2010年09月20日

日本の国益のために『無言不実行内閣』でお願いします!


皆さま、こんにちは、えいと@です。


今日もご訪問くださいましてありがとうございます。


新内閣が決まったようですね…。


メンバーを見て唖然としましたよ…。


なんですか? このまっかっかなムードは…?


んで、何で新内閣の支持率がV字でUPなんですか? 支持率70%ってマジですか???


日本国民の皆さま、本当に新内閣に期待しているんですか…?



菅直人氏は 以前にも書きましたが日本の国旗、国歌を否定するような日本に愛国心を持たないお方です。


そして土井たか子氏、千葉景子氏とともに北朝鮮拉致犯の助命嘆願書に 芳名を連ねた議員の一人でもあります。


日本の戦没者が祀られている靖国神社の参拝は否定するくせに、


中国にある「南京虐殺記念館」には献花をいたしました。


先月は日韓併合100年における謝罪表明を歴史の事実を無視して行いましたしね。


こういうお方が日本の内閣総理大臣でございます。



こんな反日ともいえる菅直人氏が一生懸命に考えた内閣は まっかっかの左巻き軍団でございましたよ。


やっと千葉景子氏が降りたと思ったら…! 


今度は岡崎トミ子氏が入閣ですか!


okazakitomiko.jpg


こちら ↑ は多くの政治ブロガーの方々が紹介している岡崎トミ子氏の活動の様子です。


2003年に韓国の従軍慰安婦デモに参加している写真です。


バッテンが書かれた日本の国旗の前でにこやかに写真撮影されてます。


この神経が日本人としては考えられませんよね…。


岡崎トミ子氏は日本国民の税金で韓国に行き、反日デモに参加したそうです。


日本大使館に行くときには公用車を使って行ったそうですよ。


現役国会議員が自分の国の大使館に「従軍慰安婦を救え!」ってこぶしをふりあげて叫ぶ…ってありえないと思いませんか…?


ところで慰安婦問題について、皆さまはどのようにお考えになられていますか…?


戦時中に慰安婦は存在しましたが、戦争をしいている国にはどこにでもあったことなのです。


戦争で戦う兵士には慰安婦は不可欠なものなのです。


男性の性を考えるとわかりますが、長い期間、女性を抱けずにいるとストレスがたまります。


そうなると、軍の中で兵士同士で性行為が行われることが起こってしまうのですよ。


それを防ぐために、慰安婦を求人し、軍人(兵士)相手の慰安所を作ったという事実があるのです。


これは日本だけでなく、どの国でも行われていることです。


日本が責められるのであれば、他の国も責められなくてはなりません!


なぜ日本だけが責められ、謝罪をしなくてはならないのでしょうか?


しかも日本の場合、軍の命令で強制的に慰安婦を働かせていたという証拠はないのです。


戦時中に働いていた慰安婦は給料を得ていたという証拠がしっかり残っているのです。


つまり慰安婦とは、職業として働いていた売春婦であったのです。


こういう検証もせずに、韓国にまで国費で出向いて日本に謝罪をさせようと運動に参加をした人物、


それが岡崎トミ子氏です!


日本の名誉回復のために働かなくてはいけないはずの国会議員が、そっせんして「日本に謝罪をさせるためのデモ」に参加するとは…!


こんな売国議員が大臣なんですね…。(涙)


こちらの放送されない政治家の思想と実績をご覧になっていただくと岡崎トミ子氏がいかに国益を損なうことを行って来た議員であるかがよくわかります。


こんな人が国家公安委員長 兼 消費者行政・少子化対策担当大臣ですってよ。


公安にマークされるような人物が国家公安委員長とはびっくりですね…。


ま、日本の公安はかなり優秀であると聞くので、


公安は このような危険人物に、大臣と言えど重要な情報はけっして渡さないでしょうけど。


それにしても…「警察のお目付役」に岡崎トミ子氏は考えられない人事ですよね…。



他にも本当に日本のために働いてくれるのか…?と疑問を持ちたくなるような議員がてんこ盛りですよ。


「まつりごと女子☆倶楽部」のお仲間であるルナ☆さんのこちらの記事 ↓ に、とっても詳しく一人一人について書いてくれていますのでご覧になってみてくださいね。
   ここは日本だから日本人ってこういう人だと、ワタシは教えたい



菅直人氏は『有言実行内閣』を実現したいと言われているようですけど…。


お願いですから何もしないで!!!!!


