2011年03月09日

泥舟の民主党〜外国人のために働く議員はいらない!


皆さま、こんにちは、えいと@です。


本日もご訪問くださいましてありがとうございます。



「冬のナイアガラの滝が見たい」との友人(アメリカ中西部に研究留学中)がバッファローに遊びに来られてまして。


先週末から ミニ旅行をいたしておりました。


そのことについては「旅行記」としてまた改めて記事でご紹介したいと思います。



さて、わたくしがミニ旅行中、ネットから離れていた間に前原誠司氏が辞任したようです。

  関連記事はこちら ↓ をご覧くださいね。
   呆れる〜民主党はもうガタガタ「前原氏の違法献金」


まぁ法律違反をやっていた大臣ですし外務大臣辞任は当然であると思いますが、


大臣辞任でこの問題を終了させようって魂胆じゃないでしょうね? 民主党は?


思いっきり大臣辞任で献金問題はおしまい♪にしようっていうのがミエミエなんですけど。


前原氏は「在日韓国人であると知ってて献金を長期に渡り受けていた」わけですから,明らかに故意にやっていたことです。


外国人から献金をもらう=外国人にとって都合のいい政治を行う(約束をしている)…ってことがあるわけでしょう?


外国人の新年会などに参加して「外国人参政権法案」を成立することを約束するとか、


「尖閣諸島の日」や「竹島の日」記念行事に「招待されているのにも関わらず出席しない」とか、


お金をもらってるからなんじゃないの?…って疑われても仕方がないですよね。


日本の政治家が 日本人のためではなく外国人のために政治を行うこと自体、問題なわけです。


しかも献金を受けて 日本の国益を損ないような政治をする…って日本の政治家として失格ですよ!


前原誠司氏は、大臣を辞任する前に福田元総理も外国人献金を受領していたって言ってましたけど、


「A君もやってたじゃん! 僕だけじゃないもん!」…って、まるで小学生のような悪あがきです。


しかも福田元総理の場合は、主な株主が外国人という企業(実態は外国人企業)からの献金を受けていたとうことで一時期 問題になりましたが、


登記上は日本法人からの企業献金で、福田元総理は外国人からの献金という認識はなかったらしいんですね。


つまり故意ではないということなので善意(ある事実について知らないこと)であり違法姓はありません。


前原氏は「中学生の頃から知っていた近所の在日韓国人のおばさんから 最低5年間にわたり献金を受けていたそうです。


明らかに故意であり完璧に法律違反です。



それにしても、日本のマスコミの扱いはあれぽっちの金額で辞任だなんて気の毒だみたいな感じなんだそうですね。


金額が小さいから悪意がないとは言い切れないのですけど。


しかも1回の献金の金額が5万円というのもとーっても怪しいんです。


だって「政治資金規正法」では 年間5万1円以上の献金であれば 氏名等が官報に公表されてしまうのですから。


これを知っててやったとしたら…かなり悪質であると思いませんか…?



ところで、今、在日韓国人・朝鮮人たちが よからぬことを考えているようですよ。
ツイッター上で在日たちがよからぬことを考え始めたようです 「学んでいこうぜ」

   〜〜〜転載ここから〜〜〜

極東アジアニュースの谷垣自民党研究スレから転載
-----------------------------------------------------------------

685 :日出づる処の名無し:2011/03/08(火) 09:20:21.56 ID:8iKj227j
用心しておいたほうが・・・

4 名前:名無しさん@十一周年[sage] 投稿日:2011/03/08(火) 05:55:17.92 ID:S6T7mHku0
案の定、ツイッター上で在日たちがよからぬことを考え始めたようです。

名称 宋 毅
位置情報 神戸市東灘区
自己紹介 在日コリアン 元柔道ナショナルチーム在籍

在日同胞のみなさん!通名を使って自民党右派議員に献金しませんか?
約5時間前 ついっぷる/twippleから
外国人からの政治献金を規制するのはそれなりに納得いくが、この国が永住権を与えた、この国に在住する納税者は除かれていいのではないのか?
2011年3月6日 8:39:50 ついっぷる/twippleから
http://twitter.com/SONG_Eui
↓ ↓ ↓
shigeru928: すばらしい!まずは石原伸晃あたりに(笑) RT @SONG_Eui: 在日同胞のみなさん!通名を使って自民党右派議員に献金しませんか?
about 2 hours ago via ついっぷる for iPhone

cyunchol: 今まで縁遠かったけど、一気に政治家が身近になりましたね。もしするなら誰がいいかなぁw RT @song_eui: 在日同胞のみなさん!通名を使って自民党右派議員に献金しませんか?
about 13 hours ago via HootSuite

shamilsh: ガンガンやって、問題を顕在化させるべし RT @SONG_Eui 在日同胞のみなさん!通名を使って自民党右派議員に献金しませんか?
about 13 hours ago via web

piaoqin: 同じこと考えました(苦笑)RT @SONG_Eui: 在日同胞のみなさん!通名を使って自民党右派議員に献金しませんか?
about 13 hours ago via Chromed Bird

toshi_fujiwara: どんどんやれぇ!まず西田だ。 RT @SONG_Eui: 在日同胞のみなさん!通名を使って自民党右派議員に献金しませんか?

