2011年01月30日

男女共同参画=夫婦別姓 は家族解体法案


皆さま、こんにちは、えいと@です。


本日もご訪問くださいましてありがとうございます。



過去記事で「第3次男女共同参画基本計画・選択制夫婦別姓に反対!」への抗議をお願いする記事を書きましたが…。

 関連記事はこちら ↓ をご覧くださいね。
  危険な「選択制夫婦別姓法案」を民主党が強行に提出しようとしています!
  差別って何だろう…? 差別と区別の違いを考える


多くの抗議の声があったにもかかわらず民主党はこの声を無視いたしました!


抗議の声を無視する形で「第3次男女共同参画基本計画」が12月17日に閣議決定されてしまいました…!(涙)


こちらのHP ↓ で閣議決定された「「第3次男女共同参画基本計画」をご覧になっていただけます。
    http://www.gender.go.jp/kihon-keikaku/3rd/index.html


この時の担当大臣は 岡崎トミ子氏 ↓だったんですよね…。(-。ー;)

okazakitomiko.jpg


こちらのサイト → 放送されない政治家の思想と実績をご覧になっていただくとよくわかりますが、


岡崎トミ子氏がいかに日本の国益を損なうことを行っている議員であるか…ということです。


その岡崎トミ子氏が 国民の声を無視して閣議決定に持ち込んだというのが、この「男女共同参画計画」なわけです。


多くの国民の声もむなしく、残念ながら閣議決定されてしまいました…。(:_;)



で、今回問題にしたいのは地方で この「男女共同参画計画」を推進しようという動きが始まっていることなのです!


先日、地方が危ない!という記事を書きました。

  関連記事はこちら ↓ をご覧くださいね。
    今、地方が危ない! 地方よ!国を切り売りするな!


この時には地方が「常設型住民投票権」という名の「外国人参政権」を導入しようとしていることや、


「外国人留学生アクティビティ特区」「外国人への土地売却プラン」などについて取り上げましたが、


地方が「男女共同参画計画」を推進しようとしてることも大問題なのです。


なぜなら「男女共同参画計画」は「夫婦別姓」を制定することにつながるからです。


この「選択制夫婦別姓法案」は大変 危険な法案です!


いったい何が危険なのか…? 簡単におさらいしますね。


*夫婦別姓は民法の改正が必要戸籍法の廃止!

*戸籍法を廃止生粋の日本人なのか帰化した人間なのかあいまいになる。

*「夫婦別姓」は「親子別姓」家族の一体感を阻害!

*「夫婦別姓」は「嫡出子と非嫡出子の権利を同等にする」という法律の改正もセット結婚制度の根本的な崩壊!

*別姓推進派は「男女平等」から「日本人全員が平等な社会」を目指している
最終的には 天皇家の廃止を目指している!



つまり、「選択制夫婦別姓法案」というものは、


単に結婚して姓を変更しなくていいという単純なものではけっしてない!ということなのです。


あたかも夫婦別姓にすることは 女性の解放で いいことのように言われていますが違います!


「夫婦で姓を別にすることが家族崩壊につながるなんて あり得ないわ〜」…って思われている方もおられるかもしれませんが、


社民党の福島瑞穂氏が押し進めようとしている時点で怪しいと感じなければいけないんです。


なぜなら福島瑞穂氏は自書で次のように ↓ 書かれているからなんです。

「私は、子供が18歳になったら『家族解散式』というのをやろうと思っていて、それ以降は、パートナーと子供ともスープのさめない距離に住んで、名実共に個人単位で暮らしていきたいなと思っている。
家族だって、ひとつの定義にすぎない。
家族も個人のネットワーク
なんだ。」 


           
(福島瑞穂「結婚はバクチである」大和書房より)


家族は個人単位でバラバラでいいと考えている方が強く押し進めようとしている法案に対し、我々国民は警戒しなくてもいいのか…と思うわけです。



  【日いづる国より】西川京子、夫婦別姓導入の阻止を!(28分27秒)

少し長いのですが、こちらの動画 ↑ をぜひ! ご覧になっていただきたいなと思います。


この動画 ↑ の中で 前衆議院議員の西川京子氏が家族の絆がしっかりあってこその国家であると語られています。


他にも教育の大切さ、日本人の素晴らしいエピソードも語られています。ぜひ! 時間を作ってでもご覧になってください。



「夫婦別姓」を導入することで 家族の絆が壊されようとしていることに、私自身も強い危機感を感じます。


「夫婦同姓」の現在で いったい何の不満があるのでしょうか…?


「夫婦同姓」であることで どれだけの女性が「差別されている」と感じているのでしょうか…?


「夫婦別姓」の制度を取り入れて、いったい誰が一番得をするのかを考える必要があるのではないでしょうか…?


