2010年11月21日

関西人のパワーが炸裂! 全国国民統一行動 in 大阪デモに3300人が集結!


皆さま、こんにちは、えいと@です。


本日もご訪問くださいましてありがとうございます。



11月20日に大阪で「中国の尖閣諸島侵略糾弾デモ」が行われました。


なんと! 3300人が集結してくださったそうです!


3300人! すごい人数です。


人口比を考えると東京で行われたデモを越す勢いであったようですよ!


関西人のパワー、浪速のド根性が炸裂しました!


   osakademo10-2.jpg

沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件に関し、民間団体「頑張れ日本!全国行動委員会」(田母神俊雄会長)などは20日、大阪市内で中国政府への抗議デモを行った。
尖閣問題をめぐる同団体のデモは関西で初めてで、約3300人(主催者発表)が参加した。

先導したのは、関西本部代表の西村真悟元衆院議員や大阪支部代表の三宅博元八尾市議ら。
「中国の侵略を許さない」「日本の領土と主権を守り抜く」などと訴え、西区の新町北公園からミナミまで約3キロを歩いた。
日本の国旗を手に参加した家族連れや学生の姿も目立ち、中国に配慮して衝突映像を一般公開しない日本政府の対応を批判する声が多く聞かれた。
 
インターネットの呼びかけで参加した大阪市内の男性(41)は、予想を超える大規模なデモに「まだ日本に希望が残っていると感じた」と話していた。

  「中国の侵略許さぬ」 大阪で3300人抗議デモ(産経ニュース)


 *以下の写真は大阪デモに参加されたakiraさんの「平凡な日常」さんよりお借りしました。

 osakademo10-1.jpg


大阪でも日の丸が美しくなびきました〜。


こんなにたくさんの日の丸を大阪で掲げられるのを見ることが出来るなんて…。


感激です、本当に…。(;∇;)


今回のデモに三宅博氏(元八尾市議会議員)も駆けつけられてたんですね!


私、三宅博さん、大好きなんです!

 http://www.youtube.com/watch?v=0dlWV-I5VQo&NR=1(動画3分24秒)


三宅さん、力いっぱい支持しておりますよっ!(* ̄0 ̄*)/ オゥッ!!
選挙区じゃないですけれども…σ(^_^;)


三宅博氏のHPはこちらです。興味がある方はどうぞ。



 osakademo10-3.jpg


おぉ〜! 南海なんば駅じゃないですか〜〜〜。


なっつかしぃ〜。(´∀`)


   osakademo10-5.jpg


60代の方 ↑ でしょうか? 団塊の世代の方も頑張ってくださってます!


売国内閣 打倒! その通りですねっ!


 osakademo10-6.jpg


血の気の多い関西人ですけど、ほらこんなにも美しく整然としたデモだったのですね。


これこそが凛とした日本人の姿ですよ! d(゚ー゚)(。_。)ウン!


あぁ、私も参加したかったなぁ〜〜〜。日本にいたら絶対に参加しましたよ〜! 


私の代わりに多くの関西の方々が参加してくださいました!


デモに参加してくださった皆さま!


本当に本当にありがとうございました! <(_ _)> カンシャ!



ところで、今回のデモは産經新聞に大きく掲載されたそうですよ!

osakademo10-7.jpg


1面トップ記事でカラーで掲載されたんだそうです!


相変わらずNHKをはじめ 多くのTV放送は報道をしなかったようですね。


こんなに多くの国民が立ち上がり、声を上げているというのに…。


日本のマスメディアは相変わらず無視のようですよ…。(-"-;)



我々国民は現在の与党、民主党に対し怒っています!


日本のための政治を行っていない、日本の領土を守ろうとしない民主党政権に怒り、立ち上がったのです!


これだけ多くの国民が 民主党にNO!を突きつけているんです!


一刻も早く解散総選挙を! 


政権交代を強くを望みます! (`0´)ノ オウッ!



     【おまけ】


遅くなりましたが、いただいたコメントのお返事をいたしました。お時間がある時にご覧になってくださいね。

 国民は怒っている! デモに4500人が集結!
 メイド・イン・JAPANを選ぼう〜安全な暮らしのために 日本を元気にするために〜
 コロラド州デンバーに来ています
 高山病になりかけました
 しっかりと主張できる日本にするために…




