2010年11月06日

中国共産党の傀儡である民主党は日本国民を守らない!


皆さま、こんにちは、えいと@です。


本日もご訪問くださいましてありがとうございます。



皆さま! こちら ↓ を読んでくださいまし!


お友達ブロガーのこうめさんのブログです。


もうわたくしの気持ち、そっくり丸ごと同じなので まるっきり引用させていただきまっす!

 ちょっと整理するヨ

昨日のコメ欄にもちょこっと書いたのだけれど、
昨夜7時過ぎごろ、関東地方で地震があったので
ハプハプ、と思ってNHKをつけたざます。
どんなに狂った放送局とは思っていても
非常時にはたよらざるえないテレビ・・・。
その責任をわかってないようだがな。

とりあえずそれはおいといて、
ちょうどその時間帯は7時のニュースだったらしく
ビデオ流出!の話を詳しくやっとった。
なんで流出したのか、とか
流出したことによって日中関係はどうなる、とか
民主党は犯人をきちんとみつけて
国家公務員法で刑事罰も視野に入れ・・・

と言っておりました。

オウオウオウ、チョー待ってやー。
ちょっと話ちゃんとしましょ。

そもそもやねー、ファーストオブオールやねー、
中国の不審船がわが国の領土に不法侵入して
さらには海保に攻撃を加えてきた
のだよ。
それをタイホして粛々と国内法で裁くって言っておきながら、
証拠の船も船員もさっさと返して
その上拘留した船長は、地検の判断ですから!
とかわけのわからん言い訳をして返しちゃった
よね??
船長のオッサンレイを胸にかけてVサインしとったよね??
政府の対応はどういうこっちゃって、国民が怒って
全国でデモが実施された
よね?

マスコミは総スルー、民主も総スルー、
仙石に至ってはデモに参加した人をたしなめとった
よね??

その上、ビデオは公開しない、って頑張ってて
やっとで限られた国会議員だけに6分だけ見せて
あー、見せた見せた、って言ってた
よね?
当の中国からは、まるで日本が悪いかのように世界にデタラメ発信されてるのに
否定もせずに敬語つかって会談もドタキャンされてもエヘエヘ笑っとったよね??

これがこれまでの流れですよ。
そんな状況下でビデオ流出して、
流したヤツは国家公務員法違反ですから!って
タイホして中国様に申し開きせねば!って言ってるデスよ。
コレでホントーによくわかりました。
民主党政権は、中国共産党の傀儡政権だったのサー。
お上に逆らったらタイホなんだもんね??

国家公務員法とか、情報漏えいがとか、
もっともらしく言ってるけど、
そもそもアンタら動きおかしかったでしょ、最初っから。
中国人センチョーは釈放したのに、
流出させた日本人はタイホ刑事罰って
鳩山の脱税を不問にしておきながら、
税務署が毎日せっせと脱税を摘発してるのと同じ
だよね。


日本国民なめんなよ??

スパイ防止法も作らずに
人権擁護法案を必死に通そうとしてるってことは
日本人を守ろうじゃなく、
さからう日本人はどんどん黙らせるための
法整備をしている
ってことです。

大事なことなのでもう一回言うけども


民主党政権は中国共産党の傀儡

早いとこ政権交代しなければなりません。

政権交代民主党!政権交代民主党!

                        〜〜〜引用ここまで〜〜〜



今回の尖閣ビデオ漏洩で一番問題なのは、


誰がリークさせたのか、どこからリークしたのかではありません!


ビデオを見たら一目瞭然!


海保の静止命令を無視して 中国の船は海保の船にぶつけてきているのです!


公道でパトカーにぶつかって逃げたのと同じ状況ですよ?


海上保安庁は海の警察官なんですから!


しかも日本の領海で!


領海侵犯された上に 海保の船に体当たりしてきたんです!


それなのに日本は起訴することもなく船長を返しちゃったんですよ…!


一番問題にすべきことは「リークした犯人探し」ではなく「中国の船長を処分保留で釈放したこと」ではないですか!


そしてこのビデオを今の今まで公開せずにほっておいたこと…!


