2011年08月02日

「入国拒否されて帰国しました」で終わりにしてはいけない & また出た! 人権侵害救済法案


皆さま、こんにちは、えいと@です。


本日もご訪問くださいましてありがとうございます。



昨日の記事の続編です。

 昨日の記事はこちら ↓ をご覧くださいね。
竹島は日本の領土だ! 3人の勇士を力いっぱい支持する!【追記あり】


「鬱陵島の視察」のための韓国を訪問しようとした 日本の国会議員に対し 入国禁止の処置をとった韓国政府。


空港に集まった韓国市民たちの異常とも言える抗議行動。


これが友好国に対して行うことでしょうか…?


こんなことをする国が「法治国家」と言えるのでしょうか…?



   韓国激怒 ウルルン島訪問を拒否(9分17秒)


こちら ↑ はテレビ朝日【スーパーJニュース】の報道です。


お友達ブロガーのさくらにゃん さんが写真付きで文字起こしをしてくださってます。
 韓国、ウルルン島視察団拒否!日の丸破り・カレー粉・棺おけ・火刑・・【スーパーJチャンネル】


TV朝日にしたらマシな報道してるじゃないの?…って思ったら…。


最後にあぁ、やっぱり朝日だわ…って思うようなコメンテーターのコメントで締めくくられておりました。

   〜〜〜転載ここから〜〜〜

大谷氏「これはウルルン資料館っていうのは我々の仲間であるあのコラムニストとかジャーナリストがですねぇ、入って色んな報告をしているわけですね。それを合法的に日本の国会議員が入るという事に関して阻止するという理由は、全く何にもないと思うんですね。

ただあのー、ここへ来てですね、メドベージェフ大統領が北方4島だとかあるいは尖閣のですね船長を帰してしまうと。日本の外交に関していうと為すすべないというところがあるわけですね。

これに対してやっぱり自民党の議員、特に野党がですね、その外交を非常に強く批判しているという事で今回の件は起きたと思うんですよ。

ただ、今の自民党は政権担当政党ではないわけですね。そういう時いったい民主党は何ができるのか。外交ではほとんど何もしてないと、いうときにこういう問題が出てきてですね、、ソレに対して政権政党は何が出来るのかと。


日韓関係はこの事を除けば非常に上手く行っているときに、こういう形でですね、ギクシャクすると。
せっかく仲が良いものが仲悪くなるというような方向には持っていってほしくないと思うんですけどね。」


                        〜〜〜転載ここまで〜〜〜


あのぉ〜〜〜。


日韓関係は非常に上手く行っているときに、こういう形でギクシャクするのは良くない。


せっかく仲が良いものが仲悪くなるというような方向には持っていってほしくないと思う。


これ ↑ は誰に向かっておしゃってる言葉ですかね???


まさか3人の勇士が韓国を訪問することで 韓国との関係が悪くなるとをおっしゃってるんでしょうか…?


きっと、そうなんでしょうね…。


韓国と諍いをおこさないように竹島問題はそっとしておけと言いたいのでしょうね。


そりゃ、日本が何にも主張せず、韓国の主張のみを受け入れてたら諍いは起こらないでしょうよ。


その代わり竹島は完全に韓国のものと認める=日本の主権が脅かされることにつながるのですけども、それでもいいって言うのでしょうかね?


実際、今まで問題を先送りにして、韓国ときちんと向かい合ってこなかったから、


韓国側の実効支配がどんどん進んでしまっているわけじゃないですか。


この大谷氏の言葉を そっくり韓国側に言ってもらいたいくらいですよ。


何で日本の国会議員が正式なルートで韓国に渡航するだけで、


しかも竹島に行くのではない、鬱陵島に視察に行くと言ってるだけで 何であんなに激しいデモをするのだと。


そして「安全の確保ができないから」という理由で入国拒否するなんてあり得ないことですよ。


国民の反発が予想されるのであれば、警察なり軍隊なりを使って友好国の国会議員を守るのが普通ではないの?


デモを鎮静し 国会議員を守るのが大統領の仕事でしょうが!


それができない国なんて、法治国家とは言えませんし、


日韓の仲が悪くなるようなことをしているのは 韓国側であると、はっきり言わせていただきます!