今、目の前に起こっている尖閣諸島の問題の方向性を間違わないようにしてくれたらそれでいいですから!


まっかっかな売国政権が何かやるたびに国益を損なっていくのが目に見えていますもん。。。


本当にお願いしますよ…!


『無言不実行内閣』でお願いいたします。


そして、1日もはやい解散総選挙を願っております。。。




それではまた〜。。。(⌒ー⌒)ノ〜〜〜



私たちの日本を守りたい!と思われた方は こちらをクリック ↓ して応援をお願いいたします。

       banner1.png  にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

ありがと〜♪ いつも応援ポチ感謝です♪ ☆^∇゜)

posted by えいと@ at 00:56| Comment(14) | TrackBack(0) | えいと@の独り言(日本を憂う) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えいと@さん
ご紹介ありがとうございます。是非、まっかっかな顔ぶれを焼き付けて欲しい。超危険人物!

こんな内閣の支持率が異常に高いのが許せません。

いったいこの国民はどこを向いていこうとしているのか、情けない気持ちになりますが、めげてもいられません。
Posted by ルナ☆ at 2010年09月20日 02:48
自分もそうだけれども、何もしないで欲しいと願うしかないとは情けない限りです。

支持率って、ほんとメディアの思うままですね。偏ってはいるけれども、多くは事実を報道しているのに、よくもまあここまで騙される。別にネットで確認しなくても冷静に見たらこの党の人たちが如何におかしいかはわかる。どうも多くの方がコメンテーターの偏った意見に簡単に感化されるようです。もうテレビ見るなよって、思う。

しかしそれでも先日の参院選前の支持率急降下はスゴかった。マスコミではかばいきれないそのダメダメさ。菅さんはその点では日本を救った(笑)。
Posted by かげ at 2010年09月20日 08:58
アロハ〜!
↓前のえいとさんのコメント欄読みまして。。
もう、ビックリ!
中国のすごいこと!酷いこと。。
単発的には、聞いていましたが。。
人間って過去のこと、忘れちゃうんですね。
ベトナムのチュオンサ諸島事件、話しでは聞いていましたが、映像で見たのは初めて。
人間は耳で聞くだけでは、記憶に残らないし、実感もないとつくづく感じました。
そして、あの映像将来の沖縄と。。

今回の民主党の人事。。
あいた口がふさがらない。
この岡崎女史、このデモの後、結構ブログでたたかれていて、失脚したのかと思っていたんですよ!
ななななんと〜!国歌公安委員長。。。
警視庁官もびっくりじゃないですか!?
菅さん、日本国民に挑戦してるんでしょうか?
国の安全のための極秘情報、某国々へ垂れ流しになりますよね。
単なるお飾り大臣にしておいてくれないと。。
本当に、無言不実行内閣、良い命名!
でも、情けない。。



