2011年02月28日

嘘が事実になってしまう…! 従軍慰安婦問題


皆さま、こんにちは、えいと@です。


本日もご訪問くださいましてありがとうございます。



皆さま! 大変です!


今、地方で大変なことが起こっています!


2011年2月現在、36地方議会で「日本は慰安婦に謝罪と賠償をすべき」という内容の意見書が可決されているということです!

このままでは慰安婦の嘘が真実になる? 正しい歴史を次世代に繋ぎましょう様のサイトより


  慰安婦・売国左翼・無知議員が反日歴史を捏造中!(8分22秒)


   〜〜〜ここから転載〜〜〜

2011年2月現在、36地方議会で「日本は慰安婦に謝罪と賠償をすべき」という内容の意見書が可決されています。

※意見書とは− 地方自治法 第2編 普通地方公共団体 第2節 権限
第99条 普通地方公共団体の議会は、当該普通地方公共団体の公益に関する事件につき意見書を国会又は関係行政庁に提出することができる。


「従軍慰安婦は日本軍に強制的に連行された性奴隷であった」の嘘
  
は既に検証されつくしています。
ところが、真実がなんであろうが、日本に謝罪・賠償を求める勢力は地方議会、国会議員、国連に様々な形で働きかけています。
慰安婦問題意見書を可決する地方議会は今後も増えていくでしょう。


今を生きる私たちがここで食い止めないと、

このままでは、日本と日本人を貶める嘘の歴史が真実として広まっていくでしょう。

左派市民団体と国連のマッチポンプの関係(詳細はここをクリック)を断ち切らねばなりません。

その為には、知識を得ることも大切です。そして、実際に行動していかなくては何も変わりません。

その第一歩として慰安婦問題意見書を可決したすべての議会に質問状を出しました。
今後、各議会に陳情書の提出、議員への働きかけ等を行っていきたいと思っています。


行動する際には賛同してくださる人数が多いほど影響力

があります。
「慰安婦=強制された性奴隷」のウソに終止符を!
に賛同いただける個人(ハンドルOK)・団体はご連絡ください。賛同者一覧に加えさせていただきます。
連絡先: 正しい歴史を次世代に繋ぐネットワーク  メールはこちらから


このサイトについて
正しい歴史を次世代に繋ぐネットワーク  は有志の集まりです。主旨に賛同いただける方はどなたでも賛同者としてご参加いただけます。
このサイトも有志で運営されています。(代表 山口ゆりこ )

                    〜〜〜転載ここまで〜〜〜


何と何と! 


現在においてすでに36地方議会で「日本は慰安婦に謝罪と賠償をすべき」という内容の意見書が可決されているんだそうですよ!


<北海道>
 札幌市 士別市 小樽市 函館市

<岩手県> 
 一関市

<埼玉県>
 ふじみ野市

<千葉県>
 我孫子市 船橋市 

<東京都>
 国分寺市 国立市 三鷹市 小金井市 清瀬市 西東京市

<京都府> 
 京田辺市 長岡市 日向市 八幡市 木津川市

<奈良県>
 生駒市

<大阪府>
 高槻市  堺市 吹田市 泉南市 大阪市 箕面市

<兵庫県>
 宝塚市

<鳥取県>
 東伯郡 北栄市

<岡山県> 
 岡山市

<福岡県>
 田川市  福岡市 

<沖縄県> 
 今帰仁村 多良間村 読谷村 南城市 豊見城市



このままでは慰安婦の嘘が真実になる?のサイト様が各自治体に質問状を出されています。


皆さまや 皆さまのご家族、親戚の方のお住まいの自治体は入っていませんか?


今、ここ ↑ にあがってない自治体も安心はできませんよ!



それにしても…。


どうして地方議会で次々と「日本は慰安婦に謝罪と賠償をすべき」などという内容の意見書が可決しているのでしょうか…?


これは去年の12月末に閣議決定された「第3次男女共同参画基本計画」ことが大きく関わっているからだろうと思います。

  関連記事はこちら ↓ をご覧ください。
    男女共同参画=夫婦別姓 は家族解体法案
    「男女共同参画基本計画」の正体
    なぜ夫婦別姓が家族解体につながるのか その理由


こちら ↑ の過去記事の「男女共同参画基本計画」の正体で書きましたが、


民主党が閣議決定した「第3次男女共同参画基本計画」の中には「女子差別撤廃条約」というものが含まれているのです。


この「女子差別撤廃条約」というのは国連(国際連合 : United Nations)が日本に対し勧告していることなのです。


この「女子差別撤廃条約」とはいったい何なのか。国連は日本に対し次のことを要求しているのです。

 差別的な法規定の撤廃をせよ。
*夫婦が別姓でないことは女性差別。早急な「別姓法案」の設立を!
*女性の人権保護、及び国内人権保護機構の早急な設立を!
*慰安婦問題を恒久的に解決。
*権利としての人工妊娠中絶。


「慰安婦の恒久的な解決策が日本において見いだされていないこと、教科書から削除されたことに対し強い懸念を持つ。

慰安婦被害者に対する補償、加害者への訴追、及びこれらの犯罪に対する一般国民への教育を行うよう要求する」



つまり「第3次男女共同参画基本計画」の中に慰安婦問題の恒久的な解決というものを盛り込んでいるのですね。


それを地方で条例として掲げ、取り組ませようということなんです。


それにしても…36もの自治体で可決されるなんてことになってしまっているとは…。


「意見書」に賛同された地域議員の方々は「慰安婦問題」をしっかり理解しておられるのでしょうか…?


