2011年07月26日

茹で蛙にならないで…! 民主党の闇を正面から見つめ考えよう


皆さま、こんにちは、えいと@です。


本日もご訪問くださいましてありがとうございます。



すぐに消されちゃう可能性が高いので、まだ見てない方が大急ぎでご覧になってください!


  菅政権と北朝鮮の闇を徹底追求[7月25日](1/2)(14分30秒)
  菅政権と北朝鮮の闇を徹底追求[7月25日](2/2)(5分59秒)

お友達ブロガーのさくらにゃん さんが この回の「TVタックル」の文字起こし ↓ をしてくださってます。
   北朝鮮拉致の暗部㊙菅総理献金疑惑 文字起し (前半) (後編)



現在の 民主党の闇の部分を取り上げてある動画 ↑です。ぜひぜひ 消される前にご覧になってくださいね。


本当は国会中継を見るのが一番ですけどね。


でも、なかなか国会中継を全て見るのは難しいでしょうし。


こんな風に民放の番組で取り上げてくれることは 本当にありがたいことです。


「関西TVアンカー」や「たかじんのそこまで言って委員会」そして、この「TVタックル」は、


日本のマスコミが取り上げない内容を 前向きに取り上げ報道する数少ない番組です。


万が一、こういった番組が強制的に終了されることがあったら…!


それこそ、もう日本が終了する時でしょうね…。



上の動画で取り上げている菅直人氏の献金問題は 外患誘致罪に該当するほどの大きな問題です。


国会では取り上げられるものの、日本のTVニュースや新聞、ワイドショーではほとんど取り上げられないわけです。


たとえ取り上げる番組があっても、まるで自民党議員が民主党の揚げ足を取ってるだけのように報道をするんですよね…。


国会で大問題になっている話題は民主党が北朝鮮の拉致に関わりがある団体に2億円もの献金をしていたということです。


そして日本の総理大臣自身が6250万円もの献金を行っていたのですよ。


国会で野党の自民党に追求された菅直人氏は地域政党との連携支援のためだったと釈明するばかりで、


日本の総理大臣として あってはならないことをしている自覚が全くないのです。


過去記事に書きましたが、菅直人氏は中国の南京での日本軍による中国人の虐殺があったとし、


中国の「南京虐殺記念館」に献花をした人物なのです。


日本のために戦った 英霊が眠る「靖国神社」には参拝すらしないのに、


ありもしなかったと言われている「南京大虐殺」の記念館には献花をするんですよ、今の日本の総理大臣は…!


そして菅直人氏は、土井たか子氏、千葉景子氏、江田五月氏とともに北朝鮮拉致犯の助命嘆願書に 芳名を連ねた一人です。


拉致犯 辛光洙(シン・グァンス)を含む、


「在日韓国人政治犯の釈放に関する要望」と題する韓国大統領(当時)宛の日本人拉致犯人の助命嘆願書(1989年)を提出した議員諸氏の1人なんですね。

  関連過去記事はこちら ↓ をご覧ください。
   マスコミに騙されないで! 菅直人氏の正体を知ろう!


そして、違法である外国人からの献金を受け取り、さらに北朝鮮の拉致事件に関連する団体に多額の献金をしているわけですよ。


いったいこのことは 何を意味するのか…。


これは菅直人氏だけの問題ではありません!


現在の与党、民主党が「日本のため,日本人のために政治を行う政党ではない」ということなのです!


日本の世論は動いてますか…?


マスコミが大騒ぎしていないから 大きな問題ではないと思われますか…?



お友達ブロガーのさくらにゃん さんのブログの記事で、拉致家族会事務局長、増元氏の国会での発言の書き起こしをされていたので 転載させていただきます。
  テレビに騙されないぞぉ
「菅総理、拉致容疑者関連団体献金問題を家族会・増元さんの前でも謝罪せず」【NHK国会中継】


   〜〜〜転載ここから〜〜〜

家族会が平成9年に結成されて、日本の社会の闇・政治の闇に翻弄され、痛めつけられて13年を過ごし、いまだに家族を取り戻すことさえ出来ない状況。

その闇は、北朝鮮に拉致された家族を取り戻してほしいと訴えている横で、赤い旗を振った人達が『強制連行の人達はどうするんだ』『朝鮮半島に対して私達がやったことをどう考えるんだ』とか非難の言葉を私達に投げかけられた。

