2011年03月10日

唖然! 呆然! ありえない! 日本の国会議員が「日本は竹島から手を引け」ですって!


皆さま、こんにちは、えいと@です。


本日もご訪問くださいましてありがとうございます。



今日はあり得ないニュースが飛び込んでまいりましたよ。


ハイ、毎度おなじみ日本の政権与党、民主党に関することでございます。(* ̄^ ̄)b

わが国固有の領土にもかかわらず韓国が不法占拠を続けている竹島について、
衆院政治倫理審査会会長で菅直人首相が主宰する政策グループ顧問の土肥隆一衆院議員(兵庫3区)が「日韓キリスト教議員連盟」の日本側会長として、
日本政府に竹島の領有権主張中止などを求める同議連の日韓共同宣言に名を連ね、韓国の国会で共同記者会見していたことが9日、分かった。
土肥氏は産経新聞の取材に「個人的には、竹島は日本の領土とは一概にはいえないのではと思っている」と話している。

共同宣言文のタイトルは「和解と平和を成す韓日両国の未来を開いていこう」
日本に対し「歴史教科書の歪曲(わいきょく)と独島(韓国が主張する竹島の名)領有権主張を直ちに中止する」などの3項目を要求。
議連の日本側会長の土肥氏ら3人の連名としている。

土肥氏によると、共同宣言は先月27日、韓国の植民地支配下の独立運動を記念した「3.1節」の関連行事の一つとして開催された、同議連の共同記者会見で発表された。
土肥氏は日本側会長の立場で、日本から唯一出席。
韓国には当日入り、式典の前に「この共同宣言を発表したい」と日本語訳が添付された宣言文案を渡され、内容を確認して了承、共同会見に臨んだという。

土肥氏は通称「菅グループ」と呼ばれる菅首相主宰の「国のかたち研究会」代表を務め、昨年9月の民主党代表選では菅首相の推薦人だった。

 ■「軽率すぎる行動」
拓殖大の下條正男教授は「政権与党幹部の一人が韓国側の主張に沿う共同宣言を公の場で共同発表したことは、韓国側には『日本政府が韓国の領有権主張を認めた』と解釈される。
軽率すぎる行動で、領土問題の根幹をまったく理解していない」と指摘している。

 民主・土肥氏「竹島領有権、日本は主張中止を」韓国議員と共同宣言 会見まで 産経ニュース


このニュース ↑ をお友達ブロガーのさやーむさんのところで知りましてねぇ。
  求む!“親日”政治家!お手軽「民主党カルタ」で“反日”は一掃しましょ♪


動画もありました。↓


 「日本は竹島を放棄せよ」 民主党の反日活動また発覚(3分38秒)


もう…唖然、呆然でございますよ。 (;´д`)ノ


何度も申しますが竹島は日本の固有の領土です!d( ̄‥ ̄)=3

竹島に関する過去記事はこちら ↓ をご覧くださいね。
竹島〜韓国の主張は全くの嘘〜黙っていること=日本は竹島が韓国領であると認めること


そりゃね、日本にはいろんな考えを持った人がいますよ。


日本人であっても「竹島は日本のモノじゃないかも…」って思ってる人はいるかもしれません。


でも! 土肥隆一氏は 現役の国会議員、しかも与党の衆議院議員です。


国会議員の最大の役割は「国と国民の生命、財産を守る事」ではないのですか?


国を守る、すなわち「日本の領土を守る」ということも国会議員の大きな役割のはずです。


それなのに…「竹島は日本の領土とは一概にはいえない、日本は主張すべきでない」…ですって? (゚ロ゚;)


こんな発言を 一議員が勝手にしてもいいんですか?


与党の議員が政府の立場と違う発言をしたら 大問題なのではないのですか?


この発言って 外交にかかわることでしょう?


こんな発言をした土肥隆一氏に対し、菅総理は何の処分も出さないのでしょうか…?


政府の公式見解と真逆の主張をしたわけですから議員辞職の勧告をすべきですよね。


過去に政府見解と異なる論文を提出したということで 田母神俊雄氏航空幕僚長は更迭されました。


田母神氏の論文はけして誤った内容ではなかったのに 政府見解と異なるという理由で更迭されたのです。


土肥隆一氏の場合は 思いっきり誤っており、かつ政府見解と異なるわけですからね!



