2011年03月05日

呆れる〜民主党はもうガタガタ「前原氏の違法献金」


皆さま、こんにちは、えいと@です。


本日もご訪問くださいましてありがとうございます。



日本の外務大臣が外国人から違法献金を受けていたことが明るみになりました。

前原誠司外相は4日午後の参院予算委員会で、京都市内に住む外国籍の女性から献金を受けていたことを明らかにした。自民党の西田昌司氏の指摘を認めた。
政治資金規正法は外国人または外国法人から政治的寄付を受けることを禁じている。

  前原外相、外国人から違法献金 政治資金規正法に抵触 産経ニュース


これ、すごく大きな問題ですよ! (`O´)b


政治資金規正法は、政治が外国勢力の影響を受けることを防止するために 外国人や外国企業からの寄付を禁止しているんです。


故意に寄付を受けた場合、三年以下の禁錮または五十万円以下の罰金で、公民権停止の対象になります。


前原氏は 外国人(在日の永住者を含む)から数年間継続してお金を受け取っていたと認めているんです。


この人、外務大臣なのですよ? 


外交を行う大臣が外国人から献金…って! ありえないんですけど…。( ̄△ ̄;)


こちらのニュース ↓ では18年前の初当選の頃から違法とは知らずに応援していたと、献金をしていた外国人女性が明かしたと出ています。
 「18年間応援。違法とは知らず」献金の外国籍女性 産経ニュース 


これって大臣辞任 だけでなく 議員辞職が必要なのではないですか?


大臣を辞任するだけで終わらせるほど小さな問題ではないですよ。


先ほども書きましたが政治資金規正法違反の罰則は「公民権の停止」がありますからね。


「公民権の停止」とは選挙権・被選挙権の停止のことですから。



  2011.03.04(金) 参議院 予算委員会 自民党 西田昌司氏 (45分43秒)

ぜひ、動画 ↑ をご覧になってください。ちょっと長いですがかなりおもしろいです。
くっくりさんのブログで文字お越しをされてますので そちらも参考に)


西田氏に「菅さん、寝てる場合じゃないんですよ」って指摘されてますよ。(18分あたり)菅総理、寝てたの? (*^m^*)=3 ププッ



それにしても…。


民主党の中でも まだ保守的な政治家のようなイメージがあった前原誠司氏でありましたが、


この方は「外国人参政権推進派」であり「国旗国歌法に反対」をした議員でもあります。


「A級戦犯が祭られている間は靖国参拝すべきでない」とも発言していますし、けして保守派の議員ではないということです。


ちょっと前にこんなこと ↓ も国会で取り上げられていましたしね。


野党時代の平成11年に 前原氏は北朝鮮を訪問した際、日航機「よど号」乗っ取り事件の犯人と一緒に写真を撮影したことが明らかになったのでした。
  前原外相「よど号犯と一緒に写真撮った」明かす 11年訪朝時 産経ニュース


前原氏って「日朝友好議連 」に所属、「北朝鮮エネルギー支援 」に賛成している人なんですよね。


北朝鮮との関わりが深い人物であると言っていいのではないでしょうか…?



他にも民主党議員の中には 韓国・北朝鮮と密接な関わりをもつ人物が多く存在するんでしょうね。


だいたい民主党に関係する団体に「北朝鮮」「民団」「朝鮮総連」「パチンコ」「サラ金」がありますからね。↓

minsyutousijibotai.jpg
      民主党の正体さんより画像をお借りしました。

見づらい方はこちらをクリックしていただくと、拡大してご覧になっていただけます。(別枠でPDFで開きます)


動画 ↑ の最後のへんで 自民党の西田昌司氏が指摘されていますが、


この問題(外国人からの献金)の重要な点は完全に日本の主権侵害を行っているということです。


民主党は「在日外国人に参政権を付与する」と民団で約束しているわけです。


何としても外国人参政権が欲しい外国人にとっては、民主党が頼りなのでしょう。


在日外国人から献金を受けているのは 前原氏だけではないはずです。



だいたいね、民主党の党員、サポーターに国籍条項がないことも大きな問題です。(党員資格に国籍条項がないのは 他に公明党、社民党があります。その他の政党の党員資格には国籍条項があります)


