2011年05月31日

豪邸(B&B)に宿泊〜The SAYRE MANSION


皆さま、こんにちは、えいと@です。


今日もご訪問くださいましてありがとうございます♪ (o^∇^o)ノ



今回はPA州にスティした際に泊まったホテルをご紹介いたします。


今回宿泊したホテルはこちらっ!(*゚▽゚)ノ



            ↓





            ↓





            ↓


 a-SayreM11-1.jpg

 a-SayreM11-8.jpg


じゃん! こちら ↑ です〜。The SAYRE MANSIONっていうホテルです。(*゚▽゚*)b


マンションっていうのは邸宅って意味なんですってね。


日本では普通の集合住宅のことをマンションって呼んでいますけど、


アメリカでは 普通の集合住宅はアパートメントで、マンションは豪邸を意味するんだそうです。


で、ここは昔,実際に富豪が住んでいた豪邸を宿泊施設に造りかえてB&B(Bed & Breakfast)にしているようです。


宿泊客は豪邸に招かれたゲストという感じなのですね〜。


   a-SayreM11-6.jpg

   a-SayreM11-3.jpg


玄関の横にはパティオがあって、ここで夕涼みをしたり ビールを飲んだりすることができます。


   a-SayreM11-7.jpg


玄関でかわいいワンコ(ここのB&Bで飼われているワンコ)がお出迎え〜♪をしてくれました。(o^-^o)



えいと@夫妻が宿泊したお部屋がこちら。↓


 a-SayreM11-9.jpg


こじんまりとしてステキなお部屋です。


えいと@夫妻が宿泊した日はオフシーズンの平日であったので 他にも空きのお部屋があったんです。


えいと@夫妻が予約した部屋(部屋ごとに予約ができます)は一番狭いお部屋だったので、


B&Bのオーナーの方が同じ料金で もうちょっと広い部屋に変更することができるよと言ってくださいまして。


チェックインの前に変更可能なお部屋を見せていただきました。


そのお部屋は広くてステキだったけどデザイン的に もともと予約していたお部屋の方が気に入ったので 変更なしでチェックインいたしました。


こういう心遣いはうれしいですね。(⌒ο⌒)b


   a-SayreM11-10.jpg


  Bath Room ↑ です。シンプルでステキです。


   a-SayreM11-11.jpg


お部屋に設置してある家具のどれもが古くて重厚な物のようでした。



さて、B&B(ベッド&ブレックファースト)っていうくらいですから朝食が付いているんですよね。


ここのB&Bの朝食はとーっても評判がいいようで、


えいと@夫の赴任先の学部長 Professorご夫妻も、アパートメントのオフィスの管理人の方も みんなあのホテルの朝食はエレガント!って口を揃えて言われていましたよー!


そんな評判のいい このB&Bの朝食はこちらっ! (^▽^)/



            ↓





            ↓





            ↓


   a-SayreM11-15.jpg

こちら ↑ はフレンチトーストです。


優しい甘さで、甘党ではない私もおいしくいただけました♪


手前左の棒のようなのはB&B特製ソーセージです。ハーブがきいててGood!


 a-SayreM11-14.jpg

こちら ↑ はパンケーキです。 


私にはちょっと甘すぎでしたねー。甘党の方にはバッチリなメニューですぞ。


 a-SayreM11-13.jpg

こちら ↑ はフワフワのチーズオムレツです。


チーズが伸びてとろけるようなオムレツでした。めっちゃおいしい〜♪


   a-SayreM11-16.jpg

こちら ↑ はほうれん草とハムのオムレツです。バターがきいてておいしかったですねぇ。


メニューは日替わりになっているので連泊をしても 違うメニューが楽しめるようになっています。


 a-SayreM11-12.jpg


他にお手製の菓子パンやフルーツ、シリアルなど取り放題でした。(朝からそんなに食べれませんけどね…)


コーヒー、紅茶、オレンジジュース、アセロラドリンクなどもありました。


コーヒーは午後6時まではいつでも自由に飲めるようになっています。


使われている食器が どれもこれもステキだったんですよー。


きっと上等な食器なんだろうなぁ〜って思います。


豪邸にお招きしてもらってお食事をしている〜という雰囲気をたっぷりと楽しめちゃいます。



次回はThe SAYRE MANSIONのリビングや地下室の紹介をいたします。


また見にお越しくださいまし〜♪ (o⌒∇⌒o)/




それではまた〜。。。(⌒ー⌒)ノ〜〜〜



  今日も読んで下さってありがとうございました! 
こちらをポチッ☆ ↓ と1回ずつ押して応援していただくと更新の励みになります♪


       banner1.png  にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

ありがと〜♪ いつも応援ポチ感謝です♪ ☆^∇゜)


posted by えいと@ at 21:58| Comment(9) | TrackBack(0) | アメリカ的生活(ホテル編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜。

