2010年07月12日

韓国への戦後補償など必要なし! 政治家は近代歴史を認めよ!


皆さま、こんにちは、えいと@です。


今日もご訪問くださいましてありがとうございます。



2010年度の参議院選挙が終了しましたね。


去年の衆議院選挙の時の悪夢が甦えらなくてよかった!


本当にそう思います。


日教組のドン 輿石東氏(民主党)が当選してしまったのは残念ですけどね…。


山科選挙区の宮川典子氏(自民党)はよく頑張ったと思います。


わずか3745票差! 本当に惜しかったです。


やはり日教組、労働組合の組織票が大きかったのでしょう。


しかし! 千葉景子氏は落選しましたね!


神奈川県民の皆さんが千葉景子氏にNO!を突きつけてくださいました!


本当に良かった! この人が当選して 力を発揮したら日本は亡国への道一直線でしたからね…。


千葉景子氏は落選したにもかかわらず 菅総理は法務大臣を続投させるとか何とか言ってますが…。


国民は許しませんよ! 千葉景子氏にNO!をつきつけたのですから!


選挙は国民の民意ですからねっ!


潔く退散していただきましょう。



今回の選挙では民主党の獲得議席数は44議席で10議席減少しました。


単独で過半数の議席の獲得には至らなかったわけで、


これも、有権者の皆さまがしっかりと考えて投票してくださったからだと思います。


それでも44議席も獲得したわけですよ。


そして衆議院では今でも圧倒的多数の議席を有する与党なのです。


これからも民主党の独断的な政治は継続していきます。


我々国民は、今後もしっかりと政治を見つめていく必要があると思います。



さて、先日、民主党の仙谷由人官房長官は「日韓戦後処理は不十分」として「日韓請求権協定で消滅した個人補償を行う」と述べました。

 仙谷由人官房長官は7日の日本外国特派員協会での記者会見で、韓国との戦後処理について質問を受け、「一つずつ、あるいは全体的にも、この問題を改めてどこかで決着を付けていくというか、日本のポジションを明らかにする必要があると思っている」と述べ、従来の政府の対応は不十分だとの認識を示した。
 これに関連し、仙谷氏は同日の記者会見で、日韓請求権協定で消滅した個人の請求権について「法律的に正当性があると言って、それだけでいいのか、物事が済むのかという話だ」と述べ、政治的判断で個人補償を行うべきだとの考えを示唆した。仙谷氏の発言は日韓両国の間に波紋を呼ぶ可能性がある。 

 日韓戦後処理は不十分=「改めて決着必要」−官房長官(時事ドットコム)


このニュースを知った時には唖然としました…。


民主党の仙谷由人官房長官は近代歴史をご存知ないのでしょうか?


もし、歴史を知っているにもかかわらずこんなことを言い出したのだとしたら…。


何だかとても恐ろしいことだと思うのですが…。



このニュースに関して、とてもわかりやすい例 ↓ がありましたので 紹介させていただきます。
   本当に、日本と日本人が大好き(はぁと♪)


   〜〜〜引用ここから〜〜〜

例えば、

あなたには、もう20年以上前に別れた妻がいたとします。
子供は、それぞれが引き取り、財産分与もしました。

財産分与の条件は、妻に有利なものでしたが、
以後、一切、財産や子供の養育費などを請求しない、という約束でしたから、
こちらに不利な条件でものんで円満に離婚が成立しました。

20年以上の歳月がたち、
元妻は再婚し、新しい家族がいます。

こちらも再婚し、新しい家族がいます。
お互いの家族の間には、血を分けた兄弟がいます。

兄弟は、血縁関係にあるので、ときどき交流があり、
これまでは、大きなトラブルもなく過ごしてこれました。

ところが、
元妻が、また離婚・再婚し、新しい夫ができました。

すると、驚いたことに、
その新しい夫が、20年以上前にケリのついた最初の離婚のときの財産分与の件を持ち出し、
当時の条件が不服だと言い出して、
そのときの約束を無効にしろとか、条件を見直せ、とか言い始めました。

