2011年06月23日

耳障りのいい言葉に騙されてはならない…! 孫正義氏の野望


こんにちは、えいと@です。本日もご訪問くださいましてありがとうございます。



日本は反原発,脱原発のムードが高まっていますね…。


反原発、脱原発を願う気持ちは理解できます。


天災が原因にしろ、人災にしろ、福島原発の事故は実際に起こってしまったわけですし、


震災から3ヶ月が経過する現在も、まだ収束に至っていないわけですから。



ところで、先日、ソフトバンクの孫正義氏が 世界に対して謝罪したそうですよ。


「世界中の皆さんに申し訳ないと思う。日本は犯罪者になってしまった。」…って言ったそうです。


日本は犯罪者?


いったいどういうことでしょうか…? 日本は犯罪を犯したとでもいうのでしょうか?


しかもなぜ 一企業の社長が 日本を代表したかのように謝罪をするの???


意味が分かりません…。



ところで孫氏は「持続可能な自然エネルギー推進派」です。


 孫正義社長、今度は太陽光発電所建設を計画
東日本大震災後に私財100億円を義援金として出した孫正義(ソン・ジョンウィ、日本名そん・まさよし)ソフトバンク社長が今度は原子力発電所に代わる太陽光発電所の建設を積極的に進めることにした。
日本のメディアは22日、「孫社長が日本全域に大規模太陽光発電所を10カ所程度建設することを検討している。福島第一原発事故後、日本は今後“脱原子力”が必須という判断に従ったとみられる」と報道した。
孫社長はまた、大阪など関西地域にも太陽光発電所を広めていく方針で、関連自治体首長らとの協議を具体化している。孫社長の「脱原子力」の主張に同調する橋下徹大阪府知事と手を組んで「大規模太陽光発電所(メガソーラー)建設構想」を具体化する。
菅直人首相は14日夜に孫社長と2時間45分にわたり日本の今後のエネルギー政策、太陽光エネルギーの推進ロードマップについて意見を交わした。菅首相は孫社長との歓談後、「(孫社長から)ものすごい力をもらった」として太陽光エネルギーの導入に強い意欲を見せた。
日本の政界では、「孫社長が東日本大地震後に私財100億円を出すかと思えば、あらゆる政策事案に対しツイッターを通じて世論を作っていく“新政治”を見せている。菅首相も日本国内の若者たちの偶像として浮上した孫社長の力を最大限活用するウィン・ウィンの関係を作っている」と分析している。

   孫正義社長、今度は太陽光発電所建設を計画 中央日報


この人は…商売人ですね。


まず東北関東大震災で100億円という金額を寄付をしました。(まだ未払いである…という噂がありますけどね)


これだけの大きなインパクトを国民に植え付けて、その上で「反原発」そして「自然エネルギー」の話を持ち出しています。


しかも日本の総理大臣を巻き込んでやろうとしています。


今の日本の総理大臣はしっかりと乗せられているようですしね…。


これが当たれば孫氏にものすごい利益がもたらされることになるでしょう。


この太陽光発電所建設って 思いっきり孫氏の利権になるんですよ。みんなわかってるのかな…。


こちらの動画の28分あたりをご覧ください。


「日本にはたくさん使われていない放棄された土地があるんです。どっかの島を取り返しに行け〜という前に、こういった放棄された土地を利用することを考えたほうがいい」


孫氏はこう ↑ 言っています。


「どっかの島を取り返しに行け〜という前に」…って、どういう意味? 竹島のこと???


あぁ…この人は帰化をして日本人になっているはずなのに、心は日本人ではないのだな…としみじみと思いましたね。


そしてこの,孫氏の言葉に拍手する観客…!


誰が拍手しているの? 日本人が拍手してるの? 意味が分かって拍手してるの…?


何なんだろう…? この何とも言えない不快な気持ちは…。


しかも、この人は世界から危険な原発をなくそうという考えではないようですよ。


 脱原発主張の孫正義氏、「韓国の事情は異なる」
福島第1原子力発電所の事故を機に原子力以外のエネルギーへの将来的な転換を目指す「脱原発」の議論が日本で活発化する中、韓国を訪れているソフトバンクの孫正義社長は20日、「『脱原発』は日本の話。韓国は地震の多い日本と明確に異なる」と述べ、安全に運営されている韓国の原発を高く評価した。
日本の「脱原発」を主張してきた孫会長は「日本が地震の多い場所に原発を建て、太平洋沿岸に原発があるのは大きなミス(big mistake)だ。予想以外の事態が発生した時になすすべがない」と指摘したという。

   脱原発主張の孫正義氏、「韓国の事情は異なる」


確かに日本は地震が多い国であることは認めますよ。


今回の事故もまずは地震+津波が原因でしたしね。


しかし、福島原発が今のような状況になっている 大きな原因は人災ということは明らかになっています。


人災はどの国でも起こりうることなのではありませんか…?


なぜ韓国の原発は安全で良くて、日本の原発は危険で悪いと断言できるのでしょうか?


孫氏は 日本で「太陽光エネルギー」を実験したいと考えているような気がしてなりません。


環境への影響、コスト削減等、うまくいけば祖国である韓国で実施したいと考えているのではないでしょうか…?



いろんな面で日本が利用されようとしているような気がしてなりません。


過去記事に書きましたが、日本が原子力を放棄することで 喜ぶ国があるのです。

  関連過去記事はこちら ↓ をご覧ください。
   「原発反対」を先導しているのは左翼イデオロギー


賢明な 日本の将来を思う国民の皆さま、子供をお持ちのお母さん方にお願いしたい!