わ〜、とっても素敵なB&Bですね〜〜!お部屋も素敵だし、なんと言っても朝食が美味しそ〜〜♪思わず食べ過ぎてしまいそう。
わんこがお出迎え、なんていうのもアットホームで良いですね!!とっても居心地が良さそう^^

ワタシの唯一記憶するB&Bと言えば、イギリスはロンドンのB&Bなんですけど、学生だったので「寝られればいい」というスタンスで泊まってました。ほんと、ビジネスホテルという感じです。朝食も一番安いコンチネンタルでトーストとコーヒーのみ。えいと@さんが宿泊されたB&Bとは全然違いますね〜。

あ〜、旅に出たくなってきた・・・

さやーむ

Posted by さやーむ at 2011年05月31日 23:21
最初のお部屋も、変えたお部屋も、両方素敵ですね〜。
ほうれん草のオムレツが大好きなんです。
目的がおうち探しだったかもしれないけど、心はゆっくり出来たんじゃないですか?
あぁ・・・羨ましい!
Posted by ree at 2011年06月01日 09:43
さや〜むさんが学生さんだった頃の様子を書かれてますが、最近はB&Bはおしゃれじゃないと駄目なんですってね。
友達がキーの方でやってるんですよ。
手作りパンにお料理もこだわって・・・って言ってました。
えいと@さんがお泊りになったところ、本当に素敵ですね〜。
Posted by ree at 2011年06月01日 09:46
おぉ〜とっても素敵ですね〜!!
外観も部屋のデザインもどれもすばらしい。
まさに富豪のお家って感じ。
朝食もすばらしいですね。
美味しそう♪
Posted by コメット at 2011年06月01日 13:02
こんにちわ〜♪
ご主人の就職先の大学・・・とっても素敵なところですね!
このB&Bのとっても素敵です♪
なんだかとっても憧れちゃいます(o^―^o)ニコッ
こうやってえいと@ちゃんのブログを読んでいると
もし、この先アメリカに行く事があったら?
えいと@ちゃんになんでも聞いちゃおうって思うよ♪
そうそう、私旅行に行くと朝ご飯結構食べますよ。
だから、朝から取り放題は魅力的ですぅ〜〜(笑)
Posted by べりー at 2011年06月01日 15:34
B&Bには宿泊したことないんですが
先日カヌーにいった町にたくさんあります
けっこう高いですよね

そのせいか もっぱら泊まるのはモーテルです
Posted by izy at 2011年06月01日 21:51
えいと@さん。ハローです。

なんて素敵なお宿でしょう。
いいなあ。こういうところ、行ってないなあ。
だいたい、泊まるのは安モーテルだもの。
長い間、日本に帰るくらいで旅行もしていないし、
お宿探しは大変だけど、うらやましいです〜。

お食事もおいしそうですね♪
地下室もあるのね〜。
ワイン蔵かしら?

Posted by ミント at 2011年06月02日 01:06
アロハ〜!
これまた、素敵なB&B〜!
私、一度もB&Bを利用したことが無くて。。
こういうところなら、泊まりたい!
広いお部屋への移動、お断りするのがえいとさんらしい〜。
色々総合しても、このお引越し幸先いいですね〜。

Posted by モリオリママ at 2011年06月02日 10:49

>さやーむさん、reeさん、コメットさん、べりーさん。izyさん、ミントさん、モリオリままさん。

コメントをありがとうございます。
まとめてのお返事でごめんなさい〜。

家探しが目的だったので、できるだけ安価なホテルに宿泊しよう〜と思っていたのですが、
リサーチしていると近くにこんなステイなB&Bがあることを発見したのです。
レーディングをみると、宿泊した100%の方が「大満足、また宿泊したい」と答えていたのですね。
いいレーディングがついているホテルでも、100%が満足って答えるところは少ないと思うのですね。
どこか1カ所くらいは不満があるところが多いのですが、
ここは100%の方が満足しておられるんです。
これは泊まってみたい〜って思ったんですが、お値段が…! やはりちょっとお高め。
でも、よくよく探してみるととオフシーズンの平日だったので3割引!っていう旅行会社をみつけたんです。
これはぜったいに予約しよう!…って思ったのですよ〜。
宿泊して大正解でした!
本当にすてきなB&Bでしたー。
朝食もおいしかったですよ〜。

寝るだけが目的だったら安いホテルをチョイスするのもいいと思うんですよ。
でも、たまにはね。
こういう所に宿泊するのもいいかな〜って思います。


>さやーむさん。

イギリスのB&B、残念でしたね〜。
すべてのB&Bがいいとは限りませんもんね。
学生だったら居心地よりもお値段重視ですもんね。
安い宿泊施設はやはりそれなり…ってことなのでしょうね〜。

Posted by えいと@ at 2011年06月09日 22:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。