他にも土肥隆一氏に関するこんなニュース記事 ↓ が…!(-"-;)
    売国議員 一掃

   〜〜〜転載ここから〜〜〜

【ソウル14日聯合】朝鮮半島の和解と平和を願う「2007釜山−板門店−平壌(PPP)>十字架大行進」に参加するため訪韓している、日韓キリスト教議員連盟代表の土肥隆一・衆議院議員ら日本のキリスト教関係者が14日、韓日の過去史に対する謝罪文を発表した。
土肥議員らは謝罪文を通じ「日本人は天皇を現人神とする偶像崇拝の罪を犯し、韓国人にも偶像崇拝を強要しただけでなく、植民地や占領地に神社や神宮を立て参拝を強要した。
過去を振り返り、われわれ日本人が犯した罪を主の名の下に告白し、謝罪する」
と述べた。
韓国の植民地解放62周年を迎え、未来志向的な韓日関係を築くため、日本政府が悔い改め、謝罪する必要があると強調している。


                      〜〜〜転載ここまで〜〜〜


未来志向的な韓日関係を築くため、日本政府が悔い改め謝罪する必要があると強調ですって…?


なぜ韓国との関係を良好に保つために 日本側だけが譲歩しないといけないのでしょう?


こんな人が日本の国会議員をやっているんですか…!( ̄△ ̄;)


日本のために働く国会議員が 自分勝手に発言してもいいのですか?


信教は自由だけど、信者の立場で政治にかかわっちゃダメなんじゃないの?…って思うんですけど。


ウィキペディアによると土肥 隆一氏って日本統治時代の朝鮮京城生まれなんですね。


そして民主党所属の国会議員として「韓日過去史の解決と未来に向けた平和議員会議」に参加し、


韓国の国会議員との間で日本による韓国併合の違法性、戦後補償と慰安婦問題、在日韓国人の地方参政権問題などの解決方法について議論しているそうです。


いったいどこの国の議員さんなんでしょうか…?


この方も外国人からの献金を受けているのではありませんか…?


こんなにも全力を挙げて 外国(お隣の国)のために政治活動を行う…って,普通、何もなしに行いませんよね?


   


こちらの動画 ↑ でキャスターの鳥越俊太郎氏が「(在日外国人の献金について)影響があるとは思えない!」って言われていますが、


影響ありまくりでしょうがっ!ε-(=`ω´=)


献金する人って 何かの見返りを期待してお金を出すわけでしょう?


前原誠司前外相が政治資金規正法で禁じられた外国人からの政治献金を受領した責任を取って辞任したことをめぐり、閣僚から8日午前の閣議後の記者会見で、禁止条項の見直しを検討すべきだとの声が相次いだ。
江田五月法相は「(献金を)広く浅くいただくときに、在日(外国人)かどうか尋ねるのは現実的ではない。何かいい方法はないか」と提起。
野田佳彦財務相も「この問題にスポットライトを当て、よく議論した方がいい」と述べた。
政治資金の調達に当たり、与野党ともネット献金など個人献金を重視している。
ただ、外国人かどうか全てを確認するのは難しく、財務相は在日韓国人から受領した前外相のケースを踏まえ、「日本名の場合はなかなか分かりにくい」と指摘した。 
規正法は故意に外国人から受領した場合、公民権停止などの罰則を規定している。
片山善博総務相は「実態に即して罰則の対象にするのはどういう範囲かもっと明確にする必要がある」と述べた。

 外国人献金、見直し論議を=閣僚から発言−前原氏辞任 時事ドットコム


おいおいおいおい…。ヾ(-д-;)


外国人からの献金が悪いんじゃなくて法律が悪いんだ!


だから法律を変えちゃえ!


…ということをおっしゃってるわけですね? 民主党の方々は…!