こんなにも多くの地域議員の方が「慰安婦」に関して このような認識でおられる…ってことがとてもショックです。


okazakitomiko.jpg


この方 ↑ の野望が着々と実現しつつある…ってことですね。


それと8月に行われた 日韓併合100年にあたっての菅総理の「謝罪談話」も影響しているのでしょう。


そして平成5年に発表された河野談話も…! 


しっかり調べない状況で謝罪してしまいました。


この河野談話も 慰安婦問題をこんなに長引かせている原因になっているのでしょうね…。



皆さま! このまま黙っていたら嘘が真実になってしまいます!


歴史を歪曲して謝罪&賠償なんてしてはなりません!


そして我々の先人の名誉のためにも こんな意見書は否決、撤廃にしないといけません!


「慰安婦=強制された性奴隷」のウソに終止符を!

賛同いただける個人(ハンドルOK)・団体はこちら↓ にぜひご連絡ください。

 連絡先: 正しい歴史を次世代に繋ぐネットワーク メールはこちらから



皆さまやご家族がお住まいの自治体で男女共同参画プランなどの計画があがってないか こちらのサイト ↓で確認してみてください。

ひのもと情報交差点 【重要】全国要検討制度一覧


ぜひお住まいの自治体を一度 調べてみてくださいね。



          matsujyo2_banner.gif
 
今、地方で何が起きているか知っていますか?
      今、地方が危ない!      
    投票日は→4月10日と4月24日
      ひらめき統一地方選に行こう!
ひらめき
  

img-hanabi.gif img-touhyou.gif


        tyottomate11-1.jpg



     【お知らせ】


従軍慰安婦問題について、次回に詳しく記事にいたしました。


いわゆる従軍慰安婦について あまり詳しくご存知のない方、本当のところはどうなの?…って思われる方が折られましたら、


せひ次回の記事をご覧になってくださいね。



     【3/31 追記】

「河野談話」の白紙撤回を求める署名にご協力をお願いします。

   河野談話の白紙撤回を求める市民の会 団体概要
    代表:西村修平 「主権回復を目指す会」 代表


kounodanwa2.jpg



私たちの日本を護りたい!と思われた方は こちらをクリック ↓ して応援をお願いいたします。

       banner1.png  にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

ありがと〜♪ いつも応援ポチ感謝です♪ ☆^∇゜)
posted by えいと@ at 12:56| Comment(24) | TrackBack(0) | えいと@の独り言(日本を憂う) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
土曜日、日曜日はもう春の陽気になってきました。
こんな陽気をコロラドで迎えるのは初めてだと思います。ナイアガラの双眼鏡にへばり付いた強力な氷はとけ始めましたか?

さて、慰安婦や強制労働、この韓国、朝鮮の捏造記事や反日教育は際限がないですね。この慰安婦ですが、韓国の学者が慰安婦の実態を調べた結果、強制連行による慰安婦の証拠がなかったそうです。それを公表したら、土下座させられたそうですね。(写真もありますよ)
当時の新聞に「慰安婦募集」の記事があって、それを証拠に・・・とだしたら、漢字の意味が取れなくて墓穴を掘ると言う失態を演じましたね。

今、日本には韓流のリニューアルした慰安婦が5万にいるといわれてますね。当時は戦地に「女衒」があり、日本人も多くいたようです。給料は一兵卒の10倍くらい稼いでいたそうで、給料明細も残ってますね。

敗戦によって自虐体質が抜けてないのと、元来の日本人の優しさなんですね。日韓併合はある意味植民地支配なんですが、西洋流に言うならば搾取するための国です。
日本のようにインフラを整備したり、学校を数千も建てたり、高等教育まで可能でした。併合当時は非識字率が85%と言われてましたから、感謝されても、恨まれることは何一つ無いわけです。
最近は徐々に変化はしているようですが、親日的発言は国民から糾弾されますから、彼の国は異常です。

それにしても、民主党政権の犯した罪状ははかり知れません。村山、河野、菅、仙谷、鳩山は韓国籍を取得されて永住されること・・それが一番かと思ってます。
賛同される地方議員も同様ですね。

Posted by 夢見る親父 at 2011年02月28日 14:13
アロハ〜!
慰安婦問題も、地方からですか〜!!
国民の知らないところで、じわじわと悪法やら、こうした問題を浸透させているんですね。。
表面的には、国民のためと、その裏まで読める国民が少ないことをいいことに。。
まさか、自国の政府が自国の不利益になることをする訳がないという、楽観的な考えを上手く利用してるんですよね。
お里帰りした、友人が日本でこういう話しを持ち出しても、そういう人が今だに多いそうです。
民主党の議員も、その地方から出ていれば、議員様なんですね。
こちらの在日の知り合いの方が言うのに、嘘も100回つけば本当になるという言葉が母国にはあるそうです。
日本人の感覚では、信じられないことですが、これもサバイブする一つの策略なんでしょう。
それに乗せられている、地方自治体があるのが、悔しいです。

