2011年06月05日

日本破壊計画だけは着々と進行中〜売国政党 民主党


こんにちは、えいと@です。本日もご訪問くださいましてありがとうございます。



寒いっ !!!!!


一昨日から気温が下がっている バッファローでございます。


暑くなったり、寒くなったり…。


なんざんしょ? この不安定な気温は…?


今日のお昼のランチはチリソースパスタにいたしましたよ。


チリソースって身体が温まるんです〜。ぬくぬく。



さて。


日本の政治のお話が続きますが、しばしお付き合いください。


噓つきで詐欺師で、国民の命を全く守ろうとしない 菅政権。


菅政権のひどさが 震災以降、露骨に国民の前に披露され、民主党議員の中からも「こりゃダメだ」という声が多くあがったことで、


野党から内閣不信任案が出されましたが…。


ふたを開けてみると内閣不信任案は否決されてしまいました。

  関連過去記事はこちら ↓ をご覧くださいね。
   日本の将来に影を落とす 内閣不信任案否決


まぁ、民主党のことですし、すんなりいくとは思ってはいませんでしたが…。


この内閣不信任案の否決で 民主党政権が任期満了までいくかもしれない…と思うと…。


この先、日本はどうなってしまうのか…?という不安でいっぱいになってしまいます。



ところで,5月末に民主党の枝野氏がこのようなこと ↓ を申したそうですね。

 期間内なら何度でも沖縄観光…中国人へビザ発給
枝野官房長官は27日夕の記者会見で、沖縄を訪問する中国人観光客に対して7月1日から、一定期間内に何度も訪問できる数次ビザを発給することを明らかにした。
枝野長官は「沖縄の観光振興につながると期待する」と述べた。28日に沖縄を訪問する松本外相から、沖縄県側に説明される予定という。

 期間内なら何度でも沖縄観光…中国人へビザ発給 読売Online


ビザが厳しかった時代でも 外国人(特に中国人)の不法滞在が後を断たなかったというのに、


一定期間内に何度も訪問できる数次ビザを中国人に発給ですか、そうですか。

  中国人のビザ緩和がなぜ問題なのかはこちら ↓ の過去記事をご覧ください。
   「ビザ緩和」で大量の中国人が日本にやって来る!


こうやって徐々に日本にやって来る中国人のハードルを低くしているのでしょうね…。


それが民主党の目的ですからね…。


民主党の裏マニフェストの「沖縄ビジョン」が着々と進められているってわけです。

 沖縄ビジョンに関しての過去記事はこちら ↓ をご覧ください。
   沖縄ビジョンの第一歩か…? 〜中国人のビザなし渡航〜


福島原発も収束していない、被災者の方のための仮設住宅も整っていないというのに…。


震災がまだまだ落ち着いていない状況なのに、こういう売国政策だけは着々と進行させているってわけなんですね…。



ところで、こういう入国管理に関することを民主党が独自に決めちゃってもいいものなのでしょうか?


だって沖縄県だけの問題ではないわけでしょう?


沖縄県から入国した中国人は 沖縄県以外の日本の地域には行けないようにするわけですか?


そんなこと不可能ですよ?


国を守るということをちっとも理解していない人間が政治をするとこういうことになるのです。


内閣不信任 → 解散総選挙にならなかったことが悔やまれますよ、ホントに…。



さて。


こちらの動画 ↓ をご覧になってください。6月3日の参議院予算委員会の様子です。

 
  即刻、辞めるべきだ!外国人献金、西田議員、猛追及(50分15秒)


ちょっと長いのですが見る価値ありです。


3月11日に起こった東北関東大震災で 飛んでしまった「菅直人氏の外国人献金問題」を自民党参議院議員の西田昌司氏が鋭く追求しています。


そして民主党のサポーターに外国人がいること、総理大臣の選出に外国人が参加したということにも触れています。


このことは絶対に曖昧にしてはいけない問題なのですよ。


民主党は 政権与党であるにも関わらず、堂々と憲法違反をしているわけですから。



そしてこちらの動画 ↓ もぜひ、お時間を作ってご覧になってください。

 
   森まさこ(自民)【拡散 /許すな!菅の大罪】(20分37秒)