はじめからきちんとした形で公開されていたら こんな問題にならなかったのです。


一番責任を問われるべき人物は…!


菅直人総理と仙谷由人官房長官の二人です!


国民の皆さま、そこんとこ見誤ったらダメですからね。



海上保安官は海の警察官です。


日本を守るために日夜 頑張ってくださっているんです。


あんなにも緊迫した海で 毎日 賢明に戦ってくださっているんですよ?


命を落とすかもしれない状況だってあるんです。


それなのに民主党は 中国船に対しあんな処分しかしなかった!


しかも真実を国民に、世界に公開しようとしなかった…!


真実が葬り去られようとする危機感があったからこそビデオの流出につながったのではないでしょうか…?


なのに必死で「犯人探し」をする現日本政府、民主党…!


いったい誰を守ってるのでしょうか…?


民主党は 日本国民を守らないということですよ。


我々日本人の命を守らない 民主党に今後も政治をさせていいんですか…?



今、こんな風に尖閣ビデオの流出に国民の意識が集中しておりますが、


その陰で日本解体法案が着々と進められていることも忘れてはなりません。


昨日の記事にUPした人権侵害救済法案(人権擁護法案)は絶対に成立させてはならない法案です。

 昨日の記事はこちら ↓ をご覧くださいね。
なぜ今「人権侵害救済法案」なのか? 言論の自由を守るためにも この法案を許してはならない!


その他にも外国人参政権付与法案、外国人住民基本法案、選択制夫婦別姓法案、重国籍法案などなど…。


民主党が政権を握っている間に通したい法案がてんこ盛りです。


こういう日本解体法案がまだまだ廃案になっていないということを認識しておかないといけません。


この騒ぎにまぎれて、危険な法案をしれっと通されてしまわないよう目を光らせておかないと…!


そして真面目に政権交代を考えないといけない時期に来ていると思います。


内閣不信任ではダメです!


日本国民を守ろうとしない 民主党には日本を任せられません!


絶対に解散総選挙しかありません!


日本人皆が立ち上がることできっと実現します。


皆さん、今の現状に気がついてください。お願いします。。。



     【デモのお知らせ】

アジアに自由と平和を! 尖閣諸島侵略糾弾!中国のアジア軍事覇権糾弾!
「ノーベル平和賞」劉暁波氏の釈放を! 「自由と人権 アジア連帯集会」 & デモ in 東京

  平成22年11月6日(土)12時00分〜
 http://www.ganbare-nippon.net/event/diary.cgi?no=48

頑張れ!日本全国行動委員会 栃木県本部設立式
  平成22年11月7日(日) 開会:13:00、閉会:14:30
 http://www.ganbare-nippon.net/event/diary.cgi?no=41

中国のアジア侵略・人権弾圧を阻止する抗議デモ in 横浜
  平成22年11月13日(土)12時00分〜
 http://www.ganbare-nippon.net/event/diary.cgi?no=50

がんばれ日本!全国行動委員会愛知県本部総会/講演会 in名古屋
  平成22年 11月14日(日) 18:30〜20:30
 http://www.ganbare-nippon.net/event/diary.cgi?no=40

アジアに自由と平和を!中国(胡錦濤)のアジアと尖閣諸島侵略糾弾!街頭宣伝活動 in 横浜
  平成22年 11月14日(日)12時00分〜
 http://www.ganbare-nippon.net/event/diary.cgi?no=51




私たちの日本を護りたい!と思われた方は こちらをクリック ↓ して応援をお願いいたします。

       banner1.png  にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

ありがと〜♪ いつも応援ポチ感謝です♪ ☆^∇゜)

posted by えいと@ at 10:50| Comment(14) | TrackBack(0) | えいと@の独り言(日本を憂う) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜
さやーむです。

ほんっと民主党もマスコミもどうしようもないですね。(って今に始まったことじゃないけど)「証拠ビデオがリークした」ことに重点が置かれて、肝心の船長釈放うんぬんの話はこれっぽっちも出てきません。
警察の「国際テロの捜査情報流出問題」と同じような扱いで、流出させた「犯人」を捜すことに躍起になってます。