こちら ↓ で憲法違反の総理大臣誕生という記事を書きましたが。
  憲法違反の総理大臣誕生を許してはならない


日本の場合、アメリカ等のように直接選挙で国のトップを選ぶことはできないんです。


与党になった政党の代表が総理大臣になることが多いんですね。


党の代表を選ぶのは その党の党員、あるいはサポーターなわけです。


民主党は党員・サポーターを「党の基本理念・政策に賛同する18歳以上の個人(在外邦人および在日の外国人を含む)」と規定しているんです。


つまり外国人でも党員・サポーターであれば 党首を選ぶ選挙に参加できるというわけです。


「外国人の地方選挙権もないのに、首相選びに外国人が関与するのは矛盾だ」という声が民主党内からもあったというのに、


菅直人氏は 外国人が関与した党内選挙で総理大臣になってしまいました。


まさしく憲法違反の総理大臣なわけですよ。(-""-;)



前回の記事に書いたように民主党は 日本の国旗を切り刻んで党旗を作るような政党ですから。


 kokkibujyoku11-2.jpg


これ ↑ ですよ。こちら ↓ の動画では鳩山元総理が「切り刻み党旗」に関して謝罪しております。


      民主党国旗侮辱事件(2分40秒)


鳩山さん、この時 ↑ 「日本国旗ではなく民主党のマーク「神聖な党旗」を作らなければならないと思った」なんて言ってますね。


どゆこと? 


「日本国旗を切り刻んだこと」よりも「神聖な民主党のマークをきちんと作らなかったこと」の方に重点が置かれているっていうことでしょうか?


呆れる…。 (;´д`)ノ


こんな政党ですよ…、民主党って。


こんな政党に 日本を任せておいたままでいいのでしょうか?



今、日本のTVは予備校生のカンニング事件のことばーっかり報道しているそうですね。


毎日トップニュースだそうですよ。


その前はパンダ、パンダってやってましたし。


その前は相撲の八百長疑惑、海老蔵、ノリピー。


こういう風にマスコミが繰り返し しつこいくらいに報道していることがあった場合は、何か国民に知らせたくないことがあると思った方がいいです。


日本国民が知るべきことをきっちり報道しないのが 日本のマスコミですからね。


は〜〜〜もう、このままじゃいかんですよ、ホントに。。。


ニュースを見るたびに 毎日ため息が出る今日この頃でございます。。。(*´д`*)=3



     【3/6追記】


国会で前原氏を追求した西田議員の事務所に抗議殺到とのニュースが入って来ました!

西田氏によれば、端緒は西田氏の支援者が京都市の焼肉店に行き、店主の女性と前原氏が一緒に写っている写真2枚を見つけたことだった。
女性の調理師免許には「本籍韓国」と書いてあるが、北朝鮮の商工会にも入っているとの情報もある。

聞き取り調査などをしたところ、女性は前原氏の母親と親しく、写真は国交相時代に撮影したものであることが判明。
「外務大臣と親しいのはいかがなものか」という程度だったが、念のため2005−08年の資料を調べると、寄付があったという。

事務所には抗議が殺到しているという西田氏。
「調べるのに苦労したが勇気がいる。私の家族、その周りで何かあったらすべて関係があると思っているからな」と話した。

  前原殺した“爆弾男”スゴい情報網 事務所には抗議殺到 ZAKZAK  


何と言うことでしょうか! いったい誰が抗議してるの? 民団?


だって、西田氏は当然の追求をしたまででしょう?


前原氏が法律に違反した。本人も認めた。だから責任をとって議員を辞職すべきと追求したというだけのこと。


西田氏に抗議をしている人こそ 売国奴じゃないですか!


西田事務所に応援のメール、FAXをお願いします。(電話は抗議の電話と混ざってややこしくなるでしょうから メールやFAXがいいと思います)

  http://www.showyou.jp/profile/
    (メール、FAXはこちら ↑ からお願いします)


西田昌治氏のような まっとうな政治家を絶対に潰してはなりません!




私たちの日本を護りたい!と思われた方は こちらをクリック ↓ して応援をお願いいたします。

       banner1.png  にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

ありがと〜♪ いつも応援ポチ感謝です♪ ☆^∇゜)
posted by えいと@ at 14:22| Comment(15) | TrackBack(0) | えいと@の独り言(日本を憂う) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えいと@さん こにちは!