Posted by モリオリママ at 2010年09月20日 12:54
日本の内閣は、日本分断をする為の工作員づくめな組織ですわ。
岡崎を少子化大臣にしたのは中国人のハーフを作る為かもしれませんよ!
まず公安の手を緩め、どんどん不法だろうが何だかろうが、中国人なんかを入れて人口増加。
そして日本女子を狙う…考えただけでゾッとします。
中国も本気なら、今の内閣も本気です。
日本を壊滅という目的が合致してるだけに恐ろしい。
小沢が首相になったほうがマシだったなんて笑えない展開になったりして。
国民はバラ撒きを期待してる場合ではないですよ。
本気で何とかしないと、来年すら日本があるかどうか判りません。
日本人だけですよ、日本を明け渡せば中国人や韓国人と友好関係を保ちながら、1つの領土を共有できるとおもっているのは!
もっと保守の声をあげないと取り返しがつきません!
中国の揺さぶりにビビっている内閣なんていらない!!
Posted by ちょびまめ at 2010年09月20日 21:46
この人、日本人でしょう?
なのに反日運動って、あまりにも馬鹿げてて、腹を立てる気にもなりません。
こう言う事をするから、ますます反日派の国が付け上がるんですよ!!
で、なぜこう言った内閣で、日本国民は支持してるんですか?
信じられない!!
菅さんって、ここまで日本をないがしろに出来るなんて、もしかしたら先祖は日本人じゃないんじゃないかな・・・とさえ思います。
Posted by ree at 2010年09月21日 08:35

>ルナ☆さん。

>こんな内閣の支持率が異常に高いのが許せません。

ホントですよね…!
なんでこんなに急激に支持率が上昇するんでしょう?
マスコミの操作か…?って疑ってしまいます。
小沢氏でなかったってことでの安心感からでしょうか?
小沢氏でなくても民主党が支持できないのには変わりがないのにね…。

>いったいこの国民はどこを向いていこうとしているのか、情けない気持ちになりますが、めげてもいられません。

どっちにも向いていない国民がまだまだ多いように思います。
今の政治がちょっとおかしい…って感じ始めてる人は多いと思うんですが、
自分で調べてみようとまでは思わない、政治のことを話題にして友達と話してみるまでには至らない…。
そんな感じじゃないでしょうか…?

それでもめげてはいられませんね。
この日本の危機を何とか多くの方に知っていただきたいですね。

Posted by えいと@ at 2010年09月22日 06:52

>かげさん。

>自分もそうだけれども、何もしないで欲しいと願うしかないとは情けない限りです。

ホントにね…。
何もしなくていいなんて思われる内閣っていったい何なんでしょうね?
情けないですよ、ホント…。

>別にネットで確認しなくても冷静に見たらこの党の人たちが如何におかしいかはわかる。
>どうも多くの方がコメンテーターの偏った意見に簡単に感化されるようです。もうテレビ見るなよって、思う。

日本人は自分の頭で考える…ってことをしなくなっているんじゃないでしょうか?
TVのコメンテーターが言うことを何も疑わず信じてしまう。
これじゃダメだよって思うんですけどね…。
それにしてもTVのコメンテーターにはあきれます。よくそこまでいい加減なことを言えるものだと…。

>しかしそれでも先日の参院選前の支持率急降下はスゴかった。マスコミではかばいきれないそのダメダメさ。菅さんはその点では日本を救った(笑)。

そうですね〜。
あれだけ支持率が急降下すると、政治のことがわからない人でも「今の政治は何か変だ」って思いますもんね。
あ〜また何かする度に支持率が下がるのかな〜。
支持率が下がるのはいいんだけど、日本がどんどん悪い方向に向かって行くようで怖いです。
修正がきく程度にしておいて欲しい。。。

Posted by えいと@ at 2010年09月22日 06:59

>モリオリママさん。

>↓前のえいとさんのコメント欄読みまして。。もう、ビックリ!
>中国のすごいこと!酷いこと。。

でしょー?
ああやって文字に起こすと、いかに中国がひどい国であるかがわかるんですよね。
こんなにひどい国が、日本に対し「侵略国だ」なんてよく言えるもんだって思います。

>ベトナムのチュオンサ諸島事件、話しでは聞いていましたが、映像で見たのは初めて。
>人間は耳で聞くだけでは、記憶に残らないし、実感もないとつくづく感じました。
>そして、あの映像将来の沖縄と。。

映像で見るとよくわかりますよね。
耳で聞いただけでは一体どんなことが起こっているのか、ピンと来ないこともありますしね。
将来の沖縄…あんな風にしたくないです。
沖縄の方はわかってるんでしょうか…? 怖くないのかな?
米軍は出て行け〜基地はいらないなんて言ってていいのでしょうか…?