私達の願いは家族がこの繁栄した日本で、一緒に過ごしたいという思いだけ。
それがイデオロギーの言葉で打ち消されるような状況が、本当にわが国のあり方なのかという思いで戦ってきた。
未だに拉致問題に対しては、イデオロギーで反対・沈静化される方がまだいる。

その中でも、今回、この私が訪米する前に産経新聞に掲載された菅総理の資金管理団体から市民の会・市民の党への献金問題は本当にあっていいものなのか、

私達がこれまで戦って、ようやく金正日に拉致を認めさせる流れを作ったのに、
再び、また戦わなければならない闇が生じているのではないかという危惧をしている。

昨日、家族会代表は『拉致問題を政争の具ではなく、本当に解決するために、皆さんで一緒になってやっていただきたい。それだけなんだ』と言われていた。
早紀江さんは、『何を信じて良いのか分からないよね』とこの報道を聞いて、『本当に私達の家族を取り戻してくれる政府であるのかどうか、信じて良いのかどうか、この報道を聞いて吐き気がするほど具合が悪くなった』と言われている。

総理がさっき山谷議員の質問にあったシンガンスの事件で江田法務大臣と共に、助命釈・放嘆願書に署名した話で『迂闊だった』とお詫びされ、
家族会は『過去の事は問わない。被害者救出を一生懸命やっていただければいい』と、あの時には了承した。

それが平成19,21年の間に総理の資金管理団体から、石岡了さん・松木薫さんを拉致した実行犯の森順子さんの息子が日本で立候補するのは自由だろうが、
しかし彼らはいまだに、拉致問題に関して彼らが行ってきたことを明確にしていないのは、北朝鮮での教育と日本革命という思いをまだ持っている方たちだと思う。

それを知らなかったとしても、その方たちを擁立した団体に、総理の資金管理団体から多額の献金をしていたのは、わが国のためにも明確にして頂かなければならないと思っている。

私の父は9年前に『日本を信じる』と言って死んでいった。その日本というのはどういう日本なんでしょうか?
30数年間も日本国民が拉致されて、未だに取り戻していない、、弱い日本ではなかったはず。父が信じた日本は、すぐ私達の家族・国民の命を救出できるような国。それを信じて死んでいったと思う。

そういう国づくりを皆さんにして頂きたいし、そういう国であると国民の前に知らしめていただきたい。

私の姉は拉致されて33年になる。彼女の人生、本当にあの北朝鮮というむごい土地で暮らさなければならなかった。
その彼らのむごい人生を送らなければならなかった代償はなんだったのか。

彼女たちの犠牲によってこの国が強いマトモな国であると、そういう国にしていける状況になったと言うことを拉致被害者皆さんのお陰で、この国が本当に日本であるための流れをつくったという思いを彼らに感じてほしい。

彼らの犠牲をムダにしてほしくない。その思いが非常に強い。

総理は一応『分からなかった』『知らなかった』と仰ったが、これはシンガンスの時と一緒だろう。
過去は問わないが、二度目のこういうような状況に対し、やはり総理として国民の前にその意思とその意図を明確にして頂くことが、この国が今後どのような国になるのかという事を国民の皆さんにも考えていただく良い機会になると考えている。

最後にお願いだが、このブルーリボンバッジは、北朝鮮イジメのシンボルではない。拉致被害者を救出したい・助けたいというシンボルです。
是非、国会議員の皆さんもこのブルーリボンバッジを付けていただいて、毎朝つけることによって、今現在も北朝鮮に100人以上といわれる多くの拉致被害者が存在し、日本の救出を待っている現実をいつも考えていただきたいんです。

確かに日本ではいろんな大きな問題があり、皆様方もお忙しいだろうが、
拉致問題が解決されていないことを、国民の命が掛かっていることを、国民が今助けを求めていると言うことを、国会議員の先生方、是非、毎日、ブルーリボンバッジをつけることで考えて、色々なことをご議論頂きたいと思っております。


                   〜〜〜転載ここまで〜〜〜


現在の総理大臣が、現在の政治を動かす与党の民主党が、拉致と関わりのある団体と密接に関係があるということに、


拉致被害者の家族の方々は大きなショックを受けておられることでしょう…。


戦争状態でもない 平和な時代に 国民が突然外国に誘拐されるなんて、あっていいことでしょうか…?


これは北朝鮮という国の犯罪であり、国家テロです。


国家テロを起こしている国と密接な関係を持つ政党が 日本の政治を行ってもいいのでしょうか…?


皆さん! もう無関心でいてはダメです!