これはすごいニュースですよね!
外交を担う外務大臣が外国人から献金受けてたって、ものすごいことです。
こんなことで国益を担って外国と交渉なんかできるわけがありませんし、他の国ならスパイ認定ですよ。
そもそも、今の日本にスパイ防止法がないのもおかしい。
Posted by こうめ at 2011年03月05日 14:54
アロハ〜!
ついに、前原氏の化けの皮がはがれましたね。
本当に菅総理、これ以上調べて何が出ると思っているのでしょう。
他に答えようがないのか。。(笑)
まあ、これも、与党にならなければバレないことだったんでしょうが。。
今後の成り行き、目が離せません。
Posted by モリオリママ at 2011年03月05日 17:19
辞職ってか逮捕ものでしょこれは。

このへん法整備されてないのかな。

それから今こそ鳩山氏の献金の出所をしつこく追及してほしいです。ものすごく半島からのお金につながる気がする。
Posted by かげ at 2011年03月05日 17:46
こんにちは、さやーむです。

前原氏の一件。いやあ、やっと化けの皮が剥がれたというか、ようやく日の目をみた(?)というか・・・・。西田氏がよくぞ関連質疑でここまで追求してくれました!!って感じですね。

イオン岡田氏は「事務的ミス」と言い張り、前原氏本人も「頑張る」と言い・・・。この人達の頭の中には「責任」という言葉も概念も全くないんでしょうね〜〜〜。。。もう呆れちゃいますよ。
党の「自浄努力」なんてのもまるっきりゼロですしね。

一部の保守派の中にもあった「前原=保守」という考えは今回ですっ飛んだんじゃないですかね。同時にポスト菅っていうのも無くなりましたけど。

えいと@さんが書いておられるように、「マスコミが繰り返し しつこいくらいに報道していることがあった場合は、何か国民に知らせたくないことがある」というのはまさにそのとおり!
だいたいワイドショー的なネタをトップにもってきて埋めようとします。(その点新聞はまだマシですが、社によって論調が違いますよね)
せめて、みんなこのマスコミの操作に気づいてくれよ〜〜と思います。。。

さやーむ
Posted by さやーむ at 2011年03月06日 00:13
今回の前原氏の献金問題は決定打になりそうですね。
私も最後まで動画を見せていただきました。

私が物心ついでから、政治献金の問題は政治家と切り離せない問題ですね。これは選挙には金がかかる。地元利益を優先しなければ選挙に勝てない。これは民主党だけの問題ではなく、日本国民の問題ですね。
まあ、民主党は党そのものが売国政党ですから、一部、前原氏の中国へのODAを拒否する姿勢を高く評価してますが、他の外国人参政権、人権擁護法案等は賛成しているそうですから、勘違いは禁物です。 

>だいたい民主党に関係する団体に「北朝鮮」「民団」「朝鮮総連」「パチンコ」「サラ金」がありますからね。<

韓国、朝鮮は国民の意識からして、賄賂、ハニートラップは当たり前、偽証は日常茶飯事ですから・・・。
こうした団体が支持母体であれば民主党議員全員が関係してると思って間違いないでしょう。
前回の「慰安婦」も「ウソも100回言えば真実」で、まともに相手は出来ません。
南北朝鮮はいま大変ですが、少しは信頼される在日であればと思いますね。
まあ、前原さん、出直してくるんですね。

国民も西田議員を保護援助しないと、ここまで戦ってくれる議員がいなくなりますよ。

Posted by 夢見る親父 at 2011年03月06日 10:21
えいとさん

>「A級戦犯が祭られている間は靖国参拝すべきでない」

これ、本当に前原さんが信じこんでの発言だとしたら
腰が抜けます。この言い方だとA級が特段に悪くて
B級、C級と行くに従い「罪」が軽い、という・・・
国民の多くが信じこまされてきたこと、その
ままですね。一般にも「A級戦犯」などという使い方が
されています。

こちらの方々はご存知かと思うのですが、念のため。
ABCは、罪の重さのレベル分けではなく、「罪状」の種類です。BよりAが重いというわけではありません。

◦A級戦犯
■侵略戦争を遂行した「平和に対する罪」。【国際法に規定がなかったために、事後的に作り出された】もの。
◦B級戦犯
■戦争法規・慣例に違反した「(通常の)戦争犯罪」。
◦C級戦犯
■民間人に対する迫害を実行した「人道に対する罪」。