Posted by モリオリママ at 2011年02月28日 19:24
こんにちは、さやーむです。

あ〜大阪府内もこんなに!!
もう次から次へと出して来ますね〜。はあ・・・。河野氏を始めとする自民党時代の売国議員たちが土台を作ったこの「従軍慰安婦問題」ですが、民主党政権になって花開いた感はありますね。

地方議員の人たちもどうして史実を確かめようとしないんでしょうね?一部の人のねつ造話だけを信じて歴史を検証することなく国益に反した行動をするなんて全く信じられません!怒

読むと気分が悪くなるので、普段は見ない「聯合ニュース」に「大本営地下壕建設に朝鮮人動員、最大650人死亡 」という見出し記事がありました。例えばこういうのだって、日本に謝罪を求める“格好の材料”になりますよね。向こうが何をどう言おうが、要は、日本の対応に全てがかかっていると思います。

日本はすぐ「譲歩」とか「相手の立場に」などと言って、事実を確認することもなく「謝る」ことでその場を凌ごうとしますが、それが相手にとってどれだけ攻撃のチャンスを与えているかもういい加減に気が付かなければなりません。

国政も国政なら地方も地方だな、全く・・・もうあっちこっち監視しないといけないから大変だわ。

さやーむ
Posted by さやーむ at 2011年02月28日 22:36
昨日、追加をUPしようとしたら、途中で飛びました。
「がっくり」で今日また朝鮮(挑戦)です。
アメリカにマイク・ホンダと言う日系?の議員がいます。この人がまた、この慰安婦の擁護者なんです。日系の方にこの人を批判したら、他に議員になるような人がいないので・・・と言ってました。

前回の話しに「差別、区別」云々がありまた。私の中学時代からの差別論です。女性には失礼ですが、女学生で「Democracy」を学び始めると、途端に「差別、男女同権」を高々と掲げ始めるんです。
それで、まあ私が「差別なんてどこでもあるでしょう」「差別があるの自然でしょう」なんて言おうものなら、決まって「貴方は差別主義者ですか?」と来るんです。
まあ、これが日教組の始まりで、いまでは「いじめ」や「家庭内暴力」などに繋がっているのではないですか?

本来、日本には日本に適した価値観があり、けっして国際的に通用しないわけではないです。結婚しない若者が増えてます。経済的な理由も大きいでしょうが、西洋的平等観と歪なヒューマニズム(SSなど)、私流の言い方で「キリスト教的一元論」で正義を語る愚考と思ってます。まあ、最近に中東の暴動の背後や今の日本の若い世代にこうした西洋的倫理観や思想を懐疑する動きがあります。西洋的グローバリズムの終焉かもしれません。
Posted by 夢見る親父 at 2011年03月01日 00:18
昨日、追加をUPしようとしたら、途中で飛びました。
「がっくり」で今日また朝鮮(挑戦)です。
アメリカにマイク・ホンダと言う日系?の議員がいます。この人がまた、この慰安婦の擁護者なんです。日系の方にこの人を批判したら、他に議員になるような人がいないので・・・と言ってました。

前回の話しに「差別、区別」云々がありまた。私の中学時代からの差別論です。女性には失礼ですが、女学生で「Democracy」を学び始めると、途端に「差別、男女同権」を高々と掲げ始めるんです。
それで、まあ私が「差別なんてどこでもあるでしょう」「差別があるのが自然でしょう」なんて言おうものなら、決まって「貴方は差別主義者ですか?」と来るんです。
まあ、これが日教組の始まりで、いまでは「いじめ」や「家庭内暴力」などに繋がっているのではないですか?

本来、日本には日本に適した価値観があり、けっして国際的に通用しないわけではないです。結婚しない若者が増えてます。経済的な理由も大きいでしょうが、西洋的平等観と歪なヒューマニズム(SSなど)が阻害しているともいえます。私(わたし)流の言い方で「キリスト教的一元論」で正義を語る愚考だと思ってます。まあ、最近に中東の暴動の背後や今の日本の若い世代にこうした西洋的倫理観や思想を懐疑する動きがあります。西洋的グローバリズムの終焉かもしれません。現に日本ほど植民地政策を建設的に行った国はありません。
Posted by 夢見る親父 at 2011年03月01日 00:19
すみません、ダブルで揚がっちゃいました。
校正、推敲を重ねている内に・・ばば〜んです。
ごめんなさい。
Posted by 夢見る親父 at 2011年03月01日 00:24
こんばんは(―_―)!!