2009年の政権交代で 民主党が与党となって以降、着々と日本解体計画が水面下で行われていることに どうか気がついてください…!


いつまでも気がつかないでいると…気がついて 声を上げた時にはもう遅かった…!ということになりかねません。。。


このままのだと…茹で蛙と同じになってしまいますよ…。


     yudegaeru.jpg

熱湯に放り込めば熱くて飛び出して逃げ出す蛙も、水から徐々に温められると 水温の上昇に気づかずゆで上がってしまう、というたとえ話です。
周りの微妙な変化を「たいしたことではない」と思っているあなたは「茹で蛙」になってしまう可能性がある…ということです。



日本が「茹で蛙」状態になってしまわないように、まだ気がついてない人にも気がついてもらえるよう働きかけて欲しいと願っています…!



   AreiRaise 英霊来世「8.30」(4分51秒)




私たちの日本を護りたい!と思われた方は こちらをクリック ↓ して応援をお願いいたします。

       banner1.png  にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

ありがと〜♪ いつも応援ポチ感謝です♪ ☆^∇゜)

posted by えいと@ at 07:06| Comment(16) | TrackBack(2) | えいと@の独り言(日本を憂う) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
献金に対してこいつらは罪悪感がないようですが、
献金したことで拉致を支援している。
すなわち拉致に加担してるという事に気が付いているのでしょうか?
自分たちは拉致を実行していないから関係ないとは大きな間違いです。
お金を与えることは拉致団体の運営を促すということです。
これは犯罪ですよ!
刑事告訴も出来るのではないかと思うような犯罪ですが、
民主のバカ共は、票の為にやっているから政治活動の一環くらいの気持ちしかないでしょうね。
菅にしても仙谷にしても、頭の中はゲバ棒一色です。
浅間山荘が懐かしい〜なんて内閣の中でやってもらっては困るのです。
こやつらに共通するのは、日本の過去の歴史には一切興味がないということ。
社会主義者には共通しています。
北朝鮮を見てみると、北朝鮮の過去の歴史なんてどうでもいいのです。
彼らの指す歴史は金一家の輝かしい捏造歴史だけです。
これと同じ構造です。
菅は自分が歴史になりたいのです。
だから日本の歴史はどうでもいい。
人権に絡めて票が取れそうな部分での歴史しか興味がない。
民主のやっていることは、グリンピースとかと同じ構造ですね。
一見、人権や弱者救済に見せかけて、結局のところ裏で動く利権の為に動くだけ。
民主を潰さないことには日本人の日本ではなくなります。
脱原発に騙されて子供手当みたいに煮え湯を飲もうとしている日本人が
まだ大勢いることにウンザリします。

そうそう。
菅は、批判をかわすために北朝鮮訪問で拉致被害者救済の話し合いなんてパフォーマンスを考えているようです。
朝鮮団体も含め延命工作ですね。
実に気持ち悪いやつです。
絶対に辞めない気ですよ。
Posted by ちょびまめ at 2011年07月26日 09:47
この動画観たかったんです!
ありがとうございます☆
また、動画ツイッターで紹介させてもらいました。

日本人はこれだけ洗脳されやすく、流されやすい国民だから遅かれ早かれどんな形であれ侵略はされていただろう、と思います。
この菅及び民主党と北朝鮮との癒着もそんな日本人を見越してのことでしょう。
そして問題が明るみになった今でも、どれだけの日本人がこの問題のとてつもない危険性を把握しているだろうか、と思います。
こんな事があっても首相が居座れる国が日本です。
時々、これまで日本があった事が奇跡ではないかとすら思いますよ。
だからこれでも目覚めない日本人は何があっても目覚めないと思います。

でも目覚めた人は確実に増えているし、たまにもういいや、って思っちゃうけど、いやいやまだ諦めるのは早い!って気を引き締めなおしたりの繰り返しです。

結局は、強い国は生き残るし、弱い国は滅びるのです。
日本の真価が問われているのです。

ちなみに英霊来世さん、私も大好きです♪
それぞれが自分なりにできることをするしかありません。
私もドイツで一人でも多くの人に日本の危機と真の歴史を伝えています。
中国の捏造歴史が広まってるおかげで右翼だと罵られる事もありますけど、負けません!!
Posted by ビバちゃん at 2011年07月26日 19:50
日本はずーっと平和やったしね
海外に出てみると、日本に住んでたときはいかに暢気で鷹揚やったかようわかるわ。
こんな奴が国のトップになれる国は、世界中探しても日本だけやろね。
これ他の国なら大罪になることばっかりやん。
もうなんというか、ほんまはらわた煮えくり返るよ、この男。
悪いことしたって顔してないのは
日本を売り渡すのが目的で総理になったから
それを着実に実行してるから
奴にとっては全然悪いことやないんやろね。
日本の法律なんか屁とも思ってないわよ。

お金だって、どんな団体か知ってて渡してるわけでしょ。
ホテルのバーで飲んでた麻生さん叩いてたくせに
この大金どっから来たんよ?
そんな団体って知らんかったって?
どこのどんな団体かもわからんとこに
何千万ものお金ぽんと出せるんや?