about 13 hours ago via ついっぷる/twipple


686 :日出づる処の名無し:2011/03/08(火) 09:41:38.80 ID:00AjtYK3
>>685
前原が問題になってるのは国会の場で「在日の方です」、「献金貰いました」って
まさかの自白ぶちかました事なのが理解できんのか…


689 :日出づる処の名無し:2011/03/08(火) 09:46:41.11 ID:16RWnJgp
>>686
もう一方がよほどやばかったんですね。


690 :日出づる処の名無し:2011/03/08(火) 09:50:07.64 ID:JoSSdrG1
>>686
話題そらしにまんまとひっかかってるよね。
フロント企業の件に話が行かないように。

つか、資金不足の議員さんはターゲットにされたほうが得かもしれないw
無担保無利子、しかも落選したら返金の必要も無し。


691 :日出づる処の名無し:2011/03/08(火) 11:00:42.17 ID:6L0UXK/T
>>686
てか、そこんとこの問題点、
日本国民の多くも理解しとらんから、全然。
「たかが5万なのに」「おばちゃんカワイソー」くらいのもんで。
自民党内にもそんなこと言っている議員がいるくらいだもの。


692 :日出づる処の名無し:2011/03/08(火) 11:27:28.74 ID:1PBrJFNQ
在日からの献金が問題になるという話題にもなるし、諸刃の剣の作戦だなとマジレス


693 :日出づる処の名無し:2011/03/08(火) 11:55:55.84 ID:mbxUJ7dA
ちゃんと対策してんのかなあ
そのへん頼むよ


694 :日出づる処の名無し:2011/03/08(火) 12:12:57.62 ID:AHrJMynS
クダ研の有志が念のためメールしとくとか言ってた


695 :日出づる処の名無し:2011/03/08(火) 12:24:39.46 ID:2P/Zzbt0
自分もメールしとくよ。
つーかここで心配してても意味ないんだから
どんどん行動しようぜ。


696 :日出づる処の名無し:2011/03/08(火) 12:46:11.56 ID:JIjpSyvn
ttp://twitter.com/mokudo2ch/status/43769109938307072
公職選挙法に於ける外国人からの寄付による公民権停止は「故意が認められる」場合に限ります。
よって、腹が立つ政治家がいるからといって、在日である事を隠し通して、
献金した上で「あいつは俺から貰っていた!」と、騒いでも公民権停止は認められません。
絶対にやろうとする人がいるので書いときます。


と木道さんも書いてるんだが。
押し付け献金する人たちはどうやって 「外国籍と自民党議員が知っていた」ことを証明するつもりなんだろう。

                     〜〜〜転載ここまで〜〜〜


上の赤字に書いてあるように外国人とは知らずに献金を受けていた場合は「公民権停止」にはならないので、


在日韓国・朝鮮人の方々が良からぬことをやったとしても問題にはならないでしょうけれども。


それにしても…通名を使って自民党右派議員に献金しませんか?…って…。


こんな風に通名を使うってのも…何だかね。他にも悪用してるケースが多々あるんじゃないの?


在日の通名使用は廃止にしてもらいたいですわ、ホントに…。


だいたい献金を受ける際に 外国人なのかどうかを調査すべきなんじゃないですか? 


民主党の岡田克也幹事長は7日の記者会見で、外国人からの政治献金を禁じた政治資金規正法の規定について「献金をもらうときにいちいち国籍を確認するのかという問題がある。各党間で話し合うことが必要だ」と述べ緩和に向けた与野党協議を行いたい考えを示したそうですが、


緩和に向けた与野党協議って…! いったい何を緩和するというのですか? 


政治資金規正法をもっと甘くしましょうってことですか?


まったく…ロクなこと言い出しませんね。岡田幹事長は…。


前原氏の「献金を知らなかった」という釈明・弁明は信じられるのか。
多くの国会議員は、お中元やお歳暮、バレンタインのチョコレートに至るまで、誰に何をもらったかを一覧表にしている。礼状を書いたり、会った時にお礼を言うためだ。
献金者をチェックしないのは非常識といえる。

国籍の確認についても、自民党の河野太郎衆院議員は自身のブログに「献金をいただく際に、お送りする資料の中で、日本国籍をお持ちですかと注意を促している。
ご住所が外国であったり、お名前がジョンソンさんとかスミスさんという場合には、重ねて日本国籍をお持ちですかと確認させていただいている」
と記している。
これが普通の政治家なのだ。

  前原辞任、実は「泥舟から逃げた!」暴力団絡みの疑惑も浮上 ZAKZAK


きちんと国籍を確認している議員さんも存在するのですよ。


「国籍の確認ができない」って言ってる人は、できないのではなく、やる気がないってことなんじゃないでしょうか?