自民党や たちあがれ日本などはネット献金でも「外国の方からの献金は法律で禁止されておりますのでお断りいたします」って文言をHPに入れている議員さんが多いし、


献金をする際には 国籍をチェックするように工夫をしているHPもあるとか。


きちんとやってる議員さんもいるのに、民主党議員ができないはずはないでしょーがっ! ヾ(*`Д´*)ノ"


お友達ブロガーのさどつおる さんもこのように書かれています。↓
  もうやだこんな政府「つれづれ日記」

   〜〜〜転載ここから〜〜〜

寄付を受けるときに「法律で禁止されているので、外国籍の方からの献金はお受けできません」

こうお断りするのは法に則った明確な線引きであって、絶対に差別などではありません。

こんなことをぐちゅぐちゅ言うくらい通名を使った外国人献金は多いということでしょう。

5万円以下は公表しなくてもいいわけですから、人海戦術で小口に分散させた献金が、山ほどあると思って良いですね。

それで 小口だから大したことない 別に便宜をはかってないからいいじゃないか

なーんて、誰が信用しますか。

第一、何の得にもならないのに、政治家に寄付しますかね?

しないでしょうね。


彼らは自らの政治資金のために私たち国民の主権を侵そうとしています。

外国人献金容認貰い乞食議員リスト
   ・前原誠司
  ・岡田克也
  ・江田五月
  ・野田佳彦
  ・片山義博


さて、恥知らずがどこまで増えるかなぁ…

                  〜〜〜転載ここまで〜〜〜


恥知らずに,今回の主役の土肥隆一も入れていいんじゃないでしょうか? d(゚д゚)(。_。)ウン!



とにかく…! 


民主党って「やることなすこと 全てがメチャクチャ」です!


ホントにこんな政党では もう日本は持ちませんよ!


一刻も早く日本のため、日本人のために働いてくれる政党が与党となり政治を行っていただきたいと切実に思います。




私たちの日本を護りたい!と思われた方は こちらをクリック ↓ して応援をお願いいたします。

       banner1.png  にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

ありがと〜♪ いつも応援ポチ感謝です♪ ☆^∇゜)
posted by えいと@ at 06:23| Comment(18) | TrackBack(0) | えいと@の独り言(日本を憂う) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えいと@さん流石!!
このニュースは驚きましたねー
なのにマスコミはサラッと報道ですね。
沖縄に対する侮辱発言の方をクローズアップしてるように見えます。
さすが反日マスコミです。
沖縄の基地支配を印象付けです。
さて、それはさておき、この土肥は議員辞職させるべきですね。
たぶん議員ではなくキリストなんちゃらの個人としてサインをしたなんて言い逃れをすると思いますが。
しのこの理由付けしてもサインした時点で韓国の思うつぼですし、韓国は土肥が議員だからサインさせたんです。
良く考えてなかった。そういう意味のサインではないなど、菅を含めうっかりさんを装いますが、民主の動きをみていれば、内容を周知してサインしているとしか思えません。
売国にも程がある。
民主には売国と帰化しか議員がいないようです。
これでも解散しないのですから、やはり狂人の集団というべきです。
記事おかりします。
Posted by ちょびまめ at 2011年03月10日 08:04
アロハ〜!
本当にビックリのニュースでした。
しかも、知ったのはブログの記事から。。
報道は、サンケイだけだったようですね。
これがどういうことを意味するか、マスコミの大袈裟にするなよという意図を感じます。
外国人からの献金問題も、大したことじゃないよで済ませそうな雰囲気でしたよね。
ここでも、日本国民のことの重大さの自覚が、必要ですね。
議員の中に、その立場を利用してのスパイがいるという確信の出来る、事件ばかりになってきましたね。
こういうことをしても、自分の議員生命は大丈夫という、確信でもあるんでしょうかね?
それが怖いです。

Posted by モリオリママ at 2011年03月10日 09:37
いや、この土肥隆一氏の件、大きく取り上げられてますね。 こんにちは、えいと@さん。

この話題が出ると思ってました。
まあ、次から次へと、内部の膿がどろどろ出てますね。
民主党の内部構造が正に晒されている感じです。如何に似非日本人、なりすまし日本人が多いか、唖然とさせられますね。この際すべて晒してもらいたいです。

献金と言い、マスコミの隠蔽体質と言い、ふたを開けてみたらみんな外国人であった・・笑えないジョークですよ、アガサ・クリスティの「そして、誰もいなくなった」を思い出しました。