日本が原子力を放棄して喜ぶ国に加担するような運動になっていないか、よく考えて行動して欲しいということを。


「原発反対!」を先導しているグループは「米軍が日本に存在することに反対」し、


「自衛隊の存在に反対」「憲法9条を護り、日本の国防力の拡大を阻止」しようとするグループなのです。


同じ穴の狢になってしまわないようお願いしたいと思います。


   sonmasayoshi.jpg
     愛国画像 from LAさんより画像をお借りしました。


孫正義氏。この人は日本の将来ではなく、自分のお金儲け、そして祖国韓国のことを考えています。


そのことをしっかりと認識した上で、この人の話を聞かなければいけないのではないか…と思います。



私たちの日本を護りたい!と思われた方は こちらをクリック ↓ して応援をお願いいたします。

       banner1.png  にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

ありがと〜♪ いつも応援ポチ感謝です♪ ☆^∇゜)
posted by えいと@ at 18:05| Comment(32) | TrackBack(0) | えいと@の独り言(日本を憂う) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ソフトバンクは、2兆8000億円という膨大な負債を抱えている。つまり自転車操業。喉から手が出るくらい脱原発という利権が欲しい。だから、今、必死。
Posted by 山本 at 2011年06月23日 19:33
えいとさーーん!!
本当ですわ。。。。。。

最悪ですね。。。

何様だとおもっているんでしょうか。

いまに、フランスがドイツに電気をうっているように、韓国から、日本に、日本のお金でパイプラインとかひかせて、電気うりつけられそうでえすよねえーーー

あああああーーー
くわばらくわばらです。

原発反対っていうのも、よくわかるんですよ。それに、自然エネルギーに変えていかなきゃっていうのもよくわかえるんですよ。

でも、あんなおっさんに、利用されてはだめですわ。自然エネルギー派の人たちも、、

あんなおっさんにだまされているようじゃ、(首相が)だめですわーーーーあああーー


ああああー(爆)

しかも、なんであやまるんですか???

ああ、そういえば、えいとサンしっています??プレスTVで、日本の代表が、あの、なんでしたっけ??世界の原発についての組織。。ああ、どわすれ。まあいいや、その会議で、いねむりしているって、やっていたんですけど、、
日本のニュースではやっていませんね。
つかれていたんでしょうかね???
Posted by のんちゃん at 2011年06月23日 20:22
これ、ツイッターでも盛り上がってます。
未だに孫正義を持ち上げてるのはほとんど在日のようですね。もちろんバカ日本人もいると思いますが。
もう顔見るだけでヤダ。
こんなヤツが首相の座狙ってますからね!

北朝鮮に拉致された日本人についても
「北朝鮮の拉致問題は、許せない悪いことですよね。でも過去には、それのずっと大規模なことを日本がやったんです。私たちの先祖は、何万人規模で強制連行されてきて、炭鉱や鉄道づくりに働かされたんです。
日本の軍部の人たちや、その手下になった韓国の人たちが、突然、村にやってきて、銃で脅されて、泣きながら連れてこられた。
それって、いまふうの言葉に直せば、拉致じゃないですか。」
なんて抜かしたヤツです。
ソフトバンクの犬・黒人の侮日CMもご存知の通り。

それに韓国ではどんどん原発作ってて事故があったら、放射能日本にバンバン飛んできますよ。

菅は反原発でもないのに孫と組んで怪しい太陽光ビジネスに取り組もうとしている。
反原発の人間は(保守派にもいる)、こんな菅をサポートしようとしてるのかしら?
菅も今、日本は反原発パンザイムードだから、自分が生き残る最大のチャンス!と目論んでいるのは火を見るより明らかです。
もし、日本国民がこの期に及んで「反原発なら、菅さん大歓迎!!」なんてやったら私、ほんとに日本見捨てます。
Posted by ビバちゃん at 2011年06月23日 20:53
日本は犯罪国になったって????
ばかやろ〜!!
帰化してもしょせん気持は日本にはない。
しかも同じような人達を日本は受け入れようとしてたりする・・・本当にバカ!
孫氏もこれが上手く行けば、寄付した100億なんてすぐ元を取れちゃうんですものね。
そりゃ〜必死だと思いますよ。
私も原発反対の気持はよく理解出来ます。
それに代わるエネルギーを、ってのもよく理解出来ます。
でもその前に、C国やK国に媚を売らず、足元がゆるい日本を立て直す事の方が先ではないでしょうかね。
Posted by ree at 2011年06月24日 03:32
孫正義氏は東日本大震災発生時に90億円の義援金を寄付したことに加えて、今後引退するまで全ての自分の報酬を震災の復興支援のために寄付することを表明しています。

つまり代替エネルギー事業に進出したとしても、その収益を本人が得ることはありません。いくら一介の主婦のブログとは言え、もう少し勉強してから書かないと恥ずかしいですよ。
Posted by ないん at 2011年06月24日 05:09

>山本さん。

はじめまして。ご訪問とコメントをありがとうございます。

>ソフトバンクは、2兆8000億円という膨大な負債を抱えている。つまり自転車操業。喉から手が出るくらい脱原発という利権が欲しい。だから、今、必死。

…のようですね。
日本政府のバックアップがあればリスクが減りますし、こんなおいしい商売はないでしょうね。
こういうのにまんまと乗せられてしまっている、一部の日本人を見ると…。
情けないし、悲しくなります。

Posted by えいと@ at 2011年06月24日 05:13

>のんちゃん。

>最悪ですね。。。何様だとおもっているんでしょうか。

ソン様なのでしょうね。最悪です、ホントに…。

>いまに、フランスがドイツに電気をうっているように、韓国から、日本に、日本のお金でパイプラインとかひかせて、電気うりつけられそうでえすよねえーーー

可能性大ですね。
100%脱原発して自然エネルギーだけで産業を発展させることなど不可能です。
イタリアやドイツを見ててわかんないのかって思いますよ。
孫氏の言うがまま 脱原発して自然エネルギーに変更していったら、きっと将来的には外国から電気を買うことになるでしょう。
そうなると、韓国や中国がでてきますよ。
どちらの国も原発推進バリバリですからね。

>原発反対っていうのも、よくわかるんですよ。それに、自然エネルギーに変えていかなきゃっていうのもよくわかえるんですよ。

私も理解できます。できたら自然エネルギーのほうが良いに決まっています。
でも100%原発をなくすのは無理です。
国防の観点からもしてはいけないと、私は思っています。

>でも、あんなおっさんに、利用されてはだめですわ。自然エネルギー派の人たちも、、

そうなのよ。
孫氏の野望に乗ってしまったり、左翼のイデオロギーに乗せられてしまってはダメなんですよ。
国を潰す方向に持っていってしまうって事、よく考えてほしいと思います。

>あんなおっさんにだまされているようじゃ、(首相が)だめですわーーーーあああーー

今の総理大臣はあきません。
やはりあの方もあちらの国のルーツを持ってる人なんでしょうかね…?

>しかも、なんであやまるんですか???