そして、もうひとつ。


フジTVの【スーパーニュース】の木村太郎氏のコメントです。

   〜〜〜転載ここから〜〜〜

木村氏「うん、あの国会議員たちが空港で止められて良かったと思ってんですよ。実はこの人達がウルルン島っていうんですか?鬱陵島(ウツリョウ)島としかボクは憶えてないんだけど。
鬱陵島(ウツリョウ)島に行っちゃって竹島問題をそこで調査するということをやってしまうと、実は心配してたんですよ。

何故かっていうと、これ韓国政府の許可を取って、韓国に入国して、それからウルルン島に行って、竹島問題、、まして竹島行っちゃったりなんて事になりますとね、

日本の国会議員が、韓国の、竹島に対する実効支配をこれ認めるってことになる。

北方領土でもそうでしょ。ビザなし渡航は出来るけども、あの許可を取ってロシア側から行くのはこれダメだって外務省は言ってますからね。
同じことがおきてしまったはずなんで、今回はこれね、止められた事は、ボクは逆に良かったと(なるほど韓国側から入らなくて良かったと:安藤)良かった(なるほど:安藤)と思いますね。」


                     〜〜〜転載ここまで〜〜〜


もうね…アホかと言いたい。


今回の3人の勇士の韓国渡航目的を理解してないのか? この木村太郎っておっさんは!


そりゃ、韓国に入国してから竹島に上陸したら「韓国は竹島の領土と認める」ことになるでしょうよ。


3人の勇士はそんなアホなことしませんよっ!


民主党の前の総理大臣のルーピー殿は、ロシアのビザをとって北方四島に行きましたけどね。


3人の勇士は あんなノータリンではございません。


日本のニュースキャスターやコメンテーターって こんなに程度が低かったのかと、


本当にガッカリします。。。



震災対応で大変な時期なのに 今、韓国に行く必要があるのか?…と批判する人もいるようですが。


ここ最近の韓国側の竹島に関する実効支配があまりにもひどいからですよ…。


これをこのまま放置しておくと、竹島は事実上 韓国のものになってしまう可能性があるのです。


国家の主権を守るために 3人の勇士は立ち上がってくださったのです。



ともかく。


今回のことは「入国拒否されて帰国しましたー」で終わりにしては絶対にいけません!


高岡蒼甫氏の解雇の件もそうですが、

 関連過去記事はこちら ↓ をご覧くださいね。
  えげつない! 言論統制! 日本には言論の自由はないのか?
  高岡蒼甫氏の解雇から 日本文化の略奪を考える


日本人がしっかりと考えていかないといけない問題であると思います。




        【お知らせ】


ぼやきくっくりさん人権侵害救済法案が切迫しているという記事を書いておられたので、転載させていただきます。
  韓国入国拒否で佐藤正久議員が実況ツイート(付:人権法案緊急告知)

   〜〜〜転載ここから〜〜〜

長くて済みませんが平沼赳夫事務所からのものです。
人権法案について切迫しているようですので、ご覧の皆様にご協力いただけないかと思い転載させていただきました。


 平沼赳夫事務所 拝

一人でも多くの国民が悪法にNO!の声を!(8月2日午後4時までに) (転送歓迎)

日本国民の思想・信条そして言論の自由、そして自然な文化の多様性を尊重する皆さん。

左翼全体主義に大きく傾斜する民主党政権は、震災復興の掛け声の陰で、その全体主義的思想・言論統制の要ともいえる闇法案の提出を着々と進めつつあります。

我々国民の思想・信条そして言論の自由を守り、日本文化の多様性を守るために、正当な要求を闇法案検討に加担する民主党議員にぶつけ、
法案提出の策動の中止を求め、またそれを無視する場合はその亡国性・売国性・非人間性を暴露していこうではありませんか。

8月2日(火曜日)午後4時、民主党は「第6回人権侵害救済機関検討PT」(川端達夫座長 松野信夫事務局長)を開催します。
議題は「新たな人権救済機関の設置に関する検討状況について法務省よりヒアリング」のとなっており、法務省政務三役を中心に検討された骨子案との刷り合わせが行われるものと思われます。

8月2日には閣議も設定されており、何らかの決定がされる恐れもあり、予断はゆるされない状況
にあります。
今回報告の骨子は6月に民主党PTが示した基本方針に沿った以下のもので、それぞれに問題点があります。


1.相変わらず「人権侵害」の定義は告発者と人権委員会が恣意的に決められる状況である。
⇒国民の思想・信条や言論(特に表現の自由)を、政治の立場から法的に統制する左翼全体主義の発想は変わっていない。在日外国人や反日的な外国、カルト、過激派への批判(正当なものであっても)や歴史観やマンガや音楽、芸術まで、「人権委員」に就任した職業的人権運動家、外国人工作員やカルトや過激派の代理人により、取り締まられることは火を見るよりもあきらかです。

2.「人権侵害」をやめるよう勧告できる「人権救済機関」は、独立性が高く独自の規則制定権を持つ「三条委員会」として設置し、法務省の外局に位置付けとする。
⇒立法→行政・司法という通常の政治過程とは別に、「人権侵害」を受けたと称する告発者の意思と人権委員選任者の思想に基づき、国民の思想・信条及び言論に圧力をかけ統制する「第四権力」を登場させ、憲法によって保障された国民の権利を大きく損なうリスクが大きい。