最近はインターネットでの個人献金や寄付が増えているそうなので チェックが難しくなっているのかもしれないけれど、


献金の案内に外国人からの献金や寄付は違法であることを きちんと明記し、国籍を記入する欄を設ける(日本、その他 どちらかにチェックするなど)などの工夫をすべきじゃないんでしょうか?


先ほども書きましたが、


日本の政治家が 日本人のためではなく外国人のために政治を行うこと自体、問題なわけです。


2008年1月に民主党内に設置された「在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟」という議員連盟があるのですが、


主に外国人地方参政権法案を実現することを目的とした議員連盟です。


この議員連盟の会長は岡田克也幹事長ですって。


そして,今回外国人から献金を受けて大臣を辞任した 前原誠司氏はこの議員連盟の一員です。


他には小沢一郎、仙谷由人、鳩山由紀夫、赤松広隆、岡崎トミ子、千葉景子、白真勲、神本美恵子、横峯良郎(敬称略)その他の民主党議員が入っているようです。


これら外国人のために懸命に働く議員は 外国人から献金をもらっていると考えてもいいんじゃないでしょうか?


献金を受けて 日本の国益を損なうような政治をする…って日本の政治家として失格だと思いませんか…?



それにしても…前原氏の辞任はあっさりしすぎですよね。


上 ↑ のZAKZAKのタイトルにもありますが前原辞任、実は「泥舟から逃げた!」暴力団絡みの疑惑も浮上しているんですよね。


前原氏自身がその座にしがみつくるもりならば、もっと粘ることができたはずだ。
前原外相自身は「焼き肉屋のおばちゃん」からの献金が辞任の理由だと説明しているがこれほどあっさりと辞任を決めたホンネは何か。

菅政権から好意的にみれば、同じ日に野田財務相、蓮舫行政刷新相とともに指摘された脱税企業からの献金への波及を防いだとみれる。
その関係者は暴力団関係者という。
3閣僚が政治とカネの問題で責められば、菅政権全体への大きなダメージになる。
また前原氏はこの暴力団関係者との関係を探られたくないため、早々に幕引きにかかったという見方もある。
しかし、それ以上に前原外相のホンネは、菅政権と心中する気はなく、早々と逃げ出したかったということではないか。
外相辞任は、現在の状況を見越した前原氏の泥船脱出。閣僚が逃げ出すようになれば政権崩壊は早い。

       現代ビジネス「ニュースの真相」より


ホントに今の民主党は泥舟のようです。


今回の前原氏の外務大臣辞任により、民主党は八方ふさがりで 政権崩壊のきっかけとなることは間違いないでしょうね。


「民主党では勝てない」と離党する地方議員がも増えているそうです。


前原氏じゃなくても民主党は泥舟、逃げるなら今!…って思ってる人が多いってことなのでしょう。


もうすぐ地方統一選挙です。


以前、ご紹介した民主党カルタ ↓の中からピックアップ。
   ユニーク! 民主党カルタ & 本日は「桃の節句」

ぴかぴか(新しい)【優勝】ちょっとまて その無所属は 民主かもぴかぴか(新しい)
 【お】小沢党 今度はどこに いそうろう?
 【ち】ちょっと待て 維新の会は 民主かも
 【む】無所属と 言って国民 騙そうぜ
 【に】逃げ出した 民主候補は 無所属だ
 【や】やっぱりだ 減税日本も 民主かも



くれぐれも「隠れ民主」には要注意ですよ、皆さま!


ぴかぴか(新しい)【凖優勝】その一票 注意一秒 ケガ一生ぴかぴか(新しい)
 【ま】マスコミも 民主と同じ 腐ってる


マスコミに流されて投票するのは危険です。


どの議員が 日本の国益にかなった政治理念を持っているのかを しっかり調べて投票してくださいね。


 【む】無関心 あなたが日本(くに)を 壊してる


無関心が一番ダメなんです。


投票率が低いほど、売国政党の議員が当選しているのですから。


そして 誰がやっても同じだから〜棄権も権利のひとつだしぃ〜なんて考えてる人、いませんか?


誰がやっても同じなんてことは絶対にありませんから!


この1年半で日本がどうなったか よくわかったではありませんか?