これは、全く法的にも、常識的にも理不尽な言いがかりであり、
当然、従う必要もないし、支払う必要もありません。

しかし、その夫はありもしない、元妻は私からDV被害を受けていたというようなことまで話を捏造して、
話を蒸し返すどころか、前提まで変えようとしています。

この降って沸いたような話を受け、
それぞれの家族が混乱をし始めました。

元妻の家族、子供たちは、財産がもらえると思って期待しています。
一方私の家族は、相手に対する嫌悪感が大きくなっています。

この件で、これまで良好だったお互いの家族の関係は、
修復不可能までに壊されてしまいました。

血を分けた兄弟だちは、両家の間にたち、
切り裂かれるような心の傷を抱えてしまいました。

終わり。


         〜〜〜引用ここまで〜〜〜


一度決着がついたことを 後になって蒸し返し賠償をする。


これって非常におかしなことだとは思われませんか?


朝鮮半島への戦後の補償は「日韓基本条約」ですべて完了しています。


日韓基本条約は「これで日韓の間の補償問題を決着させるということを明確にしたもの」であり、


韓国は対日請求権放棄と引き換えに日本から経済援助を得て、その資金で経済建設を推進し、個人補償は徴用死亡者のみに限定する。


…というのが日韓基本条約により規定された日韓の間の戦後補償の最終決着だったのです。


日本は韓国とは戦争をしていないので賠償責任はなかったにもかかわらず賠償したのです。


しかも国同士の条約なのですよ?


条約を締結して一旦決着した補償問題を蒸し返さないことは国際法のもう一つの大原則なはずです。


その国際法を覆そうというのでしょうか? 民主党の仙谷由人官房長官は!


こんな「お金をあげます」発言をすれば韓国側は期待をするでしょう。


期待をさせておいて、結局賠償しないとなれば今以上に反日感情が高まってしまうことにつながりかねないのではないでしょうか?


それにしても、民主党議員は近代歴史を少しは勉強して欲しいと思いますね。


そりゃね。大東亜戦争では韓国朝鮮人の方も苦しみましたし、多くの方が亡くなりましたよ。日本人と同様にね。


でも、戦争の時代は韓国朝鮮人は日本人だったんですから。


日本人といっしょに戦うのは当然ではありませんか。


日韓併合に関して詳しく知りたいと思われる方はこちらのHP ↓ をご覧くださいね。
    国民が知らない反日の実態〜日韓併合の真実
    日韓併合の真実



そして、私たちがよく耳にした「強制連行」についてですが…。


今年の3月頃にこのニュース ↓ が出ましたよね。


日本軍による韓国朝鮮人の「戦時徴用」は245人だったというものです。

戦時中の徴用令によって日本に渡航し、昭和34年の時点で日本に残っていた朝鮮人は、当時登録されていた在日朝鮮人約61万人のうちわずか245人だったことが10日、分かった。
自民党の高市早苗元沖縄・北方担当相の資料請求に対し、外務省が明らかにした。
 
資料は34年7月11日付で、245人について「みな自分の自由意思によって日本に留った者または日本生まれだ。日本政府が本人の意志に反して日本に留めているような朝鮮人は犯罪者を除き一名もいない」と結論付けている。

永住外国人に地方参政権(選挙権)を付与する法案の推進派は、在日韓国・朝鮮人が自分の意思に反し日本に住んでいることを理由の1つとして挙げてきた。

     在日朝鮮人、戦時徴用はわずか245人(産経ニュース)


もちろん、時は戦時中です。


朝鮮や韓国の人々が日本人と同じように戦争で戦ったという事実はあるでしょう。


しかし、今までは50〜60万人程度いると言われている在日朝鮮人・韓国人は、戦時中に日本に強制連行されてきた上に 戦後帰れなかった気の毒な人たちという認識があり、


特別永住者には「在日特権」といわれる優遇措置が多くとられて来ました。


「在日特権」に関しては「ウィキペディア 在日特権」をご覧になってください。
「在日特権」で検索していただくと山のように出て来ます。


そして 外国人参政権という新たな特権も付与しようとしているのです。


現在、日本に住まわれている在日韓国、朝鮮人の多くは 自らの意思で日本にやって来た方々の子孫なのです。


しかし民主党の原口大臣までもが「強制的に日本に連れて来られたという歴史があるので云々…」と発言しています。


そろいもそろってどうして民主党議員は歴史を歪曲させ、それを政治に持ち込もうとするのでしょうか?