もうビックリですね!
確かに慰安所はあったようですが強制連行なんかありえませんよ。
日本は軍律が厳しいことで有名だったそうです。
そんなことしたら軍法会議にかけられて大変なめにあってると思います。
だいたい強制連行された人の証言があいまいでちぐはぐなのは
検証されてわかっていることです。
どうせ日本からお金を搾取しようとしてる人たちが動いたんでしょう。
売国政治家が日本はかっ歩してますからね。
もう「ありもしないこと」で日本や日本人の名誉を傷つけるのはやめてほしいです。
激しい憤りを感じます。
Posted by リボン at 2011年03月01日 01:00
例えばね、お友達の嘘の噂話をしたとするでしょう?
繰り返し繰り返し同じ事を言えば、お友達の人となりを知っていても、嘘の方を信じちゃうんですよ。
それが人間の弱いところであり、ずるいところ。
慰安婦問題については、えいと@さんのところで以前初めて真実を知ったんですが、本当に驚きましたもん。
それだけ普通に生活していたら、耳に入って来ないんですよ。
Posted by ree at 2011年03月01日 04:04
下の記事などコメントしたいことが沢山あれど、取り急ぎ。
これは認めたら末代までの汚点ですよ!
そりゃ認めた方が人道的にかっこよく聞こえるでしょうが
やってもない事まで認めるのは人道でもなんでもない。
ただのバカです!!
ちょっと記事の内容を拡散させて下さい。
民主になってから反日左翼が活発になってきました。
Posted by chobimame at 2011年03月01日 10:02
今晩は 今朝は 全く時間がなく
読み流しもできなく 失礼しました。
国連の事は以前にもおっしゃってましたね
トップの人が中国の人でしたっけ

こんな方法で 地方からじわじわと 嘘の歴史を作ろうとしているんですね

反日左翼

の人たちの考え方を 正義とか平和主義のように勘違いしてしまった日本人が多くなっているんでしょうか





Posted by はちきんイジー at 2011年03月01日 12:37
はじめまして。
素晴らしいブログなので毎日拝見させて頂いています。

私の住んでいるところ、入っちゃっています・・・。
三鷹市なんですけど、どうやら左翼が強いところみたいです。
毎週火曜にフェミババァ(すごい悪人面してますw)が駅前でいろいろほざいていたりして非常に鬱陶しかったりするので、
次引っ越すときは三鷹から出ようかなとか思っていたりしますw
統一地方選では一人でも多くの売国議員を落とせればいいな。
Posted by ashi at 2011年03月01日 12:54
はじめまして。
気づいたら「my日本」から飛んで来ました。

例の意見書、実家のある我孫子市議会でも提出されているんです。
生まれて初めて『歴史的事実と違うので検証の上、再審議して下さい」って、市議会に陳情書を持って行ったところ、
「もう国に提出済みです」と、あっさり。どうしてもというなら「慰安婦問題につき史実の検証を国に求めることを求める陳情書」という形で持って来いと…。
(う〜ん、ややこしい題名だ!)

家事の合間に資料を見ながら必死で作成したのに、もうガックリ。でもここで挫けるわけにはいかないので何とか再陳情に。もう緊張で膝は震えるは声はうわずるは(小心者です)
でも悲しいかな、紹介議員がいるわけでもなく、共同陳情者は母1人のみの弱小陳情。

結局議会で審議はしてもらえませんでした。

国の名誉を回復するチャンスがあり、証拠もあると言っているのに何故検証しようと思わないの?不思議でしかたありません。
もし、「お前の父ちゃん強姦魔」って言われ続けて育ち、「濡れ衣の可能性があるよ。証拠もあるよ」って言われたら、汚名をはらそうと必死になりますよね? 国ならいいの?人ごとなの? そんななら議員なんて辞めちまえ!

こちらでリベンジ!!です。
情報をありがとうございました。

Posted by coco at 2011年03月02日 11:38

>夢見る親父さん。

>土曜日、日曜日はもう春の陽気になってきました。こんな陽気をコロラドで迎えるのは初めてだと思います。ナイアガラの双眼鏡にへばり付いた強力な氷はとけ始めましたか?

ここ最近、暖かくなって来ましたね〜。
今年は寒くなるのがはやかった分、暖かくなるのもはやいのでしょうか?
今週末に友人がセントルイスから遊びに来るんで、ナイアガラ、オンタリオ湖を見に行ってこようと思っています。


>慰安婦や強制労働、この韓国、朝鮮の捏造記事や反日教育は際限がないですね。

ホントに、何でこんなことになっちゃってるんだか…って思います。
やはり一度謝罪してしまっているのが悪いんでしょうか…?
韓国側は、韓国側の国益のためにやってるのかもしれませんが(反日感情を高めることで愛国心を高めていますから)
日本はなんできちんと認識しないんだろう…って悲しくなってしまいますね。

>この慰安婦ですが、韓国の学者が慰安婦の実態を調べた結果、強制連行による慰安婦の証拠がなかったそうです。それを公表したら、土下座させられたそうですね。(写真もありますよ)

この件について、次回の記事に書きました。
ソウル大学の李栄薫氏ですよね。
大学教授が正しいことを主張したら土下座して謝罪を強要されたって…あり得ないんですけど…。

>当時は戦地に「女衒」があり、日本人も多くいたようです。給料は一兵卒の10倍くらい稼いでいたそうで、給料明細も残ってますね。

そのようですね。
一平卒の10倍! いろんな事情でお金が欲しい人っていたと思うんです。
お給料をちゃんともらって働いていた「商行為」としての「慰安婦」です。
何の問題があるんでしょうか…? 
戦時中はどの国でもこういった「慰安所」はあったんですよね。
日本だけ、まるで悪いことをして来たかのような叩かれ方…。
それに対して謝罪してしまう日本政府…。
悲しくなってしまいますね。

>敗戦によって自虐体質が抜けてないのと、元来の日本人の優しさなんですね。日韓併合はある意味植民地支配なんですが、西洋流に言うならば搾取するための国です。
>日本のようにインフラを整備したり、学校を数千も建てたり、高等教育まで可能でした。併合当時は非識字率が85%と言われてましたから、感謝されても、恨まれることは何一つ無いわけです。