このまま 無関心な国民が多いままの日本であれば、そのうち必ず日本は沈みます。


日本が沈まないように、政治家をきちんと調べて選ぶのが 我々国民ができることであり 義務であります。



          matsujyo2_banner.gif
 
今、地方で何が起きているか知っていますか?
      今、地方が危ない!      
    投票日は→4月10日と4月24日
      ひらめき統一地方選に行こう!
ひらめき
  

img-hanabi.gif img-touhyou.gif


        tyottomate11-1.jpg




私たちの日本を護りたい!と思われた方は こちらをクリック ↓ して応援をお願いいたします。

       banner1.png  にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

ありがと〜♪ いつも応援ポチ感謝です♪ ☆^∇゜)
posted by えいと@ at 04:56| Comment(22) | TrackBack(0) | えいと@の独り言(日本を憂う) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この西田議員の追及は圧巻でした。福田元総理の件はこの事件の伏線として知りましたが、全く知りませんでした。いずれにしても、ネットで拡散してますから、今後の政治家の活動には意味のある布石になりました。
しかし、こうした献金問題は下手に法律で守っても、逆に窮屈になるだけで不正が地下に潜る可能性もありますね。(迂回献金など)

ただ、戦後60年にもなり、在日が4世、5世の時代です。実際在日と話したこともありますが、実態から懸け離れてます。日本に帰化する在日が年間1万ほどとのことですが、日本に忠誠を近い日本人になるべきだと思いますね。
今、日本のテレビドラマ「ジャパニーズ・アメリカンズ」(再会)を見ています。民放の大河ドラマでスケールも凄いです。草g剛が主役、中井貴一、泉ピン子など出演しています。太平洋戦争の前後の日本人移民を描いたものですが、日米の狭間で苦悩と屈辱に耐えながら生き抜く日本移民の境遇です。
荒涼とした砂漠に強制移住させられた収容所生活、そこで
アメリカが突きつけたのが忠誠登録書です。是非見てください。涙、涙、涙の連続です。

鳥越が言っていたそうですが、日本語を話し、日本で生まれ、税金を納め、なんでそれが外国人献金にとなるのか(類似した内容)。でも外人は外人です。私もアメリカに税金を納めてますが、私は日本人です、だから参政権は放棄してます。また、配偶者としてのSocial Securityも貰っていません。
原則は原則とすべき、曖昧な人情でお茶を濁しては困ります。

Posted by 夢見る親父 at 2011年03月09日 08:21
アロハ〜!
まずは、なぜ外国籍人からの献金がいけないのか。。
その基本的な理由すら、日本の外務大臣ともなった、日本の政治に携わる人間が、無視してるということですよね。
通名を使って、しかも記載登録しなくてもよい年鑑限度額をわざわざもらう。。
これも、信用できませんが。。
そこまでごまかしても、もらうということに、大きな罪があるんです。
もちろんそれに対する見返りを期待しての、献金者です。
献金者は、ご夫婦で南北の政治からみの活動をしている方とか。。
この献金のお金も、本当に個人のものなんでしょうかね?
分かれば分かるほど、疑問だらけの事件です。
こうなったら、菅氏の言うとおり、徹底的に調べて、民主党の議員から、こういうやからを一掃したらいかがでしょうか?
議員いなくなちゃうかな?(笑)

Posted by モリオリママ at 2011年03月09日 09:26
辞任、したのですね〜。
辞任は当たり前だし、辞任すべきと思ってはいても、こうもあっさり辞められと、逃げられた気がしますね。
叩けばこの献金問題、結構出て来るんじゃないですかね?
全く違う話だけど、1セント募金を学校でしてて、1セントでも箱一杯になれば10ドルにだってなるんだよ、と今日娘が言ってました。
違法なのに、そればかりか子供でさえそう言うのに、それっぽっちの献金で、と言うのはなんて恥ずかしいとは思わないんでしょうかね。
Posted by ree at 2011年03月09日 12:02
こんにちは、さやーむです。

早すぎる辞任劇に「やられた〜」っていうのが率直な感想でしたね。前原氏はこの献金の件の他にも、フロント企業からの献金疑惑などまさにブラックマネーにまみれているみたいですから、西田氏ももっと本当は追求したかったと思います。辞任で留まって辞職まで話がいかないのもおかしいし。

「福田氏ももらってるやーん」と前原氏と同じことを平沼氏も言ってて、かなり興ざめです。。。

たちあがれ・平沼氏「前原、福田両氏は議員辞職だ」 外国人献金で
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110309/stt11030914230005-n1.htm

献金が故意、か故意じゃないかっていうのが重要なのに、表面しか見てないんですね、平沼氏も。単に足の引っ張り合いにしか見えません。

この在日同胞ツイッター怖いですね〜。なんちゅーか、安易な考え・・・。「通名」は即廃止すべき!