政治家は近代歴史をしっかりと認めた上で 政治を行うべきです!



民主党が衆議院の解散をしない限り、あと3年は民主党政権が継続します。


民主党が議席の過半数をとれず、千葉景子氏が落選したとはいえ、


まだまだ安心は出来ません!


多くの民主党議員の考えは「日本解体法案」に賛成なのですから。


今後もしっかりと政治を見つめ、


民主党政権が日本の国益を損なう政策を行おうとする時には はっきりとNO!を突きつけないといけません。


我々の子孫のために日本を守るためにも、


出来るだけはやく民主党政権をストップさせる必要があると、そんな風に思います。




それではまた〜。。。(⌒ー⌒)ノ〜〜〜



私たちの日本を守りたい!と思われた方は こちらをクリック ↓ して応援をお願いいたします。

      banner1.png

   ひらめき携帯の方はこちらで応援をよろしくお願いいたします♪ひらめき
ありがと〜♪ いつも応援ポチ感謝です♪ ☆^∇゜)
posted by えいと@ at 12:52| Comment(23) | TrackBack(0) | えいと@の独り言(日本を憂う) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とりあえずはホッとしました〜。
えいとさんの解説のお陰で、
随分勉強になりました。
山梨の行方も気になり、いつもより
選挙の開票速報に熱が入りました(笑)
惜しかったですよね〜。
神奈川は良かったですね。
今後も勉強させてもらいますね。
Posted by コメット at 2010年07月12日 13:26
近代史ってか、事実を見る気がないようですね。あのような立場で情報が入らないわけがない。知ってて言っているとしか思えないです。

民主党の大きな特色のひとつに「約束に関して無頓着」ってのがありますね。この一事が万事に共通してます。普天間の合意の破棄もそうだし、マニフェストを全然守らないのもそうだし、時流に乗ってふらふら主張が変わっているのに「変わってない」と言い張るのもそうだし。

自民党議員他もあれこれ批判はしているけれども、「議員の言葉の重みが全くない」「信じるに値しない」って追求が本質ですね。

千葉氏の続投もね。野党時代は寄ると触ると「辞任辞任」連呼してたわけですから。

恥を知らないです。ここまで来たら通常のセンスの持ち主は名を惜しむと思います。
Posted by かげ at 2010年07月12日 21:04
何とかホッと一息といったところですか。
でも、まだまだこれからですね。

半島の日本人(朝鮮人)は、当時徴兵の対象ではありませんでしが、志願兵を募ってました。
昭和17年は、募集4077名に対し応募者254273名倍率62.4倍という超人気でした。(笑)
創氏改名も強制ではなく親補職であった師団長(陸軍中将)や軍の高級幹部に国会議員に朝鮮名のまま補職された人もいました。
他国の植民地政策ではあり得ないことですね。
あっ、この辺で止めときます。
又 長々と失礼しました。
Posted by masa at 2010年07月12日 21:19
夕べ急に PCの調子が悪くなり
遅くなりました
えいとさん ホット された事でしょうか

これから どんな動きがでてくるんでしょうね。



Posted by bachama at 2010年07月12日 23:31
選挙が終わりましたね。こちらのNHKニュースでもやっていました。今後の日本経済がどんな風に動き出すのか楽しみです。朝鮮半島の件は、そんなことなんですか。また、勉強になりました。ありがとうございます。
Posted by みどり at 2010年07月13日 04:01
・・・唖然・・・
これもまた、蒸し返すだけ蒸し返し、途中で投げ出す結果になるんじゃないですかね。
なんでこう揃いも揃って、ええかっこしいなんでしょう?
正義ぶったりしてるけど、ボロボロじゃないですか〜。
Posted by ree at 2010年07月13日 05:47
また始まったーという感じです。
戦争問題を持ち出せば、何か国民の支持を得られと思っているのでしょうかね?
なんでも差別だと言えば同情して貰えると思っている人権バカみたいです。
歴史問題を改善もせずに軽く賠償など言うべきではありません。
反日内閣だからこうした思考は当然ですが…
ここまで媚びて、その先の未来に何を期待しているのでしょうか。
団塊世代は頭が1970年で止まったままだといいますが本当です。
青臭い平和論通りになるなら世界から戦争も貧困も当の昔に無くなっているはずです。
こんなバカ共が政治をやっているのですから、世界から笑い者になり無視されるのも仕方ないです。
本当に民主は壊滅させなければ!!
Posted by ちょびまめ at 2010年07月13日 16:37