で、流出したビデオを巡っての「中国の反応」ばっかりクローズアップされる。
「中国の対応はどうなるんでしょうか」
昨夜のニュースはどこもそうでした。
ビデオを見た「日本国民の反応」には全く触れず。日本人がどう思おーが知ったこっちゃないってことでしょーかね。怒

世の中の人はみんなどう思ってるんだろ。と
いつも思うんですが、これでもまだ民主党を支持してる人って一体どういう考えなのか、と。
まだ子ども手当が〜とか眠たいこと思ってるのかなあ・・・。はあ。

今日は良いお天気なので、絶好のデモ日和です!私もニコ生で参戦したいと思います♪

さやーむ



Posted by さやーむ at 2010年11月06日 11:45
いや、いや、いや、えいと@さん!!
私、夢見る親父は悪夢を見ています。頭の中が錯乱しております。

このNHKがそんなことを・・。

私は「ジャパン・デビュー」の時、チャンネル桜でものすごいデモと批判がありました。その時は心の中で少し弁護しようと思っていたんです。
どうしてか? 民放と違って映像も質も良い、コマーシャルもない、だから、一時の問題で潰してはいけない・・そう想っていたのです。


国民意識と政府の対応、問題点の本質が違うじゃないですか。
がっかりと言うよりも、怒り狂いそうです。


こうなったら、1万人、いや10万にが一斉にこの録画(ビデオ)を配信すべきですね。私もビデオを見てますが、オリエント急行殺人事件の如く、日本人全員が犯人になれば・・どうだろう。

正に売国奴、中国共産党の傀儡、いったいこの日本どうなってるんでしょう。

「桜田門外の変」の再現があるかもしれません。
Posted by 夢見る親父 at 2010年11月06日 14:06
こんにちは。
やっぱり、みんな思っている事は同じなんですね。
今の政府は、ビデオを流し民主党を陥れようとしている犯人探しに躍起になっているようですが、まず考えるべきはそんな事ではないですよね。
そもそも内部告発されるような事をしてきた民主党が悪いくせに、自分たちの身を守る事しか考えていない。
ビデオを公開したら国民が怒り狂って大騒動になるから見せられないと言っていましたが、大騒動でいいじゃないか!と思いますけどね…。
自分たちの間違った対応を棚に上げて、怒りの矛先、ドコに向けてんだ?って話ですよね。
一刻も早く民主党を引きずり下ろさないと、本当に日本は壊れてしまいそうで恐怖です。
言論の自由はドコに行った?
もう戦争はしないと誓った平和はドコへ行った?
日本という国が安心して暮らせるからこそ、のんきに平和ボケしてられたのに、非道徳的な近隣諸国と、それに媚を売るしか能のない政治家のせいで、平和ボケしてられないじゃないか!って話ですよね。
無法地帯のような観光大国になんてならなくていいから、日本人の為の日本を作りなさいよ!と思うんですが、民意はなぜ届かないのでしょうね。
Posted by 日向夏 at 2010年11月06日 14:21
アロハ〜!
私が見たNHKのニュースでも、「何者かによる」なんて、まるで、犯罪者のような言い方してました。
すご〜い違和感覚えました。
自国政府を敵に回して、愛国をしなくてはいけないというこの状態。。
何なんでしょう。本当に?マークがいくつあっても足りない。
国民が激怒するって、じゃあ自分たちは激怒しないって訳?
自分たちは、日本国民じゃないって訳?
こうなってくると、のんきに神風吹くの待ってられないですね。
取り返しのつかないことになる前に、なんとか、総解散に持って行って欲しいです。
Posted by モリオリママ at 2010年11月06日 19:54
民主党にたいして あきれている国民は多いように
みます。

こうした法案が通らないように

しっかり見ていなくてはいけませんね。





Posted by はちきんイジー at 2010年11月07日 12:22
中国おかしすぎますよね。
又戦争になったら怖すぎ。。。
Posted by tamirin at 2010年11月07日 13:01
こんにちは