3.各都道府県に置く「人権委員」は「地方参政権を有する者」から選出。将来的に永住外国人に地方参政権が付与された場合、外国人も就任可能となる。
⇒民主党が一昨年末に推進しようとした外国人地方参政権法案と整合しており、外国人の国民の思想・信条や言論統制への関与を前提としている。外国政府の工作員による思想・言論弾圧の場になり間接侵略やマインドコントロールを招く危険性が大きい。

4.「人権救済機関」による調査に強制力は持たせず、調査を拒否した場合の罰則規定も設けないことにした。
⇒5の「見直し」条項とマニフェストや政策に関する民主党の豹変的態度からして、「緩く成立させて、厳しく施行する」という左翼全体主義の罠であることは明白だ。

5.法施行後五年程度をめどに活動内容を見直す条項も含んでおり、政治情勢次第で内容が強化される可能性がある。


一昨年の衆院選での民団の選挙協力、菅首相や複数の民主党幹部の政治資金をめぐる在日外国人や反日国家の黒い影を見れば、民主党の寒ーい「熱意」がわかります。

現在、民主党政権は政権の足場がぐらついていますが、菅首相のぬらりくらり答弁よろしく、任期一杯粘ってその間に懸案の闇法案を少しでも立法に近づけるべく工作していると思われます。

危険な策動の芽は小さいうち(法案として提出されない前)に摘み取らないと大変なことになります。
以下の小さなアクションを私たち国民一人ひとりが行い、闇法案を粉砕しましょう。

皆さん、以下の議員に対し、明後日8月2日(火曜日)午後3時ごろまでに、必ずこの法案の問題点を電話やファックスで伝え、検討・提案の中止を訴えましょう。

短いコメント(お時間のない場合には一行要請・一行抗議)でもよいので、前記1〜5の問題点につっこんだ具体的要求・批判を一人でも多くの国民が伝えることが大切です。

(文例)※あくまでも例なのでご自身で考えてみてください。


・定義のあいまいな「人権侵害」告発で国民の言論・表現の自由を奪う「人権侵害救済法案」は人権侵害法案です。全体主義につながる悪法の提出はやめてください。民主党はこれ以上国民を苦しめないでください。子どもだましマニフェストの民主党にはもう投票しません。

・日本国に対する義務も愛情もない外国人が、国民の思想・信条や言論の自由に踏み込むことを「国を開く」などと勘違いしている法務大臣に怒りを感じます。北朝鮮による日本人拉致に加担した朝鮮総連への批判も「民族に対する差別=人権侵害だ、と封殺される社会にしてはなりません。国籍なき人権委員は絶対反対です!悪法の提出そのものをやめてください。

・過去の同和対策事業で歴史的な人権侵害及び被害者の経済的不利益の大半は既に解決できています。また現代に於ける人権侵害は個別法で十分対処可能です。立法・行政・司法と別の「第四権力」を生み出すような「人権侵害救済機関」は憲法違反ではないでしょうか。立法のリスクを考えてください。震災対応がまずい上に「人民裁判」を導入するような国民無視の政党ならばもう退陣してください。

・「人権侵害救済機関」は絶対に大きな予算を持った思想警察になります。「五年後の見直し」で強制力を持った調査(捜査?)を復活させようという欺瞞はやめなさい。「人権侵害救済機関」そのものの必要性が感じられません。悪法を提出する政党は支持できません。

・国民は「人権侵害救済法案」なる人権侵害法案など望んでいない。民主党は提出検討を中止して、震災復興と景気回復・円高対策にあたれ。一部支持団体のために国民の権利を損なうような政党の議員は落選あるのみ。



※発信者は匿名にして、「こんな危険な法案を提出しようとする政党に個人情報を明かすわけにはいきませんので」というのも手かもしれません。

民主党本部
〒100-0014 東京都千代田区永田町1-11-1
TEL:03-3595-9988(代表) FAX:03-3595-9961

PT役員メンバーは以下の通りです。
川端達夫 座長 滋賀1区
TEL03−3508−7421 FAX03−3502−5813
滝実 副座長 奈良2区
TEL03−3508−7081 FAX03−3508−3861
藤田一枝 副座長 福岡3区
TEL03−3508−7416 FAX03−3508−3896
中村哲治 副座長 参院奈良
TEL03−6550−0815 FAX03−6551−0815
松野信夫 事務局長 参院熊本
TEL03−6550−0720 FAX03−6551−0720
稲見哲男 事務局次長 大阪5区
TEL03−3508−7623 FAX03−3508−3253
中川治 事務局次長 大阪18区
TEL03−3508−7430 FAX03−3508−3910
大島九州男事務局次長 参院比例
TEL03−6550−0910 FAX03−6551−0910


以上です。よろしくお願いいたします。

                   〜〜〜転載ここまで〜〜〜



民主党は 震災の復興でやることはいっぱいのはずなのに、裏で着々と「日本解体法案」を成立させようとしています。


この法案はとても危険な法案です。


もし、この法案が成立してしまったら、


「フジTVの番組が韓流だらけというのはおかしい」と発言しただけで解雇された高岡蒼甫氏と同じことが、あなたの身近で起こる可能性が高くなります。


正当な批判も「差別」と見なされる、そんな日本にしたくなかったら…!