それではまた〜。。。(⌒ー⌒)ノ〜〜〜


私たちの日本を護りたい!と思われた方は こちらをクリック ↓ して応援をお願いいたします。

       banner1.png  にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

ありがと〜♪ いつも応援ポチ感謝です♪ ☆^∇゜)


posted by えいと@ at 14:26| Comment(16) | TrackBack(0) | えいと@の独り言(日本を憂う) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アロハ〜!
大阪でも、デモがあったんですね。
えいとさんの、ふるさとでもあるんですね。
この調子で、デモがどんどん広がってくれたら、政府も無視はできないでしょう。
すでに、色々なところで、その効果が現れてますよね。
柳田大臣の更迭ニュースが流れたかと思うと、また撤回。。
全く、何事もすんなり行かない内閣です。
これはもう、内閣の中が大混乱している証拠。
トップにリーダーシップのない証拠。
この状態では、普通は総辞職ですよね。
時間の問題とは思いますが。。
何かが狂ってますね。
Posted by モリオリママ at 2010年11月21日 20:50
ほんとに たくさんの日の丸が まっすぐに空に向かって たっていますね。

日の丸を持ち上げている皆さんから

強い気持ちを 感じます。





Posted by はちきんイジー at 2010年11月22日 00:06
こんなに沢山の日の丸が大阪の町を闊歩したのですね
あ〜〜気分がいいです
隣国のいいなりになんかなって欲しくないです
頑張れ日本!!
Posted by at 2010年11月22日 10:51
はい〜。
産経新聞を見て、感激しました。
早く政権交代してほしいです。
もうそれしかありませんよね。
Posted by コメット at 2010年11月22日 13:25
こんにちは、さやーむです。

大阪デモには思っていた以上のたくさんの方が参加されていて、関西パワーを感じました〜〜!!ご年配の方からベビーカーの若いお母さんまで本当にいろんな方が参加されていて、中には杖をついたご老人の姿まで。若い女性が堂々と大きな国旗を持って行進している姿に頼もしさを感じましたね。

御堂筋を歩いている時に、私の後ろにおられたご夫婦が「まさか、こんな風に御堂筋歩くことになるとは思わへんかったなぁ〜」としみじみ言われて、私も心の中で「そうやんなぁ」と思いながら拳を挙げておりました。

沿道を歩いていたおっちゃん、おばちゃんがお家に帰って話のネタにしてくれればいいんですけどね。少しずつこの愛国の輪が広がっていって欲しいと思います!!

「3,300人がデモ集結!大阪の街に日の丸が乱舞する!!」
http://blog.livedoor.jp/siamyamato/archives/1491954.html

さやーむ
Posted by さやーむ at 2010年11月22日 13:34
デモが活気付いてきて良かったです!
やっぱり明日の日本が心配な人が増えてきたのでしょうね。
東京というか関東近辺はここ最近急激に中国人の数が増えているように思います。
私の職場のコンビニ、飲食店の店員などは中国人が殆どです。
さて先週の話ですが、ある居酒屋に行ったのです。
そこの店員も中国人が多いです。
私たちのグループで雇用の問題などを話していたのですが、
その話に中国人店員が割り込んできて「20年後にはここ(日本)は中国になるから
焦っても仕方ないじゃない?」と・・・
一瞬「はぁ?」って感じでした。
私は「それってあなた個人の意見?それとも中国人全体の意見?」と聞いたら
「中国にいる中国人、日本にいる中国人全員の意見」と言われました。
「どうせ中国になるから、今から日本で働いていた方が有利」だそうです。
後から来ても旨味がないから、先駆けで来ておいて日本で足がかりをつけるってな具合なんでしょうね。
この中国人1人の意見だと片付けられない恐ろしさ。
たぶん彼らの仲間では共通意識となっているから悪びれることなく口から出るのです。
こんな一般人の中国人にまで日本侵略が染みている恐ろしさ。
本当に、日本はウカウカとしていられませんよ。
中国人は日本侵略を目標とした教育をされているんですから!
思想教育というのは本当に恐ろしいです。
人を人とも思わない人間兵器を平然と生み出すのですから!
これ以上、売国内閣が維持したら日本は終わりです。
一日も早く倒さねばなりません!

Posted by ちょびまめ at 2010年11月22日 16:35
こう言った風にデモが行われると、今まで無関心だった人達も少しずつ変わって行くんじゃないでしょうか?
そう信じたいですね。
将来、我が子が、孫達が背負う日本を守りたいですもん。
頑張れ、日本!!
Posted by ree at 2010年11月23日 04:58
昨日の一発目の投稿に失敗、カーソル(ポインター)がいつもふらふら移動するので、どんでもない所でリターンキーを押したら、とんでいってしまいました。長い文だったので、くじけました(笑)。

ところで、大阪のデモ、かんばってますね。マスコミがスルーで残念ですが、マスコミは典型的な日和見主義ですから、体制がこちらに傾き始めると一挙に寄ります。
でも、段々と各所で盛り上がってますので、このまま続けてもらいたいですね。
特に沖縄、北海道を中心に活発になればいいのですが・・。

民主党の支持率も落ちてはいるのですが、まだ20%台後半ですから、もう一息ですが、その後の政権プランが出来てない点が問題です。どうなるのか?