そうなんですよ。
同じ植民地支配でも西洋がやったことと全く違うんですよね。
韓国は日韓併合で国が栄えたことをなぜ認めようとしないのか…。

>最近は徐々に変化はしているようですが、親日的発言は国民から糾弾されますから、彼の国は異常です。

これ、びっくりですよね。
作家の呉 善花氏は、親日でありかつ 韓国の歴史を侮辱したということで、一時韓国国内に入国できなかったそうです。
韓国って民主国家のはずなのに、まるで中国のような人権無視の言論弾圧のある国なのですね…。

地域議員がこのような認識であることにショックを感じます。
日本人としてどう感じているのか。
これが問題が起こった1980年代であれば、まだ研究や調査が進んでなかったので仕方がなかったとは思いますが、
今はもうしっかり調査され、こんなにも証拠があがっているのに…。
自分たちの祖先をいったい何だと思っているのでしょう。
同じ日本人として恥ずかしいし情けないです。。。

Posted by えいと@ at 2011年03月03日 05:02

>モリオリママさん。

>慰安婦問題も、地方からですか〜!!
>国民の知らないところで、じわじわと悪法やら、こうした問題を浸透させているんですね。。

そうなんですよー。
まさか「従軍慰安婦問題」が地方から出て来るとは思ってなかったです。
しかも、こんなにいっぺんに…。

>まさか、自国の政府が自国の不利益になることをする訳がないという、楽観的な考えを上手く利用してるんですよね。

日本人って国政もそうですが、地方でどんなことが議会で話し合われているかってぜんぜん知りませんし、知ろうともしませんよね。
私も、人のことは言えませんけどね…。
日本に住んでいた頃、市役所から届く広報誌をしっかり読んでませんでしたもん。。。パラパラ〜とめくる程度でした…。(汗)

>民主党の議員も、その地方から出ていれば、議員様なんですね。

地方議員も社会党系の議員は多いと思います。
今、国政が民主党で売国的な法案を作りまくってるでしょう?
これに調子づいて、どんどん地方でも悪法が成立していってるんですね。。。

>こちらの在日の知り合いの方が言うのに、嘘も100回つけば本当になるという言葉が母国にはあるそうです。
>日本人の感覚では、信じられないことですが、これもサバイブする一つの策略なんでしょう。

嘘も100回つけば事実になっていく。これはあるでしょうね。
そして声が大きい者が勝つんです。
韓国のやり方がそうですよね。
竹島問題も,日本の国民はちっとも騒いでないのに、韓国側は国民レベルでワーワー騒いでいます。
あんな風に大きな声で騒げば、それを100回も繰り返せば事実になるって思っているのでしょうね。

何だか日本は変な方向に向かっていますよ。
内部から崩壊していきそうです。
こんな身近な地方で、ありもしなかった、証拠もあがっている「慰安婦問題」が取り上げられているとは…。
どうなってるの? どうなっていくの? 日本…?って思いますよ。。。

Posted by えいと@ at 2011年03月03日 05:16

>さやーむさん。

>あ〜大阪府内もこんなに!!

大阪府、6つの自治体であがっちゃってますよぉ〜〜〜。(涙)
やっぱり朝鮮系の人がたくさん住んでいるからでしょうか…?

>はあ・・・。河野氏を始めとする自民党時代の売国議員たちが土台を作ったこの「従軍慰安婦問題」ですが、民主党政権になって花開いた感はありますね。

1980年代は仕方がなかったと思いますよ。
あの時代は世論が全体に自虐的でしたもん。今のようにネットもないし、だれも(政治家や学者でさえ)真実がわかってなかったと思いますから。
でも、今になって、もうしっかり調査も研究もされてる状態で、しかも「従軍慰安婦」はなかった、って結論が出ている今の状況で、
何で地方からこんな意見書が出て来るんだ???…って思うのです。
しかもひとつやふたつじゃない。36もの自治体から!
どういうことでしょうか…?

>地方議員の人たちもどうして史実を確かめようとしないんでしょうね?

そうなんですよ。。。なんで調べないのか…って思うのです。
一般人でも周知されつつあるこの「慰安婦問題」なのに、なぜ’議員レベルがこんな状態なのか…?

>向こうが何をどう言おうが、要は、日本の対応に全てがかかっていると思います。
>日本はすぐ「譲歩」とか「相手の立場に」などと言って、事実を確認することもなく「謝る」ことでその場を凌ごうとしますが、それが相手にとってどれだけ攻撃のチャンスを与えているかもういい加減に気が付かなければなりません。

そうなんです。
結局、日本側の対応ひとつなんですよね。
日本が謝罪しちゃうからつけあがるんです。
反捕鯨団体のSSも同じですよね。毅然とした態度で対応すれば問題はここまで大きくならなかったのにっ…って思いますね。

>国政も国政なら地方も地方だな、全く・・・もうあっちこっち監視しないといけないから大変だわ。

ほんとに…疲れてしまいますよね。
あっちもこっちも大変です。
これって、国に「こういう意見書が来ても謝罪などするな!」って抗議文を送った方がいいのかなぁ〜。
だって、もうすでに意見書を政府に送っちゃったんですもんね?
民主党だったら「地方の声は市民の声! 急いで謝罪しなくちゃー」って思うんじゃないでしょうかね?
はーもう、イヤになる。。。