「夫婦別姓」に賛成の方は なかなか考えが変わることはないかもしれませんが、


「どっちでもいいんじゃない?」と思っておられる方は 今一度 よくよく考えて欲しいのです。



そして、先ほども書いたように「地方で この『男女共同参画計画』を推進しようとする動きか活発になって来ているのですよ…!


皆さま! 大至急でお願いします!


明日、明後日、近日中に意見〆切の自治体が多数あります!(2011年1月30日現在)

千葉県 栃木県 男女共同参画審議会 委員募集

群馬県 沼田市 男女共同参画計画 2/10 【至急】

埼玉県 三郷市 男女共同参画プラン 2/24 最終段階
    草加市 男女共同参画プラン 2/3 【至急】
    和光市 男女共同参画わこうプラン 意見募集終了 2月に結果発表

東京都 大田区 男女共同参画推進プラン 2/10 【至急】
    八王子市 男女が共に生きるまち八王子プラン 2/4 【至急】

神奈川県 茅ヶ崎市 男女共同参画推進プラン 公式募集終了(結果公表中)

新潟県 新潟市 男女共同参画行動計画 2/9 【至急】
    五泉市 男女共同参画推進条例 1/31 
    
長野県 男女共同参画計画 2/20

静岡県 男女共同参画基本計画 2/7 【至急】
    小山町 男女共同参画社会づくり行動計画 2/4 【至急】

愛知県 名古屋市 男女平等参画基本計画 2/22
    豊川市 男女共同参画基本計画 1/31 【至急】
    武豊町 男女共同参画プラン 2/3 【至急】

滋賀県 大津市 男女共同参画推進計画 公式募集終了
    守山市 男女共同参画計画 2/4 【至急】
    栗東市 男女共同参画プラン 2/7 【至急】

京都府 長岡京市 男女共同参画 1/31 詳細未確認 早めの対応が有効

奈良県 奈良市 男女共同参画計画 1/21 公式募集終了

大阪府 大阪市 男女共同参画基本計画 1/31 【至急】

兵庫県 男女共同参画プラン21 2/17 【至急】
    あかし男女共同参画プラン 2/4 【至急】

広島県 三原市 男女共同参画条例 2/24 最終段階
    
鳥取県 八頭町 男女共同参画プラン 2/10 【至急】

山口県 男女共同参画基本計画 1/21 公式募集終了 
    宇部市 男女共同参画基本計画 2/10 【至急】

徳島県 徳島市 男女共同参画プラン 2/10 【至急】
    
香川県 坂出市 男女共同参画計画 2/5 【至急】

高知県 男女共同参画プラン 1/17 公式募集終了

愛媛県 男女共同参画計画 2/24
    松山市 男女共同参画基本計画 2/21

福岡県 みやこ町 男女共同参画推進条例 1/31 【至急】

鹿児島県 伊佐市 男女共同参画基本計画 2/4 【至急】



 【2/15追記】

*新たに以下の自治体が意見募集をしています。

石川県 男女共同参画プラン 2/14

栃木県 小山市 男女共同参画基本計画 2/22

岡山県 新見市 男女共同参画基本計画 2/24

神奈川県 三浦市 男女共同参画プラン 2/28

東大阪市 男女共同参画推進計画 2/28

兵庫県 高砂市 男女共同参画プラン 2/28



案件に利害関係を有するもの ←その土地に居住者でもなく、仕事場があるわけでもなくても権利があります。
「この案件に利害関係にある者」としてあなたは部外者ではありません。
しっかり反対意見をしてください。
FAXやメールの題には必ず「男女共同参画 絶対反対意見」と明記して出してください。




リンク先はこちらのサイト ↓ からお願いします。
ひのもと情報交差点 【重要】全国要検討制度一覧


上記 ↑ の中にお住まいの自治体、ご両親や親戚の方の自治体はないですか?


本当だったら上の全ての自治体に『男女共同参画計画』に反対の声を届けて欲しいです!


せめてご自身に関連のある自治体にだけでも抗議、反対の意見を送ってください…!


意見募集が終了している自治体もありますが 無視して反対意見を送るだけ送ってください。



地方でこんなにも急に「男女共同参画基本計画」が浮上してきたのは政府の閣議決定があったからでしょうね…!


国民の意見を無視する民主党政権…!


国民の意見、世論を無視するなんて…とうてい民主国家とはいえないのではないでしょうか…?


一度壊してしまえば もう戻せないことがあるのです。


それをしっかり考えていただきたいと思います。



実は。この『男女共同参画計画』には「夫婦別姓」以外にも恐ろしいことが隠されているんです。


長くなるので、それに関しては次回の記事 ↓ に書きますね。
  「男女共同参画基本計画」の正体
  なぜ夫婦別姓が家族解体につながるのか その理由  


本当に『男女共同参画計画』が通ってしまうと大変なことになるんですよ…。


ぜひ、見に来てくださいまし。よろしくお願いします!
     