あー、もうこいつらの胸ぐらつかんで問いつめてやりたいわ。


Posted by ジェニ at 2011年07月27日 02:44
 えいと様、こんばんは(今東京は真夜中です)。
 私、いつもブログを拝見させていただき、勉強させていただいております東京在住のぺんたと申します。
 私自身、あちこちのブログを拝見させていただき、コメントも気ままにあちこちでしていることもあり、記憶が定かではありませんが、えいと様にはきちんとしたご挨拶をしていないような気がしております。

 実は、今回、えいと様の記事でTVタックルのYouTubeでの映像を知り、私のブログでご紹介させていただきました(英霊来世さんの曲もです)。
 あまり個人のブロガーさんからの引用をしたことがないため、その手続きが良く分からず、(本来でしたら、先にご了解をいただくところ)事後報告となり、大変申し訳ございません。
 もし問題でしたら、すぐに削除をさせていただきますので、(その場合は)ご面倒ですが、ご連絡をいただければと存じます。
 
 話代わりまして、お引っ越しお疲れ様でした。
 少しは、落ち着かれましたでしょうか?
 新しい環境で、ご多忙かと存じますが、旦那様ともどもお体に気をつけて、お過ごしいただきたいと思います。
 それでは、取り急ぎ、サイトからの引用のご報告まで。 
(追伸)
おはずかしながら、トラックバックが良く分からないこともあり、今回のような形式とさせていただきた次第です。
Posted by ぺんた at 2011年07月27日 03:18
こんにちは、さやーむです。

今回のタックルはブログUPしている人が多いですよね。ようやくキー局のゴールデンタイムに放送されたんですから、頷けますが。

拉致家族会事務局長、増元氏の国会での発言を聞いていて胸が詰まりました・・・。その後の菅氏の答弁は「拉致被害者を取り戻せないこと」へのお詫びのみで、自らの北朝鮮献金問題への謝罪は一切ありませんでした。家族会の方々はどういう思いでこの国会を見ておられるのかと思うと、全く関係のワタシまでもが辛く重い気持ちになります。。。

よくもこんな人物を首相に選んでしまったもんだ、とつくづく思わざるを得ませんね。戦後日本政治最低・最悪の時代が今だと思います。早くそれに終止符を打ちたいものです。

さやーむ

Posted by さやーむ at 2011年07月27日 10:40
えいと@様
 お忙しい中、私のブログにお越しいただきました上、コメントまでいただき、ありがとうございました。 
 えいと@さんは、海外に在住しながら、日本のことを一生懸命考えていらっしゃって、ブログを拝見する度、頭が下がる思いです。
 ミンス党は、自分達(支持団体含む)のことしか考えない利己的集団で、政権担当能力もないのに政権につき、その権力の維持しか考えないとんでもない政党だと思っております。
 1日も早くミンス党政権が退陣することを願うばかりです。
 今後ともよろしくお願い申し上げます。
(追伸)
私のブログに、同じ内容でコメレスさせていただきましたが、念のため?こちらにも書かせていただきました。
Posted by ぺんた at 2011年07月27日 10:52

>ちょびまめさん。

>献金に対してこいつらは罪悪感がないようですが、献金したことで拉致を支援している。すなわち拉致に加担してるという事に気が付いているのでしょうか?

菅直人氏の国会の答弁の表情を見ていると…わかってやってるように思えてなりません。
絶対に謝罪しないでしょう?
あれだけ証拠と事実を突きつけられて、それでも完全にはぐらかしている。
拉致実行犯の嘆願書名だって、あれは確信犯ですよ。わかってやったんです。
拉致家族会の方は「過去は問わない」と言われてますけど、許しちゃダメですよ!
国会議員が、国家テロ犯人の嘆願書ですよ? これは日本の国を裏切る行為です!
絶対に許してはいけない問題です。

>これは犯罪ですよ!