Posted by えいと@ at 2011年03月03日 05:33

>夢見る親父さん。

>昨日、追加をUPしようとしたら、途中で飛びました。「がっくり」で今日また朝鮮(挑戦)です。
>すみません、ダブルで揚がっちゃいました。校正、推敲を重ねている内に・・ばば〜んです。ごめんなさい。

どんまいです。(^^)
二重投稿の分、一こ消そうかな…って思ったのですが、ちょっと文章が違うようなので残しておきました。

>アメリカにマイク・ホンダと言う日系?の議員がいます。この人がまた、この慰安婦の擁護者なんです。

知ってます〜〜〜! 
この人、日系人なのになんでこんなに必死で「慰安婦問題」を取り上げるのでしょう? 
お金でしょうか? こういう運動したらお金になるのかもしれません。
下院で議決が通った時、韓国人の「自称元慰安婦」と抱き合って喜びあってる写真を見ましたよ。

>日系の方にこの人を批判したら、他に議員になるような人がいないので・・・と言ってました。

えぇえ〜〜〜そうなんですか〜〜〜。他にいないんですか…。
日系の方〜もっと頑張ってください〜〜〜。

>前回の話しに「差別、区別」云々がありまた。私の中学時代からの差別論です。
>女性には失礼ですが、女学生で「Democracy」を学び始めると、途端に「差別、男女同権」を高々と掲げ始めるんです。

そうそう! そうなんです。
女性のほうが「差別撤廃」って運動に走りやすいんですよね。
フェミニストもそうですし。
確かにね「ちょっとこれはどうなの〜」っていうような男女の待遇の違いはありますよ。
だけど、それが高じて「とても差別とは思えないようなことにまで問題が広がって」いる気がするんですね。
何でも「差別だ! 改善しろ!」っていうのはおかしいですよ。

>それで、まあ私が「差別なんてどこでもあるでしょう」「差別があるのが自然でしょう」なんて言おうものなら、決まって「貴方は差別主義者ですか?」と来るんです。

わかります〜〜〜。
こんな風に「差別主義者=悪」のように言われてしまうんですよね。
で、気が弱い人はそんな風に言われるのがイヤで、何にも言わなくなる。
するとどんどん「これは差別、あれも差別」ってことになっていってしまうんですよね。

どうやったら日本は名誉挽回できるのでしょう。
「日本は残酷非道な国であった」という評価が、永遠に世界の評価でありつづけるのでしょうか?
敗戦した国は何も言う権利はないのでしょうか…?
確かに歴史は勝者が作っていくものです。
でも、我々はしっかり真実を知っておくべきですよね。
それさえしない日本政府、地方の態度がとても悔しいし悲しいです。

Posted by えいと@ at 2011年03月03日 05:57

>リボンさん。

>確かに慰安所はあったようですが強制連行なんかありえませんよ。

そうなんです。慰安所はあったことはあったんです。
軍人さんは若い方が多いですからね。
そういう場所がないとストレスがたまりますから。
でも、けして軍の強制なんかではなかったし、ちゃんと賃金が支払われていた「職業慰安婦」であったんですね。

>日本は軍律が厳しいことで有名だったそうです。
>そんなことしたら軍法会議にかけられて大変なめにあってると思います。

そうなんですよね〜〜〜。
南京事件でも思うのですが。
軍規のきびしい日本軍が、一般人(南京の市民)を殺しまくるわけがないと思うんですね。
中国が自国民に対してやったことを,日本人がやったことだと仮定して作り上げたのではないかと思います。

慰安婦問題も、ブローカーに騙されて働かされた女性はいると思います。
でも、そのブローカーは日本人ではなく朝鮮人が多かったということなんです。
朝鮮人が朝鮮人の女性を騙して働かせていた…っていうことはあったようなんですね。
けして日本の軍ではないのです。
責任をすり替えてますよね。

>どうせ日本からお金を搾取しようとしてる人たちが動いたんでしょう。売国政治家が日本はかっ歩してますからね。

そうなんですよね…。
こういう「かわいそう」な人々に群がるのが日本の反日左翼です。
お金を渡しちゃうんですよ。
お金儲けができるのであれば頑張っちゃうわけですね。
だって、おかしいですもん。
慰安婦は日本人女性だっていたはずです。なのになぜ、日本人は何も言わないの?
騒いでるのが韓国人元慰安婦ばかりで、そこにお金を渡す反日左翼。
この構図が出来上がっているのでしょうね。。。

>もう「ありもしないこと」で日本や日本人の名誉を傷つけるのはやめてほしいです。激しい憤りを感じます。

問題は、日本人自身が「我々の祖先の名誉を傷つけている」ってことなんですよ。
地方議員は日本人でしょう?
なぜ,今のこの時期に「慰安婦に謝罪と補償を日本政府に求める」のでしょうか?
日本人が日本人の首を絞めてどーするの…って思いますね。。。