したがって前原発言が本当にそう思い込んでのことなら、政治家としてはイロハすら知らないということになります。

また東京裁判はしょせん戦勝国側が仕組んだ不当裁判で、その内容の違法性に関しては裁判に携わったインドのパール判事が告発していらっしゃるし、当のアメリカ側の裁判関係者からも告発本が知る限り2冊出ています。

こういう不当裁判をベースに、しかもABCの区分け内容すら知らず発言する幼稚さに声もありません。

前原さんの奥さんは創価大学卒、両親が学会幹部で、べたに朝鮮寄りの方。前原さんご自身の出自に関しても、京大の学生時代に戸籍が露見したというレポートもあります。ことの真偽は解りませんが、中学生のころから役肉屋の在日おばさんと現在に到るまで親密、という間柄が、ふつうの日本人ではなかなかあり得ないことだとは思います。
Posted by きみ奴 at 2011年03月06日 15:15
えいとさーーん!!

こんにちわ!!

えいとさんの張っていた動画おもしろすぎて、わたしのブログにも、貼り付けてしまいましたー。

ところで、、、、、

前原氏、、、、本当に、きなくさいやつだ。。とおもっていましたが、、とうとう、、、ですねええー。

法律は法律ですからね。。辞職でしょう。

でも、前原氏だけじゃなくって、内閣総辞職してほしい。

とにかく、国が生き残るか、どうかの瀬戸際なのに、政治家同士足のひっぱりあいもやめてほしいし、政治家なら、命かけて国益をかんがえてほしい。

まあ、選挙に勝たねばならないから、いろいろ大変なこともおおいでしょうけど、国民にも自虐教育をやめれば、モットモット多くの国民が、目覚めて、変な公約をかかげて票をかせがなくても、よくなるだろうでしょうね。

ああ、とにかく、日本の国益をかんがえる政治家を育てないと。。そしてわたしたち国民もモットモット、勉強して、正しい選択ができるようにならなければいけないとおもいますわ。。

Posted by のんちゃん at 2011年03月07日 00:54
昨日は ゆっくり読めなくて 失礼しました
これは議員辞職であるべきですよね
こういった関係があるからなんですね
外国人参政権やら いろいろおかしな案がでているのも

きっともっと多くのお金があちこちで
うごいているんでしょうね。


Posted by はちきんイジー at 2011年03月07日 01:08
まさか大臣辞任だけで済まそうとしているんじゃないでしょうねこの政党は!!
しかしマスコミは「差別」だの「小額」だのとはぐらかしをしようとしてますね。とんでもないことです。
民主党のしていることはまさしく外患誘致にも匹敵するほどの暴挙です。
野田、蓮舫、菅、いや民主党全てを葬ってしまわないといけません
それにしても「カッコいい」とかで投票するオバちゃんたちから選挙権取り上げられないんでしょうか。。。
Posted by star at 2011年03月07日 01:42
確か菅も岡田も在日から献金を受けてましたよね?
記憶違いならすみません。
この前原、金額が1回5万だったからなんて論点を摩り替えたりしてますよね。
金額の問題じゃなく、献金の問題なんですけどね。
まっ、民主にとっての国民は「韓国・朝鮮人」なので、別に何が悪いって感じなんでしょう。
だから反省も何もない。
前原は外相を降りて一番ホッとしてるでしょうね。
めんどくさい北方領土、尖閣、日米関係色々ありますからね。
どうせなら政治家辞めろよ!!って思いますけど。
もう民主なんかマトモな人材が一人もいないことがテレビ信者にも判ったのではないでしょうか?
判らなかったらアホですね。
国民がバカだから政治家にいいようにされるんです。
国政は国民が握っているという意識をもつべきです。
Posted by ちょびまめ at 2011年03月07日 16:05
こんにちは。
めったに、国会の生中継なんて見ない私なのですが、
まったく偶然にも、この日だけはしっかり、見てました。
次々と暴露される驚きの情報(=蓮舫・野田財務大臣・前原氏への、暴力団からの献金など)に、私はテレビの前で驚きのあまり声をあげてたんですけど、菅氏が、それを聞いても、まるで、野菜の値段でも聞いてるみたいに、退屈そうに、平然としていたことに、何より驚きました。
こちらの記事、私のブログにお借りしていきます。
今日中になんとかUPしますね。
Posted by しおん at 2011年03月07日 19:47
こんばんは。