自民党がしっかりしないといけないのに、どうなっているんでしょう。
日本人の中で、幕末の動乱期を彷彿する人は私くらいですか? 仙谷は差し詰め「井伊直弼」で桜田門外の変で死を迎えるんですが・・。この男、なんとかしないと日本を中国に売る気ですね。

では、また。

Posted by 夢見る親父 at 2010年11月23日 08:02

>モリオリママさん。

>大阪でも、デモがあったんですね。えいとさんの、ふるさとでもあるんですね。

そうなんです。
私の生まれは京都なんですが、大阪は私の第二の故郷ですね。
田母神氏が演説してる場所は学生時代によく遊びにいった繁華街です。
なつかしぃ〜。

デモをこうやって継続してやっていくことで、「喉元過ぎれば熱さ忘れる」日本人になってしまわないようにすることが大事ですね。
こうやって大勢がデモに集まることで、それを見た人たちが今の政治がおかしいってことに気がついてもらえるきっかけになってくれたらすごく嬉しいです。

>この状態では、普通は総辞職ですよね。
>時間の問題とは思いますが。。何かが狂ってますね。

狂ってます。マスコミでしょうね、この原因は。
こんな状況なのにマスコミはちっとも民主党を叩きません。
最近はちょっと叩くような番組も出て来ましたが、それでもコメンテーターの民主党や中国を庇護するようなコメントがあまりにも多くて…。
ガックリきますね…。

Posted by えいと@ at 2010年11月23日 13:38

>はちきんイジーさん。

日の丸って美しいですよね。
こうやってたくさんの日の丸を見ると、本当に世界一美しい国旗だと思います。

日本人がひとつになりかけています。
この気持ちを大事にしたい!
このパワーを継続していってもらいたいって思います。

Posted by えいと@ at 2010年11月23日 13:39

>E店長さん。

>こんなに沢山の日の丸が大阪の町を闊歩したのですね
>あ〜〜気分がいいです

本当に気持ちがいいですね!
こんなにもたくさんの日の丸が大阪、難波、御堂筋に舞ったのです!
日の丸ってなんて美しいのでしょうね…。

難波の高島屋の前で田母神氏が、三宅氏が演説したんですね!
私も聞きにいきたかったです〜〜〜。

>隣国のいいなりになんかなって欲しくないです

今の政党では中国の言いなりです。
こんな政党が与党でいいのでしょうか?
このままあと3年も民主党に政権をまかせていると、
気がついたら尖閣諸島も沖縄も中国のものになっているかもしれません。
ボーッとしてたら北方領土もロシアのものに完全になってしまうでしょう。

日本人が立ち上がったのです!
このままではいけない! 日本を守ろう…って!
みんなでこの声を上げていきましょう。
日本を護るために…!

Posted by えいと@ at 2010年11月23日 13:45

>コメットさん。

新聞に載ってましたね〜。産経だけでしたけど。。。
なぜ、他の新聞は取り上げないのでしょうかね?
100人規模の「覚せい剤根絶」のデモは載せてたらしいのに。。。

>早く政権交代してほしいです。もうそれしかありませんよね。

それしかないです。
もう菅さん、仙谷さんの顔なんて見たくもない。。。!
一刻も早く解散総選挙だっ!

Posted by えいと@ at 2010年11月23日 13:48

>さやーむさん。

デモの参加、お疲れさまでした。そして本当にありがとうございました。

>ご年配の方からベビーカーの若いお母さんまで本当にいろんな方が参加されていて、中には杖をついたご老人の姿まで。
>若い女性が堂々と大きな国旗を持って行進している姿に頼もしさを感じましたね。

ホントに嬉しいです。
いろんな世代の方々が、今の政治に疑問をもっておられるのですね。
あまりにもひどい、今の日本の政治。
多くの国民がNO!を突きつけているんです。

大阪の御堂筋に日の丸が舞ったデモ行進。
素晴らしいです。
本当に感激ですよ…。

>私の後ろにおられたご夫婦が「まさか、こんな風に御堂筋歩くことになるとは思わへんかったなぁ〜」としみじみ言われて、私も心の中で「そうやんなぁ」と思いながら拳を挙げておりました。

そうなんです。
デモって言ったら左翼の活動家の専売特許のようなものでした。
あとは右翼の街宣車ですかね。
そういう過激な団体ではない「頑張れ日本」のデモ。
けして右翼なんかではない、愛国心がある中道派の方々のデモです。
普通、中道派はデモなんてしません。だから参加された皆さん自身がびっくりされているんでしょうね。

中道派がデモをするっていうこと事態、異常です。しかもこんなにも大きなデモ。
そうさせたのは…民主党政権です。
それだけ民主党政権はやってはいけない政治、日本のためにならない政治をやっているわけですね。
一刻も早く解散総選挙に持っていきましょう!