私たちの日本を護りたい!と思われた方は こちらをクリック ↓ して応援をお願いいたします。

       banner1.png  にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

ありがと〜♪ いつも応援ポチ感謝です♪ ☆^∇゜)
posted by えいと@ at 09:36| Comment(16) | TrackBack(0) | えいと@の独り言(日本を憂う) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えいと@さん、こんばんは。
日本のアジアカップ・サッカー優勝おめでとう御座います。猿真似の一件もイギリスまで飛び火してますね。
まあ、根は韓国の反日教育の結果なんでしょうが、韓国にも右翼、左翼、それに北朝鮮の工作、外国人の増加などありますね。現在の慰安婦が鶯谷や川崎に大挙押し寄せてます(私は直接知りませんが)。
また、大学進学率が高く(レベル?)、受験勉強や歪んだ教育方針で自殺者も多く、60%以上の学生が海外に移住を希望しているそうです。国内は矛盾を抱えながら、オバマは韓国の教育を絶賛しているようで温度差を感じますね。
さて、このおばさんと民主党の政策ですが、空き缶と与謝野の増税問題が話題の中心になって、「夫婦別姓」の問題が隠れてしまいました。まあ、数々の恐ろしい日本解体法案を進める民主党の消滅を願うばかりです。

それにも増して、野党と国民の意識がイマイチちぐはぐな感じを受けます。これは中国に対しても、アメリカに対しても、また自国の国家戦略においても同様です。
何か豊臣秀吉の大軍に包囲された小田原城は家臣の間でああでもない、こうでもないと議論に終始した「小田原評定」を思い出します。上層部の決断の無さは部下を混乱に陥れるだけで何の役にも立ちません。犬死をさせるだけです。
私は指導者に必要なものは、判断、決断、実行だと思ってます。下手に教養と知識をつけると判断、決断、実行が出来なくなります。そう言った意味では、日本の政治家は屑(くず)以下です。日銀、官僚しかりです。
Posted by 夢見る親父 at 2011年01月30日 12:11
アロハ〜!
動画、見させていただきました。
シベリア抑留捕虜のお話、涙してしまいました。
日本人の偉大さが海外で残っていること、嬉しい限りです。
なぜ日本でもっと語られないのか、本当に残念です。
「第3次男女共同参画基本計画」
これだけ聞いたら、何のことかさっぱり分からず、秘密裏的に閣議決定されても、国民はツンボ桟敷ですね。
これが最終的に、夫婦別姓→戸籍法改正→天皇家の廃止につながるんですね!?
誰がそこまで読めるでしょう。。
閣議決定の恐ろしさも、初めて知りました。
こういう政権を選んでしまったわけですから、早く国民が大変さに気づき、それなりの行動をするしかないのでしょうね。。
Posted by モリオリママ at 2011年01月30日 16:41
ごきげんよう。
いつも勉強させてもらってます♪
正直ね何が問題なのかよく分からなかったのよ。
天皇家の廃止にまでつながってるなんてビックラだわ。

自立心の強いあたくし的にはね
いつまでも筆頭者が親ってのがなんかしっくりこなくてね〜
そんな理由で戸籍制度に疑問を持ったこともあったわ(笑)

Posted by もやこ at 2011年01月30日 23:45
もうほんと、コイツの顔見てると腹が立って仕方がないです!!
岡崎!
なんでこんな露骨に反日活動してる人が日本の政治家になれるのか、心底不思議でなりません。
今回の決定が、最悪の事態の第一歩にならないよう、私たち国民一人一人で何とかしないといけないですね。。
Posted by 日向夏 at 2011年01月31日 05:14
こんにちは。さやーむです。

ぼぼーっとしている間にも日本各地で「男女共同〜〜」の締め切りが過ぎていたり、間近だったりしていたとは(涙)。大阪市は今日が〆なので、急いで送っておきます!(大阪市在住じゃないけど・・・)

動画見ました。家族のあり方、大切さ、戦前日本の良いところを見直すということは、今の日本に最も必要なことだと思います。戦前、というだけで二言目には「軍国主義への回帰か!」と目くじら立てる人があまりにも多すぎます。良いところは継承する、悪かったところは改める姿勢がないと国の発展はありません。今は「全否定」ですしね・・・・はあ。

今日、小沢氏が強制起訴されて、またマスコミは小沢一辺倒になりそう。
はあ・・・。

さやーむ
Posted by さやーむ at 2011年01月31日 18:00
えいとさーーん!!!
こんにちわ。

そうなの。。このむずかしいわけのわからない、「男女共同参画基本計画」という法律。。

あまりよくわからないの。。

あ、西村先生の動画は見てよくわかったんだけど、↑の法律と、どうかかわってくるのか、、ああ。あたまがいたい。
えいとさんがわかりやすく説明してくださっているから、そうなんだ。。っておもったんだけど、一般人(わたしだけかもしれないけど)わからないよねえーこんな変な名前の法律(どの法案もよくわからないんだけどさ、、笑)

ってことで、次の記事をすごくたのしみにしています!!!!!
Posted by のんちゃん at 2011年01月31日 18:52
西川京子氏のお話、とってもわかりやすいですね!
動画アップありがとうございます☆
この方、北九州という事は福岡出身の方なんですかね。
私、福岡出身なのに存じ上げませんでした。。(汗)
応援しよう♪

ちなみに岡崎・・は名前も書きたくない位大っ嫌いです!!