この動画で自民党の森まさこ氏は菅直人氏がどれだけ人でなしであるかを指摘されています。


本当にこれが日本の総理大臣なのか…?という事実を見ることができます。


こういうことを知らなかったと言い切るのが 日本の総理大臣なのです。


国民の命、子供の命を守ろうという気持ちがまったくないのが、今の日本の総理大臣、今の政権与党=民主党なのですよ…。


本当になさけない、悲しい事実です。


相変わらずマスコミはこういった国会答弁をTVでは流していないのでしょうね。



そして、もうご存知の方もおられるでしょうが、皇居・国会・防衛省重要施設の至近にある広大な土地を 民主党は中国に売却してしまいました…。

 関連過去記事はこちら ↓ をご覧ください。
  国民の関心が震災にむいている間に…中国が東京の一等地を落札


多くの愛国国民の方々が 売却反対のメールやFAXを送ってくださったにも関わらず、


我々の願いはむなしい物となってしまいましたよ…。


中国側は入札前、外務省に取得目的を「大使公邸の建設用地」としていますが、


たとえ中国側が勝手に用途を変更しても 日本側は検証、阻止する手だてはないんだそうですよ…。



こういう とんでもない売国政党、民主党が政権を担っていることの恐ろしさに 日本人ははやく気がつくべきです。


民主党が長く政権与党でいればいるほど、日本は一歩一歩亡国への道を歩んでいるということに一刻も早く気がついて欲しいと願っています。


でないと…。


茹で蛙と同じになってしまいますよ…。


     yudegaeru.jpg

熱湯に放り込めば熱くて飛び出して逃げ出す蛙も、水から徐々に温められると 水温の上昇に気づかずゆで上がってしまう、というたとえ話です。
周りの微妙な変化を「たいしたことではない」と思っているあなたは「茹で蛙」になってしまう可能性がある…ということです。





        【お知らせ】

久しぶりに友人と飲み会をして、今日はしっかり二日酔いになってしまいました〜。(;´д`)ノ


毎日お酒を飲まなくなったせいか、弱くなっちゃいましてねぇ〜。ちょっとのビールで翌日、グロッキーです。


そんなわけで、頂いたコメントのお返事が遅れております〜。ごめりんこですー。


もうちょっと猶予をくださいまし。


近いうちにお返事を書きますので、よろしくお願いいたします。m(*- -*)m




私たちの日本を護りたい!と思われた方は こちらをクリック ↓ して応援をお願いいたします。

       banner1.png  にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

ありがと〜♪ いつも応援ポチ感謝です♪ ☆^∇゜)
posted by えいと@ at 06:35| Comment(16) | TrackBack(0) | えいと@の独り言(日本を憂う) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、さやーむです。

お!ニコ動掲載うまくいったんですね♪
ワタシも貼り付ける時うまくいかない時とすんなりいく時があって理由がよくわかりません・・・。

さてさて。問題の「ペテン師菅氏」は党内から責め立てられて、2次補正予算の成立後の遅くとも8月には退陣する意向を固めたとかなんとか。まあ、これもいい加減な情報だとは思います。現に本人やる気満々ですしね・・・(ため息)。

でも、仮に菅氏が退陣したからっていって民主党政権のままだったらなーんにも変わらないですからねぇ。結局あと2年先の選挙までってことになるのか。あ〜そんなことになったらこの国はいったいどうなるんでしょう!