ビデオ流出の犯人捜しなんかどうでもいいです。
流した人はそれこそ「愛国無罪」ですよ。
国民レベルでは国賊は民主党菅さん仙石さんです。
政策見てるとただ自民党のやったことをひっくり返し
ひたすら友愛の名のもとに国民をないがしろにして
外国人優遇政策を打ち出してるだけ。
なにかと言うと「中国を刺激しては…」と言う。
もういい加減にしてほしい。
そんなこと言ってたら中国になんにも言えないです。
自国の領海に入った韓国は中国人を拿捕して賠償金をたくさん
もらっているようですしロシアは射殺してる。
それでも戦争になってません(ある人が言ってましたね)

媚中外交はやめろ!
中国にちゃんと言うべきことを言え!

と思うのであります…(*^。^*)

日本がホント心配です。




Posted by リボン at 2010年11月07日 13:21

>さやーむさん。

>「証拠ビデオがリークした」ことに重点が置かれて、肝心の船長釈放うんぬんの話はこれっぽっちも出てきません。
>警察の「国際テロの捜査情報流出問題」と同じような扱いで、流出させた「犯人」を捜すことに躍起になってます。

日本政府は、こういう事態になっその原因をしっかり認識すべきですよね。
国内法でしっかり対処しないからじゃないですか…!
これでは、命をはって日本を守っておられる海保の方々はやってられませんよね…!

>で、流出したビデオを巡っての「中国の反応」ばっかりクローズアップされる。
「中国の対応はどうなるんでしょうか」
>昨夜のニュースはどこもそうでした。
>ビデオを見た「日本国民の反応」には全く触れず。日本人がどう思おーが知ったこっちゃないってことでしょーかね。怒

マスコミもこぞって「中国様」なんですねー。
いったい何が大事なんだって言いたいですね。

>世の中の人はみんなどう思ってるんだろ。と
いつも思うんですが、これでもまだ民主党を支持してる人って一体どういう考えなのか、と。
>まだ子ども手当が〜とか眠たいこと思ってるのかなあ・・・。はあ。

そういう人はまだいるでしょうね…。
生活がいっぱいいっぱいだと、周りを見る余裕なんてないんです。
そういう方を責めることはできませんが、結局、自分の首を絞めているんだってことにはやく気がついて欲しいですよね。

Posted by えいと@ at 2010年11月08日 07:58

>夢見る親父さん。

>私、夢見る親父は悪夢を見ています。頭の中が錯乱しております。
>このNHKがそんなことを・・。

そうなんですよ…。
かつてのNHKと、今のNHKとは違います。
かつては骨のある番組が多かったのですけど、(中には「ん?」って言うようなのもありましたが、数はそんなに多くはなかったように思います)
今はひどいもんですよ…。
一体どこの国の公共TVですか?…って聞きたくなるような報道のしかたです。

>私は「ジャパン・デビュー」の時、チャンネル桜でものすごいデモと批判がありました。その時は心の中で少し弁護しようと思っていたんです。

私は、あの「ジャパンデビュー、アジアの一等国」では怒りのあまり めまいがしましたよ。
だって。
明らかにインタビューの内容をすり替えてるんですもの。
http://eight-americann.seesaa.net/article/158495468.html
動画は消されてしまってますが、
あのインタビューに答えた台湾のおじいさんは、日本の統治時代が良かったと証言しているのです。
それを、NHKは日本統治時代の被害者であるかのように歪曲をして番組を制作し 放送したのです。
NHKは「親日と言われる台湾に今に残る日本統治の深い傷」と番組内で言い切っています。
確かによその国に統治されることは嬉しいことではありません。
でも、台湾の本省人(戦前から台湾に住んでいた人々)にとっては「二二八事件」の方がよっぽど深い傷なんです。

日本の学校で、ちゃんとした歴史を教わって来なかった人がこういう番組を見たら…。
そりゃ日本人でありながら反日になりますよ。自分の国を尊敬なんてできなくなります。自虐史観の出来上がりです。
日本の公共放送が、なぜ歪曲した自虐的な嘘の歴史を流すのでしょうか? 
あってはならないことだと思いませんか…?