ありえないでしょう?
何様なのって怒鳴りたくなっちゃうよ。
いつから日本の総理大臣になったのさ!…って思いません?

>そういえば、えいとサンしっています??プレスTVで、日本の代表が、あの、なんでしたっけ??世界の原発についての組織。。ああ、どわすれ。まあいいや、その会議で、いねむりしているって、やっていたんですけど、、日本のニュースではやっていませんね。つかれていたんでしょうかね???

うーん、そのニュースは知らないですわ〜。
世界の原発の組織ってIAEAのこと? そこで居眠りしてたの???
ありえない〜〜〜! 疲れてるなんて言い訳にもならないでしょう!
ホントに辞めてほしいですわ。。。

Posted by えいと@ at 2011年06月24日 05:24

>ビバちゃん。

>これ、ツイッターで盛り上がってます。
>未だに孫正義を持ち上げてるのはほとんど在日のようですね。もちろんバカ日本人もいると思いますが。

そうでしょうね。
在日の方が応援するのは勝手ですし、どうぞご自由にって思いますが、日本人が諸手を上げて応援するってどうなの?…って思います。
「どっかの島を取り返しに行け〜という前に」で拍手をしたのが,もし日本人だったとしたら…。
もう救いようがないってことですよね…。

>もう顔見るだけでヤダ。こんなヤツが 首相の座狙ってますからね!

えっ! 総理大臣の座を狙っているんですか?
まぁ、日本の場合、元外国人であっても日本国籍を持っていれば議員になれますし、衆議院議員になれれば総理の椅子も不可能ではないでしょうね。
次回の選挙で民主党を与党から引きずりおろせなかったら…可能性はありますよ、マジで。

>北朝鮮に拉致された日本人についても「北朝鮮の拉致問題は、許せない悪いことですよね。でも過去には、それのずっと大規模なことを日本がやったんです。私たちの先祖は、何万人規模で強制連行されてきて、炭鉱や鉄道づくりに働かされたんです。
>日本の軍部の人たちや、そのそれって、いまふうの言葉に直せば、拉致じゃないですか。」なんて抜かしたヤツです。

孫氏は「在日1世は強制連行された」と思い込んでいる人間なのでしょう。
しかし、強制連行はなかったのは事実ですし、
あの時代、韓国・朝鮮人は日本国民であったのだから、日本のために日本人とともに戦うのは当然であったことは明白。
ゆがめられた歴史を持ったまま今後も生きていくのでしょうね。

>ソフトバンクの犬・黒人の侮日CMもご存知の通り。

これもね…、とってもイヤなCMですよね。

>韓国ではどんどん原発作ってて事故があったら、放射能日本にバンバン飛んできますよ。

ホントですよね…。
つくづく日本って損な場所に位置してるなぁ〜って思いますね。
それにしても、韓国の原発は事故が100%起こらないなんて、だれにも言い切れないことですよね。
日本の原発は悪で、韓国のは良いなんて。
こんなことをいう人が 日本のエネルギー政策にあれこれ口出しして欲しくないですよね。

>菅は反原発でもないのに孫と組んで怪しい太陽光ビジネスに取り組もうとしている。

私はね…菅総理は「反原発」の考えを元々持ってた人なんじゃないかって思いますよ。
だって、左翼の市民運動家でしょ?
こういう人はたいていが「原発反対」なんです。
でも、与党になっちゃったし、CO225%削減なんて言っちゃったもんで、原発を推進せざるを得なくなっちゃったのではないかと思うのです。
なので、この事故をチャンスとばかりに 日本の原子力政策を潰しにかかってるのではないかなと思っています。

>菅も今、日本は反原発パンザイムードだから、自分が生き残る最大のチャンス!と目論んでいるのは火を見るより明らかです。

でしょうね。
今は「反原発」って言ってる方が「いい人」のように思われますから。
「自然エネルギーにシフトしようとしている菅総理は偉い!」って思ってる人はいるんじゃないかなって思いますよ。

>もし、日本国民がこの期に及んで「反原発なら、菅さん大歓迎!!」なんてやったら私、ほんとに日本見捨てます。

Me tooですよ…。
最近,ホントにイヤになりつつあります。
こんな状況でもわかってない国民が多いこと、危機感を訴える声をかき消そうとするマスコミ…。
脱力感が増すばかりですよ…。

Posted by えいと@ at 2011年06月24日 07:11

>reeさん。

>日本は犯罪国になったって???? ばかやろ〜!!

ホントに「ばかやろー!」ですよ。
あんた何様?…って言ってやりたいです。

>帰化してもしょせん気持は日本にはない。

日本に帰化する外国人の中には、気持ちは反日…って人間が多いのですよ。(全員ではないですが)
目的を持って帰化する人間がいるんですね。
日本のためではなく、日本を潰すことを目的に帰化をするんです。

>しかも同じような人達を日本は受け入れようとしてたりする・・・本当にバカ!

日本の帰化の条件をもっともッと、アメリカ並みに厳しくすべきです。
国籍を取るということは、その国と運命を共にする覚悟が必要です。
日本はゆるすぎますよ…。

>孫氏もこれが上手く行けば、寄付した100億なんてすぐ元を取れちゃうんですものね。そりゃ〜必死だと思いますよ。

必死ですよね。
こんなにおいしいお金儲けはないですよ。しかも法案が通れば政府のお墨付き。孫氏にとっては万々歳ですよね、

>私も原発反対の気持はよく理解出来ます。それに代わるエネルギーを、ってのもよく理解出来ます。
>でもその前に、C国やK国に媚を売らず、足元がゆるい日本を立て直す事の方が先ではないでしょうかね。

その通りだと思います。
自然エネルギーを取り入れていくことには異論はありません。
しかし、国防という観点で原子力を放棄してしあっていいのか、
また、原発を減らしていくことで日本の産業の発展を阻害することにならないのか、
国民は今の豊かな生活を捨てることができるのか…?
このことを真剣に考えていかないといけないんです。
もし、原発を100%放棄したら…イタリアやドイツと同じになってしまいですよ。
外国から電気を買うことになるでしょう。
その時に出て来るのが…中国と韓国です。
だから孫氏は韓国の原発を奨励しているんですね。
こんな人に日本のエネルギー政策に関わって欲しくはないです。

Posted by えいと@ at 2011年06月24日 07:22

>ないんさん。

はじめまして。ご訪問とコメントをありがとうございます。

孫氏は90億円か100億円かの自己資産を震災のために寄付されましたね。
これは素晴らしいことであると思いますよ。普通の人にはできないことです。
しかし、この資産。
これはどうやって築き上げられたものなんでしょうね?
孫氏が行っている事業で資産を築き上げられたのではないのですか?
100億円も寄付をしてさらに他にも自己資産があるってことは,相当な儲けがあるってことではないのでしょうか?