>コメットさん。

そうですね。
とりあえず、去年の衆議院選挙のような状況にならなかったことは良かったですね。
でも、まだまだ安心は出来ません。
民主党政権であることには変化はないのですから。。。

今後も国民はしっかり政治に関心を持って、監視していかないといけませんね。
出来るだけはやく、民主党政権を終了させたい、そう思っています。

Posted by えいと@ at 2010年07月14日 00:42

>かげさん。

>近代史ってか、事実を見る気がないようですね。あのような立場で情報が入らないわけがない。知ってて言っているとしか思えないです。

もし、日本の近代歴史を知っていながら「戦時中に強制的に連れて来られた…」とか「戦後補償は不十分だ」などと言ってるとしたら恐ろしいことですね。

>自民党議員他もあれこれ批判はしているけれども、「議員の言葉の重みが全くない」「信じるに値しない」って追求が本質ですね。

本当にそうですね。
前総理の鳩山氏の発言も総理大臣としての発言とは思えないようなものばかりだったし、
菅直人現総理もいい加減なことばかり発言しています。
ホントに「信じられない政党No.1」ですよね、民主党って。

>恥を知らないです。ここまで来たら通常のセンスの持ち主は名を惜しむと思います。

落選してるにもかかわらず大臣続行なんて…。
恥さらしもいいとこですよね。
そこまでして日本を解体したいのか…って思います。
断固! 千葉景子氏の続投は阻止!ですね。

Posted by えいと@ at 2010年07月14日 00:48

>masaさん。

>半島の日本人(朝鮮人)は、当時徴兵の対象ではありませんでしが、志願兵を募ってました。
>昭和17年は、募集4077名に対し応募者254273名倍率62.4倍という超人気でした。(笑)

そうだったんですか…。
強制的に徴用された方も何人かはおられるとは思いますが、
戦後に言われて来た「ほとんどの韓国朝鮮人を強制的に連行して…」というのはウソだったということなのでしょうね。
強制的に他国に人間を連行し、日本のために働かせた、と戦後の日本人の心の中に植え付けてきてしまいました。
それが、今までの「お詫び外交」をしてきた原因なのでしょうね。

>創氏改名も強制ではなく親補職であった師団長(陸軍中将)や軍の高級幹部に国会議員に朝鮮名のまま補職された人もいました。

そうなんですよね。
これは多くの韓国朝鮮人、そして日本人ですら誤解している部分ですね。
日本名にした方が生活をしやすかったということで 日本名を選択する韓国朝鮮人の方が多かっただけのこと。
何も強制したわけではなかった。
超鮮名で日本軍のトップとして働いた軍人さんもおられたのです。
なのに「無理矢理日本の名前を押し付けられた」と主張する韓国朝鮮人。
いったい何なのでしょうか…。

韓国朝鮮の方々は自分たちの都合のいいように歴史を歪曲したいでしょうし、
実際、歪曲した歴史を韓国朝鮮の子供たちに教育しています。
しかし! これからは 日本人は正しい歴史を、真実を日本人がしっかり認識すべきですね。
そして日本の子供たちに、日本はこんな素晴らしい国だったのだと教えていきたいと思っています。

Posted by えいと@ at 2010年07月14日 01:02

>bachamaさん。

終わりました。
民主党が過半数をとらなかったことには安堵しました。
でも、まだまだ気を抜けません。
政権与党は民主党ですからね。。。

Posted by えいと@ at 2010年07月14日 05:17

>みどりさん。

終わりましたね…。
今回の選挙では民主党は過半数がとれませんでしたけど、
それでも政権与党には変わりがないし、
内閣も変更なしだそうですから、政策に大きな変化は望めません。