さやーむ
Posted by さやーむ at 2011年03月09日 15:38
外国人からの献金が悪いんじゃなくて法律が悪い。
と、力説しちゃう民主。
…さすがですよ。
なぜ違法なのかを考えないところが朝鮮脳ですよね〜。

そして「通名」。
これは絶対に廃止すべきです!
こんないい加減なモノで銀行口座まで開けちゃう日本のシステム
は明らかに異常です。
犯罪を犯しても実名が出ないどころか、在日というだけでウヤムヤ
になってしまっている現状にも我慢がなりません。
いい加減、連中を甘やかすのは辞めるべき時です。
差別と区別は違う! まず、日本人がそれを強く意識しなくては
いけません。
後ろめたい事など何も無いのだから、毅然とすべきなのです。

Posted by たまてん at 2011年03月09日 18:18
少し気になったので・・・

橋田壽賀子の書いたジャパニーズ・アメリカンですが・・・日本人の良さを描いたのはいいのですが、基本的に日本が無謀な侵略戦争を仕掛けたのが悪い、という視点で、これを日本人に拡散されると困るなあ、と思いました。(日本が一方的に無謀に仕掛けた戦争ではありません)

鳥越阿呆発言はあちこちで叩かれてますが「在日も税金を納めている」がまず、嘘ですねえ。
7割が書類上「無職」。従って納税なし。
企業などに勤めている在日は無職と偽れないので、
その代わりに月に15万、控除されてます。
あと相続税、財産税の優遇。
Posted by きみ奴 at 2011年03月09日 19:48
国会では 民主党・前原さんの中学2年の頃の付き合いの在日からの献金により法律違反で辞任
(違反という罰則 罰金 違反 事件の金額の問題?)強制と志願
前原さんの奥さんは 創価学会員ですね。奥さんは 公明党支持者かなぁ?
飲食店に創価学会(公明党)も多いですね。(多いという言葉の割合)
飲食店 商店 ほか のトラブル問題。
国会どうなるかなぁ。消費税が 気になります。国会の行方を 推理したいですね。
税金で 生活する政治家 公務員
国の財産を一般企業にする。民営化大企業と天下り。一般企業の危機。
民営化後 国家赤字増加 消費税値上げ 世界では 内乱もありますね。
日本経済 諸外国の株投資家 日本の企業株 日本製品
日本は 島国ですね。輸入 輸出。
鳩山元総理の 母親からのおこづかい。
国民は 娯楽と仕事と生活の中で。 
政治研究会(名前検討中
在日研究会(名前検討中 人種問題研究会
潔すぎる辞任 
国会 伊藤博文の子孫登場 旧千円札 懐かしいです
Posted by ジョージハリスン&村石太事件 at 2011年03月09日 22:39
こんばんは(*^。^*)☆

通名って悪用されることがあるようですよ。
悪いことをしても報道機関によっては通名で報道されたり…
外国では中国・朝鮮の人が日本人を語って悪いことをしたり…
捕まると日本人だと言ってみたり…
通名禁止にすればいいと思います。
だって…何か不自由ありますか?

今回の献金は在日の方ですよね?
在日の方ももう3世4世になられている方がいるわけですが帰化しない限り
日本人ではもちろん外国人です。
でもつくづく異様なのは日本にいて1世ならともかく3世4世になっても
帰化しないことですね。
だって…不便じゃないですか?
まあ 日本がよっぽど嫌いか在日特権があるからでしょう。
でも逆にこういう事情の方から献金を受けるのはもっと要注意なんですけどね。

外国人から献金されるということは 献金された政治家は
「その外国人またはその外国人の国のためにがんばる」ってことですから。
まさにこれですね↓ 
【く】「国のため」 日本じゃないよ 隣だよ (民主党カルタより) 

カルタおもしろいですよね〜^^
Posted by リボン at 2011年03月10日 01:13
訂正です(>_<)
×日本人ではもちろん外国人です。
〇日本ではもちろん外国人です。
Posted by リボン at 2011年03月10日 01:42
>きみ奴さん
>橋田壽賀子の書いたジャパニーズ・アメリカンですが・・・日本人の良さを描いたのはいいのですが、基本的に日本が無謀な侵略戦争を仕掛けたのが悪い、という視点で、これを日本人に拡散されると困るなあ、と思いました。(日本が一方的に無謀に仕掛けた戦争ではありません)

そうですね。このドラマにはアメリカが仕掛けた事はふれてません。私はよくアメリカ人の彼女に言うんです。
「アメリカ人はこの戦争を真珠湾攻撃から始まっている」と・・。
プロパガンダとは恐ろしいものです。私はある程度、経緯は知ってますが、何も知らない日本人は日本が悪いになるのでしょうかね。でも、忠誠登録書は在日、帰化申請者には必要なことだと思います。

ドラマの中の日系人の行動は当然だと思いますね、私の家族は私だけが日本人です。子供達は子供達の人生があります。でも仲良く、私の面倒もよく見てくれてます。

Posted by 夢見る親父 at 2011年03月10日 04:43
マザーテレサも言っていましたね

無関心ほど怖いものはないって

Posted by はちきんイジー at 2011年03月10日 05:00

>夢見る親父さん。

>この西田議員の追及は圧巻でした。

ホントに聞いててホレボレいたしましたよ。
しかも、すごく下調べされている! だからあれだけの突っ込んだ質問ができるのでしょうね。

>今後の政治家の活動には意味のある布石になりました。

そうですね。
この小額の献金問題は、たたけばほこりが出る議員はいっぱいいると思います。
もちろん民主党だけでなく、自民党などの野党の中にも外国人から献金を故意に受けている議員はいるでしょう。
そういう議員は一度一掃されたらいいんですよ。