今後の成り行きに注目ですね。
Posted by 夢見る親父 at 2011年03月10日 09:50
今日はガールズランチだったんで、ニュースもゆっくりは見れなかったんですが、この件に関して「竹島は日本のものと認識してる。問題の議員に関しては厳しい対応を考えてる」そのような事を菅氏は、一応・・・ここ大事、話す言葉言葉を表情で見てると、建前で言ってましたよ。
あぁ、これじゃぁな、って朝思いましたもん。
Posted by ree at 2011年03月10日 10:28
ハイ、もう何をかいわんや・・です
そもそも、党員・サポーターに外国人でもなれる民主党がおかしいわけで、それすら変えようとしないのですから・・・。
Posted by シトリン at 2011年03月10日 11:24
こんにちは、さやーむです。

リンクありがとうございます〜♪
さて。
この土肥っていう人は日本人の顔した韓国人なんでしょーな。。。もうそう考えるしかないぐらいまったく理解できない行動です。

日本では、私の予想を反して朝からこのニュースをやってます。正直驚きました。BSぐらいでしかやらんだろうと思ってましたけど、フジの特ダネでもNHKでも取り上げられていました。竹島が北方領土と比べるとあまり取り上げられない中、これはちょっと面白い展開になりそうだと思っています。

果たして「竹島は韓国による不法占拠」とすら言えない民主党の面々がこの件をどう処理するのか。これによって「竹島問題」というのがクローズアップされれば、国民も少なからず考えると思いますしね。

まずは国会での野党の追及に注目したいと思います。

さやーむ
Posted by さやーむ at 2011年03月10日 12:42
もうメチャクチャですよね〜。
民主党、ここまでとはね。
ひどいとしか言いようが無いです。

Posted by コメット at 2011年03月10日 14:24
こんにちは★さどつおるです
拙ブログへのリンク&記事紹介を有り難うございました!
土肥氏は民主党政倫審会長の任を下りるようですが、
ことの責任はもっと重いと思います。
それにしても既存マスコミの反応の遅いこと…
今日の昼のニュースでちょろっと流した程度です。

私も昨夜、件のリストに土肥氏を追加しようと
記事を書いたのですが…なぜかUPできませんでした。

例の政治資金規正法、やっぱり『在日差別だ』と、
寝言を抜かすヤツがでましたか…しかも鳥越?
こういう問題って、国民生活に『一見』
関係無いように思われやすいから(実は大ありなんですが)
「え?差別ぅ?んじゃ、認めてあげないと」という、安易な考えに流れてしまう人も多いのではないかと、危惧しています。
Posted by さどつおる at 2011年03月10日 14:52
こういうバカは、即刻国外追放すべきです!
日本国籍を剥奪すべきです!

沖縄県民への侮辱発言(?)など屁でもない、重要且つ重罪発言です。

こういう人間の議員資格を即取り上げることができる法律が
欲しい〜〜〜。

Posted by たまてん at 2011年03月10日 19:05

>ちょびまめさん。

>マスコミはサラッと報道ですね。沖縄に対する侮辱発言の方をクローズアップしてるように見えます。さすが反日マスコミです。

私は絶対にこっち(土肥隆一氏)の問題の方が重いと思います。
米国務省のケビン・メア氏の沖縄発言は全うなこと言ってますよ。
まぁ、言い方は悪かったですけどね。
もうちょっと言い方を考えたら良かったかなって思いますね。
石原都知事と同じです。(苦笑)

>さて、それはさておき、この土肥は議員辞職させるべきですね。
>たぶん議員ではなくキリストなんちゃらの個人としてサインをしたなんて言い逃れをすると思いますが。

国会議員なのだから、どんな時にも「日本」を背負って行動すべきでしょう。
韓国に行ったのは私費で行ったのかしら。
たとえ私費で行ったのだとしても、韓国側は「日本の国会議員」としてみますからね。

>サインした時点で韓国の思うつぼですし、韓国は土肥が議員だからサインさせたんです。
>良く考えてなかった。そういう意味のサインではないなど、菅を含めうっかりさんを装いますが、民主の動きをみていれば、内容を周知してサインしているとしか思えません。