男女共同参画計画然り、福島とか頭の狂った女性議員が声高に叫ぶ“男女平等”法案って結局は、ほんと日本解体推進計画の一環に過ぎないんですよね。
“男女平等”っと掲げれば、簡単にバカな女達の賛同が得られるとでも思ってるのでしょう。(あ、女がバカ、という意味ではないですよ!“女性の中でバカな女”という意味です!!あしからず)
差別と区別をいっしょくたにする人間によくある傾向ですね。

Posted by ビバちゃん at 2011年02月01日 00:26

>夢見る親父さん。

>日本のアジアカップ・サッカー優勝おめでとう御座います。猿真似の一件もイギリスまで飛び火してますね。

日本代表の優勝、ホントによかったですね!
韓国の選手の件は自業自得かなって思います。
FIFAって差別的な行為に対して厳しく処罰するんだそうですね。
その処罰を受けるのがイヤで、急遽、矛先をスコットランドの観客に変えたんですって。
自分が差別された(猿って言われた)から、その抗議のためにしたんだ…って言い分を変更しています。
じゃ、なんで旭日旗が出て来たのよ?…って話ですよ。
呆れますよね。

>まあ、根は韓国の反日教育の結果なんでしょうが、韓国にも右翼、左翼、それに北朝鮮の工作、外国人の増加などありますね。

韓国にも左翼、右翼っているようですね。あ、そうそう北朝鮮の工作員も。
日教組と同じような組織もあるそうな。
日本と同じですね、まるで。。。

>大学進学率が高く(レベル?)、受験勉強や歪んだ教育方針で自殺者も多く、60%以上の学生が海外に移住を希望しているそうです。国内は矛盾を抱えながら、オバマは韓国の教育を絶賛しているようで温度差を感じますね。

ヘェ、オバマ氏は韓国の教育を絶賛してるんですかー。
確かに教育は大切です。
学問は必要ですよ。何をするにも知識がなかったら勝てません。
だからといって、今の韓国や中国のようなスパルタ教育はどうか…って思いますけどね。
日本はゆとり教育なんて取り入れちゃったから、競争力はかなり弱ってしまいました。
学問だけでなく、精神的にも弱くなっちゃいましたからね…。(涙)

>さて、このおばさんと民主党の政策ですが、空き缶と与謝野の増税問題が話題の中心になって、「夫婦別姓」の問題が隠れてしまいました。まあ、数々の恐ろしい日本解体法案を進める民主党の消滅を願うばかりです。

ホントに何とかならんもんかなって思いますよ。。。
マスコミは消費税のことや小沢問題のことばっかりで、国民からこの闇法案の存在を隠すかのようです。
多くの人は12月に「第3次男女共同参画計画」が閣議決定されたことなんて 知らなかったと思いますしね。
だいたい、男女共同参画って何やねん。。。って思う人、多いでしょうしね。

>それにも増して、野党と国民の意識がイマイチちぐはぐな感じを受けます。これは中国に対しても、アメリカに対しても、また自国の国家戦略においても同様です。

これは野党(自民党)のやろうとしていることが、国民には理解されていない…ってことでしょうか?
野党の中でも割れているのは事実ですね。バラバラです。

>何か豊臣秀吉の大軍に包囲された小田原城は家臣の間でああでもない、こうでもないと議論に終始した「小田原評定」を思い出します。上層部の決断の無さは部下を混乱に陥れるだけで何の役にも立ちません。犬死をさせるだけです。

確かにそうですね。
日本にはブレのない強いリーダーがなかなか出て来ませんね。。。
民主党のトップは問題外ですしね。
民主党のやってることはめちゃくちゃです。
かき回してばかりで 混乱を招いているだけですよね。

>私は指導者に必要なものは、判断、決断、実行だと思ってます。

同感です。絶対条件だと思います。

>下手に教養と知識をつけると判断、決断、実行が出来なくなります。そう言った意味では、日本の政治家は屑(くず)以下です。日銀、官僚しかりです。

うーん。これはどうでしょうか。。。
上に立つ者は教養、知識は絶対に必要だと思いますよ。
菅直人氏なんて知識のなさがモロじゃないですか? あんなんでよく総理大臣を続けてるよなって違った意味で 感心するほどです。
恥をさらしまくってますもんね。