>しかし、こうした献金問題は下手に法律で守っても、逆に窮屈になるだけで不正が地下に潜る可能性もありますね。(迂回献金など)

迂回献金は今でもありますからねー。
法律なんてものは,追いかけっこな部分はありますよね。

>戦後60年にもなり、在日が4世、5世の時代です。実際在日と話したこともありますが、実態から懸け離れてます。日本に帰化する在日が年間1万ほどとのことですが、日本に忠誠を近い日本人になるべきだと思いますね。

そうですよね。帰化するのなら日本に忠誠を誓って欲しいです。
4世、5世になると日本語しかできないことが多いでしょうし、なぜ外国人のままでいるんだろう…って思いますよね。
やはり親からの教育でしょうね。
民族の誇りを教えられるのはいいのですが、反日教育も同時にしますから。
日本で生まれ育ちながら日本が嫌いになっているのでしょう。
そして、在日特権です。これが大きいのではないでしょうか?

>今、日本のテレビドラマ「ジャパニーズ・アメリカンズ」(再会)を見ています。
是非見てください。涙、涙、涙の連続です。

見てみたいと思ってました。
動画であがっているのですか。探してみます。

>鳥越が言っていたそうですが、日本語を話し、日本で生まれ、税金を納め、なんでそれが外国人献金にとなるのか(類似した内容)。

この動画! 見つけましたよ! 次回の記事に貼ってます。
鳥越氏、ひどすぎですね。。。
10年、20年前なら騙せたでしょうけど、もう,こんな人の言うことに騙されませんよね。

>原則は原則とすべき、曖昧な人情でお茶を濁しては困ります。

その通りです。
かわいそうだから…って感情論で物事を考えないで欲しいですね。
あくまで原則が大切です。

Posted by えいと@ at 2011年03月10日 12:08

>モリオリママさん。

>まずは、なぜ外国籍人からの献金がいけないのか。。
>その基本的な理由すら、日本の外務大臣ともなった、日本の政治に携わる人間が、無視してるということですよね。

民主党が素人政党って言われる所以じゃないでしょうか?
今までは野党だったので、そんなに世間から注目を浴びなかったから、
外国人でも、ま、大丈夫だろう〜ちょっとくらいはいいだろう〜金額は少ないし〜って軽く考える人が多かったのではないですかね。
党のサポーターにも外国人が入ってる訳ですし。
あまり深く考えない、日本の政治を軽く考えている、そういう政党なんでしょう。

>通名を使って、しかも記載登録しなくてもよい年鑑限度額をわざわざもらう。。
これも、信用できませんが。。

これって確信犯的な感じがしますね。
多数の人数で5万円ずつ献金しているのであれば 問題が大きくならない…って思ってやってたのではないでしょうか?

>もちろんそれに対する見返りを期待しての、献金者です。

そうですよね。
何の見返りも期待せず、純粋に何年も献金するなんてあり得ません。

>献金者は、ご夫婦で南北の政治からみの活動をしている方とか。。この献金のお金も、本当に個人のものなんでしょうかね?

あやしいですよね。
どこでどうつながっているか、わかりませんよね。。。

>こうなったら、菅氏の言うとおり、徹底的に調べて、民主党の議員から、こういうやからを一掃したらいかがでしょうか? 議員いなくなちゃうかな?(笑)

調べるべきだと思いますね。
もちろん、民主党以外にもきっと出て来ると思います。
外国人から献金を故意に受けていた…ってことで、たとえ自民党であってもアウトですよ。
自民党内にも売国的な議員はいますからね。
そういう人をあぶり出せばいいと思います。


Posted by えいと@ at 2011年03月10日 12:18

>reeさん。

>辞任、したのですね〜。
>辞任は当たり前だし、辞任すべきと思ってはいても、こうもあっさり辞められと、逃げられた気がしますね。

ハイ、辞任しましたー。
辞任は当然です。
本来であれば議員辞職もすべきですよ。
前原氏、蓮舫氏、野田佳彦氏は暴力団からの献金も受けていたそうです。
このことも追求されるべきですね。

>叩けばこの献金問題、結構出て来るんじゃないですかね?