やはり日本の国のためには解散総選挙しかないですね。。。

Posted by えいと@ at 2010年07月14日 05:19

>reeさん。

唖然でしょう?
いったい民主党は何を言い出すのか…!(怒)…って思いましたよ。

もうすでに完結したことを蒸し返し、国同士の約束事をなしにしようとしているんです。
信じられません。。。
いったいどれだけ日本はお金を差し出せばいいというのでしょう?
これもすべて税金ですよ。

今回、民主党は負けはしましたが、それでも44議席は確保したんですよ。
つまり民主党に投票した人はまだまだ多いということです。
こんなことを言ってる民主党をまだ支持するというのでしょうか…。
わけがわかりません。。。

Posted by えいと@ at 2010年07月14日 05:23
>ちょびまめさん。

>戦争問題を持ち出せば、何か国民の支持を得られと思っているのでしょうかね?
>なんでも差別だと言えば同情して貰えると思っている人権バカみたいです。

本当にそうですよね。
民主党の中に「日本人は戦争の罪滅ぼしが必要だと言えばイチコロだ。差別をなくすために〜って言えば、お金も出しやすい」って思ってる人が多いのでしょうね。

>歴史問題を改善もせずに軽く賠償など言うべきではありません。

その通りです。
歴史家が必死で、近代歴史の「日本の汚名」を晴らそうと頑張っておられるのです。
日本がすべて悪かった、という悪の神話が崩れようとしている今のこの時代に「戦争被害者への個人補償」とは…!
だいたい、なんで韓国に個人賠償する必要があるんですか?
日韓併合のお詫び? どうして?
韓国側からの申し出で併合したことなのに。
歴史を歪曲させ「日本が強制的に嫌がる韓国を力でねじ伏せて植民地にした!」と主張し、補償と謝罪を求め続ける朝鮮半島…。
そして、ホイホイ補償をしようとする日本政府…。
もういい加減にして欲しいです。

>本当に民主は壊滅させなければ!!

そうですね! 解散総選挙! これしかないです!
民主党はほっといたらどんどん恥知らずなことをやらかします。
このままではダメです。
何とか民主党政権にストップをかけないといけませんね。

Posted by えいと@ at 2010年07月14日 05:38
えいと@様、拙ブログにご訪問いただき、有り難うございます。
ただ、私のブログで引用した千葉無法大臣の画像は、ハム速から借用した物ですので、その一点、削除訂正していただければ幸いです
http://hamusoku.com/archives/3384273.html

私も草の根の運動として、各省庁にメールしたいと思います。

参議院議長に輿石氏を…という話まで飛び出して、参議院第2党が、一体何様のつもりなのかと問いたくなります。
Posted by さどつおる at 2010年07月15日 09:51

>さどつおるさん。

>私のブログで引用した千葉無法大臣の画像は、ハム速から借用した物ですので、その一点、削除訂正していただければ幸いです

そうですか。了解しました。
訂正させていただきますね。

>参議院議長に輿石氏を…という話まで飛び出して

ホントにガックリですよね…。
文部大臣なんかになられてもエラいことですし。。。
何でこんな人が当選しちゃったんでしょうか…。
悲しくなります。

メールでの抗議、がんばっていきましょう!

Posted by えいと@ at 2010年07月16日 03:13
こんにちは☆えいと@様
訂正のお手数をかけましまして、大変申し訳ありません。

参議院議長ですが、西岡氏就任…輿石氏は参院議員会長留任の方向で決まりそうですが…9月の代表選挙のあと、文部大臣就任なんて最悪ですね…

先の参院選、輿石氏は僅差の当選だったわけですが、読売の記事によると、どうも公明とバーター選挙をやったもようです。
すでに今年初めから、連携に向けて動き出しているようなので、外国人参政権他のステルス法案は、まったく油断できない状態にあるようです。
我が家にも選挙の時、近所の方の戸別訪問があったのですが、亭主は外国人参政権付与を持ち出して、不支持を明言しました。

山口委代表はTVCMで「菅総理に×」とはいいましたが、「民主党に×」とは言ってないんですよね。
こういう利にさといと言うか、こす辛いことをしてくるので、こちらも油断禁物です。