前原の献金問題を聞いたときは怒ったんですけど、産経のネット記事で「中国が快哉を叫んでいる」というのを読んで「彼の辞任はうーん、どうなっだろ?」と思いました。

なんでも前原さんは中国へのODAを凍結する案を出そうとしているとかで。

民主党が左派政権だから彼が殊更に保守に見えるだけですよね。彼がいなくなったら、ODAの件を進めるような人はあの党にはいないでしょう。

民主でも前原にせめて頼もう、みたいに思わず、あの党自体に降りていただくのが、妥当な線でしょうね。
Posted by 館主 at 2011年03月08日 00:06
こんばんは(*^。^*)

前原さん辞めましたね〜!
それはそれで当然で潔いと思うのですが、私はなんだか
これは小沢陣営のリークっぽいな〜と思ってしまいました。
だってね。それが発覚した時の鳩山さんの発言が
「違法性は明らかだ。後は正確に状況を調べて、執行部がどう判断されるかということだ」
ですもんね〜
日本を「めちゃくちゃにしておきながら」自分自身も「多額の脱税」をしておきながら
「違法性は明らかだ」ですもんね〜!
普通こんなこと言えますか? ?
個人的には前原さんが辞めたのは仕方ないとはいえ
どちらかというと親米で(『今の日本』では必須じゃないですか?)
外務大臣にはうってつけだと思ってたんですけどね。
後任になる人っているのかな?人材いるのかな?
中国を喜ばせてしまうような人がなったらもっと最悪ですもん。
私はどうも党内の内輪モメの延長からきたもののように思えてしまいます。
もう菅さんは解散しかないですよ〜(>_<)

Posted by リボン at 2011年03月08日 00:39
こちらの金曜の朝、この違法献金のニュースを見ましたよ。
えぇーーっ?辞職しないの?
するべきでしょう?
民主党、早いうちにぶっ潰したいですね〜。
Posted by ree at 2011年03月08日 04:56

こうめさん、モリオリママさん、かげさん、さやーむさん、夢見る親父さん、きみ奴さん、のんちゃん、はちきんイジーさん、starさん、ちょびまめさん、しおんさん、館主さん、リボンさん、reeさん。

コメントをありがとうございます。
まとめてのお返事でごめんなさい。

政治家と献金は切っても切れないことであるとは思いますが、
外国人,外国企業からの献金は法律違反ですし、政治家である限りきちんとけじめを付けて献金を受けないようにすべきです。
それができないのであれば、政治家を辞めるべきですよね。

今回の前原氏のことで、民主党の議員の多くはあぶり出されるでしょうね。
党自体、サポーターに外国人がいますからね。
この問題をきちんと追及すべきです。

民主党だけでなく、野党内にも外国人から献金を受け取ってる議員はいるでしょう。
もちろん自民党内にも。
そもそも、外国人や企業から承知の上で献金を受け取るというのは、政策が売国的になるのは当たり前。
そういう人はあぶり出されたらいいんです。

スパイ防止法…必要ですね。
1980年代に議会にあがりましたが当時の野党(日本社会党・公明党・民社党・日本共産党・社会民主連合他)、そして国民の反対もあって廃案になってしまったんですよね。
今の時代には絶対に必要です。
何としても復活させ,スパイ防止法を制定しなくてはなりませんね。

靖国神社参拝に関しては、前原氏だけでなく、民主党はいまだに「A級戦犯が合祀されているから〜」云々言いますね。
だから「靖国神社代替施設」なぞを造ろうと言っているワケです。
とんでもないことですよね!

前原氏は確かに中国へのODAをやめる方向に動いていました。
しかし、前原氏っていつも「これをやるぞ!」ってはじめは威勢がいいけど、結局何もかも中途半端なんですよね。
永田メールの件、八ッ場ダム建設中止の件、北方領土のことでロシア訪問の件、
他にもいっぱい中途半端なことをやってます。
ODAもやめると言いながら、中国の圧力に屈してたんじゃないでしょうかね…?
まぁ、次の外務大臣も何だか影が薄い人ですし、期待はできませんね。

民主党ってホントに人材がいないんですね。
唯一マシかなって思ってた前原氏がこんな状況ですし。
ホントにもう、いいかげん解散して欲しい…って思いますねー。

Posted by えいと@ at 2011年03月10日 11:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/189034562
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。