Posted by えいと@ at 2010年11月23日 13:57

>ちょびまめさん。

>デモが活気付いてきて良かったです!
>やっぱり明日の日本が心配な人が増えてきたのでしょうね。

この「中国の尖閣諸島侵略糾弾デモ」全国国民統一行動は継続的に行われています。
主催者の方々にとってはかなりきついと思うんですが、よく頑張ってくださっています。
ここで頑張らないと、日本人って「喉元過ぎれば熱さ忘れる」ところがありますからね…。
大きな問題にしておかないと、立ち消えになってしまうのですね。
こうやって日本国民の意識を「国防」「防衛」に持っていかないと、日本は本当に飲み込まれていきますからね…。

>私たちのグループで雇用の問題などを話していたのですが、
>その話に中国人店員が割り込んできて「20年後にはここ(日本)は中国になるから焦っても仕方ないじゃない?」と・・・
>一瞬「はぁ?」って感じでした。
>私は「それってあなた個人の意見?それとも中国人全体の意見?」と聞いたら
>「中国にいる中国人、日本にいる中国人全員の意見」と言われました。

これは怖いことですね…。
中国での教育で「いずれ日本は中国のものになる」と教育されているのでしょう。
なぜ日本が中国のものになるのか、その理由は中国人に取っては不要なのです。
こうだからこう! これが中国の教育なのですね。
その中国人の店員はまだ親日なのかもしれませんよ。
もしかしたら、こっそりと教えてくれたのかも…。
本当に侵略の野望がある中国人は、今、この段階では口が裂けても言わないでしょうから。

こういう情報を日本人はしっかり受け止めないとね。
多くの中国人は日本を中国のものにできると思い込んでいるってこと。
そして、中国ではいまだに強烈な反日教育を継続しています。
もし、今後このまま日本に住む中国人がどんどん増え続けたら…。
どうなるか、想像力を働かせないといけません。

次回の選挙では、甘い言葉に乗らないようにしないと!…ですね。
子ども手当、何たら手当でコロッと騙されてしまう甘チャンに日本人は卒業しないと。
安心できる生活は、しっかりと国があってこそですものね…。

Posted by えいと@ at 2010年11月23日 14:12

>reeさん。

>こう言った風にデモが行われると、今まで無関心だった人達も少しずつ変わって行くんじゃないでしょうか?
>そう信じたいですね。

信じたいですね!
デモの規模がだんだん大きくなって来ているってことは、危機感を感じる人が増えたということです。
いい傾向だと思います。
今まで日本人は平和ボケし過ぎてました。
もう、今までとは違うんだってこと、しっかりと自覚する時期に来ているんです。

私たちの祖国を守りたいですね!
アメリカに住んでいても祖国は日本ですものね…。

Posted by えいと@ at 2010年11月23日 14:15

>夢見る親父さん。

>昨日の一発目の投稿に失敗、カーソル(ポインター)がいつもふらふら移動するので、どんでもない所でリターンキーを押したら、とんでいってしまいました。長い文だったので、くじけました(笑)

わかります〜〜〜!
私もよくやるんです。
頑張って長文を書いた後に消えた時のあの脱力感…!
くじけちゃいますよね。。。

>大阪のデモ、かんばってますね。

頑張ってくれました! 浪速の根性を出してくれましたよ。
うれしいです。
このパワー、継続させたいですね。

>マスコミがスルーで残念ですが、マスコミは典型的な日和見主義ですから、体制がこちらに傾き始めると一挙に寄ります。

うーん、だといいのですが…。
日本のマスコミって、今、かなり中国、韓国系に占領されているんですよ。
20%近くの株主が外資系(中国、韓国系)というマスメディアが実に多いんです。
だから中国の都合の悪いことは報道しないのでしょう。
こんなに大きなデモが連続して行われているのにスルーって、あり得ません。

>段々と各所で盛り上がってますので、このまま続けてもらいたいですね。
>特に沖縄、北海道を中心に活発になればいいのですが・・。

そうなんです!
私も沖縄、北海道でデモをして欲しいと思っています。
沖縄は尖閣諸島の当事者ですし。北海道は北方領土のことがありますし。
ぜひ、沖縄、北海道でデモを行ってもらいたいですね。

>自民党がしっかりしないといけないのに、どうなっているんでしょう。

そうなんですよね…。
政権交代は一刻も早くしてもらいたいのですが、
自民党に準備ができているのか…。何をボヤボヤしているんでしょうか…?
たちあがれ日本は準備を着々とし始めているようです。
保守派の野党にはぜひ頑張って欲しいものですね。

仙谷さん、煮ても焼いても食えん男ですね。
もう顔も見たくないです。。。

Posted by えいと@ at 2010年11月23日 14:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。