言論の自由を阻害する『人権侵害救済法案』に絶対反対!


ぜひともFAXを送って意思表示をお願いします。


 「人権侵害救済法案」に関しての過去記事はこちら ↓ をご覧くださいね。
なぜ今「人権侵害救済法案」なのか? 言論の自由を守るためにも この法案を許してはならない!



        【お知らせ その2】

頑張れ日本!全国行動委員会よりデモのお知らせ

8.3(水) 国会議員 韓国入国拒否 緊急抗議行動!

期日:平成23年8月3日(水)

内容:12時00分 第二議員会館前集合・開始
   13時00分 移動
   13時30分 韓国大使館前(四谷三丁目)

※プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止) 
※国旗以外の旗類・拡声器の持込はご遠慮下さい

主催:
頑張れ日本!全国行動委員会
草莽全国地方議員の会
チャンネル桜ニ千人委員会有志の会

連絡先:頑張れ日本!全国行動委員会
      TEL 03-5468-9222
  http://www.ganbare-nippon.net/news/diary.cgi?no=44




平日なので参加しにくいかもしれませんが、


行けそうな方はぜひ! 参加をよろしくお願いします。




私たちの日本を護りたい!と思われた方は こちらをクリック ↓ して応援をお願いいたします。

       banner1.png  にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

ありがと〜♪ いつも応援ポチ感謝です♪ ☆^∇゜)
posted by えいと@ at 12:00| Comment(18) | TrackBack(0) | えいと@の独り言(日本を憂う) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっしゃるとおりですね。

この問題はもっと取り上げられてもいいと思います。
Posted by 事業承継 at 2011年08月02日 13:01
自民党議員の韓国訪問、空港まででしたが、結果的には「良くやった」と言えるのではないでしょうか。今までにここまでやったことがないですから、それに彼ら(韓国人)の異常なまでの対応とデモです。これはYoutubeで世界に流すべきですね。それも英語の解説つきで・・。

実際、どの程度世界に発信出来たのか判りませんが、今後も続けてもらいたいですね。過激に反応すればするほど、竹島が領土問題として世界の注目を浴びます。

以前から教科書、反日教育、文化起源説、歴史の捏造、慰安婦、日韓併合、日韓基本条約、日本の政治家の謝罪を含め、一向に根本解決に至りません。
喧嘩、国交断絶も視野に入れて、徹底的にこちらの主義を主張する時が来ました。経済援助も実情をはっきりと言うべきです。
何もかも結局は日本政府の対応次第です。歴史学者や国際法、国際慣例を踏まえて徹底議論です。

Posted by 夢見る親父 at 2011年08月02日 13:09
アロハ〜!
韓国の抗議行動って、いつも同じパターンですね。。
幼稚というか。。
これって、コメディ イベントなの?って。。
こういうことをするための、イベント会社でもあるんじゃないんでしょうか?
そこまで、勘ぐってしまいます。
とにかく、臭い物に蓋ではもうダメな状況ということを、知らしめてくれた、この訪問。
良くやってくれました。
日本がこういう形で出てくるとは、韓国政府も思っていなかったと思いますので、これからの出方に頭を悩ますことでしょう。
世界に向けての、大きなニュースにすべきですね。
そして、日本人の対応と韓国人の対応の違い、一方的な領土問題の存在を、世界に知らしめる時が来たんですよね。
Posted by モリオリママ at 2011年08月02日 16:50
新藤議員、稲田議員、佐藤議員が無事帰国し良かったです。
今までのツケは大きいけど、これからはやるぞという意志を見せてほしいですね。
でも自民の執行部がもうちょっとしっかりしないと危ないです。
ノビテルが慎太郎みたいにズバッと言ってくれたらいいんですがね。
安倍さんと麻生さんは今回の訪問を推してくださったそうです。
早く2人には復帰してもらって日本を再生させてほしいです。

私もモリオリママさんと同じく韓国にはデモとかするイベント会社でもあるのかなと思いましたよ。
寒流スターをお出迎えするバイトみたいな感じでね。
バイトのチラシでもあったら笑える。

それからとうとう人権侵害救済法案の登場ですか。
なんとかならないものですかね。
更に気が重くなる。

Posted by kuri at 2011年08月02日 22:02
こんにちは。

3議員が無事帰国されて良かったです。
今日まともにこの件を報道したのは、関テレアンカーだけです。NHKでは触れさえしませんでした。まるでそんな事実はなかったかのようです。
テレ朝と毎日は紙面で、「問題が深刻化することを“両国とも”望んでいない」と報道しておりました。望んでないのはあんたらだろ!と怒りのツッコミ。これが日本のマスコミの実態かと思うと(今に始まったことではないですが)ため息が出ます・・・。

人権侵害救済法案、ワタシも気になっています。民主党案が年内にも成立しそうな勢いですね。ハードルを下げた分、通ってしまいそうで怖いです。でも、ほとんどの人がこんな法案そのものを知らないのでそっちの方が問題です・・・。

さやーむ
Posted by さやーむ at 2011年08月02日 22:49
えいとさーーん!!