その通り!
スパイ防止法があったら、即座に逮捕されててもおかしくないほどの犯罪行為です。
外患誘致罪は死刑ですよ? 死刑に該当するほどの犯罪を、日本の総理大臣が犯しているんです。

>こやつらに共通するのは、日本の過去の歴史には一切興味がないということ。社会主義者には共通しています。

そうですね。
極左の連中は歴史がどーのこーの…って関係ないんですよね。
皇紀が何年なのかも知らないんですからね。

>民主のやっていることは、グリンピースとかと同じ構造ですね。
>一見、人権や弱者救済に見せかけて、結局のところ裏で動く利権の為に動くだけ。

本当ですね。。。
表向きはきれいなことを言うのです。
高福祉、人権、平和、反戦、そして脱原発でクリーンなエネルギー政策を…って。
そんな風なきれいごとで一般の国民を騙して、裏では革命を起こそうとしているのですからね…!

>民主を潰さないことには日本人の日本ではなくなります。
>脱原発に騙されて子供手当みたいに煮え湯を飲もうとしている日本人がまだ大勢いることにウンザリします。

脱原発…。
ホントにそれでいいのか?…って運動している人に聞きたいです。
子ども手当も,結局は煮え湯だったわけですしね。
財源もないのに強行的に実施して、その結果、増税ですよ。。。

>菅は、批判をかわすために北朝鮮訪問で拉致被害者救済の話し合いなんてパフォーマンスを考えているようです。朝鮮団体も含め延命工作ですね。

小泉元首相のまねっこをして支持率を取りもどそうという魂胆なのでしょうね。
小泉元首相はきちんと拉致問題の解決の糸口を作りましたし、5人ですけど被害者の方が日本に戻りました。
しかし、菅直人氏はよけいにこじらせてしまうんじゃないかって危惧しています。
北朝鮮に変な援助しないでしょうね。。。
いらんことすんな!…って思いますね。。。

Posted by えいと@ at 2011年07月27日 23:18

>ビバちゃん。

>日本人はこれだけ洗脳されやすく、流されやすい国民だから遅かれ早かれどんな形であれ侵略はされていただろう、と思います。

戦後の日本人愚民化教育がいまだに継続していますからね…。
こういう日が来るだろう(極左政権ができて 日本を破壊する工作がドンドンすすめられる)とは思ってました。
今の日本の状況は、反日国家にとってまたとないチャンスです。
このままの状況が続くと侵略される日は遠くはないでしょうね。。。

>問題が明るみになった今でも、どれだけの日本人がこの問題のとてつもない危険性を把握しているだろうか、と思います。
>こんな事があっても首相が居座れる国が日本です。

ホントに信じられない国ですよね?
外患誘致罪に該当するほどのことを日本の総理大臣がしてるのに…それでも引きずり降ろすことができない日本。
まだまだ多くの国民が「それほど大したことはない」って思っているからなんでしょうね。。。

>時々、これまで日本があった事が奇跡ではないかとすら思いますよ。

自民党政権時代でも、自民党の中にも売国議員は潜んでいました。
でも、それでも自民党政権時代はブレーキがかかっていたんです。
売国議員が大手をふって売国活動ができたわけじゃない。
だからかろうじてギリギリの所で日本は守られてきたんですよ。

だけど、今は違います。
売国政党が大手をふって日本破壊工作を行っています。

>目覚めない日本人は何があっても目覚めないと思います。

今までが平和であったから(決して真の平和ではないんだけど、表向きは平和でしたよね)
それにドップリと浸かってしまったのでしょう。
戦後の教育で、いろんなことに関心を持つ、これはおかしいと声を上げることは良くないと植え付けられてしまいました。
だから、こんな危機的状況でも呑気でいられるのでしょうね。

>でも目覚めた人は確実に増えているし、たまにもういいや、って思っちゃうけど、いやいやまだ諦めるのは早い!って気を引き締めなおしたりの繰り返しです。

そうなんですよね…。
たまに「なんでこんな状況でもそんなこと言えるの? もう…知らんわ!」って思ったり、
いやいや、ここで諦めたらいかん!…と気を引き締めたり…。
繰り返しですよね。

>結局は、強い国は生き残るし、弱い国は滅びるのです。

そうなんですよね…。弱い国は滅びます。
だからこそ日本は強い国であらねばなりません。
皇紀2671年。これだけ続いた神の国を滅ぼしてはなりません。

ビバちゃん、くじけないで頑張っていこうね。
一人でも二人でもいい。ちょっとずつ気がついてくれる人を増やしていこう。
1日もはやく自虐史観を卒業し、日本の素晴らしさに気がつく日本人を増やしていこうね!