ほんと、茹で蛙になってしまうわ・・・

さやーむ
Posted by さやーむ at 2011年06月05日 09:58
本当に今、日本の政治は大変な状況なのに、人気ランキングでえいと@さんのブログよりもお気楽ブログのほうがずっとアクセス数があるところがもう、日本を反映しているといえるのではないでしょうか。

拉致被害者のことも震災被害者のことも、もうとっくに他人事。太平洋戦争の英霊のことなんて、何のこと?ですかね。
Posted by よしこ at 2011年06月05日 11:17
こんな引き際の悪い男は初めて見ました。
辞める辞めない。今月、8月、1月・・・
全然辞める気なんてないんです。
党内から押されて8月になるんじゃないか?って空気ですけど、
党内から押されて辞めさされる総理なんています?
こんなグズグズな退陣って、本当に恥ずかしいと思いますよ?日本人ならね。
菅は厳密にいえば日本人じゃないから引き際もわからないのでしょうかね。
本当にみっともない。
みんなに辞めろ辞めろと言われてヤケクソ解散すればいいのに。
国民が民主にのぞむことはただ1つ「解散」だけです。
菅を降ろして大連立って空気になってますけど、そんな面倒なことをしないで
さっさと解散して欲しいですよ。
参院で不信任を出せばいいのに・・・
青森の選挙も民主ボロ負け。
これでも責任を取らない民主党に民意なんて永遠に届かないのでしょうけど。
彼らは日本の為に政治をしてるわけじゃないから、日本人の民意なんてどうでもいい。
それにしてもテレビはすごいですわ。
まだこの時期に20%以上も民主支持を捏造するんですから。
誰が民主を支持してるんです?すくなくともマトモな日本人にはいないでしょ?
驚きを通り越して呆れ果てますよ。
日本のテレビは朝からKPOP一色。
こんなに朝から毎日流されたんじゃ、完璧に洗脳電波ですよ!
気持ち悪いったらありゃしない。
民主が与党になってから、日本は韓国や中国の色が強くなっています。
国の境目が曖昧になっていることを国民は自覚するべきですね。
政治は他人事なんて言っていたら、日本に住めなくなりますよ。

Posted by ちょびまめ at 2011年06月06日 12:17
内閣不信任案、ガッカリでしたね。
選挙になるかと思って期待したんですけど。
今、この時期になんて言う批判もありましたけど
今だからこそだったんですけどね。
このままでは、復興だってままならないですよ。
まったく残念です。
Posted by コメット at 2011年06月06日 13:09
こんにちは ごぶさたです〜

不信任案否決には「?!?」でした。
みなさん仰るように「今だからこそ」って私も思いましたよ、直後の大騒ぎは一応終わったのだから。
そして「こんなとき」だという政治家の皆さんは 被災地が実際何を求め、人々が何を頑張って毎日暮らしているかわかってるのかなーって思います。
被災地のはしくれですが 実家のあたりはみんなが淡々と暮らし 頑張っているんです。だから今、なのになぁ。ってホントに思いました。

リーダーの大切さは流石に日本国民が理解した数ヶ月だったとは思うので 次は国民に呆れられないリーダーを 私達自身で選んでいかないとね。

BUF、寒そうですが 風邪など引かないでくださいね!
Posted by moi at 2011年06月06日 14:15
アロハ〜!
もう聞けば聞くほどに、リーダーシップの大切さを感じますね。
全く、政府が機能してないことが、ニュースから伝わってこないことも、恐ろしいことです。
今後、もっとビックリするような、色々なことが出てくるでしょうね。。
Posted by モリオリママ at 2011年06月06日 17:48
菅総理は8月退陣の意向を示したとのことです。

野党も自分たちで不信任決議案を提出して政局を混乱させておきながら、与党が混乱したことを非難しているあたり無責任の極みですね。

自民党の谷垣総裁みずから菅総理に対して「あなたがおやめになれば与野党が協力する道はいくらでもある」と明言したのですから、もう批判ばかりしていないで次期内閣にはきちんと挙党一致で協力して震災対策にあたらないとね。
Posted by 8月退陣? at 2011年06月06日 22:13
内閣不信任案は同然、と思ってましたが、震災後、落ち着くどころか見通しも立っていない時に大丈夫かしら?とも思ってたんですが、おば菅、相変わらず言ってる事が矛盾してるしなぁ・・・と見てたら否決。
日本国民を考えての政治じゃ全くないですもんね。
Posted by ree at 2011年06月07日 05:36