日本の場合、日本のトップが何かしようとすると マスコミが大きく叩きますよね。
マスコミが叩くと、国民はマスコミを信じて同じように叩く。
これが問題なんですよ。
日本の政治家も日銀も、官僚だって、きっと一生懸命にやってるんだと思うんです。
でも、それを支持しようとする空気がない。
上に立つ者は叩くべき!…みたいなムードが日本の中にあるんです。
これが大きな問題だろうなって思いますね〜。

Posted by えいと@ at 2011年02月01日 03:39

>モリオリママさん。

>動画、見させていただきました。
>シベリア抑留捕虜のお話、涙してしまいました。

ですよね〜〜〜。感動的ですよね!
ホントに日本人って、なんてすごいんだって思いますね。
こんな素晴らしい日本人が、中国や韓国が言うように戦時中に残虐なことをした非道な人間ばかり…なんて考えられません。

>日本人の偉大さが海外で残っていること、嬉しい限りです。なぜ日本でもっと語られないのか、本当に残念です。

外国ではちゃんと評価されているんですね。嬉しい限りです。
日本はもっと自信を持っていいんですね。
先の戦争でも日本人は武士道でもって戦ったんだと。
けっして、中国、韓国の言うような極悪非道なことはしてこなかったんだと断言していいと思います。

>「第3次男女共同参画基本計画」
>これだけ聞いたら、何のことかさっぱり分からず、秘密裏的に閣議決定されても、国民はツンボ桟敷ですね。

確かにわかりにくいですよね。
次回の記事で書きますが、この「男女共同参画基本計画」っていうのは、自社さ政権の時代に出来上がったものなんです。
つまり、社会党が力を持っていた時代にできたんですね。
男女の差をなくして女性にも社会進出を!…ってことで、聞こえはいいんですよ。
でも、その奥に潜んでいる細かい事項が問題なのです。
その中に「夫婦別姓」「ジェンダーフリー教育」などが含まれているんです。

>これが最終的に、夫婦別姓→戸籍法改正→天皇家の廃止につながるんですね!? 誰がそこまで読めるでしょう。。

そうなんですよ。
「男女共同〜」で天皇家の廃止って、何でそこまでいく…?って普通だったら思いますよね。
まさかそんなことはないだろうと普通は思います。
でも、社会党の理念は「全ての市民が平等な世界」なんです。
つまり、天皇家があることで差別を生み出している…というわけなんですよ。
天皇制(この天皇制っていうのも左翼が好む言い方で、制度では決してないんですよね)があるから差別があるんだ…って考えなのです。
男女平等=市民平等なわけです。

>閣議決定の恐ろしさも、初めて知りました。

閣議決定は国会で議論せずに法案を通すことができるんですよね。
12月のバタバタしている時に、しれ〜っと通してしまいましたよ! 岡崎トミ子氏は!(怒)
大臣を辞めさせられることがわかってたから、何かひとつでも実績を残しておきたかったのかもしれませんね。

>こういう政権を選んでしまったわけですから、早く国民が大変さに気づき、それなりの行動をするしかないのでしょうね。。

そうなんです。
国民が声をあげないと、民主党はどんどん暴走していきます。
「外国人参政権」は国民の声が大きくなってうねりとなって、何とか食い止めました。廃案にはなってないのでまだ油断はできませんが。
他の闇法案も、いつ何時出して来るかわかりません。
もはや政治任せではいけないんだってこと、多くの方に気がついてもらいたいです。

Posted by えいと@ at 2011年02月01日 04:07

>もやこさん。

お久しぶり〜。お元気だったかしら?

>正直ね何が問題なのかよく分からなかったのよ。

確かにわかりにくいわよね。
男女平等って悪いことではない。だから、何がどうダメなの〜って思っちゃうのはわかるの。
普通に男女が協力していい社会を作っていく…というものであればいいんだけど、
社会党系(社民党、民主党、共産党、公明党)が目指すものは「市民全て平等な社会」なわけなのよ。
↑で他の方へのコメントのお礼に書いているけど、
男女の差をなくして女性にも社会進出を!…ってことで、聞こえはいいのよね。
でも、その奥に潜んでいる細かい事項が問題なわけ。
その中に「夫婦別姓」「ジェンダーフリー教育」などが含まれているんだけど、これが大きな問題なのよー。

>天皇家の廃止にまでつながってるなんてビックラだわ。

確かに〜。びっくらしちゃうわよね。
「男女共同〜」で天皇家の廃止って、何でそこまでいく…?って普通だったら思っちゃうわよね。
まさかそんなことはないだろうと普通だったら思うわよ。
でも、社会党系の理念は「全ての市民が平等な世界」なの。
つまり、天皇家があることで差別を生み出している…という理念なのね。
天皇制(この天皇制っていうのは左翼が好む言い方よ。制度ではないのに)があるから差別があるんだ…って考えなのよ。
男女平等=市民平等=天皇家の廃止っていうことね。