>今後引退するまで全ての自分の報酬を震災の復興支援のために寄付することを表明しています。

孫氏が引退するまで全ての自分の報酬を震災の復興支援のために寄付されるのかは確定したわけではないですよね。
孫氏がそうすると言われているに過ぎませんよね。
しかも、引退した後に会長として報酬を受けることも可能ですが、引退した後は寄付をされないのですよね。
50代で引退することも考えられますよ?

ところで、自分の生活レベルを落としてでも震災支援のために全ての資産を寄付をするって…普通で考えたらどうですか?
家族が納得しますか? 家族の気持ちを無視して行われるのでしょうか?
疑ってるわけではないのですが、常識で考えてみてください。
どんなにお金持ちで,慈悲の心であふれんばかりの人間であっても、
自分の生活レベルをとことん落としてまで寄付をし続けるでしょうか?
私はあり得ないと思いますよ。

>つまり代替エネルギー事業に進出したとしても、その収益を本人が得ることはありません。

なぜ、そう言いきれるのでしょうか?
だれが儲けが一銭もないのに 自己資産を投げ打って投資しようと思いますか?
あるいは…引退するまでいっさいの報酬を受け取らなくても十分な資産があるということなのかもしれませんね。
1000億円、もっとそれ以上の資産があれば報酬は必要ないかもしれません。
その莫大な資産はどうやって築かれたのでしょうね…?

>いくら一介の主婦のブログとは言え、もう少し勉強してから書かないと恥ずかしいですよ。

私は恥ずかしいことを書いているつもりはありません。
危機感を持っているからこそ、こういうことを書いているのです。
韓国の原発は良くて推進、日本の原発は悪いから脱原発すべきなどと言い切る人の言葉を信じようとは思いません。
私が持つ危機感をご理解いただけないのなら 残念ですけど仕方がありませんね。

Posted by えいと@ at 2011年06月24日 09:16

4月か5月だったか 太陽熱のエネルギー策を話しているビデオを見ました
その時は なるほどな と 思って みていましたが

まあ ぺイバック なしの行為は こういった成功者のかたはしませんよね


Posted by はちきんイジー at 2011年06月24日 09:16

>はちきんイジーさん。

>4月か5月だったか 太陽熱のエネルギー策を話しているビデオを見ました その時は なるほどな と 思って みていましたが

こんなご時世ですし、太陽熱エネルギーに興味を持つ人が多くなるのは理解できます。

>まあ ぺイバック なしの行為は こういった成功者のかたはしませんよね

その通りですね。
こういうチャンスを逃さない、その根性は認めますよ。
ものすごい利権になるし、当たれば大もうけができます。
でも、それが果たして将来の日本のためになるのか…といえば…かならずしもそうではないように感じてしまうのですね。
こういう考えの人がやろうとしていることには裏があるのではないかと、そんな風に考えてしまいますね…。

Posted by えいと@ at 2011年06月24日 10:43
こんにちは。
マゴさんは今まで通信のことしか興味なかったのに
突如としてエネルギー問題を挙げ始めたんですよね。何か美味しい臭いがしたんでしょうね。

私はDoCoMoユーザーで別にドコモが好きと言うわけではないですが(本当はauの方が何かカッコいいと思っています)
何でSBを使うのかだけは理解できなく…いえ『安い』とかあるとは思いますが安物買いの銭失い的な臭いがプンプン…。
先日も被災地での「料金タダ話」でトラブルあったし。

CMも不愉快で腹立つし。
iphon もSB(香辛料の会社みたい…笑)の専売特許ではなくなりそうで早く「潰れればいいのに」と思います。

だいたい100億全額寄付していないし、したものも「日本ユニセフ」へですよね?

「寄付します!」と言った者勝ち!で、“ヤルヤル詐欺”…プンスカしちゃいます。
ところで
親日という重い罪を背負った韓国人さんの

シンシアリーのブログ
http://ameblo.jp/sincerelee/

“始めまして”から読むと良いです。既出でしたらすみません。




Posted by はな at 2011年06月24日 10:53
アロハ〜!
きっと、40年前、原発が始まる頃、孫氏はこれと同じことを、自然エネルギーという言葉を原発に替えて、言っていたことでしょう。

寄付金の話しの時、もじゃもじゃと言葉が不明瞭。。
この、心理ってなんでしょうね?

本当に国民のためになる、発電施設を開発してくれるなら嬉しいことですが。。
その裏に何かが見え隠れすると、信用できません。
自然エネルギーの話しと、どこかの島とどういう関係があるんでしょう?
真の日本人でしたら、冗談にもでない言葉です。
あちこちに、不信を感じるスピーチです。
それに、便乗して、急に強気になった総理。。
裏で何か、利権があるとしか思えないですよね。
Posted by モリオリママ at 2011年06月24日 10:57
世界の人に謝るのは原発を許してきた日本国民の一人として当然の行動である。私もあなたも、今回の事故で北半球を汚してしまったことをお詫びしなければならないのです。
そして、一旦事故を起こすと、福島のように悲惨な状態となり、誰も制御できないのが原発です。今も福島では何も解決出来てはいなくて、さらに悪い方向へと向かっています。今も撒き散らしている放射能は今後どのくらいの子供たちが、甲状腺がんなどになるか、あなたは考えたことがありますか?
脱原発に右も左もありません、電気が足ろうと足るまいと即廃止すべきなのです。原子力を研究しながら40年間原発に反対されている小出裕章さんの主張も一度目を通してください。
Posted by yafoo at 2011年06月24日 11:38