>さやーむさん。

>お!ニコ動掲載うまくいったんですね♪

そうなの〜!
外部サイトに貼り付ける〜ってヤツを使うとうまくいったんですよ。
これでニコ動画でしかUPされていない動画も貼り付けることができますね♪

>問題の「ペテン師菅氏」は党内から責め立てられて、2次補正予算の成立後の遅くとも8月には退陣する意向を固めたとかなんとか。まあ、これもいい加減な情報だとは思います。現に本人やる気満々ですしね・・・(ため息)。

今までにこれほど厚顔の人っていたかしら…?っていうほどすごいですよね、菅総理って。
ありえんくらいあつかましい…っていうか、空気がよめないっていうか…。
8月になったらなったで、地震がまだ落ちついけないから〜とか言ってやめないんじゃないのぉ〜?
権利を握ったら何が何でも話さない!…って人なんですね。
怖いわ〜。マジで怖い。

>でも、仮に菅氏が退陣したからっていって民主党政権のままだったらなーんにも変わらないですからねぇ。

そうなのよね!
大連立の話もまた浮上してきているけど、総理大臣は民主党からでしょ?
民主党の中からだったら誰が総理になってもダメですよ。
人材がいないじゃないですか〜。

>結局あと2年先の選挙までってことになるのか。あ〜>そんなことになったらこの国はいったいどうなるんでしょう!

考えたくない〜〜〜!
でもありえる話ですよね。マスコミは民主党を力いっぱい擁護しているわけだし。
気がつかない国民がまだまだ多いしね。
民主党には好都合でしょう。

>ほんと、茹で蛙になってしまうわ・・

もうだいぶお湯の温度は上がってるのにね。
早く気がつかないと茹で上がっちゃうよ。。。

Posted by えいと@ at 2011年06月08日 05:01

>よしこさん。

>本当に今、日本の政治は大変な状況なのに、人気ランキングでえいと@さんのブログよりもお気楽ブログのほうがずっとアクセス数があるところがもう、日本を反映しているといえるのではないでしょうか。

お気楽ブログがあってもいいとは思うんです。
人間、楽しみがなくてはダメですから。
政治に興味が薄い層の方に見てもらいたい、という理由であえて政治ブログのカテゴリーには入ってないんですけど、
アクセスは伸びませんね〜。
これが現実なのでしょうね。。。

>拉致被害者のことも震災被害者のことも、もうとっくに他人事。太平洋戦争の英霊のことなんて、何のこと?ですかね。

う〜ん、悲しいですけど、そういう人が多いのかもしれませんね。
総理大臣が英霊が祭られている靖国神社にお参りしない方ですからね。
枝野官房長官は皇室が何年続いているのか知らないそうですしね。
これが日本の政治をつかさどる人達の姿です。
ため息しか出ませんね…。

Posted by えいと@ at 2011年06月08日 05:09

>ちょびまめさん。

>こんな引き際の悪い男は初めて見ました。辞める辞めない。今月、8月、1月・・・全然辞める気なんてないんです。

ホントにね。。。
結局、菅さんは総理になって日本をいい国にしたいなんて、これっぽっちも思ってないからですよね。
総理大臣っていう肩書きが欲しいだけなんです。
これほど権力の座にしがみつきたいって思ってる人間、いないんじゃないですか?
歴史に名前を残したいって菅さんは言ってますが、十分残りそうですよね。
「戦後最低最悪の総理大臣」として立派に名前は残ります。

>みんなに辞めろ辞めろと言われてヤケクソ解散すればいいのに。
>国民が民主にのぞむことはただ1つ「解散」だけです。

その通り!
また「菅おろし」の声が上がってますよね?
これでイラ菅で爆発して、勢いで解散してくれないかなーって思いますわ〜。

>青森の選挙も民主ボロ負け。
>これでも責任を取らない民主党に民意なんて永遠に届かないのでしょうけど。

結局ね、2009年の衆議院選挙は国民は騙されて民主党が大勝したけど、
それ以降の選挙っちゅー選挙はみごとに民主党の惨敗続きなんですよね。
これが答えなんです。
民主党ではダメだと答えが出てるんですよ。
なのに責任をひとつも取らない民主党…。
民主党が野党の時、自民党に対して何を言ってたか思い出せっていうんですよ。