Posted by えいと@ at 2011年03月03日 06:10

>reeさん。

>例えばね、お友達の嘘の噂話をしたとするでしょう?
>繰り返し繰り返し同じ事を言えば、お友達の人となりを知っていても、嘘の方を信じちゃうんですよ。
>それが人間の弱いところであり、ずるいところ。

そうなんですよね。
その噂をされたお友達が、その噂を知って「違うよ! それは嘘だよ! 真実はこうだよ!」ってきちんと主張すれば誤解もとけるのでしょうが、
そうでなかったら噂が噂をよんで、嘘が事実になってしまいますよね。

日本はこのお友達が、嘘の噂を知ってながら何も言わない状態と同じです。
「それは違う!」って主張しないから、噂を聞いた人は「やっぱり噂は本当だったのね,日本ってひどい国なのね」って思っちゃいますよね。


>慰安婦問題については、えいと@さんのところで以前初めて真実を知ったんですが、本当に驚きましたもん。
>それだけ普通に生活していたら、耳に入って来ないんですよ。

慰安婦問題に関しての真実を知らない日本人はまだまだ多いのでしょうね。
ちょっとしたきっかけで真実を知ることはできるのに、そのきっかけを大事にしない日本人があまりにも多いのです。

私自身も、かつては「従軍慰安婦」は存在した。日本軍がひどいことをしていたから謝罪、賠償するのは当然と思ってました。
でも、おかしいことに気がついて調べたら…ちゃんと証拠があるではありませんか。

祖先がこんな風に悪く言われたままでいいのでしょうか?
自分の父親が冤罪で、やってもないことなのに犯罪者のように言われ続けたら…。
必死で名誉を回復しようとしませんか?
日本人は、我々の先人が冤罪を抱えているってことに 多くの方が気がついて欲しいです。

Posted by えいと@ at 2011年03月03日 06:23

>ちょびまめさん。

>これは認めたら末代までの汚点ですよ!
>そりゃ認めた方が人道的にかっこよく聞こえるでしょうが
>やってもない事まで認めるのは人道でもなんでもない。ただのバカです!!

ほんとにその通りだと思います。
どーして地方議員は,今頃こんな意見書を政府に提出するのでしょうか?
誤解している外国人方見たら、そりゃ〜人道的にかっこいいことなのかもしれないけど、
日本の首を絞めるようなことを、日本人自身がしてどうするの!…って言いたいですね。

>ちょっと記事の内容を拡散させて下さい。
>民主になってから反日左翼が活発になってきました。

どうぞお使いください。
民主党の動きは水面下でどんどん進められているような感じですね。
「男女合同参画計画」がかなり大きく影響していると睨んでいます。
地方がヤバいですよ。。。マジでヤバいです。。。

Posted by えいと@ at 2011年03月03日 06:29

>はちきんイジーさん。

>国連の事は以前にもおっしゃってましたね トップの人が中国の人でしたっけ

そうなんです。
国連の総長が韓国人、国連人権委員会のトップが中国人です。

>こんな方法で 地方からじわじわと 嘘の歴史を作ろうとしているんですね

そうなんですよね。
何で、今頃「慰安婦問題」がこんなにたくさん地方から出るか…ってことなんですよ。
36の自治体から…ですからね。

>反日左翼の人たちの考え方を 正義とか平和主義のように勘違いしてしまった日本人が多くなっているんでしょうか

左翼活動家ってほんとにやり方が上手いっていうか…。
世の中には弱者と呼ばれる人がいますよね。
貧しい人や言われのない差別を受けて来た人もいるでしょう。
そういう人々を手を差し伸べて,その後に利用するんですね。
だから一見、人権を考慮している良い活動だと思われてしまうんですよ。
それがいつの間にか利権になっていってる…という現実もあるようです。

Posted by えいと@ at 2011年03月03日 07:39

>ashiさん。

はじめまして。ご訪問とコメントをありがとうございます。

>素晴らしいブログなので毎日拝見させて頂いています。

おぉお〜〜〜ありがとうございます! そんな風に言っていただくとすごっく嬉しいです。

>私の住んでいるところ、入っちゃっています・・・。

ありゃ〜〜〜入っちゃってますか〜。
もう決定して国に提出されちゃってますよね。
でも、抗議の声は出していって欲しいなって思います。
黙っていたらOKしたのと同じことですもんね。

>三鷹市なんですけど、どうやら左翼が強いところみたいです。
>毎週火曜にフェミババァ(すごい悪人面してますw)が駅前でいろいろほざいていたりして非常に鬱陶しかったりするので、
>次引っ越すときは三鷹から出ようかなとか思っていたりしますw

そうなんですか…。
左翼が強い地域ってありますもんね。
そういうところは議員さんも真っ赤っかだったりしますよね。

フェミニストって何なのでしょうね?
あんな風に活動する人って、ちょっと???って思いますよね。
単に女性のことを思ってだけの活動とはとても思えません。

>統一地方選では一人でも多くの売国議員を落とせればいいな。

そうですね。
「民主党」はダメ! 「みんなの党」は民主党と同じ! 「無所属」や「維新の会」にも要注意!
できるだけ多くの方に、このこと ↑ を周知させていきたいなと思っています。