そうですよね。
もしうっかり内容を知らずにサインしたのだったら、
すぐに韓国に行って「内容を知らずにサインしたので撤回したい。日本の立場は竹島は日本の領土である」と宣言すべきです。
やってないんでしょ? やれるわけないですよね。

>売国にも程がある。
>民主には売国と帰化しか議員がいないようです。これでも解散しないのですから、やはり狂人の集団というべきです。

こんな人ばっかりだって、いいかげん有権者は気付こうよ〜〜〜って思いますね。
ため息が出ちゃいます。。。

Posted by えいと@ at 2011年03月21日 05:53

>モリオリママさん。

>報道は、サンケイだけだったようですね。
>これがどういうことを意味するか、マスコミの大袈裟にするなよという意図を感じます。

そうですよね。
これってものすごく重大な問題として取り上げるべきことでしょう?
なんで産経以外どこのマスコミも取り扱わないのか…。
あり得ないんですけど。。。

>外国人からの献金問題も、大したことじゃないよで済ませそうな雰囲気でしたよね。

そうですよ。
通名だから知らなかった〜って、そんな言い訳は成り立ちません。
岡田氏なんて、法律の方を変えよう〜なんて言い出してますし。

>ここでも、日本国民のことの重大さの自覚が、必要ですね。

イマイチ、重大さに気がついてない人が多いんですよね…。
マスコミが取り扱わないからでしょうけど…。

>議員の中に、その立場を利用してのスパイがいるという確信の出来る、事件ばかりになってきましたね。
>こういうことをしても、自分の議員生命は大丈夫という、確信でもあるんでしょうかね?

どんなに売国的なことをしても、マスコミは騒がないからでしょうか。
民主党が与党になって顕著に現れてきましたね。
このまま民主党が与党でいると、どんどん売国的な行いが起こって来るのでしょうね。。。

Posted by えいと@ at 2011年03月21日 06:08

>夢見る親父さん。

>次から次へと、内部の膿がどろどろ出てますね。
>民主党の内部構造が正に晒されている感じです。如何に似非日本人、なりすまし日本人が多いか、唖然とさせられますね。この際すべて晒してもらいたいです。

ホントに唖然ですよ。国会議員がこんなことをするなんて…。
しかも「報道が入ってるとは知らなかった、うかつだった」ですって。
つまり「報道されなかったらバレずにすんだのに〜ちっ失敗したな」ってな感じなんでしょうね。
許せません。
全て暴いて欲しいんですけどね。いかんせん、マスコミが…。(ため息)

>献金と言い、マスコミの隠蔽体質と言い、ふたを開けてみたらみんな外国人であった・・笑えないジョークですよ、アガサ・クリスティの「そして、誰もいなくなった」を思い出しました。

ホントに笑えないジョークです。
帰化人でもいいのです。その人が日本人として日本のために働く人であったら。
でも、この土肥氏をはじめ、売国的なことをする人があまりに多い。
こんな人に国会議員をしてもらいたくはないですね。
投票する有権者が悪いんですけどね。。。

Posted by えいと@ at 2011年03月21日 06:13

>reeさん。

>この件に関して「竹島は日本のものと認識してる。問題の議員に関しては厳しい対応を考えてる」そのような事を菅氏は、一応・・・ここ大事、話す言葉言葉を表情で見てると、建前で言ってましたよ。
>あぁ、これじゃぁな、って朝思いましたもん。

厳しい対応…って何なの?…って思いますよね。
この土肥氏は、この地震の騒ぎにまぎれて、こっそりと民主党を離党しました。
離党だけですませようなんて、ありえません!
結局、地震でこの問題が流れちゃった感じですが、野党は地震が落ち着いたら追求して欲しいと思っています。


Posted by えいと@ at 2011年03月21日 06:16

>シトリンさん。

>ハイ、もう何をかいわんや・・です
>そもそも、党員・サポーターに外国人でもなれる民主党がおかしいわけで、それすら変えようとしないのですから・・・。

そうですよね。
この前の民主党の代表選は、総理大臣を選ぶ選挙でもあったのに、
それに外国人が参加した…ってこと、もっと大きく取り上げられても良かったのにって思います。