>自立心の強いあたくし的にはね いつまでも筆頭者が親ってのがなんかしっくりこなくてね〜
>そんな理由で戸籍制度に疑問を持ったこともあったわ(笑)

なるほど〜〜〜。
でもさ〜戸籍って必要だと思わなくなくない?(どっちよね)
相続する時に一度、親族がみ〜んな載ってる戸籍を取り寄せたことがあるんだけど、すごいわよ。
ホントにルーツって大事なんだわーって思ったわね。
これをなくしちゃおうとしてるわけ。
とんでもないことよ。

独身の場合,確かにいつまでも筆頭者が親ってのに抵抗があるかもしれないけど。
でもさ、結婚してないだけで、実際にはちゃんと独立して自分自身で生計を立てて生きてるわけじゃない? 
親に寄生してパラサイトしてるわけじゃないでしょ?
だったらいいんじゃない?
戸籍の筆頭者が誰かなんて関係ないわ。

「夫婦別姓」にするためには民法を変えて戸籍をいじらなきゃいけないわけよね。
でね、戸籍をなくしてしまいたい人が存在するのよ。
いじるくらいならなくしちゃえばいいじゃん…って言う声もあるのよ、実際。
それは誰なのか…ってことを考えたら…もやこさん、わかるでしょ?
この「夫婦別姓」を意地でも成立させ戸籍を廃止させたい人間がいるってこと、それは日本人ではないってことなのよ。

よかったら次回の記事も見に来て。ぶっ飛んじゃうから♪

Posted by えいと@ at 2011年02月01日 05:39

>日向夏さん。

>もうほんと、コイツの顔見てると腹が立って仕方がないです!! 岡崎!
>なんでこんな露骨に反日活動してる人が日本の政治家になれるのか、心底不思議でなりません。

私も不思議でたまりません。
日本の国会議員が、外国にある日本大使館前で「反日」の集会に参加して拳をあげるなんて…! 信じられない。。。
普通、こんなことしただけで議員の資格はないですよね? 

この人、福岡県出身ですが宮城県選挙区から当選してるんですね。
宮城県民〜〜〜頼むよ〜〜〜。当選させないでよ〜〜〜。こんな人。。。

>今回の決定が、最悪の事態の第一歩にならないよう、私たち国民一人一人で何とかしないといけないですね。。

ホントにそうですね。。。
日本解体の第一歩になってしまわないように、我々がしっかり監視しないと!
そして抗議の声を上げないと!…って思います。

Posted by えいと@ at 2011年02月01日 05:58

>さやーむさん。

>ぼぼーっとしている間にも日本各地で「男女共同〜〜」の締め切りが過ぎていたり、間近だったりしていたとは(涙)。大阪市は今日が〆なので、急いで送っておきます!(大阪市在住じゃないけど・・・)

ほんとにうっかりしてたら、こんなにも〆切が間近になっちゃってる自治体が…!
でも油断は禁物です。他の自治体も出して来るかもしれません。
でね、悲しいことにもうすでに発動しちゃってる自治体もあるんです。。。伊丹市とか堺市とか…。
他にももっと多くの自治体がすでに計画を始めているかもしれません。。。一度調べてみないと…。(ため息)

>動画見ました。家族のあり方、大切さ、戦前日本の良いところを見直すということは、今の日本に最も必要なことだと思います。

ホントに西川氏はいいことを言われてますよね。
小さな頃からこういうことを聞いて育ったら 自然と愛国心は生まれるのです。
こういうことをいっさい聞かさないで、やれ、日本軍は残虐なことをした、やれ、アジア諸国に迷惑をかけた…ってことばかり刷り込んでいったのですね。
そのおかげで、今でも多くの方(ノンポリの方がです!)が自虐史観から逃れられないでいるんですよね。。。

>戦前、というだけで二言目には「軍国主義への回帰か!」と目くじら立てる人があまりにも多すぎます。良いところは継承する、悪かったところは改める姿勢がないと国の発展はありません。今は「全否定」ですしね・・・・はあ。

そうなんですよ。
戦前の日本って、そんなに悪い国じゃないんです。
欧米に負けないくらいの民主国家だったのですよ。
「軍国主義」っていうけど、軍を持ったら軍国主義なのか?…って思いますよね。
そういうことを言う人に、じゃーアメリカは軍国主義なの? イギリスも?…って聞きたいです。

>今日、小沢氏が強制起訴されて、またマスコミは小沢一辺倒になりそう。はあ・・・。

これでまたはぐらかされそうですね。
こういう時には要注意ですよ。他の日本解体法案をしれっと出して来る可能性があります。
アンテナを張り巡らせておかないと…! はぁ〜〜〜疲れる〜〜〜! 民主党、やだーもうっ!