>それにしてもテレビはすごいですわ。
>まだこの時期に20%以上も民主支持を捏造するんですから。

この支持率ってくせ者ですよね?
条件を変えたら何とでも操作できる。
マスコミは民主党大好きですから、少しでもいい評価を出そうと必死なのでしょうね。

>誰が民主を支持してるんです?すくなくともマトモな日本人にはいないでしょ?

民主党議員の家族と、後は民団、総連、日教組、労働組合…とかの支持団体でしょうね〜。

>日本のテレビは朝からKPOP一色。

KPOPって何???(浦島太郎状態です〜〜〜苦笑)

>民主が与党になってから、日本は韓国や中国の色が強くなっています。

これも変な話ですよね?
何で日本のTVなのに、ある特定の国だけを持ち上げるような報道や番組を作るのか…。
国民を洗脳しようとしているのが見え見えですよね。

>国の境目が曖昧になっていることを国民は自覚するべきですね。
>政治は他人事なんて言っていたら、日本に住めなくなりますよ。

こんな危機的状況になっているのに、まだ「政治は誰がやっても同じだしぃ〜民主党に頑張ってもらいたい〜」なんて言ってる人がいるってのが,何とも悲しいです。
地球市民だとか、そんな意味不明なきれいごとで世界の中では生きていけません。
それがわからない日本人が多すぎて…涙が出そう。
日教組教育が仕上げの段階に入ってきたってことでしょうね。。。

Posted by えいと@ at 2011年06月08日 20:37

>コメットさん。

>内閣不信任案、ガッカリでしたね。選挙になるかと思って期待したんですけど。

本当に残念です。
民主党議員の多くが寝返っちゃいましたからね…。
菅政権に疑問を持ちながらも、結局は自分の保身を第一に考える議員が多かったということです。

>今、この時期になんて言う批判もありましたけど 今だからこそだったんですけどね。このままでは、復興だってままならないですよ。

その通りです。
今だからこそ必要なのです。
今のままでは震災の復興はどんどん後回しになって、いらぬ闇法案ばかり成立していきますよ。
菅政権が被災者のことを全く考えてないっていうのは、義援金が今の段階で(もう3ヶ月も経つのに!)12%しか被災者に行き渡ってないってことからもわかります。
これだけとっても被災者のことを難にも考えてないってことが明白ですよね…。
国民はもっと大きな目を開けて政治を見て欲しいです。。。

Posted by えいと@ at 2011年06月08日 21:06

>moiさん。

>不信任案否決には「?!?」でした。
>みなさん仰るように「今だからこそ」って私も思いましたよ、直後の大騒ぎは一応終わったのだから。

ですよね〜〜〜。
今だからこそ! 必要なんですよ。
菅政権は全くと言っていいほど被災者のことを考えていません。
まずは被災者の命でしょう?
なぜ福島原発の第一号が爆発した際にきちんと避難命令を出さなかったのか…。
今から悔やんでも遅いですけど、本当に腹立たしいですよ…!

>そして「こんなとき」だという政治家の皆さんは 被災地が実際何を求め、人々が何を頑張って毎日暮らしているかわかってるのかなーって思います。

民主党政権はわかってないでしょうね。
とにかく、今まで言ってきたことのつじつまを合わそうと必死です。
国民の命、生活など二の次なんですよ。
こんな政党に政治を任せていたら、3〜4年で復興するものも5年10年かかっちゃいますよ。。。

>リーダーの大切さは流石に日本国民が理解した数ヶ月だったとは思うので 次は国民に呆れられないリーダーを 私達自身で選んでいかないとね。

そうなんです。
そのためには、まず国民が政治に関心をもたないと。
深く知ることは無理でも、いったい今の政治は何を中心に政治を行っているのかをみないといけません。
子ども手当だの、高速道路,高校の授業料が無料だの、そういう甘い誘惑に乗っちゃってはダメなんです。
国民にお金をばらまく…って言うことは、どこかから捻出しないといけないわけですから。
それがどこから捻出されるのか…を考えないといけません。
今の日本人に足りない部分は「考えること」だと思いますね…。

>BUF、寒そうですが 風邪など引かないでくださいね!