大谷のおっさん。まえ
たかじんのマネーみていたときも、なんだかきにくわないことをいっていたので、嫌なやつだとおもっってたんですよ、
ばかですねえー。
えいとサンいいうとうり、そのままその言葉を韓国にむけていえよです。

3人が無事でかえってきてくれてよかったですけど、そうですね、えいとサンがいうように、これも、いく前に外国人記者いっぱいよんで宣伝したらよかったです。

こちらのNHKWORLDでは昨日の夜放送もされませんでしたよ。
最悪ですね。
韓国のニュースばかりでいやになりますよ。日本のテレビ局なのに。

韓国人にはわるいですけど、ここまでくると、日本人も、「ちょっと韓国???・」ってきになってしまいますよね。

靖国のときもそうだけど、なんで日本人が「友好関係がくずれるから。。」なんて他国の味方をしているのかわかりません。

そんな友情なんていらないですよね。。別に、日本人こまっていないし。。韓国と仲良くしなくてもいっぱい友好国もありますし、どっちが得してるんでしょうかね??かんがえてもみてほしいです。

さーよーうーなーらーーっていいたいですわ。。わはははh。
Posted by のんちゃん at 2011年08月03日 00:41
こんにちは。
先日の高岡蒼甫さんの件、今回の自民党3人の件と、なんだかもう腹が立ち過ぎてワケが分からなくなっている私です。。。
えいと@さんの書かれていること、全くその通り。
どんな言葉でコメントを書いたらいいのか分からなくなっていますが、いつも読んでうんうん、と頷いています。
真剣に考えれば考えるほど言葉が出て来ないですが、えいと@さんの記事が一人でも多くの方の目に留まるように、応援ポチだけさせてもらってます。
他力本願ですみません。。。
Posted by 日向夏 at 2011年08月03日 02:31

>事業承継さん。

はじめまして。ご訪問とコメントをありがとうございます。

>この問題はもっと取り上げられてもいいと思います。

そうですよね。
もっと取り上げていかなくてはいけないと思います。
3人の勇士がきっかけを作ってくれたのですから、
これを大事にして、しっかりと領土問題、国家主権のことを日本人自身が考えないといけないと思います。
今、立ち上がらないともうダメでしょうね。。。


Posted by えいと@ at 2011年08月03日 03:22

>夢見る親父さん。

>自民党議員の韓国訪問、空港まででしたが、結果的には「良くやった」と言えるのではないでしょうか。今までにここまでやったことがないですから、

同感です。
今回、視察はかないませんでしたが、韓国政府を大きく揺さぶることができました。
これが政治です。
領土問題を解決するためのテーブルを準備していかなくてはいけないんです。
今は、そのテーブルがない。
かつての政治家がこの問題を先送りしてきたからですよ。
その間に、韓国はどんどん実効支配を進めてしまいました。
今、ここで日本が行動しないと、もう完全に竹島は韓国のものになってしまいます。

>それに彼ら(韓国人)の異常なまでの対応とデモです。これはYoutubeで世界に流すべきですね。それも英語の解説つきで・・。

ホントですね…。
韓国のデモには呆れてしまいました。
こんなことがまかり通る社会なのですね。
公共の場である国際空港をあんな風に汚して、火を燃やして、友好国の国会議員をあんなふうに罵倒して…!
普通の感覚では出来ないことですよ。
英語付きの動画、どなたか作ってくれないかなぁ〜。

>実際、どの程度世界に発信出来たのか判りませんが、今後も続けてもらいたいですね。過激に反応すればするほど、竹島が領土問題として世界の注目を浴びます。

その通りです。
今後も継続してやっていただきたいです。
そのためには、日本国民が勇士たちをしっかりと支持し,守らなくては…と思います。

>以前から教科書、反日教育、文化起源説、歴史の捏造、慰安婦、日韓併合、日韓基本条約、日本の政治家の謝罪を含め、一向に根本解決に至りません。
>喧嘩、国交断絶も視野に入れて、徹底的にこちらの主義を主張する時が来ました。経済援助も実情をはっきりと言うべきです。