出て来ると思いますね〜。
特に民主党議員はほとんどなんじゃないですか?
他にも,公明党もほとんどでしょうし、社会党も多いでしょうね。
自民党にもいるでしょうね。意外に共産党はいなかったりして。

>違法なのに、そればかりか子供でさえそう言うのに、それっぽっちの献金で、と言うのはなんて恥ずかしいとは思わないんでしょうかね。

そうなんです。金額の大小の問題ではないんですね。
日本のために政治をする政治家が、外国人から献金を受けるって言うのはどういう意味を持つのか…ってことなんです。
売国政治家をあぶり出す必要がありますね。

Posted by えいと@ at 2011年03月10日 12:31

>さやーむさん。

>早すぎる辞任劇に「やられた〜」っていうのが率直な感想でしたね。前原氏はこの献金の件の他にも、フロント企業からの献金疑惑などまさにブラックマネーにまみれているみたいですから、西田氏ももっと本当は追求したかったと思います。辞任で留まって辞職まで話がいかないのもおかしいし。

そうですね。
西田さんは、ブラックマネーで追いつめたかったでしょうね。
辞任どまりで話はおしまいなんでしょうか?
これで終わりにしたくはないですね。

>「福田氏ももらってるやーん」と前原氏と同じことを平沼氏も言ってて、かなり興ざめです。。。

うーん。
確かに福田元総理は故意ではなかったので、前原氏と同じ状況ではないですよね。
きっと、平沼さん、福田元総理には恨みがありますから、その仕返しかなー?(苦笑)
だけど、福田元総理は中国とは深い関わりがありましたしね。
何らかの献金をもらっていた可能性は高いです。

>この在日同胞ツイッター怖いですね〜。なんちゅーか、安易な考え・・・。「通名」は即廃止すべき!

通名は廃止すべきですね。悪用が多すぎます。
だいたい、なんで4世、5世にもなって通名が必要なんですかね?
どの外国人でも本名でしょうに。
在日特権も見直すべき…というか、いいかげん中止にして欲しいですね。


Posted by えいと@ at 2011年03月10日 12:42

>たまてんさん。

>外国人からの献金が悪いんじゃなくて法律が悪い。と、力説しちゃう民主。…さすがですよ。
>なぜ違法なのかを考えないところが朝鮮脳ですよね〜。

朝鮮脳!(爆)
悪いのは献金ではなく法律〜ですもんね。あり得ません。

>そして「通名」。これは絶対に廃止すべきです!

同感です!
なんで4世、5世にもなって通名が必要なんでしょうかね。
こんな風に悪用されている事実があるんだから、廃止の方向に持っていくべきですね。

>こんないい加減なモノで銀行口座まで開けちゃう日本のシステムは明らかに異常です。
>犯罪を犯しても実名が出ないどころか、在日というだけでウヤムヤになってしまっている現状にも我慢がなりません。

そうですよね。
人によってはひとつではなく、何個も通名を持っているんだとか。
おかしいですよね?

>差別と区別は違う! まず、日本人がそれを強く意識しなくてはいけません。

何でも「差別」で 日本は今までは要求をのんできてしまいました。
それもこれも「強制連行で連れてこられた気の毒な朝鮮人の子孫だから」という理由でです。
「強制連行はなかった」ことが明確になった今、もう,在日特権も必要ないですよね。
通名だけでなく、在日特権もそろそろ廃止の方向に持っていくべきですね。

Posted by えいと@ at 2011年03月10日 13:26

>きみ奴さん。

>橋田壽賀子の書いたジャパニーズ・アメリカンですが・・・日本人の良さを描いたのはいいのですが、基本的に日本が無謀な侵略戦争を仕掛けたのが悪い、という視点で、これを日本人に拡散されると困るなあ、と思いました。(日本が一方的に無謀に仕掛けた戦争ではありません)

夢見る親父さんは大丈夫ですよ。
ものすごく深く歴史をご存知ですから。

歴史的なことがわかっている人が見れば、素晴らしいドラマとして感じるのでしょうね。
日本が無謀な侵略戦争を仕掛けたのが悪い…っていうのは,戦勝国側の言い分ですから。
そういうことを理解した上で見る分には問題はないと思います。
ただし、何にも知らない人は「あぁ、そっかー日本が悪かったのかぁ〜」って自虐史観を持っちゃうかもしれませんね。

>鳥越阿呆発言はあちこちで叩かれてますが「在日も税金を納めている」がまず、嘘ですねえ。7割が書類上「無職」。従って納税なし。

そうなんですか…。
在日特権で税金面の優遇もあるはずですし。
もし納めてるとしても、日本人のようにきちんとは納めてはいないのでしょうね。

鳥越氏のぶっ飛び発言は 次回の記事にニコニコ動画でUPしました。
ホントに呆れますね。
この人の言うことに「そうだよね」って同意、納得する人なんでいるのでしょうか…?
お花畑脳の方は同意するのでしょうかね?

Posted by えいと@ at 2011年03月10日 14:28

>ジョージハリスン&村石太事件 さん。

はじめまして。ご訪問とコメントをありがとうございます。

民主党内、もうボロボロですね。
菅総理もかなり切羽詰まってるのではないでしょうか?
今後の国会、目が離せませんね。

Posted by えいと@ at 2011年03月10日 14:35

>リボンさん。

>通名って悪用されることがあるようですよ。

ですよねー。
もう4世、5世時代なんだし、通名は必要ないでしょう〜って思いますね。

>通名禁止にすればいいと思います。
>だって…何か不自由ありますか?