Posted by えいと@ at 2011年07月27日 23:36

>ジェニさん。

>日本はずーっと平和やったしね
>海外に出てみると、日本に住んでたときはいかに暢気で鷹揚やったかようわかるわ。

ホントにね…。
日本に住んでいたらわかんないことっていっぱいあるよね。
真実が見えへんっていうか…。

>こんな奴が国のトップになれる国は、世界中探しても日本だけやろね。これ他の国なら大罪になることばっかりやん。

いかに日本人が政治に無関心か…ってことやんね。
どういう思想を持ってるのか、愛国心がある人間なんかを調査しないでトップに据えるなんて国、ないでな。
もし、オバマさんがアルカイダとつるんでる人間やったら、ぜったいに大統領選に立候補できひんかったやろうな。

>もうなんというか、ほんまはらわた煮えくり返るよ、この男。
>悪いことしたって顔してないのは日本を売り渡すのが目的で総理になったから
それを着実に実行してるから
>奴にとっては全然悪いことやないんやろね。

そうなんよ。
日本を共産国家のようにしたいって思ってる人間やねんよね。
それが理想だって思ってるんや。
で、中国とか北朝鮮とか、こいつらの言い方で言えば「かつて侵略して迷惑をかけた張本人の日本が 中国や北朝鮮と同じ思想の国になって 力いっぱい援助しよう」って思ってるんやろうな。
だから拉致実行犯の嘆願書名をするし、北朝鮮がらみの団体に献金してたんやわ。中国へのODAもやめへんし。
ヤツに取ってはいいことなんよね。

>この大金どっから来たんよ? そんな団体って知らんかったって?
>どこのどんな団体かもわからんとこに何千万ものお金ぽんと出せるんや?

まるっきり嘘やってわかるやんな。
確信犯やん。見え見えや。
国会中継見ぃひん人はわからんのやろうなぁ〜。
日本の総理大臣がどんな人物なのかってこと、民主党がどんな政党だってことにはやいこと気がつかんと…。
取り返しのつかんことになるわ。。。あぁ〜〜〜。

Posted by えいと@ at 2011年07月27日 23:58
これから友達が来るんでゆっくりコメント出来ないんですが、TVタックルは結構好きなんですが、夏休み中はなかなか見れなくて(PCでオンタイムで見れるようにしてるの)。
TVタックルって辛口だけど、分かりやすいですよね。
今日は慌しくてごめんなさい!
Posted by ree at 2011年07月28日 00:06
この献金問題、菅=奸 です。何か、悪口いったり、批判だけで終わる問題ではないですよ。
民主党にしてもしかりで、まあ、内部崩壊が始まっているようですが、こうした国会議員が「あやまち」でしたで済まされる問題でもないです。
マスゴミ、最近はカスゴミになってますが、報道のあり方は異常ですね。今、増税の話が出てますが、財務省主導でカスゴミをたらしこんでます。このカスゴミは消費税に賛成を言ってますが、購読料には免税(減税)措置を交換条件として申し出ているそうです。読者が減って立ち行かなくなっているのでしょう。毎日新聞はもうすぐ廃業でしょう。朝日もその内終わりますね。それなりの社員はいるでしょうが、上層部が腐っていれば逃げ出しますね。
増税して、景気が落ち込めば彼らの居場所もなくなります。やっている事が真ともじゃないです。

それと、フジテレビ、読売テレビですかね、電波法(放送法)で外国資本の株式保有を20%以下に抑えることが義務付けられてますが、フジは28%以上、読売も20%を超えてます。これはメデイアを外国に牛耳られることを避ける目的の為です。
某ブログでも紹介されましたが、フジテレビは韓国ドラマ、音楽など、韓流一色です。視聴率も最低を記録しているようですが、歪な日本を見るようです。

ここの皆様に一つ伺いたいのは・・、日本にいる親戚、家族の皆さん、特に55歳以上の方々は今の日本をどう捉えているんでしょうか?
政治にしても、経済にしても、危機的状況にあります。
ノルウェーのテロ実行犯の論理の背景には移民と文化破壊の問題が大きく横たわってます。ヨーロッパ全域です。
日本も左巻きの連中が今の政権です。
日本でこの様な事件が起きても不思議ではありません。この事件の犯人も日本を憧れの国と見ているようですが、国内で起きている事はノルウェーと余り変わらないでしょう。
仙谷が奸に引導を渡す様な話をしてますが、このアホも同じ穴の狢ですよ、
”Go to Hell!!”.
Posted by 夢見る親父 at 2011年07月28日 00:12