山梨は…特に山教委は、まるで中島みゆきの「ファイト」の歌詞のように、教育現場や地方政治の分野でも、村意識の強い嫌がらせが横行しているようです。
国のことを考えるべき時期に、自分の足下しか見えてないとは、子供達に恥ずかしくないのでしょうか…
ハマ教委や山教委、三重教委の話を聞くと、子供達の将来が本当に心配です。
Posted by さどつおる at 2010年07月16日 09:50

>さどつおるさん。

>参議院議長ですが、西岡氏就任…輿石氏は参院議員会長留任の方向で決まりそうですが…9月の代表選挙のあと、文部大臣就任なんて最悪ですね…

本当に最悪です。
もし輿石氏が文部大臣なんかになったら日教組の力をどんどん強めていくでしょうね。
そうなったら日本の教育界はおしまいです。
民主党は輿石氏を文部大臣に任命しそうで怖いですよ。。。

>山口委代表はTVCMで「菅総理に×」とはいいましたが、「民主党に×」とは言ってないんですよね。

これ、You Tubeニュースアンカーの「青山繁晴のニュースでズバリ!」で見ましたよ!
したたかですね〜〜〜。
菅直人氏がやめるという条件で連立もあり得る…って言ってるようなものですね。
与党と組んで政策を進めたいって言う魂胆が丸見えですね。。。

>山梨は…特に山教委は、まるで中島みゆきの「ファイト」の歌詞のように、教育現場や地方政治の分野でも、村意識の強い嫌がらせが横行しているようです。

そうなんですか…。
声をあげにくい雰囲気、足を引っ張りあう、そんなムードがあるのでしょうね。。。
沖縄もそんな感じなのかもしれません。
心の中では「基地はあった方がいい」って思ってても、
それを声に出して言ってしまうとそこにはもう住めない。
白い目で見られる…っていうことがあるようです。
言うに言えない雰囲気があるのでしょうね。

日教組は絶対にこのまま放置していてはいけない組織です。
中山成彬氏が当選しなかったのは本当に残念です。
我々の世代の人間も少なからず日教組の教育を受けています。
そのおかげで、日本人は多かれ少なかれ自虐的な感覚が植え付けられてしまいました。
今、こうして「このままではいけない! 日本を救おう」とブログにしておられる方々も、
若い頃は左巻きだった、しっかり洗脳されていた…って人が多いのです。
どこかで気付けばいいのですが、まだまだ気がついていない人は多いのが現状です。
こんなに民主党が票を取ったのも、その現れでしょう。
このままでは日本の子供が、そして日本の将来が心配ですね。。。

Posted by えいと@ at 2010年07月16日 23:18
拉致同然に連れてこられたのなら、なぜ祖国にいるその家族の人達は
「親or息子or兄弟を返して欲しい」と訴えないのか?

戦後は勿論、現在も自由に帰国して良い状況なのに、なぜ帰らないのか?

コレだけでも十分疑問に思うハズですけどね〜〜〜。

日教組を野放しにしていた罪は本当に重いですね。


山梨県が故郷の夫も、輿石が当選してしまった事を心底悔しく
思っている様子。
田舎は、こういう点がダメですよね。
根深い「村社会」「村意識」というのが改善されないと、
いつまで経っても良い方向には進みません。
Posted by たまてん at 2010年07月17日 15:50

>たまてんさん。

>拉致同然に連れてこられたのなら、なぜ祖国にいるその家族の人達は「親or息子or兄弟を返して欲しい」と訴えないのか?

結局ね、不満を言えば日本はいつでも何とかしてくれるって思ってるからですよ。
かつて、日本は朝鮮半島を合法的に併合しました。
これに対しては日本は何ら賠償責任はないのです。
でも戦後に賠償してしまった。
だから味を占めて、もっと騒げばもっともっととれるぞって思ってるんですよ。
外国人参政権をもし付与してしまったら、次の要求が出て来ます。絶対です!
参政権なんだから、被選挙権もよこせ! 国政の選挙にも参加させろ!
こういう意見が出てくるのは目に見えていますよね。。。

