天災が起こってきましたよね。
けして偶然ではないと思います。
この大きな天災は 神の怒り、国民への警告なのではないかなって思います。

>国民が愛国心をもって立ち上がらないと近い将来日本は中国の属領国になってしまいますよ。

日本の中で、どれだけの日本人が今の現状に気が付いているのでしょうね?
今の政権与党が真っ赤っかだということがわかってる国民は何割いるのでしょうか。
管さんを辞めさせさえすればOK。次の民主党の代表に期待する〜なんて思ってる人が多いのではないでしょうか?

民主党では何も変わりません。
民主党からだとだれが総理大臣になっても同じです。
なぜなら、民主党の議員には愛国心がないからです。
国を愛せない人間に、国を治める力なぞあるわけがないのですから…。

Posted by えいと@ at 2011年08月26日 05:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/218117312
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。