>民放と違って映像も質も良い、コマーシャルもない、だから、一時の問題で潰してはいけない・・そう想っていたのです。

確かにそうですよね。
日本の公共放送だし、地震など非常時の際にはNHKは重要な放送機関ですよね。
潰してしまうことはできないと思いますが、報道の内容をもっと日本国民のためのものに変更してもらわないといけないと思います。

>がっかりと言うよりも、怒り狂いそうです。

私もですよ…。
昔、NHKのシルクロードっていう番組があったのをご存知でしょうか?
東トルキスタンで行った核実験により核汚染された地域を、さもすばらしい歴史的ロマンがあるかのように番組を作成し、
核実験が行われたことを知っていながらそのことにはいっさい番組では触れなかったのです。
その結果、その番組を見た多くの日本人がシルクロードに憧れ、そしてシルクロードに旅行をして被爆してしまったのですよ…。
こんなこと平気でするんです。NHKは…!

>正に売国奴、中国共産党の傀儡、いったいこの日本どうなってるんでしょう。

以前の記事に書いたように、日本と中国の放送界の間には「日中記者交換協定」というものがあります。
http://eight-americann.seesaa.net/article/166210244.html
この協定は日中国交正常化以前に日本と中華人民共和国の間で取り交わされた「日中双方の記者を相互に常駐させる取り決め」なのですが、
日本側が中国にとって都合の悪い情報を流すと、中国側から一方的な処分を受け、中国における情報がいっさい入って来なくなるそうなのです。
朝日は中国に忠実なしもべのようですが、NHKも同じですね。

日本のマスコミは本当に腐っています。
TVだけ、新聞だけに頼って情報を取っていると、方向性を誤ります。
だからこそ、ネットからの情報が重要なのです。
ネット内にも怪しい情報がたくさんあるので、きちんと見分ける力が要求されますけどね…。

Posted by えいと@ at 2010年11月08日 08:42

>日向夏さん。

>今の政府は、ビデオを流し民主党を陥れようとしている犯人探しに躍起になっているようですが、まず考えるべきはそんな事ではないですよね。
>そもそも内部告発されるような事をしてきた民主党が悪いくせに、自分たちの身を守る事しか考えていない。

そうなんです。
結局、民主党って保身にめいっぱい力を注いでいるんですよね。
中国さまさまの民主党ですからね。
日本のことより、日本人のことより中国様が大事なんです。

>自分たちの間違った対応を棚に上げて、怒りの矛先、ドコに向けてんだ?って話ですよね。

自分たちが間違ってたって思ってないんでしょうね…。
中国のいいなりになっていれば安泰って、それだけなんですよ。

>日本という国が安心して暮らせるからこそ、のんきに平和ボケしてられたのに、非道徳的な近隣諸国と、それに媚を売るしか能のない政治家のせいで、平和ボケしてられないじゃないか!って話ですよね。

そうなんです!
ホントにね、世界中がどこも戦争をしない、核も持たない…って状態であれば平和ボケしててもOKなんです。
日本の目と鼻の先に、こんなに近くに ならず者国家があって、
しかも、日本の固有の領土を奪いにかかってるんですよ。
中国、ロシア、そして韓国もです。
それなのに、ヘラヘラ笑ってばかりの総理大臣…。
このまま平和ボケしてたら、間違いなく戦争になります。
日本の周辺国は、日本が甘い今を狙って来ますよ!
戦争にならないように防衛をすべきなのに、それすらできていません。

>無法地帯のような観光大国になんてならなくていいから、日本人の為の日本を作りなさいよ!と思うんですが、民意はなぜ届かないのでしょうね。

政府だけじゃなく、日本人自身もおかしいです。
何で日本を中国の観光地にしたいんでしょうか…?
日本のTV番組では「中国との関係が悪くなったら、旅行に来てくれなくなる〜小わる〜」ってやってるんだそうですよ。
中国なしでは日本の経済が成り立たないようにあおっています。
いいかげんにして…って怒りでクラクラしますよ…。

Posted by えいと@ at 2010年11月08日 09:01

>モリオリママさん。

>私が見たNHKのニュースでも、「何者かによる」なんて、まるで、犯罪者のような言い方してました。
>すご〜い違和感覚えました。

本当に違和感を感じますよね。
今回のビデオ流出はいろいろ言われましたが、
私はクーデターだと思っています。
だって、命をはって賢明に日本の海を守って、
それでやっと中国の船を捕まえたのに、処分があれですからね。
やってられませんよ。
これは、どんなに頑張ってもダメだと思った海保の方々が決死の覚悟で起こしたクーデターだと思います。

>国民が激怒するって、じゃあ自分たちは激怒しないって訳?