日本の悪いところは、その場を納めようとして要求をのんできてしまったことですね。
その場は納められたかもしれませんが、結局、後の時代に同じように要求してくるのです。
この繰り返しです。
今回、もし「官談話」なんて出しちゃったら、またこの先何十年も賠償を払い続けなくてはなりません。
国際法にのっとった条約を反故にしてまで する必要のない賠償を、なぜ今、しなくてはいけないのでしょう?
民主党のしようとしていることは、日本の国益を損なうことばかりです。

>田舎は、こういう点がダメですよね。
>根深い「村社会」「村意識」というのが改善されないと、いつまで経っても良い方向には進みません。

ほんとですね。。。
沖縄もそうなんだと思いますよ。沖縄はもっと根が深いのかもしれません。
言えないムード、みんなと同じでなければ生きていけない雰囲気があるのでしょうね。
さどつおるさんがコメントで書いてくださってますが、
中島みゆき氏の「ファイト!」を思い出しました。また聴いてみたくなっちゃった。。。

   http://www.youtube.com/watch?v=zAVAwvKpokw

Posted by えいと@ at 2010年07月18日 00:20
開会式の不手際でさえ。何も言わない日本側。
舐められてんだよ。

★聖火台点火に立ち会えず 開会式で日本選手団
 http://www.47news.jp/CN/201207/CN2012073101003234.html
 
>同本部は「日本から組織委に対してどうこうするつもりはない」とした。

舐められてんだよ!こういうことに即、正式に抗議しておかないから、柔道や体操でおかしな判定が出るんだよ。
これが、中国や韓国だったら、すごい騒ぎになっているはず。
見ろ、このニュース。
恥も外聞もなく、主張が通らないとわめき続ける韓国。
こんな国と友好なんてありえない。

【ロンドン聯合ニュース】

http://img.yonhapnews.co.kr/Basic/Article/JP/20120803/20120803094904_bodyfile.jpg

ロンドン五輪のフェンシング女子エペ個人準決勝で不可解なタイム測定によりメダルを逃した 韓国の申アラム(シン・アラム)について、大韓体育会(KOC)は2日、国際フェンシング連盟(FIE)とともに、 申にも銀メダルを授与するよう国際オリンピック委員会(IOC)に要請する案を協議していることを明らかにした。
Posted by マスコミが流さないニュース at 2012年08月03日 11:28
狂ってる韓国 やっぱり666の国
それでも、媚びる日本政府と日本企業

独島アピールで、日本大使館前で雉を撲殺し内臓を食うパフォーマンス 同じ韓国人からも「さすがに引いた」の声


1: アメリカンカール(栃木県)[sage] 2012/08/22(水) 10:54:50.45 ID:eRslNs0t0

独島アピールでキジの内臓食べた韓国人に自国からも疑問の声-

韓国の国ぐるみの“独島パフォーマンス”が止まらない。李明博大統領の訪島や、韓国人歌手らが泳いで渡るというパフォーマンスだけでなく、ニューヨークタイムズに竹島を韓国領とする全面広告を掲載したり、新種のバクテリアに「独島」の名前をつけて国際登録までしている。

その「聖地」となっているのがソウルの日本大使館前だ。日本の国旗を燃やすのはよく見る光景だが、在韓ジャーナリストの対馬守氏によれば驚くべきことが継続的に行なわれているという。

「多いのが抗議を目的とした焼身、韓国語でいう焚身です。自殺を目的としていないので死者は出ていませんが、全身に重篤なやけどをしている人もいる。指を切り落とした人もいました」

大使館前で日本の国鳥・キジを撲殺して投げ込んだり、その内臓を食べたりした際には、韓国人からも「もっと他の方法があるだろう」という声が上がったとか。

しかも、こうしたパフォーマンスはさらに過激になる一方だ。先月も「独島はわが領土」という張り紙をした小型トラックが大使館の正門に突っ込んだ。

「いずれも身内ウケが目的で、焼身抗議も目立つからやっていた。ところがどんどんハードルが上がってきて、焼身程度ではあまり目立たなくなってきている」

http://news.infoseek.co.jp/article/postseven_138093
スレ元
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1345600490/

Posted by 日本 at 2012年08月24日 13:05

>マスコミが流さないニュースさん、日本さん。

情報をありがとうございます。

Posted by えいと@ at 2012年08月27日 02:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/156126646
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