>ぺんたさん。

はじめまして。ご訪問とコメントをありがとうございます。

>実は、今回、えいと様の記事でTVタックルのYouTubeでの映像を知り、私のブログでご紹介させていただきました(英霊来世さんの曲もです)。

ご丁寧にありがとうございます。
今回のTVタックルは、ぜひ! 多くの方に見ていただきたいないようです。
国会中継を見ない方でも、こういう民法の番組でしたら見てくれますしね。

>話代わりまして、お引っ越しお疲れ様でした。少しは、落ち着かれましたでしょうか?

お気遣い、ありがとうございます〜。
だいぶ落ち着きました。まだ段ボールがちょっと残ってますけどね。(苦笑)

>おはずかしながら、トラックバックが良く分からないこともあり、今回のような形式とさせていただきた次第です。

トラックバックは コメント欄の下のURL(この記事でしたらhttp://blog.seesaa.jp/tb/216730414)をコピペして、
ご自身のブログの管理画面のブログを書く欄にある「トラックバック欄」にURLを貼付けて送信していただければOKですよ〜。
良かったらトラックバックを送ってくださいまし〜♪


Posted by えいと@ at 2011年07月28日 00:59

>さやーむさん。

>今回のタックルはブログUPしている人が多いですよね。ようやくキー局のゴールデンタイムに放送されたんですから、頷けますが。

ほんとにようやく…って感じですね。
TV朝日のディレクターにも まともな人間がいるってことですね。

>拉致家族会事務局長、増元氏の国会での発言を聞いていて胸が詰まりました・・・。

本当に拉致被害者の家族の方々の思いを想像すると…本当に辛く悲しいですよね。
こんなことが、国家テロが仕掛けられているって言うのに、平和な日本と呑気に過ごしてきてしまった日本人…。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
なのに、何ですか? 今の日本の総理は!
土下座して謝罪しても足らないですよ。
増元氏は冷静に話されてましたが、心の中は煮え湯のように沸騰していたことでしょうね…。

>よくもこんな人物を首相に選んでしまったもんだ、とつくづく思わざるを得ませんね。戦後日本政治最低・最悪の時代が今だと思います。早くそれに終止符を打ちたいものです。

ホントに一刻も早く終止符を打たないと日本は持ちません。
直接選挙ではないとはいえ、こんな人物を代表にする政党を 与党にしてしまったのはまぎれもなく日本の有権者ですからね…。
2009年の政権交代が悔やまれますよ…本当に…!

Posted by えいと@ at 2011年07月28日 01:08

>ぺんたさん。

>えいと@さんは、海外に在住しながら、日本のことを一生懸命考えていらっしゃって、ブログを拝見する度、頭が下がる思いです。

いえいえ、私など、まだまだ勉強中でヒョッコです。(笑)
夫と結婚するまでは うっすらとですけど左翼的な考えを持ってましたから…。
あのままの考えで今もいたら…と思うと恐ろしいですよ、ホントに。。。

外国に住むと日本の素晴らしさを身をもって感じます。
こんな素晴らしい国は他にないです。
歴史も勉強すればするほど、自分がかつて学んできたモノとは違うということを知りました。
日本をこんな風に誤った方向にもっていこうとしているのは何? 誰?
それを突きつめていくと…もう黙ってられなくなったのです。

今まで(自民党が与党の時代)でも 売国的なことはありました。
でも、どこかできちんとブレーキがかかってたのです。
だから一般の国民は政治に無関心でも良かったのです。
でも、今はもうダメです。
無関心のままでいると、それをいいことにどんどん売国的な政策が水面下で進められているんです。ブレーキがないのですよ。
はやくこのことに気がつかないと、とんでもないことになってしまいます。
だから、微力ながらこんな風に発信しているのですよ…。

コメントうれしいです。
良かったらまた、ご訪問くださいね。お待ちしています♪


Posted by えいと@ at 2011年07月28日 01:15

>reeさん。

子供さんが夏休みでお忙しいのにご訪問、ありがとう〜。

>TVタックルは結構好きなんですが、夏休み中はなかなか見れなくて(PCでオンタイムで見れるようにしてるの)。TVタックルって辛口だけど、分かりやすいですよね。

「TVタックル」って突っ込んだ内容を放送してくれるから,私も好きです、この番組。
今回は、他のマスコミがいっさい口をつぐんでいる内容に メスを入れてくれたので、
お時間があったらぜひ、ご覧になってください。
今の日本の政治の闇を知ることができますよ。