その通りですね。
今まで、自分の時に大きな問題を起こしたくないという保身ばかりの政治家が多かったために こういった問題に背を向けてきた日本の政治。
そして、国民もこういった問題に関心を持つことなく、流されてきてしまった。
その結果が今の現状ですよね。
どんなに韓国のために経済援助をしても、それに感謝されることはなく、
それどころか、日本がどれだけ韓国経済を助けてきたかをまったく知らないのですから、韓国人は。
日本人自身も知らない人が多いのでしょうけどね…。

>何もかも結局は日本政府の対応次第です。歴史学者や国際法、国際慣例を踏まえて徹底議論です。

今回のことがきっかけで、そう言う方向になっていってくれたら…って思います。
気がつくことが一番大切なことですからね…。

Posted by えいと@ at 2011年08月03日 03:37
入国拒否の措置の理由ですが、全く不当じゃないですか!
大体査察でしょう?
あちらさんだってやってるでしょう?
なのになぜ措置が取られるのか、全く分かりませんし、劇など、日本のテレビが取り上げる事を前提に練習した様子がありますね。
全くやり方が汚いって言うか。
Posted by ree at 2011年08月03日 03:53

>モリオリママさん。

>韓国の抗議行動って、いつも同じパターンですね。。幼稚というか。。
>これって、コメディ イベントなの?って。。
>こういうことをするための、イベント会社でもあるんじゃないんでしょうか?

ホントですよね。
韓国って泣きオンナ…だったっけ? お葬式の時に大げさに泣きわめく役割をする女性ってあるんだそうですね。
それと同じで「火病を起こし隊」かなんかのグループがあるのかもしれませんね。(笑)
それにしても幼稚過ぎ。
幼稚だし、人としてどうなの?…って思うようなことを平気でしますもんね。
棺桶…って、あれなんて普通の人間の感覚ではできませんよ。
人としてやってはいけないことを韓国人たちはしています。
棺桶,何を意味するかわかってるんでしょうか?
わかってないんでしょうね、だからするのでしょう。
人間失格です。心から軽蔑します。

>とにかく、臭い物に蓋ではもうダメな状況ということを、知らしめてくれた、この訪問。良くやってくれました。

その通りです。
本当によくやってくれました。
今まで、問題先送りばかりしてきた結果が今の状況を作り上げてきたのだってこと、
こういう問題を正面から見て、話し合いの場を設けていかなくてはならないのだということを、
日本人は自覚しないといけませんね。

>日本がこういう形で出てくるとは、韓国政府も思っていなかったと思いますので、これからの出方に頭を悩ますことでしょう。

そのようですね。
韓国はちょっと焦っているようです。
あの対応はまずかったかな…と、世界に向けて韓国の印象を悪くしてしまったかと 奇妙な反省をしているようですよ。(笑)
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110802/kor11080220400005-n1.htm

>世界に向けての、大きなニュースにすべきですね。
>そして、日本人の対応と韓国人の対応の違い、一方的な領土問題の存在を、世界に知らしめる時が来たんですよね。

沈黙は金ではもうダメなのですよね。
主張はしっかりとしていかないとダメってことです。
でも、韓国のようなあんな恥ずかしい主張の仕方を日本は真似をしてはいけません。
あくまで冷静に、きちんとしたルートを使ってしっかりと主張していく。
これが日本のやり方です。
私たち一般国民は、こういう愛国精神をもった議員さんをしっかり支持をし、守っていかないといけませんね。

Posted by えいと@ at 2011年08月03日 03:57

>kuriさん。

>新藤議員、稲田議員、佐藤議員が無事帰国し良かったです。
>今までのツケは大きいけど、これからはやるぞという意志を見せてほしいですね。

本当に3人の勇士は よくやってくださいました!
ここで「入国拒否されそうだからやめとこう〜」ってなってたら、今までと同じことが繰り返されるだけでしたからね。

>でも自民の執行部がもうちょっとしっかりしないと危ないです。ノビテルが慎太郎みたいにズバッと言ってくれたらいいんですがね。

ノビテル氏ぃ〜〜〜なんですか? この人は!
自民党の執行部が足を引っ張ってどーするの?
ホントに、骨がないっつーか。呆れてしまいますね。。。

>安倍さんと麻生さんは今回の訪問を推してくださったそうです。早く2人には復帰してもらって日本を再生させてほしいです。

本当ですね。
麻生氏、安倍氏は日本に必要な政治家です。
一刻もはやく政権を自民党に戻し、麻生氏、安倍氏に活躍していただきたいですね!