あのとき、枝野氏は「今後のサポーターのあり方について検討する」って言ってましたけど、
何にもやってないんじゃないの?…って思いますね。

Posted by えいと@ at 2011年03月21日 06:18

>さやーむさん。

>この土肥っていう人は日本人の顔した韓国人なんでしょーな。。。もうそう考えるしかないぐらいまったく理解できない行動です。

そうですよね。
いくら戦時中に韓国に住んでいたからって、こんなにも韓国よりの考えを持った人って日本人にはいませんよ。
日本人であったら理解できない行動ですね。

>日本では、私の予想を反して朝からこのニュースをやってます。正直驚きました。BSぐらいでしかやらんだろうと思ってましたけど、フジの特ダネでもNHKでも取り上げられていました。竹島が北方領土と比べるとあまり取り上げられない中、これはちょっと面白い展開になりそうだと思っています。

そうなんですか! 報道されていましたか!
…しかし、地震で流れてしまいました〜〜〜。(涙)
この後、追求できるのか…ちょっと不安ですよね。。。
こういう国会銀を許してはいけないんです。
地震が落ち着いたら徹底的に追及してもらいたいと思います。

Posted by えいと@ at 2011年03月21日 06:22

>コメットさん。

>もうメチャクチャですよね〜。民主党、ここまでとはね。
>ひどいとしか言いようが無いです。

ひどいです。あまりにひどい。
きっと土肥氏だけじゃないと思いますよ。
他にもこういう議員がいると思います。
日本人として許せませんね。

Posted by えいと@ at 2011年03月21日 06:23

>さどつおるさん。

>土肥氏は民主党政倫審会長の任を下りるようですが、ことの責任はもっと重いと思います。

そうですよね。
民主党政倫審会長の任を下りるだけ,離党するだけで責任をとったとは思えません。
「党に迷惑をかけた」って言ってたようですが、とんでもない!
党にではなく、国民に対して迷惑をかけた!…でしょうが!(怒)
勘違いも甚だしい。
国会議員、辞職です! それしかありません。

>例の政治資金規正法、やっぱり『在日差別だ』と、寝言を抜かすヤツがでましたか…しかも鳥越?

そうそう! 記事に載せてるニコ動画でも鳥越氏は言ってますね。
「差別ですよ、それは」って。
違うっつーの!(怒)

>こういう問題って、国民生活に『一見』関係無いように思われやすいから(実は大ありなんですが)
>「え?差別ぅ?んじゃ、認めてあげないと」という、安易な考えに流れてしまう人も多いのではないかと、危惧しています。

昔はそうでしたね。
指紋押捺も、朝鮮学校の大学受験資格も、何でも「差別だ!」でゴリ押しされ、
人のいい日本人は「かわいそう〜〜〜差別はやめてあげて〜」で流されてしまいました。
今、考えたら差別でもなんでもない。
外国人である限り、指紋を登録するのは当たり前。
文部省の認可を受けていない学校が大学受験資格がないのは当たり前。
日本人は「差別」って言葉を聞くと、そこで思考停止してしまいますね。
決して「差別」なんてしてないのに、罪悪感を持つのです。

今回のも同じです。
外国人が献金をするのは、下心があるからです。
つまり、献金をもらった議員は外国人の都合のいい政治をするってことですよ。
このことに気がつかないとダメです、日本人は…。

Posted by えいと@ at 2011年03月21日 06:33

>たまてんさん。

>こういうバカは、即刻国外追放すべきです! 日本国籍を剥奪すべきです!
>こういう人間の議員資格を即取り上げることができる法律が欲しい〜〜〜。

ホントにそうしたい。
こういう売国奴は一生涯「公民権停止」処分にしてもらいたいです。

>沖縄県民への侮辱発言(?)など屁でもない、重要且つ重罪発言です。

同感です!
私も絶対にこっち(土肥隆一氏)の問題の方が重いと思います。
米国務省のケビン・メア氏の沖縄発言は全うなこと言ってますよ。
まぁ、言い方は悪かったですけどね。
もうちょっと言い方を考えたら良かったかなって思いますね。
石原都知事と同じです。(苦笑)

Posted by えいと@ at 2011年03月21日 06:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。