Posted by えいと@ at 2011年07月28日 01:20

>夢見る親父さん。

>この献金問題、菅=奸 です。何か、悪口いったり、批判だけで終わる問題ではないですよ。

その通りですね!
批判して終わりではダメです! 
きっちりと追求して、このことは外患誘致罪に該当するほどの重い罪なのだと世間に知らしめないといけません。
本当なら死刑もんですよ?
なのにノウノウと総理の座に居座る気でいる菅直人氏…。
この人は悪魔ですね。。。

>マスゴミ、最近はカスゴミになってますが、報道のあり方は異常ですね。

本当に異常ですよね…。
どんどん 変な方向に誘導されていくような、そんな報道があまりにも多い…。

>それと、フジテレビ、読売テレビですかね、電波法(放送法)で外国資本の株式保有を20%以下に抑えることが義務付けられてますが、フジは28%以上、読売も20%を超えてます。これはメデイアを外国に牛耳られることを避ける目的の為です。
>某ブログでも紹介されましたが、フジテレビは韓国ドラマ、音楽など、韓流一色です。視聴率も最低を記録しているようですが、歪な日本を見るようです。

これ、ものすごく大きな問題だと思うのです。
結局、外国に支配されつつあるということですよね?
ディレクターやデスクなど、番組を制作する人の中には 外国人、あるいは反日感情を持ったままの帰化人が多く存在するのでしょう。
朝日TVやTBSもたいがいですが、最近のフジTVは特に異常ですね。
先日の記事でも書きましたが、日本が優勝してるのにその喜びを 栄誉をフジは日本国民に伝えないのです。
あえて日本の国旗や国歌をブラウン管に出さない。それなのに他国の国旗や国歌は放送する。
おかしいですよね?
TVの影響力は絶大ですから、やたらと一定の国を美化して放送し続けると、必ず影響される人が出てきます。
実際にもう影響が出てますしね。
何とかしないと…!

>ここの皆様に一つ伺いたいのは・・、日本にいる親戚、家族の皆さん、特に55歳以上の方々は今の日本をどう捉えているんでしょうか?
>政治にしても、経済にしても、危機的状況にあります。

本当ですね、どう思っているのでしょうね…?
私も家族とこういう話をじっくりしたことがないのです。
一度、話し合ってみなくてはいけないな…って思っています。

>ノルウェーのテロ実行犯の論理の背景には移民と文化破壊の問題が大きく横たわってます。ヨーロッパ全域です。

民主党の政策に「1000万人移民計画」がありますね。
これが実施されれば、欧州と同じ状況になることは目に見えています。
そのことをよくよく考え,移民問題を検討していかないといけないと思います。

>仙谷が奸に引導を渡す様な話をしてますが、このアホも同じ穴の狢ですよ、”Go to Hell!!”.

…ですよね。
結局、左翼の考えは浅いのです。
戦後は左翼的なことを言う方が頭がいい、インテリだと思われていたようですけど、とんでもない!
歴史は知らないわ、世界情勢も見てないわ、他の意見にはいっさい耳を傾けないわ…!
私は日本の左翼は 脳の皺が少ないのではないかと思っています。

Posted by えいと@ at 2011年07月28日 01:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/216730414
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

北朝鮮拉致の暗部㊙菅総理献金疑惑 文字起し (前半) 【TVタックル】 
Excerpt: テレビ朝日【ビートたけしのTVタックル】で、 民主党ぐるみの北朝鮮関連極左過激派への献金&その関係について、 驚くほどキッチリ取り上げていたので[E:coldsweats02]記録しました[E:do..
Weblog: テレビにだまされないぞぉ
Tracked: 2011-07-27 19:34

菅総理、拉致容疑者関連団体献金問題を家族会・増元さんの前でも謝罪せず 【NHK国会中継】
Excerpt: NHK【国会中継】 参議院予算委員会で、 山谷えり子議員が民主党総計2億円以上の拉致容疑者関連団体献金問題を 追求していたので記録しました。(但し流れはそのまま要約・参考人の増元氏の前後あたりを抜き出..
Weblog: テレビにだまされないぞぉ
Tracked: 2011-07-27 19:35
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。