>私もモリオリママさんと同じく韓国にはデモとかするイベント会社でもあるのかなと思いましたよ。バイトのチラシでもあったら笑える。

ホントにね!
「火病起こし隊」なんてグループがあったりしてね!(笑)

>それからとうとう人権侵害救済法案の登場ですか。なんとかならないものですかね。
>更に気が重くなる。

ホントに、民主党は何をやってるんでしょうか。
震災の復興でやることがいっぱいのはずなのに。
国民の意識が違う方にむいている間に、こういう闇法案を成立させてしまうつもりなんでしょう。
断固反対!
はぁ〜気が重いですね、ホント。。。

Posted by えいと@ at 2011年08月03日 04:19
マスコミこわいですねえ。最近TV見てないけれども相変わらずの嘘まじり毒まじりですね。

「せっかく仲がいい状態」って思う人もまだ多いけれども、本当は「仲がいいフリをしている状態」なだけ。仲は良くありません。どこに領土問題を起こしている間柄で仲がいい国があるというのでしょう。


今回の件は各国注目していたようですね。

3議員はおそらく入国拒否で強制送還は分かっていたと思います。

・韓国政府の恫喝を広く知らしめた
・韓国の民度を広く知らしめた
・反日政策・親韓の政策を進めている政府の官房長官から韓国批判の言質を取った

他にもあると思いますが、全ては狙って実現した事でしょう。

相手の立場・性質を理解して、狙った結果を実現するため行動に移す。これが外交ですよ。

こういった議員がいるという事ならば、まだまだ日本は終わらないと、そう思えたニュースでした。
Posted by かげ at 2011年08月03日 04:44

>さやーむさん。

>3議員が無事帰国されて良かったです。

本当に良かったです。
まさか、友好国の国会議員の身柄を拘束して逮捕〜とか、さすが韓国でもしないとは思いましたが。
ハラハラしましたよ…。

>今日まともにこの件を報道したのは、関テレアンカーだけです。NHKでは触れさえしませんでした。まるでそんな事実はなかったかのようです。

そんな時事値がなかったなんて、あり得ませんよね?
TV朝日やタのチャンネルもちょろっとは報道しましたけど、トップニュースではなかったようだし、
何と言ってもコメンテーターの解説がひどい!
まるで日本が悪いかのような報道ぶりにはホントに呆れましたね…。

>テレ朝と毎日は紙面で、「問題が深刻化することを“両国とも”望んでいない」と報道しておりました。

「問題が深刻化することを“両国とも”望んでいない」って、じゃ〜何で韓国はあんなに大騒ぎをするのよね?
深刻化させたくないって思うんだったら、もっと大人の対応をしなさいよって思います。

>これが日本のマスコミの実態かと思うと(今に始まったことではないですが)ため息が出ます・・・。

ホントに、いったいどこの国のTV番組何だかって思いますよね。

>人権侵害救済法案、ワタシも気になっています。民主党案が年内にも成立しそうな勢いですね。ハードルを下げた分、通ってしまいそうで怖いです。でも、ほとんどの人がこんな法案そのものを知らないのでそっちの方が問題です・・・。

多くの人の関心は民主党の掲げる売国法案にはありませんよね。
それを狙ってるんですよ。
前の「男女合同参画〜」も、国民の知らない所で話が進んじゃいましたもの。
民主党の得意技です。
何とかこの法案をストップしないと…。

もう…ホントに次から次へと、よくもまぁ、これだけ問題が出てきますよね、民主党。
それを世論に伝えないマスコミ。。。
腐ってますね。


Posted by えいと@ at 2011年08月04日 12:20

>のんちゃん。

>大谷のおっさん。まえ たかじんのマネーみていたときも、なんだかきにくわないことをいっていたので、嫌なやつだとおもっってたんですよ、ばかですねえー。
>えいとサンいいうとうり、そのままその言葉を韓国にむけていえよです。

こんなコメントしてさ、みんなが「そうだよねぇ〜大谷さんの言う通りだよねー」って思うって、この大谷のおっさんは思ってるのかな…?
「この人、バカじゃないの?」って思う人の方が多いような気がしますけどね。

>いく前に外国人記者いっぱいよんで宣伝したらよかったです。

ロビー活動だよね…。
いろんな手回しって必要なのよ。
でないと、あの韓国人の火病を見てさ、「あれだけ怒るんだったら、きっと日本が悪いんだろう」って思うかもしれまいモンね?
事情を知らない人があれを見てさ、そう思っても仕方がないよ。

>韓国人にはわるいですけど、ここまでくると、日本人も、「ちょっと韓国???・」ってきになってしまいますよね。

なるよねぇ〜〜〜。
でも、ならない人もいるんだろうね。中には。

>靖国のときもそうだけど、なんで日本人が「友好関係がくずれるから。。」なんて他国の味方をしているのかわかりません。

結局、日本が譲歩してれば大事にならなかったからですよ。
日本がちょっと自己主張すると火を吹いたように激怒するから、今まで日本は黙ってきたのです。
その結果が、今の日本ですよ。。。

>そんな友情なんていらないですよね。。別に、日本人こまっていないし。。韓国と仲良くしなくてもいっぱい友好国もありますし、どっちが得してるんでしょうかね??かんがえてもみてほしいです。