通名を廃止にされると,今まで通名を使ってた在日の方々が都合が悪くなるのでしょうね。
悪用できなくなっちゃいますもんね。(笑)

>帰化しない限り日本人ではもちろん外国人です。

その通りで、どんなに長く住んでいても、たとえ日本で生まれても外国人は外国人です。
在日韓国・朝鮮人だけは特別ってことはないですよね。

>でもつくづく異様なのは日本にいて1世ならともかく3世4世になっても帰化しないことですね。だって…不便じゃないですか?
>まあ 日本がよっぽど嫌いか在日特権があるからでしょう。

帰化しない理由は…親からの教育でしょうね。
民族の誇りを教えられるのはいいのですが、反日教育も同時にしますから。
日本で生まれ育ちながら日本が嫌いになっているのでしょう。
そして、おっしゃるとおり在日特権でしょう。この在日特権がよほどおいしいのでしょうね。
これが帰化しない大きな理由なのではないでしょうか?

>外国人から献金されるということは 献金された政治家は「その外国人またはその外国人の国のためにがんばる」ってことですから。
>まさにこれですね↓ 
>【く】「国のため」 日本じゃないよ 隣だよ (民主党カルタより)

ホントにそうですよね。
反対に、お金をもらってなかったら、外国人のために一生懸命にはなることなんてない、日本のために働くってことですよね。
だからこそ、外国人からの献金は違法なんです。
岡崎トミ子氏も、あんなに頑張って「従軍慰安婦に補償を〜〜〜」って韓国にまで行ってデモに参加したのは,韓国人からお金をもらってたからなんじゃないのって思っちゃいますよね?

>カルタおもしろいですよね〜^^

上手く作ってあるなって感心します。(笑)

>訂正です(>_<)

どんまいです。^^
Posted by えいと@ at 2011年03月10日 14:47

>夢見る親父さん。

>このドラマにはアメリカが仕掛けた事はふれてません。
>「アメリカ人はこの戦争を真珠湾攻撃から始まっている」と・・。
>プロパガンダとは恐ろしいものです。

アメリカ人は今でも「先の戦争は真珠湾攻撃から始まった」って思っている人が多いんですか…。
日本人も同じように「真珠湾攻撃が全ての始まり」と思ってる人、多いですもんね。
プロパガンダは怖いですね。

>何も知らない日本人は日本が悪いになるのでしょうかね。

何も知らなかったら、ああいったドラマや映画で刷り込まれて行きますからね。
戦後、そんな風にして徐々に刷り込まれて行きましたもんね。TV番組などで…。

>忠誠登録書は在日、帰化申請者には必要なことだと思います。

絶対に必要だと思います。
アメリカ並みの忠誠心を誓わせるべきです。
イギリスやカナダなどは、帰化時には「女王陛下に忠誠を誓う」ことを宣誓させられるといいます。
日本も「天皇陛下に忠誠を誓う」くらいさせるべきですね。

Posted by えいと@ at 2011年03月10日 15:01

>はちきんイジーさん。

そうなんですよね。
無関心ほど怖いものはないんですよね。
マザーテレサも言われてたのですね。

2009年に政権交代したのも、無関心のなせる技です。
日本人が政治に関して関心を持たなかったんですよ。
だからマスコミの誘導にすっかり流されてしまったんですね。

民主党が政権を握って1年半。
えげつなく国益が損なわれてしまいましたが、その結果、目覚めた国民は多いです。
だけど、まだまだ少数派。
もっと多くの方に気がついて欲しいって願っています。

Posted by えいと@ at 2011年03月10日 15:12
こういう記事を見つけました。
貴ブログにて、拡散お願いいたします。

http://haigai.exblog.jp/13122769/
◆新潟の支那総領事館問題

 日本が震災にあっても、政治家の売国ぶりと支那の対日侵略はとどまるものではない。とりわけ、新潟総領事館問題は、明日の3月15日から24日まで新潟市議会が開催され、広大な万代小学校跡地の支那への売却案が通されようとしている。合わせて「中華街構想」も持ち上がっている。残された時間も少ないので取り急ぎ抗議の声をあげよう。

◎泉田裕彦 知事 
新潟県庁
TEL 025-285-5511
FAX 025-280-5049
 →「知事への便り」と明記する。
http://www.pref.niigata.lg.jp/kouhou/1193760968244.html
info@pref.niigata.lg.jp

◎新潟県政へのご意見・ご質問
http://www.pref.niigata.lg.jp/kouhou/info.html

◎篠田 昭 新潟市長
[秘書課]
TEL 025-228-1000
FAX 025-222-0820
http://www.city.niigata.jp/info/hisyo/

市長への手紙
https://www.city.niigata.jp/tegami/form.asp
hisho@city.niigata.lg.jp


被災地には救援を!

売国奴には怒りの声を!

日本は地震にも侵略にも負けるな!


Posted by けい at 2011年03月14日 16:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。