…そうなんでしょうね。
今の日本政府は自分たちの政権を守るのに必死なんです。
国民が激怒したら困るんですよ。
中国を怒らさないようにするのに必死なのに、国民を押さえ込むとなったらすごく大変になるじゃないですか。
そうならないようにビデオを必死で隠したんです。
…こんな騒ぎになっちゃいましたけどね。(笑)

>自分たちは、日本国民じゃないって訳?

民主党の中には帰化した日本人がたくさんいるって聞きますよね。
帰化しても、心からの日本人ではないのでしょう。
だから日本のために働かないのです。
あるいは。
生粋の日本人であっても、若い頃の反日感情がそのまま残ってて、
日本は滅びた方がいいって真剣に思っているのかもしれませんね。

>こうなってくると、のんきに神風吹くの待ってられないですね。
>取り返しのつかないことになる前に、なんとか、総解散に持って行って欲しいです。

本当に一刻も早く解散総選挙になって欲しいんですが…。
これは総理大臣が決めることですからね…。
総理大臣になるために政治家になった人が今の総理大臣ですからねー。
おいそれとは「解散!」とは言わないでしょう。
よっぽど世論が大騒ぎしないと…。
だからこそ、声を上げないといけないんです。
日本国民が一丸となって「解散総選挙」を求めたら実現します! きっとします!

Posted by えいと@ at 2010年11月08日 09:14

>はちきんイジーさん。

やっと多くの国民の方が「民主党ではダメだ」とわかって来た感じがしますね。
いい傾向です♪

民主党が押し進めようとしている「日本解体闇法案」はどれも成立させてはいけない危険な法案です。
怖いことに、野党の中の「公明党」が「人権擁護法案」「外国人参政権」に賛成なのですよ。
もし、国会に提出されたら…。
絶対に阻止しなくては…って思います!

Posted by えいと@ at 2010年11月08日 09:25

>tamirinさん。

はじめまして。ご訪問とコメントをありがとうございます。

中国はおかしな国です。
でも、中国は中国のために政治をしているんです。
日本は日本のための政治をすべきですよね。
今の民主党政権は、いったいどこの国のために政治をしているのかって思うようなことばかりしてます。
いいかげんにして欲しいですよね。



Posted by えいと@ at 2010年11月08日 09:47

>リボンさん。

はじめまして。ご訪問とコメントをありがとうございます。

>ビデオ流出の犯人捜しなんかどうでもいいです。
>流した人はそれこそ「愛国無罪」ですよ。

同感です。
民主党政府は犯人探しをして、何としても流出させた人間を悪者に仕立て上げたいのでしょうね。

今の民主党の政治を見ていると、
結局、自民党時代がやってきた日本のためになることをことごとくぶち壊し、
自民党時代の悪い部分がよりいっそう磨きがかかった状態でやってるような気がしますね。

>自国の領海に入った韓国は中国人を拿捕して賠償金をたくさんもらっているようですしロシアは射殺してる。
>それでも戦争になってません(ある人が言ってましたね)

そうなんです。
国際的には領海内に入って来たら撃ってもいいんです。
今回の尖閣諸島のケースはまさにそうですよね。
しかも海保の海にぶつかって来ている…!
こんな当て逃げのようなこと、しかも日本の領海で! 許せませんね。

このまま民主党があと3年も政権をとったままだと、
日本は必ず沈みますよ…。
一刻も早い時期に解散総選挙になって欲しいですね…。

Posted by えいと@ at 2010年11月08日 11:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/168456540
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。