孫って、今のいままで中国人だと思ってましたーーー汗
これで全て納得。
なんであんなに孫が菅を応援するのか。
それにしても孫は本当に商売人ですよねぇ〜
しっかりとLGなんかとも組んでるみたいですからね。
菅も孫の言いなりになれば、太陽光パネルの利権でホクホク。
そりゃ居座りもしますよね。
民主が政権を握ってから、日本はもはや韓国社会になりつつある。
経済界も司法も政治も在日に浸食されています。
これが全て偏った罪悪感から来てるのだったら本当にクダラナイ。
日本人は愚民化してますからね・・・
打倒日本という目標がある在日や韓国人との情熱が違います。
あいつらは間違った歴史認識を洗脳されてますから
敵討ちの気持ちで必死ですからね。
その横で日本は愚民化が進む・・・
これじゃ日本の行方は危ない。
そして民主のような売国奴のテロ集団。
近い将来日本は地図上の名前しか存在しないかもしれませんね。
えいと@さんもアメリカ人になった方が得策かも。
こんなことを思う今日の日本です。

Posted by ちょびまめ at 2011年06月24日 12:09
こんにちは、さやーむです。

ワタシも今回のタイトルで、孫正義氏の野望を取り上げました。以前、たかじんの番組(NOマネー)で孫氏がゲスト出演したとき、お金を儲けることより事業を次々展開することに意欲が沸くというようなことを言ってました。でもそれって結局お金儲けのためですよね?ってことなんですけど。

動画の「竹島(?)発言」も聞いてみて、こりゃあ心は韓国人のまんまだなと思いました。拍手して下品な笑い方をする聴衆にも気分が悪くなりました・・・。同じ日本人だとは思いたくないです。

ワタシの目下の悩みはソフトバンク携帯です。
遙か昔ワタシが契約したときはソフトバンクなどという会社ではなかったのですが、今はもの凄く抵抗感があります。でも、実家を含めた家族中がソフトバンクなので解約が難しいんですよね。
しかも、母親なんぞは「犬のお父さん」が大のお気に入りで、説明する気も起こりません・・・。

意識と情報の格差を痛感する今日この頃です。。。

さやーむ
Posted by さやーむ at 2011年06月24日 21:37

>はなさん。

お久しぶりです〜。

>マゴさんは今まで通信のことしか興味なかったのに 突如としてエネルギー問題を挙げ始めたんですよね。何か美味しい臭いがしたんでしょうね。

そうだとおもいますね。
おいしくもない、損するだけの事業に手を出しますか? 普通?
こういう商売人は、お金儲けを常に考えています。
お金儲けが悪いこととは思いませんが、本当に日本のエネルギー政策としていいものかどうかをしっかり考えないといけないと思います。

>私はDoCoMoユーザーで別にドコモが好きと言うわけではないですが(本当はauの方が何かカッコいいと思っています)
何でSBを使うのかだけは理解できなく…いえ『安い』とかあるとは思いますが安物買いの銭失い的な臭いがプンプン…。

SBはいい評判聞きませんね。
震災の際もSBの電話は使い物に鳴らなかったというではありませんか…!
携帯の意味がないですよね。
私が愛用しているiPhoneの日本版はSBなんだそうですね…。(アメリカはat&tとVerizonの2社から選択できます)
とてもいい携帯電話なのに、電話会社がSB限定っていうのはどうも納得がいきません。
iPhoneを持ちたいけどSBがイヤだって声をよく聞くんですよね…。
SIMフリーのタイプにすると8万円以上もするそうですし。持ちたくても持てないですよね…。

>先日も被災地での「料金タダ話」でトラブルあったし。

これ、知りません! 詳しく教えてください〜〜〜。

>CMも不愉快で腹立つし。

同感!

>iphon もSB(香辛料の会社みたい…笑)の専売特許ではなくなりそうで早く「潰れればいいのに」と思います。

そうなんですか? はやく専売特許でなくなればいいのに〜って思います。

>だいたい100億全額寄付していないし、したものも「日本ユニセフ」へですよね?
>「寄付します!」と言った者勝ち!で、“ヤルヤル詐欺”…プンスカしちゃいます。

ね〜〜〜。まさしく「寄付をヤルヤル詐欺」ですやんね。

シンシアリーさんのボログ、どなたかに教えていただいてロムしています。
こういう韓国人の方もおられるのですね…。
だけど、韓国では生きにくいだろうな…って思います。

Posted by えいと@ at 2011年06月24日 21:46

>モリオリママさん。

>きっと、40年前、原発が始まる頃、孫氏はこれと同じことを、自然エネルギーという言葉を原発に替えて、言っていたことでしょう。

そうですね。
トレンドに乗ることを第一に考える人ですからね。
別に地球を放射能から守りたいという気持ちがあって言い始めたわけではないと思います。

>寄付金の話しの時、もじゃもじゃと言葉が不明瞭。。この、心理ってなんでしょうね?

おっ! ママさん、聞き逃しませんでしたね?
私も「あらあら、言葉を濁しちゃってる〜〜〜」って思って聞いていました。

>本当に国民のためになる、発電施設を開発してくれるなら嬉しいことですが。。
その裏に何かが見え隠れすると、信用できません。

同感です。
韓国の原子力はいいなんて,そんなことを言う人の言葉を信用できません。
日本のために…という気持ちが薄いのは明白です。

>自然エネルギーの話しと、どこかの島とどういう関係があるんでしょう? 真の日本人でしたら、冗談にもでない言葉です。

そうなんです。全く関係のないことでしょう?
なんでこういうエネルギーの講演で竹島問題を出すのか、理解に苦しみます。
ま、これで、孫氏は「竹島は韓国のもの」と思っているってことがはっきりとわかりましたね。

>あちこちに、不信を感じるスピーチです。それに、便乗して、急に強気になった総理。。裏で何か、利権があるとしか思えないですよね。

これは憶測ですが…、成功したらキックバックがあるんじゃないですかね。
それと,菅総理自身の保身です。
今、世論は「反原発」ムードですしね。これに乗っかって延命を企てているのでしょう。
菅総理の妙な明るさ…。不気味ですね。。。

Posted by えいと@ at 2011年06月24日 21:54
“ソフトバンク 無料化 詐欺”

検索で、沢山出てきちゃう(笑)