Posted by えいと@ at 2011年02月01日 06:22

>のんちゃん。

>そうなの。。このむずかしいわけのわからない、「男女共同参画基本計画」という法律。。あまりよくわからないの。。

確かにわかりにくいですよね。。。
「男女共同参画計画」っていうのは「男女同じような差別のない社会作り」ってことなので、聞こえはいいんですよ。
男女平等って悪いことではない。だから、何がどうダメなの〜???って思っちゃいますよね。
普通に男女が協力していい社会を作っていく…というものであればいいんだけど、実はそうではないんですよ。
社会党系(社民党、民主党、共産党、公明党)が目指すものは「市民全て平等な社会」なわけなんです。
男女の差をなくして女性にも社会進出を!…ってことで、聞こえはいいんだけどね。
でも、その奥に潜んでいる細かい事項が問題なのです。
その中に「夫婦別姓」「ジェンダーフリー教育」などが含まれているんだけど、これが大きな問題になってくるんですよ。

「男女共同〜」で天皇家の廃止って言うのも、なんでそうつながるのかわかりにくいですよね。
何でそこまでいく…?って普通だったら思っちゃいますよね。
まさかそんなことはないだろうと普通だったら思います。
でも、社会党系の理念は「全ての市民が平等な世界」なんです。
つまり、天皇家があることで差別を生み出している…という理念なのです。
天皇制(この天皇制っていうのは左翼が好む言い方です。制度ではないのに)があるから差別があるんだ…って考えなんです。
男女平等=市民平等=天皇家の廃止に結びつく…ってことなんですよ。

>あ、西村先生の動画は見てよくわかったんだけど、↑の法律と、どうかかわってくるのか、、ああ。あたまがいたい。

西川京子氏が訴えておられる「家族の絆」は 家族が結束して、それがパワーとなって国を強くするってことですよね。
でも、この「男女共同参画基本計画」は家族を否定するような考えが盛り込まれているのです。
つまり、家族であっても個人は個人。親だからといって尊敬しなくてはいけないっていうことはない…という考えなのです。
親も友達のように考える、子供が親を名前でチャン付けで呼んだり…とかね。

家族には役割ってものがあるでしょう?
父親の役割、母親の役割。おじいちゃん、おばあちゃんの役割ってありますよね?
父親は一家の大黒柱。一家を経済的に支える存在ですよね。
そして家を守り、家族の健康を守るのが母親の役割です。
これをね、「男女共同参画基本計画」は真っ向から否定するんです。
父親は威厳のある存在っていうのは、母親をないがしろにするからけしからん。
母親が家を守るっていうのは、女性を家に縛り付けることだからけしからん!
男女は平等!
父親でも母親でもどちらも大黒柱でいいのだ!
…これが「男女共同参画基本計画」の考えなんです。

福島瑞穂氏が「子供が大きくなったら解散式をする」って言われているのはそういう考えから来ているんですね。
家族よりも個人なんです。
母親である前にオンナなわけです。父親もそう。父親の前にオトコなんですよ。
だから不倫だってなんだってOKなんです。
おおっぴらにそういうことは言わないのでしょうけど、
「嫡出子と非嫡出子の権利を同等にする」という法律をセットに持って来るあたり、不倫で子供を作っても、ちゃんと結婚して子供を作った夫婦と同じ権利を与えるんですから。
これでは、結婚制度そのものが不要ってことになっちゃいませんか?

>ってことで、次の記事をすごくたのしみにしています!!!!!

次回は、一回休憩して政治とは関係のない話題の記事を載せますけど、
その次の回でぶっ飛ぶような記事を書きます。見に来てね♪

Posted by えいと@ at 2011年02月01日 06:39

>ビバちゃん。

>西川京子氏のお話、とってもわかりやすいですね! 
>この方、北九州という事は福岡出身の方なんですかね。
>私、福岡出身なのに存じ上げませんでした。。(汗)応援しよう♪

こういうちゃんと国を考えておられる方こそ、国会議員で活躍していただきたいですよね。
次回の選挙の時は頼みます〜〜〜。福岡10区のみなさん〜〜〜よろしくお願いしますよ〜〜〜。

>ちなみに岡崎・・は名前も書きたくない位大っ嫌いです!!