>この岡崎女史、このデモの後、結構ブログでたたかれていて、失脚したのかと思っていたんですよ!

3年前の参議院選挙で当選しているんですよね、この人。
反日デモに参加したのは2003年だから、その後に当選してるんですよ。しかも選挙区で…!
信じられません!

>国の安全のための極秘情報、某国々へ垂れ流しになりますよね。
>単なるお飾り大臣にしておいてくれないと。。

公安もバカじゃないでしょうしね。。
極秘情報を大臣だからってすべて垂れ流すことはしないでしょう。
お飾り大臣であることを願いますね。

>本当に、無言不実行内閣、良い命名!

解散総選挙まで何にもしないでーってお願いしたいですね。
何かする度に国益が損なわれていくんですもん。。。

Posted by えいと@ at 2010年09月22日 07:33

>ちょびまめさん。

>岡崎を少子化大臣にしたのは中国人のハーフを作る為かもしれませんよ!

えぇえ〜〜〜! 怖すぎますぅ〜〜〜。
それでなくても中国人ビザの緩和ですもんね。
沖縄県だけじゃなく、九州も一部をノービザ区域にするとか何とか…。
やめてくださいよ…ホンマに。。。

>まず公安の手を緩め、どんどん不法だろうが何だかろうが、中国人なんかを入れて人口増加。
>そして日本女子を狙う…考えただけでゾッとします。

中国人は一人っ子政策でもうそろそろ男性の結婚難が始まってますよね。
絶対に日本人女性が目をつけられていますよ!
だって、日本人と結婚したら何の苦労もなく国籍GETですもんね。
こんなにおいしい話はないでしょう。

>小沢が首相になったほうがマシだったなんて笑えない展開になったりして。

そりゃ〜笑えませんねぇ〜。
小沢氏もたいがいでしょうしぃ〜〜〜。
菅直人氏は韓国寄りで、小沢一郎氏は中国寄りですからね…。
どっちもどっちです。

>国民はバラ撒きを期待してる場合ではないですよ。
>本気で何とかしないと、来年すら日本があるかどうか判りません。
>日本人だけですよ、日本を明け渡せば中国人や韓国人と友好関係を保ちながら、1つの領土を共有できるとおもっているのは!

何で日本人ってこんなにお人好しなんでしょうね…?
どこをどう見ても、過去の中国がやって来たことを見たら警戒すべきでしょうに…。
なんでこんなに脳みそ世界平和なんでしょうか…?
いい加減に気がつかないと取り返しがつかないことになってしまいますね。。。(涙)

Posted by えいと@ at 2010年09月22日 07:53

>reeさん。

>この人、日本人でしょう?
>なのに反日運動って、あまりにも馬鹿げてて、腹を立てる気にもなりません。

そうなんですよね〜。
日本人でありながらどうして反日運動に参加するのか意味不明です。
日本人の中には、日本を貶めたり、日本から金を奪おうって企む日本人がたくさんいるんですよ。
これが何とも情けないことです。。。

>こう言う事をするから、ますます反日派の国が付け上がるんですよ!!
で、なぜこう言った内閣で、日本国民は支持してるんですか?
>信じられない!!