結構話題になったので
どれをもって来ようか悩んでしまいました。

6/14付 ソフトバンク 1029円 無料化 詐欺 http://nosoftbankno.blog84.fc2.com/

nosoftbanknoさん…すごい名前ですね。


と言うわけです。
シンシアリーさんは、とってもキチンとしたノーマルな方でユーモアもあって…ですね。

Posted by はな at 2011年06月24日 23:36
100億の寄付はインパクトあったもんね。
誰もがすごい!えらい!って思ったやろうし、私もそう思ったけど、あの孫さんが何の計算もなしに100億出す?とはちょっと思っててん。
でも100億で騙された人でも、あの菅さんを持ちあげて演説ぶちあげてる姿見たら、何かおかしいって思うんやないかな。
日本は謝れとか言うてる人らって、アメリカやイギリスやその他の国にも謝れって言うてるんやろか?侵略戦争だの植民地だの言うてるけど、だったらヨーロッパ行脚して「謝罪要求」してきてよ。
ちなみに、アメリカはロシア移民も多いけど、個人的にチェルノブイリの件で謝られたことないし、アメリカ人に原爆のこと謝られたこともないわよw
Posted by ジェニ at 2011年06月26日 04:35
こんにちは♪
ご無沙汰しておりました(^o^)丿

日本は犯罪者になってしまった?
どうしてそういう発想になるんでしょうね…
やっぱり…孫さんは帰化したとしても心は韓国、祖国にあるんですね。
それに韓国でも日本でも反日教育が行われてましたからね。
これで外国人参政権なんか認めたら完全に日本は日本でなくなりますね。

原発も深刻だそうで…
核燃料がメルトスルーを通り越して、コンクリートを突き抜けて地中まで
到達しているらしく冷温停止はもう無理らしいですね。
どうしていいかわからない。収束不可能とか…
今さらながらに原発事故後アメリカが日本の対応に対して
「政権の中枢に頭のおかしい人がいる」と言っていた意味がよくわかりました。
情報も正しい情報を流している人、意見している人を排除してきたそうで
もう何を信じていいかわかりません。

で この最中に「コンピューター監視法案」が成立したそうですよ。
この有事にこの政権て何考えてるんでしょう?
これって言論弾圧ですよね。
たしか民主党は政権交代前
「情報は全てオープンにする」って公言してませんでしたっけ??

菅さんと孫さんのヘラヘラ笑いも気になります。
一刻も早く菅さん辞めてほしいです。

おもしろいです↓
http://tori4.blog60.fc2.com/

Posted by リボン at 2011年06月26日 11:34
こんにちわ。

連投ごめんなさい…

☆知って欲しい被災地の現状 …
http://t.co/vdKJygQ 


……………………………
というのを見て…

東京にいるとまた変わらない日々が続いていて
お店のカウンターや駅前で募金とかはありますが、ちょっと堪らない気持ちになりました。



Posted by はな at 2011年06月26日 12:19
こんばんは!
えいとさん、批判者にも論理的な反論、かっこいいです! あの方の「いくら一介の主婦だから」ってのに、なんか主婦への偏見が見えましたね。そこらへんの追究は、えいとさんは敢えてしなかったのだと思いますが。

あれだけの商売人ですよ。打算無しにチャリティ打ち出してくるか?って思います。

これまでNTTドコモに挑むことで、ソフバが「既得権益を切り崩す」なんて豪語してましたが、今度は自分が特権を得ようとしています。

ところで、保守系ブログは是非とも「反菅」「反民主」と言わずに、「政権交代!」と肯定形で記事をお書きください。反対するものが余計栄えてしまいます。言霊のパワーにこだわるスピリチュアル好きな私のアドバイスです(余計なお節介かもしれませんが)。
Posted by 館主 at 2011年06月27日 22:04

>yafooさん。

はじめまして。ご訪問とコメントをありがとうございます。
お返事が遅れて申し訳ありません。

>世界の人に謝るのは原発を許してきた日本国民の一人として当然の行動である。私もあなたも、今回の事故で北半球を汚してしまったことをお詫びしなければならないのです。

yafooさんは孫氏と同じ考えておられるということですね。
日本は犯罪国であるというお考えですね。

私は日本が犯罪国だとはミジンも思ってません。
福島原発の事故は日本がわざと起こした事故ですか?
そうではないでしょう?
地震と津波が原因ではありませんか。
その後の政府の対応には大きく問題がありますがね。

yafooさんが書かれているように、原発を100%安全であると容認して来た国民の意識には問題があったと思います。
容認してきた…というより、原発は危険な物だと言わせなかったムードがありました。
もし、ちょっとでも危険などというと反対運動が一気に起きてしまいますからね、
広島、長崎のことがあって、日本人は核アレルギーになってしまっています。
それが「100%安全」と、国民を納得させるしかなかった…という歴史があるのですよ。

確かに一旦事故が起こってしまうととんでもない惨事になりますね。
今の日本がそうですし、チェルノブイリの事故もそうでした。

yafooさんが言われるように、もし日本が放射能を世界にばらまいたことでの犯罪者であるのなら、
核実験をしてきた国々はどうなんですか?
中国などは1980年まで核実験を繰り返しているのです。
ものすごい量の放射能を世界にばらまいていますよ? 
中国は謝罪しましたか? 
核実験で放射能をばらまくことは犯罪ではなく、天災で事故が起こり放射能をばらまいてしまったことは犯罪と言われるのでしょうか?

>今も福島では何も解決出来てはいなくて、さらに悪い方向へと向かっています。今も撒き散らしている放射能は今後どのくらいの子供たちが、甲状腺がんなどになるか、あなたは考えたことがありますか?

これに関しては,私は現在の政府に大きな問題と責任があると思っています。
政府は震災が起こったちょっと後の段階、3月上旬の段階ですでにメルトダウンしていることを知っていました。
そしてスピーディという優れた放射能拡散状態が予測できる技術も持っていました。
それを活用せず、国民に隠し、福島の方々、そして福島の子供たちが被曝をしてしまいました。
適切に情報が開示され、パニックを起こさないよう情報が伝達されてすみやかに避難指示を出していれば、このような問題は起こってなかったと思いますよ。
そのことをご存知の上で、今回のようなコメントを書かれたのでしょうか…?

>原子力を研究しながら40年間原発に反対されている小出裕章さんの主張も一度目を通してください。

私は小出助教の主張は存じ上げています。
小出助教の研究は素晴らしいと思います。小出氏は昔から原子力の危険性を訴えてこられました。
日本の原子力に携わる人間が、小出氏のような研究者の意見も取り入れた上で研究開発をすべきでした。
それをしてこなかったのは本当に残念なことであると思います。

ところで、yafooさんは原子力のおかげで日本がここまで発展してきたことを否定されるのでしょうか?
戦後、最貧国であった日本が ここまでの豊かな国になった理由をお考えになったことはないのでしょうか…?
早急に脱原発にした場合、日本はどうなってしまうか…などはお考えになられないのでしょうか…?
危険な物は原子力以外にも世の中にいくらでもあります。
その危険な物とどう向き合っていくかを考えるのが、人間の知恵なのではないでしょうか…?