ホントになんでこんな売国的な人が国会議員で、しかも大臣なんかに任命されたんだ〜〜〜!(怒)
この人、福岡県出身ですが宮城県選挙区から当選してるんですね。
宮城県民〜〜〜頼むよ〜〜〜。当選させないでよ〜〜〜。こんな人。。。

>男女共同参画計画然り、福島とか頭の狂った女性議員が声高に叫ぶ“男女平等”法案って結局は、ほんと日本解体推進計画の一環に過ぎないんですよね。
>“男女平等”っと掲げれば、簡単にバカな女達の賛同が得られるとでも思ってるのでしょう。(あ、女がバカ、という意味ではないですよ!“女性の中でバカな女”という意味です!!あしからず)

そうなんですよね。
男女平等! 女性の地位向上!…っていうと喜ぶ方が多いんですよね。
確かに不当に男女差別的なことってあると思います。
例えば、まったく同じ仕事をしているのに違う賃金だったり…とか。
そういうことをなくしていくのはいいんですけど、だからといって何でもかんでも平等…っていうのはおかしいですよね。
男女は違うものです。その違いは尊重すべきですよね。

>差別と区別をいっしょくたにする人間によくある傾向ですね。

そうなんですね〜。
以前の記事で「差別って何だろう…? 差別と区別の違いを考える」って記事を書きましたが。
 http://eight-americann.seesaa.net/article/173109469.html
男女の違いも区別です。これを全て同等にするのはおかしいし、
国籍が違うことでの区別も決して差別ではないですよね。
何でも差別で片付けてしまうのはどうかなって思いますね。

この「男女共同参画計画」も差別をなくそう〜っていうことから始まったことなんですけど、
いったい何が差別なの?…って思うことがたくさん含まれているんですね。
こんな欠陥のあるものを地域はどんどん取り入れようとしている…。
とんでもないですよね。
なんとしても抗議しないと…って思います。

Posted by えいと@ at 2011年02月01日 06:53
これね?民団がすごい押しているんですよ。
民団の新聞をネットで見たのですが、韓国は戸籍を廃止して、
家族登録制にしたんですって。
それを日本でもやりたいらしい。
「戸籍があるから在日として差別される」という言い分です。
その第一段階として夫婦別姓があるわけです。
戸籍があると、系図が判ってしまいますからね。
登録制なら、不正が出来る可能性あるし、自分たちより前の世代も関係ない。
自分一人の戸籍ですから。
しかし、韓国がそうだから日本もそうあるべきという在日の考え方は実にへん!
なんでそこまで在日に配慮した国づくりをしなくてはいけないのか?
そんなに暮らしにくい日本なら、暮らしやすい祖国へ帰ればいいのです。
日本はあまりにも平等とか差別を乱発しすぎだし、誇大解釈をし過ぎです。
何でも平等と言い始めたら、それこそ身長やら容姿の美醜まで問題になってしまいます。
まったくもってくだらない法案です!
だいたいそこまでして結婚したい意味がわからない。
夫婦同姓も含め結婚であると思うのですけどね。

Posted by ちょびまめ at 2011年02月01日 09:16

>ちょびまめさん。

>民団がすごい押しているんですよ。
>民団の新聞をネットで見たのですが、韓国は戸籍を廃止して、家族登録制にしたんですって。それを日本でもやりたいらしい。

韓国が戸籍を廃止しようが何をしようが勝手ですけど、それを日本に押し付けないで欲しいですよね。
韓国(朝鮮)の大多数は中人、常民、奴婢出身なんだそうですね。
身分制度の頂点に位置する 両班は人口の約3%ほどしかいなかったと。
だから韓国・朝鮮人は戸籍を消したかったのでしょうね。
そういうお国柄だと戸籍をなくしてしまえって思うのでしょうけどね。

>登録制なら、不正が出来る可能性あるし、自分たちより前の世代も関係ない。自分一人の戸籍ですから。

そういう目的で戸籍をなくすって、日本人としてはあり得ないですよ。
日本人で戸籍をなくそう〜!って言ってる人って、やはり日本人ではないのでしょうね。
帰化人だってことも隠したいのかもしれませんしね。

>何でも平等と言い始めたら、それこそ身長やら容姿の美醜まで問題になってしまいます。

本当ですよね〜。
聞いた話によると、韓国って容姿があんまりな人に対する侮辱がひどいんですってね。えげつないくらいに。
外見の美しさが一番!…みたいなお国柄だとか。
だから整形があれだけ流行るのでしょう。
これって一番びどい差別ではないでしょうか?
美人や美男子がもてはやされる…ってのは、ま、どこの国もありますが、
韓国ほどの差別的な感覚はどの国にもないような気がします。

>だいたいそこまでして結婚したい意味がわからない。
>夫婦同姓も含め結婚であると思うのですけどね。

そうなんですよね。
福島瑞穂氏のような考えの方は「結婚」は意味がないっていうことでしょうから、そう思う人はご自由に〜ですけど。
そうでない普通の日本人に、福島氏のような考えを押し付けないでって思います。
それを法律にしちゃうなんて…あり得ませんから!

しかし、この「男女共同〜」はもう閣議決定されちゃったんですよね〜。
地方にジワジワと浸透し始めていますよ〜。
もう、どうなっちゃうのでしょうか。。。(涙)

Posted by えいと@ at 2011年02月03日 07:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。