岡崎トミ子氏の実態を知らない日本国民が多いんじゃないかなって思います。
HPを見てもいいことばっかり書いてるし、選挙の時には耳障りのいいことばっかり言うんですもん。

>菅さんって、ここまで日本をないがしろに出来るなんて、もしかしたら先祖は日本人じゃないんじゃないかな・・・とさえ思います。

…っていうウワサはありますよね〜。
民主党議員の多くは帰化した元外国人とか、親が外国人とか言われています。
帰化した元外国人でも、日本を愛し、日本のために政治をしてくれるのならいいのですが、
今の民主党はそうではないですからね…。
愛国心のない政治家は政治の世界から去って欲しいです。

Posted by えいと@ at 2010年09月22日 08:40
えいと@さん、こんにちは。

「菅内閣支持率上昇」のニュースには唖然でした。ほんとこのネタばっかでした、どの局も。
ただ単に小沢よりまだまし率、ってことなのに。

次回記事に例の「岡崎トミ子」登場するんですけど、まあ、とんでもない人ですね。。。
私も調べるまで全く知らなかったんですけど、もうあれは日本人とは呼べない!!!

さやーむ。
Posted by さやーむ at 2010年09月22日 22:01

>さやーむさん。

何でこの内閣で支持率が60〜70%にも上がるのか…ですよ。
いったい、どこの支持率ですか?…って聞きたいです。

岡崎トミ子氏はホントに売国奴です。
国会議員ですよ? 現職の国会議員がなんでわざわざよその国のデモに参加するのですかね?
こんな売国的なことをしてるのに、その後の選挙に勝ってるんです。しかも選挙区でですよ!
投票する人の神経がわかりませんね。
こういうことをやった人物だってことが知られてなかったのかもしれませんが…。

まったくとんでも内閣ですね。。。

Posted by えいと@ at 2010年09月24日 02:57
ほんと この国って好く出来た共産主義だなぁぁって思います。

だぁぁれもデモなんてしないしハンストだってしない
んでもって国に対してブツクサ愚痴叩くって共産主義の圧制政権下かな?
って真面目に感じます。

確か?マイケル・ムーアのシッコだったと思いますけど
イギリスかフランスの政治家が言ってました。
『我々が恐ろしいのはアメリカやロシアではない国民だ』
って。。。この国の三権は国民なんてどうでも好いと思います。
更に、、この国の国民は三権を税金で養っている自覚が無いと思ってます。

党なんて何処でも好いと思ってます。
国民の為に動く政治家が居る党なら何処でも好いのです。
60年余りに渡って一党を続けて来た末の共産主義ですけど。。。
Posted by ルコント at 2010年10月01日 08:17

>ルコントさん。

はじめまして。ご訪問とコメントをありがとうございます。

日本が共産国ですか…。うーむ。
確かに、言論の自由があるといいながら「この国はいい国だった」というだけで更迭されるなんてことがありましたしね。
日本は侵略国家ではないって言っても、その声は消されてしまってますもんね。

>この国の三権は国民なんてどうでも好いと思います。
>更に、、この国の国民は三権を税金で養っている自覚が無いと思ってます。

そうかもしれませんね。。。
この国の三権は 国民のためのものであるはずなのに、100%そうとは言いがたいし、
国民自身も「三権分立」が何かをわかってない人が大勢いるでしょうしね…。

>党なんて何処でも好いと思ってます。
>国民の為に動く政治家が居る党なら何処でも好いのです。

申し訳ありませんが、私はそうは思いません。
国民のために働くのはもちろんですが、国のために働いてくれないとダメなんです。
国があっての国民の生活です。
政府の仕事は、どう国を護っていくかです。
生活ばかりに目を奪われて、ばらまきをやって、日本の財政をパンクさせてしまうような、そんな政治は害があるだけです。
国の存続を危うくさせてしまうような、そんな政党は日本にはいりません。

戦後、一党独裁が続いて来たと多くの方は言われますが、そうではないですよ。
日本社会党が政権をとった時期もありますし。(片山内閣、芦田内閣)
日本新党が政権をとった時期もあります。(細川内閣、羽田内閣)
しかし、戦後の政治が現在のこの状況を作って来たのは事実です。
今回の尖閣諸島の問題で、日本人はしっかり自覚しないといけませんね。
日本は日本人自身で守る、そのためには何が必要かを考える時期に来ていると思います。

Posted by えいと@ at 2010年10月01日 10:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/163174822
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。