本当は。韓国側の方が困るんですよ。
経済援助だって、日本がいなかったら今頃,韓国は経済破綻してますから。

>さーよーうーなーらーーっていいたいですわ。。わはははh。

言いたい! 言いたいねぇ〜〜〜〜。
でも、言わないんだよね,日本って国は…。あぁあ〜〜〜。

Posted by えいと@ at 2011年08月04日 12:45

>日向夏さん。

>先日の高岡蒼甫さんの件、今回の自民党3人の件と、なんだかもう腹が立ち過ぎてワケが分からなくなっている私です。。。

ホントに怒りでどうにかなってしまいそうですよね…?
何でこんなひどい状況になっちゃったんだって思います。
今まで放置していた結果がこれなんですね。。。

>えいと@さんの書かれていること、全くその通り。
>どんな言葉でコメントを書いたらいいのか分からなくなっていますが、いつも読んでうんうん、と頷いています。

ありがとう〜〜〜。
そういっていただけると記事を更新する励みになります。

>真剣に考えれば考えるほど言葉が出て来ないですが、えいと@さんの記事が一人でも多くの方の目に留まるように、応援ポチだけさせてもらってます。
他力本願ですみません。。。

本当にありがとう! 感謝です。
今までのね、自民党政権時代にも売国的な政治をする議員はいたのですよ。
でも、あの時はまだブレーキがかかってたんです。
なので、私ごときが政治に口を出す必要はなかったんですね。
でも、今は違う。
政権与党が売国政党なんですよ。
民主党の中枢は極左の一味ばっかりです。
このままでは日本が危ない!
なぜなら、こんな危機的状況なのに気がついてない人がまだ多いからです。
なぜ気がつかないか…。
マスコミが報道しないからなんですね…。

私の力なんて微々たるモノだけど、
一人でも二人でも「えっ! そうなんだ! そういえばおかしいと思うことがあったんだよね」って思ってくれたらいいなって思っています。

Posted by えいと@ at 2011年08月04日 12:55

>reeさん。

>入国拒否の措置の理由ですが、全く不当じゃないですか! 大体査察でしょう? あちらさんだってやってるでしょう?

そうなんです。単なる視察です。合法的に鬱陵島に行こって,資料館の見学をしようとしただけです。

>なのになぜ措置が取られるのか、全く分かりませんし、

韓国側の事情があるようですね。
空港でのデモは、やはり(想像した通り)政府がやらせたデモだったようです。
普通は、国際空港内でカレー粉や唐辛子をまき散らしたり、火を焚いて垂れ幕を燃やしたりなんて許されるはずがないですもんね。
国の容認があったとしか思えませんでした。

>日本のテレビが取り上げる事を前提に練習した様子がありますね。全くやり方が汚いって言うか。

だけど、あそこまでやってしまったのは、返って逆効果だったかもしれませんね。
あの騒動を見て「韓国っていい国だ」って思いますかね?
普通の感覚だったら思わないと思いますねー。

Posted by えいと@ at 2011年08月04日 13:01

>かげさん。

>マスコミこわいですねえ。最近TV見てないけれども相変わらずの嘘まじり毒まじりですね。

ここ最近、エスカレートしてるようですね。
TV見ないのは正解ですよ、かげさん。

>「せっかく仲がいい状態」って思う人もまだ多いけれども、本当は「仲がいいフリをしている状態」なだけ。仲は良くありません。どこに領土問題を起こしている間柄で仲がいい国があるというのでしょう。

その通り! 激しく同感!
仲がいいのではなく、仲がいいフリをしているだけなのですよね。
仲がいいように見せておいて、こういう問題が起こると「歴史を考えろー」とくる。
いつまで66年前の歴史を引きずっていくのでしょうね、しかも間違った歴史を。韓国という国は。

>3議員はおそらく入国拒否で強制送還は分かっていたと思います。

私もそう思います。
きっと入国はできないだろうと、3人は思っていたでしょう。

>・韓国政府の恫喝を広く知らしめた
>・韓国の民度を広く知らしめた
>・反日政策・親韓の政策を進めている政府の官房長官から韓国批判の言質を取った
>他にもあると思いますが、全ては狙って実現した事でしょう。
>相手の立場・性質を理解して、狙った結果を実現するため行動に移す。これが外交ですよ。

その通りですね。
3人の勇士はよくやってくださったと思います。

>こういった議員がいるという事ならば、まだまだ日本は終わらないと、そう思えたニュースでした。

本当ですね!
こういう骨のある議員が日本にいる。
日本は終わらない! 大丈夫!
こういう議員さんは 今後も頑張っていただきたいし、我々はちからいっぱい支持し、応援していきましょうね。

Posted by えいと@ at 2011年08月04日 13:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/217953066
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。