私は日本が100%原子力を放棄することには反対です。
なぜそう考えるかは過去記事をご覧になってください。
いろいろ反論はおありでしょうが、私は日本の将来を考えて このような記事を書いています。

長文失礼しました。


Posted by えいと@ at 2011年06月30日 04:15

>ちょびまめさん。

>孫って、今のいままで中国人だと思ってましたーーー汗

実は、私もちょっと前までは中国系の日本人だって思ってましたよ。
朝鮮系だったのですね。

>それにしても孫は本当に商売人ですよねぇ〜
しっかりとLGなんかとも組んでるみたいですからね。

孫氏は本当の意味で商売人です。
儲けのニオイを逃しません。それはそれで素晴らしいと思います。
でも、孫氏が考えていることは 日本のためにならないってことは明らかですよね。
このことに気がつかないと…って思います。

>菅も孫の言いなりになれば、太陽光パネルの利権でホクホク。そりゃ居座りもしますよね。

今の日本のムードって「自然エネルギー」って言うことが「いい人」であるかのように思われていません?
菅氏はすっかり勘違いしてますよね。「僕はいい人間だ」って。

>民主が政権を握ってから、日本はもはや韓国社会になりつつある。
>経済界も司法も政治も在日に浸食されています。

その通りです。
今の日本の重要なポストは在日、あるいは左翼活動を行う日本人に牛耳られています。
政治、司法、経済界、マスコミ、そして教育界もです。
とんでもないことですね…。

>打倒日本という目標がある在日や韓国人との情熱が違います。あいつらは間違った歴史認識を洗脳されてますから敵討ちの気持ちで必死ですからね。
>その横で日本は愚民化が進む・・・これじゃ日本の行方は危ない。
>そして民主のような売国奴のテロ集団。近い将来日本は地図上の名前しか存在しないかもしれませんね。

このままでは日本はなくなってしまうか…どこかの国の属国に陥ってしまうでしょう。
そうなる前に何とかしないと…!ですよ。
今の日本人ははっきりいって「愚民」です。
こんな状況なのに真剣に考えない。節電で何とかなるって思ってる。
「平和〜」って言ってれば平和が保たれる。
政治は誰がやっても同じって、今のこの状況でもそんな風に言う人がいる。
「愚民」がが多くなってしまった今の日本…。
今、何とかしないと…本当にダメかも…って思います。

>えいと@さんもアメリカ人になった方が得策かも。

いやいや。
私は生涯「日本人」です。アメリカに住んでいても…です。
もちろんアメリカが好きですし、アメリカのために働きますが、日本の国籍はなくしませんよ。
だって、日本が好きだから…!
大好きな日本がどこかの国の属国になるなんて…そんなこと絶対にイヤです。
ちょびまめさん! いっしょに頑張りましょう!
日本を守りましょう!

Posted by えいと@ at 2011年06月30日 04:33

>さやーむさん。

>ワタシも今回のタイトルで、孫正義氏の野望を取り上げました。以前、たかじんの番組(NOマネー)で孫氏がゲスト出演したとき、お金を儲けることより事業を次々展開することに意欲が沸くというようなことを言ってました。でもそれって結局お金儲けのためですよね?ってことなんですけど。

こういう人が「お金儲け」を考えないはずがありませんよね。
お金儲けが悪いわけじゃないし、孫氏はその才能があるからここまでの資産を築かれたのでしょうが、
今,孫氏がやろうとしていることは日本のためには絶対にならないと思いますね。
そのことに気がついていない国民が多いのが…現状です。

>動画の「竹島(?)発言」も聞いてみて、こりゃあ心は韓国人のまんまだなと思いました。拍手して下品な笑い方をする聴衆にも気分が悪くなりました・・・。同じ日本人だとは思いたくないです。

帰化をしても心は韓国人なのでしょうね。
何のために帰化をしたのか…。
日本で儲けるために? 祖国韓国のために日本を肥やしにするには、日本人になった方がやりやすいから…?

>ワタシの目下の悩みはソフトバンク携帯です。
>遙か昔ワタシが契約したときはソフトバンクなどという会社ではなかったのですが、>今はもの凄く抵抗感があります。でも、実家を含めた家族中がソフトバンクなので解約が難しいんですよね。

なるほど〜〜〜。
家族がみんなSBだったら変更しにくいですよね〜。

>しかも、母親なんぞは「犬のお父さん」が大のお気に入りで、説明する気も起こりません・・・。

これはね、ご存知ないからですよ。
韓国の文化を知らないから「かわいいCM〜♪」って思うのです。
普通はそうですよね。
私も真実を知るまでは何とも思いませんでしたもん。
でも、韓国で「犬のお父さん」がどういう意味を持つのか、「黒人」は韓国に取ってどんな人種なのかを知ると…。
もうあのCMは「かわいい〜」とは思えません。

>意識と情報の格差を痛感する今日この頃です。。。

イメージ操作ってすごいですよね。
韓流ドラマにハマっている人も情報操作で思い込まされています。
韓国の歴史を、ああいった韓国ドラマで学んでしまう日本のおばさま方…。
いったん、思い込んじゃうと…なかなか意識って覆せませんよね。。。

Posted by えいと@ at 2011年06月30日 04:44

>はなさん。

>“ソフトバンク 無料化 詐欺” 検索で、沢山出てきちゃう(笑)

うわぁ…。すごいですね。。。
これでもSBで契約する人がいるってのが…驚きだし不思議ですよ…。

>シンシアリーさんは、とってもキチンとしたノーマルな方でユーモアもあって…ですね。

そうですね。
韓国の方かシンシアリーさんのような方ばかりだったら、日本と韓国はとっても仲良くなれるのになって思います。
日本と韓国が仲が悪くなれば、喜ぶ国がありますから…。Cがつく国ですけどね、言わずとしれた。(苦笑)
はぁ〜〜何とも難しいですよね。。。


Posted by えいと@ at 2011年06月30日 04:51

>ジェニさん。

>100億の寄付はインパクトあったもんね。
>誰もがすごい!えらい!って思ったやろうし、私もそう思ったけど、

私も100億円寄付するって聞いた時は「へぇ〜すごいな! ここまでできる人はおらへんわなー偉いなぁ〜」って感心してんよ。

>あの孫さんが何の計算もなしに100億出す?とはちょっと思っててん。
>でも100億で騙された人でも、あの菅さんを持ちあげて演説ぶちあげてる姿見たら、何かおかしいって思うんやないかな。

うん、思てくれんと困るな。
あの講演で拍手して笑ってる観客の神経がわからんわ。
孫氏は計算高い人間やでな。
まぁ、お金儲けはいいんやけど、日本のためではないっちゅーとこがあかんわ。チーンや。

>日本は謝れとか言うてる人らって、アメリカやイギリスやその他の国にも謝れって言うてるんやろか?