コメント、励みになっています。よかったらまたお越し下さい。お待ちしています♪

Posted by えいと@ at 2011年03月03日 07:48

>cocoさん。

はじめまして。ご訪問とコメントをありがとうございます。

>気づいたら「my日本」から飛んで来ました。

そうなんですか〜〜〜。ありがとうございますー!
cocoさんのコメントを拝見して、そういや、最近「my日本」にログインしてなかったなぁ〜ってふと思いましてね。
昨日ログインして「奥さま座談会」に、この件について多くの方に知ってもらいたいと思い、書き込みしてまいりました。(笑)

>例の意見書、実家のある我孫子市議会でも提出されているんです。
>生まれて初めて『歴史的事実と違うので検証の上、再審議して下さい」って、市議会に陳情書を持って行ったところ、

すばらしい! 市議会に陳情書を持っていってくださったのですね! ありがとうございますー。

>「もう国に提出済みです」と、あっさり。どうしてもというなら「慰安婦問題につき史実の検証を国に求めることを求める陳情書」という形で持って来いと…。(う〜ん、ややこしい題名だ!)

えぇえ〜〜〜…そうだったのですか…。
「慰安婦問題につき史実の検証を国に求めることを求める陳情書」という形で持って来い…ですか。
確かにややこしい。。。

>家事の合間に資料を見ながら必死で作成したのに、もうガックリ。でもここで挫けるわけにはいかないので何とか再陳情に。もう緊張で膝は震えるは声はうわずるは(小心者です)
でも悲しいかな、紹介議員がいるわけでもなく、共同陳情者は母1人のみの弱小陳情。

そうですよね…。
こういう時、知り合いに議員さんがいたら強いのでしょうね。

>結局議会で審議はしてもらえませんでした。

そうだったんですか…。
う〜ん、これは国に直接送った方がいいかもしれませんね。
同じものでいいと思うので、郵送かFAXで内閣府、または保守派の政党に送ってみてはいかがでしょうか?
民主党では握りつぶされてしまう可能性がありますからね。

>国の名誉を回復するチャンスがあり、証拠もあると言っているのに何故検証しようと思わないの?不思議でしかたありません。

これね〜結局、票を集めるためにやっているんじゃないかなって思います。
こういう活動をやってますーって民団や総連にアピールしているのですよね。
そうすると、選挙の時に帰化した元韓国・朝鮮人が票を入れるのですよ。

もし、外国人地方参政権法案などが通ってしまったら、こういうことがもっともっと顕著になるでしょうね。
それこそ、日本の国を売ってでも議員になりたい人はこういう活動をどんどんするでしょう。

>もし、「お前の父ちゃん強姦魔」って言われ続けて育ち、「濡れ衣の可能性があるよ。証拠もあるよ」って言われたら、汚名をはらそうと必死になりますよね? 国ならいいの?人ごとなの? 

本当にそうですよ。
自分の身内が冤罪の汚名を着せられてたら、必死で名誉回復しようとするでしょうに。
国だって同じ。
自分たちの祖先が、こんなやってもないことで謝罪されたりしたらたまりません。
靖国で泣いておられますよ…。

>そんななら議員なんて辞めちまえ!

ホントにやめていただきたいですね。
日本のことを芯から考える人に議員になっていただきたいです。

>こちらでリベンジ!!です。情報をありがとうございました。

またよろしくお願いします!
まだまだ覚醒していない日本人が多い中、こんな風に実際に役所に足を運んでくださる方がおられること、すごく嬉しくたのもしく思います。

またブログにもお越し下さいね。お待ちしています♪

Posted by えいと@ at 2011年03月03日 08:05
みなさんは、朝鮮戦争時の韓国軍慰安婦(洋公主)をご存知ですか?

韓国軍慰安婦(洋公主)と日本軍の慰安婦の事を両方知ってる人って少なそうですね。
そもそも最近まで韓国軍慰安婦って知ってる人少なかった感じです。
自分も韓国軍慰安婦(洋公主)って最近知りました。

実は韓国では太平洋戦争後にも、慰安婦制度が存在したのです。

次々現れる元日本軍慰安婦は、朝鮮戦争時に何をしていたか
調査する必要があると思います。

韓国軍慰安婦(洋公主から転送) Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B4%8B%E5%85%AC%E4%B8%BB
(※ 参考文献で挙げられている文献まで無かったとは言わせない!)

韓国軍慰安婦 洋公主 フランス [検索]←ポチッ

ライダイハン [検索]←ポチッ

世界中の政治家の方、日本の国政政治家、地方議会議員の皆さん全員に知って頂きたい。
Posted by 世界中に伝えたい人 at 2013年10月14日 10:35

>世界中に伝えたい人 さん

はじめまして。ご訪問とコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。。

>みなさんは、朝鮮戦争時の韓国軍慰安婦(洋公主)をご存知ですか?

あまり知られていないと思いますね。。
先の戦争時の慰安婦に関しても、河野談話以降、韓国が騒ぎはじめるまで多くの日本人は知らなかったのではないでしょうか?

日本軍に拉致されて慰安婦にされた…と証言している元慰安婦の話は、どうやら朝鮮戦争時代の慰安婦のようですしね。
大東亜戦争時に6歳とか7歳の年齢で、慰安婦になれるわけありませんから。

真実をしっかり調べること、そして日本人みんなが共有した歴史観を持つこと。
これが今の日本に必要なことだと思います。

Posted by えいと@ at 2013年12月30日 14:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/188190492
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。