ハイ、ありがとうです〜。
しかし。この記事を書いた2日後には猛暑が襲ってまいりましたぁ〜〜〜。
あじぃ〜〜〜〜。

Posted by えいと@ at 2011年06月08日 21:16

>モリオリママさん。

>もう聞けば聞くほどに、リーダーシップの大切さを感じますね。
>全く、政府が機能してないことが、ニュースから伝わってこないことも、恐ろしいことです。

そうなんですよ。
日本に住んでおられる保守の方の言われることを聞いてると、マスコミは本当に「菅政権が何もしていない」ことをほとんどというか、全くと言っていいほど伝えないんですね。
たとえそういう意味合いの報道をしても、最後に「自民党がやっててもでも同じでしょう」で締めくくるんです。
そんな風だから、国民は危機感を持たないし、政治は誰がやっても同じ〜と思うのでしょうね…。

>今後、もっとビックリするような、色々なことが出てくるでしょうね。。

でしょうね〜〜〜。
そういうビックリすることがもっと赤裸々に表に出たらいいのですけど、
それも小出しにするから「いったい何が大変なのか」ごまかされてしまうんですよね…。
今後、どうなっていくのか…。
ものすごく心配です。。。

Posted by えいと@ at 2011年06月08日 21:21

>8月退陣?さん。

はじめまして。ご訪問とコメントをありがとうございます。

>菅総理は8月退陣の意向を示したとのことです。

そうですか…。これもわかりませんよね。
8月ではまだ震災のめどが立ってないので〜なんて言い出しそう…。

>野党も自分たちで不信任決議案を提出して政局を混乱させておきながら、与党が混乱したことを非難しているあたり無責任の極みですね。

確かに野党は不甲斐ないですよね。
今のままでは支持者は増えないだろうな…って思いますよ…。

>自民党の谷垣総裁みずから菅総理に対して「あなたがおやめになれば与野党が協力する道はいくらでもある」と明言したのですから、もう批判ばかりしていないで次期内閣にはきちんと挙党一致で協力して震災対策にあたらないとね。

次期内閣…。
いったい誰が総理大臣になるのでしょうね。
民主党からでしょうか、そうでしょうね。与党ですから。
枝野氏ですか? 革マル派の?
仙谷氏ですか? 極左の?
前原氏ですか? 外国人献金問題で辞任したのに?
ろくな人材がいないですよね…。これで協力しろって言うのが無理ではないでしょうか…?
ため息しか出ませんね…。

Posted by えいと@ at 2011年06月08日 21:34

>reeさん。

>内閣不信任案は同然、と思ってましたが、震災後、落ち着くどころか見通しも立っていない時に大丈夫かしら?とも思ってたんですが、おば菅、相変わらず言ってる事が矛盾してるしなぁ・・・と見てたら否決。

菅さん、そして岡田氏が新人民主党議員たちを脅したんですよ。
不信任に賛成したら解散するぞと。
それでビビっちゃったんですよね…。
ガックリです。ホントに…。

>日本国民を考えての政治じゃ全くないですもんね。

国民のことを考えていたら、まずは震災復興でしょう?
そして国民の命、生活を守ることではありませんか?
民主党がやってることは何でしょうか?
まったく復興のめどは立ってないし、誤った避難命令で被曝しなくてもいい方々が被曝をしてしまいましたよ…。(涙)
もう…なんて言っていいか…。
日本のことを真剣に考えない政党が政治をしなかったらこういうことになるんです。
そのことに気がついていない人がまだまだいるのが…悲しい現実ですね…。

Posted by えいと@ at 2011年06月08日 21:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。