言うてへんで。日本やから言えるねん。
「侵略戦争」かて、欧米も植民地政策やってたやないの。
何で日本だけ「侵略」やのん。おかしいやんか。

>侵略戦争だの植民地だの言うてるけど、だったらヨーロッパ行脚して「謝罪要求」してきてよ。

ホンマや。
せやけど、絶対にせえへんで。そんなことしたら袋叩きにあうん目に見えてるもんな。
日本は何も言わへんからな。だから言いよるねん。

>ちなみに、アメリカはロシア移民も多いけど、個人的にチェルノブイリの件で謝られたことないし、アメリカ人に原爆のこと謝られたこともないわよw

そやそや。
何で日本だけが「犯罪者」やねんっちゅー話や。
日本人てマゾか?…って聞きたいわ。
なんで、そないに自虐的やねん。
もういい加減にしよやって思うわ。。。

Posted by えいと@ at 2011年06月30日 04:59

>リボンさん。

お久しぶりです〜。

>日本は犯罪者になってしまった? どうしてそういう発想になるんでしょうね…
>やっぱり…孫さんは帰化したとしても心は韓国、祖国にあるんですね。

そういうことでしょうね…。
何が何でも「日本は悪者」にしておくのが都合がいいのでしょう。

>それに韓国でも日本でも反日教育が行われてましたからね。これで外国人参政権なんか認めたら完全に日本は日本でなくなりますね。

その通りです。
外国人参政権だけでなく、帰化条件も厳しくすべきです。
なぜ反日の精神を持った人間がいとも簡単に帰化ができるのか?
おかしいではありませんか。
日本の天皇を敬えない、日本の国旗や国歌を否定する、日本のために命を捧げる覚悟がない人間に帰化を許してはなりません。

>今さらながらに原発事故後アメリカが日本の対応に対して「政権の中枢に頭のおかしい人がいる」と言っていた意味がよくわかりました。
>情報も正しい情報を流している人、意見している人を排除してきたそうでもう何を信じていいかわかりません。

これが日本の政治の現状なんですよね。
大震災が起こったときに自民党政権であったら…もう少しいい対応ができていたでしょう。
もちろん100%理想的なことはできないにしても、少なくとも福島の人々の被曝は避けられたに違いありません。
なぜ、被曝しなくてもよかった福島の子供たちが…って思いますよ…。
スピーディに従って、早急にパニックにならないように避難指示を出していれば…被曝しなかったんです。
そう考えると…悔しくて涙が出ます。
こんな政党、菅直人氏のような人間を政治のトップに据えてしまったのは…まぎれもなく日本の有権者です。
本当に悔やまれてなりません。。。

>菅さんと孫さんのヘラヘラ笑いも気になります。一刻も早く菅さん辞めてほしいです。

何でしょうね? あのミョーに明るいテンションは???
顔は見たくもないし、あの法案も通しちゃったらダメですよっ!

>おもしろいです↓

おもしろい! 「居直る詐欺師カンの訪問販売」なんてそのものですね!
絵もうまい! プロの方でしょうか…?

Posted by えいと@ at 2011年06月30日 05:13

>はなさん。

リンク先、拝見しました…。
何と言っていいか…。
被害者は人間だけではない,家畜も被害者なのですね…。(涙)

何だか、宮崎県の口蹄疫を思い出しましたよ。
まるで同じではありませんか…!
口蹄疫で多くの牛や豚を見殺しにした赤松元大臣。
そして、今回も多くの家畜やペットを見殺しにしています。

なぜ、今回、動物の避難ができなかったのでしょうか…?
チェルノブイリの時の旧ソ連時代の政府ですら! 共産党の政府ですら家畜の避難をさせています。
共産党以上に残酷ですね…、民主党政権は…!
許せません…!


Posted by えいと@ at 2011年06月30日 05:19

>館主さん。

>えいとさん、批判者にも論理的な反論、かっこいいです! 

批判や反論は、こういう記事を書くと必ずあるのですよね。
無視してもいいのですけど、せっかくコメントをくださったのだし、私なりに反論の反論をさせていただいています。(笑)

>あの方の「いくら一介の主婦だから」ってのに、なんか主婦への偏見が見えましたね。そこらへんの追究は、えいとさんは敢えてしなかったのだと思いますが。

「主婦」に対する考えは人それぞれですよね。
偏見はあるでしょうし。
確かに、難しいことは考えない、スィーツや芸能人にしか興味がないっていう主婦は存在しますしね。
ひとくくりにされちゃってるのかもしれません。

>あれだけの商売人ですよ。打算無しにチャリティ打ち出してくるか?って思います。

その通りです。
打算がありまくりですよね。
お金儲けが悪いこととは思いませんけれども、
でも、孫氏のやろうとしていることに賛同することは、「日本の将来を潰す」ことに加担することになるような気がしてなりません。

>ところで、保守系ブログは是非とも「反菅」「反民主」と言わずに、「政権交代!」と肯定形で記事をお書きください。反対するものが余計栄えてしまいます。言霊のパワーにこだわるスピリチュアル好きな私のアドバイスです(余計なお節介かもしれませんが)。

なるほど〜そうなんですか。のんちゃんのブログでも書いておられましたね。
反対するものが余計栄えるんですね。
了解しました!
今後「反菅」「反民主」的なことは書かないようにいたしますね。

Posted by えいと@ at 2011年06月30日 05:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/211457948
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。